FC2ブログ
 
 
 
 
 

メイドリフレ「フェリシー」に行って来ました。

 
  最初に店内写真を見たときに、雰囲気の良さと施術する部屋の広さやチェアーやベットの写真を見て「お金かけてるな~(失礼)」という強い印象を受けました。加えて、電気街からかなり離れた場所での出店というのも興味を持ちました。

 なんか敷居が高そうだったので、珍しく予約しました(笑)。公式HPによると施術する部屋も3室しかないそうですし、店舗周囲に暇をつぶせそうな場所もない。部屋が空いてないと暇つぶしが大変そうなので、本当に予約することをお勧めします。

 店内は期待を裏切らない内装や良い雰囲気でした。私にはちょっと場違いな感じもしたので少し緊張しました。ただ、施術を担当したメイドさんが意外にも以前別の店で働いていて私を知っていた方なので、緊張せずに済みました。リフレは当然英国式でした。確かに台湾式で効いて客が痛がっているのは、店の雰囲気に合いませんもんね。私はどこが疲れているかはっきり分かる台湾式の方が好きなんですが、店の方針なので仕方ないですね。

 HPにあった45分のコースを頼みましたが、長く感じなく終わりました。いい雰囲気のお店だし、せっかく立派なチェアやベットもあることだし、背中や腰も含まれる全身施術の90分コースで1万円などのコースがあったらいいな、と感じました。長い時間のコースだとメイドさんが手順を憶えるのは大変そうですけどね。  ←実はこれ言いたいために記事書きました(笑)。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー