06/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @squaremania: ミンダナオ島「米軍は出て行け!」→島民等の発言ではなくドゥテルテ大統領の発言米軍「撤退しました」→撤退していないイスラム国「こんにちは」→元々以前からイスラム過激派に悩まされていた地域という事実誤認だらけのデマツイートが2万RTされてる…
06-23 21:46

RT @glegory: 高学歴の人に限らないかもしれないけれど、自分の感情をコントロールできずに激昂してしまう人は自分の周囲にも多かったなあ。特に自分より立場の弱い人に、それをやってしまう。上の人には媚びへつらう傾向が強い。そんなひと高学歴でもたくさんいるよ。学歴が高いから人…
06-23 21:46

RT @hidetomitanaka: 「行政が歪められた」という点が首相の違法でもなく道義的責任でもなく、単にやりたくない仕事をせかされただけ。仕事しろ。前川喜平氏が記者会見で官邸・内閣府を批判 「事実関係を認めようとしない」 第三者の検証求める - 産経ニュース htt…
06-23 21:44

賛成です(笑)。 https://t.co/Z16oIO3HmF
06-23 21:44

RT @matsubarakoji: 来るたび、沖縄の住民、日米兵士など、すべての犠牲者の名前が分け隔てなく記されているのが素晴らしいと感じる。それこそが、大田昌秀知事がどんな人だったのかを、雄弁に物語っているように思う。 https://t.co/YB6Y67zZLT
06-23 18:40

RT @baatarism: 司馬遼太郎が使った文献は全て陳腐化したわけですか。 https://t.co/O3Ou3NuSLy
06-23 18:40

RT @toronei: 戦国時代の学問的な歴史検証は、この20年ぐらいで一気にものすごい進んだらしいので、20世紀の常識はほぼすべてかなぐり捨てたほうが良いぐらいのもんらしいぜ。
06-23 18:40

RT @baatarism: 何が何でも経済成長と金融緩和を否定する日本左派の100年近い伝統を受け継いだ政策ですね。民進党もこれで終わりか。 / “民進党のアベノミクス対抗軸「大増税で生活保障」は理解されるか | 山田厚史の「世界かわら版」 | ダイヤモン…” https:/…
06-23 18:28

民進党は弱者の味方を捨てたんだよ(笑)。
06-23 18:14

RT @kikumaco: 民進党は完全にアウトの方向に向かっているのか。これで支持が増えると考えてるならどうかしていると思う https://t.co/o7M4b02dQr
06-23 18:14



 
 
 
 
 
 

06/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-22 23:05

RT @teracy: 小池百合子「風評被害については私自ら先頭に立って払拭していく」風 評 被 害 を 巻 き 起 こ し た 張 本 人 は お ま え だ
06-22 23:03

RT @animatetimes: 【ラジオ】なりゆきNIGHT なりゆきNIGHT #46 「ミッションデート~秋葉原編~(中編)」 https://t.co/TBF1ATFCTT
06-22 23:01

RT @powerpc970: @sugishinya @junsaito0529 @asahi_tokyo @umebosikotarou 今回は東京新聞はいつもの通りだけど、朝日新聞と毎日新聞の偏向報道はひどかった。文書にある「総理からの指示に見えるのではないか」は全く報道…
06-22 21:46

RT @powerpc970: @sugishinya @junsaito0529 @asahi_tokyo @umebosikotarou 教育内容に問題がなければ、大学が自由に学部設置できるのが正しい行政。それは議事録にも記載されています。しかし文科省の官僚は許認可権を背景…
06-22 21:46

RT @tamao_hakoniwa: こだめさんメイクにより小悪魔になったたまお黒いドレスがシックでメイクによりそれらしい表情に変わりました飛びたちたい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ありがとうございます #女装#コスプレ#こだめさんメイク @kodame_uni
06-22 21:45

それは違うと思うが。
06-22 21:45

RT @Momona__LK: ちなみに、これがご主人様との間で話題になってたズゴックの使用例です⊂( ˆoˆ )⊃目立たせたい最愛の推しを飾る際に是非♡♡ https://t.co/x1lLD4O8Z2
06-22 21:44

これは・・・。
06-22 21:43

RT @seek_geek345: わたしが今まで見たことあるケースセックスは汚いと教えられた女子校育ち→風俗嬢になった後閉鎖病棟へ入院成績優秀でいないと一家の者として認めない→第一志望に落ち続け四浪ゲームテレビマンガ禁止を高卒まで→大学で周りの友達との話についていけず…
06-22 21:43



 
 
 
 
 
 

06/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-21 22:59

RT @yougoha: 輝元を弁護したいのに「野心は家康並にあるんだけど、身の丈に合ってないんだよなぁ」と身も蓋もない結論を出してしまう光成先生
06-21 22:57

RT @1059kanri: 光成準治先生の『毛利輝元 西国の儀任せ置かるの由候』の、「散々な評判の輝元ですが後世の脚色を外せば良い所が見えてくると思うんですよ」→「…やっぱクズだわこいつ」→「輝元はたしかにクズだ!だが戦国大名なんて基本みんなクズなのでセーフ!」の流れは何度読…
06-21 22:55

RT @yougoha: 「奉行と協力して秀頼を助けるよ!」→七将襲撃で日和って家康につく「これからは家康殿を父とも兄とも思います!」→ノリノリで西軍総大将にと短期間に二度も誓紙ブッチしたTERUさんが、家康に約束反故の減封させられたの控え目に言って因果応報だと思う
06-21 22:55

RT @nekoguruma: 福島第1、敷地の95%で全面マスク不要 廃炉作業の環境改善  :日本経済新聞 https://t.co/jviHnZCfyD 原子炉建屋以外はほとんどって感じなのかな。頑張ったもんだなぁ
06-21 22:53

RT @kikumaco: 自分の言論の自由を守るためには他者の言論の自由も守らなくてはならないわけですよ。それがどれほど自分の考えと違う言論であるとしても。言論の内容に異議があるなら批判しなさいということですよね。守らなくてもいい言論があるかのような振る舞いは結局は自分たちの…
06-21 22:53

RT @pixie10ole: 香山リカや百田尚樹の講演を中止に追い込むことも、チバレイの書店のサイン会ややろくでなし子のアムネスティーの講演を中止に追い込むことも、全部あってはならないことだ。そして討論会でない限り講演を妨害するような不規則発言も筋悪。観に行くなら黙って聴け。…
06-21 22:01

RT @R8eru: 民進党や共産党は貧困層、貧困層と言うだけで、貧困層の事なんて何も考えてない。今日明日の生活が苦しい人にとって、赤の他人のオッサンが100万円貰ったかどうかが重要か?仕事が辛くて自殺しそうな人にとって、文科省内の一官僚のメモが実在したかどうかが重要か…
06-21 22:01

その理由が私個人的に店員さんのキャラ重視なんですよね (笑)。経営的には失敗したくないのは分かるだけど、良くも悪くもフレンドリーな普通のお嬢さん達なので・・・。
06-21 22:00

RT @IrrTenko: フランス社会党が、未曾有のピンチだという記事。「金融屋の敵、労働者の味方」を自認していたオランドが企業寄りに行ってから党内は分裂し、メランション(元社会党)からは協力を拒まれ、右に行くとマクロン党との差が出ないというジレンマに。https://t.…
06-21 21:56



 
 
 
 
 
 

06/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-20 22:46

RT @higakubo: 報道ステーションは萩生田官房副長官のコメントの一部のみ報道して、文部科学省から今日出てきた文書が事実のように言うけど、文科省は「内容は不正確でお詫びする」と謝罪した。大臣、副大臣、政務官に報告されず、数人で共有した個人的なメモという見方を報道ステは一…
06-20 22:46

RT @partyhike: VOCEの『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?』には女を馬鹿にしてるってヒスるのに、昔ANECANがやった『超イケメン無職 とブサイク3億円のどっちを選ぶ?』って特集には嬉々として投票するのが 女という生き物なんだよね。バランス…
06-20 22:44

RT @Fransisco1530: 信長→言うほど革命児じゃない家康→脱糞してない松永→裏切り者じゃない謙信→毎年恒例の災害金吾→裏切ってない次はどの武将のイメージが変わるだろうか
06-20 22:44

RT @Moe2Twintail: 今日なの? #乳の日 #もかぱい https://t.co/Z1nbOTjwOd
06-20 22:44

RT @kurosal: 小池百合子はあえて最悪な選択肢を取り続けても支持率が下がらないか実験してるんだろうか。
06-20 22:32

RT @kanenooto8459: 一番えげつないのは小池が5年後に再移転とか言ってるのは「次の知事に解決できない時限爆弾を設置して、自分は国政に再度転身するつもり満々」という点。そこだけは卑怯だが狡猾とも言える。
06-20 22:29

RT @Kogedox0510: 冷やし中華、始めました https://t.co/s6N0a14rPI
06-20 22:26

ワロタ。
06-20 22:25

RT @redpky: @WATERMAN1996 菅直人みたいに「来客無く、公邸で過ごす」的なスカスカな首相動静になる毎日送れるような人間じゃないと首相は務まらない時代になりますね
06-20 22:25



 
 
 
 
 
 

06/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は疲れたのでここまでにします。おやすみなさい。
06-19 21:55

RT @takuramix: 小児科医としてみれば、唖然とするこのツイートだが、民進党の議員としてみるならば、違和感は無い。事実より、被害者の人権より、民進党の為に邁進する状態。小児科医という肩書きも、もはや民進党議員として利用する為の道具に成り下がっている。ご本人にその…
06-19 21:54

RT @kohei_w1985: @abe_tomoko 林氏も指摘されていますが私からも質問します。被曝の影響を懸念する以前に、福島では原発事故による被曝量は予想よりも少なかったそれなのにも関わらず国連が結論づけた報告書に異を唱えるために、受益者にメリットが無い検診と負担…
06-19 21:53

他の戦利品はセクシー系だったりしますので・・・(苦笑)。
06-19 21:52

昨日やっていたコスプレシャスの戦利品。エロとは無縁のものなので晒せます(笑)。.@petit_popuriさんの作品のようです。 https://t.co/iE1XQ3kDAi
06-19 21:50

RT @tatsunoritoku: NMB須藤凜々花さんの結婚にまつわる騒動で一番きになっていることが、相手とされる医療関係の仕事に就く一般男性と事前に結婚の話していたのか。していないのであれば、彼女に突然結婚宣言されるわ、日本列島に結婚が既成事実になってるはで逃げ道ゼロ。精…
06-19 21:43

RT @baatarism: 森友学園と加計学園の一件で、日本もポスト真実(脱真実)の時代に入っている事がはっきりしました。これからは真実に目を向けようとしない人が多い事を考慮に入れて、世の中を見ないといけません。
06-19 21:39

RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
06-19 21:25

RT @kokesukepapa: なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう? https://t.co/f9deEd1QwL
06-19 20:59

私はドラッカーを学者でなくマネジメントを中心とした社会評論家だと思っていますが、そういう人は少数だと思ってます。
06-19 20:56



 
 
 
 
 
 

06/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-18 23:54

朝日新聞は被爆デマやったりしているけどね。科学分野もダメ。
06-18 23:50

RT @chronekotei: アイドルになりたい子って、一体何になりたくて何を求めているんだろうって考えると、多分あの結婚発表でどん引きした真面目なメンバーが言ってる通りなんですよ。たくさんのファンに共有される恋人幻想みたいなのを与えたい、歌って踊って夢を与えたい、そう謂う…
06-18 23:48

首相と官房長官の従者だったら森友や加計の疑惑?は報道されないと思うぞ (笑)。
06-18 23:48

RT @skd7: 反アベが特徴の新聞でも社会部が弱者に対して偏見を持ちヘイトする現実、実態をこういった人たちは知った方がいい。 https://t.co/KXJHNJnh3y
06-18 23:47

ネット社会だから与野党とも失言や珍質問などが拡散される。与党はマスコミや野党から叩かれるから慎重になっているけど、野党の珍質問はネット上以外ではあまり批判されないので減る気配がないですね (笑)。
06-18 23:32

多分そうでしょうね。 https://t.co/St1hd102rO
06-18 23:29

対案がなくて法案成立に抵抗して何の成果も上げられず数の力で負けるのも、一部修正など与党と妥協するのも野党の自由。ただ対案なき抵抗は税金と時間の無駄遣いだと多くの人は思うでしょうね。
06-18 23:28

RT @azukiglg: あなたが「ネトウヨ」だと思って指さして嘲笑っている相手の99%は、「無党派」です。
06-18 23:25

というか、野党は内閣総辞職ばかりで、解散総選挙を求めないことが異常だわ。
06-18 23:24



 
 
 
 
 
 

06/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-17 22:29

RT @mikawa_1964: 「豊洲については風評被害をどう払拭していくか課題だ」て…そりゃそうなんだけどその風評被害をもたらしたのは誰よ…。 / 小池知事が市場業者と面会 「無害化」未達成を陳謝 | NHKニュース https://t.co/5p54lCwvES
06-17 22:28

RT @azukiglg: 共産党がそれで政権を取れないのは、「貧乏人は一枚板である」という誤解を持ってるからだと思う。「様々に事情が異なる貧乏人」がいて、彼らから妥協を引き出しつつ何かを約束するっていうの、自民ができているのだから共産党だってほんらいできるはず QT @nam
06-17 22:28

メイドカフェだと6階もあったりするが。
06-17 22:27

RT @onakaitaimusi: 「ビルの6階で開業したけど全然お客さんが来なくて困っているんだってさ」「自分自身が月に何回知らない雑居ビルの6階まで上がる機会があるか考えてみろ」等という話をした
06-17 22:26

RT @1006shin: てか、結婚発表て。坊主にした峯岸みなみの髪の毛返したれよ https://t.co/YGyzlBiGqN
06-17 22:26

RT @nekokumicho: 安保法案は可決、テロ等準備罪も成立、株価は上がって雇用も増えて、オマケに賃金まで上昇。GPIFは莫大な運用益だけど、安倍憎しで政権打倒を目指す皆さんお元気ですか。
06-17 22:24

RT @ano_ano_ano: 自分の卒業発表が今日のメイン・サプライズのはずだったのに、他のメンバーの結婚発表に話題がかっさらわれた瞬間のまゆゆ 。・゚・(ノД`)・゚・。#AKB総選挙2017 https://t.co/BP1UHmiJHV
06-17 22:22

RT @kankimura: それでは日本社会は大都市圏しかない事になるような。 https://t.co/4Ixnl1QNYm
06-17 21:21

そもそも自分のリプがクソリプ扱いされるのすら想定できてないか(真顔)。
06-17 21:16



 
 
 
 
 
 

06/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-16 21:57

日本でも増えるかも。
06-16 21:55

RT @livein_china: 上海に無人コンビニが登場だそうです客は入り口でQRコードをスマホで読んで認証して入店支払いもスマホ品数は少ないけど、普通の店より2〜3割安いそうコンビニだらけの上海でやってけるかなhttps://t.co/8CD7yidRRC ht…
06-16 21:55

ずげー。
06-16 21:55

RT @o_nishy: 今日の日経新聞ですが、全世界の「引用回数5000回以上のAI研究者」の1割の83人をGoogleが持ってるってどんだけバケモノなんだ… https://t.co/ef7YVVcYiq
06-16 21:54

RT @randomyoko: ねぇ、戦争になってないよ?言いっ放しが許される無責任な社会だと、世論や国会の次元が下がるよね少なくとも国会議員は責任持たなきゃね https://t.co/OkDB7DcD3r
06-16 21:54

随分切りましたね。
06-16 21:54

RT @m_s_k___zzz: ちらり。。。 https://t.co/esYJn2vwwi
06-16 21:54

RT @YoichiTakahashi: 加計と京産大。京産大が排除されたのがおかしいというが、ぶっちゃけ、20年待った加計と数ヶ月の京産大では京産大の勝ち目は薄い。役人用語で「申請の熟度が高い」というがハッキリ言えば早いもの勝ち。京産大もそんな事情を知っているのですぐ取り下げ…
06-16 21:52

RT @3pF: ポスト安倍、よく練られた経済政策とデフレ脱却を継承してくれるのなら党派は問わないって言ってるのに、野党ってなんで経済良くしますって言わないんだろ。ほんと謎。
06-16 21:52



 
 
 
 
 
 

06/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

眠いのでこれで寝ます。おやすみなさい。
06-15 21:37

RT @kiba_r: とりあえず名前が上げられていたのは、これだけか。野田毅村上誠一郎石破茂中谷元野田聖子衛藤征士郎額賀福志郎勉強会、石破氏「日本は極めて危機的」https://t.co/tPzne4Zkm9
06-15 21:36

RT @hidetomitanaka: ちなみにアベノミクスを見直したり放棄して、どんな政権でも半年以上維持できるだろうか? 仮に小泉進次郎的なものが政権ついたらまず株価や為替レートがすぐに反転急落して、おそらく経済的には暗黒時代がくる可能性が高く、一年ももたないだろう。ただそ…
06-15 21:36

RT @terrakei07: 「孤独死や無縁社会は問題だ」「コミュニケーションがキモい奴は消えろ」が同居する社会、本当に人間ッッって感じがして清い。
06-15 21:36

RT @kiba_r: ああ、一回目20人、二回目40人なのね。 https://t.co/dturvm6zoj
06-15 21:35

RT @hidetomitanaka: いかにネットが政治的に分断されてて、また「人物依存」や「報道の見出しだけで踊る」人が多くなっているかは、僕などのつぶやきをリツイートしている菊池さんが批判されてることでもわかる。発言の中味の検証よりも「誰がいったか」で判断する、まあ、頭が…
06-15 21:35

RT @nakasan1969: @hidetomitanaka すでにあの文書は本物だったと歪曲報道してますしね。確認できた14の文書と民進党のものとは同じではないこと、2つは確認できなかったことを完全に無視。あまりにも酷いやり方です。
06-15 21:34

RT @ysaksmz: これは酷い…朝日新聞は誰が逮捕時点で実名報道してるのかご存知ないんですかね? https://t.co/WubOnB4rR0
06-15 21:34

RT @kiba_r: おお、自民党でも財政破綻派バカ議員である事を、わざわざ教えてくれるわけか。この40人をリストにして、次回の選挙で落選運動すれば良いわけだ。//…自民40人が「脱アベノミクス」勉強会 経済政策を懸念:朝日新聞デジタル https://t.co/27Xh
06-15 21:32

本当ですね。
06-15 21:32



 
 
 
 
 
 

06/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-14 22:28

苦笑するしかない。 RT @YahooNewsTopics 【民進国会戦術 他野党がっかり】共謀罪を巡る民進党の国会戦術に、他の野党幹部から批判の声。内閣不信任案が否決されれば、野党が他に抵抗する手立ては少ない。 https://t.co/myJi4uzbrq
06-14 22:26

そんなひどいフリーペーパーはどこだ?
06-14 22:05

RT @nyamo_n: 秋葉原の情報誌ワンナップが休刊…まともな情報誌だったのに…これでアキバに残るメジャーな情報誌は、勝手に記事を印刷して請求書送りつけてくる所と、担当者が金持ち逃げする所になっちゃうのかぁ…唯一残ったまともな秋コレさんには頑張って貰いたい!
06-14 22:04

総理夫人の違法性のない献金疑惑や違法性がないと野党議員が認める加計学園などで肝心な議論を自ら拒否したのは野党側。民主党政権だって強行採決やっているし、与党が審議拒否をやっていたことがあった。何言ってるの?
06-14 21:54

RT @mcym163: 現政権の本懐は「話し合いをしたくない」だと見ています。右傾も独裁も日本会議も、表出や手段、結果に過ぎない。主義や思想はなく、「議論や対話はめんどう、苦手」という不快感が原点。強行採決や閣議決定を乱発するのも当然の成り行き。そして、「話し合いたくない」が…
06-14 21:50

RT @himithu_ikimono: 【クロアシネコ】世界最小のネコ。体長は36.7cmから43.3cmと小柄で体重も非常に軽い。その可愛らしい外見とは裏腹に凶暴な一面もありキリンをも襲う猫と言われています。 https://t.co/o1zg46l5MF
06-14 21:46

RT @hidetomitanaka: 予想通りw、予約が少ないのでよろしくです。まあ、少人数でこってりやるのもいいですが。予約はリンク先でお願いします! 拡散よろしくです(あと予約もwhttps://t.co/sNkEzeKpHc
06-14 21:46

RT @hidetomitanaka: この記事書いてる毎日新聞も民進党と同じで、「共謀罪」の早期採決を促した共犯だよ。実体のない「疑惑」報道を繰り返していれば、政権が早目の採決に移るのは予想できたはず。何を寝言を。国会戦術:民進党を他の野党幹部が批判「どうしたいの?」 ht…
06-14 21:45

RT @reichi062: とりあえず民進党に「国民を馬鹿にするな」とか言われると物凄く不快な気分になるね。それはこっちが君らに言いたい台詞だ。
06-14 21:45



 
 
 
 
 
 

06/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-13 22:28

間違いないですね。 https://t.co/wPxYkFWpcR
06-13 22:23

人の容姿やアイコンを批判するのって「私は論理的な批判はできません」という敗北宣言と見なされるからやめた方がいいよ (笑)。
06-13 21:54

安倍政権を批判するなら、もっとまともなやり方で批判しようよ・・・。
06-13 21:41

「リフレ政策が効果なかった」というのは「私は現実を見てません」という自己紹介だし、論理でなく人の容姿をバカにすることは差別主義者がすることだと思うが、違うか?
06-13 21:37

RT @kentarotakahash: ね。コービンやサンダースの「反緊縮政策」と、田中秀臣や上司念の「リフレ」を同じに見れる訳もなく。ネトウヨ紛いの差別主義者に同調したくないし。 QT @yusaku_ydb ほんこれ。https://t.co/OXwo6L60AS
06-13 21:36

RT @kentarotakahash: 一方で、「リフレ」という言葉も、異次元金融緩和を4年もやって、効果なし出口なしだし、イメージ的にも田中秀臣とか金子洋一とかキモいオヤジの顔しか浮かばないし、魅力ないんだよ。なのに、「反緊縮」というと「リフレ」が付いてくる。
06-13 21:35

RT @WATERMAN1996: 前提として、金融の緊縮と財政の緊縮は分けて考えるべきだし、デフレ状態の時に金融を緊縮するべきなんて考える野党は議論する以前の話。野球のルールを知らずにプロ野球の審判をやろうと..「なぜ日本の左派で反緊縮が主流になっていないのか?」https:…
06-13 21:26

RT @take_off_dress: 小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒にその気になって犯罪したらテロ等準備罪で処罰されるんだろ?一般人がヤクザと一緒に犯罪を犯しても処罰対象じゃないのか!一般人も処罰対象だろ!」そもそもヤクザと犯罪計画してる時点で一般人ではなく犯罪者。…
06-13 21:22

RT @take_off_dress: 小川敏夫「私は一般人だが組織犯罪集団と犯罪計画したらテロ等準備罪の対象になるのか!」金田大臣「一般人は犯罪集団と関りを持つことはない!誘われることも考え難い!」小川敏夫「組織の人間に頼まれて犯罪を犯せば処罰されるんだろ!」どうして…
06-13 21:21



 
 
 
 
 
 

06/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-12 22:14

RT @RenRAPPY: 天才かよ可愛い https://t.co/4N1Yp4VLY9
06-12 22:14

6,000はすごい。
06-12 22:14

RT @na_na77y: 6000フォロワー到達しました〜♪ありがとー!タグに便乗して自撮りの中から奇跡の4枚を💕 #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚#女装#男の娘 https://t.co/hWR5PiGcFU
06-12 22:13

RT @1059kanri: 洋画の邦題というのは、観客のためではなく、映画を公開する劇場への営業素材、という話を聞いていろんな疑問が氷解した。邦画がジャニーズとかつかいたがるのも、観客ではなく劇場への説得材料なんだなあ。
06-12 22:13

@akane298 まだ行ってないので何とも言えません・・・。
06-12 22:12

RT @Simon_Sin: 「未成年の女の方も取り締まれるように罰則を」と松本は言うけどそもそも未成年者は自己決定権を持たないからこそ未成年者と性行為を行うのは犯罪なわけで、処罰の対象にするなら成人と同じ権利を与えないといけないんだよね。わかってる? https://t.…
06-12 21:54

RT @kankimura: まあ言いたいことはわからないではない(韓国は植民地支配の被害者だからその意見を尊重しろ、ということ)けど、外交は「相手を動かしてなんぼ」なので、外交としては上手くない。それくらいのことはわかっている筈だから、国内向けのアピールと考えた方が良さそうで…
06-12 21:54

こんな店内と制服か。店員さんの一部を地下アイドルとしても売り出すのか。
06-12 21:23

RT @dollhouse_akb: ドールハウス本日オープンしております!ご主人様のお帰りをメイド一同お待ちしております♥️ https://t.co/jh7roJLOCC
06-12 21:22



 
 
 
 
 
 

06/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @naruseyuuna: Twitter始めました。よかったらフォローお願いします♡#女装#女装男子#女装さんとつながりたい#少しでも気になったらRT#RTした人全員フォローする https://t.co/2zOOg8d2R3
06-11 23:59

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-11 23:58

にも関わらず、リフレ政策を評価するのって右寄りの人や政党が結構多いだよね。反アベにはクソ真面目な人が多いからか? (笑)。実際は捏造とか平気でやるから真面目じゃないだけど・・・。
06-11 23:58

RT @hidetomitanaka: 松尾匡さんの党派色全面にでているリフレ本しかすすめられないのがいまの左派とリベラルの知的に哀れなところ。なぜなら、とりたてて、僕を含めたリフレ派の本は党派色がないからだ。それを読まない(読めない)で、松尾本だけを好むというだけで、党派第一…
06-11 23:56

@hyaku_oyaji 菅元総理が野田前総理のようにまだ致命的にならなかったのは、国民ウケ考えたからなんだよね。国民の人気が出なそうな増税やリフレ政策(苦笑)は結局採用されなかった。
06-11 23:51

自国通貨建てで国債発行しないとまた違うでしょうけど。国債返済のために外貨確保しないといけないから・・・。
06-11 23:48

金本位制なら分かるけど、今は管理通貨制度で独自通貨発行する国多いですからね。 https://t.co/SnHRcQGNAY
06-11 23:46

竹中氏は、不良債権処理の木村剛氏の珍説を信じてハードランニングしようとしたら、日本経済と自分の地位が危なくなったで木村剛氏をさっさと切り捨てた人。でも間違った信念を持つ人よりはましなんだよね・・・。例えば党分裂までして消費税増税法案通した野田前総理のように。
06-11 23:44

竹中氏は千と千尋の神隠しのカオナシで一貫した政策があまりない人だからね・・・。
06-11 23:39

竹中氏は第一次安倍政権になったら参議院議員辞任するなど安倍総理とはあまり仲が良さそうではないですからね。地道にやっているでしょう。高橋洋一氏が代弁するので竹中氏必要ない説に一票。 ←ウソです。 https://t.co/JUcHxACd5J
06-11 23:38



 
 
 
 
 
 

06/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-10 22:53

RT @akihimatandon11: どんぐり on どんぐり https://t.co/EmE8qt2GdL
06-10 22:51

なるほどね。
06-10 22:50

RT @nami_happy: ネット社会に詳しい中堅も若手もいます。しかし、概ね結論を急ぐタイプが上長をしている時に、詳しくない上に普段ナメてるから、結論ありきで暴走するパッケージを求めて…結果、問題を起こすんでしょう。「マスコミは」という主語でなく「経験外の事象をナメた上長…
06-10 22:49

RT @shinoegg: バラエティ番組で「汚部屋住人」を笑い者にする企画、早く廃れないかなと思う。「女性なのに」と強調するのも嫌。ADHDの可能性もあるし、セルフネグレクト等で自分では手に負えずどうしようもない状況に置かれた人もいる。そういう人が「恥ずかしい」とSOSを出し…
06-10 21:21

間違いない。再配分が足りないや金融緩和の不足とか批判するネタはあるのにそれをやらない。
06-10 21:21

RT @Tech_JP: 野党4党が騒いでる内容はほぼインチキ。憲政史上最も劣悪なやり口での政権批判を行っていると断定してよい。当然汚職でもないし、お友達優遇でもない。にもかかわらず政策の仕組みを熟知しない国民に嘘の方法論を並べ、あたかもそれが正しく、政権が外れたことをして…
06-10 21:20

RT @skd7: いちいち電話応対させていたら業務の邪魔ですから。社会経験の乏しい人たちがやっていること何だろうか?こういうことをやる人は特にシニア層に多いと思うのだけど。人生経験豊富なはずな、こういう人たちは何をしてきたのだろうか?ニート?ではないよね。まさか、プロ市民で生…
06-10 21:16

RT @koumori_2011: 今の経済現状で、”素人は黙ってろ”というなら。こちらは、”プロなのにその程度なんですか??”と言ってあげますw
06-10 21:15

RT @2dim_papa: あ、ちなみにキャメロンとオズボーンは「ブレグジットで経済が混乱したらさらなる歳出削減が必要だ」と意味不明なことを言っていたような人達ですからね。与謝野馨や藤井裕久みたいなもんですよ。こんな人達が政権担当していたらそりゃあ不満もたまるでしょうよ。
06-10 21:15



 
 
 
 
 
 

06/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-09 23:09

体質で寝だめできない (笑)。
06-09 23:07

RT @livedoornews: 【マジか…】「寝だめ」で健康損なうリスク増加、米国で研究報告https://t.co/V5P5jPANtP平日と休日の睡眠時間の差が大きいほど自己評価が低く、心血管系疾患の発症リスクが増すとの結果が報告された。 https://t.co
06-09 23:06

RT @Rogue_Monk: Twから分かったのは、  新聞記者は「自由なジャーナリスト」というより、「玉石混交の新聞社従業員」にすぎないということだわなぁ。https://t.co/zvVTyWWPmJ
06-09 23:05

そもそも三種の神器の市場価値を算定できないと思う。
06-09 21:54

RT @baatarism: さすがに財務省もこれには課税できなかったか。 https://t.co/FBu0dcWYcs
06-09 21:53

そんな所でしょう。思考が過去の官僚。
06-09 21:41

RT @higakubo: 国家戦略特区の基本を理解せず、批判を重ねる民進党や前川喜平・文科省前事務次官は・私は国家戦略特区の意味を知りませんでした・岩盤規制が大好きです・構造改革や規制改革より旧態依然がいいね・産業の国際競争力なんてどーでもいいと告白してるようなもの…
06-09 21:40

RT @hidetomitanaka: それって、ネットの厄介さんと同じです(笑) https://t.co/6gg1ve5MNy
06-09 21:40

RT @1059kanri: 仙洞御所が復活するということは、今上帝は名実ともに「平成院」となられるわけですね。「へいぜいいん」と読みたい。
06-09 21:36



 
 
 
 
 
 

06/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-08 23:10

アホか。
06-08 23:08

RT @mollichane: 遂にどこに違法性があるのかすら言わなくなった。結論は「頑張ろう」だって。 https://t.co/GH9NOFttLu
06-08 23:08

RT @ShotaHatakeyama: ただ、日本の公共政策大学院や教育大学院のカリキュラムを見ると分かるけど、日本では教育政策の専門家を博士どころか修士レベルですら養成できないんだよね。それを考慮すれば…まあ…ねぇ…。>文科省天下り 教授職、博士号ゼロは異常 https:…
06-08 23:07

昔は人生50年だからね・・・。
06-08 23:06

RT @tinouye: 江戸時代最高の数学者の一人、松永良弼には、50歳になったら未来の数学者に理解されるような今の最高の数学書を書こうと思ってたけど、50歳になってみたら目はかすみ、病で体は衰えてそんな気力が全くわかず、50歳になるのを待ったのが大失敗だった、というえらく残…
06-08 23:05

RT @mollichane: 全くです。リベラルや左派が自殺を始めてる。やめといた方がいいよ、と忠告しても敵視され逆ギレする始末。まともなリベラルや左派はもう少ないです。むしろ保守側が彼らを守らないと。 https://t.co/BRqkEspSQG
06-08 23:05

今日も田中聖が不起訴で保釈されましたしね。
06-08 23:04

RT @lawkus: マスコミでもネットでも「有罪率99%以上」という数字が独り歩きしているが、被疑者になっても有罪まで行かないケースはけっこう多いよという話を書いた。「有罪率99%以上」の背景 - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/rXVfr6dzYW
06-08 23:03

RT @Daisuke_JA1UMW: 秋葉原の通り魔事件は単発のテロで継続性がないのでネチネチ扱うような事件ではないと思うんだけど。テレビウケがいいのかなー。
06-08 23:02



 
 
 
 
 
 

06/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-07 22:18

RT @MIBkai: 室町時代だと「なぜ人を殺してはいけないのか」って答えは実に明快で「殺した相手の一族郎党が襲い掛かってきて家は燃えてどっちかが皆殺しになるまで行く」から。というあたりがなかなかすごいよね。
06-07 22:17

良い話だ。 RT @YahooNewsTopics 【生活保護 受給者が20年ぶり減】厚生労働省が2015年度の生活保護受給調査を公表。受給者数が1995年度以来、20年ぶりの減少となった。 https://t.co/des5frEZ9D
06-07 21:39

RT @mayukookada: 「朝日にも心ある記者はいる」説はよく聞くしそりゃそうだろうけど、何年もツイッターの朝日記者を見てるととてもそうは思えない。変わらない上から目線、批判には逆ギレ、おまけに文章はつまらない。加害者として反省もないくせに「加害の記憶」とかうるさいわ。
06-07 21:32

RT @itsuki_102: 誰だよこんなのGoogleマップに登録したのwwwww https://t.co/zVMgAXA9PZ
06-07 21:09

当たり前体操。
06-07 20:57

RT @TakahiroF2c: 零戦を「戦争の道具だ」というから「熊本城も戦争の道具ですよね?」と当たりまえのこと言ったらヒステリーとか。熊本城の壁にある穴は「銃で人を撃ち殺すための穴」ですよ?それでも「文化財として残して」のであって零戦だって平和的な文化財になるのは他国の例…
06-07 20:56

RT @masayachiba: 読書好き、研究者の間では、アマゾンの低評価レビューは基本アホが書いているので全無視というのが常識なのだけど、世間的にはあれに意味があると思ってしまう人もいるっぽいから厄介だ。読書術の基本事項。アマゾンレビューに建設的な批判などめったにないので、…
06-07 20:55

そういう区別ができない人もいる訳で。
06-07 20:54

RT @ms07b_raru1: なんか零戦叩いてる人居るみたいだけど、日本刀や昔の城郭と一緒でしょ?過去の出来事に思いをはせ、未来への教訓とする。その為の遺産って事でしょうよ。憎むなら戦争を憎め。物に善悪の分別はない。運用する人間の心に向き合うべき。
06-07 20:53



 
 
 
 
 
 

06/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。最後に自分の認識と他の方が私を思っている認識が異なっていたので少し戸惑いました・・・。
06-06 22:33

RT @stay_blue1: 見た目の変化だと、カバンや足元以上に、セーターが指定品になったことの変化が大きいと感じる。ブレザーと同じ会社の指定品となり、必然的にブレザーの丈にセーターが収まるようになった。指定なので派手な色もなく、見た目も抑えが効いて落ち着いた姿になる。 h…
06-06 22:32

RT @baatarism: 金子洋一さんも当選していたら森友学園や加計学園の件でああいう質問をさせられていたのかな。落選したために、そういう姿だけは見なくて済んだけど。
06-06 22:31

RT @tntb01: 池田信夫にしても百田尚樹にしても、批判しなければしないでそのままのさばるし、批判したらしたで蛙の面に小便なのでますますタチが悪いというかね。
06-06 22:30

RT @kondohi: 男の場合には「引きこもり」「ニート」。女の場合には「花嫁修業」「家事手伝い」。
06-06 22:29

@yasuhiro392 私が穏健派な訳ありませんが・・・。
06-06 22:29

確かにヘイトは違法ですからアウトですね。 https://t.co/pSdt8oReif
06-06 22:27

RT @yuuri_asada: 本日の盛れにもれまくった自撮りです。ご覧ください。【イベント】6月17日秋葉原Wサイン会https://t.co/AeOCeYs7KS6月18日コスプレシャスhttps://t.co/siQJsgUlZu7月21日ミリオン学園…
06-06 22:19

透けるメイド服は着るとどんな感じなんだろうか?そのうち経験者から聞いてみたい。
06-06 22:19

RT @Karin_Obuchi: キャンディフルーツの透けてるメイド服可愛いなぁ。。。白いやつ。ミニメイドも好き。写真は九州メイド図鑑非公式撮影会にて。 https://t.co/N6OELy7Biw
06-06 22:18



 
 
 
 
 
 

06/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-05 22:47

RT @uenishi_sayuri: 音喜多都議がたった今テレビで〝都議選は私達に白紙委任状をくれ〟と言った。橋下徹さんも大阪で同じ事を言って、その為に大阪は民主主義を失った。民主主義の〝決定〟は数だけれど、全ての意見をまず聞くべき。それが次の総選挙に繋がる。公務員のモチベー…
06-05 22:46

RT @kikumaco: 野党は安倍ちゃんを辞めさせようと懸命なんだけど、辞めさせたあとのビジョンが全くないからなあ。それじゃあ自民党の中から別の首相が出てくるだけだし、九分九厘経済政策は悪くなるし。野党が「希望を持たせてくれるビジョン」を提案すべきだと思うんだよ
06-05 22:44

RT @kikumaco: 山本太郎は放射能デマ屋の最右翼(最左翼?まあどっちでもいい)なので一切支持しないし、早く議員を辞めるべきだと考えているのだけれども、なぜか経済政策では野党には珍しいリフレ派で松尾匡さんと勉強会のようなことをしている。放射能問題では大馬鹿なので支持はし…
06-05 22:43

RT @terrakei07: やめなさい https://t.co/aLi21Y1ify
06-05 22:41

RT @nekonekocyan: 司法試験に次ぐ法律の国家資格が司法書士試験。昨年の合格者数は660人であり、司法試験の合格者数や獣医の合格者数より少ない。司法書士の受験勉強は完全に受験予備校に委ねられている。大学法学部では授業科目が無い不動産登記法や商業登記法、供託法、司法…
06-05 22:41

RT @nekonekocyan: ロースクールは74校も開設したのが間違い。法学部の無い大学まで開設したからね。獣医は16校。ローよりは少人数教育しないといけないし。 https://t.co/giZo1wfpT1
06-05 22:40

RT @Fuwarin: コンビニの店舗数とコンビニにおける出版物売上高 コンビニの出版物販売額をグラフ化してみる https://t.co/vA46rhsCqi から。 https://t.co/mC2IqMGpdi
06-05 22:39

RT @kharaguchi: リプの中にはとても人権など考えていないと思われるものがあり残念だ。日頃、差別的な発言をする人だから何をしてもいいと言わんばかりのものまであった。差別は断じて許されない。しかしだからと言って差別で返してはならない。差別は自由を奪う。そして人の自由を…
06-05 22:38

RT @hirokolove_1: 前川は上司だった加戸さんにも面従腹背だったことだろう。 https://t.co/BDjfFDYuqd
06-05 22:37



 
 
 
 
 
 

06/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-04 21:39

露出プラス1にしてスマートフォン用の自撮りライト使ったのでこうなりました。お陰でシワが写りません (笑)。
06-04 21:25

露出多めと言っても服をあまり着ていないのではない (笑)。
06-04 21:23

露出多めのオッサンJK (笑)。 https://t.co/S6ScEas3mF
06-04 21:22

@OPH1202 今日はお世話になりました。JKはもう限界すぎてます (笑)。
06-04 21:19

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-04 21:15

RT @YoichiTakahashi: 政治家は多くの人の前ではいい人を演じるのがうまい。でも二人の時には本性がでる。故Yには本当に殺すといわれてびっくりしたことを覚えている。政治家は敵か味方かで態度が違う。故Yは政策がダメダメなのに政策通といわれていたが、オレが政策通とは役…
06-04 21:14

RT @Tech_JP: 「自民はクソです。我々はクリーンで非の打ちどころがありません」と言って政権取ったら自民よりクソだった今の野党。下野して反省するのかと思ったら下野前と同じ姿勢で自民を叩く。お前らできなかったくせに文句言う資格があるのか?野党が求めた完璧さに野党が…
06-04 21:14

RT @junsaito0529: 一昔前の日本は、ウォルフレン『日本:権力構造の謎』の叙述を借りるなら「頭のない鶏が勝手に歩いている」ような、どこを目指しているか、誰が責任者か分からない透明性の低い政治体制だった。これを変え、政治的説明責任を強化するための制度改革で、前川前次…
06-04 20:49

RT @glide_pon: 東京湾での零戦。昨日と違い、今日は脚を格納していました。撮ってるときに興奮とは違う気持ちが湧き上がりました(;ω;)。 #レッドブルエアレース https://t.co/2bSJYZN8ng
06-04 20:49



 
 
 
 
 
 

06/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-03 22:23

RT @romirunrun: 彼氏に女装させてエッチなビデオの導入の質問コーナーのモノマネしてみたって呟いていいよ。(細かい) https://t.co/JBTmjzinzv
06-03 21:47

RT @YoichiTakahashi: TBSは報道機関でない。これまで書いてきたことはオレがTBS「報道特集」を見た範囲だけでわかったこと。オレは当事者でもなく役人の経験で話している。この程度の話は現役の担当者であればすぐ言えるだろう。TBSはそうしたところに取材せずに前川…
06-03 21:39

RT @ransedoukoukai: 「唯物史観ってあるだろ?あれは嘘だ。発展段階説ってあるだろ?あれは嘘だ。発展段階の最初が原始共産制って言うだろ?あれな、そ も そ も 原 始 は 共 産 制 で は な い」と縄文考古学の教授が講義の冒頭で言い出した時のぐうの音…
06-03 21:36

RT @catqueue: いま野党共闘な人たちにしたら「敵の敵は味方、安倍パージこそが喫緊の政治課題であり、この緊急事態に野党は持ち前の政治構想も脇にどけ総動員体制で臨むべし、用が済んだら同じ手法で官僚もパージすれば良い」くらいに考えているのでしょう。
06-03 21:35

RT @mollichane: 増山れなが社民党を離党した。彼女は「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも食ってな!」とツイートしたり選挙違反である駅のホームで選挙演説をしたりとやりたい放題だった。議員以前に人間性に問題があった。前回の選挙では当然の落選。さすがの社民党も…
06-03 21:35

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【グルメイベントで詐欺 逮捕】「グルメンピック」の開催を呼び掛け、飲食店から出店料をだまし取ったとして、詐欺容疑でイベントを企画した男ら4人を逮捕。 https://t.co/QFPiirW5u1
06-03 21:34

RT @Eldream1950: 零戦っ………!!ゼロ戦っ!!!21世紀の東京湾を飛ぶ零戦、鳥肌物だった帰ったらちゃんと上げるけどとり急ぎ https://t.co/Di0BcJDzaO
06-03 21:27

よく考えたら長期戦は物資の輸送が簡単じゃないから難しいだよね。
06-03 21:24

RT @re_kth: 『応仁の乱』を読んでいるんだけど、当時の戦って基本的に『準備に時間がかかるけど始まったら1・2日で決着する』って感じなんだな。だからこそ第四章冒頭の“応仁三年、大乱は依然として続いていた”という文章がぐだぐだ感を醸し出してる。(応仁元年からずっと大乱して…
06-03 21:23



 
 
 
 
 
 

06/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-02 22:06

駅前女装公開メイクに出てくれる勇者いるかな?私は当然無理です。
06-02 22:04

RT @aag95910: 指原がshowroomでCD買って投票してる。一方暫定一位のshowroomは https://t.co/Ive6WUTlfp
06-02 22:03

それは・・・。
06-02 22:02

RT @milktee_nu: 駅前で女装ファッションショーやったけど、今度は駅前で公開女装ショーやることになるかも・・!
06-02 22:02

羨ましい。
06-02 21:58

RT @pafeko_nnnuki: 今日ミルクティーヌさんのお店でウェディングしてきたーッ幸せだーッ家族写真撮ったどーッ\(^o^)/ https://t.co/xBMeJTn1oz
06-02 21:57

RT @caffelover: ある世界でのコンプレックスが、別の世界では強みに変わる。そんなお話。/女装男子のリベリオン|白饅頭|note(ノート) https://t.co/GoeYhl8TwK
06-02 21:57

RT @_Nanakosan_: 沢山のいいねを頂けたので調子に乗って2枚upします。沢山RTして頂けたらもっとupします(*^◯^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/55xZdbQ8Gv
06-02 21:57

プラモ作り競争だと?
06-02 21:55



 
 
 
 
 
 

06/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-01 22:12

インスタのアカウントがもふお (笑)。
06-01 22:07

もう決めたのか。 RT @YahooNewsTopics 【大相撲の20年日程 五輪に配慮】日本相撲協会は、2020年7月の名古屋場所を通常より前倒しすると発表。東京五輪との日程の重複を避けるため。 https://t.co/oFr1xWJfcm
06-01 21:55

RT @toruoga0916: ①実務経験のある教員を思いきって増やす、②大学の経営層に地元経済界の人材を登用…本格的に教育途上国的な大学運営になってきましたね。地方大学の強化「明治以来の改革に着手する」 安倍首相:朝日新聞デジタル https://t.co/LX52n
06-01 21:53

RT @hayashi_r: 民主党執行部の強行採決で増税決めたアンタらが言うなよ。増税しないと言って議席獲得したくせに(=ΦωΦ=)∫whttps://t.co/8BldbFBQHt
06-01 21:50

RT @m_i_n_a_se: 新小岩駅、特急列車が通過する時にロープが張られるようになっててヤバイ https://t.co/zHVPPR26iL
06-01 21:49

RT @itm_nlab: まさに夢と狂気の王国「こんなジブリパークは嫌だ」大喜利、Twitterで賑わう 「マスクないと肺が腐る」「飯食うとブタに」https://t.co/TbF0hiFaRZ #ジブリ #こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/AGsb5
06-01 21:44

RT @kaspart_j: @nns_blackhand 問題は、それで勝った気になってるとこですよねぇ…お前らの意見ビタイチ通ってねえぞと。
06-01 21:43

RT @nns_blackhand: 「絶対に与党が飲むわけない無茶な法案を提出して、『こっちから先に審議しろ』とゴネて、受け入れられなかったらまた審議拒否して、時間切れで与党が諸法案の議決を取ろうとしたところで『強行採決!』と暴れ、内閣不信任案を提出」…ある種の伝統芸能で…
06-01 21:43

RT @dr_kusiyaki: 日本の酒税って本当にゴミだと思うよ。ピグー税的に課税するならわかるけど、贅沢品として括ってしまったが為に、メーカーは海外では全く売れない「第三のビール」の開発を行った。そして今度は発泡酒を追い込むために増税ですよ。どんだけ市場を歪めれば気…
06-01 21:43



 
 
 
 
 
 

05/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-31 21:48

RT @baatarism: “Windows XPでランサムウェア「WannaCry」の被害が少なかった一因は「ブルースクリーン・オブ・デス」 - GIGAZINE” https://t.co/40g5ROjjKA
05-31 21:48

RT @YahooNewsTopics: 【斎藤佑 623日ぶり勝利に笑顔】日本ハムの斎藤佑樹投手がDeNA戦に先発し、623日ぶりの勝利を手に入れた。5回0/3を5安打1失点に抑え、今季初勝利。 https://t.co/vlkBag5LFI
05-31 21:47

芸人さん?
05-31 21:46

RT @koikeminamisan_: 速報1位の荻野由佳さん知らない人に簡単に説明するとこんな人です(●´ω`●) https://t.co/AFRaBvc9it
05-31 21:46

えっ? RT @YahooNewsTopics 【AKB総選挙速報1位は伏兵NGT】「第9回AKB48選抜総選挙」の投票速報で、NGT48の荻野由佳が首位に。思わぬ伏兵の登場に、会場はどよめきと歓声。 https://t.co/j1RkL3qCxP
05-31 21:46

RT @WATERMAN1996: .@shinchanchi さんの「リフレに左派も右派もない。雇用重視٩( 'ω' )و」をお気に入りにしました。 https://t.co/gfk7jxhHoG
05-31 21:45

RT @RibbonChieko: 自分でひっくり返して「後始末をやらされてる」自分で先送りし足を引っ張り「自民党には足を引っ張る力しかない」決めてくれないから皆困っているのに「私ほど決めてきた知事はいない」豊かな黒字財政と五輪開催を控えた東京の知事になって「たった一つ東…
05-31 21:42

RT @Lov2Athena: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/sGQGfUWYuj
05-31 21:41

前世がドラえもんだと思う (笑)。
05-31 20:42



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー