FC2ブログ
 
 
 
 
 

アキバ系紅白出場歌手に驚き

 
 昨日紅白の出場歌手が発表した(公式)が、「AKB48」がいて驚いた。秋葉原によく通う私は、ドンキホーテ周辺にAKB48のファンが行列を作っているのを知っているが、全国的な知名度はどうなんだろう?
 それに中川翔子も出場って、彼女のコスプレ見たさに視聴率上げようという魂胆見え見えなんですけど(笑)。今年の紅白出場歌手は、アキバ色が強くなりそうです。
 「ハロー!プロジェクト10周年記念」という名目で「モーニング娘。」が今年も出るようですが、ヒット曲が数年ない(最近は過去のヒット曲メドレーでお茶を濁しているはず)ので2~3年前に選出すべきではないと思っています。紅白の出演基準が分からないのは、昔からの話ですが・・・。
 細川たかしは、出資法違反容疑で強制調査を受けたL&G(円天)関連団体のコンサートに出演した問題で、紅白出場辞退した(記事)という話もありました。

 両親は演歌歌手以外を見ても面白くないので、テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」を終わるまで見て、それから紅白を見ているパターンのようです。私の大晦日はまだ未定です。最悪仕事で終わる可能性がありますが、それは考えたくありません。

 秋葉原関係の話が出たので一応書いておきますが、日曜日は休日出勤したのでメイド喫茶ご帰宅日記はありません。
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー