05/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-30 23:14

RT @itm_nlab: そのかわいさ、ドストライク……!頭からすっぽりかぶる「カエルジャケット」の完成度が高い! 構想3年をかけた超精密構造はインパクト抜群 https://t.co/hiZA4DCEeS @itm_nlabから #デザフェス  #カエルジャケット…
05-30 23:13

そんな巨大なファイルのどうやって作るんだ?
05-30 23:12

RT @n_en_u: 事務職のPCを32GBにするのは絶対にダメだと思ってて、そんなことしたら32GBのメモリがないと開けないようなエクセル書類が量産されるのは目に見えている
05-30 23:12

私もそんな気がする。財政出動批判恐れて緊縮財政になる可能性はありますね。
05-30 23:10

RT @kokiya: 根拠はないが、小池都知事は、大改革と称して大緊縮をするのではないか。もちろん、政治決断しないことによる無駄遣いはジャブジャブのまま。
05-30 23:10

RT @forownway: まァ御意見は色々あると思うが、同じ大衆迎合でも橋下氏と小泉氏の場合は都構想とか郵政民営化と言う目的を据えて戦った。翻って #小池都知事 東京大改革と言うだけで具体策は皆無。拠って大成功も無ければ失敗もない。この人は徹頭徹尾卑怯だ。https:/…
05-30 23:09

勉強になりました。 https://t.co/k6PBLRf59g
05-30 23:07

RT @tadataru: 「忖度があったかもしれない辞めろ!」ってなにさ。それ「万引きしたかもしれない逮捕しろ」「痴漢したかもしれない逮捕しろ」とどこが違うの。しかも「あいつはやってるに違いない!証拠はいらないから責任取らせろ」ってことでしょ。普段「冤罪可能性ガー」ばっかり言…
05-30 23:05

RT @chikumasara: 猫が扇風機のスイッチを足で踏んでオンオフしていくの、たまたまかと思ってたけどこないだコンセント抜いといたら踏んでもオンしなくて「?」みたいに何度か踏んでたから確信犯だという事が判明した。
05-30 23:05



 
 
 
 
 
 

05/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-29 22:36

@imakoso 辛坊治郎氏ですね。辛坊治郎の兄と日本破綻デマ本を書いたが完全に外れている。そもそも基礎となるはずのGDPの計算方法が間違っている。
05-29 22:36

日本破綻デマで著作を出した辛坊治郎氏に一票ですね。
05-29 22:33

全員。TVがありがたがって使う人は大抵トンデモ(笑)。
05-29 22:31

RT @imakoso: 【拡散RTリプ希望】只今、アンケート調査を行っています。スマホ・PCなどから投票をお願いします。押し間違いに注意してください。ご協力お願いします。問い:この中であなたが懐疑的だと思う編集委員・解説委員・ジャーナリスト・キャスターは誰ですか。理由も添えて…
05-29 22:30

RT @OPH1202: こちら新作ドレスになります✨✨柏丸井での営業は7/23まで💟東京だと職場や知人に見つかるかもしれない…柏丸井での変身サロンではそんな心配のある方にもご利用いただいております✨不器用さんでも簡単「6/3(土)ウイッグアレンジ講座開催」ス…
05-29 22:29

RT @hidetomitanaka: おいおい、本当に大丈夫かな。前川氏を英雄か人格者扱いし、さらには天下り斡旋も「面倒見のいいこと」とすりかえてしまう。後者は犯罪なんだけど(法律違反)。ここまで安倍政権憎い、安倍政権がいけないからなんでもかんでも総動員で叩くという社会的風…
05-29 22:23

そうでしょうね。日本の多くの自称リベラルは実際はリベラルじゃなくて全体主義者ですから(笑)。
05-29 22:22

RT @y_kurihara: たとえばですが、僕がフォローしているリベラル系の人で、松尾匡を読んだという人はいまのところ皆無です。見たことない。
05-29 22:21

所用があるでしょうが、出来たらティーヌさんにも着て欲しい。
05-29 22:21



 
 
 
 
 
 

05/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-28 22:40

そこまでひどいのか。 RT @YahooNewsTopics 【スリランカで豪雨 151人死亡】スリランカの南部や西部で起きた豪雨災害の死者は151人に。約50万人が家を追われ、避難所などに身を寄せているという。 https://t.co/8Dq04PYewY
05-28 22:40

ソ連の風俗は非合法企業がやっていました。
05-28 22:39

RT @moscowmk23: 「ソ連時代って全部国営企業だよね」「うん」「風俗ってどうしてt」「君のような勘のいいガキは嫌いだよ
05-28 22:38

確かにそうですね。
05-28 22:37

RT @analoggaii: この斉藤氏ツイートに続く一連のツイートを理解せよ、と思うのだが、そもそも、このツイートを見ている人はその通りと思っている人だから、意味ないんだよなあ。 https://t.co/ZpW2dBYbEF
05-28 22:36

なるほど。
05-28 22:34

RT @halu1224: 私の、障害のある友達の投稿!すごく、同意する!! https://t.co/CCM3U5QJ7A
05-28 22:34

RT @akkyy0315: #小池百合子 #都知事 #豊洲移転 7年の時を経て今、壮大なブーメランが帰って来ました。 https://t.co/RTVamg0vsc
05-28 22:33

加計学園は違法性が見受けられないので野党も攻めきれず終わると思う。ただ森友は籠池氏の逮捕などで一悶着ありそう。
05-28 22:21



 
 
 
 
 
 

05/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-27 23:12

RT @siskw: 「どこにでもある汚染」www主張に都合がいいように言うことがコロコロ変わるやつが記者とかやらない方が良いんじゃないの? https://t.co/DGJXCCUGaa
05-27 23:11

RT @tadataru: もう君らあんまり笑わせんといてくださいwww https://t.co/Zh5tWTwObp
05-27 23:11

正論すぎる。
05-27 23:07

RT @junsaito0529: 国防や外交は言わずもがな、「文科だから許される」と言う性質のものではない。ことの重大さが分かっていない報道や論評が多くて辟易する。
05-27 23:06

RT @junsaito0529: 無論、法律に則って正確に記述すれば「選挙を経ないで任用される一般の公務員は、選挙によって選ばれる特別公務員の指揮に従うべき」なのは言うまでもないけれども。
05-27 23:06

RT @junsaito0529: 原則論だけれども、公務員は政治家の指揮に従うのがスジであって、政治家に逆らいたければ自ら政党を作るなどして、選挙に出る、すなわち政治の世界で競争しなさいということになる。それが民主主義社会のルール。
05-27 23:06

そりゃそうだろうね。
05-27 23:06

RT @hkokada: 『だまされないための韓国』読中。韓国政権の左右の違い、大統領個人の信条は日韓関係にあまり影響しない。2015年の慰安婦合意も韓国国内では非常に評判が悪かったが、支持率はほとんど下がらなかった。たまたま安倍・朴の安定した政権が同時に存在したので日韓関係は…
05-27 23:05

自民に甘いじゃなくて、石破氏や小泉進次郎氏のように緊縮財政増税推進で現在の安倍政権以外がクソなんだよ。
05-27 23:04



 
 
 
 
 
 

05/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-26 21:36

RT @nevermore1dream: 天下りの斡旋を官僚のトップが取りまとめていた以上、本来であれば「免職」に値する話。透明であるべき政策決定が「歪められる」というのは本来、このようなことを言う。元次官は、仮に「正義の味方」を辞任するのであれば、退職金の8000万をまず返上…
05-26 21:34

RT @baatarism: 自由党はやはり片岡さんには賛成したんですね。 https://t.co/gQep8B6MCp
05-26 21:33

RT @itmedia_news: 家計簿アプリ、事業者を登録制に 法改正案が成立 https://t.co/zJtW7W2N1O https://t.co/EBW3KazHyU
05-26 21:33

RT @kankimura: 弱い人を助けて天下り。彼の言う「弱い人」って、なんだろうね。 https://t.co/g34vXSUFgS
05-26 21:04

浄化槽はオーナーがきちんと金を出して、技術力のある保守点検業者や清掃業者にやらせればいい。ただ両方揃わない場合が問題。揃わないと放出する水質が悪化する。
05-26 21:03

RT @ohnuki_tsuyoshi: 日本における下水道の普及率現状をさぐる(不破雷蔵) - Y!ニュース https://t.co/ihfzqSisEG どうも下水道普及率が低いのは悪いことのように感じやすい記事だが、浄化槽のメリットが見直されて、下水道一辺倒をやめた経緯…
05-26 21:00

あるある。
05-26 20:58

RT @yamashita99: 左翼思想やリベラル思想と、文明批判・反知性思想とは、似かよっている。特に、『思想家のセンセイや党中央の御説を固守し、失敗しても疑わず、原因を権力の陰謀に求め、自ら現実を研究して改善策を出すとこをしない』という点。アホのヒトツ覚えしか出来ない…
05-26 20:58

RT @baatarism: 無事承認されました。 / “日銀審議委員を承認 片岡氏と鈴木氏、衆院本会議  :日本経済新聞” https://t.co/tFiM1rZgsV
05-26 20:57



 
 
 
 
 
 

05/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-25 22:51

こんなのマスコミが攻撃したら高官の個人的考えを一切話さなくなるよ。それで一番困るのは伝えるネタが少なくなるマスコミ。おバカでしょう。
05-25 22:47

RT @mzw_neo: 統幕長としては不適切、一個人として、と前置きして話してるわけで、職務として何か言ったわけではない。それを切り取って攻撃するのは卑怯極まりない。 https://t.co/vQVyldUgWS
05-25 22:45

RT @kankimura: 序に書いておくと「安倍政権の文教政策に加担するのか」的なコメントもかなりいただきましたが、大学に対する締め付けに対しては自民党政権と民主党政権の間に何の差異もない。「民主党政権下の大学がハッピーだった」なんていう大学関係者はいないと思うよ。
05-25 22:44

RT @kankimura: おまけ。今回の件でつくづく思うのは、世の中には、問題をゼロサムゲームでしか見られない人が多くいる事。これって自分の研究分野に近い、日韓関係の認識でもよく見られる現象。どちらかを批判する事と、他方に加担している事の区別がつかない人たちはなぜか多い。
05-25 22:44

蓮舫女史のように感情的に自民党批判しかできない人が代表に選ぶ方(国会議員など)が間違っている。野田幹事長の起用など多くの国民が民進党に何を思っているのか全く読めていない・・・。
05-25 22:44

RT @nagashima21: ここまで低迷している民進党を今なお支持し続けている皆さんに対して、余りに不誠実な態度ではないか。そもそも発覚した時点で正直に二重国籍を認め、素直に謝罪した上で台湾国籍離脱手続きに入ることを明らかにしていれば、寛容な日本国民は許してくれたはず。ま…
05-25 22:41

RT @kikumaco: 野党が財務省と戦う気を見せてくれればそれでいいんですけど、民進党は財務省の言いなりだからな
05-25 22:40

RT @OPH1202: 5/26(金)10:30〜17:30フォロワーさん限定☆新人研修にお付き合いいただけるモニターさん大募集♪通常料金大幅OFF!11999円→8888円(税別)(メイク/対象衣装/簡易撮影/特別背景/ウイッグ)鍵垢NG・掲載・DMからご応募…
05-25 22:39

RT @kengonart: 「総理の意向」文書、担当課が提示 前文科次官が証言:朝日新聞デジタル https://t.co/doerGHIbum愛媛県今治市や同県は加計学園とともに、小泉政権が始めた「構造改革特区」での獣医学部新設を15回提案したが、文科省がすべて却下←15…
05-25 22:36



 
 
 
 
 
 

05/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-24 22:35

RT @YoichiTakahashi: ついでに。共謀罪反対論者のいうように、対策なしで一般人の冤罪逮捕のリスクをゼロにしようとすれば、テロリスト取り逃しリスクが際限なく膨らむのは、統計論的考察の帰結。なんかこの話は原発リスクの時と似ている感じ。どっちも統計論的考察なしだと、…
05-24 22:35

RT @skd7: JKビジネスと所謂共謀罪を繋げるツイートがあったので。JKビジネスと共謀罪は繋がっている。国連の特別報告者を利用して共謀罪反対の活動をしているのが人権ビジネスのヒューマンライツ・ナウHRN。JKビジネスをAV出演強要とセットにして性的搾取だと実態と違うように…
05-24 22:34

本当ですね。
05-24 22:33

RT @saitohisanori: やはり有権者としては、そして日本人としては、第二第三の「与謝野」が着々と準備されている現実に注意すべきなんだと思う。「政策通」と呼ばれる石破茂とか、あるいはマスコミ業界から「若手のホープ」と称賛される小泉進次郎とか…。
05-24 22:33

RT @chronekotei: 私人としての与謝野馨がどうだったかは知らないが、政治家としてデフレ緊縮の信念で政治にコミットしたことで、多くの国民が生命財産を脅かされ不幸になった。何が「政界きっての政策通」だ。どんな政策に通じていたのかサッパリわからんが、多くの国民を不幸にし…
05-24 22:32

RT @chronekotei: 故人を悪く言わないと謂うのは単なる社会的な礼儀に過ぎないけど、政治家をはじめとする社会的に大きな影響力を持っていた人物の過去の業績を死後に美化して正当化するのは社会的な悪影響が強いからダメなんだよ。私人としての生き様はどうあれ公人としての仕事の…
05-24 22:32

RT @YoichiTakahashi: 共謀罪反対論者は対策なしを前提にしないとロジックが崩れる。なので対案、修正案を出さないで廃案と言わざるを得ない。一方一般人の冤罪逮捕もテロリスト取り逃がしの両方のリスクを減少させることがオレは望ましいと思うが、そのためには対案、修正案が…
05-24 22:31

RT @baatarism: 日本で最高裁判事を国会同意人事にしたらどうなるのかな。 https://t.co/JKNtmjv6PQ
05-24 22:30

RT @chinutobi: なのに韓国の司法のほうが政治が手を回して好き勝手ができるように思われているのは、不思議な話です。だまされないための「韓国」 浅羽祐樹 木村幹
05-24 22:30



 
 
 
 
 
 

05/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-23 23:11

RT @johnny_railgun: 黒タイツ is 至高👍1年ぶりの撮影にも関わらず、黒タイツ愛をおぼえいてくれてテンキューでした。今日は夏気温だったのに笑#キャンフル@_Rise_cf https://t.co/6x5aeiD9he
05-23 23:11

そういうことか。
05-23 23:10

RT @Grell2nd: 800万円が還付される仕組みになっている。香港に輸出した金は、驚くことに再び日本に密輸される。もう一度貴金属店に売れば国から還付された800万円がさらに男たちの懐に入る。同じ金を1周させるたびに800万円。それを何度も繰り返すだけで利益が雪だるま式に…
05-23 23:10

RT @Grell2nd: クロ現>香港で買い付けた1億円の金塊。日本に密輸し、貴金属店に売るともうけは消費税分の800万円になる。しかし、錬金術にはまだ続きがあった。実はこの金は貴金属店との暗黙の了解で香港に輸出されることが決まっているという。金を輸出するときには輸入するとき…
05-23 23:10

RT @sudatakaoshoten: 競馬場への未成年者入場規制は香港やシンガポールがやっているが、かといってそこで競馬由来の依存症が少ないというデータはない。そもそも子供が競馬場に入場しなければ依存症が減るという理論構成が分からない。なんとなく時流に乗ろうと思った民進党…
05-23 23:08

RT @na_na77y: またこだめさん(@kodame_uni )にメイクしてもらいました♪私はともかくとして、黄色いドレスが素敵でした〜((o(´∀`)o))#女装 #男の娘 https://t.co/mkzGYjZnzN
05-23 23:04

RT @chronekotei: 「国連のなんとか委員会の報告者」が日本のNGOの片口に焚きつけられて変な報告書を出すってパターンは児童ポルノ関係でゲップが出るほど見たわー。
05-23 23:04

皮肉な話だ。
05-23 23:04

RT @baatarism: 野党が森友学園問題や加計学園問題ばかり追求したせいで、テロ等準備罪(共謀罪)の方は世間で大した話題にもならずに衆院通過したので、安倍政権にとってはかえってラッキーだったのかも。法相の国会答弁がまずかったので、もし2つの問題がなければかなり苦しい立場…
05-23 23:04



 
 
 
 
 
 

05/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-22 22:02

RT @terrakei07: 発達障害者という集合の構成員のほとんどは「テレビに出せない発達障害者」であるにも関わらず、「テレビに出せる発達障害者」が特集されることで社会的容認のハードルも高まるという。
05-22 22:01

RT @uwaa_kotori_da: ほむら「二週間後、この街に博多どんたくが来る」ってほらもうこれ完全にただただお祭りにわくわくしてるだけじゃんほむらちゃん…宮川大輔かよってなっちゃうじゃん……
05-22 22:01

でも片岡氏は著書で森永卓郎のエコノミストとしての仕事ぶりを評価している。テレビに出ているキャラはマスコミ向けの顔なんでしょうね。
05-22 22:00

RT @dr_kusiyaki: しかも片岡さんの隣にモリタクさんが居て、生命力を吸われ10キロ痩せたとか知らない人多いでしょうね。QT @gdp_target: モリタク先生がリフレ派で、片岡日銀審議委員(仮)の元上司だと知ってる人はどれだけいるのだろうか。
05-22 21:59

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-22 21:58

RT @tokiwa_soken: 当初は年間50兆円だった国債の買入れ額が80兆円になったのは、消費増税後の景気の停滞と原油価格下落の合わせ技でデフレに戻りそうだったために、追加緩和をしたからで、「財政の健全化の遅れ」が背景じゃないはすですが。。。丁寧な議論をwhttps:…
05-22 21:58

こうめちゃんの天使が似合い過ぎるから、対抗して私はセクシー悪魔やるかも(笑)。
05-22 21:58

確かにそうですね。
05-22 21:57

RT @hayashi_r: 将来増税されると「期待」されればいくらおカネ刷ってもデフレになるし。「この政府ダメだろ」と思われればジンバブエのようにあっという間にインフレになる。かくも期待の力は大きいのだ…(=ΦωΦ=)∫
05-22 21:56



 
 
 
 
 
 

05/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

なるほど。
05-21 23:59

RT @terrakei07: そういう格差構造を見抜いていたからこそ、親鸞上人は野に出て貴族階級にいわせれば「穢れた・下賤な」ことを生業にせざるをえなかった人たちに「念仏唱えていさえすれば極楽にいけるよ」と説いて回ったのではと思うんですね。
05-21 23:59

RT @terrakei07: 冗談ぬきで、親鸞さんって今思えば「かわいそうランキング」の存在を見抜いていたと思いませんか。「殺生をしない、正しく経典を読める、仏教施設に投資ができる、そういう金持ちの方が優先的に極楽に行けるとかいう論理おかしくね? むしろ動物殺したり卑しい仕事…
05-21 23:59

やっぱり暑そう。
05-21 23:58

RT @d_n0q: 天気も良くて楽しい撮影でした!暑さ対策はしっかりしないとダメですね('ω'乂)笑顔がスムーズにできるようになりたいです……いい経験でした!#九州メイド図鑑 https://t.co/e3waCPdGXc
05-21 23:58

RT @AE_ISMechanical: 撮る瞬間に風が吹いてくれていい感じに髪の毛がなびいて個人的に好きな写真ですね🎵場所はUDXの北側で撮影しました。 #撮影会 #キャンディフルーツ #秋葉原 #メイド https://t.co/txNbI0Qu1f
05-21 23:57

RT @AE_ISMechanical: 休憩の後、最後に猫カフェで撮影しました。時間が短くなってしまい計画性の無さが露呈してしまいましたが、何とか撮影しました( ´-ω-)猫見てるだけで癒されますが、なかにゃんを見てるだけでも、癒されますね🎵 #撮影会 #キャンディ…
05-21 23:57

猫と一緒に写っているのがいい。 ←結局そっちかよ。
05-21 23:56

RT @c_nknk: 昨日は秋葉原アウトサイド撮影会ありがとうございました♡♡シルエットが可愛いニコレッタメイド服を着させていただきました♡すごく楽しかったです(*´꒳`*)💕#キャンディフルーツフォトクラブ#キャンフルPhoto by (@AE_ISMechani
05-21 23:55

RT @ChanK4Idesu: ということで2000フォロワーありがとうございます!!三月末で450だったフォロワー様方がいつの間にやら2000人でほんとありがたいですこれからも宜しく(๑•ω•๑)♡んで!前言ってた激シコスク水猫耳ね!#男の娘 #男に見えなかったらRT…
05-21 23:55



 
 
 
 
 
 

05/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-20 22:08

どういうこと?「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ - ITmedia NEWS https://t.co/6KLrZATuld
05-20 22:06

RT @Archangel_HT: マジレスすると日本メーカ(F)は地熱発電で国際的にも高いシェアを持ってるけど国内で地熱発電が普及しないのは適地が大抵国立公園か国定公園で開発に規制が厳しいのと、やっぱり大抵温泉地のそばなので地元民が温泉の枯渇を心配して反対の姿勢をとることが少…
05-20 22:04

あと夜間だと何でも照明が必要となるので準備の時間が取られたり電気代もかかる。昼は自然光が届けば、照明の準備も電気代も必要ない。
05-20 22:03

コンビニでも夜間の時給が高いのは常識だと思うが、これを理解してない人がいそうで怖い。
05-20 22:02

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 人間にモフられるのも疲れるにゃん… https://t.co/VuB71Shazk
05-20 21:58

突貫工事になると費用がかかる理由は工期を間に合わせるため24時間工事になると夜間作業の人件費などが増えるため。
05-20 21:55

RT @takashikiso: 国立競技場の時と同様に、この種の問題で「一旦プロジェクトを停めろ。見直しだ」的な主張する人が(政治家も含めて)多いが、期限が決まってるプロジェクトは、停めたら停めただけ突貫工事が必要となり、その分だけ割高になる(→結果、設備縮小したのに費用変わ…
05-20 21:54

後先考えない人の発言は怖いな。
05-20 21:53

RT @JPN_LISA: 豊洲移転の専門家会議で、委員が丁寧に説明するのに対して、恫喝、罵倒、嘲笑で返す築地女将と仲卸人の態度が酷い。今までは辛うじて物語や神話の中に生きていた「築地ブランド」が、もはや虚飾の存在である事を再認識した。暫くは築地には行かない。https://…
05-20 21:53



 
 
 
 
 
 

05/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし、ルーターの設定に手間取った・・・。
05-19 23:03

RT @Dairanju: 小池知事が決断できない事による損失がでかすぎて、反論の説得力ゼロ。 https://t.co/rGcukgrgWk
05-19 23:01

今日はTwitterの調子が悪いな。
05-19 23:01

RT @YahooNewsTopics: 【築地の老舗・佃權 営業終了へ】明治元年創業の練り物の老舗、築地の「佃權(つくごん)」が製造販売から撤退へ。市場移転問題や継承者不足などが理由という。 https://t.co/WHXlA1bI2O
05-19 23:00

スマートフォンの接続悪かったからルーター購入した。設定引き継げると書いてあったけど、スマートフォンは引き継いだけど、複合機が無線LANで引き継けず、結局手動で設定し直し。やれやれ。
05-19 23:00

RT @OPH1202: いよいよ明日オープン🎉約1年2ヶ月ぶりに柏マルイに変身体験が更にパワーアップして登場💟男性も女性も可愛く大変身💟「柏マルイ7階」変身館オペラ座プリンセスハウス5/20〜7/23まで期間限定🎉https://t.co/uYopMPMPp
05-19 22:51

RT @akichi_3kan4on: @twitt_dragoon 民主党政権は「失業減ってるのに就業者が増えない」という謎の失業率改善でしたけどね。まぁ非労働力人口(完全失業者にカウントされない)に移ってただけというオチだったワケですが。
05-19 22:51

RT @twitt_dragoon: 民主党政権のときなんか、後半は失業減り始めたけど、正規が減って、非正規が増えて賃金なんか上昇の兆しまったくなかったのに「夢は正社員」なんてCMながしてたのになにもできなかったよね(・ω・`) https://t.co/ZuDXJkJk5S
05-19 22:51

アホ。 RT @YahooNewsTopics 【警官 護送車を無免許運転か】千葉県警は巡査が「準中型免許」しか持っていないのに、15人乗りの警察車両を運転したと発表。県警は書類送検する方針。 https://t.co/dC1Zesp0OE
05-19 22:50

RT @kuroseventeen: 資本関係があって、営業部門をもたない、というか、持てない会社もあるんですよ。
05-19 21:32



 
 
 
 
 
 

05/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-18 22:46

左派を批判したらネトウヨっって・・・。中道という概念はないのか?
05-18 22:22

RT @ishtarist: まとめサイトがどれぐらい影響力が強いのか、ぜんぜんリベラルに知られていないのが本当に悔しい。ずっと自民党支持者が相対的に少なかった20代30代で、ここ数年完全に逆転現象が起きたのは、まとめサイトの影響が主要因ですよ。みんな通学時間とかにチラ見してい…
05-18 22:19

RT @hidetomitanaka: 僕も言われましたw。安倍首相支持者だってw。僕は桜を見る会に、きたりえに会いに行っただけなのに!(whttps://t.co/63N4EjT8Nd
05-18 22:17

それは言えるかも(笑)。
05-18 22:02

RT @dragon_i: @hidetomitanaka この理屈でいくと民進党の岡田さんはご実家絡みで大変なことになりませんかね
05-18 22:02

RT @kaohito_p: これやばいですよ?例えば零細企業の支援とか、生活保護とか、そういうのを支援する活動家や政治家が、支援を求める人と「友人」だったり「親戚」だったら関わる話にからんでるわけで、そういうのは駄目ってなったら、死ぬしか無くなる人が増える。やばいですよ、こ…
05-18 21:52

RT @hidetomitanaka: 森友学園問題でもそうだったが、加計学園の件はさすがに、学園側と今治市は単純に朝日と民進党の被害者だと思う。マスコミと政治が協力すると本当に言論統制(言論誘導)ができるという好例になるんじゃなかろうか? まさに戦前の風景。民進党が人気のない…
05-18 21:50

RT @hidetomitanaka: 安倍批判者(ともかく安倍政権さえ崩壊すればいい人達)は、安倍首相と面識や親しい人達が少しでも政府関係でなにか許認可にかかわる話しにからんでると、そこを批判の足場にしようとしてるのか。それって単に明白な「差別」な。安倍批判者にはリベラルが多…
05-18 21:50

日ハムも10連敗したと聞くし、今年はどうなってるの? https://t.co/Rc3h2pYv5f
05-18 21:49



 
 
 
 
 
 

05/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hidetomitanaka: 正直、森友学園問題で、かなり呆れて、げんなりしているところで、さらに悪スジの加計学園か。本当に今治市と学園が気の毒だ。
05-17 23:59

RT @hidetomitanaka: しかも高橋洋一さんの解説によれば、どうも朝日新聞と民進党がコラボしている可能性があるのか。もし本当にそうならば、完全に朝日はメディアではなく、ただの政治団体だな。ま、前からその側面強いけど 笑。ひとつ心配なのは、国会が空転して、国会同意人…
05-17 23:59

RT @hidetomitanaka: しかし森友学園問題で、具体的な証拠もなく、安倍政権を引きずりおろそうとしてイメージ批判を連打したが、結局失敗。そして今回は加計学園を持ち出して、どうも出所不明の怪文書でまたイメージ批判を始める模様。いいかげんに煽るのやめたほうがいい。マス…
05-17 23:58

学生集める手段として諦めているのでは?というか、教授会で決めたんでしょう?
05-17 23:57

しかも現民進党幹事長は、国対委員長として永田氏のメール質問許可した野田氏という・・・。
05-17 23:56

永田氏の霊に顔向けできんぞ。
05-17 23:55

RT @WATERMAN1996: 民進党は永田メール事件を完全に忘れたんだねえ。愚者は経験に学ぶというが、真の馬鹿は学べない。
05-17 23:54

玉木議員は元官僚だから、日付も部局名のない公的文章が怪しいことはすぐ分かるはずなんだよね。
05-17 23:54

RT @s_w_s_m: しかも旗を振っているのが香川選出の玉木雄一郎民進党議員。
05-17 23:52

RT @s_w_s_m: しかし、10年かけて誘致した獣医学部をほんの数日から数週間の政権叩きのための難癖を理由に潰されそうになってる愛媛今治市の民が実に不憫だ。
05-17 23:52



 
 
 
 
 
 

05/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-16 22:21

お店の姿勢を評価する人が多いようで何よりです。 https://t.co/ZMqB6Utq9W
05-16 22:20

RT @pentakun: 自民党内に反アベノミクス勉強会とやらができたらしくさっそくマスゴミが救世主扱いしてて草
05-16 22:19

そりゃそうだ。日韓痛み分けだからこそ、慰安婦の合意ができた訳で。
05-16 22:18

RT @kankimura: 因みにやたら説教したがるのは、一部の韓国進歩派の悪癖なので、その都度指摘していこうと思っている。それじゃ外交になるわけがない。 https://t.co/aIFgDZ7Ais
05-16 22:18

RT @kankimura: 外交の現場で相手に説教してどうする。討論番組ちゃうねんで。 https://t.co/JyABrKiia9
05-16 22:17

RT @kikumaco: これも認知バイアスの一種かな。意外に示唆的な話 https://t.co/9Ajif3ZFvM
05-16 22:16

RT @sayakatake: 専門家とかインテリを全部排除したらどうなるかを見せてくれたのが文革とクメールルージュだったけど、「権威」を徹底的に無力化すると社会がこれほどぐだぐだになるのを見せてくれているのが今の日本のような気がする。(棒)素敵なポストモダンの時代だね(棒)
05-16 22:14

RT @milktee_nu: やりたい〜💗パレード💗 https://t.co/GhWCWn1OTO
05-16 22:13

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-16 22:13



 
 
 
 
 
 

05/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-15 23:00

RT @Dairanju: 五輪仮設、追い込まれた小池知事 官邸や他知事が包囲網:朝日新聞デジタル https://t.co/8VAOQDSi8G こっちも、非自民系の取り込みと政局化狙いでノープランで突っ込んだ結果。小池知事が都の有権者を騙したという事。
05-15 22:59

偉そうな事を言うなら、中国自身が資本の自由化しないと。
05-15 22:59

RT @sun_koubun: ドイツ、フランス、エストニア、ギリシャ、ポルトガル、イギリス、欧州諸国は一帯一路の声明にボイコットする、理由は中国が起草した声明に貿易の透明性がない、欧州が関心する環境保護問題にほとんど言及しない。実質に一帯一路が破産してる見通しです。NHKは報…
05-15 22:58

RT @s_miyamachi: うちの父もこれに近いけど、「仕事(に限らず勉強とか努力すること全般)は辛く苦しいものである→苦痛に耐えて続けることで評価が上がる→苦痛を伴わない(楽しい)ことに価値はない」という考えの人が多いように思う。「好きなことしてるんだから対価は安くても…
05-15 22:58

RT @sasakitoshinao: 「無趣味で、仕事人間である」というのが評価を得られた、というのは昭和のころに確かにあった。/仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 https://t.co/320rv
05-15 22:57

左派の多くはそう思っているのは分かります。ただ左派の間違っているは事実誤認が多かったり、妄想ひどいだよね(笑)。 https://t.co/2LACkdeh4k
05-15 22:57

RT @akoustam: 「追い込まれた」って、まるで五輪利権を貪る悪者が巻き返して正義の小池都知事を追い込んだ、みたいな表現になってるが、本文中にもある通り、もともと舛添時代に合意してて後は進めるだけだったのを、混ぜっ返して問題化したのは小池自身だからね。 https://…
05-15 22:55

こんなのやって拡散されれば、女性の農業実習生なんか来なくなるわ。アホだわ。
05-15 22:54

RT @xrayspex7: 「役場に嫁さんを頼んでいたんです」と言い出したものですから私はびっくりして「私は農業実習に来たんです。お嫁さんに来たのではありません」と言い返しました。でもお父さんは「実習生というのはあくまでも表向きで、この町では嫁さんということなのです。あなたは…
05-15 22:53



 
 
 
 
 
 

05/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-14 23:45

前漢なんか劉邦と呂后が今後王朝の邪魔になりそうな存在は徹底的に反乱をおこさせて潰したからね。完全に服従しなかった韓信は消された。張良は現世のしがらみがないことを証明するために仙人の修行を始めた・・・。
05-14 23:41

早すぎる・・・。 https://t.co/n6vjVBAroc
05-14 23:34

推定無罪というのはないし、先に殺さないと後で殺されかねないのが戦国だからな・・・。
05-14 23:34

RT @1059kanri: 「疑わしきは殺す」が中世の基本ルールです。疑われたほうが悪いのです。それと同じ意味で「疑われたら殺す」も基本ルールです #おんな城主直虎
05-14 23:33

現在の都議会は自民党が多数だから移転中止などの承認を得られない。だから都民ファーストの会が過半数や多数を占めて移転中止を都議会の承認が欲しい。そうすれば石原元都知事のように知事と議会で責任が分担できる。
05-14 23:32

今回の豊洲移転延期による損失は都議会とは関係ない小池都知事の独断だから、石原都知事時代の移転決定とは追求が全然違うはず。
05-14 23:29

多くの者に信頼されれば勝ちですからね。ただいつまでも人々を騙すことはできない。いずれ小池都知事が百条委員会に呼ばれる可能性は高い。その時は都民ファーストの会は都議会に少数かまったく議席もってないだろうから。
05-14 23:27

RT @cornwallcapital: 税金3千万を着服の町役場の兄ちゃんと、豊洲移転や五輪で税金を数千億浪費の小池百合子センセの扱い、「1人殺せば悪党だが、百万人殺せば英雄だ」に通じるモノがあるな。
05-14 23:24

RT @terrakei07: 家系の亜流ではあるけど、かなり美味しいのは神田の「わいず」ですね。秋葉原にも姉妹店が出ているので、ぜひ行ってみてほしい。
05-14 23:20



 
 
 
 
 
 

05/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-13 22:40

アイコンも変わった。
05-13 22:35

RT @OPH1202: 【拡散希望】日本初&日本唯一❣️「国内最大級❣️超大型女装変身サロン」JR柏駅直結 柏マルイ7階にて5/20(土)〜7/23(日)まで期間限定オープン💋《予約開始》→https://t.co/uYopMPMPpg https:/…
05-13 22:34

RT @kankimura: という事で、この点についてどう分析を進めるべきかという話は、拙共著『だまされないための「韓国」 あの国を理解する「困難」と「重み」』の対談の中で少し述べておきました。という事で、お買い求めはこちら。以上、宣伝でした。https://t.co/gmk
05-13 22:34

RT @kankimura: これはメディアにコメントする「専門家」にも責任がある。彼らは現在進行形の問題については、直接データを確認するのではなく、韓国メディアの報道内容や彼らが信用するインフォーマントの情報に依存する形で分析をしているので、韓国側が間違えると一緒に間違える。…
05-13 22:34

RT @kankimura: 序に書いておくと、データで見る限り、朴槿惠が弾劾されたのも、たぶん格差はあんまり関係ない。というより、朴槿惠弾劾賛成者の平均所得は、弾劾反対者の平均所得よりも高かった。日本メディアは韓国メディアが作り上げた単純なストーリーをそのままノーチェックで報…
05-13 22:34

RT @tsukasafumio: よく言われる日本兵が旧式なボルトアクション式ライフルで戦わされたという批判も、実用試験段階まで来ていた陸軍造兵廠の自動小銃開発が日中戦争で中止された事実を知っているかどうかで、その意味合いが違ってくるだろう。
05-13 22:33

RT @iki_tanaka: これは深刻な事態。35時間は、週に5日で、1日7時間に上る。どうやって学ぶ時間を捻出できると言うのか?留学生は労働者ではなく、あくまでも学業を目的に来日するもの。留学生の就労「週35時間に延長」軸に議論 自民提言に担当大臣も同調 https:…
05-13 22:32

私は絶対着ないけどね。これじゃ本物の胸がないと無理です(笑)。
05-13 21:16

これは実物見てみたい。
05-13 21:14



 
 
 
 
 
 

05/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ano_ano_ano: 若者が政治に無関心な日本は異常だし近々滅びるという趣旨のツイートを見かけたのだが、60年代の政治に関心が高かった世代が作り上げた今の日本はそれほど立派なものだという認識なのだろうか?ちょうど「失われた20年」をやらかした時代だけど。
05-12 22:23

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-12 22:19

なんで切れたの? RT @YahooNewsTopics 【架線切れる 京急が運転再開】架線断線の影響で、京急川崎~上大岡駅間の運転を見合わせていた京急本線が再開。ダイヤが乱れている。 https://t.co/ugPTRjuxb9
05-12 22:18

RT @funnyfunnynews: 安達誠司★韓国大統領に韓国民が求めている事!マクロンの経済政策には疑問符! 20170509日 #安達誠司 #おはよう寺ちゃん活動中https://t.co/7SsmgvVJnM https://t.co/sMRyCsJYbn
05-12 22:17

RT @m_sekijima: 高等教育は「個人利益」の件ですが、30年間で6000万円所得が異なるということは、年間200万円の差が出るわけですが、これって年収195万円の人が395万になることを意味し、所得税だけでも税率が5%の人を20%の人に育て上げられるんだから、高等教…
05-12 22:12

RT @WATERMAN1996: つまり「給料が2倍になってないからアベノミクスは失敗」なんだよ、反安倍にとっては。「アベノミクスは何一つ成果を上げていない。根拠は主観。」https://t.co/QOQ26pg830
05-12 22:12

豊洲の件もあり信用できない。 RT @YahooNewsTopics 【五輪経費2-3千億円削減見込む】小池都知事は東京五輪の費用について経費圧縮などで「2千~3千億円の見直し効果がある」との考え。費用分担は月内に方向性。 https://t.co/4FWYJQA99j
05-12 22:11

RT @YoichiTakahashi: 郵政の高値買いと野村の低値売りだが国内売買なので、先般の海外豪案件よりはマシ笑→日本郵政 野村不動産を買収へ | NHKニュース https://t.co/PBA9llHGcQ
05-12 22:10

アホすぎる。
05-12 22:10

RT @SgtCoward: かつて在籍した会社でな 総務部のノリと思い付きで 「ノー冷房デー」なる日が設定されてな。 社内空調が全面停止になった結果、ありとあらゆるPC、サーバ熱暴走を起こして即刻中止になり多額の損害を出した事故があってな…
05-12 22:09



 
 
 
 
 
 

05/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-11 23:09

他の店で「やばめろー」とか言っていたメイドさんがいたので尚更です (笑)。
05-11 22:21

こんなしっかりとした卒業の挨拶したメイドさん初めてだわ。 ←当然褒めています。
05-11 22:19

RT @y_fujino01: 改めまして、2017年5月9日を持ちましてDIAMAIDを退職いたしました。ご主人様・お嬢様・メイドさんには厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。この経験を本職・副業に生かしていけるよう精一杯生きていきます。またどこかで出逢いましたら…
05-11 22:17

今月SOD社員設定の女優さんのイベントやったのに。エターナル弐号店さんAV女優さんのイベント増えてきたな。
05-11 22:15

RT @mina_rio: 5月19日秋葉原エターナル弐号店にてAV女優4人がメイドさんに…!!超レアイベントです…!!人数制限ありなのでお早めにお越しください…!!https://t.co/ccMOwHf014
05-11 22:13

RT @afpbbcom: 【ベネズエラ反政府デモ】デモ隊が火炎瓶ならぬ「糞便瓶」を警官隊に投げ付けるという文字通りの「汚い」抗議に打って出たhttps://t.co/Mp94E4OD0w
05-11 22:09

RT @u23mjag: @chronekotei で、クールビズにしてエアコンの設定温度28度で冷房の節約を訴えるキャンペーンを2005年から展開したのが小泉内閣時代の環境大臣だった小池百合子というw バカは昔からバカなんだなとしか思えない流れというか
05-11 22:07

RT @WATERMAN1996: 左派リベラルからすると、円高デフレは国民が安く物を買えるから幸せ、失業率増加?そんなの円高デフレに関係ない、強欲企業が悪い、くらいに思ってるに違いない。 https://t.co/ooQD1I1JMi
05-11 22:06

そういう理由でしたか。情報ありがとうございます。私の疑問は室温でなくエアコンの設定温度になったことでした。 https://t.co/hPCVEkjDOi
05-11 22:04



 
 
 
 
 
 

05/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。大量RT申し訳ありませんでした。一番失礼なのが、私の画像UPでしょうが・・・。
05-10 22:34

これがメイド服か?、という異議は認めます。
05-10 22:32

RT @fanofmaki: 全てインビシブルメイド服!ゆい(@alpaca1126 )藤谷愛佳(@aikacandy )みゆ(@jyotann1127 )(敬称略)#キャンフル #キャンディフルーツ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 #メイド服 #写真で伝えた…
05-10 22:32

RT @amitawashi: BBQ殺人事件の犯人の経歴が強烈過ぎて最高だな https://t.co/hCdeYuLhGU
05-10 21:58

RT @yuuka_over: 今日はメイドの日と聞いて!#メイドの日 #Milky #女装男子 #コスプレ https://t.co/6t5g4h4LaF
05-10 21:54

そうなんですか? https://t.co/JXRx358KSq
05-10 21:49

RT @kuon_0118: メイドの日…タグはやらないけど、ひっそりアップ衣装は九州メイド図鑑さんより。非公開撮影会なので、画像うぷも大丈夫な、はず…最近フォローされた方、私はこんな顔してます。#九州メイド図鑑 https://t.co/osHostZUA8
05-10 21:45

(再掲)人のばかりRTしているのは卑怯なので一応出しておきます。脚だけ見て下さい(笑)。多少訂正済みです(笑)。 #メイドの日 #成人男性はメイド服着ろ #オペラハウス変身館 柏復帰おめでとうございます。 https://t.co/FT9ID5qYh8
05-10 21:43

このタグ加えればよかった(笑)。
05-10 21:40

RT @meriss0511: #成人男性はメイド服着ろ着てた(・ω・) https://t.co/qFeG2PSkbs
05-10 21:39



 
 
 
 
 
 

05/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-09 22:57

@fetishoyaji お騒がせしてすいません・・・。
05-09 22:57

日本でも不正選挙を言う人はいるが、証明されたことは一度も無い。そして2009年の総選挙で不正選挙が行われたと聞かないのはなぜ(笑)。
05-09 22:56

要するにこっそりやれるレベルじゃないので、投票前に騒ぎにならない方がおかしい。
05-09 22:53

@fetishoyaji そんなことないです(笑)。
05-09 22:51

票をわざわざ選んで一定割合で廃棄するのにどれだけの手間と人手がいると思っているんだ。
05-09 22:49

RT @mzw_neo: こういうのいかにもフェイクニュースだよな https://t.co/xzWuZuPJgU
05-09 22:47

私もなにげに身長高いって言われたいです(笑)。
05-09 22:44

やっぱりそんなもんか。
05-09 22:43

RT @forownway: 都F面接にて、志については一切聞かれず、いきなりコネと金の確認された。これ信じられます~?  #小池都知事 #都民ファーストの会https://t.co/dDEK196fvX
05-09 22:41



 
 
 
 
 
 

05/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-08 22:59

本当だわ。
05-08 22:58

RT @tsukasafumio: 共産党は別として、リベラルを自称する左派には政治も経済も安全保障も基準となる理論らしきものが見うけられないのだけど、そこはどうなんだろう。「頭でっかち」とはいわゆるインテリの理屈倒れを揶揄する言葉だが、理論に裏づけられないただの信念なら、それ…
05-08 22:57

RT @1059kanri: わりと真面目な話、鎌倉幕府の歴史を勉強してると、弱体政権と言われがちな室町幕府のほうがまだマシ、という気になってくる事があるw
05-08 22:57

RT @xacro2009: 図書館法ではこう明記されています。「第十七条  公立図書館は、入館料その他図書館資料の利用に対するいかなる対価をも徴収してはならない。」司書資格取得課程で真っ先に習うこと。 https://t.co/PMn7MVM0iY
05-08 22:56

RT @shinchanchi: ですね。そして、デフレ下で、民自公による「増税と社会保障の一体改革」がなされ、社会保険料不払いの約80万法人、社会保険料の逆進性、消費税の逆進性は放置されたまま。多くの経済学者は軽減税率には異をとなえるも、増税自体には何故か…財政クライエン…
05-08 22:56

眠いので後で読みたい。
05-08 22:55

RT @baatarism: これは丁寧な解説ですね。 / “日銀債務超過論の不毛 | 野口旭 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/bq5YAimYna
05-08 22:54

RT @tukasa0204: 【拡散希望】家の溝で二匹の子猫を保護しました。二匹とも女の子で まだ生後二週間ほどの子だと思います。我が家には既に三匹の猫を飼っているためこれ以上飼うことができないので里親さんを探しています。もし里親になってくださる方がいましたらご連絡く…
05-08 22:54

RT @dragoner_JP: 「平成の奥羽越列藩同盟」とか、この手のワードでいつも思うのだけど、なんで負けた側の呼称を使うのだろうか? また負けたいのか
05-08 22:52



 
 
 
 
 
 

05/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-07 23:03

同じ店だとメイドさんが幼なじみとかいたもんな。
05-07 23:02

RT @namiheiAMURO: 教育国債は、国の借金ではなく、将来への投資。
05-07 23:01

メイドカフェが好きで他店にお嬢様として遊びに行ったり、他店のメイドさん同士がリアルに知り合い(友人・学校が同じ・コスプレ仲間とか)だったりする場合が結構あるだよね。
05-07 23:00

初めて行った某コンカフェで違うお店のメイドさんの話で盛り上がるという意外な展開があってワロタ。
05-07 22:57

@LUNAtoBOKUto フォローして頂いたのに知らない間にブロックしてしまい、フォローが外されてしまったようですね。申し訳ありませんでした。
05-07 22:53

初めての人に引用ツイートしたら、いつの間にかにブロックしていることになっていた(解除済)。以前にもあったが、いったい何なんだ?
05-07 22:50

実際に撮影されると分かるけど、自分から表情やポーズを取れる人は尊敬する。
05-07 22:38

初めまして。ちなみにお店の名前は「シャッツキステ」ですよ。 https://t.co/BD9058y0Gk
05-07 22:37

RT @LUNAtoBOKUto: 猫カフェのMoCHA秋葉原店に行きました。ボクが。こちらも猫カフェデビューです。すっごい美人(美猫?)がいました!オスかメスかは聞かなかったのですが、とても綺麗な猫でした。そして別のネコさん。あなたは何も見てらっしゃるの?#猫カフェMo…
05-07 22:31



 
 
 
 
 
 

05/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-06 23:13

RT @taka_x_taka: @sputnik_jp その写真は、昨年2016年5月に発生したカナダの森林火災の写真ですよね?浪江町の森林火災とは明らかに関係と思いますが、そこまでして放射能の危険を過剰に煽りたいのですか?福島県を住めない土地仕立てたいのですか?最低ですよ。…
05-06 23:12

RT @Ichiro_SUMO: 稀勢の里に贈られた北斗の拳の化粧まわしが披露された。https://t.co/PE3JnboyRX https://t.co/j4PxbgL1xT
05-06 22:02

花の似合う女装さんになりたい・・・。
05-06 21:49

RT @tamao_hakoniwa: お花大好きっ子#女装 #Milky#花尽くし https://t.co/fia5sBXVRX
05-06 21:46

RT @terrakei07: ぶっちゃけ差別かそうではないかは、先天的要因とか後天的要因で分けることはまず不可能であり、むしろ「かわいそうランキング」のほうがより説明できるのである。
05-06 21:45

私の場合、柏だと電車よりも車運転した方が早いという・・・。車だとその後秋葉原に行く場合は不便だな。
05-06 21:43

RT @miyasan_E233: 柏なんて行きやす過ぎて砂糖吐きそう https://t.co/NhrDoayZYk
05-06 21:42

RT @aokiyoruni: 上杉や雁屋のような輩が振りまく似非情報は不安の種を持っていた人々の不安を更に膨らませ、それゆえに受け入れられてしまう。メディアのすべき事はその不安を認めつつ事実を丁寧に提示することで当然似非情報発信者への批判もあるべきですが何故か不安に迎合し「問…
05-06 21:40

ネトウヨは日本の左派が自分達と少しでも考えが違う人に対する差別的表現だから(笑)。
05-06 21:40



 
 
 
 
 
 

05/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
05-05 23:47

イベントで過去ブロマイドのくじをやったら、3枚とも3月に卒業したメイドさんでした (笑)。
05-05 23:32

機会があったら本当に汚ギャルメイドやってみるか (笑)。
05-05 23:31

でも女装してなくてもメイドさんのチェキはツーショットが原則という謎 (笑)。
05-05 23:29

A面B面を問わず自分の姿似合っているとは思わないので、自撮りはまずしません。
05-05 23:28

自撮り研究素晴らしい。
05-05 23:26

RT @na_na77y: そういえば昨日、自撮りで新たなやり方発見した!左の四つん這いになって撮る方法と、右の思いっきり天井の照明に向かって撮る方法。割と詐欺ってる感少なく撮れるのがいい感じ✨#女装 #男の娘#Milky https://t.co/7i0uo9Zv5S
05-05 23:24

RT @terrakei07: 「小児性愛者は犯罪者予備軍だからあらかじめ排除しておくのがよい」というのと「黒人は犯罪率が高いためあらかじめ住居や職業を制限しておくのがよい」のロジックと同種なんですよね。
05-05 23:20

RT @siouxsie7_k: 韓国YTNより。北朝鮮の高麗航空HPが1ヶ月以上もアクセスできない状態になっている。中国の税関当局が、北朝鮮ゆき貨物を全量検査することも分かっており、高麗航空のサイトが開けないのもアメリカと協調する中国の制裁?との見方もある。 https:…
05-05 23:18

RT @729ng: 京都の例のラーメン店、張り紙が貼ってあり暫く休業するそうだ。店を畳めと吠えていたしばき隊の望み通りの結果。本当に胸糞悪いイナゴ達。ヘイト吐いた酔っ払いのは大問題だが、謝罪している店主に集団で罵声を飛ばして娯楽で炎上させた馬鹿共はいい加減に痛い目させないかん…
05-05 23:18



 
 
 
 
 
 

05/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
05-04 21:40

RT @azukigIgbot: 反原発運動の失敗は、それが【反対運動】だから、ということに尽きる。別の何かを【推進する運動】ならロードマップも作れたが、反対運動というのは【阻止する、思考停止を共有する】運動に過ぎない。故に、忌避・制止し続けることで出るデメリットを解消する提案…
05-04 21:38

仕事ではないが、家の用事で動けない(苦笑)。。
05-04 21:38

RT @nyao_naochan: GW満喫できる人っていいなー(>_<)にゃおはGWありません💨6日以外はずーっとお仕事です💨プンプン😡というのは冗談です😜先日のMilkyで撮った ギャル風お姉さんのプンプン💢怒ってるバージョンですw#Milky#女装男子…
05-04 21:37

RT @hidetomitanaka: 高校生や大学入学前の勉強はこれで十分、他はほぼ不用:坂井豊貴『ミクロ経済学の入門の入門https://t.co/rogKI4Dbr0
05-04 21:36

RT @tokidoki_koume: 赤チェックロリロリ🎀🎀#ロリィタ #女装 https://t.co/MEE5cZf7XY
05-04 21:35

RT @saitohisanori: 日本の放送局も「ちょっと左寄りのこと言ってりゃ識者あつかい」っての、もう止めたほうがいい。それで賢く見える時代は、もう終わってる。 https://t.co/PZiA4flXi0
05-04 21:34

RT @1059kanri: 秀吉の遺言とか素直に読むと、秀吉自身は家康に権限を集中させたい意向があったように見える。それを嫌がったのは秀吉や豊臣家ではなく、他の大老や三成を始めとした奉行衆。
05-04 20:06

RT @baatarism: 弾圧とまでは言わないが、3.11以降の左翼は国民の信頼を失うことばかりしてきたと思う。 / “【日本リベラル問題】『ニッポン人の「左翼憎し」はホントになんなんだろって思う。』→そら日本リベラルに民間人が弾圧受けてきたからでは -…” https:/…
05-04 20:05

事実上の退位か。
05-04 20:04



 
 
 
 
 
 

05/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
05-03 21:13

RT @skd7: JKカフェに同情するのはメイド喫茶的な店の中にもJKカフェとそう変わらず、都の条例で規制の対象となる制服で専ら異性に対して接客する店があるのに、その店は違法な客引きをしても問題なくJKカフェの店員だけが補導される点。補導するならどちらも補導すればいい。メイド…
05-03 21:06

それは言えますね。ラプンチェルの方は初日からチラシ配ってたほどでしたから、メイドカフェやコンカフェファンからもあまり注目されてないようでした。 https://t.co/w8zR9CjmZ5
05-03 20:33

とうの昔にサポートも終わっているし、もう変更してもいいですけとね。 https://t.co/FQjnFLcEvG
05-03 20:31

@skd7 そういう解釈ですか。お返事ありがとうございます。
05-03 20:21

なるほどね。
05-03 20:20

RT @liberalist_shun: @kokiya 極左政党になるなら好ましいですよ。世界的に見ても極左政党は財政拡大政党ですので。国家主義的になるから、財政は拡大する。一番タチが悪いのが中道左派の緊縮派や、中道という最も支持を集めそうな中立な立場から、さも当たり前のよう…
05-03 20:20

RT @hon_no_mushi: 反原発を未だに主張する人は四つに分けられる。本気で体調崩してる人。自分の不幸を原発のせいにしてる人。理由なんてなんでも良いから他人とコミュニケーションとりたいだけの孤独な人。そして、こういう不幸な人を餌にして肥え太る悪党。
05-03 20:20

そんな古いOSで動いているのか・・・。
05-03 20:20

RT @dekocha: そう言えば、東京駅で珍しいものを見ました。 https://t.co/FTD7XetgDf
05-03 20:19



 
 
 
 
 
 

05/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-02 22:56

男性でも可愛いと痴漢されるのか・・・。そんな経験私にはないが、それで良しとしないといけないか。
05-02 22:56

RT @ShinyaMatsuura: ああ、また愚かなことを。即戦力としての知識はすぐに古くなって使えなくなる知識だ。必要なのは先に発展させることができる体系的知識。 大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言  :日本経済新聞 https://t.co/iw9Uxg3e
05-02 22:33

RT @kikumaco: 原発事故後の福島県に6年間住んでいる人は190万人いる。あと4年経てば10年間住んだ人が190万人になるのだけど、「福島に10年住んでみろ」と言って何か脅しになると考えてる人たちにはその190万人が目に入らないってことかな
05-02 22:33

RT @kikumaco: 「放射線は危険」というだけの主張も「放射線は安全」というだけの主張も意味がないので無視しましょう。放射線は浴びる量が少なければ問題ないし、たくさん浴びれば健康に害があります。今の福島(避難していないところ)の放射線量は問題がない程度です
05-02 22:30

なっても長続きはしないでしょうね。財務省ポチの政治家は多いので独自性が出せないし、緊縮財政になるから国民からの人気も続かない。
05-02 22:29

RT @kikumaco: 小泉進次郎が緊縮派である限り、首相なんかにしてはならない
05-02 22:28

RT @dr_kusiyaki: 経理屋が憚る会社はたいてい傾きますね。彼らは既存のパイを如何に切るかしか考えませんから。QT @kokiya: @tarosukenet 財務省は異様な政治力を持った単なる会計係ですからねぇ...
05-02 22:28

RT @dr_kusiyaki: 藤井内閣参与もそうだけど、経済学なんて簡単と揶揄する人達はたいてい外れ値を拾う。 学問に優劣を付け見下す奴は使い物にならない。
05-02 22:27

一票の格差完全に解消するなら全国区のみにするしかないだけどね。
05-02 22:06



 
 
 
 
 
 

05/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-01 22:16

人造人間19号ネタは昔からあったが、20号までコラするなよ・・・。
05-01 21:47

RT @Wd1Egi: めっちゃ吹いたわ笑 https://t.co/69AskQDn49
05-01 21:44

そういえばツインテールとかやったことないな。あまり好きでもないし、似合わないからな。
05-01 21:44

RT @raurublock: 自閉症は男子に多く女子に少ないと言われているが、近年の研究からそうとも限らないという話が。どうも女子にも自閉症は多いらしい。しかし女子は脳が自閉症状態でも社会性スキルが比較的高く、現在の診断基準で見過ごされてしまいがちっぽいhttps://t.…
05-01 21:43

本当ですね。
05-01 21:43

RT @wai_no_sumika: 裏切り者にデカい顔させるほど馬鹿じゃないと思いたいけど、こればっかりはわからんなー
05-01 21:43

RT @wai_no_sumika: そうか、都議選のための与謝野復党か。自民都連が必死なのはわかるけど、国政に副作用なければいいけどねー
05-01 21:43

RT @begfor_yourlife: 「犯人は努力が足りなかったから行き詰まってテロに走った」ってロジックをつければどんなテロのメッセージも無効にできるから日本は安定してるんですよ
05-01 21:42

RT @terrakei07: 秋葉原事件の犯人が、小説に出てくる無差別大量殺人犯のようなモンスターではなく、自分の人生の因果に煮え切らない思いを燻らせる、どこにでもいそうな非リアだったのが何より恐ろしかった。犯罪をするという帰結に至らないまでも、あの手の疎外や絶望をこじらせて…
05-01 21:42



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー