FC2ブログ
 
 
 
 
 

ストレスを溜めることはよくないようで・・・・

 
 一昨日の千葉市長逮捕もかなり驚きましたが、草なぎ剛の逮捕は今年芸能界最大の衝撃になるでしょう。「草なぎはバカだ」と切り捨てるのは簡単だ。だが、いい人を続けるのに相当ストレスが溜まり正体不明になるまで飲んで、裸の自分になりたかったのだろう。あくまでも私の勝手な想像ですが。こういった邪推をするのが、私の悪い性格であります。

 いずれにしろ自分という存在は誰にも分かっていないというのが私の持論です。人と関わる限りある程度は自分を演じなければいけません。労働の対価が出る仕事となればなおさらです。そして自分自身もよく分かってない場合が多い。数年前には自分が趣味でわざわざ通信制大学を卒業するとは考えもしなかったし、萌え関係で散財するようになるとは考えもしなかった(笑)。自分という存在が本当に分からなくなってきました。 数少ない閲覧者にはお気の毒かと思いますが、今後も「仕事の愚痴」等ブログで適切にストレス発散していきたいと思います。それでも匿名である以上、完全に自由に書けないのは仕方ありませんね。あまりにもとんでもない事書くとブログ炎上するでしょうから。

(追記 2009/4/27)
 草なぎ剛の謝罪会見の概要を週末テレビで視聴した。自分の弱さを素直に認める一方、酒であれほどの騒ぎをおこしておいて、「断酒します」と言えないところが印象的だった。良くも悪くもウソのつけない草なぎ剛の性格がよく分かる会見でした。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー