07/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-30 23:35

当然中身は美味しく頂きました。ごちそうさまでした。オリカクとチェキで本人に還元したつもりです。
07-30 23:30

他に書ける記事がなかったとか。
07-30 23:29

RT @skd7: そもそも児童ポルノの多くが自撮りからがというのは、以前から知られていたもの。書いた鈴木春香記者は2013年入社のよう。新人向けの練習原稿というわけでもないだろう。何故今頃?という印象がある。
07-30 23:28

RT @skd7: 自撮りの「裸」つい友だちに転送…児童ポルノ拡散相次ぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/prUA6r7HDa HRN伊藤和子の児童ポルノのデマを垂れ流した朝日新聞から。フェイクニュース流しても忘れているのだろうか?
07-30 23:28

このメイドさんと知り合ってから3年もたつのに驚き。
07-30 23:28

メイドさんのイベント来店記念でここまで凝ったのははじめて見た。パッケージのデザインを特注したんだろうね。 https://t.co/RJx68ve7XA
07-30 23:26

自メイクだとギリギリまでアイライン入れないので泣くことありませんね。
07-30 23:17

そうだ。綿棒と乳液買おっと。自メイクでマスカラ失敗のカバー用です。
07-30 23:15

アイメイクで私も泣く (笑)。
07-30 23:12



 
 
 
 
 
 

07/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-29 23:16

RT @conservataro: @hidetomitanaka 安倍首相自身も言ってないのに勝手にトリクルダウンだと周りが言ってるだけですからね。反日4野党やマスゴミのミスアンダースタンドですね。というより理解出来てないのかも。#トリクルダウン #アベノミクス
07-29 23:16

RT @Chizru_jp: 10年前のJKの方が好きたまに10年前風のJK見かけて失神しそうになる https://t.co/AdK0bWeSFg
07-29 23:14

確かに。
07-29 23:12

RT @terrakei07: 冷たくて疎外的な現実社会より、暖かくて歓迎的なカルトの方が、当人にとって見ればよっぽどマシですらあるという。「カルトにハマるのはよくない、だけど私は包摂しません(この社会の誰かがやるでしょ」というのではカルトは永久に根絶しない。包摂されない人の受…
07-29 23:12

RT @su_to6: もうダメ元で………明日アイロッタスタンプでラブライブ!サイバー編併せします、真姫ちゃんが欠員してるので真姫ちゃんできる方、料金いただきませんし遅刻早退構わないのでどなたか………#併せ募集 #拡散希望 #ラブライブ https://t.co/3kTKSRM
07-29 23:12

RT @terrakei07: ツイランドで男性性欲がフンダララと吹き上がっている人たちも、もれなくお父さんの性欲で誕生したのだと思うと味わい深いし、性欲を嫌悪するあまりに本人で末代になるのだろうと思うとさらに味わいに奥行きが増していく。
07-29 23:10

そうでしょうね。
07-29 23:09

RT @AkibaDailyNewsM: 近所のコンビニをまわってみたけど、晴の売り上げを期待した入荷をしていて、だけど実際は雨で人手がかなり少なく、入荷した品が残ってしまった状況を確認。 #隅田川花火大会
07-29 23:09

RT @mekannnagi: ひま(ひまじゃない) https://t.co/T6K24TXBJ4
07-29 23:08



 
 
 
 
 
 

07/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-28 23:35

元画像もいいけど、合成上手い。
07-28 23:28

RT @kodame_uni: 👼天使×悪魔😈こうめさんが合成してくれました(*´꒳`*)❤️夢のコラボ☺️🌸モデル@koume_haruno &@tamao_hakoniwa メイク&撮影@kodame_uni 予約受付中‼︎https://t.co/0xK8GVV
07-28 23:27

RT @amateur_bird: アベノミクスが始まった当初は「地方にはアベノミクスの恩恵が届いていない」と言われ続けました。しかし今は47都道府県全てにアベノミクス効果が行き渡っています。#がんばれ安倍ちゃん#安倍総理支持https://t.co/4eELMcs
07-28 23:26

RT @WATERMAN1996: 混ぜ混ぜしてはいけない点を押さえる。まず、疑惑があると追求する側はゴールポストを動かしてはいけない。今治市の問題について言えば、疑惑は今治市を..「【片瀬久美子】『「疑われた側が潔白を証明すべし」という理屈は絶対に認めるべき..」https:…
07-28 22:41

違法天下り斡旋した前川氏を持ち上げた人物の発言とは思えない。前川氏の「行政は歪められた」は、官僚の都合の良い天下り斡旋はOKで、都合の悪い既得権益打破はNG、というご都合主義発言です。
07-28 22:40

RT @shinchanchi: 「行政をゆがめる事のない政治」ですか?「政治をゆがめる政治家、官僚、メディア、一般人」にはどのようにご対応なさるおつもりですか?ゆがんでいる行政(許認可申請を門前払い、違法天下りなど)を正す政治をおやりにならないのですか?国民が得する政治を…
07-28 22:37

RT @YahooNewsTopics: 【子助けようと 重体の女性死亡】千葉県君津市の川で子ども2人が流され、助けようとして川に入った59歳の女性が溺れ、搬送先の病院で亡くなった。男児は意識がもうろうとした状態、女児は意識があるという。 https://t.co/8FCzYa
07-28 22:35

RT @Ma_R8: 第一次安倍政権が倒れた時の安倍総理の挫折なんて、こんなものじゃなかったけど、さーっと皆が引いた時に高橋洋一教授や山本幸三大臣が口説いて、安倍総理は経済を勉強し直して見事返り咲いた。稲田議員が復活出来るかどうかも、この時期の勉強、何をするか?見捨てない人が…
07-28 22:33

だから日本企業が襲われたときサイゼリヤは無事だったのか。 ←多分違う。
07-28 22:31



 
 
 
 
 
 

07/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい、
07-27 22:16

RT @ma_me_mi_tu_o: 土屋アソビさんがツイートした安藤忠雄設計の霊園にある大仏画像が街を破壊する悪いロボットを迎撃するために秘密基地からデッキアップされていく大仏にしか見えなかった。 https://t.co/j5WkV2SEV6
07-27 22:08

RT @mdyaroh: #蓮舫の次の民進党代表 民進党の解体を任せられるのは、プロ政党クラッシャーのこの人以外にないと思う。蓮舫以上に上から目線で人を見下したような物言いが、民進党のイメージを更に悪くする。 https://t.co/zpXFAAgAFY
07-27 21:51

RT @sumannne: https://t.co/l6QTfnieq2この点、我々の方では早期に整理して確認共有した問題。
07-27 21:39

RT @hidetomitanaka: ただこの事態にいたっても稲田支持者たちは、具合が悪いのでいまは黙ってますが、決して反省することもないでしょう。隙あらば同じような政治家を支持して、それに反対する僕らのような人を猛烈に非簿中傷してくるでしょうね。そこも民主党政権の支持者だっ…
07-27 21:35

ももなはロストのいじられ元気キャラだと思うが、違うの?
07-27 21:34

こんなもんか。 https://t.co/hfacTZddaY
07-27 21:33

RT @jshiratori: 政治学の知見をふまえた専門家によるものもそれなりにあるけど、それを圧倒する量の床屋政談が流れてくるのがTwitter。多様な価値判断や政治的立場があるということがよく分かる。政治はこうした実に多様な「民意」を相手にしているので自分の思う通りにはい…
07-27 21:31

RT @tsukasafumio: ついに代表辞任! 蓮舫が絶対に「中国のスパイ」になれない3つの理由 https://t.co/kug2BYKZKn
07-27 21:30

だって新党作る形にしないと元維新などの比例議員が参加できないでしょうに。
07-27 21:26



 
 
 
 
 
 

07/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-26 22:25

本当ですね。
07-26 22:24

RT @Ma_R8: 民主党政権時代の外国人献金や蓮舫の国籍法違反は違法な行為の事実は抑えられていてワザとじゃないとの言い訳に対して故意だろって攻防で明らかに悪質度が高いし、加計基準でお友達がーって基準をJAL処理当時の前原国交大臣と稲盛氏に当てはめてたら、もっと大騒ぎしないと…
07-26 22:24

RT @Ma_R8: 安倍総理に「金銭の授受はあった?」「はい」なんて間抜けな展開はありえないから、限られた質問時間は決定のプロセスの違法性有無を整理するのに使うしか違法性を証明する手はないはずなのに、延々とお友達の話をするのは「印象操作する為の絵が欲しかった」だけで、本音では…
07-26 22:24

RT @Ma_R8: 加計の件で違法性を証明するには現金授受等の証拠か安倍総理の認可権限者に対する不当な働きかけの証拠が必要なのだから当時の認可権限者に対して質問を集中すべきなのに、限られた質問時間で総理の友人関係について聞いてるのは、最初から違法性の証明なんて無理と本音では分…
07-26 22:24

RT @Ma_R8: 安倍首相が誰と仲良かろうが、心の中ではメッチャ贔屓してようが、そんなの関係なくて決められた手続きが守られて違法性がなかったかどうか?が問題なんだから、安倍総理の友人関係をつつくこと自体がピンボケなんだけど、最初から違法性はないと分かってて印象操作が目的だか…
07-26 22:24

RT @junsaito0529: そうした異端の政策が、日本では大通りを大きな顔をして歩いている訳だ。グラムシ的な覇権と言うのか、こういうのは。まぁ、独自の分析力を持たないマスメディアが、財務省や日銀の発表をそのまま拡声器に載せてしまう構造は、いつまでたっても頂けない。
07-26 21:38

RT @junsaito0529: 昔、米大で教えている頃、同僚や訪問者に日本の経済政策について説明を求められることが多かった。MBAや公共政策修士課程程度の経済学のバックグラウンドを持つ方々に、日本政府や日本銀行の政策運営を説明するのは極めて難しかった。なぜなら異端的な政策だ…
07-26 21:38

RT @junsaito0529: 僕は大学生の頃、実はマスコミに就職することを考えていたのだけど、その道を選ばなくて本当に良かった。大学卒業学年だったときの自分を誉めてあげたい。加計だの森友だの、結論ありきの学園ドラマで一役買うような、そんな惨めな職業生活を送る羽目になってい…
07-26 21:29

RT @WATERMAN1996: (野党の)政治家が学ぶわけないじゃないか。彼らは民主党政権が潰れた時点で政権を取ることを放棄してるんだから。どれだけ政治をメチャクチャにしても自分が後始末するわけじゃないから、いくらでもメチャクチャにできる。 https://t.co/UDR
07-26 21:28



 
 
 
 
 
 

07/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Akihitweet: @totty2nd ああ……俺が言いたかったことが全て書いてある。知事とか競技場の計画を立てる連中が無能、って言うべきなのに、いつの間にか日本人全体が無能、って言ってるような奴があまりにも多すぎる。
07-25 23:59

RT @yohei_tsushima: (……きこえますか…きこえますか…働くみなさん……高度プロフェッショナル制度は…働いた時間でなく成果で働き手を評価する仕組みでありません…一定要件の人を労働時間規制の適用除外にするだけです…時間外も深夜割増もなくなる…ただそれだけです…た…
07-25 23:57

確かに。
07-25 23:56

RT @ryozo18: いいですねえ。「大地震はいつか起きる」と言ってるだけで商売になる人は https://t.co/DGcWT4ri1f
07-25 23:56

RT @kankimura: やる気になれば国際司法裁判所等に持っていける事案ですね。 https://t.co/GbLNfJEWLo
07-25 23:56

RT @dokuninjin_blue: 特区認定の過程に不備があったわけでもなければ、脱法的だったわけでもなく、認可によって何らかの悪影響が懸念されるわけでもなく、白紙化に何の意味が……。(社説)「加計」「日報」で閉会中審査 特区の認定白紙に戻せ:朝日新聞デジタル htt…
07-25 23:55

なんで島風やらなかったの? ←原則モデルは衣装は選べません。
07-25 23:54

RT @OPH1202: 夏の背景も登場👒水着やサマーワンピなどの持ち込み撮影も大歓迎です(*^^*)モデル:こうめちゃん(男の娘) https://t.co/dUjkvtO6qq
07-25 23:53

全然驚かない。 https://t.co/0tRAsOvBmP
07-25 23:52

やれやれ。
07-25 23:52



 
 
 
 
 
 

07/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-24 22:55

官邸と総理の独裁の区別がついてないようで・・・。
07-24 22:48

RT @atkyoudan: いま国会の討論を知ったんだけど、えっ何これ?17年1月20日まで加計学園の申請を総理が知らなかったとなると、官邸主導で正しい改革をやっただけで何が悪いんだという主流だったはずの擁護論が一切成立しなくなるんだけど、なんなんだこれ…。どう落とすつもりな…
07-24 22:46

そりゃそうだ。
07-24 22:45

RT @hikarin22: こちらも商売なのでハズレ男性ばかり仕入れたら女性クライアントが逃げ出しますよ。磨けば光る人たちだけを対象にしてます。
07-24 22:45

匿名でもこういう身の蓋もない分析できる人はコンサルタントとして優秀だと私は思うけどね。私はもう手遅れだと思うから、相談やリプはしないけど。婚活の実態知りたいのでフォローしている訳です。
07-24 22:41

RT @hikarin22: アドバイス与えても聞いてくれない層が一定数います。婚活の場合一人あたりのフィーはそこまで高くないので切り捨てるのが合理的な戦略です。 https://t.co/O65m2ctTTv
07-24 22:36

初回なのに普通のメイド紹介やらないのがこの店らしい (笑)。
07-24 22:34

RT @lovecafeakiba: お待たせしました!メイドちゃん手作り番組『メイドちゃんねる』スタートで... https://t.co/NbLsfZn8M8
07-24 22:33

実務上、規制産業では施行規則とか通達とか読まないと話にならないから。施行規則や通達なんて六法全書に書いてない。法律に書いてあるのはあくまでも概要。具体的な内容は施行規則や通達や通知など法律に書かれた範囲内で監督官庁が決める。
07-24 22:17



 
 
 
 
 
 

07/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。眠いと思ったら、そういえば今朝4時半に起きたんだった・・・。理由は単にその時刻に目覚めたからです(笑)。
07-23 21:50

RT @saviorlanglay: インターネットに繋ぐという事は新しい世界に繋がる楽しさと共に、見えない電話料金の恐怖との闘いでした。接続時のガーピー音が終わったら電話料金発生、調子乗って1〜2時間もしたら月末の請求で地獄が!だからウチでは親と週に3日、1回30分までの約束…
07-23 21:45

資本主義と民主主義は別だからな・・・。
07-23 21:44

RT @bandeapart72: "マルクスの思想も大いに有効です しかし ハイエクも正しいし だから私は 自由マルクス主義なのですが そして ケインズも正しい ですから 非常に混乱しています"ヤニス・ バルファキス: 資本主義が民主主義を食い尽くす https://t.co
07-23 21:43

RT @sarasa_2nd: 「30まで童貞を貫くと魔法が使える」→「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」たった10年でここまで魔力が上がるのか
07-23 21:34

RT @murrhauser: 日本も米国もフェイクニュースが酷い。しかも、その発信源は大手メディアだったりする。けれど、決定的な違いが一つある。フェイクニュースだと判明した場合は、米国では編集者なり担当者なりの首が飛ぶ。少なくとも責任は取る。一方、日本では誰一人責任を取ろうと…
07-23 21:10

暇なので動かせるオッサンメイド(笑)。QLQL Cafe クルクルカフェ! #QLQL https://t.co/JOiZBHYF5Q
07-23 21:09

RT @nishidaatsuhiro: 横綱白鵬関は、6歳の時にはじめてうまい棒を食べた。そのうまい棒が美味しすぎて、隣にいた馬に食べさせたら、ヒヒーンと鳴いていつもより早く走った。と以前白鵬関から聞きました。#sumo#白鵬#インタビュー
07-23 20:41

「マイクロビキニが得意なフレンズ」か。上手い。
07-23 20:33

RT @akarynryn: コスホリック新作けも〇レROMサーバルちゃんとコツメカワウソちゃん収録「マイクロビキニが得意なフレンズ」です。よろしくお願いします。#RT https://t.co/RXN5J1bVEf
07-23 20:32



 
 
 
 
 
 

07/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-22 22:48

RT @mogumogurakkyo: 小池様「地下水を無害化しない限り安全安心とは言えない」支持者「その通り!」小池様「豊洲早期移転を主張するのは何か都合が悪い人達」支持者「その通り!」小池様「地下水の無害化は撤回。最優先すべきは豊洲への早期移転」支持者「その通り!…
07-22 22:40

RT @kikumaco: 陰謀論っていうのも「因果関係の発見」なんだよね
07-22 22:39

RT @baatarism: 相関関係と因果関係の混同という基本的な間違いをしているような気がする。 / “「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKが作ったAIの分析が冷たすぎる” https://t.co/T8CAMTiiHp
07-22 22:39

RT @dig_nkt_v2: 貧困脱出した保護世帯出身者が親の扶養を義務付けられるということは、所得税の累進度が一般家庭出身者とくらべてきつくなるということと同値のはず。それだけで婚姻や子育ての阻害要因になるし、完全な貧困脱出は三世代かけなければ不可能な社会になる。こんな馬鹿…
07-22 22:39

RT @baatarism: 中国は人権やプライバシーを気にせずにビッグデータを集められますからね。AIは社会統制のためにも非常に役立ちそうだから、国家的に推進してるのでしょう。 https://t.co/oyqdKtuUeY
07-22 22:18

お悔やみ申し上げます。 https://t.co/R8UBT3iuCk
07-22 21:56

RT @T_akagi: ×「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」 ◯「日本が40代を殺した」
07-22 21:55

RT @ogino_ficc: 【万年筆の競合は?】万年筆は8割がギフト需要である。競合は筆記用具ではなく、同価格帯のプレゼントに用いられるネクタイだ。商品に与えられた役割(JTBD)を理解することができれば市場は動かせる。JTBDについて:https://t.co/ZEtc
07-22 21:29

美しい。 RT @45acp1028 @OPH1202 和装、洋装で凄く迷ったけど、結局洋装にしました(*´∀`*)#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/fRpX44oROR
07-22 21:25



 
 
 
 
 
 

07/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-21 22:07

RT @hongou: 異次元緩和で外人が日本の国債を投げ売って国債暴落金利高騰言ってたクセに「金利なき世界で金融機関は金利収入が減り大打撃」だと。どっちだよ、原真人記者(´・ω・`) RT 強まる「大本営発表」の様相 日銀総裁の会見に思う:朝日新聞https://t.co/
07-21 21:42

「メディアの危機を問う」というゲストが秋葉原デマのフェイクニースの発信元であり、メディアの危機を促進しているという笑えないオチ。
07-21 21:32

RT @skd7: お邪魔したゲスト伊藤和子のイベントはこちらでした。 https://t.co/45zbyHm1Na
07-21 21:29

RT @hikarin22: 結婚10年経って子供が小学生になってから離婚する夫婦のケースって特徴があります。結婚する前から相性がそこまでよくなかったんだけど、既婚者になりたい気持ちが先行して結婚したケースが突出しているんですよね。結婚前の違和感が結婚後解消されるなんてことはな…
07-21 21:18

大声チェキって何?
07-21 21:10

RT @lovecafeakiba: 💓🍑ももな1周年イベント詳細🍑💓〜もも色の世界〜当日メイドさんももも色に染まった衣装でのお給仕です!#ラブカフェ https://t.co/UNqPQD5jzY
07-21 21:09

RT @hidetomitanaka: もう一度書くが、つまり「反安倍」だからフェイクニュースやそれに乗じているんじゃない。安倍政権ができるはるか前から同様のことをしている識者やメディア(担当者かなり同じかも)。ネットの匿名さんまでかなり共通。要するに「反安倍」はフェイクニュー…
07-21 21:07

@YahooNewsTopics 18歳未満の女性従業員がいると確認したら、労働基準法違反で摘発しているはずだから当然なのだが。
07-21 21:06

RT @hidetomitanaka: 一例では、いったい何度、ポール・クルーグマンは自分のリフレ政策を「反省」し「撤回」し「放棄」したことだろうか。バーナンキも同様。ちなみにいま反安倍系で嘘と誤解のタネをばらまいているメディアと識者はこのデフレ論争でのフェイク家元とほぼ同じ。…
07-21 21:02



 
 
 
 
 
 

07/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-20 23:21

RT @saitohisanori: 新聞協会賞の権威が落ちてしまうズラ。この権威は、業界で守らないとマズイずら。 https://t.co/AK6ExWRRXs
07-20 23:21

断線直そう。 ←無茶言うな。
07-20 23:19

RT @Momona__LK: 髪の毛巻きたかったのにコテがついに断線した( ˆ꒳​ˆ; )泣けちゃうわ( ˆ꒳​ˆ; )
07-20 23:19

RT @teteteaa: 為末大氏の炎上も、食人鬼と少女の漫画も、どちらも「自分のアタマで考えよう」の結果「思いて学ばざれば則ち殆し」に陥ってるパターンだよなぁ。これまで人類が積み上げてきた叡智を知ろうともせず、世相を斬ったつもりで叡智をぶち壊しにしていることに気付かない。だ…
07-20 23:11

RT @canful_photo: 8/19☆早稲田パインスタジオ 撮影会☆藤谷愛佳ちゃんエントリー決定!予約受付スタート!⇒https://t.co/kqJyDRtbTR#キャンディフルーツ#キャンフル#撮影会#モデル https://t.co/cx8mqSV
07-20 23:07

RT @_El_Camino__: LGBT検定ってなんだ?って思って見てみると、早速人権屋の飯の種にされててワロタわけのわからん民間資格の修了証を貰うのに42,984円ってwww本物のLGBTは怒っていいと思うぞ https://t.co/k84CQqpppz
07-20 23:07

RT @yasuhiro392: 金融緩和が限界という記者の考えに基づき、黒田総裁に限界と言わせたいのでしょう。恐らく、それで勝ったつもりにでもなるのでしょう。本当にどうしょうもない連中です https://t.co/o2tvejMkQk
07-20 23:07

濡らして使えるヘルメットキャップを濡らした後、ロングウィッグかぶってみたけど、大分違う感じ。と言ってもエアコンが効いた室内で試しているけど。 https://t.co/7eQeXajYRq
07-20 22:02

素晴らしい。
07-20 21:51



 
 
 
 
 
 

07/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

申し訳ないが明日があるので今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-19 23:02

@shion20161127 遅くまでお疲れ様です。
07-19 23:01

自分を含め実際は左も右も変化できるもんではないだけどね。「安倍総理が浪人中?にリフレ政策を理解してなんとか実施した」というのはすこい話たが、多くの人は理解してないよね。たまに極左や極右またはその逆に行く人いるけど、根本が変わってなくて方向性変えただけだから (笑)。
07-19 23:00

RT @hikarin22: 婚活コンサルをはじめてわかったとは、30代半ばの人は他世代と比較して恋愛に敷居の高さを感じている人が多いということ。調査したところ10代後半の多感なときに世間の恋愛至上主義的な空気に触れていたのが原因のもよう。皆が皆恋愛ドラマをみて恋愛ソングをきい…
07-19 22:53

多くの左派はワンパターンで変化を嫌うからね。って、それおかしくない?(笑)。
07-19 22:52

RT @azukiglg: もうライブの作法ができあがってるから、新規観客にもオタ芸強要するようなもんなんだよな。 QT @Y2ex: @azukiglg @EterSoulcalibur せめて違う曲だったら、とは思うけど、元メンバーが集ってる段階で同じ曲しかできないスキルし…
07-19 22:51

RT @azukiglg: で、「そこそこヒットしたバンドSEALDsが解散し、元メンバーが新しいバンドを立ちあげました!では聞いて下さい!SEALDsで大ヒットした【同じ曲】です!」これじゃ客は飽きて当然だと思う。@EterSoulcalibur
07-19 22:51

RT @azukiglg: 「サブカル化」した若者デモ。社会学者が指摘するその理由 https://t.co/pUZKeZbvcjサブカル化とかでなく、「人が集まってコミュニティを形成する」と必ず起きることが、SEALDs後のデモ・ムーブメントにも起きたってだけの話だろ。
07-19 22:51

RT @halzo0: 真剣な眼差しで弁当を選ぶうちのネッコを見てほしい https://t.co/SzqT8uhwSL
07-19 22:49

だとしても、戦略がダメすぎる。他に打つ手あるのか?、と言われたら何も言えないけど(笑)。
07-19 22:48



 
 
 
 
 
 

07/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-18 23:06

RT @sakak: 「石破は、加計学園の獣医学部新設について「(4条件の)4つが証明されればやればよい。されなければやってはいけない。非常に単純なことだ」と…ところが「石破4条件」と言われ始めると「私が勝手に作ったものじゃない。内閣として閣議決定した」と内閣に責任をなすりつけ…
07-18 23:01

原発ゼロなんて票に結びつかない政策を堂々と出す時点で新党誕生しても終わってるわ。
07-18 23:00

RT @finalvent: “菅直人元首相、新党構想、民進党に見切り? 原発ゼロを公約に - 産経ニュース” https://t.co/DKcsHkIc6n
07-18 22:59

RT @minatozaki_____: 駒込駅の屋根全部ぶち抜けてた https://t.co/0w2rZ0lPLL
07-18 22:59

RT @tadataru: 今まで民進党がつけてきたあらゆる難癖でたくさんの議員が辞めさせられてきたわけでしょう。秘書の監督責任とかうちわとか。水の経費のことで自殺に追い込まれた人もいる。なのに自分のときだけスルーってわけにいかないのは当たり前でしょうに。そこに差別とか一切関係…
07-18 22:58

RT @kt60_60: 米軍兵士の生命線はピザだから。アメリカの軍事開発部が3年間常温保存可能なおいしい戦闘食用ピザを遂に完成https://t.co/2Wlpt56xtw戦闘食用ピザというパワーワード
07-18 22:45

RT @yasuhiro392: 個人としては(法律の議論は別として)、彼女がどこの国籍かは全く興味がない(とはいえ、私はネトウヨらしいが)。どこの国籍でも日本経済を立て直してくれればいい。ただし、嘘や嘘の隠蔽はいけない。
07-18 22:30

RT @grn215ssrx: @hitononaka @iida_yasuyuki しかし免許制にしたらしたで、それがまた『既得権益』となり『天下り』の温床となるのが目に見えてるのが……
07-18 22:30

RT @ramona2772: 小池都知事 政治塾再開し地方選に候補者擁立へ | NHKニュース https://t.co/yGiBo1tj7i
07-18 22:28



 
 
 
 
 
 

07/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-17 22:57

殺害予告は犯罪です。 https://t.co/pV89tAFlSl
07-17 22:56

RT @mario0101: 案の定、秋葉原の女子高生ビジネスがなんたらの仁藤夢乃のイベントの案内してる人の所見に行ったら、「現代の性奴隷」って宣伝してた。本当に案の定すぎる。メンバーから言っても反日の材料を探してただけ。やっぱりな感が凄い https://t.co/QS
07-17 22:54

ただ中の人は大変だから無理しないで・・・。
07-17 22:50

RT @naka_revg: こういう企画もやるんですね(^^)自分は着てみたいな〜大阪でもやることがあったら、中の人になってみたい(*'ω'*) https://t.co/6lYZUc012Y
07-17 22:49

RT @kankimura: 立証せずに「立証したい」、と。結論先にありきの完全にダメな奴や。 https://t.co/wbIhZFVh8i
07-17 22:48

RT @Zoukers: 消費税増税は内需だけではなく、"期待"も破壊しました。
07-17 22:48

そもそもこの宇宙に住む限り物理法則には逆らない訳で・・・。
07-17 22:47

RT @kikumaco: ニセ科学批判が「都合が悪い」人たちはいます。左だろうが右だろうが反原発だろうが原発推進だろうがいる。都合が悪い人たちにとっては「不都合な真実」でしょうが、そんなことは知ったことじゃない。都合が悪いと思う側に問題がある
07-17 22:47

RT @FumiHawk: 民主主義が十全に機能するためには「健全な野党」が絶対に必要。なので世論調査で「現内閣を支持しますか?」と問うときには、本来併せて「野党はきちんと仕事をしていると思いますか?」も問われなければ不完全な調査になってしまうんだよ。だって内閣が駄目でも野党が…
07-17 22:46



 
 
 
 
 
 

07/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日HDDを買いそびれたので明日こそは・・・。今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-16 23:40

私も分かるけど、SNSのチェックも業務の一環ですよね。仕事と完全に切り離してやっている私とは違う。はっきり言って気晴らしや生活にあまり役に立たない情報収集という時間の無駄をあえてやっている。
07-16 23:36

RT @milktee_nu: 帰宅後SNSのチェックするの日課になってる。SNSに時間割かれるの怖いなと思いながら、独身だとスマホが恋人みたいなもんだよね。何か趣味見つけなきゃと思うけど、最大の趣味が女装だったのである意味納得している。今猛烈に趣味に生きている。…
07-16 23:34

RT @kikumaco: 内心の自由は侵してはならないし、内心を非難してはならないし、内心を罰してはならないのですよ
07-16 23:25

RT @kikumaco: 何度か書きましたが、聖人でない人は誰でも多かれ少なかれ差別意識を持っているものですし、内心の自由は保障されなくてはならないので、「心の中に差別意識を持つこと」自体を非難するのはおかしいのです。非難されるべきはそれを言動として表に出すことです。差別的な…
07-16 23:25

RT @kikumaco: なにが言いたいかというと、処理水の海洋放出問題は民進党にも責任があるということです。もちろん、現政権として安倍政権には責任がある。きちんと海洋放出できるように環境を整えるのは与野党問わず努力するべきことですよ
07-16 23:24

『官僚たちの夏』はドラマしか見てないけど、経済学的な思想すると主人公達を応援できなくなる不思議なドラマでしたね・・・。
07-16 23:22

RT @tamai1961: 自分の手下を奇兵隊になぞらえたり、鼻持ちならん臭みを感じますね。時代遅れの「国士型官僚」を演じようとするの、いつまで『官僚たちの夏』やってんの。
07-16 23:21

風呂上り。暑い・・・。
07-16 23:20

やはりそういう認識ですか。当時を知らないので明言しませんでした。 https://t.co/PMX82LQWsY
07-16 23:14



 
 
 
 
 
 

07/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-15 21:36

@koume_haruno @shion20161127 こうめちゃんがスカートブカブカだったのは女性はお尻が大きいからだと後から思いました。島風くんやる人多いから、人気は出ると思います。ただネットでも公開する人がどれだけいるか(笑)。
07-15 21:26

@shion20161127 @koume_haruno 私の場合、体型がアンバランスですからね。上に合わせるとウエストが大きくなってブカブカになってしまいます。
07-15 21:23

RT @OPH1202: 本日柏マルイ2階スタバ前での公開女装変身ショー観覧いただきありがとうございました♪明日も15:40頃〜観覧無料でお楽しみいただけます(*^^*) https://t.co/NzPrpk36Wp
07-15 21:07

RT @MasashiKikuchi: 蓮舫が戸籍を開示しないなら、差別云々に逃げるなら、別にそれでいいと思う。民進党が信用回復をするチャンスが決定的に失われるだけ。強制はできないし、彼女の自由だ。知ったことではない。むしろ、民進党の支持率がどこまで落ちるか見てみたい気もする……
07-15 21:03

RT @MitsuUgu: 今日のイベント~ビフォアアフターにゃ https://t.co/5o143dbUeK
07-15 21:03

RT @kumikokatase: Twitterを続けてわかったこと・ニセ科学(ニセ医学)を信じている人達が思ったより多い・すぐ二派に分かれて対立・論争する・概ね匿名を馬鹿にしだす時はその人が議論で負けそうになっている・京大関係者はやっぱり変人が多い・犬猫に比べて鳥…
07-15 20:58

@koume_haruno @shion20161127 横から失礼します。そういうのは直接milkyさんに(笑)。私もサイズ苦労しましたね。私の場合は上が男性XLで下が男性Sサイズでした。
07-15 20:57

RT @koichi_toya: お前らがロクロク資料も読んでないだけだろうがボケ。次にお前らがやることは愛媛県民と今治市民に土下座することだ。 https://t.co/Wc3jGKfEOD
07-15 20:53

そうなんですか。
07-15 20:52



 
 
 
 
 
 

07/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-14 22:19

これはひどいな。たしか彼女にブロックされている記憶があるが別問題。
07-14 22:19

RT @fepfeil: コレはむしろ「テレビはそういう改変を行う」と暴露する側になってるのでは…? https://t.co/5ueJVMWvjz
07-14 22:18

RT @sikyosyounin: デマは真実を駆逐する | 白饅頭 | note https://t.co/7SibY1Tn51世の中デマとか胡散臭い情報のノイズだらけで、毎日毎日嘘か本当か情報の精査を余儀なくされるのが全くエネルギーの無駄だと思うし、いい加減ヘトヘトになる…
07-14 22:17

でもマスコミがまともに伝えないからな・・・。
07-14 21:58

RT @garagononn: 結局ね、安倍首相と加計孝太郎理事長が腹心の友だから、獣医学部新設で優遇したのではないかと言う疑惑、どの情報を出して、どう説明すれば有権者が納得するのか、そういう視点が欠けていて説明がピンボケしてるんだよね。こんなに長引く問題になると、支持率低下し…
07-14 21:58

RT @ryu_: 今こんな感じです。朝倉市と東峰村。 https://t.co/T3agRIzX7p
07-14 21:57

RT @kazooooya: 事故前のトリチウム1兆Bq超に及ばないものの、この4年間に数千億Bqは海洋放出している事実があるんだけど、なぜか各紙は触れたがらない。『トリチウムとは?危険性は?海洋放出量は?』:https://t.co/s9dJKgSWKq→https:/…
07-14 21:57

RT @amiga2500: こういうの、中国人が晒されている深刻な人権侵害を軽く見てるようで、それこそ怒りを覚える。自分が書いているようなツイートを自由にできる国こそ、劉暁波氏が夢見ていた国ではなかったのか。言論の自由を目いっぱい享受しながら「自分は独裁国家にいる」と…
07-14 21:57

RT @mollichane: はい京都の自白来ました。玉木終了。前川終了。アホ左翼終了。朝日毎日終了。これで終わったと思うなよ。【加計騒動】京産大が会見「準備期間足りず教員確保が難しくなった」...不透明な決定だと思うか問われ「それはございません」断念経緯説明 https:…
07-14 21:54



 
 
 
 
 
 

07/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-13 22:15

そうなんですか。それで説明ができるといいですね。
07-13 22:03

RT @motoken_tw: 蓮舫さんや民進党の関係者は見ていないと思うけど、戸籍届受理証明書というのがありまして、国籍選択届をいつしたかを明らかにするためなら、戸籍の謄本はもちろん抄本を公開する必要もない。それでも一部はマスキングする必要があるかも知れないが。
07-13 22:03

RT @cio_lunacy: 安倍総理への出自差別も疾病差別も東北への風評も豊洲への難癖も全部差別だし、他人に戸籍開示を迫るのも差別だ、って言ってるだけなんだが何かこう、「相手がやってきたんだからこっちが同じ事やり返しても許される」としばき隊みたいな事言ってる人はまずは君が落…
07-13 21:50

RT @shunnag: マンホール蓋のスリップも同じ問題。最近ではデザインがあってもスリップ対策をした蓋や、磨耗した時にも滑りにくさを維持できる蓋がどんどん入っていってるけど、古いものは滑りやすさを調べる技術も未熟なので、滑りやすい物、磨耗で摩擦が一気に減る物も多い。更新…
07-13 21:49

RT @shunnag: 下水だけで1500万箇所のマンホール蓋。うち1年間に更新されているのは約10万箇所。洪水対策をされた蓋に切り替り始めたのは平成元年くらいから。でも一部の自治体はコスト増からごく最近まで安全対策を無視してた。つまり、ほとんどは不安全な蓋。冠水し…
07-13 21:48

RT @HOMEALONe_ksk: こういうことか… #全日本何を間違えてこんな成長した選手権 https://t.co/cAvUIAgynf
07-13 21:47

RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
07-13 20:52

RT @edonowest: 週刊新潮によると、財務省内で以前から密かに作られているパワハラ上司を格付けした「新恐竜番付」なるリストで佐川さんは前頭6枚目らしいが、片山さつき議員が退官後も「おかみさん」としてエントリーされ続けているという記述に腹筋崩壊した
07-13 20:43

バニーといえば、いい加減milkyさんに行って1周年のデーター受け取らないと・・・。 https://t.co/SBEzAYCMM9
07-13 20:43



 
 
 
 
 
 

07/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-12 23:18

ワロタ。
07-12 23:17

RT @kikumaco: 石破的な何か https://t.co/ZsSDfgH3SK
07-12 23:17

RT @Kirokuro: 蓮舫の国籍がどうのよりも、民進党議員は炎上した親玉を背後から撃って自分らだけいい子ちゃんで居たがる悪癖を改善しろっての。
07-12 23:17

RT @kikumaco: 国籍問題そのものは「どうでもいい問題」だと思うんだけど、対応は誤ったよな
07-12 23:17

RT @chronekotei: あの件でなんで蓮舫が信用を落としたかと謂うと、二重国籍者だったからじゃなくて、政治家の国籍問題みたいな事柄についていい加減な説明で国民に説明責任を果たさなかったからだろ。物事の順番が間違っているんだよ。
07-12 23:16

RT @kankimura: 蓮舫云々は問題じゃない。それよりも都議選敗北を党首の戸籍公開により挽回できる、と議論されている政党としての民進党の方が遥かに状況が深刻だと思う。
07-12 23:08

RT @tadataru: 蓮舫は二重国籍問題なんかより安倍氏に対して「同じ空気を吸うのがつらい」とか言ったことの方が問題だろ。これが「いじめ」でなくて何なのだ。有田氏や江川氏はそれを批判したのか。
07-12 23:08

RT @kensuu: プレゼン資料の体裁を統一感持つ理由は、見た目をかっこよくすることではなくて、聞いてる人が情報を負荷なく受け取れるようするためなんですよね。たとえば、資料の中で赤色がポジティブな意味とネガティヴな意味の両方で使われてたら見るたびに混乱しちゃいますよよね。
07-12 22:52

RT @tadataru: 別に「安倍は大嫌いで辞めるべきだが前川は到底信用できない」という意見があってもいいわけじゃないですか。ところが申し合わせたように反安倍ほぼ全員が「前川さんは素晴らしい人だ!」とか人格まで称揚してるのがすげえ気持ち悪い。
07-12 22:51



 
 
 
 
 
 

07/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-11 23:09

RT @isasusumu: 豊洲の観光施設、撤退検討も=築地再開発案に懸念―東京(時事通信)https://t.co/P7ajc2A5Iq豊洲市場の移転の遅れは、市場だけの問題じゃない。五輪もそうだし、こういった地域開発にも影響がある。設備投資が滞るというのは大きな損失な…
07-11 22:56

RT @mollichane: 上念司氏は安倍内閣支持率暴落について、フェイクニュースの甚大な被害について言及しながらも、もう一点あげている。それは消費増税をした後、安倍内閣は経済政策のアクセルを緩めてしまったという点。「景気を実感できない」という小さな不満が今回のデマ報道の背…
07-11 22:50

RT @yashahime_room7: ギャルに初挑戦しました。(トプ画の変更を繰り返して申し訳ありません💧) https://t.co/5K0Yma6rKr
07-11 22:45

RT @chuna1010: @Rakshasa_JP 公立通信制高校でしたが、車椅子をお使いの80歳後半だというおば様が「十年かかったけど今年で高校を卒業するの」と誇らしげに仰っていた事を思い出しました。学校行事も先生方に車椅子を押してもらいながら参加なさっていたのをお見か…
07-11 22:43

RT @micky__s: 安倍晋三氏が何を言っても「あいつは説明を果たしていない!安倍ヤメロ!」とか言う人は、現にいくらでもいますね。 https://t.co/TDzrcVN6um
07-11 22:14

RT @makoratti: 戸籍を公開する蓮舫氏に期待したいこと - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/fWeCwnJSTY
07-11 22:14

@hyaku_oyaji アキバ絶対領域さんはメニューにねこまんまがあるけどね。
07-11 21:44

たまにアキバ絶対領域さんのように、メイドさんがなぜか猫設定で驚いたりもする。みけねこカフェや猫耳メイド屋さんのように猫が店名にあるなら猫設定分かるけど。
07-11 21:42

RTしてみたけど、メイドカフェの公式モデルという意味がいまいち分からない。女性店員さんをこの店では公式モデルと呼ぶのかな?フェアリーガーデンだったら女性店員さん普通妖精とかフェアリーとか呼ぶよね。
07-11 21:34



 
 
 
 
 
 

07/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-10 22:27

TLに加戸愛媛前知事の悪評が流れているが、「「元文科官僚で前川前事務次官の先輩だしな。だから後輩の前川前事務次官も・・・。」という流れてなり、前川氏の擁護になってない」ことに気がついているのだろうか?(笑)。
07-10 22:25

RT @afpbbcom: 【写真特集】廃校や自然の中でコスプレ撮影、埼玉・横瀬町でイベント https://t.co/DnpKRf2hBj
07-10 22:10

RT @ninomae_hajime: えーーーーーーーっ? パチンコって儲けられるの? 建前はどこ行った?w https://t.co/mtF1sIZ9Ew
07-10 22:07

RT @zolge1: みんな宮崎駿を絵を動かす天才だと思ってるかもしんないけど、どっちかというと「動かさない天才」なんだぜ。ギガントとかゴリアテとか注意して見てみろ、ビックリするほど動かさないから。引っ張ってるだけ。重厚なものを作画で処理する弱点を死ぬほど理解していて、それを…
07-10 22:06

戦前の話かよ。
07-10 22:04

RT @sin_Lv98: もうフェミニスト共は、「セクハラだから」とも「悪影響があるから」とも「真似するから」とも言ってないんですよ。「そういう本を読まれるだけで性暴力だ」と言ってるんですよ。戦争以外ないでしょう、こんな生物を相手にする限り
07-10 22:04

RT @mikesuzu: 追記16日日曜日の予定です。
07-10 22:00

公開変身は去年の年末に見ているので・・・。ただ見物する人は多そう。
07-10 21:59

そうですか。頑張って下さい。 https://t.co/7bfc4L3rwn
07-10 21:57



 
 
 
 
 
 

07/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-09 22:40

RT @Dairanju: 大学の学費負担の問題は、特別な(就職できるような)スキルのない高卒以下の若者に、どうやって自活できる職を提供するかという問題とつながっている。
07-09 22:40

こんなのできるですか。
07-09 22:38

RT @madoka_record: #コスプレイヤーズアーカイブ で「女装サロン 秋葉原Milky」を立ち上げました https://t.co/ayuXoJ5NPT #Milky #女装 #男の娘 #女装サロン
07-09 22:38

RT @phoul_atroins_: いなりしゅしさんバースデーオフ会2部 いなりしゅしさん(@usamilky_oxo_) https://t.co/kfySQL6djW
07-09 22:35

RT @phoul_atroins_: いなりしゅしさんバースデーオフ会2部 菜花さん(@c787s) https://t.co/9IyQd1D32b
07-09 22:35

RT @garagononn: 石破氏 批判許さぬ党体制に苦言 #BLOGOS https://t.co/hDB58vWXHDあんた自由に政権批判してるじゃないですかw。
07-09 22:34

RT @ShinyaMatsuura: ご本人を良く知らないので一般論として語るしかないのだが、主張が極端にひっくり返るタイプの人は「過激で目立つ自分が好き」なだけで、主張の内容には興味がないことがある。1950〜60年代の学生運動最盛期に極左から極右に転向した知識人には、この…
07-09 22:34

今度やってみよう。
07-09 22:32

RT @muuugie: どなたかがツイートしてた、ブラの中にギャツビーの汗拭きシート仕込むヤツ、この暑さの中ひとり寒いくらい涼しくてヤバイ。ツイッターやってて良かった
07-09 22:32



 
 
 
 
 
 

07/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-08 22:20

@tamao_hakoniwa どうなんでしょうね・・・。
07-08 21:49

言われてみればそうですよね。
07-08 21:48

RT @aag95910: そんなの時間単位で分かるものなの?>RT
07-08 21:48

RT @47news: IS拠点のモスル完全制圧間近か 「今後何時間かで完了」と軍高官 https://t.co/GK3hjRABJM
07-08 21:48

ただ素足が結構出ると思うですよね・・・。 https://t.co/DE9NdLy6QV
07-08 21:46

RT @tyuusyo: だからジャンプを潰せれば次は別の漫画を狙うと思いますね。「表現が下品」「暴力的」「右翼的」「左翼的」なんでも難癖は付けられる。 https://t.co/EpIBh3RUQ8
07-08 21:45

RT @odd__number: 今日食べに行ったうどん屋が居抜きの物件だったが、もういっそ清々しい程の居抜きぶりであった。 https://t.co/Uab3I4c5O5
07-08 21:44

@tamao_hakoniwa 私だと身長的に厳しいので尚更です(苦笑)。
07-08 21:43

@madoka_record また誤作動?によりブロックしてしまったようです。申し訳ありません。
07-08 21:27



 
 
 
 
 
 

07/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-07 22:37

RT @KS_1013: 要するに、トランプ大統領は功利主義的に変なツイートをしているのではなく、本質的に変なツイートをする人なのだ。自分が窮地であってもなくても関係なく、衝動的に何かを書かざるを得ない人なのだ。それを変な合理性で説明しようとすると無理筋な議論になる。 http…
07-07 22:37

RT @mhcosmos: ★┷┓┃既┃┃に┃┃失┃┃敗┃┃だ┃┃と┃┃実┃┃証┃┃さ┃┃れ┃┃た┃┃消┃┃費┃┃税┃┃は┃┃廃┃┃止┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃様┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/VpKk
07-07 22:19

RT @involving_layer: それにしても、マスコミの声って「社会の声」じゃなくて「会社の声」なんだな、と。私企業なんだから、企業努力で自らの利益を最大にするのは当たり前。というかそれを怠ったら株主に怒られる。公開企業なら。
07-07 22:13

ただ加齢により自分の体力が落ちたのを実感しているので夏コミはちょっとないですね・・・。
07-07 22:00

RT @wenslime: 【外国人に理解されにくい日本のコスプレ】・コスプレでの来場禁止(海外は更衣室がないので家から着て来る)・身体的特徴をネタとしたコスプレ・いわゆる「着ぐるみ」は欧米では超少数みたい。・男性の女装禁止(欧米系は特に理解されにくい)
07-07 21:59

RT @ZeroE13A1: 「調査の対象となるのは、人気アイドルグループが所属する大手芸能事務所や、業界団体などで、芸能人の独立や移籍を一方的に制限したり、独立や移籍をした芸能人の活動を妨害したりする行為をしていないかどうか調べるということです。」公取さんがんばれー!#n
07-07 21:59

TLに今度のコミケで初参加というのがTLに流れてきたが、唯一コミケに行ったのが2年前の冬か。懐かしいな。私のメイド姿を撮らせる気はないので自分の画像が残ってないのはいいのだが、チキンなので他の方も誰も撮らずに終わった。それが後悔しています。
07-07 21:58

RT @JPN_LISA: 九州の水害で野良ボラが跋扈する前にこれを要約して再掲。【一般の人が災害地域にできる支援】①募金②落ち着いたら観光に行く③ふるさと納税④物産展に行く(物産展では直接お見舞いの言葉をかけられる)⑤あえて何もしないで日常生活を送る(余計な事を…
07-07 21:50

RT @GOROman: 小学生の頃から狂ったようにパソコンとプログラミングをやってた。中学で担任の先生にパソコン辞めろと怒られた(ゲーム機扱い)。が、辞めなかった。とにかくみんなコンピュータを使うと信じてた。そして結果そうなった。むしろ今頃プログラミング義務教育とか言ってる。
07-07 21:48



 
 
 
 
 
 

07/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-06 23:37

RT @toronei: 想像とか妄想じゃん。 / “北条早雲、2度の地震津波で戦国大名へ治世者の自覚 : 中部発 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Td5tNHjfFZ
07-06 23:35

@himeyuunachan milky( https://t.co/p686ugpZu7 )さんの撮影会のもので、撮影場所はスタジオクラウンさんですね( https://t.co/v7nMTJruex )。
07-06 23:29

RT @rotomx: ワタミ新卒採用、基本給20万円に見なし残業127時間分入ってて変な声出た https://t.co/xwpHi9wYgF
07-06 23:18

@nyao_naochan お疲れ様です。
07-06 23:18

えっ? RT @YahooNewsTopics 【俳優が舞台から落下 公演中止】寺島しのぶさん主演の舞台で、俳優の中嶋しゅうさんが公演中に舞台から落下した。中嶋さんは救急車で病院に運ばれ公演は中止に。 https://t.co/83mbgSnejv
07-06 23:17

RT @reopo_n: 『フォロワー1000人ありがとう!🎉』男なのにこんな大勢の人に女の子みたいに扱ってもらってチヤホヤされてほんとに幸せです!(❁´ω`❁)#女装 #性別迷ったらRT #女装さんと繋がりたい https://t.co/lhMB03WB8G
07-06 23:16

RT @rakugoinu: 夫にオタク趣味やめてもらうために妻が勝手に趣味の道具を捨てるのが流行ってるらしいけどオタク趣味がなくなった男は酒かセックスかギャンブルくらいしか楽しみがなくなるからアル中になるか浮気するかギャンブル狂いになるかで逆に大変なことになると思うんだけど…
07-06 23:16

RT @factpolitics: 石破氏の経済感、最悪だな。 「人口減少社会によって経済が縮小する。消費税に耐えられる地方経済を作るにはどうすべきか」とのこと。上皮増税ありきの考えには、相変わらず失望。 長島氏も財政再建(PB均衡)派。 #primenews
07-06 22:09

まいくさん仕事早いな。
07-06 22:07



 
 
 
 
 
 

07/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-05 22:50

RT @saitohisanori: 毎年のように起きる日本の災害。なのに自衛隊はダメ、国債の発行はダメという感覚が理解できない。
07-05 22:48

RT @odg1967: 大学教員にとってわりと頻繁に対処を求められるセクハラ案件の一つは、ゼミの初回の自己紹介の場でお調子者の男子学生が女子学生に飛ばす「SですかMですか」とか「彼氏はいるんですか」等々のセクハラ質問かもしれない。
07-05 22:48

RT @ogikubokei: そうなのですよー。算数や数学って直接数式を扱うことよりも、物事を抽象化して捉えることや概念・考え方を身につけるのが大事なのですよねえ。特に確率統計なんか数式は忘れてもその感覚を身につけておけば……ねえ https://t.co/EZUwVAxixR
07-05 22:47

男女とも衣装センスがない私には嬉しいけど、女性物のサイズがない (笑)。
07-05 22:06

RT @OPH1202: 館内でショッピングも楽しみました(^.^)どんなコーディネートが似合うかもご相談いただけます👚夏らしいコーデ一式お買い上げいただきました(^.^) https://t.co/kvEngmUMN2
07-05 22:05

変わりすぎだろ。
07-05 22:04

RT @mrsugar12345: #画力変化ビフォーアフター←一年ぐらい前今→(゚ω゚) https://t.co/OKlmHdVHzJ
07-05 22:04

RT @shingo_fujimi: 「二元代表制への懸念に配慮」と言って代表を辞めた舌の根も乾かぬうちに議員研修で講釈を垂れる都知事の図太さと、それをありがたく拝聴する新人議員という二重の意味でギャグみたいなシチュエーション。  都民ファースト:都議選当選の新人研修会 htt…
07-05 22:02

RT @mzw_neo: 絶対取締役会を会社法にしたがってやってない https://t.co/Y8kSvbkoKU
07-05 22:01



 
 
 
 
 
 

07/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-04 23:26

RT @masurakusuo: 選挙後は議席数だけでなく得票数を分析する。支持した人の実数だから。議席数が半減した自民は得票数は2割減。2議席減の民主の退潮が凄まじい。そして、共産がジワリ「大敗」したのは自民党なのか 都議選を得票数から分析すると見える事実 https:/…
07-04 23:23

RT @mollichane: 超簡略化して言ってみる。リフレ派→景気良くしようぜ緊縮派→不景気にしようぜいやマジでこんな感じ。
07-04 23:23

RT @dragoner_JP: このニュース調べたら、小林麻央死去の件で炎上してるクリニック院長が学会員で、このままでは学会を追放されたマッドサイエンティストに…… → 違法な臍帯血移植、学会が調査へ 「氷山の一角」、除名も | 共同通信 47NEWS https://t.c
07-04 23:22

RT @kikumaco: 民進党のやり方では自民党支持を減らすことはできても自分たちへの支持を増やすことはできないんだよね。ゼロサムじゃないから、自民党支持が減った分が自分たちへの支持に回るわけじゃないんだ。支持を増やしたかったら、ちゃんとした政策を提案することだよね。蓮舫・…
07-04 23:22

RT @YahooNewsTopics: 【ロッテ監督 降雨コールド不満】ロッテの伊東監督は、楽天戦で6回途中コールドゲームが決まって「納得がいかない」と不満爆発。ロッテは93年以来の借金27。 https://t.co/zSBYqvW18X
07-04 23:21

RT @niryuu: >宮内庁関係者が声低く明かす。(…)小室さんは弁護士事務所でパートタイムで働くかたわら大学院にも通ういわばフリーターです。何を言っているんだ.大学院を何だと思っているんだ,大学院を,何だと,思っているんだ.https://t.co/R9ofNvZ3bw
07-04 23:20

RT @zaikabou: とてつもない金額が引かれます!! https://t.co/G5TQk3VoYB
07-04 23:20

RT @hidetomitanaka: JNNの7月1,2日の世論調査。内閣支持率は予想通りに非支持率と支持率が逆転。そしてやはりこれも予想通りだが、内閣の顔ぶれがよくないが非支持の理由で急増してたw。それはさてきき注目しているのが政党支持率で、やはり予想通り、無党派が増加して…
07-04 22:20

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【東海道新幹線が運転再開】台風3号の影響で、東海道新幹線は新富士~掛川駅間の運転を見合わせていたが、運転を再開。ダイヤが乱れている。 https://t.co/DCRlnPHgL4
07-04 22:14



 
 
 
 
 
 

07/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-03 23:14

RT @ikutayoshikatsu: 小池さん代表辞めた?ちょっとひどくない?だってトイチに入れた人々はその候補者が良いというより小池さんに期待したんでしょ?結果が出た翌日に辞任は詐欺じゃねぇのか?知事に専念とか耳障りの良いこと言っちゃってさぁ。それに代表と知事の両立は出来…
07-03 22:21

RT @Mossie633: 石で殴る…水たまりで溺死させる…SAS…。 https://t.co/H7LLHx5t9I
07-03 22:20

RT @teratamanabu: 「予想よりも善戦」なんていう恥ずかしい内向き視点は焼却して、自民党への批判票の受け皿に「すら」なれなかったことをいよいよもって完全に党内共有すべき。中途半端な前向き発想はいつまでたっても物事を変えない。 https://t.co/khVmPr
07-03 22:13

RT @ginco_silver: 安倍さんは震災直後の野党だった時から被災した東北一人で回ってたじゃん。総理就任後も月イチで被災地を訪ねてさ…それだけは安倍嫌いな人たちでも認めるところでしょう。2011年3月27日に南相馬、相馬、新地町に物資届けた時の様子。この時期に行った…
07-03 22:12

RT @OPH1202: 【7月8日(土)七夕女装お出かけツアーin柏🎋🌠】🌟七夕価格 7777円🌟🌠浴衣/和ロリ🌠彦星様登場🌠プチ柏観光&スタッフによる一眼レフ撮影撮影全データ付/夕食/柏土産(お申し込み) ⇒ https://t.co/oXmWy7Hlod
07-03 22:12

RT @guruado: ペットショップの売れ残りも実験に使われる!とか見かけるけど、実験知らない人の戯言にしか見えない。データ取るためには年齢やら状態を同じの動物を揃えないあかんし、それを保健所から引き取った動物で出来るとは思えない。 https://t.co/b48REA
07-03 22:11

高級とはいえ市販のパソコンで動くのか。
07-03 22:10

RT @TFP2017_tbs: パソコン好きの方へプチ情報です・・・デリソバを動かしているPCのスペックは、Core i7-7700、GeForce GTX 1080、16GB DDR4メモリ、256GB SSD & 2TB HDDです。 #東京フレンドパーク #TFP #T
07-03 22:09

RT @night_of_fcho: 今日のマッサージ屋の入り口。 https://t.co/t8SrhUYKT6
07-03 22:07



 
 
 
 
 
 

07/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-02 23:39

RT @pazu_official: TOKIOのコメントがカッコよくて、めっちゃロックバンドだと思ったが安定の農家だった。 https://t.co/sG0dVjL9OK
07-02 23:38

RT @yuuraku: まあ、慎太郎で勤まるなら小池でも勤まるのが道理だろうが、小池党が頭の軽い無党派を引き寄せとくためにこれから「エコで無駄削減」だの「節電のための冷房カット」だの「ボランティアによる手作り五輪」だの要らんことに注力し始めそうなのがウザいわな。
07-02 23:38

RT @o2kareya: 2017年8月13日(日)秋葉原トリオンプ様にてコミケ乙カレー屋さん開催致します!夏コミ参加された方もエア参加の方も是非お越し下さい!コミケっぽい空気でスタッフ一同お待ちしております♪#コミケ #秋葉原 #メイド
07-02 23:37

そういうことなんですか。
07-02 23:35

RT @tacmasi: "380nmから780nmまでの短波長の光を順に見ていった場合、第二色覚異常者(※M錐体が欠けている)には、青から徐々に色みがなくなりやがて白く見え、さらに波長を長くすると黄色く見えるようになる。赤や緑の感覚は生じない"『視覚と照明』https://t…
07-02 23:35

RT @tacmasi: ”色覚異常の発生率は、日本人の場合男子約5%,女子0.2%といわれている。色覚異常は、主に3種類ある錐体のうち一部が少ないかまたは欠けることによって発生する…色覚異常の遺伝子はX染色体に存在する…女子では、二つもっているX染色体のうちどちらかが正常であ…
07-02 23:35

可愛いけど、サイズが・・・。
07-02 23:35

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】ローヒールでこんなに可愛いの見たこと無い♡のお声多数!Meredy La Demoiselle - メレディ・ラ・ドモワゼル -を抽選で1名様にプレゼント!https://t.co/qUbaqiBueQ締…
07-02 23:34

RT @chun_rnn: 選挙カーは騒がしいから嫌いだけど、選挙候補者のプロフィールは全力でコッチを笑わせにくるから好き https://t.co/8Ba5q6nfRo
07-02 23:34



 
 
 
 
 
 

07/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-01 22:54

それは厳しいよね。
07-01 22:51

RT @baatarism: “誰でも全ての機器を「修理する権利」を法律レベルで永久的に認めさせる動きが進行中 - GIGAZINE” https://t.co/Y5of4o2RLk
07-01 22:50

えっ?早すぎない。 RT @YahooNewsTopics 【まさかの逆転負けG自力V消滅】巨人はDeNA戦で、2点を勝ち越した直後の9回にカミネロが桑原に逆転満塁本塁打を被弾し3連敗。自力優勝の可能性が消滅。 https://t.co/GPUQFAlSug
07-01 22:50

RT @kiba_r: 竹中小泉時代に、小泉フィーバーで浮かれてる奴らを横目に、コウゾウカイカク?不良債権処理?バカじゃねーの?リフレ汁!って言ってたのが、リフレ派ですからね。まぁ、財政拡大より金融緩和って言ってたのは事実としても、構造改革しろとか言ってた人は無い竹中支持も無い。
07-01 22:49

竹中氏は評価が難しい。まともな事言ったり、とんでもない事も言うから。
07-01 22:49

RT @kiba_r: ずっとリフレ支持者やってきたが、構造改革竹中を一度として見直した事はない。見直したなんて言ってる人を見たことも無い。 https://t.co/u5mqtMphxt
07-01 22:48

RT @kyounoowari: ①企業会計と政府の会計の違い、全く分かってませんねり②その結果、財政再建が齎す社会は全く理解できませんね∴経営学と経済学の違いを理解しましょう https://t.co/VY4nbx23JB
07-01 22:46

RT @hidetomitanaka: いまテレビだと100人ほどといってましたね。ビートたけしさんの出てる番組。 https://t.co/ftk9F4xxfK
07-01 22:15

RT @hidetomitanaka: 面白い記事だが、実際のとこ現場に行って直接みたかった。秋葉原での安倍首相演説で「安倍やめろコール」をしていた集団が、実はもの凄く少なかった件~ネットの反応「マスコミはこうやって印象操作するんだね」 https://t.co/HDGTU
07-01 22:13



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー