FC2ブログ
 
 
 
 
 

ようやくマウスポインタ巨大化の不具合修正か?

 
 「「ATI Catalyst 10.2 HotFix」登場。マウスカーソル巨大化&「Aliens vs. Predator」のフリーズに対処」という記事を見つけて不具合を修正したとされるドライバが公開された。この記事見た初めて知ったんだけど、巨大化するのはWindows7だけなんだね。ということは、私は5600シリーズ特有の問題だと思っていたが、他のGPUにも発生していた可能性が高いとなる。

 世界中(といっても英語が書ける人だけ?)から不具合の報告があるはずなので、すぐ直るかと思ったが、修正に意外に時間がかかったようだ。Catalyst 10.2 HotFix(Vista/7のみ)をインストールばかりで、まだ私のメインPCだと不具合が直っているかどうか確証が持てない。使い続けないと分からないのが、この不具合の嫌なところです。

 (注)リンク先ドライバーのインストールは当然ながら自己責任でお願いします。

(追記 2010/02/28)
 インストールして試してみると、マウスカーソルを巨大化するという不具合は直ったようです。アナログTVチューナを起動すると、ディスプレイドライバーが一瞬応答停止となり画面がリセットされる(すぐ復帰する)という不具合は以前からありましたが、こちらは修正されてないようです。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー