宣伝に余念がない店 そうでもない店

 
 秋葉原で「ばぁんぱいあCafe&Bar 夜宴迷宮」という店が、5月28日に開店するらしい(公式ブログ)。求人を見ると、「ヴァンパイアメイド(女性)」「ヴァンパイア伯爵(男装)」「ヴァンパイア男爵(男性)」「美モンスター男の娘(女装)」とわざわざ説明しなければいけないほど、斬新な店のようです。「こんなアイデアよく思いついたな・・・」と場所を調べたら「近未来メイドカフェ ピンキーカフェ」を営業している2階なのですか。あそこの経営なら納得しました(笑)。

 「ばぁんぱいあCafe&Bar」なのに土日は午後12時から営業するのは、どうなんでしょう。それにあの狭い店内だと客もスタッフも入らないですね。チェキ撮るにしてもスペース確保が難しそう。面白そうな店なので、そのうち入店してみたいと思います。成功するかどうか、どういう店なのかイメージがつかないので全然分かりません。

 これから先は、一部気分を害する方がいると悪いので、続きで書きます。

 話は全く変わりますが、ヨドバシ・アキバ裏の昭和通りはキャバクラがかなりあります。日曜日にふと歩いているとビルの案内に「バニーキャバクラ」の文字を見かけた。バニーガールのキャバ嬢がお出迎えしそうだ。面白そうだから入ってみようかと思ったが、その時懐が寂しかったんでパスしました。
 驚いたのは帰宅して検索しても店の情報がほとんど出てこない。出てくるのはこのような求人サイトの内容ばかり(爆)。検索すると千葉県内にも店舗があるようですが、こういった店で公式HPが見つからない上、キャバクラ情報サイトにもほとんど掲載されていないというのは珍しいのではないでしょうか。それに他の店舗を見たら日曜日が定休日らしい。キャバクラって普通は日曜日営業して平日定休日じゃないの?私にはよく分からん。


 この世の中には、いろいろな店があるもんだ。最後にどうでもいい話だが「秋葉原 バニー」とGoogleで検索すると、この記事がTOPで出るのはやめてほしい・・・。
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー