FC2ブログ
 
 
 
 
 

今週のメイドネタ

 
 通り魔事件から1週間たった今週日曜ですが、以前書いたように散財してきました。
 ふと秋葉原をブラブラしていたら、元祖メイドリフレのM@iFoot(メイフィト)でツンデレコース(台湾式足リフレ30分+ハンド10分+施術後健康茶)という新メニューがあったので面白好きの私は早速体験することにしました。

 店内に入ると、同じ建物のぴなふぉあ2号店で分かっていたこととは言え、すごく狭い。今までご帰宅したメイドリフレ店と違って完全にカーテンに仕切らないまま施術するため他のご主人様や施術するメイドが丸見え。これ自体面白い体験でした。メイドだけでなく他のご主人様も施術中の私の不細工な姿を見ることになりましたが、我慢してくれたと思います。
 肝心のツンデレですが、メイドさんは丁寧に施術をしてもらい全然ツンツンしてませんでした(苦笑)。「不健康な生活してるから、こんなに痛いのよ」とか言って足をおもいっきり刺激することなどを密かに期待したのだが、ちょっとがっかり。私のような初対面のご主人様にそのような芝居をするのは大変だから仕方がないが。

 前回、メイド昼キャバにご帰宅してえらい目に遭いましたが、懲りもせず別な店にご帰宅しました。
 気分を害する方もいるかもしれないので、これ以降は追記に書きます。


 その店は「めいどかふぇくらぶ ぴゅあは~と」です。こちらの店は、前回の店と比較して悪い評判がないので「大丈夫だろう」とは思っていましたが、結構楽しめました。担当されたメイドさんの容姿は普通(美人が接待してくれるほどの料金ではないし、美人が来られてもこっちが困る(苦笑))でしたが、この店はドリンクのおねだりやメルアドの聞き出しはないし、値段もメイドリフレ並で納得できます。キャバ嬢ですが、キャバ嬢らしくないメイド姿の若い女性と接客(しかも普通のメイド喫茶ネタ(笑)で)するのは魅力で、もしかしたら常連になるかもしれません。もちろんこれが店側の狙いでしょうが、客としたら出費に見合う効用があればそれでいいのです。

 財布はかなり寒くなりましたが、日曜日はいい経験ができました。寒くなった財布を暖めるために22日の日曜日は仕事です(笑)。
スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー