04/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-29 22:56

RT @afpbbcom: 【北朝鮮の知られざる美術工房】北朝鮮の芸術界は厳しく統制されており、一流の芸術家といえども、給与には作品の売却価格はほとんど反映されず、月給制だ。また、抽象芸術は当局から反革命的とみなされているため、扱われていない。 https://t.co/guc
04-29 22:53

納得。
04-29 22:53

RT @etherealcat: 「地方は車がないと生活できない」と言うのには、せめてこのくらいの定義づけを明らかにして言うようにして欲しい。 https://t.co/If19gErU1s
04-29 22:53

RT @tokiwa_soken: GDP統計をながめても、景気がよくなったという実感がわかないのは一目瞭然。野田内閣のときとくらべて実質GDPは20兆円超増えているんですが、持家の帰属家賃を除くと、家計消費は1兆円しか増えていません。。。
04-29 22:51

RT @tokiwa_soken: 「アベノミクスで経済が拡大したのに、なぜ景気回復が実感できないのか」って話があるけど、賃金が上がって消費が増えて暮らしがよくなったと思えなければ実感できないのは当たり前。アベノミクスがはじまったときより実質賃金がさがって消費が減ってるわけなの…
04-29 22:51

RT @saitohisanori: 先週は「法人税の減税なら連邦政府も付加価値税を導入か?」という論議も報道されてましたが、わりとアッサリと消えた印象でした。 https://t.co/8j7uTdvTqR
04-29 22:50

RT @withdrawal1979: 中年男性で元ひきこもりで非正規労働者の自分は、かわいそうランキングワーストワンレベルなので、他者からの救済など何も期待できないのだと暗澹たる気持ちになった。
04-29 22:48

今の子供は黒電話のかけ方を知らないだろう。
04-29 22:48

RT @hamashoko: ちょっと埃かぶってて汚いけど、黒電話。昔うちで使ってたやつ、資料用にとってあるw#昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/xZ0THgNNFt
04-29 22:47



 
 
 
 
 
 

04/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-28 22:34

先程のツイードにいいね付けられた(笑)。
04-28 22:34

私のようなデカいオッサンが載るのは不釣り合いだと思いますけどね。顔写さないバニー姿とかだったら納得しますが。他称美脚キャラなので。
04-28 22:31

ただmilkyさんGW中忙しいだろうからな・・・。
04-28 22:26

@tokidoki_koume 本当に聞いてないですが・・・(汗)。早く確認しないと。
04-28 22:25

テロ等準備罪が政府の答弁通りに施行されればテロ組織と暴力団位しか取り締まれないでしょうね。法令の範囲を逸脱して検挙できると野党は言っているようだけど、それはテロ等準備罪がなくても同じでは?
04-28 22:23

RT @baatarism: 「一般人は捜査の対象外」なんて答弁をしてしまうから、こんなことに。 / “嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/uTLXiCc6xX
04-28 22:20

活動が正当でもウソで他人を傷つける事も言う人は支持できないのは当然の話。
04-28 22:19

@tokidoki_koume いいですね。
04-28 22:16

メイドカフェで買春が行われているおりその証拠があるなら、新たな被害を防ぐためにネット等で店名公表したり、警察に通報、告発するのが市民の義務だと思いますが(真顔)。黙認するのは犯罪に加担していると疑われても仕方がないです。
04-28 22:15



 
 
 
 
 
 

04/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-27 22:13

RT @hidetomitanaka: 「オタ芸」訴訟:男性の控訴棄却「鑑賞の仕方はさまざま」 - 毎日新聞 https://t.co/Q3iU2G8h8c
04-27 22:10

RT @tadataru: 「終わりなき日常」ってもう死語だと思った。もう若者は昔「退屈」とされていた日常すら送れなくなっている。「終わりなき日常」を意識できるくらいの景気回復を望む。
04-27 21:46

RT @YahooNewsTopics: 【築地 再整備は資金不足の恐れ】築地市場再整備の場合、2019年度に中央卸売市場会計の資金がショートする恐れと試算。移転で受けた補助金などの返還が要因。 https://t.co/zbbfjSGn8t
04-27 21:22

RT @shinchanchi: ブログを更新しました。 『池田信夫さん @ikedanob の残念な記事orz』https://t.co/sWksi5Q0JR#アメブロ
04-27 21:21

RT @baatarism: “オリンパス損失隠し 歴代経営陣に賠償命じる判決 | NHKニュース” https://t.co/2AhQyTWWOf
04-27 21:18

RT @tadataru: 田舎の現実・コンビニにも車でないと行けない・居酒屋で飲んだら代行で帰る・バス停でバス待ってる間に宿題ができる・運送物が届くのに時間がやたらかかる・田舎の駅には売店どころか駅員もいない。 https://t.co/UM792Ov0S9
04-27 20:50

RT @tokyo_jcs: 業界団体もゲキおこね。任命責任は?>「行政に何ら権限を持たない組織が無責任な議論を続けていて許しがたい。いびつな行政は1日も早く放棄して、都の職員を主体とする本来の行政に戻すべきだ」と指摘し、外部の有識者が都政をゆがめていると批判 https:/…
04-27 20:49

RT @echinodermes: マクロン「工場閉鎖は経営者の自由だから私がそれを禁止することはできない。でもアマゾンがあるじゃないか」って言って、またブーイング受けてるww
04-27 20:48

RT @tapa46: 登場当時は『死なないペット』と言われたペットロボット『AIBO』も、ソニーの修理対応サービスが終了してからは次々と稼働機体も故障して『老衰』していきました。販売開始からサポート終了までの期間が皮肉にも実際の犬の寿命と大差ないのが印象的でしたね。
04-27 20:47



 
 
 
 
 
 

04/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-26 21:31

メイドさんにレイヤーさんも多いけど、会ってみないとどんなキャラクターだか分からないのが現実。予想よりも大きかったり小さかったり、美人なんだけど不思議系だったり、可愛いけど毒舌のぶっちゃけキャラだったりいろいろあります(苦笑)。
04-26 21:24

RT @mikesuzu: RT:否定はしません。
04-26 21:20

RT @himeki99: コスプレイヤーの流す写真なんて元の顔の原型を留めてないメイクを施してるし写真写り優先だから肉眼で見たらけっこうエグいし何百枚撮った中で角度とか色々と詐欺ってる奇跡の一枚を更にレタッチや加工で詐欺っているわけだから写っているのは確かに本人だけどイメージ…
04-26 21:20

RT @kumikokatase: ネット中傷していると、後で深く反省をすることになります。皆さんも節度をもって発言しましょうね。(相手が静かにしていると思っても、水面下で対処が進んでいることもあります。調子に乗っていると、後悔しますよ) https://t.co/XUO1
04-26 21:08

一つは私が勝手にア系列と呼んでいる所だろうから想像つく(ガールズバー系)けど、もう一つのレイヤーさんが看板のコンカフェはどういう風なのかな?
04-26 21:03

今週土曜日は二店舗開店予定か。まだ萌え店舗増えるね・・・。
04-26 20:57

RT @mgr_yuni: そう!もうプレオープンから一ヶ月経つの!すごい早いよ〜!お祝いでカフェパ開けてもらいました(ू•‧̫•ू⑅)💓 https://t.co/syoKMxHV5W
04-26 20:49

RT @yosinotennin: 就活女子学生を深夜に呼び出しセクハラに及ぶ社会人男性についての記事「学生は自衛してください」じゃねえだろ。「これは許されない行為、犯罪です。このような呼び出しを受けた学生の皆さんは周囲の社会人に即連絡、相談してください。我々大人は学生を守るべ…
04-26 20:48

郵便小為替とかリポート用紙代とか日大通信の少額支払いにしか使ったらことないわ。
04-26 20:47



 
 
 
 
 
 

04/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-25 22:28

これは知らなかった。
04-25 22:12

RT @Yoshitomo_Imura: @k_maid_zukan 今でも職業としてメイドが社会で働くUSやUKでは格式ある家庭はメイド服のデザインを代々引き継ぎ衣服専門店に発注します。なので意外とアメリカやヨーロッパはネットでメイド服が売られていません。UKもメイド発祥の国…
04-25 22:12

RT @Yoshitomo_Imura: @k_maid_zukan 日本ではメイド服は量産品をネットで買うのが当然と思っている人が多いですがUKではメイド服は受注生産が普通です。マナーハウスごとにデザインが違います。だからあなた方は本当の意味で本来のメイド服作りをしているとい…
04-25 22:10

大学教員からしても過大な公募なようで。
04-25 22:08

RT @kankimura: 応募資格次のいずれにも該当する者(1)博士の学位を有する者(2)医師免許を有する者(3)哲学・倫理学の原典講読を担当することができる者。←更にシェークスピアを加える、過剰な要求。ドイツ語や英語が読めたらそのままニーチェやシェークスピアの講義ができる…
04-25 22:07

RT @kankimura: こんな人材いたら驚く。しかも群馬大学。 https://t.co/42AzM93Xhi
04-25 22:07

RT @kikumaco: 放射能デマを振りまいてる人たちには復興大臣云々を言う資格はありません
04-25 22:06

RT @nekoguruma: リストラが単なる首切りと誤解釈されて広まったのが一番の癌だよな。字義通りのリストラクチャリング(再構築)であるのならば、減らす部門が出てくる一方で、重点的に人員増やさなくちゃいけない部門も出てくる筈なのに、何故か一律で減らすのがリストラみたく思わ…
04-25 22:04

RT @nagi0000nagi: サーバルキャットの体のバランス調べようとしたら仔サーバルが出てきて可愛すぎてもう何もかも良くなった https://t.co/tyQFLxQfkN
04-25 22:03



 
 
 
 
 
 

04/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-24 22:43

RT @3pF: かつて抱いていたジャーナリストという存在に対する畏敬の念、Twitterのおかげで見事に粉砕されたよ。
04-24 22:42

小黒氏よりによって20年以上も財政破綻予想外し続ける浅井氏と共著出していたのか。こりゃダメだ・・・(爆笑)。
04-24 22:42

RT @smith796000: グロちゃん理論を読んでそっちが信じられるっていうんだ!!これはすごい!ロイヤル資産クラブとかお勧めしようかな? https://t.co/YIlC1oIr29 https://t.co/lQwhxvJcF9
04-24 22:40

RT @smith796000: インフレ率上昇がまだ上昇してないのになんで供給制約なのさ?マイルドインフレ通り越して一気にスタグフレーション?これはすごい!日経新聞はノーベル賞でも取るつもりですよ。きっと!!もちろん、「イグ」の方ですがw https://t.co/ip9gl
04-24 22:38

リフレ政策の好き嫌いを別にしても経済予測の実績で高橋氏より小黒氏が優れてるとかあり得ないから (笑)。外れ続ける経済占い師だと理解して好きだったら止めないけど (笑)。
04-24 22:37

RT @otokita: のようですね…。私は財政・経済については、同じ財務省出身でも高橋洋一氏らより、小黒一正氏の理論の方に理ありと思っています。https://t.co/NVhi2vuGfM https://t.co/ctbskaVoUa
04-24 22:35

RT @smith796000: 結局、おときたさんがダメなのは財政をバランスシートで考えられないという点だけじゃないんです。経済に対する間違った認識が不必要な増税を容認し、結果として弱者を苦しめちゃう!弱者の味方を自認している人が、やらなくてもいい増税で弱者苦しめてどうすんの…
04-24 22:19

撮影してもらったバニー画像いつ受け取りに行くか決めていない。混んでいるからGW後かな?
04-24 21:52

RT @mr_aoken: 昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価値はない。君のカメラはいいカメラだよ」この言葉…
04-24 21:51



 
 
 
 
 
 

04/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-23 23:07

RT @_hi_ro_co_: この間のmilkyでのお約束の1枚。台湾の変身写真館で撮ってもらった時の写真です。 https://t.co/i0IzLtNf71
04-23 22:29

RT @nekoguruma: 中国の何が凄いって、民主主義国じゃ不景気で財政悪化すると、『民意』ですぐ緊縮に走っちゃうとこがあるのに、公共事業の乱発で乗りきっちゃっえるってとこだよ。ツボにはまったというか、教科書通りの政策を柱にしたときの強さはマジで侮れない
04-23 22:24

国民は野党に安倍政権を超える経済政策を中心とした政策を求めている。だがやっているのは森友とか筋の悪い政権批判や追求ばかりで野党の支持率が上がらない反省を一切してない。呆れるしかない。
04-23 22:16

日本の野党って「自民党批判だけすれば勝てる」という民主党政権樹立時の成功体験が捨てきれないだよね。彼らの批判する日本軍部のそのままの行動をしている笑えない現実。
04-23 22:13

戦うも何も民主主義なのに選挙で勝てないのでは話にならんわ。
04-23 22:07

RT @saitohisanori: もうNHKは、まわりくどい小手先の印象操作などせずに「トランプもルペンも危険な右翼だ。あんなのはナチスの再来だ。安倍内閣も同じ。我々は憲法を守るために団結して戦おう」と政治宣伝の番組に振りきれたほうが解りやすいんじゃないだろうか?もちろん経…
04-23 22:06

RT @kennek0123: EU、特にユーロの制度が、ドイツに経済的豊かさが集中する仕組みになっているのが問題。大越氏は、ドイツの役割が増していると全く正反対なことを言っている。 リベラルのダメな点を象徴するような番組。#NHK
04-23 22:04

自慢するだけあって上手いですね。 RT @MGR_qu きゅうべえお絵かきしました!♥ https://t.co/39lGgbMiED
04-23 22:02

リベラル(特に日本)は経済問題が苦手というのが大きいのでは?リベラルという考えが非常時の救うべき人の選択を許さないし。
04-23 22:00



 
 
 
 
 
 

04/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

@ssssstkkkkk_s3 他のメイドさんにもいえるけど、ご自身が納得するまでメイドさんを続けてください。メイドさんと客は次にいつ会えるか分からないから、時間を大事できるのはありますね。
04-22 23:17

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-22 23:13

公式プロフィールが「おまわりさんこいつです担当メイド」(もちろんこれは冗談ですが)を返上されたい。
04-22 23:13

こう思ってくれると客としてうれしいですね。
04-22 23:12

RT @ssssstkkkkk_s3: どんな店舗のスタッフでも…待つ者たちとしては次また来てくれるか保証はない。次がなくてもせめてその瞬間だけでもなにか得てもらえれば幸せ。けどその後また来ていただけて会えた時。その瞬間にぴったりな「おかえりなさいませ」という言葉でお迎え…
04-22 23:11

RT @YahooNewsTopics: 【ベネズエラ 反政府デモ暴徒化】南米のベネズエラで野党主導の反政府デモが暴徒化、21日までに12人が死亡した。現地の日本大使館は在留邦人に注意を促す。 https://t.co/BMnKAJ8xUv
04-22 23:04

お気の毒に。
04-22 23:03

RT @ura_cyborg0_09t: 原発事故の後、恥ずかしながら私は放射脳だった。昔、父不在の食卓で、あれだけ農薬と食品添加物は毒だ毒だと毒毒しく子供に説いた100キロ圏内に住む母は、、、全っ然、そっちには我関せず。 世界救世教教祖は、己の死から百年も経たずに起こったこの…
04-22 23:03

RT @ura_cyborg0_09t: 生まれつき頑丈にできていた私は、この年になっても赤ウィンナーやマーブルチョコで「癌」のイメージがわく程度だが、アレルギー体質で喘息持ちだった弟はモロに精神までやられた。母を通して伝えられた「世界の全て」は己の毒で信用ならないのだ。 彼は…
04-22 23:03

RT @ura_cyborg0_09t: トンデモやニセ科学にハマってdisられてる大人は概して不安依存症な訳だが、無意識の内にご都合主義全開で生きていく。問題なのは、そういう親に「白砂糖は毒・携帯は危険・合成着色料はガンの素・製薬会社の陰謀・ハルマゲドンがetc」と、自我を…
04-22 23:03



 
 
 
 
 
 

04/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。徹夜明けはいつも通り一日中眠い。
04-21 22:53

RT @terrakei07: 【お知らせ】僕の対談記事がαシノドスさんから出ました https://t.co/bVeKVSOgnT 今回は「ポリコレ」をテーマにして、政治家・芸術家・学者、3つの立場から「ポリコレ」の功罪・現在とこれからの展望について対談しました。ぜひお手にと…
04-21 22:52

RT @k_maid_zukan: 【目が回ったよ←】‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››動画再生をおススメ!#九州メイド図鑑#回るメイドさん https://t.co/MPQDDdocb7
04-21 22:48

メイドカフェなどのメイドさんに結構いじられる私が通りますね。私もそれなりにいじるけど。
04-21 22:46

RT @_Nanakosan_: 奈々にとってメイドとは慈愛と奉仕のココロを体現する者であって、エロの対象ではない!#1mmでも同意できたらRT#1mmでも同意できなかったらいいね https://t.co/24dm37HLp3
04-21 22:37

女装サロンといえば、milkyさん1周年のデーター受け取らないといけないか。ウケ狙いのバニーだから微妙・・・。
04-21 22:33

RT @AkibaDailyNewsM: フォロワー数19万超!タニタの“中の人”が明かすバズる投稿のコツ https://t.co/SGnbEYL1aB #ホウドウキョク
04-21 21:56

RT @hidetomitanaka: リフレ派による片岡剛士氏の紹介https://t.co/aEOrHWlFZq https://t.co/jiEu05SvFn
04-21 21:51

1年前は女装サロンで常連扱いされるとは思いませんでした・・・・。
04-21 21:48

RT @mikesuzu: 今。ボケーとコーヒー飲みつつ。ふと思うが。眼鏡かけて。ひげ面でボケーとしてるが。1週間前はこんなことしてたとは、わからないだろうなぁ。。 https://t.co/ziuRlDnbh5
04-21 21:48



 
 
 
 
 
 

04/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @yokyun68k: 石原慎太郎が尖閣諸島を買うと言って集めたお金の行方 #そう言えばあれどうなったの選手権
04-20 21:42

月末開店だから、今月になるか分からないけど「メイドカフェ&バー Rabbit Labyrinth」にもご帰宅したいな、と思っている。
04-20 21:22

今月は、キャンフルカフェ・にゃみぃ・新店二店(プリモプリマとメリーゴーランド)にご帰宅しているのでメイドさんに関しては充実している。
04-20 21:17

よく考えたら先週の土日休んでなかった。午前中に仕事終わらせ秋葉原行っているので、実感はあまりないけど。まあ仕事自体はまだ忙しくないのだが。
04-20 21:10

@shion20161127 そうですね。
04-20 21:07

@shion20161127 毎日遅くまでご苦労様です。
04-20 21:02

RT @skd7: .@koyuki_higashi 買った方が悪いというのは、秋葉原ヘイトデマcolabo仁藤夢乃の私たちは買われた展の影響が大きいと思う。しかし彼女のこれまでのデマや差別意識は買われた展でもあったし、NHKの番組でも確認することができる。 https://t…
04-20 20:59

RT @skd7: 秋葉原はJKビジネス規制の条例の効果で18歳以下のリアルJKによる性的搾取を見つけることは相当難しい。一方で性的搾取以外の被害はすぐに見つけることができる。それをスルーして買う側は?と見当外れでは問題解決できない。秋葉原の案内できますよ。 .@koyuki_
04-20 20:54

RT @skd7: JKビジネスで買う男性は?と言ってしまうのはJKビジネスを理解していない証明と言える。JKビジネスに限らず買う大人は逮捕される。児童の補導とは違う。そしてそもそも児童を買っているのか?この人の場合、東京の人なんだから、実際にJKビジネスの補導の現場の秋葉原を…
04-20 20:54

RT @drsteppenwolf: 「共産党などは、豊洲移転を中止させることで、東京都に1兆円を無駄遣いさせたい。理由は、それで政治的に優位に立てると思っているから。」→豊洲の「安心」にいくら税金を払いますか?(安井至氏 2017年3月25日) https://t.co/
04-20 20:34



 
 
 
 
 
 

04/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-19 22:37

だって自分の姿たまに写るとデカいと思うもん(笑)。
04-19 22:34

メイド服着たデカいオッサンがいれば、声をかけにくい理由はよく分かります。
04-19 22:33

私は素敵でもないし、優しくもないけどね(笑)。
04-19 22:31

RT @OPH1202: ありがとうございました(*^ω^*)皆さん素敵な優しいお客様ばかりですので今度からは気にせずに入って来て下さいね✨今後とも宜しくお願い致します(*^ω^*) https://t.co/yrg9q2QMGe
04-19 22:31

milky一周年イベントで初めてお会いした人は私のバニー姿が印象に残っているのか。滅多にバニー着ないのに参ったぞ。
04-19 22:28

先日、初めてお会いしたメイドさんにメイド服A面(自メイク)で会ってリアル帰宅するためにB面に着替えたら「初めまして」と言われて困惑した・・・。他のメイドさんは私のA面もB面も知っているので驚かないが。
04-19 22:22

私はさほど変わらないけど(苦笑)。
04-19 22:19

Twitterの公式アプリで「知り合いかもしれないアカウントが出てくる」けど、アイコンと実際お会いした格好が違すぎて認識できないことが多い女装の世界(笑)。
04-19 22:19

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-19 22:14



 
 
 
 
 
 

04/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-18 22:38

まあ、プロのカメラマンにバニー撮ってもらうのは貴重な経験ではあるが。オッサンバニーじゃ断れても文句言えないし。
04-18 22:37

そうか。私も受け取らないとな。でもバニーだしな(笑)。ウケ狙いでバニー着ちゃたけどメイド服着れば良かった・・・。
04-18 22:34

RT @_Nanakosan_: 2017/04/04に有ったmilkyさんのイベント写真を今日頂いてきました。仕事帰りに寄ったのはこの為でした٩(^‿^)۶
04-18 22:32

RT @livein_china: きのうバズってたQRコード乞食もそうだけど、中国の乞食はプロ集団で競争も厳しいようで、他の同じことやってても食えねえんだ感はある駅の電光掲示板には「その辺にいる親子連れ乞食は全部詐欺です」とか流れてるし https://t.co/QFQ2j
04-18 22:32

RT @otoko_ume: おー!片岡さん。NHKの番組で周りがほとんど消費税上げても大丈夫~とか言ってる中で一人一貫して反対していた人。この人は信じられる。 / 日銀審議委員に片岡氏と鈴木氏  :日本経済新聞 https://t.co/AD8RygIruY
04-18 22:31

そうかもしれない。
04-18 22:31

RT @hideyosino: なるほど、一見してただ男がキチガイなようだが「お店辞めたから(お金)振り込んで」というどう考えてもキチガイ要求をキチガイカウンターで迎撃して見事逆に焼いたって話なんだな
04-18 22:30

RT @__rino_xoxo: 話が通じない、理解できない。誰か通訳頼む。 https://t.co/N9c130ICuu
04-18 22:29

RT @akahata_PR: 少子化と人口減安心の子育て社会実現は急務内閣府の調査では、「希望する人数まで子どもを増やさない・増やせない」という子育て世代の回答が4割を超えました。欧州の2割以下と比べ、日本の子育ての困難さを浮き彫りにする数字… https://t.co
04-18 22:15



 
 
 
 
 
 

04/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
04-17 22:54

RT @baatarism: 日本の税制は直間比率の是正が必要。 #信じていたのにウソだった知識
04-17 22:53

RT @tadataru: #信じていたのにウソだった知識 「消費税はみんなに平等な税制」
04-17 22:53

@tokidoki_koume メイド服もそうだし、デカいからね(笑)。実際に会った方だとすぐ分かります。
04-17 22:52

官僚は昔は国費で留学してPh.Dなど取得できた(野口悠紀雄氏など)けど、批判が多くてやめたようだから、このパターンは増えそうな気がする。
04-17 22:48

シンクタンクや官僚出身の経済学教授はそういうパターン多いかもしれない。これに該当するのは浜女史。
04-17 22:44

RT @Polaris_sky: 安倍政権を倒す為に国民は不買運動して不景気にしろ!とか言ってた立命館大学の教授の経歴調べたら修士や博士持ってなくて学士なのね。これ見ると色々香ばしい。→https://t.co/FtlmUVOCr0 https://t.co/ejA7cwew
04-17 22:43

物価や名目賃金が上がれば実質金利が下がり、設備投資、住宅や自動車などのローンが組みやすくなる。それだけでもマイルドなインフレを維持する意味がある。
04-17 22:41

RT @itaru_ohyama: 給料が倍になれば物価も倍になる意味ねぇじゃんいや、違う。カネが回るんだ。むかし、所得倍増計画で本当に給料は倍になって、物価も暴騰したけど、カネが回るから設備投資も盛んだったし、いろんな商売が潤った。カネが回ったおかげで貧乏人でも銀シャリ喰…
04-17 22:39

@tokidoki_koume 役に立ってはいるでしょう。あの可愛いセットによく合うもん。私がやると体型や顔やら全然似合わない(笑)。
04-17 22:38



 
 
 
 
 
 

04/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-16 23:17

RT @alpaca1126: 本日はセッちゃんのバースデーイベントでした🎂イースターのうさぎさんイメージっ🐰💕セッちゃん改めてお誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。#ウサ耳 https://t.co/2NwpiIWpBX
04-16 23:14

マキロンさんキャバ嬢メイクの告知が実際お会いしたら、ミニのチャイナ服着ていた。何があったのだろうか?
04-16 23:14

RT @makiron_hime: OPH新宿マルイメン、すべての業務を終了しました。私も縁あって頂いたサロンモデルの仕事は終了となります。今あらためて思うと、本当に多くの方に注目され、守って頂いたことを実感します。マルイの皆様、出会ったお客様、サロンスタッフの皆様、ご協…
04-16 23:13

RT @mmk0315luna: 九州メイド図鑑イベントありがとうございました(*´ω`*)!#九州メイド図鑑#キャンフル#キャンディフルーツ https://t.co/nI4G3NjOnX
04-16 23:11

RT @na_na77y: ウサギっぽいコスもやりました♪#女装#女装男子#男の娘#Milky https://t.co/FYkMZQGZgv
04-16 23:11

@milktee_nu 突然のお邪魔に対応して頂きありがとうございます。お会いするまでメイクやウィッグのダメ出しされるかヒヤヒヤしてました。メイク合ってると言われても他のメイクできません(笑)。
04-16 23:11

映画のゲド戦記は脚本が滅茶苦茶だからね・・・。原作を読まないと理解できないシーン(一目でテルーの正体?に気づくとか。大魔法使いは人と竜の区別が一瞬で分かる)が多い。
04-16 22:37

RT @hidetomitanaka: 栗原裕一郎「宮崎吾郎が『ゲド戦記』で本当に殺そうとしたもの」in『ジブリの教科書14 ゲド戦記』https://t.co/CdffWhLP29
04-16 22:34

やっぱり私でかいな (笑)。
04-16 22:24



 
 
 
 
 
 

04/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こうめさんも心臓強いのか?
04-15 23:41

RT @makiron_hime: 次のサロンモデルの座を密かに狙ってる皆様サロンモデルの仕事は楽しいです、これは間違いない。でも、重要な資質をあえて一つあげるとしたら「強心臓であること」と、ひとまず言っておきます。。。(;´Д`)ハァハァ https://t.…
04-15 23:41

大阪の網タイツイベントがTLに出ているが、自分が履くよりも可愛い女性が履くのが見たいです(笑)。実際に見たのは去年夏のコスホリでまりかさんのを見た以降ない記憶がある。
04-15 23:38

RT @saitohisanori: 日本のテレビ局は「日本国債が暴落する」説のカイル・バスや、「中央銀行は札を刷りすぎる」説のジム・ロジャーズを好んで紹介するけど、最も有名なウォーレン・バフェットが登場することが少ない。日本のマスコミはヴァリュー投資も否定してるのか?あるいは…
04-15 23:18

こう反応するしかないよな・・・。
04-15 23:17

RT @makiron_hime: あばばばばばばヽ(´д`;Ξ;´д`)ノあばばばばばば https://t.co/U96pUqAmuU
04-15 23:17

他称美脚キャラだとミニをやってくれという視線を受ける私・・・。バニーですら、引かない周囲に困惑。
04-15 23:16

RT @na_na77y: こっちが撮ってもらったバージョン。みんなラブやで♪#女装#女装男子#男の娘#Milky https://t.co/NWhEhLIo75
04-15 23:14

RT @kodame_uni: 今日は@carotte_princes をメイドさんに変身させるよ!自分もメイドになってみた#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://…
04-15 23:13

RT @OPH1202: 明日最終日18:00〜のティーパーティーには「マキロン姫さん(50代男性)がキャバ嬢姿で登場?!」是非遊びに来て下さいね✨🍸 https://t.co/PCGTTDVpH1
04-15 23:13



 
 
 
 
 
 

04/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-14 22:39

RT @terrakei07: 保育・幼児教育段階から手厚い経済支援を講じることとその財源として逆進性をともなう税制を敷くことが、格差の再生産性を随伴することくらい普通にわかるでしょ。普通に世帯単位の累進強化を財源にしないと、低所得層が(たとえ子どもであっても)ガッツリ割を食う…
04-14 22:38

RT @terrakei07: 「本気で批判してやる」とか鼻息荒く言っといて、「数百円でガタガタ言うな」とか「独身男性が差別されないだけありがたく思え」みたいなウンコしか投げられないとか、正直終わってるでしょ。幼児教育の投資の多寡が子どもの将来性に強い相関があることくらい、ちょ…
04-14 22:37

RT @wtwtringring: 「子持ち世帯の経済的負担が軽くなる方が金以外の人間的魅力に欠ける人がパートナーに選ばれづらくなるのはそうかもなとは思うが」子無し税は、結婚相手に選ばれなくなるだけじゃなく、経済的にも追い打ちをかけるってなんでわからんのかね。ていうか金と…
04-14 22:36

RT @YahooNewsTopics: 【中国航空大手 平壌便を停止へ】中国国際航空が北京と北朝鮮の定期航空便の運航を17日から一時停止するという。中国側が経済的な圧迫措置を取ったとの見方も。 https://t.co/LJTvgUmScw
04-14 22:34

変な事=真実、では?
04-14 22:25

RT @nanamin_PL: 少しだけ可愛いメイドさんに会いに行ってきた〜 初めましてさんに良い人に見られるように大人しく過ごしたよ( ^ω^ ) 2人ともマリンをたくさん褒めてくれた天使だったー!かーわいー!みんな変なこと教えないでね!!!!
04-14 22:25

165B着られるなんてうらやましい。私180Aだそ(笑)。
04-14 22:24

RT @ShimotsukiErika: セーラー服、中古品のサイズって155A〜160Aが多くて泣ける。私は165B以上でないと着れないから(ノ_<)実際に着てた女子でそんな大きい子居ないよね(>人<;)
04-14 22:23

RT @visco110: あっハイ読書離れネタですか、それで何を原因に挙げるつもりなんですかと端から批判的な気持ちで開いたが、読書離れの原因は「長時間労働による疲弊」という話でわりと納得した。 https://t.co/lVcZ4l8l5c
04-14 22:17



 
 
 
 
 
 

04/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
04-13 23:45

なんか土日イベント多くない?
04-13 23:35

RT @k_maid_zukan: 【inメロステ】日曜日の外部イベントですが、入場は予約不要です。お気軽にお越しくださいませ。限定の図鑑をお求めの場合は事前のご予約をお願いいたします。#九州メイド図鑑 https://t.co/0SR2H0txCB
04-13 23:34

最後に顔位は出したいと思っているが・・・。
04-13 23:29

RT @na_na77y: オペラ座プリンセスさん(@OPH1202) の新宿での営業が16日とのことだったのでもう一度お邪魔しました♪ミルクティーヌさん(@milktee_nu)にまた会えてよかった!#女装#女装男子#男の娘 https://t.co/zTtSR0o1
04-13 23:27

リアルいちゃいちゃは遠慮します。
04-13 23:26

RT @key3415: あー本当みんなかわいいわー♡イチャイチャしたい。私とイチャイチャしよ?#女装#イチャイチャしたい人RT https://t.co/2AmWLIpHrh
04-13 23:25

なるほどね。
04-13 23:25

RT @k_maid_zukan: 【非公式って何ですか?】図鑑の撮影には公式と非公式ありますが、主に貴賓館などでスケジュールを組んで撮影するのが公式、個人的に撮影するのが非公式です。詳細は公式HP。お気軽にお問合せ下さいませ。モデル様随時募集中#九州メイド図鑑
04-13 23:25

RT @piyo_candypure: 九州メイド図鑑の撮影をしていただきました🙈こうやって写真撮ってもらったことがないから緊張したけどとても楽しかった😆💕また参加したい😌お花見できてなかったけど、いい天気の中綺麗な桜が見れて良かった( *˙ω˙*)و 一生の思い出😌…
04-13 23:24



 
 
 
 
 
 

04/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-12 21:38

RT @oprosedust: プレミアムフライデーは当初の目的からしたら全くハズレ。当たり前だよね。消費が伸びない原因をはき違えてるからね。効果があったとしたら「今日くらいは少しだけ早く会社出ようかな」と思った人はそこそこ増えたかなと思われること。いつもよりは少し早めに街が賑…
04-12 21:38

RT @shinji_blogger: 新入社員がパソコン使えるとか使えないとかより、おっさんどもが労基法を理解できてないことをまず問題にしてほしい。
04-12 21:36

RT @adachiyasushi: 【北ミサイル】日本、北制裁履行できず 国連決議、法整備に遅れ リスト外規制品押収に壁 https://t.co/BuB0sdfiBJ @Sankei_newsより↑民進党と共産党が日程闘争に明け暮れてきた結果。
04-12 21:35

RT @skd7: 秋葉原の居酒屋が「29名予約バックレ」 店主が明かすSNS客に救われた一部始終 https://t.co/XNs37ZSaQb
04-12 21:31

RT @razrazen: Tカードのクレカ期限が切れたので新しいカードが家に来たんだけど、おずおずと利用案内読んでたら「Tカードプラスは『リボかえル』が初期登録されていますので翌月1回払いを選択されても自動的にリボルビング払いに変更となります。」とか書いてあってひどく恐ろしい。
04-12 21:27

RT @tadataru: 円高で国内産業みんな死んでいくのに国民に緊縮を強いて放置。なにこの国。頭おかしい。
04-12 21:26

RT @NPOSFSS_event: 築地/豊洲市場の食の安全に関わるリスク比較表です。より優先順位が高いものから上位に掲げました。地下水は7番目なので食の安全への依存度はきわめて低いと言えます。https://t.co/b8X0kjQxog https://t.co/LYsR
04-12 21:25

それはないでしょう。金正恩の指示なく殺したら、言い出した人家族含めて皆殺しでしょう。
04-12 21:24

RT @kankimura: 金正恩が「金正男暗殺」に関わっていない可能性急浮上(プレジデント) - Yahoo!ニュース https://t.co/RIK4qSFuhy #Yahooニュース
04-12 21:23



 
 
 
 
 
 

04/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし大恥をかいた・・・。
04-11 23:03

震災当時は民主党の菅政権であることを忘れている人がいる現実。
04-11 22:48

2011年3月は、「批判は多いが反自民も強いし民主党政権が次の総選挙でもなんとか続くかも」と思っていた記憶があります。当時元総理だった安倍氏が総理になってリフレ政策を実施するなんて想像もできませんでした。岩田現副総裁なんて絶対になれるはずがないと本気で思ってた。
04-11 22:45

@hyaku_oyaji 日時だけで時間を書かないと「震災後の非常時に陳情なんかやるな」というトンデモ批判が予想されたからです。震災が起きた後に、被災者のご冥福や被害のことを思いながら「リフレ派運がなさすぎ。陳情絶対に忘れられる」と思いました・・・。
04-11 22:40

可愛いや美しいに男も女もありません。
04-11 22:32

RT @amethystsister: 私の変身写真、捏造サーヴァント写真にたくさんのいいねとリツイート、そして私個人へのフォローありがとうございます。えー、晒す必要ないかとは思いますが、私は生物学上女でございます。男だと思ってたのに!って方ごめんなさい。ブロックしていただいて…
04-11 22:32

RT @amethystsister: だからたくさんたくさん応援します。誰かの幸せに繋がるように。人の笑顔が好きなのでハッピーが広がりますよう想いをこめて。kawaii自分!いいじゃないですか!さぁやろう(何これ、CM?)
04-11 22:31

RT @amethystsister: 私は女装に対して全く抵抗がございません。むしろ興味があるのであればやっちゃえやっちゃえ!!という応援組です。皆さん熱意があるんですよね。素敵です。いろんな世界があっていいと思います。その方が面白い。一歩踏み出して撮った写真は一生物だと思い…
04-11 22:31

民主党政権は政策は官僚に丸投げしたからね・・・。反自民・反アベ政党になって本当にダメになった。
04-11 22:20

RT @hidetomitanaka: 民主党政権のときの民主党の方が、いまの民進党よりは数段まし。もうどんどん腐敗していくだけで目もあてられない。やがて本当に日本共産党と合併しそうww。
04-11 22:18



 
 
 
 
 
 

04/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-10 22:59

日本のリベラルは特殊だからね。多くの日本での自称リベラルは、自分達が欧州のリベラルとは違う事を理解してないようだ・・・。金融緩和を否定し、不況でも財政再建を重視して増税しようとするリベラルは海外では珍しいのでは?
04-10 22:58

RT @hidetomitanaka: 雑感だが、生存や医療問題で人権重視的な人が、フェイスブックで「いいね」を押すのがたいてい他人が苦難や不幸を書いているときで、逆に他人の幸福な出来事には一切「いいね」をおしているのをみたことがなかった。その人だけなのかな? といま思っている…
04-10 22:55

RT @hidetomitanaka: リベラルがリフレを理解することも100%ありえない(笑。むしろ、リフレ以外でいつも主張している人権重視ぐらいは、ダブルスタンダードではなく、ちゃんと首相と首相夫人や塚本幼稚園に通う園児た保護者にも拡張しろといいたい。それくらいはきちんとし…
04-10 22:54

RT @saitohisanori: 森友学園が政治の焦点だと思っている人は少ない。マスコミ報道がどうであれ。 https://t.co/yry6Gfog4t
04-10 22:53

RT @hidetomitanaka: 何度も書いてるけど、政治家は自分で「変わる」。他人やブレーンと称したい人が説教や教示で変わるわけがない。特にリフレ政策についてははっきりしている。個人的には野党はほぼ見込みなし。(リフレ政策を継続する)ポスト安倍は、自民党の中で探すしかな…
04-10 22:52

ピンクのメイド服そのうち欲しいな。似合わないけど、それ言ったら終了なので・・・。
04-10 22:34

RT @7c6mo: メイドおじさんなう https://t.co/Me5h0MVeCZ
04-10 22:32

クー氏は、日米貿易摩擦を解消するために貿易制限を主張したり、不良債権処理のために徹底した財政政策を主張していたりしてましたね。もちろん全部外れました。消費税増税などいろいろあったが実際に効果があったリフレ政策の旗手である岩田先生との実力は比較対象ですらありません(笑)。
04-10 22:30

RT @hidetomitanaka: 東谷暁を格付けする。〇点。https://t.co/WT2IdCj0AA
04-10 22:25



 
 
 
 
 
 

04/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-09 23:57

私も女装するのはあくまでもネタで、精神が女性たったり、男性が性的に好きではないし、ロリータなど可愛い服好きでもない。いろんなタイプがあるのよ。
04-09 23:56

フォローしている方に変な人に絡まれていて大変そう。いずれブロックするだろうけど。
04-09 23:54

RT @skd7: 話を聞いた子は普通の女の子。貧困家庭でも病んでいる訳でもない。普通に大学に通い、サークルにも入っている。女の子同士の横の繋がりは希薄。これは店側が敢えてそうしているらしい。と言っても実態はある程度連絡を取れる関係にはなる。繋がることで警察にその子のことを話別…
04-09 23:52

そういえば完全歩合制のメイドカフェがあったな。法令の問題以前に全然稼げない(チラシ配りや客引きは競争が激しくなかなかお客を連れていけない)のですぐ辞めてしまう。フリーペーパーの広告に出てくるメイドさん辞めるので毎月変わるとか・・・。
04-09 23:49

RT @skd7: この歩合というのは客引き時には時給が発生しないので違法。ビラビラ通りのJKの場合、カフェ、コミュ、お散歩でリフレがない。JKリフレは危ないものという認識。長く働いても1年程度でJKカフェの類と体の接触があるJKリフレは全く違うという認識が広まっている。
04-09 23:44

RT @skd7: 結果的には補導されJKたちは号泣。経営者への不信となり今日の出勤は半分ほどバックレ。いつもより客引きのJKはすくなかった。それでも新人は入って来る。その理由として時給の良さが目的。客の使う金額の半分が歩合の給料となる。コミュは60分8000円、時給4000円…
04-09 23:40

RT @skd7: 補導された18歳未満の女の子は親に連絡、18歳以上は違法性がないため親に連絡されることはない。店の経営者にも何もなかったが女の子には近づけなかったため、警察が女の子に対し経営者は逃げたと吹き込んでいた。経営者は普段から違法な接客はさせないから補導されない安心…
04-09 23:35

そのやり方だと、たまたまメイドカフェなどでJKイベントやっていてチラシ配っても補導されちゃうよね・・・。
04-09 23:34

RT @skd7: そして報道の不自然さ。補導の現場に都合よくマスゴミがいた。許可のない客引きが違反ではなくJKの格好でいたために補導の対象となっている。この際、年齢を確認した訳ではなくまとめて補導し、それをマスゴミに撮影させて報道させるという手法。そのため20歳の女性も現役J…
04-09 23:32



 
 
 
 
 
 

04/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-08 21:34

RT @25bravofox2: 段ボール、プラスチック注射器、およびつまようじ等から簡単な油圧クレーンを作ってみる。お見事!source :https://t.co/BHnIvuXDWS https://t.co/Nw5L03aea3
04-08 21:29

温湿布貼ったが気持ちいいわ。ただ他の筋肉痛の薬を併用してしまったが体に悪いだろうな・・・。
04-08 21:25

RT @kiba_r: 現実として、男性は収入があると結婚できる(する)、女性の場合収入があっても結婚できない(しない) https://t.co/KshvoHOnkA
04-08 21:18

@tamao_hakoniwa そうなんですけど、ネットは体は疲れても心の疲れが取れる場合があるので、難しいです・・・。心身とも疲れるならネットやりません(笑)。
04-08 21:07

RT @terrakei07: いくつかの推計資料があるんですが、年収500万円を超えてくるのはおおむね10%前後ですね。年代ごとで見ると、年収500万円以上の20代は5%(中央値320万円)、30代でも15%(中央値420万円)ほどです。 https://t.co/fxRbm
04-08 21:03

@ssssstkkkkk_s3 私と違って美人なのにもったいない(真顔)。でも本人が落ち着かないなら仕方ないですね。
04-08 20:58

RT @HosokawaAkiko: 私も教員免許を持っている。でも大学時代に教職課程で部活の教え方を学んだことはなかった。学校事故を取材してきて分かったことは、先生たちは本当に競技の安全な指導方法や緊急時の対応策を知らない。 当然だろう。学ぶ機会がないのだから。位置づけさえ曖…
04-08 20:54

RT @imos: 道の駅にあったパン屋さんが想像をはるかに超えてハイテクで、画像認識でお会計だった https://t.co/WFI6SnV591
04-08 20:54

RT @Sankei_news: 秋葉原、渋谷、新宿、池袋…JKビジネス一斉補導 7月の都条例施行前に犯罪被害防止へ https://t.co/AB8UzZC4IY https://t.co/Tw3orp9sEt
04-08 20:52



 
 
 
 
 
 

04/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-07 22:20

@hyaku_oyaji milkyさん一周年イベントで初めてこのアカウント見る方もいるから一応書いてみました。貧困関連中心の風俗系のツイートもあるので、18歳以上でもフォローはあまり勧めません。
04-07 22:17

RT相当多めで経済や政治を中心に適当な事を言うアカウント。たまに秋葉原でメイドさんのお店に行ったり、アイコンのようにネタとしてメイド服中心に女装します。オヤジ自虐ネタもたまにやります。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-07 22:12

RT @kumikokatase: 蜂蜜は体に良さそうな食材だけど、「乳児ボツリヌス症」の原因となるので1歳未満の子には与えてはいけない。親がそれを知っていても、祖父母が知らなくて与えてしまったりするケースもあり得るから、若い人たちだけではなく、広く周知しておいた方がいいでしょ…
04-07 22:06

RT @dragon_i: @kanenooto8459 @baatarism そもそも政党の役割である意見を集約する機能を果たしているのか、という疑問が。
04-07 22:03

RT @makiron_hime: このユメカワ背景、今回限りかも知れませんよ、てかたぶん今回限りです。光とうまくコラボすると、これがまた背景に溶け込むような、不思議な写真が撮れたりします。 https://t.co/Sh1akem0ik
04-07 21:53

やれやれ。 https://t.co/ViiuCK86QE
04-07 21:46

そりゃ注意されるよね。歩道や日曜日の歩行者天国ではパフォーマンス禁止だから。
04-07 21:44

RT @nyao_naochan: @tokidoki_koume @cosplay_milky @shion20161127 @domutaso @saki_vrockdrum @_Nanakosan_ 外国人に囲まれたり警備員に注意されたりしたけど面白かったそー(*´∇`*)
04-07 21:43

AKB劇場じゃなくてAKB Cafeの前ね。 https://t.co/lTKvEdSzNN
04-07 21:39



 
 
 
 
 
 

04/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-06 22:29

RT @YahooNewsTopics: 【クリス・ハート 日本国籍取得】クリス・ハートが日本国籍を取得。取得には「5年以上継続して日本に住所を有すること」など6つの要件を満たす必要がある。 https://t.co/q1NcE61yXj
04-06 22:28

RT @fujikko_alpha: ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。
04-06 22:26

RT @kikumaco: 大学の運営費交付金を削り続けるとこうなるんだよ https://t.co/BOFgY2N6lK
04-06 22:25

RT @motoken_tw: 個人的には、共謀罪の最も重要な問題は、放っておけば犯罪になる共謀と冗談半分の共謀(つまり犯罪になる可能性がない共謀)を準備行為(と見る余地のある行為)段階で区別することができるのか、だと思っている。
04-06 22:24

RT @minimaru: おやつ食べて帰ってきたら液タブがふわふわになっていて何も描けない https://t.co/gqIvAQk4Rp
04-06 22:23

RT @giteki: 手塚先生時代にネットがあったら、手塚先生は定期的に「今流行っている○○という作品はどこが良いのか教えてくれ」とか言って炎上していること間違い無し>RT
04-06 21:22

RT @kanenooto8459: 手塚先生時代にネットがあったら、宮﨑駿が手塚治虫先生が死んだ途端ネットに悪口を延々と長々と追悼ムード無視してツィートしまくって炎上したと思う。あの時代にネットがなくて本当に良かった。
04-06 21:21

上手いメイドさんのお絵かき。 https://t.co/M7Plo9Jyqx
04-06 21:21

そうだよね。
04-06 21:11



 
 
 
 
 
 

04/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-05 23:06

@gatyapinn1109 お会いしたのメイド服に着替えた後でしたっけ?もう記憶が曖昧ですいません。
04-05 23:05

@_Nanakosan_ 同じメーカーですからね。似てるのは仕方ないでしょうね。
04-05 22:59

@cosplay_milky 変身するように仕向けておいて何言ってるですか?(笑)。やったのは私の自己責任ですけど。
04-05 22:53

「ご自身の意思で勝手に避難した人に金を出すのは多くの有権者の理解がえられない」でいいのでは?
04-05 22:52

RT @Tech_JP: だから何度も言うように「自主避難者は避難の基準を自分で決めたのだから、国が責任を取ろうにも取れないしその補償もできない」東京からミュンヘンに逃げた奴がいるんだけどどうすんだ?俺なら「知るかボケ」って言っちゃうから多分政治家に向いてない。
04-05 22:51

@_Nanakosan_ メイド服はプロマイドとかいい画像はあるが、許可がなく上げる訳にもいかず・・・。
04-05 22:50

@_Nanakosan_ キャンディベルフィーユメイド服の色違いですね。ピンクはお店の特注で市販されていません。 https://t.co/RQHPSrwJ9r
04-05 22:42

@_Nanakosan_ 勘がいいですね。でもあの呼び名は子供の時のあだ名で女装名ではないですけどね(笑)。
04-05 22:18

キャンフルといえば、日曜日のキャンフルカフェイベントも良かったですよ。初めて実物見たメイド服もありましたし。
04-05 22:15



 
 
 
 
 
 

04/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。疲れましたが、milkyのイベントでリアルに初めて会った方や再会できた方がいて嬉しかったです。個人的な挨拶は明日以降にできればいいと思っております。
04-04 22:50

@45acp1028 イベント間に合って良かったですね。私は疲れて先に失礼したので会えなくて残念です。
04-04 22:45

RT @mzw_neo: 何で財務相にそんなこと聞いてるのか謎【北朝鮮情勢】麻生太郎財務相、北朝鮮情勢「新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入、可能性は「ゼロではない」 https://t.co/GBZnO818NW @Sankei_newsから
04-04 22:43

そういうことか。 RT @YahooNewsTopics 【花見でボンベが爆発 6人けが】宮崎県の公園で花見の大学生グループが使っていたカセットコンロのガスボンベが破裂し6人がやけど。コンロ2台を並べて使用。 https://t.co/QRZKEweASr
04-04 22:42

RT @Jiraygyo: 水戸は「吉田松陰になれなかった」バーサーカーたちの集団。だから殺し合って潰れた。
04-04 22:41

RT @yoichitakita: 偉大なベタ記事:上場企業倒産、昨年度26年ぶりゼロ(日経)https://t.co/KH6Na5vkrH帝国データバンクは3日、2016年度の上場企業の倒産件数が26年ぶりにゼロになったと発表した。金融緩和政策や、官民ファンドによる企業支…
04-04 22:06

RT @baatarism: “上場企業倒産、昨年度26年ぶりゼロ  :日本経済新聞” https://t.co/GZ29qOXlnM
04-04 22:05

アホか。 https://t.co/NYHPVhwrjF
04-04 22:04

RT @Jiraygyo: 薩摩長州土佐会津は映画やドラマになるのに水戸藩の話はタブーなの? - 幕末ちゃんねる https://t.co/ZsQuS7gxIm タブー以前にメチャクチャすぎて物語になってる原作がないという明治後まで内戦やってたんやで……orz
04-04 22:03

慰安婦の問題の再交渉とか相手にメリットがないのに交渉上手くいくという前提がよく分からん。一方的な内容なんて弱みを握ってないと呑める訳ないでしょう。
04-04 21:44



 
 
 
 
 
 

04/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-03 23:14

やっぱり顔にインパクトあるお笑いの方が起用されやすいよね・・・。
04-03 23:13

RT @YahooNewsTopics: 舞台「ハイスクール!奇面組」の出演者が発表されました。なだぎ武やジョイマンの高木晋也、もう中学生らが出演。⇒ https://t.co/omrV6YtAoS #奇面組
04-03 23:12

チョコビも本当に販売されちゃったしな・・・。
04-03 23:11

なんと。 RT @YahooNewsTopics 「クレヨンしんちゃん」に登場する架空のスーパー「サトーココノカドー」が、現実世界に登場します。イトーヨーカドー春日部店を改装し、期間限定で再現。⇒ https://t.co/kIXfhGbR2U #クレしん
04-03 23:10

RT @kankimura: 拙コメント出ました。正直、先月の米国務長官訪韓時には拒否した大使帰任をこのタイミングで官邸が許可したのは意外だけど、あまり長引くと「日韓関係を過度にこじらせているのは日本だ」という国際的批判が上がるのは確実だった(というより既に聞こえて来ていた)の…
04-03 23:09

@shion20161127 私も同じ立場だったら同じ事考えると思います。商売でもないですしね。誕生日イベント前で緊張した主役のメイドさんを見ると気の毒になってしまいます。主役には普段頼まないオリカクやチェキ頼むなど配慮しますね。今回はオリカクなどあるか分からないけと。
04-03 23:08

RT @kodame_uni: モデルさんとツーショット❤お綺麗でした...ƪ(˘⌣˘)ʃ✨#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser https://t.co/Jw34ImTl9P
04-03 23:03

RT @forownway: 全国の皆さん、築地市場の改修はやはり小池知事風に言うとインポッシブル(不可能)であります。アスベストの件だけでも無理です。https://t.co/fndg7PuT87
04-03 23:03

電波少年が人気番組だったから日本人も笑えないわ。なすびは「面白いなら使ってやる」とウソつかれたしな。実際は放送されていたが。
04-03 23:02



 
 
 
 
 
 

04/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-02 23:58

RT @nekokumicho: 籠池のオッちゃんが、どれだけ不正してようが嘘ついていようが、安倍首相が憎いから100万円の寄付だけは本当!とか、あんたたちドンだけ勝手なんだよ(笑)
04-02 23:58

RT @mzw_neo: インフレで早くどこでもこれくらいになるといいなあ https://t.co/Oa1GmryQ9t
04-02 23:45

そして昨日のバニーのアイコンとヘッダーをメイドさんに褒められました(笑)。
04-02 23:45

自分の画像と長身のメイドさん(女性です)などを見ると脚長いよね。
04-02 23:43

今日メイドさんに「私の背ってこんなに高かったっけ?」と言われて「何を今更」と思ったが、よく考えみたら並んで立ったことがあまりなかった・・・。
04-02 23:37

やっぱり男性に見えない・・・。
04-02 23:31

RT @OPH1202: 本日も満員御礼誠にありがとうございました🎉プロカメラマン撮影なら様々なシチュエーション設定でよりクオリティの高い本格写真が残せます⭐︎一生記念に残る本格お写真を💟新宿丸井メンでの営業は残り2週間⭐︎お電話からもお気軽に📱050-5806…
04-02 23:30

@hyaku_oyaji と思って探したらすぐ見つかった(笑)。https://t.co/VEEH2nmD38
04-02 23:26

RT @mrs_sfg: QLQL Cafe クルクルカフェ! #QLQL https://t.co/dW9K1IdDPSすごーい!まわったー!!?
04-02 23:26



 
 
 
 
 
 

04/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
04-01 23:02

RT @kengonart: 「庶民ほど税に苦しむ」異常な国、日本の現実 富裕層は「抜け穴」で恩恵を受けまくる | 政策 - 東洋経済オンライン https://t.co/301JCdETDfで、こういう実態を分かっていて、消費税増税(新聞には軽減税率)キャンペーンを続けてい…
04-01 22:59

長方形の画像を正方形にすると体型が変わるので・・・・。遠目には合成分からないかな?
04-01 22:59

アイコンの画像は去年の5月末で一番気に入っているのだが、アイコンの正方形におさめるのが大変で結局合成で無理矢理はめました(笑)。合成不自然な所があるのでバレると思い書いておきます。
04-01 22:57

RT @baatarism: そしてイデオロギーの違いも無視して籠池氏と手を組んだことで、野党や左派マスコミは解散阻止・安倍政権打倒しか考えていない事がはっきりしましたね。 https://t.co/Z4pXiW6JSn
04-01 22:55

RT @liyonyon: 民進党幹部は「昭恵夫人は雲隠れか」云々という。しかし夫人は公職のない人だから、どこへ行っても個人の自由であろう。この民進党幹部には、個人の自由や人権にたいする尊重の念はまったくないことが分かるが、自らの疑惑を指摘されて記者会見にも出ない貴党の辻元氏こ…
04-01 22:50

アイコン元にに戻しました。 ←戻ってない。
04-01 22:48

そこまで深く考えてないに一票。御都合主義だから広まらないだけどね。
04-01 21:01

RT @terrakei07: 男性保育士もいらないし、世帯単位の課税や累進強化も反対、保育園は増やせ、女性を働きやすくしろ、というフェミによる所々の主張をまとめると「自分たちの理想の社会には、低賃金で働きつづける女性が必要不可欠ですのでよろしく」って言っているのと同義なんだけ…
04-01 21:00

RT @iiduna_yutaka: 渦中の辻元清美に訊く「デマと保守」 https://t.co/jhJRFmYVw4 #辻元清美 @bunshun_onlineさんから辻元のいう保守って、いわゆる反米大アジア主義に近い思想で、もともとの「攘夷思想」に近いもんがある。小林…
04-01 20:59



 
 
 
 
 
 

03/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-31 23:01

RT @GoITO: 「途上国に比べ日本の人件費は高すぎる。これでは国際競争力が…」等と言って人件費を削ったら内需がしぼみ、投資もろくにしないため国際競争力は品質等の面で失われ…となると合理化と言いつつ実は合理的な判断ではなかったと考えるしかないですね。するとあれはただの「気分…
03-31 22:59

RT @euroseller: 大統領に絶対権限があると勘違いしていたトランプは米国の権力機構について知れば知るほどそうではないことを思い知らされ,だんだん飾りと化して側近政治が始まるというのがトランプ政権の一年目かな。選挙中から言い続けていた過激な政策は影を潜め局所最適化と一…
03-31 22:52

RT @y_kurihara: ほんとだ。マックで1500円超えてるのか。東京都心のバイト時給が凄いことになってきている件。平日昼のマクドナルドが時給1,500円や、コンビニ夜間が時給1,350円とかザラです。 https://t.co/QLr4bV6zL1
03-31 22:43

RT @marxindo: いまは国立大のほうが都市部私大より忙しく給料が安いと考えるのがふつう。
03-31 22:33

今日のあさイチの録画見ているけど欲張りすぎだろ。芳根京子に餃子作られたり・・・。
03-31 22:33

RT @kankimura: いずれにしても「公務がある」とか「公用旅券が発行された」からといって「公人」にはならないと思う。というより、そもそも「公人/私人」の定義が不明確である以上、議論そのものに意味がない。 https://t.co/TYmIRJko7v
03-31 22:23

RT @YahooNewsTopics: 【森友 資料がそろわず再調査へ】森友学園の補助金受給を巡り、大阪府と大阪市が行った立ち入り調査で、府や市が求めていた資料がそろわず。改めて再調査へ。 https://t.co/YEVXuSZPU5
03-31 22:23

特定国の貿易赤字を縮小するなんて損するだけなんだけどな。日本が産油国に大幅な貿易赤字を出しているから、原油の輸入を減らして貿易黒字にして日本が得するの?アメリカも似たような事になるだけです。
03-31 22:23

面白い。 https://t.co/E4p415tSNt
03-31 22:18



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー