FC2ブログ
 
 
 
 
 

Twitterクライアント難民中・・・。

 
 すでにTwitterで書いたように、インで使っていたTwitKit+に使われていたBASIC認証が廃止され、今日から使えなくなった・・・。現在Twitterクライアント難民中です。

 今まで他に使っていたプラウザ上の通常の入力では、長文を打つと上の方の文章が省略されます。サブで使っているFirefox用アドオンのechofonは、通常の画面に重なるし、入力時にEnterキーを重ねて打つと途中で送信してしまう。
 他の代表的なTWiteerクライアントは字が小さくて読みにくい。そこで昔ちょこっと使っていたHoot suiteを暫定的にサブのクライアントとしてで使うことにしました。通常のプラウザ上からのTwitterクライアントとしては高性能ですね。私はプラウザでTwitterからリンク先を閲覧したりするので、Hoot suite時には他の画面が隠れてしまうのが残念なところ。あとQTを使うと、「Retweets by me」のストリームに反映されないのか。こういったところは、使ってみないと分からない。

 まだまだメインで使うTWiteerクライアントを模索するだろうが、現時点ではこんなところです。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー