FC2ブログ
 
 
 
 
 

「めいどりーみん」2度目のご帰宅

 
 メイドカフェ&バー「めいどりーみん」の公式HPでポイントカードが発行されたいう告知があったのと、開店から昨日で1ヶ月経過したので、昨日ご帰宅してみました。

 前回のご帰宅に関する記事で書いた「通常のオムライスメニューがない」「コーヒーのかき混ぜサービスや、おいしくなるおまじないがない」と書きましたが、今回のご帰宅で見ているとすべて実施されていました(笑)。このブログを読んでいたとは思えませんが、こういったメイド喫茶らしいメニューやサービスがあれば観光客も満足?するでしょう。ただ会計時に「ポイントカード作りますか」と聞かれなかったので、結局作れず。

 萌え萌えならば@の方が(場の空気が全然違う)いいので、私は常連になる気はありませんが(そもそも萌え萌えは好きではない)、「何のために公式HPにポイントカード発行開始を告知したんだ」と思います。会計を担当したメイドがたまたま言い忘れたかもしれないが・・・。
 前回入国料(チャージ)の存在が気になりましたが、メイド喫茶としては珍しいティッシュ配りによる営業が成功しているみたいです。日曜の午前中小雨でしたが、結構ご帰宅してきてそれなりに座席が埋まりました。立地はいいので私の予想を反して結構続くかも知れません、と書いていても部外者には分からないことですが・・・(笑)。それよりも喫茶店なんだからホットティー(ダージリン)の味は改善して欲しかった。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー