FC2ブログ
 
 
 
 
 

メイドさんで体も心もリフレッシュ?(2)

 
 月曜日に公開した日曜日の日記の続きです。

 メイド喫茶・メイド整体を受けた後、最後はメイド足つぼです(笑)。運良く?昨年後輩と行った時に担当したメイドさんでした。このメイドさんはインパクトが強くて忘れてたくても忘れようがありません(笑)。前回、あまり強く刺激された記憶がありませんでしたが、今回はそれなりに効きました。今月は連続徹夜2回やった(涙)ので、やはり疲れているようです。私に「足が細い」と言われてもオッサンなので複雑な気分です。確か体格は「やせすぎ」で肌の色も白いのですが・・・。こんな時でもないと自分の足などまともに見ないのですが、血が苦手なので自分の静脈がはっきり見えるというのは、あまりいい気分がしないものです。

 終わってみて、店内が混み合っていましたが、整体・足つぼともあまり待たない(それぞれ1時間程度待つ覚悟はできていた)のが意外でした。2千円あればお釣りがくるメイド喫茶に比べて、リフレや整体は1人の客でメイドさん1人を拘束するので、どうしても料金がお高くなります。かなりの出費になるので、メイド好きの私もかなり疲れないと整体やリフレを受けるには躊躇してしまいます。景気も良くないので、私のような客が多いのでしょう。それでも濃い常連は少なからずいますが(笑)。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー