バニーさん見たさにかなり痛い経験をしてきました

 
 昨日は、偉そうなことを書いたので私の痛い話を書いてみます。
 先日、このブログに書いたバニーガールの店に仕事の講習会帰りに行ってきました・・・。

 恥ずかしいので、これ以降は追記の欄に書きます。

 それは、バニーキャバクラ「Venus Bunny 秋葉原」です。普段こういった店には行かないのですが、バニーガールの誘惑に負けました・・・。orz

 感想は一言で書くと「私はキャバクラは向かないわ」(爆)。

 まずバニーガールのセクシーな衣装目当てに来店してるのに目のやり場に困ってしまう気の弱いな私。情けない・・・。
 次に以前メイドキャバクラに入った時にも思ったが、キャバクラは店と私の駆け引きというのは嫌いだ。もちろん、長く店にいて儲けようという店の立場は理解している。だが、同じくらい金を払うならメイドリフレのような駆け引きなしでまったりして会話をしたい。どうせ話すのは、同じ世間話なんだから。
 最後にバニーさんは、個性を出すために方言を使う方もいたが、どこの街のキャバクラにいそうな普通のお嬢さんだった。でも、秋葉原でメイドをやるような個性豊か(頭のネジが多少外れていると喩えられる人もいるが)な人の会話を聞いたり、リフレで会話をしたりしている私には物足りないわ(爆)。

 当然、私のような客は秋葉原店でも珍しいらしい。バニーさんのドリンク代実際より1杯少なく要求されたけど、誤魔化さずに正直に申請したらバニーさんに感心された。バニーさんにおねだりされたから承認したけど、私が払うことを承認して飲ませたのだから、代金はきちんと払うのは当たり前。金を誤魔化って、そんなにキャバクラって客の質が悪いのか?キャバクラ内の会話をまともに信じる気もないけど。

 いろいろあったが、良い社会勉強をしました。 
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー