FC2ブログ
 
 
 
 
 

「恋愛リフレ◇こいがく」に登校してみました 

 
 先日、今月開店した「恋愛リフレ◇こいがく」に登校してみました。
 
 店内は華やかなイメージでしたが、意外にも落ち着いた雰囲気でした。受付でメニューを決めて早速に施術する部屋へ。「背中もやるので、ベットかマットがあってそこで施術するのかな?」と思ったら、これも意外で背もたれが倒れるソファーでした。ベットとかマットなどにこだわるとかではなく、イメージとちょっと違いましたね。

 施術中は、楽しめました。ただ、リフレに関しては「開校したばかりで生徒さんが経験がまだまだ必要だな」というのが率直な感想。人の体は大きさなどいろいろ違うので、経験を積まないといいリフレはできないのは仕方ありませんね。生徒募集のページに「技術No1を目指します」とあるので、達成を期待しております。そして60分コースを頼んだら、指名しないと30分で交代するシステムみたいです。私は、リフレ店では指名しないので問題ありませんが、同じ生徒さんに施術してもらうなら指名をした方がいいかもしれません。施術終了後に授業料を払って終了です。

 こういったリフレ店に結構行くと、内装やらでイメージが固まってしまうですよね。だから、イメージと違うとつい書いてしまったりします。すいませんでした。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー