FC2ブログ
 
 
 
 
 

いつもながら萌え産業の豊富なアイデアに感心する

 
 詳しい理由は知らないが、今年に入って秋葉原では萌えリフレの出店が相次いでいる。「癒し処アキバうさぎ」の開店にも驚いたが、「出動!あきばふみ★もみポリス」の開店情報を知り、豊富なアイデア感心させられた。公式HPからリンクされている「メイドカフェでGO!」のお店紹介ページを見て笑ってしまった。メニューが「基本執行料金」「追加執行料金」に分かれていたり、初回が「初犯」、延長が「再逮捕」など言葉遊びがいい。セクシーな衣装と婦警さんを集めることができるかだ。

 店の様子を妄想してみると、入店するとメニューを決めた後、おもちゃの手錠をされてた後寝かされ、婦警さんに怒られながら足踏みリフレを受ける、と想像だけで笑える。他の施術の様子を見たらなおさらだろう。実際には手錠はないだろうし、足踏み中は怒られることはなく、普通の雑談で終わるのだろう。私が妄想した位の遊び心は欲しいものだ。でも冗談通じない人がいるから、手錠されたとたんにキレたり、本当に怖がったりするだろうから、却下でしょうね。

 ただ3月になると私が忙しいので逮捕(入店)は、3月末以降になりそうです・・・。

(追記 2010/3/3)
 本日確認してみると、公式HPも充実してきました。開店前だけど、面白い公式HPになりました。けど、ツーショットチェキ1,000円はちと高いな・・・。 
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー