FC2ブログ
 
 
 
 
 

07/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

もうこんな時間になってしまったので、今日はここまでにします。おやすみなさい。今日は徹夜明けとはいえ、270ツイートらしい・・・(汗)。RTが多いとはいえ何それ?
07-03 21:54

今じゃそんな風景を知らない人も増えてきています・・・。
07-03 21:51

でも結婚しないと最後は自分一人の可能性が増大するからな・・・。最後は一人で逝くしかないだけどね。
07-03 21:49

なるほど。
07-03 21:48

すごすぎる。 RT @YahooNewsTopics スペインでの決勝視聴率83.4% http://t.co/EnEwZ0FZ #yjfc_euro2012
07-03 21:47

それはひどすぎる・・・。 RT @zakdesk 松坂"28球"KO!火だるまの5失点 http://t.co/gYLwII0V @zakdeskさんから
07-03 21:46

ツインテールがないから仕方がないのでは?
07-03 21:43

本当ですよ。 RT @hisakichee 笑えないwRT @hyaku_oyaji: ちょっと景気が良くなると「バブルの再来だ」と騒いで潰しにかかる実力者がいて本当に困る。その実力者はもちろん日銀ですが・・・。
07-03 21:40

ちょっと景気が良くなると「バブルの再来だ」と騒いで潰しにかかる実力者がいて本当に困る。その実力者はもちろん日銀ですが・・・。
07-03 21:37

そういう大人は進学率や大学の多さ、就職事情など。時代の変化を理解していないだよね。
07-03 21:32



なるほど。
07-03 21:28

これは難題過ぎる・・・(笑)。
07-03 21:26

玄葉外務大臣の話はその通りだとして、「だったら消費税増税を含めた民主党新マニフェストを作成し国民に信を問えば。あんたは嘘つきマニフェスト選挙によって今の地位にあるだそ」と言われたら反論できないわ。ブーメラン発言はもういいよ(溜息)。
07-03 21:22

夏が終われば民主党は解散総選挙や代表選などでドタバタするだろうけど(笑)。
07-03 21:19

なるほど。そういうことでしたか。ご指摘ありがとうございます。 RT @ixige @hyaku_oyaji できるかどうかを問題にしているのではなく、判断の根拠となる経営資源に関するデータの認知プロセスについての先行研究がないか、と問うているだけです。
07-03 21:15

こういった意見が出てくるなど政治不信を助長させた民主党・自民党・公明党の罪は大きいね。
07-03 21:12

それはあるかもしれないですね。 RT @sadasaku @hyaku_oyaji自民政権でやったら対立しそうでも野党での協力だから離脱者が少ないとしか思えない。
07-03 21:10

こっちは「自民党は民主党の閣外協力状態になることは多くの国民は認めていない。いい加減しろ」ですね。
07-03 21:07

そうなんですかね。 RT @sadasaku @hyaku_oyaji懸案が処理できているから倒すなんでしょう、政策の違いはなくとも支持者がネットにいるらしいですからねぇ。
07-03 21:05

私はそんな認識は80年遅れていると思いますが・・・。
07-03 21:04

ですね。 RT @aganard @hyaku_oyaji ええ、ものを知らない人が多過ぎる…(>_<)
07-03 21:01

本当にそう思う。
07-03 21:01

まあ、萌え関係では、オタクの興味を引きそうな新しいアイデアがなかなか出てないという点もありますね。半分経過しましたが、今年面白いと思ったのが、「メイドのタイ古式マッサージ」と「おもちゃメイド喫茶」くらいですね。
07-03 20:59

そうなんですよ。それすら知らない人が多すぎる。財政悪化は省高齢化などの財政支出の増大だと思っているようですね。 RT @aganard @hyaku_oyaji ずっと税収下がってますよね…
07-03 20:57

メイドなどの萌え関連店だって、何も知らない人は「オタク相手にやれば安泰だ」思っている人いるかも知れないけど、今年も人気があった店を含めて数店潰れています。そして参入もメイドブームと比較すれば減ってますしね。
07-03 20:55

だってデフレだもん。
07-03 20:52

それができるできないかが、経営者として優秀かどうかなんじゃないの?業界によってもいろいろ違うから一つの方法で見極めは無理なんじゃないかと、経営者でもない人は思います。
07-03 20:51

デフレだとそんな企業しか成長できないだよね・・・。いい物作ってもなかなか売れないもん。
07-03 20:49

子供に科学的に立証されてないトンデモ教えるとはひとい話だ。
07-03 20:45

いや小沢氏の離党によって鳩山・小沢氏の路線は現時点では否定ですから・・・。次の代表はどうするかは知りませんが、いずれにしろ衆議院選挙まで一年ないからどれだけできるのだろうか。
07-03 20:42

少なくても初期のXPパソコンではまともに動かないでしょうね。
07-03 20:41

いや、発電車現地に持ってって野外ライブです(笑)。もちろん電源車の使用でCO2はばっちり排出しますが、そんなことはしったこっちゃありません。ライブのテーマは環境保護だったりして(笑)。
07-03 20:38

なるほど。なるほど。
07-03 20:35

そう思っている人多いみたいね。そういう人に限ってバラマキ大嫌いで「無駄な物を作るな」みたいな。
07-03 20:31

そういった虫けら評価している人に支えられて自分が生きていることが分かってないと言うことは不幸としか思えない。私を含め無人島に何も持たずに流されて一体何ができるのかと・・・。下手したら食べたものが猛毒であの世逝きです(笑)。
07-03 20:28

そういう解釈もあるのか。
07-03 20:25

夕寝して風呂入って夕食食べてようやく落ち着く。でも一日の多くは終わってしまった・・・・。
07-03 20:23

やれやれ。寝るか。
07-03 16:06

離党届出してから除籍しても事実上意味ないわ。 RT @YahooNewsTopics 小沢氏ら衆院議員37人除籍へ http://t.co/dwPKh0Wo #yjfc_social_security_and_tax
07-03 16:06

「訳分かりませ~ん」以外コメントできませんね。
07-03 14:49

本当に歪んでいる人がいますね(苦笑)。
07-03 14:48

誤字訂正。さすが久々にネタツイート読むと破壊力あるな。ところで、それは純粋な窃盗罪だから警察来たらタダで済むとは思わないけど・・・。
07-03 14:45

特に首相公選制はダメです。総理が公約違反に暴走したら今以上に止まりません。
07-03 14:40

昼にニュース見てびっくり。 RT @YahooNewsTopics 大雨 福岡で土砂崩れ1人不明 http://t.co/uuTH0Kuo #yjfc_disaster
07-03 14:38

民主党を立て直したいのなら、総理が辞任して増税法案引っ込めることです(笑)。 RT @YahooNewsTopics 野田首相「民主党立て直す」 http://t.co/76bd1zPW #yjfc_noda_cabinet
07-03 14:37

確かにそうですね。「事実は小説よりも奇なり」という典型例かも。
07-03 14:35

同感。でも消費税を上げると全体の税収が減るというを理解できる人も少ないのが事実。過去のデーターを見れば明らかなんだけど、そこまで見る人もなかなかいないから。
07-03 14:32

別にキッコ氏の発言が全部トンデモではないでしょうし・・・。
07-03 14:30

今と昔とは全然考え方が違うといういい例ですね。今大人気のアニメだと自称海賊なのに一切海賊行為をしないというよく分からない状況になってますが・・・。
07-03 14:25

その通りですね。 RT @tobigbrother @hyaku_oyaji その「自然現象だと思ってる」が、「情報の歪み」に起因してると考えられるわけです。
07-03 14:18

いや、ボランティアを嫌々やらせると彼らの受け入れ先が迷惑なんですが・・・。そういったこと考えているのかな。特に海外でやっちゃうと日本の恥を世界に広めることになります。
07-03 14:17

成功すれば民業圧迫失敗すれば国民負担の郵政新事業。 RT @YahooNewsTopics 郵政の住宅ローン案は挑戦的 http://t.co/MCHRuk71 #yjfc_japanpost
07-03 14:15

いや、そういう意味で発言した訳ではないですが。自然現象だと思っているのが経済問題だったという意味です。 RT @tobigbrother @hyaku_oyaji 「情報の歪み」ってやつですね。日本の経済問題の多くは、経済とは関係ないことが原因なのかもしれません。
07-03 14:09

えっ・・・。そうなの。
07-03 13:52

寝てて全然気がつかなかった。 RT @YahooNewsTopics: 千葉、神奈川などで震度4 http://t.co/6rZcI8Ar #yjfc_earthquake
07-03 13:45

激しく同意。
07-03 13:38

円高デフレは多くの人が経験から悪いものだと分かっている。だが、「自然現象と同じく人の手じゃどうでもならない」と思っていることが多い。それを克服するのが大変なんだよね。
07-03 13:21

水道局からの水圧だと2~3階が限界と言われていますね。
07-03 13:13

こんにちは。喉が渇いて起きる。
07-03 13:06

眠いのでいい加減寝ます。おやすみなさい。
07-03 09:03

それはすごい。
07-03 09:03

いえ、あるらしいです。彼らの頭は分裂しているので (笑)。
07-03 09:01

そうなんですよね。 RT @mzw_neo: そういうレベルの人が停電を受容するんだから困ったもんだ QT @hyaku_oyaji: 「給水ポンプ」という存在自体知らない人だろう。高低差だけで蛇口がら水出る訳ないだろう。
07-03 08:59

ははは・・・。
07-03 08:53

同感。
07-03 08:51

同感。だから民主党に入って多数目指したのに、こんな風になるとは皮肉な話だ。
07-03 08:49

ひどい話だ。弁護士資格のある政治家が弁護士の価値を下げている。やれやれ。
07-03 08:47

「給水ポンプ」という存在自体知らない人だろう。高低差だけで蛇口がら水出る訳ないだろう。
07-03 08:44

そうですね。
07-03 08:37

えっ?そうなの。
07-03 08:36

いや、小沢氏は古い自民党政治のイメージ引きずってるから支持されないだけどね。そもそも小沢氏が大連立やろうとしたのに、現在の民主党と自民党の馴れ合い批判したらご都合主義だと思われても仕方がない。
07-03 08:34

誰だ。こんなアイデア考えたのは。
07-03 08:27

ははは・・・。
07-03 08:25

でもかなりの説得力はある気がする。文系人間の感想だけど。
07-03 08:22

朝食。目覚ましテレビを見ながら寝ると思っていたら、もう終わってしまうました・・・。
07-03 08:12

経済成長に関しては、経済学者でもなかなか難しいような。
07-03 08:11

それも上手くいってないという・・・。でも官僚を敵対する限りはブレーンを起用するしかない。あまりにも官僚を重視すると民主党みたいにらなっていまうし (笑)。
07-03 06:59

いえいえ。帰ったらゆっくり寝ます。寝られたらの話ですが (笑)。 RT @Kapxcv: @hyaku_oyaji ゆうべ夜勤だったんですね。お疲れ様です。
07-03 06:50

ある欠点を是正する制度が別な問題が発生したか。よくある話です。
07-03 06:49

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー