FC2ブログ
 
 
 
 
 

メイドカフェ「Love Cafe」にご帰宅してました

 
 先月開店したメイドカフェ「Love Cafe」にご帰宅しました。メイドカフェと言っても、撮影スタジオ(5階)・カフェ(6階)・ゲーム等の遊戯ルーム(7階)の複合店のようです。

 私はカフェ目的ですから、5階の入口から階段上がって6階のカフェルームに行きました。前の前の店(メイドカフェ)にはご帰宅したので、壁の色とかは変わっていても、その雰囲気が残っていたので懐かしかったですね。ちなみにチャージが開店から17時までが500円/h、17時以降が700円/hと記憶しています。

 店名が「Love Cafe」ということで、カフェスペースはピンクの壁の内装でした。メイド服もピンク色のメイド服でした。珍しいと思ったのは、2つありました。まずは、他のメイドカフェではカフェの座席でやるゲームが7階の遊戯スペースでやるらしい。その時は時間がなくてやりませんでした。私はゲーム全般弱いので、ゲームはほとんどしません。メイドカフェだと罰ゲームが結構あるので(苦笑)。あとチェキのメニューがありませんでした。撮影スタジオがあるので、本格的なメイドさんを撮影して欲しいのでしょう。ただ自分で撮影するとメイドさんと一緒に撮影するのとは違うと思いますけどね。「メイドとのツーショット限定でチェキメニュー」というのも悪くないと思います。私は写真撮るのが下手くそなので、女性を撮影する趣味はありませんので、参考にならないかもしれませんが。

 萌え萌えを前面に出すことなく、こういったお店も増えてくればいいですね。
スポンサーサイト


 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー