FC2ブログ
 
 
 
 
 

総合情報誌「ザ・ファクタ」を年間購読してしまった

 
 信頼できる方々がTwitter上で「総合情報誌「ザ・ファクタ」」の記事を賞賛してしたので、一昨日年間購読をしてしまった。今まで躊躇していたのに、決めた最大の理由は「クレジットカードだと月払い」ということでした(笑)。

 まだ本誌が届いてないが、クレジットカード払いなので月払い年間購読が閲覧条件だった「FACTA online」の限定記事が読めるようなった。ネットで読んでみると非常に面白い。ここまで追求されると日本振興銀行が恐れてザ・ファクタを訴えるのも分かります(強制捜査後、日本振興銀行が訴えは取り下げたようだが)。今度は、ファクタ側が不当訴訟で日本振興銀行を訴えたようです。問題は裁判が長引くと日本振興銀行がどうなるかですね。それはファクタ側が一番分かっているでしょうが、今後の取材活動のためにも訴えた方が得策だと考えているからでしょう。しかし、都合の悪いこと書くとその相手を訴えるって、オウム真理教がやり方と一緒だな。まあ、今までの日本振興銀行は木村教祖が好き勝手やってたから大して変わらないか(笑)。

 実際の紙面はどうなっているかまだ分かりませんが、非常に期待しております。

(追記 2010/07/27) 
 ブログ記事公開当日、雑誌が自宅に届きました。ネットに公開されていない記事を含め、予想以上に勉強になりました。「購読して損はなかった」実感しております。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー