FC2ブログ
 
 
 
 
 

変わったチェキを撮ってきました

 
 この続きになります。慣れぬ池袋から離れて、秋葉原に行きました。慣れた街だと落ち着きますね。秋葉原は日本有数の落ち着かない街のはずですが(笑)。

 先日、広告で「癒し処アキバうさぎ」でフットリフレやチェキメニューが追加されたのを知った。いい機会なので入店しました。開店直後からほぼ一ヶ月経過しましたが、ガラガラだった前回に比べるとそれなりにお客さんがいました。うさぎさんを見ながら施術できるフットリフレは、やはり萌えますね。足つぼの図が壁に貼ってあったので、「台湾式リフレ」なの?と聞いたら「さほど意識してない」という答えが返ってきました。さほど痛くは感じませんでしたが、私は痛いくらいの方が「効いている感」があって良かったのに。まあ、程度によりますが(笑)。最後にツーショットチェキを撮影して落書きが終わるまで雑談してリフレ終了です。面白い格好でのチェキ撮らせて貰いました。

 次に「普通のメイド喫茶にちょっと飽きた」ので「近未来メイドカフェPinkyCafe(ピンキーカフェ)」に久しぶりに行ってきました。変わったチェキを撮った後なので、思い切ってピンクの髪のメイドさんとチェキ撮りました。しかし地毛でピンクに染めているのはすごいです。近未来メイドカフェだからありなのでしょうが、他のメイド喫茶では絶対採用されないでしょう。彼女の接客はタレントの若槻千夏のような感じでフレンドリーですね。チェキの落書きも気合いが入ってました。

 しかし、ここ数日の記事は、真面目な経済ネタと痛いご帰宅日記という内容のギャップはすごいな(笑)。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー