FC2ブログ
 
 
 
 
 

メイド タイ古式マッサージ店「わっとぽーAkiba」に行って来ました

 
 今月2日に開店したということで、メイド タイ古式マッサージ店「わっとぽー Akiba」に行って来ました。私はタイ古式マッサージを受けたこともないし、葉っぱをイメージしたと思われる独自のメイド服など興味があることばかりでした。

 入店して、コースを決めて前金で支払い、カーテンで仕切られた部屋に入ります。まあまあ広いですね。そして指定された服に着替えます。シャワーのメニューがあったので、シャワーを浴びた後に着替えるかと思いましたが、予想が外れました(苦笑)。60分のメニューだとシャワー料金が含まれてないかも知れませんが。

 着替えた後に、のぅあ(メイドさん、タイ語でマッサージを行うスタッフという意味らしい)さんと挨拶をしてから施術開始。一般的な(といってもコスプレしている店しか私は知りませんが(笑))リフレとは全然違うものでした。それは、パウダーやオイルを使わないで指圧や腕によるマッサージ、そしてプロレスみたいな(表現下手ですいません)ストレッチが多かったです。いろんな姿勢でストレッチを受けていて「自分が今どんな姿勢なのかな?」と思うと非常に興味を持ちました。ただ、私は体がかなり柔らかい方なので、さほど苦にはなりませんが、体の硬い人は大変だと思います(笑)。しかし、公式HPにもある「2人でやるヨガ」という表現は、上手いですね。

 施術終了後、着替えてお茶を飲んでポイントカードをもらって終了。さらに長いコースだと、さらにいろいろなマッサージがあるので、機会があればもっと長いコースで体験してみようと思っています。料金も秋葉原のメイドリフレと比較しても良心的ですしね。

(追記 2012/2/13)
アキバ経済新聞さんに紹介記事があったので、リンクしておきます。こういった風に施術されているのですね。受けている本人は見えないので・・・(苦笑)。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー