FC2ブログ
 
 
 
 
 

秋葉原 メイド喫茶&バー Crown TiarA(クラウンティアラ)に行って来ました

 
 昨日グランドオープンしたとTwitterにあったので、ご帰宅してみました。いきなりですが、どうしても前の店と比較してしまうでしょうが、ご容赦下さい。

 エレベーターから降りると分かるように黒を基調とした店内になっています。店内はカウンターが新たに設置されていますね。

 システムは「旅人」というランクでチャージ1時間800円からスタートですが、時間が来ても「メイドさんがお知らせすることはないので、時間は自分で管理して下さい」とのことです。時間が経過すると新たにチャージ料がかかるのは言うまでもありません。そして店内がお城の設定なので前の店のようにご帰宅すると上がる階級がいろいろあるようです。

 メニューを見ると、いろいろなメニューがあって驚きました。チェキやゲームなどはよくありますが、メイドと乾杯できるとか、一番高いオリジナルカクテルを頼むとメイドが耳元で何か言葉をささやいてくれる、というのもありました。ちなみに私は注文しなかったので、どのような言葉がささやかれるのかは知りません。それに飲食店でメイドが客にビンタするビンタメニューを初めて見たような気がします。皆さんが見てる前でのビンタですか・・・。私はリフレでもやったことありません。

 メニューを見て分かるように、「メイド達とわいわいやりながら過ごす」という印象が残りましたし、メイドさんや男装さんもそういったキャストだったと思います。

 こういったメニューを揃えているお店は今後どうなるのでしょうか。ちょっと楽しみです。 
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー