FC2ブログ
 
 
 
 
 

そう言えばメイドさんと初ゲーム

 
 日曜日は曇りという絶好の行楽日和(笑)だったので、神保町そして秋葉原でストレス解消。

 公式HPによると、またネタメニューを出したということで、「めいどりーみん」に行ってきました。メニューを見ると「あれ書いてない」。せっかく作ったのに、別紙で書かなきゃ誰も頼めないよ。よく店内を見たら、バーカウンター(ドリンクを作っている方)の冷蔵庫にそのメニューは貼ってありました。5千円オーバーだと思ったから4,800円と予想よりも少し安かった(ドリンク付きのようですし)のですが、入国料(チャージ)を含めれると実際に払う金額は5千円を超えます。私は前回、オムライスでとんでもない目にあっていますから、挑戦はしません。集合チェキが欲しいのなら他のギガントメニューでもいいのですから、この「ビッグバンLOVEり~みんばーぐ」をわざわざ頼むメリットは感じられません。

 夜に用事があったので、夕食を済ませた後時間つぶしに「フィーユ」にご帰宅しました。価格設定は中途半端だと思うけど、ここは90分制なので、ゆっくりする客が多い。なので安心して長居できます(笑)。ここは1ドリンクとミニゲーム付きなのですが、メイドさんに誘われましたので他のメイド喫茶を含め初ゲームをしました。そもそも勝負運のない私。勝負前から「負けるぞ」宣言した通り、1勝2敗で負けました・・・。罰ゲームとして店内でネコ耳を装着させられました。まあ他のご主人様も結構メイドに負けてネコ耳やらウサギ耳やら付けてたからいいけど・・・。事情を知らない初ご帰宅のご主人様やお嬢様は、ミニゲームの説明を受けるまで「何だここは」と思うでしょう。その意味では差別プレイです。
 でも次回ご帰宅したときには、初勝利目指して懲りずに頑張りたいと思います(と言ってもミニゲームは黒ひげなどなので本当に運次第)。

 でフィーユお出かけ後の「夜の用事」って何かって?恥ずかしすぎて、とても公開できません・・・。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー