09/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-29 23:10

RT @CatNewsAgency: 小沢一郎の自由党は希望の党に加わるようだが、山本太郎は拒否するようですね。『小池新党の踏み絵は踏めない』とのころ。まぁ、小沢にとっても、山本はもう用済み。生コン辻元と新党でも作ればいいでしょう。https://t.co/He0jxDqZJ5
09-29 23:08

エネルギーは経産省だし、廃棄物は環境省の所管なのに総務省なぜ?、と思ったら総務省が経産省と環境省に勧告したということか。
09-29 23:07

RT @kazuo_ishikawa: これ、近い将来大問題になりかねない。今から準備しておく必要あり。https://t.co/tL7teODjTEhttps://t.co/pCo8bgdeQL太陽光パネルメーカーが開示を拒む例も、廃棄の適正化へ総務省が勧告 htt…
09-29 23:06

RT @kyouko_sugisita: 選挙になると毎回「意思を示すことに意味がある」「碌な候補者がいない」等々の理由で白票を勧める主張がでるけど 白 票 に 意 味 は あ り ま せ ん白票(無効票)の意味は一切忖度されず、抗議にもなりません。碌な候補がいなくても…
09-29 23:04

RT @nippon_num: 8月の失業者数と就業者数。失業者数は依然として下落基調で、就業者数は上昇基調。雇用だけは今の政権に文句のつけようがない。逆に個人消費はツッコミどころ。https://t.co/xAu7kzZTlx https://t.co/hTieImO1eb
09-29 23:04

RT @castle_gtm: ドーラの部屋にはドーラの若い頃の写真があります。あまりの変わり様に本人の写真か疑う人がいますが、画像2のような資料があるので、本人の写真に間違いがありません。さらに、ドーラの18歳の頃の姿であることが分かります。#天空の城ラピュタ #ラピュ…
09-29 22:40

純女の方が来店するのは珍しい。
09-29 22:38

RT @rinoha_furipani: 【 ラブライブ スクールアイドルフェスティバル フラワーブーケ編 東條希 】秋葉原のMilkyさんでメイクと撮影してもらったよ☺︎ずっとやりたかったのんたんができて満足🤤🤤💗キャラに従順できるよーに頑張った!(笑)最後のポー…
09-29 22:37

難しい。
09-29 22:31



 
 
 
 
 
 

09/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-28 22:26

RT @kankimura: 4野党共闘白紙に 共社は協力 - Y!ニュース https://t.co/n58xjSvREU
09-28 22:26

変なチェキからかなり持ってます (笑)。
09-28 22:23

RT @kikumaco: このチェキはけしからん https://t.co/fXGhgHut8r
09-28 22:23

RT @ramona2772: 松井代表 民進党が希望の党にそのまま合流なら連携せず | NHKニュース https://t.co/xijmylAwmS
09-28 22:21

本当ですね。 https://t.co/0ywM0W3jDy
09-28 22:17

RT @HMC_usaginikki: 本日はもうひとつお知らせです!プレオープンが10/21(土)~31(火)に、グランドオープンの日が11/2(木)に決定いたしました!24日はおやすみ。31日は火曜日ですがハロウィンイベントの為オープンします!代わりに11月1日(水)を…
09-28 22:14

RT @Ma_R8: 希望の党は小池で偽装した実質民進党、#小池民主党。消費税増税しないと言いながら詐欺フェストの民主党政権と、「リーマンショック級がなければ増税」と言っておきながら2回もスキップした安倍自民党。どっちが消費税増税止めれる?私は、口よりも行動で判断する。…
09-28 21:59

RT @GoITO: ふわふわしたイメージで投票するひとほど律儀に投票所に行くんだろうな(そしていざ用紙に記入する段になって、自分が何も考えていなかったことに気づく)。
09-28 21:54

RT @GoITO: 選挙の問題点は「ベストセラー本を出そうと思ったら、ふだん本を読まない人に向けて企画を立てる」問題とたいへん似ている。
09-28 21:54



 
 
 
 
 
 

09/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。朝になるまでに民進党が何か動きがあるかもしれないが・・・。
09-27 22:52

この手の人はどうしてデータを見ないで自分の願望を言うのだろうか?消費税増税の悪影響を除いても安倍政権の金融緩和が無意味という主張はできないよ。
09-27 22:48

RT @uncorrelated: RT 鍵: 前原の政策をパクッたことで、私はむしろ安倍総理を見直した。5年間リフレ政策を愚直に継続し、いろいろ経済データを見、官僚や学者の意見を聴いた上、最終的に「リフレ策効いてない」と判断しただけでなく、政策転換を公表して有権者の信を問うの…
09-27 22:47

RT @cyport_tv: キスカ島撤退作戦![ https://t.co/ObW5sC52do ](配信開始!)特注衣装による島風の作品です。今までにない光沢!圧倒的エナメル感!収録枚数270枚以上・高画質3000×2000のCY:PORT限定作品! https:/…
09-27 22:44

ただ解散に表明してからの撤回は難しいだろうな・・・。
09-27 22:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: すげえ、確かに今、安倍総理が「やっぱ解散やーめた」と言うのが一番破壊力あるな。民進党も希望の党もずっこけて立ち直れなさそう。
09-27 22:42

RT @WATERMAN1996: これは違う。マスコミ・ジャーナリストが厳しく追求しないからだ。 https://t.co/uCcdHtEkcN
09-27 22:41

RT @sasakitoshinao: 希望の党は改憲の方向には賛成なだけでなく「9条だけでいいのか」とさらに踏み込んでるわけだけど、そうすると民進は積極的改憲勢力の一翼を担うことになるんだろうか。本当に? 仮にそうなった場合、護憲派の人たちはどうするんだろう。
09-27 22:40

RT @kikumaco: とりあえず「身を切る改革」とか主張する政治家は片っ端から落選させるべき
09-27 22:40

RT @DrMagicianEARL: 頭の悪い人で雑コラしてみたら狂気じみて逆に恐怖感が https://t.co/mPBsCjS3eS
09-27 22:40



 
 
 
 
 
 

09/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-26 21:43

RT @YS_kurai: すごいな、小池百合子…東京五輪を成功させる為にも国政に関与したい、国が関わろうとしないから、とさ…まるで今のままだと国に邪魔されていると言わんばかり。お前と取り巻きが邪魔してるんじゃん!!💢💢💢
09-26 21:33

苦笑するしかないわ。
09-26 21:24

RT @kambara7: 原告側の今後の活動に、この判決は重くのしかかっていくだろう。何より、その活動や言動の多くが、差別的言動解消法にいう、不当な差別的言動に該当する、と裁判所にガッチリ認定されてしまったのであるから。彼らが真っ当な政治活動を行うためには、先ず、過去の言動に…
09-26 21:24

RT @kambara7: 裁判所は、そのような事実認定にたって「差別扇動そのもの」という有田さんの論評は「前提となる事実の重要な部分において真実である」と断じた。被告の立場からすれば、これ以上の成果は考え難い、完全で完璧な判決である。訴えられ被告となることで、かえって相手側に…
09-26 21:24

RT @kambara7: 今日の桜井誠-有田芳生の事件の判決。何が凄いかというと、原告であるはずの桜井の過去の発言が片っ端から事実認定され、差別的言動解消法に違反すると判断されてしまったことだ。つまり、結果として、被告である有田さんの発言ではなく、原告である桜井誠の発言を…
09-26 21:24

RT @makoushi: <東証>カドカワが軟調 人気アニメの監督降板、悪影響を懸念:日本経済新聞 https://t.co/cikkoiLZsT「アニメ監督を降板させたので株価が下落」なんて記事が日経新聞に載るとは、20年前は思いもしなかったw
09-26 20:44

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 我々ネコファーストの会に清き一票をお願いしますだにゃんマニフェストは、猫用品の軽減税率導入だにゃん https://t.co/NNB53Hq3SG
09-26 20:44

RT @C4Dbeginner: 『けものフレンズ』からたつき監督が外されるなんて、ありえない例え話だがジャニーズ事務所からSMAPの名前が消されたり、レプロが能年玲奈の名前を名乗れなくしたりするようなことがこの日本で起きるわけないだろうが!と思ったけどみんな起きてるな。アニメ…
09-26 20:25

RT @YahooNewsTopics: 【山尾氏 連合愛知が推薦見送り】連合愛知は民進党を離党した愛知7区の山尾志桜里氏の推薦を見送った。既婚男性との交際問題が報道されたことを受け、距離を置く考え。連合は愛知7区で大きな影響力を持つという。 https://t.co/swf0
09-26 20:25



 
 
 
 
 
 

09/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Hikikomori_: KADOKAWAは、昔から人気コンテンツを大事にしないで、オタクから金を搾り取るだけ搾り取ったらポイする、焼き畑産業で有名な会社だったんですが、けものフレンズのたつき監督を2期で降板させるという酷い判断したの、角川は焼き畑農家から、炎上させるの…
09-25 22:13

RT @wonderparlour: おはようございます。 https://t.co/tY0Z6zlfZY
09-25 21:44

RT @tk_takamura: このカドカワ経営陣の”クリエイターは一番大切な財産”という台詞は、まるっきり嘘だったというのが、たつき監督降板で判明したね。https://t.co/TYbRvJrn6H
09-25 21:18

RT @gagagami3344: 仮にたつき監督より優れた人を百歩譲ってよこしたとしても、ファンへの優しさとけものフレンズへの愛が……というか、ここまで心ある監督を外した時点でもうけものフレンズを見限った人はかなりいると思う。ハートがないんだよ。ハートが。#けものフレンズ
09-25 21:17

RT @tamao_hakoniwa: 派手なウィッグはいいね。ファンシーな感じに仕上げてもらいました(*´˘`*)#女装#コスプレ#男の娘 #女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/YU3JNrR7HQ
09-25 21:15

本当だわ。
09-25 20:25

RT @kamekamX: @irodori7 ねぇ!!たつき監督を返して!返してよ!! https://t.co/Br7cL2MR0B
09-25 20:25

RT @kamekamX: @irodori7 https://t.co/hWKtGZOwvx
09-25 20:25

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:25

RT @ayanosuke_jp: 感染しました/(^o^)\ https://t.co/0POoyUJR4G
09-25 20:21



 
 
 
 
 
 

09/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-24 22:45

RT @hikarin22: barにいた男性品評会を開催していた女性二人組、最終的な結論は世の中の殆どの男性は結婚に値しない、そもそもまともな男が少なすぎるとのことでした。大半の男性は結婚しているのであなたのハードルが高いか、あなたが結婚に値しないから相手にされていないだけで…
09-24 22:45

自前なんだろうけど、靴がシューズに見えるのがちょっと残念。
09-24 22:44

RT @allJPNmaid: 【はやとの風】久しぶりに観光列車「はやとの風」を嘉例川駅でお出迎え&お見送り。お客様と一緒に記念撮影を楽しんでいただきました。「可愛い」とお声がけいただきありがとうございます。今後も不定期ですがお伺いいたします。#全国メイド図館 #薩摩お…
09-24 22:42

RT @allJPNmaid: 【霧島高原まほろばの里】薩摩おごじょメイドがお伺いしました。詳細は後日、図館HPなどにてご紹介させていただきます。まほろばの里様のFBとインスタグラムに一部ご紹介いただきました。https://t.co/8QMSu04DYn#全国メイド図…
09-24 22:40

RT @huronurama: #全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/yuhs3rUjAk
09-24 22:24

いいなー。私だと身長差が (笑)。
09-24 22:18

RT @puttyo_inQMA: Milkyさんでマーガレットさん@gogoyuubari3とお会いして一緒に女装をしましたー!(///∇///) 設定としてはメイド姉妹です! 2人でご奉仕…するのかな?(笑)#Milky#女装#男の娘#メイド https://t.…
09-24 22:17

RT @battery_brides: 左派知識人達が「武装難民なんてありえない想定はやめろ!」と大騒ぎですが、そいつらには「かつては日本人拉致もありえないと言われていました」と指摘してやりましょう。反論できません
09-24 22:15

RT @puttyo_inQMA: Milkyさんで念願のQMAのグリムユウきゅんのコスプレをやりましたー!(*´∀`)ヘッドドレス被ってる方はグリムリエルコスのマーガレットさん@gogoyuubari3です!グリムが秋葉原に出没中!#Milky#QMA#グリムユウ#…
09-24 22:13



 
 
 
 
 
 

09/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Sankei_news: 北朝鮮で揺れ 中国「爆発と推定される」 韓国「自然地震の波形だ」https://t.co/0HgKOZtCsv https://t.co/koogtFATAZ
09-23 23:55

RT @USSR_tmsk: 朴正煕が暗殺されるまで青瓦台で御用理髪師を務めた床屋の話ですが、暗殺事件後実権を握った全斗煥からも引き続き雇われて、最初に整髪を依頼されたとき、全の禿頭を見て「閣下のどこを切ればいいんですか」的な事を言ってしまい、青瓦台から追い出されるオチが非常に…
09-23 23:12

RT @nanamin_PL: トイの日にマリンがロストキングダムで限定復帰します(*⁰▿⁰*)♡もう一度マリオネットとしてお給仕できます… めっちゃ嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )良かったら遊びに来てください!日付はまた後日ーっ!#RTお願いします♡
09-23 23:05

「日本の銀行は預金者の預金により資金調達されているだから、日本の銀行は大衆に所有されている」なんて訳の分からないことは言わないわけで。日本の銀行は株式会社だからね。
09-23 23:04

年金基金が大企業の株式の多数を持ち企業を支配できるのは問題ないとして、少しの年金債権しか持ってないアメリカの大衆が、年金基金を支配できるなんてあり得ないから。
09-23 23:02

RT @AoiRuri_FC: 【女装外出まとめ】その2サロンで撮った写真 〜続き〜 ですょ〜٩(*´︶`*)۶✨#女装#女装男子#女装男子は自撮りを上げろ#らぶりつください https://t.co/Ommq6M9q9z
09-23 23:00

RT @AoiRuri_FC: 【女装外出まとめ!】その1めぐみさんとサロンに行ってきました(o・v・)🎵ツーショットまとめです٩(*´︶`*)۶✨#女装#雰囲気好きな人RT#らぶりつください https://t.co/XKY0AUGtCh
09-23 23:00

『見えざる革命』の年金資本主義の部分なんか誤解釈しないと賞賛なんかできないよね。
09-23 23:00

ドラッカーの誤解釈なんて全然珍しくない。「手段の目的化」というのをやってしまったもしドラという本がありまして・・・。
09-23 22:59

大阪と聞くと店員さんのノリがしんじゅくよりすごそう。
09-23 22:58



 
 
 
 
 
 

09/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

「具体的な政策を出すとできない時大変だから言わない」、だとするとやる気あるのか?
09-22 23:58

RT @tyurukichi_AA: 自民党の批判ではなく「我々の政策はこうです。これで日本を良くします」って打ち出してくださいよ。まさか政権取った時に国会で「我々の政策の方針は自民党が悪いです」なんて言うわけじゃないでしょう? https://t.co/VHqfylyMIF
09-22 23:56

RT @puttyo_inQMA: Milkyさんで女装なう(*≧∀≦*) https://t.co/E0AmBMHdE7
09-22 23:55

RT @catqueue: 結論:先に緩和を開始した欧米が制御不能の悪性インフレなんか起こさず出口に向かってるから日本も安心して良い https://t.co/AnVs6tgqdO
09-22 23:55

RT @mollichane: 外務大臣は北朝鮮と対話するためだけに存在してるわけではなく、むしろこう言った有事の際には諸外国と連携をとって周りから固めていくのが常道。核実験とミサイル発射と協定反故と拉致家族返還に関するウソまでつかれた国と何を対話するのか言ってみ。対案出さない…
09-22 23:53

確かに謎だ。
09-22 23:51

RT @nagumo_work: ちなみにメイド喫茶なのに猫とうさぎ(本物、生きてる)がいる。謎空間である。
09-22 23:51

RT @nagumo_work: ペーパーマットかわかわ。 https://t.co/25howLjVaW
09-22 23:51

RT @nagumo_work: ティーセット200元(日本円800円くらい)でもりもりの甘み。見えないけどロールケーキ2つあるんだぜ…。 https://t.co/HWevRKTv1H
09-22 23:50

RT @nagumo_work: 台南のメイド喫茶「末廣町女僕餐廳粉絲團」に行って痕跡を残してきた。ぞ。 https://t.co/eoh1F5We62
09-22 23:50



 
 
 
 
 
 

09/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

ネタとしては面白いけど、そうなって欲しくない・・・。
09-21 23:14

RT @dqndoc1019: @chietherabbit そのうち、バーナンキが「日銀審議委員は片岡を除いてjunkだ」とか言い始めることを夢想w
09-21 23:13

RT @hikarin22: ボランディアでは凄く重宝されるからですよ。自尊心満たされまくりなんです。 https://t.co/5azGoBhnuM
09-21 23:05

RT @3LQRjnwirodbuTm: ??婚活コンサルさんがお手上げって言ってるのは、医者のアドバイスや処方を素直に受け取らない患者を治すのは無理ってことじゃないの?例えば、お菓子を主食として糖尿病になった人にまずはお菓子止めて野菜食えって言ってるのに、お菓子は止めない野菜…
09-21 23:00

RT @hyakutanaoki: あはは、「主観的に」って、要するに、自分の収入や自分の周囲だけを見て言ってるんだろうね。それを言い出したら、高度経済成長の時にホームレスやっていた人は、「主観的には高度経済成長なんか何もよくなかった」と言うだろうな。 https://t.co
09-21 22:37

呆れるわ。
09-21 22:36

RT @tadataru: すげえ。ついに恫喝を肯定し始めた。 https://t.co/y1xRQfXVuZ
09-21 22:36

RT @hikarin22: 結婚できないオタクって言うとアニオタをみんな想像すると思うのですがアニオタは結構出来る人多いですよ。現実にはもっとコアなオタクはいっぱいいて例えばドラミちゃんのお尻オタクとか本当にどうしていいかわからないです。
09-21 22:35

RT @hikarin22: ボランティア勢、適度にやってる人は良いけどガチハマりしている人は基本仕事がうまく行ってない人たち。ボランディアはもちろん素晴らしい行為だけど仕事で社会貢献しているから普通の人は仕事より優先度が高くるくらいのめり込まないです。
09-21 22:34

RT @hikarin22: 今日は35歳のボランティア職員という名の無職の相談にのったんだけど、ボランディアに集中したいから正社員できないっていうんだよおおお。そうじゃないでしょ正社員になれなくて仕事で承認欲求みたされないからボランディアに走ってるんでしょおおって言ったらブチ…
09-21 22:33



 
 
 
 
 
 

09/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-20 22:30

仕方ないよね・・・。
09-20 22:29

RT @sota_chocolatie: とら婚の最初は「内に閉じこもったオタクを救いたい」と思っていたのに、どんな人が成婚するか考えた結果「オタク趣味しかない人は選ばれない」という結論になって事故矛盾に陥るの、闇を感じる https://t.co/fDu2ZCU068
09-20 22:28

RT @MUGI1208: 弊社の職務アンケート。「近いうちに、会社を辞める気持ちがありますか?」という質問に対して、回答欄を「いいえ」以外にすると、エラーが出て選択できないことが判明。
09-20 22:28

RT @terrakei07: 飲食店の公式アカウントが「この店の客貧乏人ばっかw身なり整えてこいよw」と言っているのと同じようなレベルでアウトだが(飲食店では決してそんなことはいわないが)、ことオタクに対してはぬけぬけと言えてしまうこと自体、オタクが社会から注がれているまなざ…
09-20 22:25

RT @kobo1972: あんたは美味しい思いしたんだろうけど、こっちは最初から最後まで溜息しか出ねえよ。 https://t.co/FCMIE0vCAJ
09-20 22:25

RT @no_more_liberty: 「なんで日本にはアマゾンやアップルのような企業が出現しないんだ、だから日本は万年不況なんだ」という人はたまに見かけるけど、んなもんマクロ経済がデフレ不況だからに決まっているでしょう 現に経済成長著しい中国ではハイテク産業が隆盛しつつある
09-20 22:23

RT @apj: まじか……。私は元陸自隊員の友人にきいた、トレーニングもして鍛えるけど、完全に疲れる前にこまめに休むのがパフォーマンス下げないコツだって話をきいて、一昔前の脳筋連中とは違うと感心してたんだが。変な要求は突っぱねて、むしろ、パフォーマンスを出す合理的方法はこれ!…
09-20 22:23

日焼けしたくないけど、外で仕事だとね・・・。
09-20 22:22

RT @mikesuzu: 女装を本格的に初めてから気をつけてるのは。最低限な努力として。・まゆげ放置はなるべく避ける。・日焼けしないように気をつける。・食べ過ぎないこと。ぐらいかな。。うん。この頃はなんちゃって感あるが、ストレッチみたいなのも始めました。
09-20 22:22



 
 
 
 
 
 

09/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-19 22:14

男性はブスがデブにかわるのかな?
09-19 22:12

RT @hikarin22: 女性にとって少し辛い話をします。婚活男子は女性を選ぶ時に例外なくまず最初に顔面フィルターをかけます。フィルターの厳しさは人により違いますが確実に存在し、婚活の場ではスペック重視のためフィルターがより厳しくなります。結婚相談所で躍動する婚活志士の信条…
09-19 22:12

RT @ryozo18: モヤシ製造業者がバタバタ潰れてるのん知らない人なのかね https://t.co/FHo0cCCATM
09-19 22:10

そういうことです。 https://t.co/LrRhLgWCr8
09-19 22:06

以前やったから、私の黒タイツはもういいよね(笑)。
09-19 21:56

RT @FJNMYUJ: 黒タイツの日と聞いて勢いで撮影しました#女装#女装男子#女装男子は自撮りを上げろ#男に見えなかったらRT#女装男子ドスケベボディ部#黒タイツの日#9月6日は黒タイツの日 https://t.co/n6fEgymLP4
09-19 21:46

解散の噂があるからね。
09-19 21:42

RT @sangituyama: 5人集まらなかったのかな。見切り発車。 https://t.co/rOkIWy6WuZ
09-19 21:42

ネタでなくこういう可愛いコスプレしてみたいが、私がでかすぎる(笑)。
09-19 21:41



 
 
 
 
 
 

09/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Gthan_Hunt: @smith796000 まだ疑惑は晴れない → 解散して国民に信を問う → 大義あるじゃん!
09-18 23:57

RT @allJPNmaid: 【たまには回ってみませんか】‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››皆様のお住まいの地域…台風の影響は大丈夫だったでしょうか?#全国メイド図館 #ロングメイド服#ぐるぐる動画 https://t.co/aou
09-18 23:56

milkyさんの撮影の様子自分が女装すると撮られる対象なのでなかなか見られません。 https://t.co/qCyg21UlRE
09-18 23:54

RT @YahooNewsTopics: 【細野氏 月内に新党立ち上げへ】民進党を離党した細野元環境相は、若狭衆院議員らと月内に国政新党を立ち上げると表明した。「できれば解散前に立ち上げたい」。 https://t.co/z32RuW2APz
09-18 23:42

@AoiRuri_FC そうですね。機会があればまたお会いしたいですね。
09-18 23:42

RT @na_na77y: 祝!カープ連覇!!手抜きメイクでカープ女子(女装子)久々にやってみた😊そしてついでにコスプレっぽくしてみた(笑)#カープ優勝おめでとう #カープ女子#カープ女装子#女装 https://t.co/qbCgtt2g0j
09-18 23:38

RT @hidetomitanaka: 『八田達夫先生の公開質問に答えない朝日新聞の欺瞞』(田中秀臣のアイドルと経済学のブログ)⇒ https://t.co/26vyToloFe #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 23:37

@AoiRuri_FC 一昨年はありがとうございます。体調回復したそうなので安心しました。
09-18 23:35

RT @KtmS_7hvn: 年収1000万円の男性と結婚云々がTLを賑わせていますが、私は「俺は30になる頃には1000万円稼ぐから」という男性(当時27歳)と結婚しました。そんな夫は今は無職(32)です。
09-18 22:57

RT @mona_3588: 婚活コンサルの人が言いたい事、会社から評価されて稼げるエンジニアってのはただ道具を使えるだけの人じゃなくて、その道具を使って自分で価値を造り出せる人のことだから婚活ではそういうエンジニアを見抜けって話なだけでは
09-18 22:51



 
 
 
 
 
 

09/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ciel_1028: @MORI_Natsuko 底辺DQN偏差値40おバカ高校生は昼休みに大人数でガチ水遊びしてビチョビチョのまま教室入りし「廊下がビチョビチョやないか!アホ!水道代いくらかかると思ってんだ!バカタレ!」と本気で先生に怒られます。そういうのが当たり前の…
09-17 23:58

RT @Aks7875: ド正論 https://t.co/vrvm7YRD4c
09-17 23:57

@ssssstkkkkk_s3 このメイド服何度か画像上げているのですが・・・。フェリシーでもこのメイド服で一回ご帰宅してます。
09-17 23:56

AndroidのTwitterアプリの通知を見るとアプリ強制終了していたが、ようやく戻ったようだ。
09-17 23:23

RT @guxru: ネコがフリーズしました。再起動してください。 https://t.co/AgHgrlvQaR
09-17 23:21

女装界では有名な「女の子クラブ新宿本店」に初来店。噂には聞いていたが、カオスな場所だった。初心者には客か店員か男性か女性かよく分からない (笑)。やっぱり女性の方が優遇されますね (笑)。 https://t.co/fLGWE1GRFY
09-17 23:20

新宿駅着いたが、まさかの雨降ってない。
09-17 23:13

RT @kimagasenohaha: ☆~衝撃の述懐~民進・玉木雄一郎氏がツイッターを再開 玉木氏「実は僕も参っているんですよ。あんなにおお事になるとは」「執行部から言われたら仕方ないですよ。でも半年もやってきて、安倍晋三首相の献金はおろか口利きすら出てこない」htt…
09-17 23:11

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『18号』https://t.co/73RapzaxbV#台風18号#メイドリフレ#アメブロ
09-17 23:11

そういえばあったわ。
09-17 21:13



 
 
 
 
 
 

09/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-16 21:39

RT @saya_neko_1016: 秋田新幹線 クマと衝突し緊急停車 | NHKニュース https://t.co/zRHvclfeCm_人人人人人人人人人人人人_  >列車とぶつかったあと  <>そのまま現場を立ち去った<   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
09-16 20:29

RT @chibitama_des: 22歳男性のするかっこではない https://t.co/D9vIGVpL8Y
09-16 19:53

そういえば、今年島風一度もやらなかったな。
09-16 19:33

RT @M20010222M: 夏希さんからプレゼントされた島風コスをやってみましたよーーー!!!(*≧∀≦)明日もやってみるのです~~~😄低クオリティはごめんなさい(ノ∀`)#女装#女装子#コスプレ#女装さんと繋がりたい https://t.co/IjdWb5ZR
09-16 19:31

RT @helixmakimaki: 【速報】グラミン銀行が日本進出を検討 #NewsDigest「貧しい人に無担保で少額融資するバングラデシュのグラミン銀行が、日本進出を検討していることが分かった。」 https://t.co/UGOJ52nH0C
09-16 19:30

これは本人の手の大きさによるものが大きい気がする。
09-16 19:21

RT @nunun_ro: スマホはディスプレイサイズが5インチ超え始めると操作性悪くなる。操作性や見栄えを良くしようとしてディスプレイのベゼル幅を削る。削っ分だけディスプレイと手の接触箇所が増え、スマホを手に持ったときの誤操作が増える。次買うときは、5インチ以下のスマホにしま…
09-16 19:20

RT @kodame_uni: 今日は気分でメイド服きてる(。・ω・。) https://t.co/rLFEmkQ3lu
09-16 19:08

RT @YOSHIMASAKATAYA: バカだねえ 円借款って 日本の政府が安い金利で金を貸して日本が輸出する仕組みのことだぜ。 https://t.co/GyMzjBDEaX
09-16 18:51



 
 
 
 
 
 

09/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @krtkzippo: 「子どものわがまま」で片付けようとしてる人がいっぱいいて驚いている。食べ盛りの中学生が31人中30人残すってよっぽどだと思うが……。/  町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々 : 読売新聞 https://t.co/EwzvKuI370
09-15 23:15

RT @terrakei07: 有料部分の初っ端からいきなり反差別マンが認知不協和で大発狂する爆弾級の研究を紹介していますが、結局のところ、人はどこかで差別と折り合いをつけなければならないという話をつらつらと書いています。
09-15 23:15

RT @fructification: 10年の月日やばい、、、#仮面ライダー電王#中村優一#松元環季 https://t.co/gyoYPPYrKe
09-15 23:05

RT @aag95910: ううむ、何やら「デフレは日本人の国民性が原因」と変わらなくなってきた低賃金カルテルという言葉を使ってる界隈>RT
09-15 23:02

最近コンカフェ増えたからね・・・。
09-15 23:00

RT @t_shigeno: メイド喫茶業界がどこも人手不足だという話はホントあちこちから聞こえてきますな…
09-15 22:59

RT @wowow0wowow1: 「湿度100%」とは「水の中」を指していない、っての何日か前のTLにあった気がする。それと比べたらメルカトルは高レベルだろう https://t.co/wytjNll64r
09-15 22:58

議員さんもメイド整体行く時代か。
09-15 22:58

RT @ogino_otaku: せっかく秋葉原に来たので、ツイッターでお声掛け頂いた、整体サロンの癒あmaidenさんに。ニトクリス、引けなかったのです。 https://t.co/erRjcshnRd
09-15 22:58

RT @kankimura: しかし、正距方位図法とメルカトル図法の区別もつかん人たちに、ミサイルの軌道やその予測について説明するの不可能である。 https://t.co/zW4wrCaeZ0
09-15 22:57



 
 
 
 
 
 

09/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-14 22:49

RT @hikarin22: 結婚相談所なんて過去の統計から相談所内経由での成婚率が相当低いってわかる人も普通に入会させて何年も無駄に時間使わせるようなところがいっぱいある。婚活する30代にとって数年てとてつもなく重いのだから、お断りするのが本人のため。だから私は相談所経由で厳…
09-14 22:47

RT @liyonyon: 東京新聞望月記者は菅官房長官にたいし「自分がネット上で抽象誹謗されている」と訴えたという。「権力と戦う」と豪語する人間は、自分が批判されると「権力」に何とかしろと言うのはいかにも滑稽なことである。まさか彼女は、自分の「戦う」権力に頼ってネットの言論を…
09-14 22:47

そうかもしれない。
09-14 22:15

RT @hikarin22: 婚活の不都合な真実は婚活をするから結婚できないということ。自然な出会いをするための時間を婚活に費やしていまい出会いのチャンスをなくして結婚できないまま年を取ってしまうこと。婚活が結婚できない元凶なのです。
09-14 22:13

RT @hikarin22: 婚活という言葉ができてから本来結婚できる人も結婚できなくなっています。婚活がない時代なら普通に知り合いの紹介や職場恋愛を頑張ってた人が、婚活を頑張ってしまうのです。婚活はスペック市場なので従来結婚できていたちょっと条件の悪い人が大量に売れ残ってしま…
09-14 21:55

人の事は言えない。
09-14 21:35

RT @sakurajk3: 調子に乗って脚の長さを強調する女装する人です。 https://t.co/hwPlO8eFNF
09-14 21:34

RT @YahooNewsTopics: 【BPO ネット頼みに注意喚起】フジ2番組の誤報問題で、BPOがネット情報に頼った番組制作について、放送局に注意を喚起する委員長談話を公表。フジは「非常に重く受け止めており、再発防止に努めてまいります」。 https://t.co/Zc
09-14 21:26

RT @dragoner_JP: 機能の実装で先行して売れるんなら、なんで実用的なネット対戦機能あったドリームキャストがPS2に負けたんだっつーの。そして何より、ガラケーは世界で売れたかよ https://t.co/9CYQSXS14x
09-14 20:55



 
 
 
 
 
 

09/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-13 22:22

RT @dragoner_JP: なんかさ、「iPhone(というかスマホ)で採用された機能は既にガラケーであった! それを滅ぼすとは日本人は見る目がない!」という話散見するけど、機能の実装で先行する事と、支持され売れる事は別次元ということにそろそろ気付け。かつての日本企業そん…
09-13 22:22

RT @idms903: とらのあなの社長じゃねーか#家ついて行ってイイですか #tvtokyo https://t.co/TF1vig9cLd
09-13 22:19

RT @1059kanri: 最近まで関ヶ原は『福島黒田などの外様の力で勝った(だから初期徳川政権は強い力を持てなかった)』なんて言われてましたが、昨今言われる『南宮山の毛利勢を徳川本隊の圧力で降伏させた』が事実とすれば、関ヶ原最大の勝因は徳川本隊の力という事になり、所謂関ヶ原…
09-13 22:17

RT @Katsumata_Nori: インチキクリニックとどまるところを知らない。遺伝子治療、P53がん抑制遺伝子治療に1200万円使った患者さんがいます。ホルモン受容体陰性なのに、なぜかタモキシフェンも処方されたそうです。ついでにアバスチンも。腫瘍学の知識ゼロ、デタラメな治…
09-13 22:16

夕方にツイートして欲しかった。
09-13 22:16

RT @allJPNmaid: 【夕陽が沈み・・・】今日も一日お疲れ様です。疲れた目にはメイドさんの写真をどうぞ。#全国メイド図館  #ロングメイド服 https://t.co/JNK7lplODK
09-13 22:15

RT @aikuchi0: やはり趣味は大事よね。今は昔みたいに夢を追っかける時代じゃ無くて現実を生きる時代だから、現実を生きる糧として夢を与えてくれる趣味が必要というか。
09-13 22:14

RT @azudra: 昔から若い子や初心者に優しく近づいて、色恋やギフト縛り気づいて離れようとすると恫喝したりする男はコスプレイヤーにもカメラマンにも残念なが、一定数いる気がするよ。<神奈川・横浜>13歳少女を売春させた “コスプレ男” の母が涙の懺悔 https://t.…
09-13 19:59

友達いないと効率的な単位取得方法などの情報交換できないからね・・・。
09-13 19:46



 
 
 
 
 
 

09/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-12 22:49

足で弾くの? ←近藤正臣か。
09-12 22:07

RT @allJPNmaid: 【まかせてください!】ピアノなら・・・・メイドとしての所作として心得ていますから。それでは得意な曲を弾きますね♪「ねこふんじゃった」#全国メイド図館 #ロングメイド服 https://t.co/jpkDa5Y6mh
09-12 22:06

RT @3pF: インチキ健康本もその広告を恥ずかしげもなく掲載する新聞も、ただいい加減な本を売りつけるだけでなく、追い込まれて藁にも縋りたい人の気持ちにつけこんで間違った情報を適切な知識の代わりに強く刷り込むという社会の害悪を成してるんだよ。
09-12 22:05

RT @YahooNewsTopics: 【東芝半導体 売却先決定を延期】東芝は半導体メモリー子会社の売却先について、13日の決定を見送る方針。東芝は8月末までに売却先を決めるように主力銀行から要請されているが、すでに決定を2回先送りしている。 https://t.co/rhz
09-12 22:05

RT @RigenInotch: バーで知り合った人から、ロシア人のコスプレ写真をたくさんいただいた。メーテルに衝撃を受けた。あの眉から鼻にかけてのラインは再現できるんや。 https://t.co/LD2ugXv455
09-12 21:17

RT @MasashiKikuchi: 坂本龍一「今でも福島の原発問題は続いています。…私が恐れているのは、日本の人々が現実に目を向けようとせず、メディアは報じず、政府は隠そうとするということです」あなたが無知なのはあなたの勝手だが、福島にまつわるデマを世界中に吹聴するのは…
09-12 21:08

RT @kankimura: 雑感。40年前の日本もすでに先進国だった。労働時間は長く、生活水準も低かった。受験競争は激しく、公害は酷く、進学率は低く、差別や体罰は日常的に存在した。にも拘らず、今の方が遥かに閉塞感と不満に溢れているのは、「明日は今日よりも良くなる筈だ」という希…
09-12 20:38

RT @ichimiyar: 業界が全然分かってない高校生の時点で修士までの進路を決めるのはリスキー。むしろ修士で他大学の院試を受けて最適な進路選択出来る今がベストでは?現場にも負担多そうだし。工学系の大学が6年制に? 文科省が検討 https://t.co/bUA37a
09-12 20:32

制裁受け入れるとは誰も思っていない。 https://t.co/oD6mX1WJM2
09-12 20:31



 
 
 
 
 
 

09/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hikarin22: はいその通りです。年収400万は都心の話です https://t.co/DVQNW2sunI
09-11 23:02

RT @Ma_R8: ガソリンプリカとか色々あっても厚顔無恥で突破してきたガソリーヌが、今回は撤退してダメージコントロールしようとしているのに、本人が否定してる浮気やった前提だったり、ダブスタ全開の擁護をしてネットで玩具にされワイドショウの格好のネタを提供しているのは、バカな味…
09-11 22:28

RT @shinchanchi: 多少だか他称「ジャーナリスト」によれば、内閣が吹っ飛ぶようなものが見つかったらしいですね(^_-)籠池通氏は刑事訴追の恐れがあるため、お答えにならなかったことがいくつもありましたが、はてさて https://t.co/UuTrA8JdO0
09-11 22:26

RT @Ma_R8: 言論の自由は無制限では成り立たない、とだけ言って論破した気で、しばき隊的なのを養護する浅はかさ。そんなの前提の話で、しかし、その制限を誰がどの様に決めるのか?が難しいから皆悩んで言論の自由の制限は慎重にと言ってるのだよ。他人も自分と同じぐらいの知能しか…
09-11 22:24

RT @Ma_R8: 短期的にはガソリーヌ叩きで視聴率稼げてワイドショウはウハウハだろうけど、ないことないこ言うモリカケ騒動と安倍政権の足を引っ張てきた論者が、ガソリーヌをダブスタで庇うにしろ掌返しで叩くにしろ、信頼性を失って、安倍政権の支持率回復につながる。前原新代表は蓮舫…
09-11 22:24

眠いが洗濯が終わらない。
09-11 22:12

RT @shinchanchi: アホのみクスッとなるという意味では、ノリコ・ハマーは正しいかとどうせなら、1円=50ドル、とかいう勢いが欲しい。浜田宏一内閣官房参与に面と向かって「オオカミ・レディ」と言われた浜矩子さん 笑 https://t.co/MnnUdAKrRa
09-11 21:59

RT @kikumaco: 細野は小池と組むのか?小池こそ今いちばんのファシストだと思うけどねえ https://t.co/2CjxUoraXJ
09-11 21:58

RT @allJPNmaid: 【こちらへどうぞ】ソファーに案内されましたのでゆっくり座りましょう。こんな感じなら、ずぅーーーっと座ってメイドさんを眺めていたいですね。メイド服のスカート・・・レース柄がなんとなぁく見えるかも。縦撮りなので画像をポチッ♪#全国メイド図館…
09-11 21:33

いろいろあるね。
09-11 21:14



 
 
 
 
 
 

09/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-10 23:26

ウケ狙いと、2月のキャンフルカフェで参加されていたメイドさんが見たいと言ってくれたのが理由なんですけど、キャンフルのモデルメイドさんだからセールストークだったかもしれない(苦笑)。
09-10 22:58

やっぱり女の子がこのメイド服を着るべきですよね。 ←ならお前なんで購入した。
09-10 22:56

RT @srsrknn_c0s: メイド服はキャンディフルーツさん(@CandyfruitRen )カチューシャとエプロン(ガーター)はMILHAE.さん(@mil_hae )です✨お写真は森原さん(@soo_photo )です!ありがとうございました\( ˆoˆ )/黒ス…
09-10 22:55

「はいどあんどしーく」さん、今のところ席数に対してメイドさんが多いので、いろんなメイドさんとお話したい人にはいいかも。ただ電気街から離れたちょっと分かりにくい場所にあるけどね。
09-10 22:52

RT @WATERMAN1996: .@tyurukichi_AA さんの「「差別を許さない」から「俺の差別はいい差別」が産まれるというお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/0eOrFhZTYO
09-10 22:48

私が初めて知ったHDDって40MB(0.04GB)とかだったんですが・・・。
09-10 22:45

そこまで来たか。 遂に12TB!HGST製HDD「Ultrastar He12」が販売スタート、価格は69,800円 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/DtFNo3C2xf
09-10 22:45

RT @moriteppei: ろくでなし子が「嫌ならツイッターやめればいい」とか言ってたけど、こういう「問題解決」、日本は本当に好きだよね。クレーム入れるほうを「まあまあ」となだめたり、「そこまでしなくても」とならしたり、「別のとこに住めばいいだけ」と言ったり。正義かどうかで…
09-10 22:41

RT @mzw_neo: 今日の小田急の火災で、避難誘導が無かった!ってカメラにコメントしてるBBA乗客が居たんだが、普通に考えて二人しか乗員いないんだから当たり前だろ?飛行機と間違えてんのか?ワンマン化したら放送誘導だけになるのは当然だぞ?
09-10 22:40



 
 
 
 
 
 

09/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-09 22:04

RT @maeda: 輸入が仕入れ,輸出が売上のイメージで捉えるから誤解するんだろうなあ…対等の国がモノやカネを交換している.等価交換だから出て行ったモノ+カネと入ってきたモノ+カネは等しい.モノとカネの内訳のズレが経常収支.損得とは関係ない.https://t.co/
09-09 22:03

やれやれ。
09-09 22:03

RT @maeda: 原口氏もご友人もどっちもどっち…(ため息)経常黒字で財政赤字は埋まりません.(経常黒字は「もうけ」や「稼ぎ」じゃありません.) https://t.co/wc0aOp51L2
09-09 22:03

ジャニー喜多川氏もご高齢ですし。 ←そういう意味ではない。
09-09 21:43

RT @tomokiy: さっき某飲食店を取材。お客さんの中年男性に「カメラに顔が写りこみますがよろしいですか?」と話しかけたら「ええけど男前に撮ってや。わし、むかしジャニーズにおってん。ジャニーズシニアやけどな。まあ嫁はんからは『はよ死ねや』って言われてるけど(笑)」と流暢に…
09-09 21:42

RT @iiduna_yutaka: 産経新聞あたりなんかもう民進党が末期感漂ってるからノリノリになってるけど、これ安倍政権がそれなりに安定してて、与党の支持率もそこそこ高いから喜んでられることであって、もし内閣と与党の支持率が急落したら、既存政党どこも壊滅状態でパニックになる…
09-09 21:17

RT @zibumitunari: 背が小さいとか送ってくんじゃねえ!!!!#27時間テレビ https://t.co/fA1CVMGOtj
09-09 21:12

肩が暑い。温湿布貼ってます。
09-09 20:57

RT @kanenooto7248: もっと言うと、「反差別を唱えながら気に入らない人間を差別してぶん殴る」というのは「正義の独占で、自分たちの差別を差別ではなくする泥棒以下のやり口」です。これをやられるとそいつらに差別されている人間は永久に殴られ放題になるので、当然普通の差別…
09-09 20:38



 
 
 
 
 
 

09/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-08 23:48

名ばかり役職でしょうね。サラリーマン社会と同じかな?
09-08 23:38

RT @hidetomitanaka: ネットのネタ以外に用途ないでしょうね。 https://t.co/EfBTyGjtoJ
09-08 23:37

男性服は着られればいいけど、女性服は可愛いとか加わるからね。 ←お前だけ。
09-08 23:34

男の娘あるある。
09-08 23:29

RT @rin_okuyama: 男性服には全くお金をかけないけど、女性服には存分にお金を使うという(*´Д`*)
09-08 23:29

RT @uchidahiroki: 艦これの駆逐艦たちとバトルシップ星人を戦わせたくなるなー! たぶんもう同人であるんだろうけど。
09-08 23:28

可愛い。
09-08 23:27

RT @Miku_himeki: ロリロリw https://t.co/LCAtwf8F02
09-08 23:27

自宅女装あるある。
09-08 23:25



 
 
 
 
 
 

09/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-07 22:30

RT @mzw_neo: 寧ろTVに出る方がバカだろ https://t.co/aLDe0Wbg5P
09-07 22:28

えっ?
09-07 22:28

RT @Dullahan: あーもう。山尾議員の被害者ヅラなにこれ@テレ朝
09-07 22:28

RT @tyurukichi_AA: 不倫で辞職するまで詰められるのに小西ひろゆき議員や有田ヨシフみたいに有権者恫喝しても何のおとがめなしってのは解せないよな
09-07 22:10

RT @liyonyon: 「それでも私は権力と戦う」という東京新聞望月記者の台詞を鼻で笑った。私は今まで、本物の独裁政権と戦った勇士を数多く見たが、彼女のやっていることは、何のリスクもない民主主義国家で意地悪質問で政府の記者会見を妨害するだけだ。そんなのを「権力と戦う」とは、…
09-07 22:10

@ssssstkkkkk_s3 思い出してくれて嬉しいです。でも前の身長差写真撮った奈子さんもこだわっていたと思いますよ(真顔)。
09-07 22:08

土曜日厳しいから、参加してもB面での飲み会だけかな。それも仕事次第・・・。
09-07 22:05

RT @cosplay_milky: 【Milkyハロウィン撮影会】10月21日(土)にまたスタジオクラウンさんで撮影会やっちゃいまーすヽ(*^ω^*)ノ詳細やお申し込みは9月10日前後を予定しております★プロカメラマンの他今回は今までとは違うスタイルの撮影会を予定してま…
09-07 22:01

婚活で鬱になる人やはりいるのか。
09-07 21:43



 
 
 
 
 
 

09/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-06 22:31

あと黒タイツの日なのにデニール低い(40以下?)画像が多くて残念。先程の画像のデニール数は不明だが、110デニールはある締め付けだった。
09-06 22:30

@hyaku_oyaji 脚だけ見ると美女なんだけどな・・・(苦笑)。
09-06 22:27

@ssssstkkkkk_s3 何興奮しているですか?
09-06 22:25

本当ですね。
09-06 22:23

RT @matsmomushi: 山尾しおり議員トレンド何かと思ったら、また不倫とか浮気とかそんな話か。下らない。プライベートへの攻撃で政治を左右することがいかに下らないか。こんなんに踊らされてる国民も国民だよ。最近のマスコミは権力批判というより、単なる風紀委員になってる。
09-06 22:23

RT @MasashiKikuchi: 経験上、永田町や霞が関、金融機関などから「情報を入手する」ことは見習いでも名刺(朝日とかNHKとか文春とか)があれば可能だが、その情報が事実か否かの「裏付けをとる」ことは数百倍骨が折れるし、そこで記者の力量が問われる。他人の報道でワーワー…
09-06 22:23

RT @kankimura: 依頼している人達が分かっていないのは、専門家ならいい加減な事を言えないし、言えばその人の信用が失われる、という事。適当な事言って、その後始末もせずに平然と全く違う事を言える人とは、そもそもの仕事の種類が違う。 https://t.co/0pPNNE
09-06 22:22

RT @kankimura: そもそも他人の専門をきちんと調べもせずに依頼する、というのも失礼なんだけど、その辺りも考えた事なんかないんだろうな。 https://t.co/KFJa20PjTI
09-06 22:22

RT @tokiwayu1991: ミヤネ屋でコメンテーターが「ミサイルが頭の上を飛んでいく時代になってしまった」とか言ってたんだけど、おまえら米ソ冷戦時代に北海道にソ連が侵攻してくるような時代には生まれてたろーが。
09-06 22:17



 
 
 
 
 
 

09/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-05 22:39

どうなんでしょうね。有権者はバカたから気がつかない(保護主義と相対価格の変化とを結びつけられない)とでも思っているのかな?
09-05 22:35

RT @mzw_neo: 日本みたいに物価が上がらなくて困っている国なら、保護主義でも為替安でも狙って国内産業守りやいいけど、アメリカはそうもいかんだろ。特に保護主義は低付加価値の商品が高くなるから、低所得層に痛手だろうに。
09-05 22:34

RT @mzw_neo: トランプは直ぐ保護主義的なことを言うけど、トランプ支持者は物価が高くなる、特に生活必需品で高くなることは判ってるのかね?
09-05 22:34

ウィッグ洗って乾かしたら疲れた。まだ完全かわいてないし、使ったタオルなども洗濯が残っている。
09-05 22:33

RT @necoguruma3: 勉強の此処がすごい・悪い人に騙されなくなる!・お金!損しない!・フェイクニュースに踊らされない!・精神が落ち着く!・怒り方が上手になる!・人の話の脈絡や意図をつかむのが上手くなる!勉強の此処がダメ・大事さに気づくのがだいたい2…
09-05 22:29

シュートの精度低い気がする。 https://t.co/moj35zGgRV
09-05 22:29

RT @madnoda: アナログマルチメーターは、電池が切れても電圧電流は測定可能抵抗測定だけは電池が必須だが、単三電池1本だけだから簡単に手に入る
09-05 22:27

RT @madnoda: テスター(マルチメーター)買った今どき、「デジタル」ではない「アナログマルチメーター」何故アナログにしたかと言うと、デジタルマルチメーターは電池が切れると全く使えなくなるからデジタルマルチメーターの電池はボタン電池か006Pなので、入手が面倒で高…
09-05 22:26

RT @kikumaco: 放射能デマに加担した大学教員、福島差別を繰り広げだ大学教員、葬式デモに加担した大学教員、そういうのも解雇できやしないのですよ。思想信条の自由と表現の自由は保証されなくてはならない
09-05 22:25



 
 
 
 
 
 

09/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-04 23:15

RT @erishibata: 「真空パックされたい、真空パックされた人を撮影したい」って、フェティシズム界隈ではけっこうある欲望ですし、「無理矢理誰かを真空パックにすること」がいけないのであって、「真空パックしたい者とされたい者が合意の上で行うこと」には問題がないはずです。マ…
09-04 23:13

RT @terrakei07: あくまで個人的なことですが、かりに社会の99.9999%が眉をひそめるような指向性があったとして、それを擁護しないならまだし「こんなものは許されない」とか騒ぎ立てておいて、同じ口で舌の根も乾かぬうちに「多様性が大事」とか抜かしているやつを見る方が…
09-04 22:39

そういうことです。
09-04 22:39

RT @terrakei07: 「内容的な批判」と「自分の不快感を正義と一致させて『こんな表現は認められない!!みなさん!!つぶしましょう!!」と訴えることの区別ができないとダークサイドに堕ちますね。
09-04 22:39

RT @kafuka_tan: 嫌いな相手を批判するときこそフェアな精神で望まないと、ダークサイドに堕ちて戻れなくなるから気をつけような。
09-04 22:38

RT @kafuka_tan: はぁ………。今ね、この動画見たんですが、AVというよりスナッフビデオに近い。女性が気絶して失禁するまで放置してる。死んでてもおかしくないです。これはアウトだと思う。
09-04 22:38

RT @kafuka_tan: 真空パックAVの件、危険性に関してはこういうの見る限り批判されて当然だろうな。 https://t.co/LjPSwbmMf1
09-04 22:38

RT @Freshness_1992: 【スパムメールの語源】SPAMはかつて軍用食料とされ、米兵の間で「今日もスパム、明日もスパム、来週もまたスパム!」と嘆かれた事から「繰り返し」を意味する隠語として使われたことが語源となり、無差別に送られる迷惑メールを「スパムメール」と呼…
09-04 22:35

多いでしょうね。
09-04 22:34



 
 
 
 
 
 

09/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-03 23:59

RT @terrakei07: とはいえ、どのような所得層にあっても、女性は自分より収入が上位の男性をパートナーとして選好しているので、上昇婚指向であることには変わらないんですが。「上昇婚って言うな腹立つんじゃボケこのミソジニストが」というお気持ちはわかりますが、事実は事実なの…
09-03 23:56

RT @sagaminokuni001: チャイナの外交プロトコルでは「不満」「強烈な不満」「反対」「断固たる反対」「非難」「強烈な非難」と批判のグレードが上がっていく(確か)ので、今回は最上級の批判だね。中国、北朝鮮核実験に「強烈な非難」  https://…
09-03 23:56

こういう時にスマホのアップデートがあるだよね・・・。寝られない。
09-03 23:21

綺麗だけど、キャラの身長が149㎝なのか。 ←それ以上はいけない。
09-03 23:21

RT @ssssstkkkkk_s3: 怪・盗・団〜〜!!!ペルソナ5の双葉ちゃんのコスしてみました!フェリコミ5…完! https://t.co/NhhYYaWXvq
09-03 23:20

RT @masaru_sakuma: ワシ、アパホテルだったら、中国人観光客に南京本なんか読ませずに天安門の本をプレゼントするで。
09-03 23:04

RT @itaru_ohyama: 領土や財物は奪われても、教養だけは奪われることがない。身についたら生涯の宝になるのだよなぁ。https://t.co/IqnWk2pkx0
09-03 23:01

RT @glegory: たぶん経済入門の知識がないんだと思いますよ。あと自民党の二人の議員も同じですね。そもそも資本主義による所得分配の一定の合理性や厚生の高さを認めないとホントに共産党と同じになる。基本は市場を用いた所得分配で市場の失敗に対して政府の出番。あくまで補助なんで…
09-03 23:01

ビジネスレズの和室ブロマイド。あれはやりすぎ(笑)。
09-03 22:57



 
 
 
 
 
 

09/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-02 22:14

可愛い。
09-02 22:13

RT @noa_love510: ZOOMさんで変身してきました〜コスプレと普段着系?普段着の方がやっぱり好き😊今度は誰かと一緒に変身してみたいな https://t.co/W8PUhNVbhx
09-02 22:13

RT @RG36350: アメリカの全ての記者会見を見た訳ではありませんが、記者は政府に対して非常に辛辣な質問をすることはあっても、国家への忠誠や軍への敬意はベースとして共有しており、間違っても自分の国の上にミサイルを打ち上げる国の立場を代弁して、自らの政府を追及することはない…
09-02 21:56

RT @akisumitomo: 映画『この世界の片隅に』がやはり面白いのは、空襲が激化するまでは「軍靴の音」は小さく、暗黒の時代として戦時下を描いていないことだ。呉市も1935年には「国防と産業大博覧会」を開催し、軍港呉市の軍事施設は観光資源ともなっていたぐらい。それが194…
09-02 21:54

RT @yousaymale: 関東大震災の朝鮮人虐殺で、殺した者たちは国から表彰されると思ってたというのは、相模原事件と同じなんだよな。当時の自警団メンバーの写真も残ってるけど、事件の前か後かは分からないが、晴れ晴れとした笑顔なのが、やはり相模原の被告と重なる。
09-02 21:51

RT @kadath_bot: ポリコレが終わりお気持ち自警団が始めるの、本当にポリコレ概念を無駄に損耗したなって感じ。
09-02 21:46

RT @shion20161127: こだめさんにメイクして頂きました🎵 https://t.co/0njgEi402y
09-02 21:40

RT @hidetomitanaka: ぜひこの動画をご覧ください! まだまだみなさんのご協力が必要です! 拡散していただければ幸いです。『放送法遵守を求める視聴者の会の新体制発足について:動画など』⇒ https://t.co/zE40woXX2M #アメブロ @ameb
09-02 21:39

なるほど。
09-02 20:26



 
 
 
 
 
 

09/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休み
09-01 22:02

RT @unite_daction: よくよく振り返ると、この問題、右翼団体にとっては成功体験を与えたも同然であり、言論機関としては極めてまずい対応だ。そしてこのツイートにぶら下がっている「街宣車が来ないような物言いをせよ」という反応は「右翼に膝をつけ」と言っているのも同然であ…
09-01 22:02

猫は嫌な事もきちんと記憶しているけとな。怪我したので消毒液で消毒薬したらすごく痛がって、その後消毒液の容器見るだけで逃げ出すようになった・・・。
09-01 22:01

RT @Galaxy_breaker: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本のなかの言葉で「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。猫に見習わないと。
09-01 21:59

RT @ganrim_: とうとう独身税が出たの、本当に私が毎日のように予言し続けているディストピアジャップランドが着々と実現しつつあるな、という印象である。今の40代独身を中心に、行き詰まった人の方から今までと比較にならないペースで自殺したり孤独死したりする社会がこれから到来…
09-01 21:51

RT @LucuLucuPress: 谷琢磨の『男だって可愛くなりたい』 #2 「失敗談と対策」https://t.co/aol5BbY8gK#ルチュルチュ #luculucupress#谷琢磨 #男の娘 https://t.co/5dJAH6seES
09-01 21:25

ただ顔を引っ張っるテープとか自分で使いこなせるかが不安・・・。
09-01 21:22

女装用品いろいろぽちった。
09-01 21:17

RT @konno_haruki: 小泉進次郎氏ら、若手の議員多たちは「本当に必要な人」に対する福祉を拡充していくという。一見すると、「正しい」「素晴らしい」ように思える。だが、違う。「本当に必要な人」とは誰なのか? 実は、この発想こそが、極貧になり、死ぬ寸前になるまで福祉を与…
09-01 21:15

RT @cQ_Q: 無茶苦茶やな。いやいやその分扶養家族控除ってのかあるワケで。◆かほく市ママ課「独身税」提案 財務省主計官と懇談 | 2017/8/30 - 北國新聞 https://t.co/jZ2I9oFB0q
09-01 20:54



 
 
 
 
 
 

08/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
08-31 22:55

マジか。
08-31 22:55

RT @aag95910: >RT https://t.co/5QP826qgxv
08-31 22:55

RT @AKB48GNEWS: 【動画】荻野由佳の握手会がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/wg5PD7Y9Sr https://t.co/p4n1E09yt5
08-31 22:54

RT @YoichiTakahashi: W杯で気分が良かったのに。NHKニュースで「概算要求100兆円、財政再建待ったなし、借金1000兆円超」ときたが、一人あたり800万円。NHKも連結ベースで3800億円の債務あり。従業員1.5万人なので、一人あたり2500万円。資産をい…
08-31 22:37

RT @nnaaoo99: 作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」 | Share News Japan🌀いろんな意見があっていいが…浮世離れしてるわな。 https://t.co/NqxQqfecbT
08-31 22:36

RT @Ma_R8: 交渉のテーブルにつかせる努力とは、つかなかった場合のマイナスと、ついた場合のプラスのギャップを広げ、どっちが得かを明らかにする事。だから米朝ともにエスカレーションしてるのは、まさに話し合いに向けた努力そのもの。これが分からない人って営業=接待みたいな商…
08-31 22:16

RT @nevadan2: 日本大好きしょっちゅう行ってるって外国の監督や漫画家さんが、自作の日本風景をわけわからん中華ミックス都市にしたり変な謎漢字看板出したりしてて、コメンタリーとかで「違うのは分かってる!でもこういうエセ日本じゃないと受け入れないアホがいっぱいいるんだ!!…
08-31 22:12

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【速報】2018年ロシアW杯アジア最終予選で日本が2-0でオーストラリアを下し、6大会連続6度目の本大会出場を決めました。⇒ https://t.co/Xtef39sh2C
08-31 21:32

RT @Lv_167: ある男子高の学祭で『物凄く可愛い子が来た』と話題になり在校生が集まるも、よく見たら無理矢理女装させられた生徒だったという翌年その生徒の妹が学祭に来たと話題になり在校生が再び集まるも、みんなの感想が『お兄ちゃんの方が可愛かった』という地…
08-31 21:28



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー