FC2ブログ
 
 
 
 
 

「癒し処 アキバうさぎ」に初来店

 
 10日に秋葉原を歩いていると、白いうさぎのコスプレをしていた店員を見かけた。「癒し処 アキバうさぎ」のウサギ団団員である(変な感じだが公式HPにはそう書いてある)。開店情報はネットで知っていたが、先週開店していたことをすっかり忘れていた。面白い事が好きな私は早速入店してみました。

 開店直後でもあり、まだ施術に慣れずグタグタな点が多々あったが(笑)、店員さんの誠実な態度に萌えました(爆)。上半身リフレと耳かきをやってもらったが、これだとコスプレ姿が見れないのが残念(だったら選ぶな)。コスプレ姿がしっかり鑑賞できるはずの足リフレが準備中ということなので、足リフレが出来たらまた来店してみようと思う。

 あの寒い衣装(上着は着ていても肩は出ており、ミニスカート)と外で立っている周囲からの必ずしも暖かい視線がない中頑張っている彼女達を見て「私も努力しなければ」と考えてしまう。
 ただ、ポイントカードの会員番号を見る限り全然お客が来てないようだ。施術中も私1人しかいなかったし。あくまでも私が常連である店でしか比較できないが、12月頃からメイド・コスプレ系の来店数が観光客中心に減ってきていると考えている。それにうさぎ系のお店は喫茶だが、「Hand Maid Cafe L⇔R」が大阪日本橋から秋葉原に移転予定なんだよね。

 秋葉原に以外にまずあり得ないこういった店が続くことただを祈るだけです。客として支援したいけど、私の財布の問題が・・・(笑)。昨日も急遽PCの電源を買おうと思って秋葉原に行ったけど、あの寒い中ではさすがに外に立っていなかったな。という私も風邪を引いてお腹を下しました(涙)。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー