FC2ブログ
 
 
 
 
 

メイド喫茶・メイドリフレ複合店「アリスの隠れ家」に帰宅してみました

 
 3月に開店したメイド喫茶・メイドリフレ複合店「アリスの隠れ家」に帰宅してみました。その存在は知っていたけど、場所がいまいち分からずご帰宅できませんでした(苦笑)。

 歩いているとようやく看板を見つけてお店の場所を知りました。ということでご帰宅してカフェを選択。カフェの方はかなり小規模ですね。テーブル席があるかどうかも確認できませんでした。ちなみにカフェはチャージ無しの600円からなので、良心的な価格設定です。ただ私がいるときには、カウンターにメイドさん一人しかいませんでしたが。

 もらったチラシに「初回のみリフレ10分延長」とありましたので、リフレも体験してきました。リフレを受けた部屋は緑色で少し照明を落とし、施術用のベットもある本格的な部屋でした。リフレ店の中ではベットではなくマットのお店もありますので。施術の方は、開店して間もないのでまだまだ慣れていないようですが、しっかり研修は受けていると思いました。

 昔は数店ありましたが、メイド喫茶とメイドリフレ複合店は秋葉原では珍しくなってしまいましたので、こういった形態の店も続いて欲しいですね。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー