03/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-30 21:42

RT @YoichiTakahashi: 自民党若手の「こども保険」。これが保険なんて思っている若手に「保険論」を小一時間講義しないと非常識な言葉使いは直らないだろうな。保険には、保険事故、保険者、被保険者があるけど、自民若手はこれらをきちんと答えらるか。子育てが終わった人にこ…
03-30 20:59

RT @YahooNewsTopics: 【動画3件ヘイト初認定 大阪市】大阪市は、デモ行進などの様子を動画サイトに投稿した計3件がヘイトスピーチに認定されたと発表。条例に基づくヘイト認定は初。 https://t.co/gIXhUwXTS0
03-30 20:58

RT @kikaijyu: 知り合い「俺の子供が今度卒園するんですよ。一応皆勤賞で」俺「おう、おめでとう。ところでお前ら一家は以前インフルで全滅していなかったか?」知り合い「通ってる園はインフルとか風疹で休むのは皆勤賞的にはノーカンなんです」俺「良いな、その考え」
03-30 20:57

RT @dig_nkt_v2: 提言概要等を読んで確信した。「こども保険」を考えた人たちは、保険とは何かを100%理解していない。
03-30 20:55

@tokidoki_koume それはそうでしょうね。
03-30 20:05

いても、いつもの如く(笑)メイド服でも着て客席に座ること位しかできません。
03-30 18:41

@tokidoki_koume 私が店員でもあてにはできないよ(笑)。飲食の経験はないですし・・・。
03-30 18:38

RT @kokiya: 安倍総理の後継者がなかなか見当らないのは、長年政策を官僚へ丸投げしてきた付けがまわってきたせいなんでは。議員側の政策能力を上げる政策が必要なはずなのだが、なぜか「議員自ら身を削って」みたいな政策しか出てこない。そんな事したら、低い政策能力が完全無能になっ…
03-30 18:32

RT @yusuke_tsugawa: 基本的なことですが大事なことです。医療の規制緩和をしても効率化や医療費削減に繋がらないのはこのような理由からです。民間企業がどんどん参入して利益追求し始めたら、損をするのは国民&患者さんです。https://t.co/NPqKgYxPQx
03-30 18:30



 
 
 
 
 
 

03/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-29 22:37

RT @kokiya: 豊中市議ら財務局を背任で告発へ 森友問題:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/4YrQR0LrIM
03-29 22:31

RT @baatarism: なんでそんな事を問題視するのか分からない。 / “「私人」昭恵氏に外交旅券 首相外遊に同行、国の用務で:朝日新聞デジタル” https://t.co/lhcGYzHCHm
03-29 22:17

相殺って、財務省のチョンボを勝手に政治家の口利き問題にでっち上げただけだろ。
03-29 22:08

RT @tntb01: 首相だけでなく、辻元清美のガセネタをばらまけば森友学園問題を相殺できると思っているのがいっぱいいるというのは、なかなか凄まじいものがあるな。
03-29 22:06

RT @tadataru: 辻元はやっぱり触らんほうがよかったでしょう。もちろん「なんで安倍のほうだけ信じるのか」という文脈で反論するのはアリだけど、まずあの森友夫人の電波具合を見て「ヤバい」と思わなきゃいけないよ。
03-29 22:05

フォロワー減らし目的にとりあえず置いておきますね。オッサンの下着姿です。 https://t.co/oq11vBnCsa
03-29 21:58

殺人ケーキ? https://t.co/gl0roPtUm7
03-29 21:50

昨日逆で撮った下着姿の写真を削除したら、Googleフォトに残っていた(笑)。
03-29 21:38

RT @raurublock: 敵対勢力の言い分や行動に落ち度があることは多くの人にとって「やった!」と感じられる。それを責めたてていれば、自分や味方の側の落ち度や問題を忘れられるから。だから多くの人は、相手からの非難に対して落ち度を探すのに血眼になる。人のふり見て我がふり直す…
03-29 21:32



 
 
 
 
 
 

03/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-28 23:12

@ssssstkkkkk_s3 画像も見てないのに何言ってるですか・・・。
03-28 23:11

いえいえ。気に入ったら、気まぐれにRTさせていただきます。 RT @kodame_uni @hyaku_oyaji こんばんは✨リツイートありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
03-28 22:44

RT @kodame_uni: 同じモデルさんでも、メイクと髪型が違うと全然雰囲気が変わります😊💄#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdresser #拡散希望RTおねがいします https:/…
03-28 22:33

警戒心ないな。 https://t.co/58jBH3RlXk
03-28 22:32

尊敬する。 https://t.co/Aw4wBLqz1H
03-28 22:30

そういう理由なのか。
03-28 22:28

RT @toronei: Googleだけでなく、firefoxもなんや、これは終わったな。 / “【悲報】Google、シマンテック発行のSSL証明書を問答無用でブロックへ : IT速報” https://t.co/mGHzv07e95
03-28 22:28

えっ? RT @YahooNewsTopics 【セウォル号 動物の骨だった】引き揚げられたセウォル号から見つかった骨片は動物のものと判明。韓国の海洋水産部が行方不明者の骨とみられると発表していた。 https://t.co/HMXULeCRyl
03-28 22:23

ブラジャーのサイズのツイートに某メイドさんがいいねをした件に関して・・・。そんなのしたら私の下着姿画像送りつけるぞ(笑)。 ←本当にやりません。
03-28 21:47



 
 
 
 
 
 

03/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-27 22:17

RT @tokyo_satokei: 照ノ富士、変化で王手も大ブーイング!「モンゴル帰れ」 : スポーツ報知 https://t.co/hiM4tegabl 「モンゴル帰れ」は典型的なヘイトスピーチ。相撲協会が非難声明を出すべきだが、この記事を読む限り、協会も相撲記者も問題意…
03-27 22:16

残念。 RT @YahooNewsTopics 【栃木雪崩 8人全員の死亡確認】 https://t.co/0NbZyYicnF
03-27 22:13

RT @YahooNewsTopics: 【部活動にも休日 愛知で義務化】愛知県教委は4月から、部活動について中学校は週2日、高校は1日休みを「必須」とし、事実上義務化。教員の業務見直しの一環。 https://t.co/00Vvvvs0vs
03-27 22:13

そうするしかないよな・・・。 RT @YahooNewsTopics 【てるみくらぶ 渡航中は2500人】破産した旅行会社「てるみくらぶ」を利用して海外渡航中の旅行者は約2500人。同社は「自力で対処してもらうしかない」。 https://t.co/ez4ZbeBma8
03-27 22:11

@hirosno そうですね。
03-27 22:08

RT @k_maid_zukan: 【今日だけ特別に】この扉を開けて一緒に行ってみませんか?きっと新しい世界が待っていますよ♪#九州メイド図鑑 https://t.co/TdTwGrzzmB
03-27 20:12

言われて見ればそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【藤原竜也 ピンチな役なぜ多い】「日本一絶叫が似合う」と言われる藤原竜也。数々の「追い詰められる役」を好演してきた理由とは。 https://t.co/2R5TrYvBep
03-27 20:10

RT @AquaPrincess_tw: アクアプリンセス、オープニングキャスト募集中!!秋葉原で4月29日オープン予定のコンセプトカフェ、アクアプリンセスのオープニングキャスト大募集!!秋葉原で一緒に物語を作りませんか?下記のURLから応募できますaqua-prin…
03-27 20:05

RT @YahooNewsTopics: 【不正こども園 閉園の意向】不適切な保育が明らかになった兵庫県姫路市のこども園の園長が、4月以降に閉園する意向を示しているという。約30項目に違反。 https://t.co/rx6QqsmR04
03-27 19:10



 
 
 
 
 
 

03/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-26 23:30

私は投票してないが千葉県民として申し訳ありません・・・。
03-26 23:30

RT @yasuhiro392: 民進党の小西ひろゆき氏には既にブロックされているが、選挙区見たら千葉w。野田氏といい小西氏といい、千葉の有権者の方は考えた方がいいかもしれませんね。 https://t.co/65WYxQAbMU
03-26 23:29

RT @baatarism: 幹事長が野田ですからねえ。あの人事が蓮舫代表の最大の失敗でしょう。 https://t.co/rJmVnrDGdi
03-26 23:11

RT @tokidoki_koume: 4月4日Milky一周年を記念して秋葉原に一日限定「Cafe de Milky」がOPEN☕ボクもお手伝いするよ(σ*ё岔ё*)遊びに来てね💠#男の娘 #女装 #コスプレ https://t.co/xjjnLnnbbP
03-26 23:05

RT @AkibaDailyNewsM: 「カレーを一晩寝かせると菌が繁殖して危険」ってのは、結構以前から言われるようになったけど、その危険な“加熱しても死滅しないウエルシュ菌”の対策だとか。カレーを安全に寝かせたい人は参考にどうぞ。 https://t.co/q2x4JzFx
03-26 23:04

RT @tamao_hakoniwa: 先輩女装子さんとMilkyさんに行った時の写真。。以前から気になってたみたいなのでご紹介出来て良かったです男装カフェとかいってまったりしてました♪ https://t.co/b0kGKXjVcF
03-26 22:51

いくらマスコミが煽ろとも政権側に違法性が問えないならネタ切れにならざるをえない。籠池氏が詐欺罪などで逮捕されれば、彼らの言葉を信じたら野党やマスコミの批判はますます強まる。
03-26 22:51

というか、ネタ切れと視聴者が飽きて視聴率が取れなくなるの分かって撤退していく気がする。
03-26 22:47

RT @kokiya: まあ、一部マスコミはしばらく頭おかしいプロパガンダを続けるかもしれないが、多くは急速に収束していくんじゃなかろうか。何が起きたのかを調査しようとすれば、Zへ突進していくしかないと思うが、そんなガッツのあるマスコミなんてないでしょう。
03-26 22:45



 
 
 
 
 
 

03/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-25 23:13

RT @daitojimari: これはダメですよね。RT @gazebojp: @daitojimari RT @u1ss: U-1速報 : フジテレビが『松井代表の発言を真逆に改竄して』安倍政権を猛批判。視聴者がブチ切れている模様 https://t.co/MAWzV6R
03-25 23:12

私がやったら、黒ギャルじゃなくてヤマンバになるな(笑)。
03-25 23:11

RT @na_na77y: 黒ギャルキャバ嬢になっても嫌いにならないでください😘#女装#女装男子#男の娘#黒ギャル#Milky https://t.co/V3LeN8q61a
03-25 23:10

RT @OPH1202: 「女装コンテストまであと7日🎉」本日看板娘を務めてくれたのは台湾人のリーちゃん♪「新宿丸井メン8階オペラ座プリンセスハウスコンテスト出場者&観覧者絶賛予約受付中❣️」豪華景品&宣材撮影権など🎁https://t.co/zrnY
03-25 23:09

RT @ye_bi_su: ここのセブンイレブンめっちゃ勉強しとるやん。 https://t.co/BdIAiVUS7e
03-25 23:09

財務省の影響力があるのは認めざるをえません。 https://t.co/VP7F9Gwnn6
03-25 23:08

RT @gogoichiro: 借地契約と期間内売買契約がセットになったことで、確実に土地所有権が森友学園となると判断したことにより、森友学園の校舎建設を認めたものです。これまでも、この間の経緯は連日メディアに伝えており、木原記者が指摘される「松井が急に舵を切った」というのは…
03-25 23:07

RT @na_na77y: もう1パターン撮ってもらったのが黒ギャルキャバ嬢✨我ながら全然違う…!#女装#女装男子#黒ギャル#男の娘#Milky https://t.co/tHuVykxHti
03-25 23:05

RT @terrakei07: 世間の人々が往々にして「人間力」とか「コミュ力」と称して肯定的に評価しているものの多くは、学歴よりもずいぶん先天的な要因と結びついているんですが、学歴社会を終わりにして人間力社会にしても大丈夫なんでしょうか。
03-25 23:04



 
 
 
 
 
 

03/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-24 23:43

私は眠くならないな。プロのメイクだとアイラインしっかり引くので涙が出やすくなるはありますが・・・。
03-24 23:43

RT @na_na77y: 女装した後、なぜかすぐ眠くなる。#女装あるある
03-24 23:42

RT @hidetomitanaka: 民進党にいいたいのは、君らが国会で「疑惑」だとして延々やってることはこの件と同じ構造なんだよ。いいかげんにしとけ⇒「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論(産経新聞) - Yahoo!ニュース https…
03-24 23:41

私位の長身出女装される方がなかなかいない(笑)。
03-24 23:38

RT @tokidoki_koume: 背格好が似てると双子コーデとか楽しいよね(*´•ω・)(•ω•`*)#男の娘 #女装男子 #双子コーデ https://t.co/2iM34e8JoQ
03-24 23:37

RT @niwakaha: あれほど不確定な情報で、疑惑を印象操作し、首相を吊し上げてきた野党が、いざ籠池メールから辻元清美一発辞任レベルの疑惑という自分たちに都合の悪い情報がでると、一転して「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と報道圧…
03-24 23:37

RT @YoichiTakahashi: マスコミ2。ファクシミリの感想を求められるが、別に普通の役人対応(法令と決定事項)でよくある話と答える。予算の支出が早すぎないかとも聞かれるが、決まった年度予算の執行としては普通と答える。忖度しているのでと聞かれるが、当事者なら政府は誰…
03-24 23:36

RT @aag95910: なんでまだ講演頼むんだ。そしてなんでまだ講演やっちゃうんだ。 https://t.co/L2D2sFzHPV
03-24 23:36

RT @hayamiy: 自分たちが要求していた物証に対して事実に反する虚偽と言い張るなら辻元議員の証人喚問だ。堂々と国会の証言台に出てこい。 https://t.co/VCiSPkdpWR
03-24 23:34



 
 
 
 
 
 

03/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-23 23:06

籠池氏が政治家の関与がないと証言した以上、総理婦人と政治家の関与という点では事実上幕引きでしょう。もちろん国有地の売却の経緯や偽証罪などはまだまだでしょうけど。 https://t.co/Q7bi5fEzK6
03-23 23:05

RT @koumori_2011: いま野党が一生懸命証明しようとしてる忖度罪って野党が反対してる共謀罪(目くばせしただけで共謀とか相談しただけで共謀とか)と決めつけて反対してる事象と何が違うんですかね。
03-23 23:01

RT @koshimizuhisatu: 日頃、安倍政権をファシスト呼ばわりし「人権を守れ」と喚いている連中が、なぜか詐欺師の偽証を何の疑問も持たずにホイホイ飛び付き、冤罪の可能性を一切無視して「昭恵夫人を証人喚問しろ」と主張しているのを見ると「党派性の前には人権思想も無力だな…
03-23 23:00

素晴らしい。
03-23 23:00

RT @mikesuzu: 幼なじみは女の子になぁれ3巻表紙再現ということで、ウェディングドレスを着てみよう!をやりました。撮影:島村明生さまメイク:ミルクティーヌさま衣装・小道具:オペラ座プリンセスハウスウィッグ・なんちゃって感あるレタッチ・モデル:桜すずおさな…
03-23 23:00

RT @goushikataoka: 今回の証人喚問。他の人を新たに呼ぶ場合、①今回の問題の何が論点で、②証人喚問により①の論点がどこまで判明するのか、又は判明する可能性があるのかをあらかじめはっきりさせておいた方が良いと思う。はっきり言ってわかりにくい。
03-23 22:56

RT @nonomaru116: 個人的には共産主義は「賢い人間の知恵で世界は思い通りに動かせる」って発想が根底にある時点で、あかんと思うし、思想の正しさを裏打ちするために持ち出した社会進化論が「結果論を演繹に使う」「そもそも進化論モデルを持ち出したのが(ry」という二重の意味…
03-23 22:55

極右は移民反対だから移民賛成の安倍政権を支持するはずないだけどね・・・。ネオナチが安倍政権支持と新聞社の記者が個人アカウントにツイートしたらネオナチの代表に「安部政権支持してない」とハシゴを外された過去があります。
03-23 22:54

RT @hidetomitanaka: 籠池氏は本当に「極右」なのかな? 右翼の定義を天皇を思想・行動の絶対基準にしていると考えるならば、彼は(天皇について)嘘のホームページを作ったりしてて、単に利用しているだけでは? 教育勅語を重視したりヘイトをいうのが極右の象徴ではないと思…
03-23 22:51



 
 
 
 
 
 

03/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-22 23:03

RT @nekokumicho: 何人かで犯罪の計画する時点で普通じゃ無いですRT @isasusumu ですよね、、、。しかも、フツ〜に生きてれば一般の「民」には関係ない法律だし、、、。w
03-22 23:02

RT @a_iijimaa1: 早野先生の最終講義。しかし大きな問題がある。現在の放射線被ばくで子や孫に健康上の影響が起きると思っている人が、H26年度の福島県での調査でもまだ38%にものぼる。実際には影響など絶対にないレベルであるのに。この対策は教育しかない。 https:/…
03-22 23:01

RT @krameme: 【告知③】作品モデルとして参加させていただいております、互人展。前回同様、猪熊さんのモデルです。ほぼ毎日在廊スタッフとしております。4月14(金)~17日(月)まで、前回と同じ江戸川橋のGALLERY niwにて。「ワンコイン撮影」もある…
03-22 23:00

RT @hidetomitanaka: どうでもいいことだが、最近のいいがかりレベルのコメントとしては「リフレ派は最近、金融政策は限界なので財政政策の拡張を唱えている」というもの。本当に度し難い脳みその人であるが(笑。スティグリッツはいざしらず、現状の日銀の金融緩和には余地がま…
03-22 22:25

RT @hidetomitanaka: そもぞも安倍首相が財務省(その他主要官庁)を「そんたく」だけで、自分の都合のいいようにうごかせるならば、とっくの昔に消費増税は永久凍土の中だよ 笑。本当にリベラルな人のリベラルすぎる想像力はその程度なんですかね? 笑。
03-22 22:24

RT @iwata910: こういう展開があってもおかしくないですよね。百条委員会 都議「築地市場よりも確実な安全な豊洲市場への移行を速やかに行わなかったのは何故か?」小池元都知事「感性の問題です」百条委員会 都議「感性?それは無責任だ。都民の安全に関わる重要案件を政争…
03-22 22:23

RT @hidetomitanaka: 仮に「そんたくしました」と財務省の関西の担当者がいったとして、せいぜい「安倍=独裁者怖い」というレベルでしかない。「そんたく」罪でももうけるか? あるいは「安倍独裁禁止法」とか? バカバカしくて呆れるだけ。要するにただの敵対する政治勢力を…
03-22 22:22

RT @hidetomitanaka: 問題は、日銀の裁量についての評価は、国民の関心事にもちろん成りうるが、森友学園の問題は単なる関西の一学校法人に対する土地売却でしかなく、それを国会を利用して一月以上議論する話ではまったくない。そして裁量が政権を「そんたく」して行われたのか…
03-22 22:21

RT @hidetomitanaka: 森友学園の国有地売却問題は、大阪の現場行政の問題だと思う。つまり財務省の行政評価の問題。違法かどうかよりもその裁量の結果がよかったかどうかの話。経済でいえば、日本銀行が金利を上げる上げないという裁量の結果、それが経済によかったのかどうかを…
03-22 22:21



 
 
 
 
 
 

03/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-21 22:51

RT @skd7: 皮肉なものだね。池内さおりのような共謀罪に反対していたはずの人たちが、秋葉原ヘイトデマを流し、拡散した。その結果、反社会的組織の資金源とJKビジネスやAV強要が繋がっていると思われ、共謀罪成立の後押しをしたのだから。しかも多様性を否定し、言葉の暴力や差別を生…
03-21 22:51

RT @kikumaco: 個人の判断が「ゼロリスク論」に基づいていても被害を受けるのは当人だけなのに対し、社会的意思決定をゼロリスク論に基づいて行うなら、被害は社会全体に及ぶ https://t.co/FuIdGHt7Mk
03-21 22:50

RT @iwata910: 浜渦氏が「小池さんは都民ファーストではない。自分ファーストだ」と喝破。前任者を攻撃する小池都知事のかねてよりの手法を徹底批判。
03-21 22:49

RT @EarlyQuarry: 病前の性格や言動を理由に彼の症状を揶揄することはしてはならない。当たり前のこと。#百条委員会
03-21 22:47

RT @EarlyQuarry: 結論です。石原氏の症状は(左利き)の右半球の脳梗塞の後遺症で矛盾ありません。脳梗塞で言語のアプリが故障してフォントが飛んで、HDDが故障してRAMが故障しているのです。ファイルにアクセスできますか?神経内科医として忠告します。絶対に嗤ってはいけ…
03-21 22:47

多いですね。 RT @YahooNewsTopics 【性同一性障害 2万人超が受診】性同一性障害で医療機関を受診した人は、2015年末までで延べ2万2千人に。海外では手術なしで性別変更できる国も。 https://t.co/GgMmxEHNZa
03-21 22:45

体格的にロリは無理です(笑)。
03-21 21:14

RT @kikumaco: 社会党は自社さ連立政権を作った時点で歴史的使命を終えていたので、それを継いだ社民党は初めから終わっていたのだと思う
03-21 21:14

RT @momokanazawa: 猫たち、留守にしたから忘れちゃってるかと危惧していたけど、なんのなんの、うるさいくらい https://t.co/dtBo4HW6JL
03-21 21:13



 
 
 
 
 
 

03/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @usaminoriya: 実際東京都は「環境基準達成が移転の条件」と公式に明言したことはない。「環境基準の達成を目指す」は何度も言っているが。
03-20 22:37

RT @westinghouse565: すげえこと言ってるな>おときた https://t.co/nFFIIvtY03
03-20 22:36

変な写真も上げたので今日はここまでします。おやすみなさい。
03-20 22:26

RT @tatsuvar: さすがに潮目が変わって来ましたね。安全なのは認めたのですから、都政を預かる首長が安心宣言を行って都民の不安を払拭する時期です。いまを逃すと傷が「さらに」深まりますよ。専門家では無いので判断できなかった、というブーメランを投げないように注意して下さい。…
03-20 22:25

RT @macaronicheese0: #百条委員会 で「地下水は一切市場で使わずろ過して海に排出し続けるだけ」「市場では全て水道水使用」「科学的に安全という専門家の判断」ってのを「心の問題がある」って言っちゃった質問者の負けじゃよ。呼んだ証人に風評被害を広げるなと説教される…
03-20 22:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 美濃部都政で凍結された外環道を地下化して着工に漕ぎ着けたのも、京急蒲田を立体化したのも、首都高中央環状品川線の工期を短縮したのも石原知事のリーダーシップ。羽田空港は…うん…あれはいろいろあったね。
03-20 22:17

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕は石原都政の都庁に勤めていたから石原知事が酷いことをするのも目の当たりにしたし、全肯定する気なんか更々ない。ただ彼の功績には「都民に必要なインフラは高価でも整備する」という断固たる姿勢があった。「巨大公共事業反対」と噛み付いたのが共産…
03-20 22:16

俺何やってるだろう? https://t.co/wjaAG6hIFQ
03-20 22:12

RT @YoichiTakahashi: 「環境基準」超でも「安全」。小池さんは「安心」でないというが、「安全」→「安心」でしょう。そうなっていないとすれば、煽るマスコミと政治の責任ですよ→豊洲の基準超える有害物質、専門家「安全性に問題ない」:朝日新聞デジタル https://…
03-20 22:11

RT @YoichiTakahashi: まだ「環境基準」を「安全基準」と誤認さけたいのかねえ。都民もバカな人ばかり出ないよ。これは都知事選の争点になるけど、すっきりさせたいね→豊洲市場の地下水、再調査でも基準超える有害物質:朝日新聞デジタル https://t.co/6j28
03-20 22:10



 
 
 
 
 
 

03/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こういう衣装も似合いますね。そういえばエターナル2号店トイレの床とか張り替えていたから驚きました・・・。
03-19 23:46

RT @yuri_asada: ゆーりマ○ https://t.co/ykyfBiTSDi
03-19 23:43

脚だけ切り抜くと女性と勘違いしそうな自分が怖い・・・。
03-19 23:41

もし4月4日に来店しても、こんな格好はしないの念のため書いておきます。1階でドアが開くと店内が見える環境では厳しいです。
03-19 23:38

@tamao_hakoniwa 画像見ていて「何やってるんだ?ケイコさん何やらせてるんだ?」と真顔でつっこみました(笑)。
03-19 23:35

少しやり過ぎました・・・。(注)被写体はオッサンです。#脚だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/jjjxgQ2hDY
03-19 23:32

RT @dragoner_JP: 散歩連れてけと訴えかけるフレンズの目 https://t.co/KKdWUs1Pgz
03-19 23:20

RT @shintak400: うわぁ……。(都民ファーストの会過半数の見込み)【選挙区別議席予想・分析付き】過去最大級の電話世論調査から導きだされた都議選 最新議席予想|選挙ドットコム|note(ノート) https://t.co/XnT0W8W7ki
03-19 23:18

RT @koukoumuda1: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 https://t.co/VUsyv3DUln
03-19 23:11

RT @suikyosen: 黒門の戦い~立花有情剣~ https://t.co/ndrZJuBS2l柳川の立花さんちは別ベクトルで頭おかしい(褒め言葉)
03-19 23:06



 
 
 
 
 
 

03/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-18 22:56

RT @kikumaco: 「変なおっさんと仲よくしたかは政治的責任がある」みたいな風潮はよくない。政治的責任に相当する何があったのかを明らかにしないと。仮に変なおっさんと仲よしだとしても、それだけで政治的責任は問えない。ちょっと落ち着け。民主主義はどこに行った
03-18 22:53

RT @hidetomitanaka: 参考人招致で「疑惑」をできるだけ拡大・長引かせる戦略がまったく裏目にでて、実態解明により効果的な証人喚問をどーでもいい難癖で批判。でも国民に見透かされて民進党の支持率は低迷のまま⇒「侮辱」理由の喚問批判=民進幹事長 https://t.c
03-18 22:53

RT @sasakitoshinao: 森友学園問題も豊洲移転も福島第一原発も、党派的なものによって「何がTruthか」が分かれてしまっている現実を見ると、日本もポストトゥルースに突入してる。トランプやDeNAメディアだけじゃなくマスメディアも、です。
03-18 22:51

RT @baatarism: 反アベ主義者の発達障害差別に対して荻上チキさんが警告したのか。 https://t.co/P07Itj3gXc
03-18 22:51

RT @iris06egtl: コスプレ写真あげます♩#コスプレ#エミリア#島風#金色の闇#衹堂 鞠也#女装#女装男子#男の娘#少しでも良いと思ったらRT#らぶりつください https://t.co/NcxJxE230u
03-18 22:49

RT @hidetomitanaka: 昨日の浅羽通明さんとのトークイベントでも浅羽さん、そして会場からの質問も加えると何度も「リフレ政策は安倍氏以外に実施できる政治勢力はないのか」問題がでてきた。現状、夢や願望をのぞけば、「ない」というのが日本の本当の危機。自民内では菅官房長…
03-18 22:44

RT @hidetomitanaka: イデオロギー対立の前に人権なし。正義や弱者・マイノリティ保護、倫理、公共哲学とか普段から言ってる人ほど今回はひどかった(まだ終わってないが。
03-18 21:36

RT @YoichiTakahashi: だから、今回の話は永田メール事件に似ているんだよ。修正液の払込証なんて、まずあり得ないと、このての事務をやっていればすぐ気がつくこと。だから、修正液の払込証が証拠になり得るなんて言った段階で、えーウソでしょう、と思ってしまう。まあ23日…
03-18 21:34

RT @rokusyaku: 日本人は、仕事に自己実現を求めすぎている。仕事にやりがいを感じない人は2流だ3流だという風潮があるが、実にナンセンスだと思う。仕事じゃなくて、プライベートでやりたいことがあって、そこに生きがいがあって、そのための仕事だと考えてもいいのだ。仕事は、生…
03-18 21:34



 
 
 
 
 
 

03/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-17 23:01

RT @ikukotaryu: そう言えばアベノミクス失敗って野党が言わなくなったね。どうしたのかな?笑↓大卒内定率90.6% 過去最高 2017年3月17日 https://t.co/5piN9BY0Zx
03-17 23:01

RT @ba_ro_kun: 免許証なくしたから再交付にきた。総合案内でウィッグかぶって免許の写真撮っていいか聞いたら案内の人が「公的身分証やからそういうのは~」って説明してきて「過去に鮭の切り身を頭につけて写真撮ろうとした人がいまして外してもらいました」みたいな話してきてんけ…
03-17 23:00

RT @ba_ro_kun: 過去3回の免許の写真ww#痛免許証 https://t.co/tyTxMY335O
03-17 23:00

RT @saitohisanori: もう場外乱闘しかないプロレスのようにしか見えないだよ。 https://t.co/Apakk2vPFn
03-17 22:59

RT @adachiyasushi: 批判するんじゃなくて、謝罪せなあかんのちゃうん?小池都知事、もうムチャクチャ。今夕、豊洲市場問題についてフジテレビ・新報道2001の取材を受けました。是非ご覧下さい。https://t.co/wIbUK6cwhH
03-17 22:58

RT @hisakichee: あのオッサン見てたらコンサルとか外資系とかでよくいる「〇〇先生を知ってるで」「〇〇社長を知っとるで」「〇〇院長を知っとるで」とかのタイプとチャウか?関わった人の名前を連ねて信用を取ろうとするパターンっていてはるやん。「で?アンタの実績は?」ってな…
03-17 21:24

RT @nanakoma77: 猫とのお付き合いが多いですが(むりやり)話しかければ答えますあいさつも返してくれます https://t.co/EwGklDdRQv
03-17 21:21

ワロタ。
03-17 21:20

RT @kelog21: 森友ファミリー。 https://t.co/jEpcl3D7cU
03-17 21:19



 
 
 
 
 
 

03/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-16 22:50

RT @apj: 選挙区でもないところに政治家のダンナの天然嫁が金持っていったから汚職、ってすごく……斬新ですw
03-16 22:50

RT @chronekotei: なんで誰も野党を支持しないかって言ったら、こんなふうにいつ見ても政争にかまけて真面目に仕事してないからだよ。
03-16 22:49

RT @babi_sano: 反安倍の皆さん方の森友学園問題についての主張が「籠池がアベに金渡して学校開設!安倍辞めろ!」から「籠池がアベから金貰って学校開設!安倍辞めろ!」に180度ターンしててクソワロタwお前らの言ってる事に信憑性もクソもねぇぞもうw
03-16 22:48

訴追の恐れがあるから証言拒否というパターンもあり得る。証人喚問で籠池氏が本当にアホかが問われる。金額な契約書の件を考えたら、意図的な詐欺師だと思うが。
03-16 22:48

RT @kyounoowari: 証人として出た瞬間に貰ってない、渡してないといったら野党はどうする? https://t.co/yl7O6iGzRa
03-16 22:45

RT @osafne_blade: @hidetomitanaka @mamadon0709 マスゴミは完全にノイホイ&籠池タッグのコントロール失っとりますな。与党が証人喚問同意した意味を考えたら、撤退のタイミング逃しとりますな。
03-16 22:44

RT @ld_blogos: 【3月16日・本日最も支持された記事】籠池氏らの発言"垂れ流し"は危険 (和田政宗) https://t.co/lYI48mlrcE [メディア] #森友学園 #blogos
03-16 22:06

RT @CatNewsAgency: 籠池長男は以前、山谷えり子のスタッフとして働いていたが、「日本会議を集票マシンとしか見てない」と感じて辞めたらしい。「日本会議が安倍政権を操っている」なんて報道はフェイクニュース。実際はその程度。籠池のような一途な「愛国者」は、「可愛さ余っ…
03-16 22:04

RT @babi_sano: 【森友学園】安倍首相「寄付していない」籠池氏の発言を否定 →野党議員「寄付金名簿を確認。安倍首相、昭恵夫人の名前なし」 これにて完全終了 https://t.co/3J2CE0hq0B https://t.co/CNwM8JCIzs
03-16 22:03



 
 
 
 
 
 

03/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @zimkalee: 持ち上げておいて、落とすのがマスコミの習性。これで菅野氏を持ち上げておいて、安倍叩きに利用価値がなくなったら菅野氏個人のスキャンダルで叩いて利用するんだろうな。今が彼の絶頂期。狡兎死して走狗煮らる。 https://t.co/73lRZ7LJAO
03-15 18:40

蓮舫議員も同様ですね・・・。
03-15 18:38

RT @yksplash_ina: 一応言っておく。国会議員は「院外での発言」は責任問われるからな。 https://t.co/DDd82LbNZp
03-15 18:38

RT @RetroSayaFuture: 小池さんって右寄りの人かと思っていたけど、結局自分に有利なら右の権力者にすり寄って、利用できると思ったら左のウツケンの言うことを利用するという出世欲だけで中身は無い人だったんだな。なので中止は出来てもそれに代わるヴィジョンは示せ…
03-15 17:45

RT @vfk_ken: 野党が勝てない理由は簡単・基本、与党の批判のみ・相手を下げた分の差は縮まるが、自分が上がるワケではない・例えば巨人ファンやAKBファンが「批判だけ」聞いてファン辞めるか?・政権交代の要因だった「旨い話」が何も無い(今更騙される人もいないだろうが…
03-15 17:35

RT @kanenooto8459: 子供からアニメゲームマンガを禁止するって言うことは、つまり「子供同士の共通言語を奪って、友人関係を崩壊させる」ことであるという認識は持ってないとやばい。
03-15 17:34

RT @adachiyasushi: 蓮舫代表は、私は日本人だと二重国籍をあれだけきっぱり否定したのに、二重国籍だった。稲田防衛相も問題だが、民進党に追及する資格なし。自分の嘘は不問にして済ます、他人の嘘は絶対に許さない、こうした民進党の二重基準にへきえき。http…
03-15 17:32

RT @YahooNewsTopics: 【秀光ビルド トラブル相次ぐ?】格安一戸建て大手「秀光ビルド」の物件でトラブルが相次いでいると、週刊文春が報じた。70件中1割に問題があったとの指摘も。 https://t.co/0OVpAyDPK6
03-15 17:30

RT @_500yen: 籠池理事長夫妻が原告の民事訴訟で最高裁まで争いたいとしていたけど高裁の判決を受け入れる判断をした代理人弁護士だった稲田朋美の事務所に、籠池理事長夫妻が呪いのファックスを送り続けたのかwwwそりゃ関係を断つだろwww #ntv #ミヤネ屋
03-15 17:28

やっぱりブーメランか。
03-15 17:27



 
 
 
 
 
 

03/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

当然。 RT @YahooNewsTopics 【千葉大暴行 研修医を懲戒解雇】千葉大医学部の男子学生と研修医の男が女性に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された事件で、同大は研修医を懲戒解雇に。 https://t.co/u8ItscAuge
03-14 19:01

RT @MyoyoShinnyo: 余った在庫は返本でどうにでもなるエロ本と違って、置くとなったら各種揃えてむちゃくちゃスペース取る上に乳児幼児がいなきゃ丸ごと死蔵となるおむつの「商売にならなさ」なんて論ずるまでもなし。フランチャイズの零細店舗に無理言い過ぎ #コンビニはエロ本…
03-14 18:59

RT @tadataru: ①一つの考えを絶対視して異論を認めず排除にかかる。②主語が大きくすぐに「我々◯◯は」と叫び出す。③常にダブルスタンダードで自らの非は認めない。こういう人達は民主主義の国ではとことん嫌われるだけです。
03-14 18:58

暇だと掃除しているのはよく聞くがカフェでネットに上げるのは珍しいのでは?
03-14 18:11

RT @dia_maid: 掃除中💘 https://t.co/zVkbZ40qCU
03-14 18:10

RT @kurikiyo: 書きました>コスプレ付カートレンタルのマリカー社のウェブサイトが全面更新されている件(栗原潔) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/EIJqKJeqzV
03-14 18:09

RT @tadataru: コンビニにおむつを置いてほしいのなら「コンビニにおむつを置いてほしい」とだけ書けばいいのにこういうことをするから嫌われるのである。お前らは保育園のためにオリンピックを叩いたりいつもそうやって子供を盾に嫌いなものを攻撃するファシズムに走る。 #コンビニ…
03-14 18:07

RT @Kapxcv: 昔、公共料金の支払いだけの客が来ると「もう来るな!」って思うってコンビニのオーナーから聞いたことがある。ATMの設置なんかも経営者にとっては辛いらしい。無理やり設置させてリース料取られてるので儲けは無いに等しいと。だから必ず何か買うようにしてる。
03-14 18:04

RT @maeda: 月間100時間(未満)という労働時間上限について.『今まで存在しなかった上限ができたのだから,悪いはずはない』という考え方もできる.一方,アンカリング効果を考えると,高い数字が『相場感』を作ってしまう懸念もありそう.
03-14 18:03

残業規制って民主党政権で何でやらなかったんだろう?
03-14 18:02



 
 
 
 
 
 

03/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-13 23:35

RT @k_maid_zukan: 【回るメイドさん】ひさびさ(・´ω`・人)ですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››動画再生(;´Д`)っ·( ポチット▶#九州メイド図鑑 https://t.co/C77CaXgP1C
03-13 23:35

RT @aaaarksship4: 物件と言えば、表記ミスのせいで狂気のクソ物件になってるこれ見て見てかれこれ3時間位笑ってる https://t.co/53OxZwxIWt
03-13 23:34

RT @baatarism: 無法状態と言うしかない。 / “ベネズエラへ旅立つ前に知っておくべき10のリスク | ベネズエラで起きていること” https://t.co/G7sUB5KY8o
03-13 22:44

RT @shira_1130: 2着目👗ソレイユメイド服(*´∀`*)これが一番落ち着く!#東京プチフール撮影スタジオ #キャンディフルーツ https://t.co/qtT2lWANl9
03-13 22:40

RT @tokoroten: DeNAの第三者報告委員会のフル版を読み始めた。概要版で省略されたインターン回りを中心にまずは読んでいる。インターン=女子大生 というのが味わい深い。やりがい搾取の典型すなー。まぁ、就活面接でインターン経験しか話すことが無いというのが、…
03-13 22:38

RT @akkeracan: たくさんの方からの誕生日のコメント本当にありがとうございますm(__)m心から感謝です♪私はお嫁に行きます…嘘です。誕生日の記念撮影です(*^^*)どなたかもらってくださいww#あっけらかん#あっけらかん久保#milky#花嫁#花嫁衣装…
03-13 22:35

家族共通のパソコンでエロ見られない人とか。
03-13 22:34

RT @lawkus: ポルノ一般の話なら日頃ポルノに世話になってる男は俺の周りにも多いはずだけど、コンビニのエロ本に絞るとおそらく利用者皆無なんだよな。ではいったい誰が買ってるのかと考えると、エロサイトやAmazonすらまともに使えない教育低めの中高年なんだろうな。
03-13 22:34

すごいわ。
03-13 22:33



 
 
 
 
 
 

03/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-12 22:21

当然だな。 RT @YahooNewsTopics 【蓮舫氏 求心力の低下止まらず】民進党の党大会で、蓮舫代表は原発の「2030年ゼロ」表明を断念。衆院選転出も明言したが、求心力低下は止まりそうにない。 https://t.co/epEhPPpD0V
03-12 22:19

RT @Count_Down_000: 「宮本武蔵という剣術が上手かったらしい画家」という凄い評価をした美術家がいた。武道や格闘技をした方からみたら剣豪・兵法家で書・絵の印象は薄い美術の世界の方からみたらそうなるのか…我々の常識が全ての人の常識でないわけだ。世…
03-12 20:58

RT @o_nagayoshi: 桶狭間合戦の後、今川氏真は東三河の豪族たちの人質十数人を殺害しましたが、これはかえって東三河の離反を招き、やがて大名としての今川氏は滅亡します。私の知る限り人質をやたらと殺した戦国武将は、本人かその次の代で滅んでいます。人質を殺してろくなことは…
03-12 20:58

RT @kikumaco: .@koichi_kawakami 手術が増えているのは問題です。ほとんどは過剰診断だからです。無症状の人たちを甲状腺エコー検診して無症状の甲状腺癌を発見・手術しても、死亡率が下がるというエビデンスはなく、過剰診断が増えるだけですので、甲状腺悉皆検査…
03-12 20:56

RT @iiduna_yutaka: というか、この「崇高な理想や理論を語る人間に限って私生活が」って論法使うとルソーとマルクスが真っ先にぼこぼこになるからやめて差し上げて
03-12 20:52

RT @nikkei: 朴槿恵氏、韓国大統領府を退去 https://t.co/Upcoque1di
03-12 20:06

RT @mollichane: だからさー。それは安部総理じゃなくて菅直人なの。当時の政権は誰だと思ってんの https://t.co/Tqk66qH8iG
03-12 20:05

RT @tsukasa_souya: https://t.co/7DxmUE6a9oこれで「メイド喫茶」ですからね?フードが頭おかしい(いい意味で)
03-12 19:36

そうなるよね。
03-12 19:21



 
 
 
 
 
 

03/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-11 22:40

RT @obiekt_JP: 国際NGO「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」は「自衛隊は南スーダンに残って欲しかった」と言っている。賛否はあると思うが、軍隊は邪魔だから出て行けという思考ではない、そもそも南スーダンの現状では軍隊無しでは人道支援も出来ないという事を認めている。
03-11 22:28

RT @milktee_nu: 【シェア希望】3/19(日)17:00大集合!《女装♡完全無料イベント》新宿マルイメン8階変身館オペラ座プリンセスハウスにて(内容)超簡単ウイッグアレンジ講座🎀※日本初のSCでの女装サロン4/16まで期間限定💖https:/…
03-11 22:27

かと言って店員やる器用さはない(笑)。何もできずにただ立っているのも嫌。 ←わがままだな。
03-11 22:17

milkyさんの一周年イベントどうしようかな。別にB面で客として参加してもいいけど、あの店座席が多くないだよな・・・。
03-11 22:14

それで最後は適切な使い道がなくなって違う所に使ったら叩かれたというオチ。
03-11 22:12

RT @hayashi_r: 言ってた言ってた>RTなのに現実は復興増税という悪夢のような展開に…(´・ω・`)
03-11 22:11

復興増税真っ先に言い出したの谷垣前自民党総裁でしたね・・・。
03-11 22:09

RT @chronekotei: あの手の災害復興の資金は長期償還国債で薄めて伸ばして経済成長でチャラにするのが当たり前だって議論は復興増税当時からあったよな。
03-11 22:08

メイドさんはこのアカウントを見てよく驚かれる(笑)。
03-11 22:08



 
 
 
 
 
 

03/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-10 22:29

私もそう思うけど、あの校舎を忌み嫌って応札ないかもしれない・・・。
03-10 22:28

RT @mzw_neo: もったいないから居抜きで他の学校法人とか自治体にに入札かけたら良いんじゃないのか? https://t.co/pgtAKatJYC
03-10 22:27

RT @k_maid_zukan: 【理想のmy枕はこちらです】あなただけのオリジナル枕はいかがでしょうか?膝枕はメイドさんだけの特権です!#九州メイド図鑑 https://t.co/NevrPVv1KF
03-10 22:25

RT @47news: 財務省、校舎解体と違約金要求 森友学園に旧国有地の返還も https://t.co/V1BaqkWRcC
03-10 22:20

RT @marukoshi_an: 朝のNHKニュースで「原発避難者へのいじめ、大人にも蔓延」と報じていたけど、それって逆だよな。大人たちが差別や偏見を隠そうともしないから、それを見た子供たちにも蔓延するんだよ。子供たちの言動は、大人たちの在り様を映す鏡なのだ。
03-10 20:26

相変わらずひどいね。
03-10 20:26

RT @kanenooto8459: こう言ってはなんだが、「1年後日本中は死ぬ」「3年後日本中は死ぬ」「5年後日本中は死ぬ」そして満5年が終わる。そろそろ「放射能で福島県をぶっ叩きまくった左派系運動家を吊るし上げろ」と思ったら、「反原発を捨てて反差別から沖縄に移行し…
03-10 20:26

RT @ozuemura: 小池都知事『地上と地下を分ける考え方もあるが、消費者は合理的な考え方をしてくれるのか、クエスチョンマークだ』と。地上はネズミだらけの築地市場が『安全で安心』という消費者がいれば手を挙げてほしいよ。https://t.co/PWc8GyhPjz
03-10 20:25

RT @minahidetyan: 民進党は、森友とか脱原発とかほざく前に消費増税が、どれだけ個人消費悪化させてるか総括しろよ脱成長、消費増税依存社会ってふざけんなデフレに大増税やって景気回復とか増税見送れば財政破綻と大嘘コキまくった野田元総理を幹事長なんて…
03-10 20:24



 
 
 
 
 
 

03/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい?
03-09 22:48

なるほど
03-09 22:45

RT @1059kanri: 甲相同盟崩壊後、武田勝頼は、西方の織田・徳川との戦線よりも、東方の対北条戦線を重視し続けていた感じで、これは戦略的な判断だけでなく、北条との同盟崩壊が勝頼の「外交的失敗」であるという武田家中の批判を糊塗する面もあったんじゃないかな。
03-09 22:45

不向き。
03-09 22:45

RT @1059kanri: そういう意味で、良く「武田滅亡の原因は信玄が全部作った」なんて言われますが、正直、信玄に責任がある部分は3割くらいかなあ、なんて感じました。それに原因が信玄にあったにせよ、それを悪化させた責任はやはり勝頼のものでしょうし。
03-09 22:45

RT @1059kanri: 「武田氏滅亡」を読んで、これは勿論後世の後知恵ですが、武田勝頼は「優先順位」を間違え続けた、という感想を持ちました。特に新府城の建設と甲府からの移転は、「それは今どうしてもやらないといけないことなの?」という疑問をずっと持ち続けながら読んでいましたw
03-09 22:44

RT @1059kanri: 「武田氏滅亡」を読んでいると、勝頼の時代も最初は、足利義昭との連携もあって全国を覆っていた武田氏の外交が、徐々にローカルに限定されていき、最後の方はせいぜい上野に近い北関東と繋がっている程度で、房総の里見氏からも足元を見られる始末。「追い詰められる…
03-09 22:44

RT @yujinfuse: 自衛隊の幹部学校の精神教育でも「教育勅語」はやらない。もちろん重なり合う部分はあるが、「皇室のために尽くす」のか「民主主義を基調とする我が国に発展に尽くす」のかという点が根本的に違うからだ。自衛隊を統制する防衛大臣がこの違いをはっきりと答弁できない…
03-09 22:42

RT @milktee_nu: 昨日はピンクな撮影、今日はアニマルな撮影してきました💗 https://t.co/2xWRyzZ5lD
03-09 22:42

RT @YOSHIMASAKATAYA: 別に豊洲推進でも築地維持派でも何方でもいいが、厳格な調査によって 安全な水産業再開を図っている福島の漁民を侮辱する言説や その水産物を風評で 攻撃するような言説は 全くもって許容しません。 また、そのような言説を部分的にでも許容するの…
03-09 22:41



 
 
 
 
 
 

03/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい
03-08 22:40

RT @economistadachi: 御意。 https://t.co/a6Feh8I8KQ
03-08 22:39

RT @sumannne: 今日のやりとりで一点気が付いたんだが、公教育は科挙じゃねぇそれだけは指摘しとくw
03-08 22:39

RT @k_maid_zukan: 【お人形さんみたいに】そのままの姿勢で、ずうぅーっと居てもらいたいです。ずうぅーっと眺めていたいです。#九州メイド図鑑 https://t.co/DlFpNdqPWp
03-08 22:30

RT @yasuhiro392: デフレ下での消費増税煽るような研究はどうなんでしょうね。自国民への軍事利用みたいなもんだけどな https://t.co/gTZMajXMi0
03-08 22:30

RT @takuramix: ほう…自分が見た時に横の商品に比べて減ってないから「みんな買ってない」と決めつけるのかよ…。自分の不安を「みんな」を使って正当化してるだけだよね。>くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」 #ldnews https://t.…
03-08 22:29

えっ? RT @YahooNewsTopics 【東芝LNGでも最大1兆円の損失】東芝が液化天然ガス(LNG)事業でも最大1兆円の損失リスク。東芝は2017年3月期、原発事業に絡み巨額損失計上の見通し。 https://t.co/dyZ5BLECFK
03-08 22:28

私に関しては、女性にこういう気遣いされるのは皆無だな・・・。
03-08 21:03

RT @roppongiwife: 20歳の時に某会社社長さん(165cm)との食事に170cmの私は気をつかってペタ靴で行ったら彼は「この身長の僕がモデルみたいな子を連れてる所がカッコイイんだから次からは1番高いヒールでおいで」と言った。高身長女子は猫背にならず自分に自信…
03-08 21:01

RT @murajidash: 室町幕府って成立時の南北朝のゴダゴタで将軍が何回も都落ちしても内乱起こっても権威や組織が続けられる構造に最初からなってるんで、滅ぼすのは非常に難しいです。結局滅ぼしたのは秀吉の武家関白体制と徳川幕府成立による「上書き」でしたし https://t…
03-08 20:47



 
 
 
 
 
 

03/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-07 23:12

RT @syououinkyouma: @aoimanabu ←思ってるオタク像(性犯罪者予備軍) 実際のオタク→ https://t.co/o3WPZo8h3L
03-07 23:11

なるほどね。
03-07 23:10

RT @yshibi: 結果として、教育大・教員養成系学部卒業の先生たちは、日本人の中だけで大学生活を送り、外国人と接する機会が乏しいまま現場に出て行く。そして、出て行った先の現場では、このリンク先の記事が語るような時代になっているわけだ。
03-07 23:10

RT @yshibi: しばしば言っていることだけれど、この点で現在の教育大や教員養成系学部の体制には問題がある。そこには留学生がまったく、あるいはほんどいないから。教員養成のカリキュラムは、原則的に教員免許を卒業要件にするので、留学生を受け入れる扉が(例外的な扱いを除いて)閉…
03-07 23:10

RT @yshibi: >> 「教え子は外国人」ー4月から「先生」になるみなさんが、外国にルーツを持つ子どもと出会った時のために(田中宝紀) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/ivE96FWL81
03-07 23:10

RT @reirei_pot: 安倍総理をボキャ貧と叩く、きっと「まともな読書」とやらをしてきたのだろう御仁の、語彙力に溢れる返答がこちらになります。 https://t.co/tkY4wLDc9e
03-07 23:08

RT @ZeroE13A1: 日本学術研究会議ってアホじゃね?じゃあ、軍事研究から転用された技術使わずに生活してみろよ。#tvasahi #報ST https://t.co/pEJaYxqRPr
03-07 23:06

中国人じゃ一般人がAV女優とHできる機会がほとんどないなんて知らないからな。サイン会や撮影会などのイベントでもない限り一般人はAV女優と会う機会すらない・・・。
03-07 23:05

RT @baatarism: “中国人を狙った「AV風俗詐欺」横行、五輪までに合法・管理化を! | 李小牧(り・こまき) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/moJZPBeYm7
03-07 23:03



 
 
 
 
 
 

03/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-06 22:39

RT @nekokumicho: ゆうこりんが離婚したのも安倍首相のせいですよ。 https://t.co/LsRwCvmpa1
03-06 22:38

RT @JapanNewsFeeds: #financial #business #経済・経営・社会 トランプ経済は「レーガンの真逆」を目指す - 日本経済はなぜ最高の時代を迎えるのか? - ダイヤモンド・オンライン - 新着記事.. https://t.co/WkdBfBm
03-06 22:37

@cosplay_milky よく見ると分かるですが、ウィッグにするだけでも印象変わりますからね・・・。
03-06 21:16

女装を始めてから、メイクの偉大を実感する。
03-06 21:15

ハナさんだと最初気づかなかった・・・。てっきりお客さんだと・・・(目が泳ぐ)。 https://t.co/Bo5Q8d6lco
03-06 21:13

ラーメンは全然好きではないが、米国産のお米を食べるために来店しました。でも食べたので後悔はしてません。
03-06 21:11

こないだツイートした米国産のご飯と書いてあったラーメン屋に行って来た。甘みは感じたけどパサパサしてましたね。米のランクが低いとかお店の炊き方とかいろいろ影響しているから、米国産のお米が不味いとは断言しませんが。ということでお店の名前は書けません・・・。
03-06 21:08

RT @leschenaultia: 親御さん諸氏には「マカロンはプリキュアでも作るのが難しい。少しでもひび割れたりコゲたりすれば売り物にならず、廃棄になる率が高い。ということはつまり、それだけ値段が高くなるということだ。オシャレで高値をつけているのではない」とご指導いただ…
03-06 20:54

RT @skd7: JKビジネスの定義は日本共産党の池内さおり議員のおかげで18歳未満がJKすなわち女子高生の格好をして少年の性を売りにすると定義することができます。 https://t.co/9RJDnP6K4G https://t.co/weMeKTT4dj
03-06 20:43



 
 
 
 
 
 

03/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-05 22:44

RT @OPH1202: 本日は沢山のお客様ご来店ありがとうございました(´∀`)とても店内賑わいました❤︎「明日3/6〜8(水)オープン記念女装体験会サンキュー価格60分3939円(税別)」女装メイク無料/自分に似合うウイッグパターンを見つけよう/簡易撮影込み…
03-05 22:42

RT @showgunn: 松島トモ子がヒョウに襲われた時の事「1mmずれていたら死亡または四肢が麻痺していたと言われ、後遺症もなく生存している事は奇跡に等しく、ニューヨークの学会で発表されたため医学会では有名な存在である」
03-05 22:05

RT @OPH1202: 《フォロー&RTで無料ご招待🎁》3/11(日)女装メイクワークショップ2名様無料ご招待💄開催場所:新宿マルイメン8階ゲスト講師:naoさん応募締切3/8まで❤︎当選の方2名様にDMにてご案内📩新感覚男の娘サロン→https://t…
03-05 22:05

RT @garagononn: 移転しないなら一刻も早く発表する。移転するなら、東京都が掲げた努力目標が未達ではあるが、現行法制が定める基準は満たし、安全であるので移転してくださいと業者と協議する。今月中に決めるべきですよ。再検査の結果も出るわけですから。https://t.…
03-05 22:04

RT @a_cid_pleasure: そもそも論として「築地再編」がほぼ不可能な状況にある(過去に頓挫した)から移転する必要がある訳ですし、市場規模が縮小がどうであれ、豊洲市場に対して誤った風評が蔓延し、それを行政側が火消ししない状況を放置する事は容認出来ません。http…
03-05 22:03

RT @tsuyoshi1981y: 音喜多都議に言うのも酷だけど、小池知事の責任の取り方は、わずか何百万円の給与カットじゃなくて、垂れ流している豊洲年間維持費約80億円の蛇口をしめること。 https://t.co/men1vh8fxo
03-05 22:03

RT @Via_Nirone7: テレビの企画「帰れま10」はやった事ないけど、「決算資料の数字の不突き合いの原因を全部発見するまで帰れま10」なら私つい最近やったし、「隠れたバグを全部発見してプログラムが動くまで帰れま10」を日常的にやってるシステム関係者は多いだろうし、あの…
03-05 21:57

中性的でいい。
03-05 21:57

RT @tokidoki_koume: 🔱黒ロリ🔱 https://t.co/1FKdne7wot
03-05 21:56



 
 
 
 
 
 

03/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
03-04 22:52

これでは過去の比較できないよ。何で測定方法変更を都が指示したのか都議会などで知事に問い合わせてほしい。
03-04 22:51

RT @nikkan_toyosu: 湘南分析センターの参考人証言、1~8回目と「パージ」にかける時間が違った、8回目までは1昼夜かけていたが、9回目は最短20分だった。パージした後復水しない井戸は、パージした水を検体として使った。ただし、これらは全て都の指示に基づいてやった。…
03-04 22:50

RT @hayano: 豊洲調査の業者「「東京都からせかされ、通常は排水すべきたまり水をサンプルとするなど、適切ではない方法で採水作業を行った」と証言した。」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/FYJRI3O6ER
03-04 22:49

そんな話なの?
03-04 22:48

RT @kyou_sen: 伊勢盛時「幕府の意向で駿河に出向してたら、公方様の命令で足利茶々丸攻めることになって、茶茶丸に味方した連中と端から戦って、気づいたら伊豆・相模の二国を占領してた」https://t.co/7mnOPkI01b
03-04 22:48

RT @1059kanri: 北条早雲(伊勢宗瑞)の出自は今や素浪人どころか、京都室町幕府の超エリート若手官僚であり、そんな彼が地方に出向して、関東の田舎の人達とちょっと遊んであげていたらついうっかりそれまでの関東秩序を根底から覆した挙句最初の戦国大名に成ってしまっちゃったとか…
03-04 22:45

そんな所だと思った。
03-04 22:43

RT @osaka_sirokichi: @ecoyuri さあ、これについて説明をきっちりしてもらいましょうか。なぜ調査方法をわざわざ変えたんですか?https://t.co/mZnihIDKjP
03-04 22:42

RT @kikumaco: 「安全なのはわかっているけど、だめです」というのはちょっと理解しがたい。もし手続き上の問題なら、もう一度議会にはかればいいのではないかなあ。ていうか、小池さんがやってることは議会軽視ではないのかしら https://t.co/6nvOOWlwNW
03-04 22:42



 
 
 
 
 
 

03/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

私も撮影会でやったので分かります。撮っているメイドさんも撮られたメイドさんも男性でしたが(笑)。
03-03 23:35

RT @k_maid_zukan: 【左側からの「視線」】いつもの撮影会・・・メイドさん撮影しながらふと左側みたら、ここにもメイドさん。「撮りますよ♪」メイドさんも撮影に夢中になってるから気付かないんですねぇ。和気あいあいと楽しいのも魅力です。モデル様カメラマン様随時募集…
03-03 23:34

RT @tyuusyo: 辞めない新人を探すより、辞めたくならない会社を作るべきだ。そういう努力を怠り、人を使い捨てにしたから日本は衰退したんだ https://t.co/ZTzulBVGbA
03-03 23:32

男だと見せにくいよね。そもそもサイズがない(笑)。
03-03 23:32

RT @k_maid_zukan: 【あなたのメイド服だから】九州メイド図鑑で販売しているメイド服・・・コスプレするもよし!飾るのもよし!メイドカフェの制服にするのも良し!利用の仕方は無限大・・・着用されたお写真是非拝見したい←ここ重要!https://t.co/3O2L
03-03 23:31

こういう人と話合うだけ無駄。データで勝負ついてるから。
03-03 23:29

こういう人と会話しても無駄なので即効性でブロック。
03-03 23:27

消費税増税で消費を減少させないと思っている馬鹿がいて驚いています。晒し上げ。 https://t.co/LfvC6ykGPA
03-03 23:26

RT @MATl6v6lTUN: 興味本位でたまたまふらっと入ったお店での1500円ぐらいの食事が微妙だったとき、「くそ!!こんなの食うぐらいだったら秋葉原行ってハニハニの日替わりとか橙幻郷のきまぐれご飯食べれば良かった!!(`Д´)💢」って思ってしまうこのメイド脳、割とマジで…
03-03 21:30

RT @ToraCon_Akiba: いくつかのまとめサイトに掲載されていたので訂正します現在は男女比半々ぐらいです自身の趣味に熱い思いがあるできれば続けたいし、認めてほしいから、相手の趣味もなるべく認めたい、受け入れたいという価値観の方が多いです
03-03 21:30



 
 
 
 
 
 

03/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。いろいろあったな。
03-02 22:12

RT @watch_akiba: AMD Ryzenの深夜販売 事前購入待機列、TSUKUMO .eXには70名以上が並んでいます。 https://t.co/g4ycwbzB8H
03-02 22:11

RT @srsrknn_c0s: コスエク後半はキャンフルのマリンニコレッタメイド服にしようかな...!荷物の量によって変更するかもですが!ウィッグにしよー(๑º º๑) https://t.co/0SjVhfu9KU
03-02 22:10

RT @reichi062: そりゃ、日本からいじめがなくなるわきゃないわ。国会議員やマスメディアが率先してやってんだもの。
03-02 22:09

RT @baatarism: これで誰が財務局に仲介したのかという謎は解けたかな。 / “森友学園と国の交渉仲介か 鴻池氏の事務所、接触26回:朝日新聞デジタル” https://t.co/JTKVfA1YGV
03-02 22:05

RT @maihira: 新書「応仁の乱」、あえて分かりやすくしないようにして売れた、すごくわかる。今、解説本、わかりやすくしすぎていて、読んでて間怠っこしい。そんなに読者を馬鹿にしてはいけない、と思う。
03-02 21:57

左も右もご都合主義が多いだよな・・・。
03-02 21:29

RT @DividedSelf_94: 鐘の音さんとか青識さんとか、ホントに左派の良心だなあと思うんだけど(多分左派ではないと否定されそうだが)、ああいう人に限ってサヨクからネトウヨ扱いされて、なんか本当に絶望的な気持ちになる。つまりダブスタを許せない人を許せないんてんすよ、…
03-02 21:27

RT @hidetomitanaka: 今回の森友学園の騒動で思うことは、本当にポスト安倍の受け皿が野党、特に民進党にはないことが明瞭になったことだよね。政策無策。まあ、では与党内はというとこれもないのだが。日本の本当の人材的危機。僕でよければどんな国会議員によばれれば無償で助…
03-02 21:15

RT @hidetomitanaka: このままいくと安倍首相は毎日、食事は家族と政治家以外にできなくなるなww。
03-02 20:13



 
 
 
 
 
 

03/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

しばらく寝ます。
03-01 23:10

RT @schwartzkatze: どこぞの市役所で、市民「公務員が近隣の食堂で昼休みに悠長にランチを食べているのはけしからん!」市役所「わかりました。昼休み短くします。」結果、周辺の食堂・レストランが全部潰れて商店街閑古鳥。なんてこともありました。ノイジーマイノ…
03-01 23:08

RT @kokiya: 部外者との面談に執務室を使わないとか、執務室の施錠をするなんて情報セキュリティの基本だし、面談するのにアポをとるとか社会常識だと思うのだけど、それをすると取材活動に重大な障害になるとか、かなり変わった世界なんですね。 https://t.co/ym6Hk
03-01 23:07

RT @boyakuri: 国会中継、森友学園の件で、共産党の小池氏が安倍総理に「道義的責任、道義的責任」ばっかり言ってたけど、共産党が道義的責任と言い出した時点で、もう野党は攻め手がないんだなってのが分かる。
03-01 22:47

とりあえず、昨日の画像上げておきます。撮影された画像黄色がかなり強くなっている気がする。あと撮影日の設定が1日前になってますが・・・。 #milky https://t.co/8IegHk2IXJ
03-01 22:46

RT @YES777777777: 【ブーメラン大好物】どうにかして安倍首相の支持率を下げたい民進党にまたブーメラン。首相動静の『安倍首相がマスコミキャップと赤坂飯店で懇談』で森友学園問題でメディアに圧力と騒ぎ立ててる玉木雄一郎。民主党政権時代の菅首相も赤坂・中国料理店で報道…
03-01 22:35

RT @hidetomitanaka: 要するに役所の仕事のずさんさの問題になってるわけで、それはそれで問題だが、はてさて安倍首相の関与問題ってどうなったの?(笑。イメージ批判はやめようね~朝日さん。⇒ごみ撤去費、大阪航空局に算定経験なし 森友学園問題(朝日新聞デジタル)htt…
03-01 22:23

営業停止になっても文句は言えないレベル。
03-01 22:23

RT @taka_dio: これはマズいですよ https://t.co/4CYfPqWQ7L
03-01 22:22

RT @kova41: 全文引用テスト。@y___hasegawaさんのツイート(https://t.co/towdBwm123)をチェック https://t.co/mS2DwFOr0l
03-01 22:01



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー