FC2ブログ
 
 
 
 
 

「~癒しの空間~ Relaxation salon axis(アクシズ)」にご帰宅してみました

 
 この店の存在は前から知っていたのですが、6月からメイドの店が施術する店になったようなので、先日ご帰宅してみました。

 本格的なアロマエステの店なので、「アロマボディー」コースは、シャワーを浴びて紙パンツ一枚で施術を受けることなります。シャワーを浴びた後施術を受けるという経験は初めてです。風俗店ではありませんので、メイドさんが体を洗ってくれるなどサービスもありませんし、性的サービスは一切ありません。念のため書いておきます。

 私自身こういった本格的なアロマエステを受けるのは初めてですが、会話がなくても落ち着いていて癒されますね。メイドさんを鑑賞するなどどうでもよくなります。60分コースでは、ほとんどうつぶせなのでメイドさんを鑑賞するのは大変だったりしますが、施術を受けているとどうでもよくなってきます。120分コースは全身なので仰向けでの施術もあります。

 メイド関連でなければ、アロマオイルの店に入らないので良い経験でした。一番参ったのは、実はシャワーの混合水栓でした。2ハンドルの単純な方式で温度を保つには微妙な調整が必要なのですが、慣れないと大変なんですよね。水になったり熱かったりして(笑)。まあ、温度調整が簡単にできる混合水栓が高い事情は理解しています。それ以外では、値段が高いという点を除いて良い店でした。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー