FC2ブログ
 
 
 
 
 

05/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

@pyrenochaeta ありがとうございます。今度こそ本当に寝ます。
05-02 22:00

したでしょうね。現在のレベルからするとネットブック以下の性能しかあるりませんでした(光学ドライブは除く)。 RT @12koku: @hyaku_oyaji 15年くらい前のカラーノートパソコンはその10倍くらいしました。ビジネスソフトが付いていたかどうかは覚えてないです。
05-02 21:59

というツイートしたので、今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-02 21:56

せっかく開店したのだから、どの店も長く続いて欲しい。だだし私の財布と効用の問題があるので、一回限りやご帰宅しないまま終わってしまうお店もある。それは仕方がない。
05-02 21:55

ついでにメイド関連の開店したばかりのお店をご帰宅してきた。知名度もまだまだだし、平日で雨だったから、あまりお客がいなかったな。明日以降の連休でお客が増えてくれるといいのだが・・・。
05-02 21:51

しかも5万円しないノートパソコンで4コアでCPUとの独立GPUまであるとは・・・。でも、MS-Officeがないからビジネス向けでしゃないけど。
05-02 21:47

仕事が一段落したので、今日会社で使うPCを購入してきた。予算の範囲内での予想外の高スペックに驚く。
05-02 21:41

本当に大丈夫か? RT @YahooNewsTopics: 原子力安全基盤機構PC感染か http://t.co/6RQRPveF #yjfc_internet_viruses
05-02 21:27

その時は計画停電やるんでしょう。あまり害のない住宅地などを狙い打ちにして。
05-02 21:12

すごい景気のいい話ですね。 RT @zakdesk: 爆乳グラドル藤子まい、3本2000万円のAVオファー来ちゃった! http://t.co/hJFpE5jK @zakdeskさんから
05-02 21:06



事故を起こした方はそのようですね。先程ツイートしたのは、事故とは無関係の一般的な思い出話です。 RT @anhebonia: 中国残留孤児の子ですね。RT @hyaku_oyaji 中国残留孤児か。昔はよくNHKで孤児の情報流していたっけ。
05-02 21:04

すいません間違えました(汗)。 RT @myfavoritescene: @hyaku_oyaji すいません,CRSってなんですか?(CDSみたいなもの?)
05-02 21:01

参議院選挙勝ったのも民主党というか菅前総理の自滅と思われているからね。
05-02 20:50

呆れる。
05-02 19:06

中国残留孤児か。昔はよくNHKで孤児の情報流していたっけ。身内の高齢化によって身元が判明しなくなって終わってしまった記憶がある。
05-02 19:04

そうだったのか・・・。
05-02 18:59

終末思想は、まともな根拠がないので笑い飛ばすべき。
05-02 18:45

ケンシロウの登場を期待しているのか? ←違う。 RT @YahooNewsTopics: 米の2割「世界の終末近い」 http://t.co/vyptMkWU #yjfc_usa
05-02 18:43

どうなんだろう?私は二次元興味ないしね。メイドを好きになってもほぼかなわぬ夢だしな・・・。
05-02 18:33

格付けなんか、過去に不適切な格付け多かったし、いまや格付けよりもCRSで、存在価値が薄めている。
05-02 18:30

いやバカで無礼者です(苦笑)。。
05-02 18:24

そんな評論家いらない。
05-02 13:11

まとめ方お見事。
05-02 13:09

うーん。現在の感覚では理解できない。
05-02 13:08

とはいえ党議拘束しないと衆議院でも否決されかねない。
05-02 13:06

そうかもしれない。
05-02 12:57

電車内冷房で少し寒い・・・。
05-02 09:45

グローバル化とかいう人に限って国際経済学や国際経済が分かってないと思ってるのは私だけ?そうでなければ、「デフレはグローバル化のせいだ」という主張が出てきようがない。デフレがここまで続いている国は日本しかないのだから、どう考えても国内要因でしょう。
05-02 09:42

でも何でも信じちゃう人っているみたいなんだよね。「もう少し疑えよ」と思っちゃう(苦笑)。
05-02 09:26

だから共産党と社民党は、原発即時廃止みたいなこと言うのかな?少なくても短期(今年の夏)と代替エネルギーの確保ができそうな数十年後と区別して主張しないと・・・。
05-02 09:23

アホなことだと全然思わないけたどね・・・。アホの使い方が違うのだろうか?
05-02 09:14

「しない」のと「できない」のでは意味が全く違う。
05-02 09:06

規制の有無って基本的にマスコミに大騒ぎするような事件があるか否かと思うのは私だけ?
05-02 07:30

サービス業って機転や実際の経験とかを重視するから、座学中心で教える内容を事前に決めてやっている学校の教育では向かないかも知れない。
05-02 07:22

その通り。だが、それやっちゃうと官僚の権益増やせないだよね。日本ではひも付きでないと「バラマキ」と言われて評判悪いだよな。
05-02 07:07

同感。
05-02 07:04

そうでしょうね。
05-02 07:02

フラフラしてるな。 RT @YahooNewsTopics 金正恩氏 6幹部粛清取り消し http://t.co/LZOaiAym #yjfc_kim_jong_un
05-02 06:59

デマを流して本人が信じれなくなるのは自己責任だが、フリージャーナリストという職業自体が信じられなくな。そうなると真面目に仕事される人にとっては、迷惑以外の何者でもないだろう。
05-02 06:48

昔の群馬なんて中曽根と福田という大物がいるなか、小渕氏がよく当選し続けたと今でも思う。
05-02 06:40

いやいや選挙制度は重要だよ。中選挙区と小選挙区中心の選挙だと選挙に勝つ戦略が全然違う。特に中選挙区の与党候補は同じ党の候補者と議席争わないといけないのだから。
05-02 06:39

とはいえ、教員免許を新規に取ると介護体験やらされるからな。養護教諭はまだ分かるが、その意味がよく分からない。
05-02 06:35

いてもいなくてもたいして変わらん。副大臣あたりが仕切ったほうが良いかもしれない(苦笑)。 RT @zakdesk 田中防衛相、GW中に危険なお留守番!北の核実験は大丈夫? http://t.co/gIGChgKX @zakdeskさんから
05-02 06:31

記者さんが分からないのに、私には全然分かりませんが、面白いことになりそうな予感はする。
05-02 06:31

断る理由上手い。
05-02 06:27

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー