02/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-27 22:01

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:金正男暗殺に揺れる中国 「人類史上最悪バブ ル」につける薬はあるか by 田中秀臣https://t.co/LwObGcA0sF
02-27 22:00

RT @YahooNewsTopics: 【MX異例 基地報道に見解発表】TOKYO MXは、BPOが審議入りを決めた「ニュース女子」について見解を発表。「捏造、虚偽があったとは認められない」。 https://t.co/faEKePYqjH
02-27 21:51

RT @Rsider: ためしてガッテンについて、東京都が、”医薬品の「虚偽・誇大広告」を禁じた医薬品医療機器法違反に当たるかどうかの調査に乗り出した”というのは本当か。中まで見えない。https://t.co/z8hkI6OI2W
02-27 21:44

えっ・・・。
02-27 21:34

RT @makotopic: 昨日「任天堂から激怒されたマリカー、そのままなにも考えずディズニーの衣装に鞍替えしてディズニーから殲滅されるところまで突っ走ってほしい」とツイートしかけて、ちょっと意地悪いかなと思ってやめたんだけど、現実は俺の気づかいよりもはるかに先を行っていた。…
02-27 21:34

社民党や共産党の党員も資本論知らない人も増えてくると思う。国家独占資本主義とか宇野経済学の三段階論とか勉強しても、社会主義が自然崩壊した現在には役に立たないから。
02-27 21:32

社民党は民進党に吸収されるかもしれないが、共産党は長期的にはじり貧のまま勢力衰えていくと予想。
02-27 21:23

「では社会主義や共産主義を捨てた社民党や共産党ってあり得るのか?」という話になって、両党は社会主義や共産主義を捨てられない。そしてじり貧になっているのが現状。
02-27 21:21

共産党が今後生き残るのには、共産主義にかわる看板が必要でしょうね。今のままでは高齢化による党員の引退が続くが、世代交代が上手くいってないイメージがある。過去の産物である社会主義や共産主義では人は集まらない。
02-27 21:16



 
 
 
 
 
 

02/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-26 22:55

仕事で楽しくない週末でした。
02-26 22:48

RT @tokiwa_soken: 楽しかった週末がほぼ終了(残念)。金曜日に早帰りした分だけ仕事が消えてなくなったわけではないので、プレミアムフライデーの分だけ週明けは世の中があわただしいということになりますね。月曜日の飲食店は閑古鳥が鳴くところもあるかも。これも無視できない…
02-26 22:47

RT @terrakei07: 人文科学とかはとくに、価値判断と事実判断の区別が困難な側面もあるので、これができないことがすなわちバ◯であることを意味するわけではないのだけど、区別そのものを自覚できない人が後年◯カに堕ちていくのはツイランドではよく見る光景ではある。
02-26 22:36

そうなんですかね?私は確信は持てませんが。
02-26 22:26

RT @terrakei07: 価値判断と事実判断を適切に行う能力が、論理的思考力とは別に存在するのだろうというのは、ツイランドの学者アカウントとかを見ているとなんとなくわかる気がする。
02-26 22:25

RT @terrakei07: 僕の知人はそれを「心の理論」で説明しようとしていましたね。価値判断と事実判断、つまり主観と客観の混同を制御する能力は、論理的思考力とかとはまた別の能力なのではないかと。 https://t.co/yN3FtfL6gW
02-26 22:25

私はヘッダーにあるように島風やったこともあるし、バニーもやったことがあります。それに元メイドさんと島風やバニー合わせのチェキを持っています(爆)。二人とも辞めて連絡つかないから、ネットに公開できませんけどね・・・。
02-26 22:21

RT @terrakei07: 客観的な論証に堪えうるかを常に考える姿勢は大事だと思います。どうしても人間の認知バイアスは、自分のポジションに大甘裁定を下しがちなんですよね。リベラル人権戦士も、ネオリベおれす芸人も、そういう点では同類のバイアスに掛かっているんだろうなと。
02-26 22:17

@shion20161127 恥ずかしかったかもしれませんが、いろいろチャレンジするのはいいと思います。
02-26 22:16



 
 
 
 
 
 

02/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-25 22:33

RT @shira_1130: イエローのキューティーメイド服は胸元ハートに空いてるけど全体的にパステルな淡い色だから可愛く着れました!カフスのハートめっちゃ可愛い💛ミディアムニコレッタメイド服はシルエット綺麗でエプロンなしでも可愛くて、お揃いでカチューシャもチョーカーも付い…
02-25 22:33

RT @RASENJIN: カリド長官からすればメッカ巡礼なんて大事なイベントはずっと前から予定に入れていたのだろうし、「楽しみにしていた巡礼前にややこしい事件起こしやがって!」というのが本音かもしれない。https://t.co/fLzk8nUHDZ
02-25 22:32

RT @shira_1130: ロイヤルラフィーネと黒ブラウスver.💕#キャンフル#メイド服 https://t.co/efrTsAolhN
02-25 22:15

RT @YahooNewsTopics: 【マリカーは著作権侵害か 分析】任天堂は、公道を走るカートのレンタル会社「マリカー」を、著作権侵害などで提訴。どのような点がポイントか、弁護士が分析。 https://t.co/u4Im1D8NhA
02-25 22:09

RT @mollichane: 最終的に池上彰は「将来に不安を感じさせない経済政策が重要」と言って締めた。これは一見正しいから悪質なんだよ。声にこそださないものの、これは消費税増税を指しているわけ。そして消費税増税が将来不安を払拭できなかった事は8%に上げた時に証明されてい…
02-25 22:07

RT @k_maid_zukan: 【あなたの夢応援します!】夢に向かってどんな苦難でも乗り越えればきっと叶うと思います(^_-)-☆#九州メイド図鑑 https://t.co/dKi84Xx2LD
02-25 22:05

RT @hidetomitanaka: 日本の常識が通じない世界だから、こんな朝日新聞の報道流れたら、(失言をしたと本国に問われたりして)マレーシアの北朝鮮大使の生命がむしろ心配になる。北朝鮮大使、遺体は正男氏と当初認める 後に「別人」 https://t.co/QLaow8
02-25 22:04

RT @shiki_no_kaze: 愛知県警w 痴漢防止ポスターってターゲット男だと思うんだけど、これ完全に女向けじゃん https://t.co/pIPWrGH15g
02-25 21:28

RT @marumaru370: 秋葉原わず♪レイヤーさんオフ会(仮)、楽しかったな~(´∇`) https://t.co/DXrjSw3akj
02-25 21:28



 
 
 
 
 
 

02/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @baatarism: “「デフレは人災 アベノミクスで日本経済は好転」村上尚己 アライアンス・バーンスタイン ストラテジスト | ZUU online” https://t.co/j1g3QE2gfK
02-24 22:37

RT @037_BLUENOAH: マリカーホールディングス株式会社https://t.co/FbrFYRCtj0東京都品川区北品川4丁目8番33号777最近マリオのマークの商標登録をしている知財防衛株式会社https://t.co/utr9EcyEMw東京都品川区…
02-24 21:44

RT @atamaitai6: この4つの会社全部同じ部屋かドライブスーパーカー株式会社X-Kart株式会社マリカーホールディングス株式会社知財防衛株式会社https://t.co/gpIsnuiMkqhttps://t.co/7MfF6DEWhlhttps:/
02-24 21:43

男女平等を言うなら男性のみに年収や定職にあることを条件することを反対すべき。
02-24 20:43

男性が定職にないと成婚が難しいというのが一番の理由かと。
02-24 20:42

RT @t_shigeno: とらのあなの婚活サービス「とら婚」、「男性は定職に就いている事が条件」というあたり、既存の結婚情報サービスの枠とか概念とかから抜けられていない感ある。まぁ、IBJに入っているというのは良くも悪くもそーゆーコトなのか…?https://t.co/
02-24 20:41

それであの格好をしていたのか。納得。
02-24 20:13

RT @OPH1202: PVにはデザイナーも教授役で出演しています♪衣装提供させていただいたアー写がTVでも放映されました♪色々な着こなし方が楽しめますね(*´∀`*)正式な本格振袖/打ち掛けも提携スタジオで楽しむことが出来ます♪ https://t.co/0KK
02-24 20:13

ぞもそも小沢氏と野田幹事長が組めるのか?
02-24 20:11

RT @sionsuzukaze: 小沢一郎氏、野党が共闘すれば「自民党に勝てる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/eWzGehgm7S #Yahooニュース 民主党で3000万票集めた挙げ句に壊したやつの言うことは違うな(呆)
02-24 20:11



 
 
 
 
 
 

02/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-23 22:28

そうなのか。最近肩こりひどいからな・・・。
02-23 22:28

RT @WATERMAN1996: 俺は肩の痛みに神経の興奮を鎮める薬をもらったが、飲むとてきめんに凝りがほぐれるが、かわりに一日中眠くなった。 https://t.co/RzZ2sADq04
02-23 22:27

RT @AkibaDailyNewsM: 24時間営業で朝早くから開いてる日高屋、来る客来る客みんな酒を注文しててスゲェよな。そもそも朝早くから開いてる日高屋ってほとんど知らないから朝定食とか知らなかったし。そんな私は、朝定食にするわけもなく冷やし麺・餃子セットとホッピー。 h…
02-23 22:24

RT @k_maid_zukan: 【続く限り…】よく聞かれる質問です…まだ未掲載のモデル様がいらっしゃいますので…#九州メイド図鑑 https://t.co/4eRqwAT56a
02-23 21:39

RT @tokiwa_soken: 「ふるさと納税は幼稚な制度だから国の補助金で再分配する方がよい」というのは「トランプが大統領に選ばれる今の大統領選は問題だから大統領は賢人会議で選ぶ方がよい」というのと同じだと思うんだけど、こういう人って実は民主主義から一番遠いところにいる人…
02-23 21:29

そうですね。
02-23 21:29

RT @tokiwa_soken: 著者が想定している民主主義の「成熟」はみんなが公共心を持って社会全体の利益を考えて行動することと思われますが、そういう社会ならそもぞも課税は必要なくて自発的な寄附だけでうまく回ります。その前提が現実には満たされないから税による財源調達が必要に…
02-23 21:28

RT @tokiwa_soken: 補助金などを通じた中央集権的な資源配分を志向する人がふるさと納税を「幼稚」と批判する気持ちはよくわかるのですが、これは自分の望まない選挙結果や政策決定を「ポピュリズム」と批判するのと同じで草の根の民主主義を信じていない証拠(続く)https…
02-23 21:28

間違いないでしょう。
02-23 21:12



 
 
 
 
 
 

02/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-22 22:20

加工で大分変わったけど、これはこれで可愛い。
02-22 22:19

RT @ruru1129_LC: ネコニャンニャン〜ฅ(^ •ω•*^ฅ♡やっぱりSNOWは偉大だにゃ〜(白目) https://t.co/uUbCRLhq2d
02-22 22:18

日曜日の夜間撮影期待されている方もいるので一応上げておきます。ジジイ顔(爆)なのでモザイク多少かけたので勘弁して下さい・・・。 https://t.co/ffqHO6xMR1
02-22 22:16

うらやましすぎる。
02-22 22:13

RT @yasuhar12: #猫の日 #ネコの日 #ねこの日 #女装男子ここぞとばかりに媚びてやる https://t.co/rjLyG7XQoe
02-22 22:12

RT @mzykrn: Twitterっていうのは、元々はゆるい繋がりというか、必ずしも相互フォローの必要のない「単なる呟き」とか「自分メモ」みたいな感じだったのに、気が付けば他人のツイートをスクショして晒してdisったりマウンティング合戦したりする、恐ろしい世界になってしまっ…
02-22 22:08

RT @YoichiTakahashi: 応接論。オレはかつて財務局理財部長だったので、国有地売却の実務をやったことがある。政治家からみの話はなかったが、もしあったら応接録はきちんととっておく。でないと全責任を負わされるからな。一定以上売却では審議会審査もある。昔大手新聞社に国…
02-22 21:44

RT @YoichiTakahashi: 政治関与があれば、本省理財局長、財務局長、財務局理財部長の応接録を調べれば直ぐわかる。鑑定評価、審議会プロセスも簡単に調べられる。そんなことをまだ情報請求していない?→鑑定価格より低く国有地売却 民進 政治的圧力の有無追及へ htt…
02-22 21:34

RT @naniwafighters: #プロレスの日だから好きな選手の画像貼ろうぜ https://t.co/K6RbECfAB1
02-22 21:07



 
 
 
 
 
 

02/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-21 22:05

RT @saitohisanori: パワハラという問題になってるけど、自衛隊は事実上の軍隊なのだから、防衛省に国会議員が指揮命令系統を無視して圧力をかけるなんて、言語道断。ほんとうならリベラルの人こそが、後藤祐一に怒らなきゃいけない話だろう。
02-21 22:05

風呂上がり。
02-21 21:48

RT @reirei_pot: 差別する側、いじめる側って本当に醜くて気持ちが悪いんですよ。「『普通』ならギャグで終わる」「不用意に傷付けてしまったらその人をそっと排除するのが得策」「冗談だろ、差別じゃない」あげく「冗談ひとつも許されないなんてお偉いんですね東日本人様…
02-21 21:38

そのうちポーズ真似しよう。
02-21 21:37

RT @yuyuki_815: これだと細く見える https://t.co/3dwXqYC6CS
02-21 21:36

RT @marishiokayama: これ、蓮舫氏のヘルメットがダメなかぶり方なのには二つのヤバさがあるわな。一つは民進党関係者にはブルーカラーの御安全にを体験している連中がいない、労働者の現場がわからない。二つ目は、それを指摘する気が迎えた側にはない…どがんもならん ht…
02-21 21:00

元気そうでよろしい。
02-21 20:59

RT @ManjuModoki: やったらうれしそうなうさみみ#portrait #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート#メイド https://t.co/zhtHYVuxrl
02-21 20:59

RT @koduck_psyduck: |ω◯)固定ツイートに馬鹿発見器がどうとか書いてるのが何とも味わい深い。 https://t.co/OPEtXHL7Ez
02-21 20:55



 
 
 
 
 
 

02/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-20 22:20

RT @sumannne: 再分配でも格差論でも結構だが、まず人間を整理したり階級闘争的思考で考えたりするところから離れろ。
02-20 22:19

そうですよね。 RT @sadasaku @hyaku_oyaji ポンプ車は近代入ってからの輸入ですね。あの時代で高圧の放水なんてできるわけがないという。
02-20 22:08

江戸時代の消防は「水をかけて火を消すよりも、炎上地域周辺の建物を壊してそれ以上炎上の拡大を防止する」と記憶しているのですが・・・。
02-20 22:02

RT @R2_rope: 世界屈指の先進国 日本の国民の皆様には信じられないだろうけど、日本の消防は江戸時代からそんなに進化してないからね。とにかく水ぶっ掛けてぶっ掛けてぶっ掛けて、消した のか 消えた のかわからない状態。燃焼のメカニズム全く理解してないよ。理科レベルの知…
02-20 22:00

@OPH1202 こちらもまたお会いできることを期待しています。3月は厳しいけど、4月は余裕があると思います。
02-20 21:58

RT @OPH1202: 現在サロンモデルをしてくれているこうめちゃん(男の娘)♪オフショットシーン( ´∀`)3/5〜4/16新宿丸井メンズ館にてお待ちしております❤︎店舗階数など詳細はもう暫くお待ち下さいませ( ´∀`) https://t.co/M4Z1riLa
02-20 21:46

RT @__kirin_config: 面白すぎるだろ。稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ? 民進党「民進党ですから!」 稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」 民進党「違います!」 稲田大臣「なるほど…」 https://t.co/mZ
02-20 21:36

サンプルは少ないけど、実際会った女装さんはいい人ばかりだった。私が一番性格悪いかも知れない(苦笑)。
02-20 21:22

女装さんもいろいろいるようだ。女性に近づくために女装をする人、可愛い衣装を着ると女装に鳴る人、コスプレから入る人、そして私のようにネタでやる人。理由は様々。
02-20 21:20



 
 
 
 
 
 

02/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-19 23:37

この党名にすれば政策が分からない人の支持が集まると思ったんでしょうね。効果がないと思ったので自由党にしたんでしょう。これも昔の小沢自由党とは左と右で政策が全然違うという・・・。 https://t.co/9uP2j9T3m4
02-19 23:36

RT @hidetomitanaka: この福田徳三の「国家ー社会」の緊張関係の中での(再)分配の位置づけは、国家と社会のひきつける力と遠ざける力のふたつの力のバランスで成立している。そして原理的に遠心力を最大化すると「社会」は比ゆ的にいえば特定国家から分離もできる。
02-19 23:33

RT @hidetomitanaka: この「国民国家と(再)分配」に直接反論したのが、福田徳三(東京高商=一橋、慶応)。福田は「国家ー社会」の緊張関係中で(再)分配を考えた。「社会」の認識がでてくる。ここわりとポイント。「社会」は個々の人達の人格的要求の実現の場としてみなされ…
02-19 23:33

RT @hidetomitanaka: この「国民国家と(再)分配」の結び付きを強調したのが、金井延という東京帝国大学の教授で、日本の経済学者第一世代(あのフェノロサの弟子)。ちなみに金井の娘婿が河合栄治郎。とりあえず金井の上述の思考は、日本の経済学系の学会の最初である社会政策…
02-19 23:33

RT @hidetomitanaka: たぶん稲葉振一郎さんあたりも同じ感慨をもつだろうけど、飯田泰之さんの国民国家(ナショナリズム)と(再)分配政策の結び付きの重要性を強調する思考は、かなり東京大学伝統の思考かな、と思う。しかも100年以上前にさかのぼる。文化的な遺伝子かもし…
02-19 23:33

国民の生活が第一という名の政党名があったが、政党の名前以上の意味はなかった・・・。
02-19 23:31

RT @hi84594249: @hidetomitanaka ザ・ボイスそこまで言うか!で宮崎哲弥さんとの対談の中で田中さんが『国民の生活』って言葉を発言していたのが嬉しかったです。ほとんどの経済学者は国民をみてないから
02-19 23:30

そうですよね。
02-19 23:30

RT @iida_yasuyuki: 僕は分配は重要だと考える.それは相対的な経済水準が主観的な満足度を大きく左右するから.そしてその「相対的」という謂の比較対象はいまもなお国民国家に制約されている.だからこそ現時点で再分配を論じるには国家という単位は論理的に不可欠であり,…
02-19 23:30



 
 
 
 
 
 

02/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-18 22:24

RT @fcbliebe1900: 究極超人あ~るのこのコマがミッフィーとカダフィーをかけてるネタだと今更ながら知った。#ミッフィー https://t.co/hhAZBwf5Ln
02-18 22:23

RT @tokiwa_soken: 同様の趣旨で、政府の「成長戦略」もあまり期待できないものということになると思います。もしほんとに有望なものがあったら、スピンアウトして人を募って自ら取り組むはずですが、そうしないのは役所の予算要求のためのネタに過ぎないからです(笑)http…
02-18 22:11

RT @tokiwa_soken: 「増税延期でも物価上昇せず」はFTPLと何ら矛盾しませんw 増税を今後一切やらないといったわけでなく、19年10月に延期しただけで「日本政府は将来の増税で財政赤字を補填する」という信認が保たれているので、物価が上がらないのは当然ですhttp…
02-18 22:11

RT @aitachi: ポリコレ「イエローフェイスは人種差別だ!」カーリー・クロス「本当にごめんなさい」日本人「は?どこが差別?綺麗だし全然良いよ」ボリコレ「うるさい。日本人は黙っとけ」日本人「それ人種差別じゃん」
02-18 22:11

RT @rittanshoppe: 失業率が減って、それどころか社会は人手不足になってきている。賃金も上がってきている。就職戦線も売り手市場だ。それらは数値に現れているのだから、この人たちが不安を煽り立てている理由が理解できない。 #nhk_fukayomi
02-18 21:58

スマートフォンのアップデートがあったのだが、更新理由が分からない・・・。
02-18 21:56

RT @YahooNewsTopics: 【高齢運転 講習5カ月超待ちも】高齢者講習で、75歳以上の受講者の27%が2カ月以上待たされていることが判明。兵庫や埼玉など12道県で5カ月以上待ちも。 https://t.co/NaP6GBjSGQ
02-18 21:55

野田幹事長が納得しないだろうに。 RT @47news 蓮舫、小沢両氏が都内で会談 衆院選の野党共闘で意見交換か https://t.co/4nx15DC0WM
02-18 21:54

RT @butoboso: 札幌だとロードヒーティングが当たり前なので暖かいからドバトが集まるが、本州から来ている人だと思うけど「餌もないのに何でこんなに集まっているの?」と言う人が多いね。 https://t.co/1FS310vNMc
02-18 21:53



 
 
 
 
 
 

02/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @YahooNewsTopics: 【岸田外相 少女像の撤去要求】ドイツを訪問している岸田外相は、韓国外相と会談。韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像の撤去を、あらためて要求した。 https://t.co/AwQqrhp86q
02-17 23:25

監査法人税騙していたんだから、組織的で緻密な不正会計はプロでも分からないよ。
02-17 22:46

RT @crossover_wata6: @kentakeuchi2003 その通りなのですが、東芝の場合はその会計の数字が悪く言えば捏造に近いという話もあり、表の会計数字の矛盾チェックや期の間の比較などを駆使して、裏にある事情を勘案して”本当の数字”を読み解く必要があり、財務…
02-17 22:44

RT @kentakeuchi2003: エンジニアを志す若い人は、東芝事件をどう見てるだろうか。コツコツと技術を頑張っても、経営の失敗で無になる。せめて自分の会社の経営状況は理解し、自分の身は自分で守って欲しい。会社を知るには、財務会計を勉強し財務諸表を読めるように。会計のル…
02-17 22:44

RT @baatarism: やっぱりはてブはギャートルズネタが多いなあ。 / “マンモスを今後2年以内に復活させることに成功するという研究者の予測 - GIGAZINE” https://t.co/8bFXzROc8M
02-17 22:42

RT @satumanokaze222: SEALDsの学生が『信用喪失で生活に困窮しまくる』悲惨な展開に。海外の活動家にも動揺の事例が相次ぐhttps://t.co/3TjUjMuDspさんより。そんなもんでしょうな。
02-17 22:42

RT @kankimura: 朝鮮半島がらみの事件が起こると、何でも北朝鮮の仕業だ思う人と、何でも韓国(の情報機関)の仕業だと思う人がいる。まあ、どちらも似たり寄ったりの思考停止としかいう他はない。
02-17 21:57

RT @niwakaha: なにいってんだお前って感じもするけど、「外来生物への警戒や駆除運動は、ヘイトと変わらない!この問題の背景には、日本人の排外主義があると強く感じた。このままじゃマズイ」みたいな謎論理をみたことありますので、まあ、なんといいますか・・・w https:/…
02-17 21:51

RT @terrakei07: 「平和・民主・人権」一見すると調和的な響きがあるけど、同時に導入するとしばしばお互いを食いあう概念なのが哀しいですね。 https://t.co/7XAhptfu6q
02-17 21:50

参考にしよう。 コスプレ写真を簡単に加工してみよう! https://t.co/IfSE4aP9na
02-17 21:48



 
 
 
 
 
 

02/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-16 22:09

そりゃそうだ。
02-16 22:09

RT @tadataru: 民主主義である限り「非の打ち所のない素晴らしいごちそう」は出てこないからねぇ。 https://t.co/QR652KwAvs
02-16 22:09

RT @ttosaka: 自民党が出してくるのはラーメンでもチャーハンでも美味いものでもなく「単に食えるだけマシ」な政策なんだが、自民党に反対するため、食えること を放棄した政策しかだしてこないから https://t.co/tkDDcoHAVk
02-16 22:08

RT @puchimaro: 眠り猫の画像をググったら一匹ふっわふわの奴いた https://t.co/KohVQmwDTD
02-16 22:08

RT @neologcut_er: 「安倍 暗殺」で検索すると濃いキ○ガイが諸所に見られますね  RT @nagoyakorekiyo @babi_sano こいつも追加。 https://t.co/TZDMwvI5sW https://t.co/rMuZ1gtR8R
02-16 21:46

メイクは難しいよな。男がやると難易度上がるので特に分かる(笑)。
02-16 21:45

RT @terrakei07: こうやって、女性の化粧は「男性が要求している抑圧の象徴」みたいな新しい歴史観がつくられていくんだろうなあ(こなみ
02-16 21:44

RT @AMITIN_coquet: @kobayashigiriko 突然失礼します。漫画読ませて頂き大変共感しました。大学入試まではすっぴんなのに就活で完璧メイクでは2〜3年しか化粧練習期間がありません😭💅💄 日本のそういった風習おかしいですよね。ぜひとも大人の男性にも…
02-16 21:44

RT @kobayashigiriko: 社会人になったら化粧が強制的にマナー扱いされる事案についてはまた折を見て描けたらいいなあと思っています。校則云々別としてこのマナーは絶対おかしいです。すっぴんで来た人を面接で落とすべきか否かみたいな話はネットにも沢山転がってますね。
02-16 21:44



 
 
 
 
 
 

02/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-15 23:01

RT @tbs_newsi: 【速報】深刻な経営難に陥っている東芝が東証第1部から2部へ降格される見通し。
02-15 23:00

RT @takatanekiuchi: これで上場廃止にならなかったらビックリする。 https://t.co/1NqtOU50xY
02-15 23:00

格付けなんてあてになるの? RT @YahooNewsTopics 【東芝格付け 異例の3段階下げ】格付投資情報センター(R&I)が東芝の格付けを「BB」から「B」に3段階引き下げ。一気に3段階引き下げるのは異例。 https://t.co/VeooUW9DBx
02-15 22:22

RT @TakayamaMomiji: けものフレンズの3話でアルパカ出てくるけどアルパカ牧場が栃木県にあるので栃木弁をしゃべる。アルパカが運営するカフェは、以前シャッツキステで、けもフレカフェをやった時の模写になってるので店内がまんま。 #けものフレンズ
02-15 22:20

と言われても、多くのお嬢様にご帰宅して欲しいから行きにくいわ。私は平日だから無理だけど・・・。
02-15 22:11

RT @Felicie_akira: お嬢様もご主人様も、ご帰宅お待ちしておりますー💕 https://t.co/tEfCqA0T3L
02-15 22:09

RT @morimoricorn: 将棋連盟の理事会がクソなのは棋士が社会に出ていないから、という人がいるが、東芝を見ていればそれが違うということがよくわかる。結局のところ、クソな奴が権力を使ってクソな事をしているだけ
02-15 22:03

そして今月や来月で学校の卒業や就職でお店を卒業されるメイドさんが多い。そして4月以降また新人が入ってきて、メイドのお店は続いていく。
02-15 21:36

チェキの整理終わった。常連の店だけど新人メイドさんまだ憶えきれてない。歳はとりたくないわ。
02-15 21:34



 
 
 
 
 
 

02/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-14 23:14

RT @terrakei07: なんかこのツイートがめっちゃバズってるみたいですが、つまり何が言いたいのかといいますと「カルト宗教なんか百害あって一利なしですよ。入ってもロクな人生にならないですよ」と、自信をもって申し立てられるだけの説得力を、この社会が徐々に失っている感じがす…
02-14 23:14

RT @YahooNewsTopics: 【金正男氏 現地警察が死亡確認】北朝鮮の金正恩氏の異母兄である金正男氏がクアラルンプールで毒殺されたと韓国メディア。マレーシア警察は本人と確認との報道。 https://t.co/aZcd87JCHF
02-14 23:07

お客さんがなかなか帰らないのでセーラー服とメイド服の洗濯が難しいと思ったが、何とかできた。
02-14 22:54

RT @aag95910: コアラ教授に関しては、尊敬はしてませんが、一級処世術士として感心はしています。 https://t.co/pVk3BVoN3G
02-14 22:52

RT @kankimura: なんか大騒ぎしてますが、金正男は基本的に「過去の人」なのでその死によって何かが大きく動く事はない、と思うんだけど。
02-14 22:49

そうかもしれない。
02-14 22:49

RT @finalvent: 張成沢が粛清された時点で正男の暗殺は決まってたということか。ということは逆に、三男の正統性は危ういんだろうな。
02-14 22:49

HDDVDという言葉を久しぶりに見た。
02-14 22:47

RT @dragoner_JP: 東芝の定礎が焼却されそうになっているので、どう過去の定礎修復を果たすかを考えたのですが、やはり「HDDVDがブルーレイに負けたら土下座する」と大口叩いて、結局負けても土下座しなかった藤井上席常務(後に東芝DM社長)に土下座させることから始めなき…
02-14 22:47



 
 
 
 
 
 

02/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @higakubo: ほーら、やっぱり!これでヒッタイトと古代エジプトの鉄の入手方法が同じことになる。当時のエジプトには鉄製品はない。それにこの短剣、サビが全然ないんだよね。つまり今の鉄と成分が違う。ってことは・・・。いろいろ説があったけど、僕は学生時代から「隕石説」でし…
02-13 23:58

RT @tsubaki0313: 増税凍結でデフレ脱却へ/米プリンストン大教授 - クリストファー・シムズ:https://t.co/RQlJzG7kSm講演資料/クリストファー・シムズ教授:https://t.co/2PRUVpz8Bm
02-13 23:53

RT @OPH1202: お待たせしました❤︎千葉県柏市での7ヶ月ぶりの女装イベントのお知らせです(*´꒳`*) 【2月19日(日)姫部屋女装子会&プロナイト撮影in柏🍴】(初めての方&女装割引有♪) ⇒ https://t.co/i4VeMRqsoc http…
02-13 23:53

私は高揚感の経験はないな。たまにメイド服とか着たくなるのは事実だけどね。
02-13 23:49

RT @tokidoki_koume: @nyao_naochan @tamao_hakoniwa 大分前だけど女装した後の高揚感・多幸感てランドやシーへ遊びに行った後の感覚に似てるな~と思ったことがあります🏰
02-13 23:48

確かにメイドのお店に通うのも休日に余計な事を考えないようにする現実逃避なんだろうね。
02-13 23:48

RT @tamao_hakoniwa: @nyao_naochan 現実逃避こそストレス解消法ですよ(^^)
02-13 23:47

RT @nyao_naochan: 私のストレスを解消方法は…①女装する(自宅よりもMilkyの方が効果あり)②サーキットで走る(ドライブ、ツーリングでもある程度効果あり)③東京ディズニーリゾートに行く(シーでもランドでも)どの方法も、所謂「現実逃避」なんだと思う。
02-13 23:47

RT @tokiwa_soken: 「春よ、来い」と黒田総裁が強気の見通しを示し、「夏をあきらめて」、秋口に「日銀関係者」が見通しの下方修正を示唆して「秋止符」を迎える、というのがこの3年間の基本パターン。。。https://t.co/Xm3r0WQ8je#2年程度の期間を…
02-13 23:44

RT @baatarism: “ノーベル賞経済学者も認めた「日本の消費増税」のデタラメな失策ぶり 「野菜高騰で景気停滞」などというトンデモ議論にだまされてはいけない!|日本経済はなぜ最高の時代を迎えるの” https://t.co/Yr00rkqxwV
02-13 23:41



 
 
 
 
 
 

02/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @tokidoki_koume: お行儀の良いこと('、3_ヽ)_ https://t.co/FttEha31yR
02-12 23:21

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-12 23:20

ところで伊藤和子弁護士は、清水富美加の件で所属していた事務所を潰すべきと言うような主張をするのだろうか?AV業界全体を潰すべきというような発言をして、芸能人の事務所はスルーではフェアじゃないのでは?
02-12 23:18

RT @mobirufosugang2: のりこえねっと共同代表の上野千鶴子氏がネトウヨ認定されて攻撃されている模様 https://t.co/MEHls9MVqj
02-12 23:15

RT @WORLDJAPAN: 何かトラブルが起きると、つい「どっちが正しいのか?」で判断しがちなんですけど、「どっちも正しい」こともあれば「どっちも正しくない」こともあると思ってます。
02-12 23:14

清水富美加のキャラで宗教家に向いているとも思えんが・・・。あれが全部作ったキャラならば、向いていないとは言えないが。
02-12 23:13

RT @baatarism: レプロと幸福の科学、どちらも信用できなさそうなところだから、評価が難しい。 / “清水富美加、「人肉を食べる人種」役や水着仕事に不快感 「幸福の科学」が出家理由明かす - ねとらぼ” https://t.co/pmAr8GzgzJ
02-12 23:11

本当ですね。
02-12 23:11

RT @terrakei07: もうちょっといえば、貧困問題は子どものうちに手を打っておけば、将来的な「キモくてカネのないオッサン問題」の発生件数を下げることはできるのではないかと想います。
02-12 23:10

RT @terrakei07: 本当に書くのもつらいなとは思うし嫌な書き方だなと思うんですが、やっぱり貧困は子どもの方が、報道的なコンテンツ価値はあるし、同情が集まりやすいんですよね。逆にいえば、子どもが子どもであるうちに貧困と決別できないと、大人になればなるほど他者の介入量が…
02-12 23:09



 
 
 
 
 
 

02/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日もメイド服着ていたが、何でたまに着たくなるのか、いまだによく分からない。たまには女装したい自分と、男装?になって「疲れた。しばらくやりたくない」と思う自分が分裂している(苦笑)。今日は寒かったし、なおさらです。
02-11 22:54

RT @tokidoki_koume: ボクとお部屋であそぼ?Photo:るみさん( @jyosokorumi ) #女装 #男の娘 https://t.co/0zKZ087OCw
02-11 22:51

RT @JPN_LISA: 厚労省から難病指定されている大腸疾患について差別的な書き込みをした当該の新聞記者は、この病気について医療現場を取材するとよい。そうすれば、同病の人達が厳しい食事制限をしている事や、外出の際には各駅ごとにトイレの場所を確認しながら通勤・通学している人も…
02-11 22:50

RT @JPN_LISA: たとえそれが権力者に対する批判であっても、病気を揶揄するのだけはやってはいけない。なぜなら、発言者は当該の権力者に対して言ったつもりでも、それは同病で苦しむ他の人たちへの侮辱や差別に繋がるからである。新聞記者ならこれぐらいの常識を持って欲しい。 ht…
02-11 22:49

説明ありがとうございます。 RT @tokidoki_koume @hyaku_oyaji 当時は迷惑でしたね(^o^;)今はもっとやってほしいくらいです。←
02-11 22:48

「お前が言うな。だったら国民年金のお年と同じく月10万以下で生活してみろ」という感想しかないわ。こういったツッコミを予想できない時点で大アホ。
02-11 22:43

RT @ano_ano_ano: 現役時代には年収が軽く1000万円は超えていて、退職後もそこらの非正規労働者よりも所得額が高いであろう元東大教授から「平等に貧しくなろう」との提案ですか ( ゚д゚) https://t.co/KlnfqnTxX5
02-11 22:41

RT @shinchanchi: 上野さんという方の資産と収入を率先して分配して欲しいものですね。 https://t.co/hprJdQM6ur
02-11 22:33

当時羨ましいかどうか判断に困る・・・。 https://t.co/LcRnL8Th6v
02-11 22:29

日本が好きで来日している中国人がいるのにそれはないだろ。今日も中国人のメイドさんと楽しい時間過ごしたし・・・。
02-11 21:44



 
 
 
 
 
 

02/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こういうアホな事をやってくれれば、信用されなくなる。もっとやれ。
02-10 23:33

RT @saitohisanori: 民進党の支持率が低いのは「また、やってるよ感」かw。くわえて #報ステ の解説に漂うのは「ポエム感」。 https://t.co/WI9PPfdKxq
02-10 23:32

RT @saitohisanori: 聴いてないけど、予想以上に酷い解説のようだww https://t.co/1ZBr3f6ZFr
02-10 23:31

RT @saitohisanori: #報ステ の解説者は「もう成長しない」の原真人か…。「経済のスペシャリスト」とかテロップが出て笑える。話を聞いても意味ないから、ミュート。
02-10 23:30

RT @terrakei07: 「寛容性が大事だ! 多様性が大事だ!」と、プチ不寛容・プチ同質的な人たちをフルスイングでぶっ叩いていた結果、不寛容・反多様大魔神が登場してしまったとか悲喜劇もいいところでしょ。
02-10 23:29

RT @necolaus: A「日本の性犯罪率が高いというデータあるんですか?」B「ありますよ」A「あるなら見せてください」B「無いから問題なんです!!!」キチガイかよ。典型的な耳を傾ける価値のない妄言。https://t.co/WCiiggmnAN
02-10 23:29

RT @terrakei07: いまでもたまに会ったりはするのだけど「年収500万の男とか無理でしょ」とか普通に言ってくるのでぶったまげる。20代どころか、30代含めても、士業等除くと年収500万の男性は全体の4%足らずなんだけども……。
02-10 22:35

私は婚活市場価値の低下のみを言っているだけで、男性・女性全体の価値を論じている訳ではない。男女共自らの意思で婚活に参入して、婚活市場の評価を受けたくない、というのは通用しない。
02-10 22:27

婚活なんて、多くは「どのレベルで妥協できるか」じゃないのかな?統計的に女性の方が、多くを求めているようだ。だが女性は出産の問題があるので加齢による婚活市場の価値低下は大きいだけどね。今まで上手くいかなくても一発逆転とか望まない方が無難。
02-10 22:24

RT @terrakei07: まだあまり結婚している人が少ないんですが、大学時代の数少ない女友達に「24歳~26歳時点の彼氏が、◯◯さんのパートナーとしてのピークだと思う。もっといい人が現れるはず……とか言って捨てたりしたら、そこから先はクオリティが下がる可能性が高いよ」とア…
02-10 22:21



 
 
 
 
 
 

02/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

労働者のために動かない民心党離れは当然の結果。
02-09 21:36

RT @hisakichee: 自民支持、民進上回る=組合員調査-基幹労連:@niftyニュース https://t.co/zHzzj1eGmuワロタw
02-09 21:35

「デマ屋が批判されると誹謗中傷されたと被害者意識でしか語らない」というのと同じですね。よく分かります。
02-09 20:55

RT @M_znu: これは女性に限らないんですが、やたらと揉め事を起こすが、それら全てを被害者ポジションで語ってくる人には要注意ですよね。本人は被害者ポジションで語ってくるんだけど、複数の関係者に話を聞くと、明らかに貴方が一方的な加害者じゃないですかってことが何度もあった。
02-09 20:53

その通り。
02-09 20:50

RT @forownway: 故に、あって当たり前の物を設けた人が後から責任取るのはおかしいんです。例えばです、お家を新築する際偶々図面に便所が書き漏れてた。施工業者が奥さんに必要かお伺いを立てます。奥さんは一々忙しいご主人に、便所ないけどどうするって電話しませんヨネ。相談しな…
02-09 20:49

RT @forownway: TVで森山氏が、#豊洲市場 のピットを「空洞」と言った時、彼の肩書を再確認し、この人は正真正銘の嘘吐きと確信しました。日本中の皆さんに知って欲しい。一定規模以上の建物は床下にピットがあるのは当たり前なんです。無ければ逆に欠陥建物なんです。あるのが常…
02-09 20:49

RT @livein_china: 日本大使館よりついに中国入国時も、外国人は指紋取られる運用が始まるそうです https://t.co/Ylxl0wENXz
02-09 20:42

本格ですね。
02-09 20:41

RT @hayashi_r: 2001年発行の「構造改革論の誤解」の頃から田中先生、野口先生は「財政拡大+金融緩和をやれ」と書いておられるのに。なぜかこういう事実を無視するんだよなあ金融政策無効論者は(ヽ'ω`)w https://t.co/MpEXIHV8CM
02-09 20:41



 
 
 
 
 
 

02/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-08 23:14

いいね。
02-08 23:14

RT @shiki_no_kaze: milkyさんで撮ってもらった雪風。装備品無しだとただ下履いてないだけ感 https://t.co/XzMEbveWNO
02-08 23:14

RT @ourararan: 絶対領域さん大好き、、、#絶対領域 #あかずきんニーハイ #バレンタインガーター#チョコレートニーハイ#バレンタイン#もう知らないからニーハイ#私のお友達ガーター#猫に真珠ニーハイ https://t.co/LBQe88HkCK
02-08 22:42

RT @chisa_cos0429: ニーハイ関連には積極的に便乗しなさいってフェチの神様が言ってた←#ニーハイの日 2,3枚目→(@biblio_biblia )4枚目→(@zettairyoiki_ ) https://t.co/fz50OFhsMQ
02-08 22:39

天下りだと大学教授なのに修士号すら持ってないからな・・・。実技系以外で学士で教授はあり得んだろう。
02-08 22:37

RT @YoichiTakahashi: 天下り。公務員が大学に再就職するのは職業選択の自由からいいだろう。でも、学位もなしで再就職したらどこかのコネといわれるだろう。そのコネが役所の補助金や役所の権限だったら相当不味いわな。学位くらいは大学に再就職するときの最低限度の身だしな…
02-08 22:34

擬似科学の認定遅すぎ。
02-08 22:33

RT @roshiaNOW: ロシア科学アカデミーは6日、ホメオパシー治療が疑似科学だと認定しました。https://t.co/1dxftGfM0m 読者の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。ホメオパシー治療についてどう思いますか?
02-08 22:32

RT @genkuroki: 結構知らない話が書いてあった>ネットで話題の「たまごかけおにぎらず」が危ない理由を調理師がわかりやすく解説「やめてマジで」 - Togetterまとめ https://t.co/6aYF7eLLFD @togetter_jpさんから
02-08 22:29



 
 
 
 
 
 

02/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-07 23:15

そういう理由なら理解する。
02-07 23:08

RT @nim95: 画面の状況を知りたいけどスクリーンショットがとれるとは限らない時に(キー操作が効かなくなるなどのトラブル時)スマホで画面の写真を撮ってメールで送って貰ったことならある。画面見せながら操作を説明したときに「写真とっていいですか」ってなったことも笑。確かに一番…
02-07 23:08

RT @nim95: なんらかの理由でメソッドだけが残った…んだろうなあ…。 .@trend_read さんの「弊社で行われる謎の儀式・・・PDFを印刷しデジカメで撮ってパソコンで取り込んでワードに貼り付けるって、これ何?」 https://t.co/cfGHlK95ON
02-07 23:08

RT @milktee_nu: でもこれらは柏を拠点にしようとしなかったら、思いつかなかったからそういう意味では決して無駄ではなかったのだと思う。JR新宿駅前で女装のファッションショーやるより、JR柏駅前でやる方がインパクト大きいし。そもそも新宿駅じゃ許してくれないよ…😂
02-07 22:47

RT @water_beetle: →その「自然という言葉に正当性を与えてもらう営み」の典型的な例がかの優生学で、だから先日のNHK BSの特集みたいな「優生学は今振り返ればこんなに偽科学だった!」式の批判は的外れで、「正しい科学を使えば正しい政治ができる」という信仰から抜け切…
02-07 22:45

RT @water_beetle: テラケイさん(@terrakei07)らの説明に対し「『自然な感情』とは言葉の綾で、額面通りに受け取るのは揚げ足取り」って見方があるけど、差別という問題の核心というか一番厄介な部分は「それが『自然』という言葉で正当化されてきた」という点なので…
02-07 22:45

読んででないが、ツイート面白くないだろうな・・・。
02-07 22:45

RT @nekokumicho: 良くも悪くも、あれだけ炎上して騒がれたらフォロワー増えるもんだけどな。
02-07 22:44

RT @nekokumicho: 長谷川豊のツイ垢が2500フォロワくらいで認証マークも無いんだけど、本人なのかな。
02-07 22:44



 
 
 
 
 
 

02/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

ダウンロードが終わらない。放置してもう寝るか。おやすみなさい。
02-06 22:55

NHKは池上彰氏と池田信夫氏がOBですから(苦笑)。共通するのは旧日銀や財務省のお役所寄りトンデモさん。
02-06 22:52

RT @saitohisanori: #クロ現プラス がフェイクニュースの解説やってるのか。「日本が破綻する」「これ以上の金融緩和はできない」「ハイパーインフレが来る」「消費増税で安心感が広がって景気がよくなる」…NHKのマクロ解説なんてフェイクばかりだった。 https://…
02-06 22:50

RT @mktredwell: げ、クローズアップ現代のコンメンテーターは、池上彰さんか、、テーマはフェイクニュース。池上彰さんは、官僚のレクチャーを伝える人だからなぁ。
02-06 22:48

RT @AkibaDailyNewsM: 肝付兼太さん偲ぶ会 藤子不二雄A、松本零士らが別れ惜しむ「この上なく寂しい」 | ORICON NEWS https://t.co/G2BNutH9qn
02-06 22:47

RT @0980Lfa: 子ネコ地獄味わってみたい https://t.co/904jBtexlv
02-06 21:50

RT @akihimatandon11: 久しぶりにゆうパックの箱を置いてみた。 https://t.co/r0J2dLQJB9
02-06 21:47

「108円で売ってたら買ってくれる人RT」ってどういうこと?
02-06 21:41

RT @carotte_princes: タグしまーす😺初ストッキング💕そして目の下ピンクやめて大人っぽく✨#飼い主募集 #セクマイさんと繋がりたい #女装さんと繋がりたい #女に見えたらRT#可愛いと思ったらRT #108円で売ってたら買ってくれる人RT…
02-06 21:40

本当だわ。
02-06 21:29



 
 
 
 
 
 

02/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-05 23:12

RT @nishida33336: そして長谷川豊は「そして長谷川は「増え続けつ医療費によって、国民皆保険制度の破綻を回避する事」ではなく、「健康保険制度と年金制度を廃止するべき」と書いている。つまり維新はこれからもこういう「不適切な表現」を許容するということか。 https:…
02-05 23:10

RT @yamakou2940: トランプ大統領の円安誘導発言の件。ツイッターでコメントを眺めている限りだと普通にトランプ大統領を批判する意見の方が多いが、案の定一部の安倍嫌いやリフレ嫌いの人たちは事実上トランプ氏の肩を持つようなことを言っているw。何を言っても自由だがああいう…
02-05 23:02

アイコンの画像を使って批判するのは、論理的反論できなくなった敗北宣言と私はみなします。
02-05 23:01

RT @S_kisaragi: さすがにこれは #岩手カネ不足協会 では済まされないね。だって介護福祉士は国家資格でしょ。 https://t.co/Zi5UtKaNPA
02-05 22:58

私のアイコンで皮肉を返すのは難しいよね。女装という趣味を否定するのはリベラルに反するから(笑)。アイコンの画像使って切り返すのは上策だとは言えない。
02-05 22:58

RT @baatarism: “「燃やす」「娼婦」 ハリポタ作家J.K.ローリング、トランプ支持者から猛攻撃を受けるも華麗な切り返しが話題に - ねとらぼ” https://t.co/UPF06s0FIF
02-05 22:55

RT @baatarism: “茨城空港開港記念の石碑に彫られた漢詩がひどい - Togetterまとめ” https://t.co/hNd2ELyvoZ
02-05 22:49

こんな掲載させる新聞社もアホばかり。
02-05 22:42

RT @soonsoul: 自分のときと今の学費や物価の違いもわからない老人はちょっと黙っててくれ。
02-05 22:42



 
 
 
 
 
 

02/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-04 23:52

いいな。
02-04 23:51

RT @n_kyouhei: 土日は女装磨き!ウィッグをカットして三つ編みしてみたけどまぁ良いのでは?ピンクのインナーとか初リズリサやけどさすがにこれで外に出るまでの度胸は中途半端に出ない(苦笑)ってことで休日を満喫してます皆さまおやすみなさい♥(’-’*)♪#女装男…
02-04 23:51

RT @domutaso: どむたそのプリたそ〜(*´∀`*)あいらぶYOOOOU!!!!!#女装 #男の娘 #秋葉原 #Milky https://t.co/Jor3yb4F2W
02-04 23:47

@shion20161127 似合っていますね。
02-04 23:46

RT @shion20161127: お手洗いで撮ってみました♪ https://t.co/zuZmKveOta
02-04 23:46

RT @azukiglg: カルトに取り込まれる人にとっての救済の内実は「不安の緩和・払拭」「安心(安全ではない)」「精神的充足」「自分の正しさが肯定される」とかじゃないかなあ。
02-04 23:44

RT @azukigIgbot: 反原発運動は【反原発】と銘打ってしまった時点で負けてたんだよ。反でも脱でもなく「超原発」なり「ポスト原発」なりをより明確かつ【原発より高効率、かつ高利率な経済活動】として定義できていれば話は違ったかも知れないけど、「リソースを注ぎ込み続ける宗教…
02-04 23:44

可愛い。
02-04 23:43

RT @shion20161127: Milkyさんで撮りました♪ https://t.co/OJwA4bHfrv
02-04 23:43



 
 
 
 
 
 

02/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

と、いうことで今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-03 22:16

@tamao_hakoniwa それは今月終わってみないと何とも言えないですね。なるべく休みようにはしますが。
02-03 22:15

@tamao_hakoniwa それができるかが問題なんですよね・・・。
02-03 22:13

@tamao_hakoniwa そういうことです。
02-03 22:10

ハイクオリティさんという女装サロンがあるのですか。知りませんでした。似合っているけど、黒の口紅を使うセンスはたいしたものです。
02-03 22:08

RT @milkteayoshimi1: 今日は、ハイクオリティに行って来ました。今までの中でも1・2を争うくらいの素晴らしい出来です。#1mmでもいいなと思ったらRT https://t.co/E6yqVLNz29
02-03 22:07

@45acp1028 私の歯科医はあと何回とか全然言ってくれないので・・・。通っていた時「いつ終わるだよ」と正直イライラしてました。
02-03 22:03

今月の仕事内容を知って絶望している。これで体もつか・・・。
02-03 21:59

RT @lady_smoker_: 「人が近づくと1分足らずで死に至る」格納容器、530シーベルトを計測 https://t.co/vtbDq1E5vs @HuffPostJapanさんから わざわざ格納容器の中にどうやって入るんだよバカ。お前製鉄所の高炉の中に入るんか。
02-03 21:57

@45acp1028 目処がついているなら良かったですね。いつ終わるか分からないと絶望しますから。
02-03 21:49



 
 
 
 
 
 

02/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-02 22:41

RT @Sankei_news: 民団、大使の意向受け釜山の慰安婦像撤去要望か 聯合ニュース報道 https://t.co/KHh5gNaZNr https://t.co/a4dJxlst3X
02-02 22:41

個人的には自然な右かな。左も怪しいイメージで好きですけど。 https://t.co/A2Wb7P0pcO
02-02 22:36

私もいつかツインテールやろっと(笑)。
02-02 22:16

RT @kazuhao11: なにやらツインテールの日らしい💕#ツインテールの日 https://t.co/zz2m9jEndu
02-02 22:16

RT @tamao_hakoniwa: #ツインテールの日#Milky 去年行った時のを。。この日は確か人生初ツインテールを体験させてもらった時でしたな… https://t.co/3Wr4kqg7gR
02-02 22:15

RT @hidetomitanaka: 財政政策には、増税・減税、補助金や給付金などの所得移転的なもの、公共事業などが含まれます。これ常識レベルなんだけど、なぜかここ数年、特に保守界隈・左派界隈ともにまったく理解がすすまない。政治的に極端な人以外にはみられない現象。悪質な家元の…
02-02 21:21

RT @hidetomitanaka: あいかわらず「公共事業に否定的=財政政策に否定的」と解釈する、入門的な教科書レベルにすら到達してないで経済問題を語りたがる人が後をたってないな。しかもそれで専門家にいちゃもんや批判をする。本当にレベルという言葉を使うのもためらわれる知的な…
02-02 21:21

問題外ですね。実際に安倍政権の金融緩和まったく認めてないもん。
02-02 21:11

RT @koduck_psyduck: |ω・)果たして現在の共産党には・・・>RT
02-02 21:11



 
 
 
 
 
 

02/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-01 22:47

RT @kankimura: 偏差値って、かなり多くの人は「頭の良さを示す何らかの絶対的評価指標」だと思ってるのかも知れない。出ないと「偏差値60の人」なんて日本語は出てこないだろう。
02-01 22:46

RT @terrakei07: これは全く同感ですね……。 https://t.co/NJvbepNW7i
02-01 22:40

そもそも単純化しなければ、良いとか悪いとか判断できないよ。実際は、完全に良い事や完全に悪い事なんかないだから・・・。
02-01 22:39

左派リベラルの人はそんな深く考えてないと思うよ(笑)。自分の都度だけで世の中の良い悪い判断しているから(爆)。だから福島被爆ヘイトなどを平然とやる。
02-01 22:36

RT @dokuninjin_blue: ぱんなこったそさんやテラケイさんの見解はある程度理解できますし、ある程度まで私はそれに同意できるのですが、そうではなく、今の政治状況に反対する左派リベラルの人たちの見解が知りたいと思います。議論したい、疑問を思いっきりぶつけたいと思うの…
02-01 22:34

個人的にも満足できるネタのヘッダーできて良かった。反応もあったし。念のため書いて起きますが、アイコンやヘッダーに写っているのはすべて私本人です(笑)。笑ってやってください。
02-01 22:33

そうかもしれない。
02-01 22:31

RT @terrakei07: 「ひとの優しさが分配されにくいタイプのひとをどうやって助けるか」みたいな話は、救済を実行する最終担当者が人間だと解決しないでしょうね。ツイッターにもいっぱいいるじゃないですか。うだつの上がらないオッサンは死ねとか言ってるひと。ああいうのが世間の概…
02-01 22:31

RT @terrakei07: 「キモカネ」に代表されるようなサバルタンを救済するとき、赤木さんがいうように機械的にカネやサービスを割り当てていくことしかないと思うんですね。救済の行程に「人情」や「感情」を介入させると、文字通りキモくてカネのないオッサンを助けてやろうという気は…
02-01 22:28



 
 
 
 
 
 

01/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-31 22:33

債務超過イコール倒産とはかぎらないが、東芝の維持が困難になるのは間違いなさそう。
01-31 22:23

RT @gendai_biz: 東芝「債務超過」へのカウントダウン~残された時間はたった1ヵ月  https://t.co/638Kc4E8OG #現代ビジネス
01-31 22:22

@tokidoki_koume モデル(+スタッフ)の仕事も一段落ですね。御苦労様でした。そして新たな出会いのきっかけを与えてくれてありがとうございます。
01-31 22:18

当然そうなるよね。
01-31 22:13

RT @1059kanri: 公務員の報酬をどんどん切り詰めたらどうなるかと言えば、例えば室町幕府の文官である「奉行衆」は基本無給で、それがどうやって収入を得るかというと行政的登録や文書発行で手数料を取るのです。それは彼らの特権となり窓口は制限され、一人の有力官僚が湯治に行った…
01-31 22:13

RT @twitt_dragoon: @baatarism @kokiya 自民政権は衆愚政治で民主政権は民主主義の勝利なんでしょうか(´・ω・`)
01-31 22:11

RT @terrakei07: グローバルエリートが「経済のグローバル化で失業したなら、国際的な教育を受けてグローバル人材になればいいじゃない」とか言うのも、明らかに勉強ができるこよのハードルを低く見積もってる言動ですね。そもそもみんなが勉強できるようになっても、みんなグローバ…
01-31 22:11

@OPH1202 初来店して1ヶ月と1日という短いお付き合いでしたが、お疲れ様でした。店舗また再開出来る事を期待しております。
01-31 22:10

そうなの?
01-31 22:00



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー