FC2ブログ
 
 
 
 
 

節分から立春の夜は最悪だった・・・

 
 昨夜は、本当に嫌になるほどついてなかった。昨日公開したブログの記事を書き終えて「さて寝るか」と思ったら、いきなり緊急出動の電話。誰もつかまらないので、1人で行くしかない。

 仕方なく出掛けると使いたい車の鍵は後輩が自宅に持って帰られて使えない(爆)。仕方なく中型の車で行ったが、免許はあっても運転したことはないので冷や汗もので運転しました(苦笑)。到着して仕事を始めたが、予想以上に苦戦しました。「なんとかうまくいったかな?」と思ったら、おまわりさんの姿が・・・。 「うるさい」と近所から苦情が入ったそうです。その時午前1時30分だから、苦情が入っても当然です。事情聴取で事の顛末と会社と私の個人情報を聞かれ事なきを得ました。でも、その後私に前科あるかどうか照会したかもしれない。私、逮捕されたこともないからどうでもいいけど。

 でも私の立場からすると、どうにもならくて途中で帰らしてくれる状況じゃなかったんだよ(涙)。どのような形でさえ一番終わらせたいのは私なんだから(苦笑)。

警官が帰った後、騒音を立てずになんとかなったんで、ほっとしました。

 結局寝たのが午前4時過ぎ。社長に連絡して特に用がない午前中休ませてもらいました。午後からは人が足りなくて仕事しましたけたが、夜に弱い私はずっと調子が悪い。
 夕方に別な緊急が入りましたが、私に対応する気力・体力がなく他の人に代わってもらいました。

 ここまで運のない日は、本当に珍しい。この記事を書いたらさっさと寝ます。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー