01/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-30 22:16

RT @tamaya8901: @yumi_himeji @nisebito_  気になって「曳家 コンビニ」で検索してみたところ、最近同様の工事例が各地であるようです。そしていずれもセブンイレブンのようでして。
01-30 22:05

RT @tamaya8901: ここのセブンイレブンな、ちょっと移動して来月リニューアルオープンするとは聞いてたけどな、物理的に店舗を横移動させるんかいwwwコンビニの曳家とか初めて見たわw https://t.co/wjJ0ootU2q
01-30 22:05

私は安倍政権消極的支持だけど左の方ですしね。ネトウヨと呼ばれても「アホか」としか思わない(笑)。
01-30 21:56

RT @Tech_JP: お左翼様にありがちなのですけど「安倍信者はネトウヨ!」などとレッテル貼りをします。言われた人は「ネトウヨと呼ばれたくないから転向しよう」などとは思いませんね。むしろ「レッテルを貼るような下種になりたくない」とますます距離を置くものです。よって…
01-30 21:54

RT @iida_yasuyuki: よっしゃここは8インチで行ったれ! https://t.co/98w7dydtlg
01-30 21:51

RT @tehutan: 尊厳死法制化の話、ほとんどの人が安楽死の話をしている感じがする。安楽死は薬物とかで死なせる方法、尊厳死は末期患者とかが延命治療しないっていう話なので全然別物でござる。
01-30 21:49

仕事の都合とか他のイベント重視して結局通常営業では一度しか行けなかったな・・・。残念。
01-30 21:37

RT @Little_P_Maid: 本日リトルプリンセス通常営業最終日でした!これからは不定期となりますがまた皆様とお会い出来る事を楽しみにしておりますありがとうございました#リトルプリンセス
01-30 21:35

RT @edonowest: 自分の視界に偶然入ったごく限られた特殊事例を一般化するんだね https://t.co/MSz6MkQI3y
01-30 21:34



 
 
 
 
 
 

01/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-29 23:22

なんで似合わないのに私に「メイド服とか着替えないの?」とか聞くんだ?今日も頼まれて渋々チェキ採った(苦笑)。
01-29 23:20

それ秋葉原でいつも思っているわ。今日はミニスカバニーだったけと(笑)。公開できる画像は撮らなかったけどね。
01-29 23:19

RT @hitomiu_js: なぜ私は…メイドの格好をしているのか…(ー ー;)#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/WDac3C3MzY
01-29 23:17

日本の旧民主党のように国民の多くが失望して支持しなくなれば話は別だが・・・。
01-29 23:13

トランプ大統領がいなくなったとしても、トランプ大統領を支持者はアメリカ国内に多く残っているだよね・・・。支持者が多くいる以上、トランプ大統領のような人物を大統領に選ぶ可能性はある。
01-29 23:11

RT @Conscript1942: 元リベラルの俺の経験からみて、「トランプは馬鹿」で止まっている反対派に足りないものがある危機感だお前、もしかしてまだ・・・トランプが消えれば何とかなるとでも思ってるんじゃないかね?
01-29 23:10

この人の卒業までに移転して再開して欲しい。私もミルクティーヌさんにまた会って変身などしたいし。
01-29 23:08

RT @nao_girl_: アップしようと思ってしてなかった、ミルクティーヌさん@milktee_nu でメイクとかしてもらった時のやつです!とても楽しかったから、また高校卒業したら行こうと思う😊❤️ https://t.co/JBtwwCWOU6
01-29 23:06

岩田先生の名前間違えたので訂正しました。
01-29 23:05



 
 
 
 
 
 

01/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-28 22:32

RT @OPH1202: 変身後、丸井館内でのショッピングやお散歩でしたら30分無料サービスです╰(*´︶`*)╯♡可愛いく変身したらお出かけも楽しんじゃおう❤︎1/29 1/30 1/31 時間帯によりご予約承れます❤︎ https://t.co/K1HS1vUqaY
01-28 22:30

RT @monochian: 親子。(ΦωΦ) https://t.co/3zJoV99BEn
01-28 22:29

RT @economistadachi: 翻訳の人に英訳できないと言われてた人いましたが。 https://t.co/bvK0cYSoOM
01-28 22:29

SMのAVのメイキング見ても撮影本番以外では和気あいあいで撮影しているのは分かるのだが・・・。
01-28 22:28

これはひどい。
01-28 22:27

RT @skd7: 元セクシー女優・川奈まり子が業界人へ注意喚起「内閣府にて”すべてのAV制作は性暴力である”と定義されそうになっている」 - Togetterまとめ https://t.co/LYNBSAUg5r
01-28 22:27

人格的に難ありとモテるとは別問題なのがよく分かる。 https://t.co/DbFw7dFbxK
01-28 22:22

RT @SagamiNoriaki: 今六十代だろう創作仲間が「自分らは子供の頃は夏休みに毎年一人二人は死んでた」とかさらっと言ってたな。
01-28 22:18

RT @pocantas: 父親が「昔は人の命が安かったからな。夏休み明けには大抵机の上に花があって、担任が『石井君は煙突に登って落ちて死にました。山本君は行方不明です』とかなんとか言ったもんよ」っていうのが酔っ払いの戯言なのか、第一次ベビーブーム時の大田区のリアルなのか未だに…
01-28 22:18



 
 
 
 
 
 

01/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

メイド服はスカートのボリュームがあるから脚がさほど太く見えない。とか書いてみる。
01-27 22:52

RT @aoi_aoi_25: 見返してみたら思いの外足太く見えなかった!! #Milky #男の娘 https://t.co/pRNcKEpgMG
01-27 22:51

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-27 22:49

さすが派手だ。
01-27 22:49

RT @KEUMAYA: すごいぞ中国の紅白。CGとプロジェクションマッピングとドローンでもうなにがなんだか。マクロスの新作かよ!? って感じ。 https://t.co/PsXpWZAcyi
01-27 22:48

RT @hitononaka: これは厳しい。韓国は既に対北朝鮮という目的しか共有できないに等しい。 #primenews https://t.co/yrNnobKvQh
01-27 22:47

ちょっと意外。
01-27 22:46

RT @kaori0516kaori: 中国人って、意外に食については保守的だよな。四川人は、東京に来ても四川料理たべたがるし。 / 中国人は海外旅行先で何を食べる? データで判明の意外な事実 (Forbes Japan)https://t.co/j4zzi5jHse #Ne
01-27 22:46

当然だよね。高いレベルを求めればそれなりの出費が必要なのは。
01-27 22:44

RT @kaori0516kaori: 女性にだってレズビアンもロリコンもショタコンもいるだろうに、何言ってんだか、という気しかしない。プロは自分の性的指向を仕事に持ち込まないのは当然。嫌だったら親のお眼鏡にかなったベビーシッターを雇え...https://t.co/6sFU
01-27 22:43



 
 
 
 
 
 

01/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】1/28より発売開始!1月新作のもう知らないから。ニーハイ購入で「私のお友達ガーター」プレゼントしちゃいます\(^o^)/お友達のうさぎちゃんの色は白とピンクの二種類です! https://t.co/8fKMhF
01-26 23:56

RT @fugaku100kei: 過去には、八代遡って男系皇子を探してきた例もあるし、それでも皇室への気持ちは離れなかったんだから、旧宮家の復活くらいで気持ちが離れるのは、もともと気持ちがあるのかどうか疑わしいwhttps://t.co/HDz0e3FeAf
01-26 23:55

RT @KinpatsuKomeya: ヒーターに当たるうちの猫ですお納めください。 https://t.co/v2CnL7hPnp
01-26 23:46

RT @YukiAsaba: #自然な感情 として匙を投げたくなっても、その感情を括弧に入れて理解に努めるのが研究という営為。
01-26 23:46

じわじわくる(笑)。
01-26 23:44

RT @momona_LC: @ruru1129_LC わたしモザイクっていう日本語知らないです…泣 https://t.co/uztolRHLSK
01-26 23:44

RT @alchemist_2017: 世論が受け入れるかどうかという点はわからんでもないが、最初から選択肢にすらしないのもどうかしてるわw https://t.co/Nz01lS8vCg
01-26 23:40

RT @R_FUKAI: 最近の世論調査でも、日本人の対韓感情は悪化の一途をたどっているらしいし、今回の仏像返還に関するあれこれがそれに一段と拍車をかけそうで懸念している。浅羽先生のいう「基本的価値観は共有してなくても、戦略的利益は共有している」という状態さえも忘れ、双方が…
01-26 23:37

かけっこしたくないが、鑑賞したいです。
01-26 23:34

RT @yokosimananegai: 僕たちと一緒にかけっこしませんか?#女装男子#島風くん#コスプレ http://t.co/BZIXidbBkB
01-26 23:33



 
 
 
 
 
 

01/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-25 21:45

@hyaku_oyaji それは男性差別に限った話ではないですけどね。女性差別でも人種差別などでも同じ事です。
01-25 21:41

私は男性差別を批判はするが、それを表明するのは表現の自由として認めなければいけない。表現の自由は他者を批判する権利も他者から批判される義務?もある。ただ差別発言により様々な不利益があっても「自己責任」としか言いようがない。
01-25 21:36

そういえば私マキロンさんと一度しかお会いしてないような・・・。
01-25 21:31

RT @makiron_hime: 本日これにて閉店です。私も本日でOPHキャストとしての業務を終了します。ここで出会った皆様、変身して下さいましたお客様、ありがとうございました。OPH新宿マルイアネックス店は、31日まで全力で営業します。残り僅か、「変わりたい」皆様のご…
01-25 21:31

パイを広げるに熱心だが再配分にさほど力を入れない安倍政権と、口だけは再配分には熱心だがパイを結果的に小さくしようとする野党。これでは安倍政権を消極的支持をするしかない。
01-25 21:29

RT @glegory: 生産年齢人口の減少以上に財やサービスの供給体制の進歩が速いのか、それとも生産設備や労働力が余っていても、それを購買する余裕がない人が増えてしまっているのか。。。いずれにしてもパイを拡大することと、どうやって分配していくのか。両方に不備があると思う。
01-25 21:25

RT @terrakei07: ちなみに女性の高収入化(および男性の低収入化)が非婚化・晩婚化を促進するこは、予測ではなく因子分析の結果としてほぼ間違いない事実であるという研究結果もあります。そのことの良し悪しでなく、それを事実として、今後どういう方策を考えていくか、という話が…
01-25 21:12

RT @terrakei07: 少子化対策として、子育て中の世帯へ公金を使って支援しようという動きがありますが、研究によると、子あり世帯に対して公金が注入されても、子をさらに増やすのではなく、既にいる子に対する教育投資の拡充に用いてしまうので、少子化対策としては今ひとつなんです…
01-25 21:12

程度の問題でしょう。訂正ばかりしていたら信用されない。
01-25 20:18



 
 
 
 
 
 

01/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-24 22:30

RT @sumannne: 和田政宗『蓮舫さん、その方法で景気は良くなりません』⇒ https://t.co/wmHE1poFe8 『蓮舫氏は、財政再建と国民への分配を求める観点の質問が多かったが、デフレを脱却しつつある現段階において緊縮財政で分配を行えば、成長力は止まる…
01-24 22:14

RT @aikacandy: ゆいと愛佳の💕ビジネスレズ💕ブロマイド☺️1/30まで、メイドリフレクソロジィ フェリシー内イベント『フェリコミ』にて頒布します✨物販購入のみのご利用はできません。ご了承下さいませ。これを機に初メイドリフレ!っていう方も大歓迎です💕ご…
01-24 22:11

RT @k_maid_zukan: 【九州メイド図鑑inMIYAZAKI】図鑑をもっと知っていただければと思い、初めて外部イベントを3月に宮崎市内で開催することになりました。特典もご用意いたしておりますので、是非お越しくださいませ。#九州メイド図鑑https://t.co
01-24 22:02

@na_na77y 撮影会参加者は他の方もいますしね・・・。
01-24 22:01

女装すると男性では絶対にできない可愛い格好で撮れますからね・・・。
01-24 21:41

私のようなネタ系でも女装撮影は戸惑いながら(女装がにあっているとは思ってない)も少しはテンション高くなるからね・・・。
01-24 21:40

RT @olive2sky: 女装教室で女装して、自分が物語の主人公になったような、誰かに絵にしてもらいたいような気分って言ってるの聞いて羨ましいと思った。その高揚感が。#月曜から夜ふかし
01-24 21:38

番組見逃したけど、変身体験でなく、女装教室で紹介されたのは意外でしたね。女装教室はメニューが公式HPに載っていたので知ってましたが・・・。
01-24 21:34

RT @amina_joso: 女装教室……アキバにあるのか……(´・ᵕ・`)#月曜から夜ふかし
01-24 21:32



 
 
 
 
 
 

01/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-23 22:29

RT @Felicie_akira: 明日からフェリコミ、居残り設営なう💦 https://t.co/ueb9TTprJz
01-23 22:26

以前黒歴史ブロマイドを購入したらガチのファッションモデルやっていた写真だったので、苦笑するしかなかった(笑)。
01-23 22:25

黒歴史ROMって何?
01-23 22:22

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『【フェリコミ04物販のお知らせ】』 https://t.co/wtuLq5whqZ
01-23 22:21

RT @milktee_nu: 📝 https://t.co/nFd94mZCc7
01-23 22:18

でも「何が差別であるかは私が決める。私の発言は差別の例外である」と思っている人結構いるんだよね・・・。
01-23 22:13

RT @nadhirin: 「多様な価値観を守れ、でもトランプに賛同するような価値観は認めない、全否定して当然」 たった一行でこれほどまでに矛盾してると呆れてしまうw 「俺は差別と黒人が大嫌いだ」というジョーク並みの破壊力だ…。
01-23 22:11

二十歳になってもダメじゃん。
01-23 22:04

RT @yuri_asada: 【おしっこ遍歴】3歳:尿を我慢する快感を覚える5歳:トイレの鍵が壊れて閉じ込められる6歳:立ちションの練習開始7歳:祖父のちんちんをつつく15歳:中学校の玄関で漏らす昨年:スーパーで漏らす今日:笑いすぎて漏らす←new!!
01-23 22:04



 
 
 
 
 
 

01/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-22 22:27

メイドのお店に行けないのは、節約になると自分に言い聞かせる。
01-22 22:25

メイド好きの私は仕事でどの店にも行けませんでした・・・。
01-22 22:21

これは奈々さんがリードしたかも。
01-22 22:21

RT @_Nanakosan_: 今日のmilky、メイド率高すぎ!でも、色々なメイドさん見れて((o(^∇^)o))#milky#メイド
01-22 22:20

RT @hidetomitanaka: トランプ大統領の経済政策は、どう考えてもFRBがインフレ目標を引き上げるのが最も手っ取り早い話になる。労働参加率の低下を解消する(=求職意欲喪失者を減らす)ならば、現状の金利引き上げスタンスを放棄する必要があり、その理由づけではインフレ目…
01-22 22:20

RT @akegarasu11: 「自主避難者は、原発事故の悲惨な犠牲者のままでいてくれないと困る」という考えの人たちが自主避難者を支援しているのが根本的な問題点。
01-22 22:18

RT @chronekotei: 自主避難者の支援活動とやらがダメすぎなのは、自主避難に無限の公的支援が支給されるはずなんてないんだから、どの程度のスパンを見据えてどう謂う落とし所を想定していたにせよ、公的支援にケリが附いた後の出口策がノープランだったってのが無責任すぎるんだよ…
01-22 22:18

700枚撮影はすごいな・・・。
01-22 22:14

RT @Isaki_namero: 酔っ払い顔からの,オペラ座プリンセスハウスさんでの変身写真♪ティーヌさんにごっついカメラで700枚も撮ってもらいました゚゚(´O`)°゚今度はウィッグ買いに行きますね( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/18qt9HmxgE h…
01-22 22:14



 
 
 
 
 
 

01/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-21 22:37

メイドカフェが気にいると違う沼が待っているかも(笑)。
01-21 22:33

羨ましい。変身後気に入ったメイドカフェに出会えるといいのですが。
01-21 22:29

RT @_Nanakosan_: 明日、Milkyに行って可愛いメイドさんに変身させてもらってきます( ◠‿◠ )楽しみ((o(^∇^)o))#milky#メイド喫茶
01-21 22:27

@kazuhao11 個人的には左かな。右はウィッグぽく(だと思うけど)見えるから、左の方が自然に見える。
01-21 22:21

もう懐かしい気もするが、まだ1ヶ月はたってないのか。
01-21 22:14

RT @na_na77y: おはようございます、そしてメリークリスマス♪#女装 #男の娘#Milky https://t.co/tr6uumZeWK
01-21 22:14

本当ですね。
01-21 22:13

RT @junsaito0529: 農水省や農協が音戸を取り、成功しなかった農業政策の実例は、死屍累々。官製の構造何とかには、常に農水省の構造改善政策を想起してしまう。文科省の政策に乗っかっている大学には、残念ながら養豚に手を出してうまくいかなかった農家の残像を重ね合わせて見て…
01-21 22:13

RT @jiroshiba: 農協のいうことを聞いて投資したり新規に次行を始めて破産した農家累々 https://t.co/wCAlNukatW
01-21 22:12



 
 
 
 
 
 

01/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-20 21:09

愛情も経済力に関わると思う。そもそも家で寝る位しか時間が持てないほど働いていれば愛情をかけるのも限界があるし・・・。
01-20 20:43

「教育困難校」妊娠事件に凝縮された日本の闇 親からの愛情不足が、貧困問題の根本原因だ | 学校・受験 - 東洋経済オンライン https://t.co/gz5b5EugXN @Toyokeizaiから
01-20 20:41

正論。
01-20 20:15

RT @kankimura: 文科省「大学側は博士号取得者の就職先についてもきちんと考えてください」大学「ではとりあえずおたくから来ている教職員をすべてクビにしてポストを作る事にします。天下り教員1人の給料で若手が3人は雇えますので」
01-20 20:15

RT @kage_suzune929: 生活保護なんて書類の不備とか、そういうのでもない限り申請されたらとりあえず受給させてあげればいい。その代わり、生活保護は離脱が前提なわけだからその後の調査で離脱を前提としていなかったり、不正が発覚したら罰則を適用すればいいだけで。マンパ…
01-20 20:15

そもそも面識のない人の長文読まないわ。
01-20 20:14

RT @yashi09: Twitterの文字数制限が1万文字になったら https://t.co/cw2q3bGqfK
01-20 20:14

RT @terrakei07: 「ネトウヨは◯◯」という定型文はツイランド上で散見されますが、その◯◯に代入される対象が、当人の「(意識的か無意識的かは別として)差別してもよいもの」とみなしているものであり、毎回味わい深く拝見しております。 https://t.co/gZI0H
01-20 20:13

RT @yoshikun19641: Photo Club Jewel:@PhotoclubJewel #photoclubjewel あゆあゆさん:@PCJewel_ayuayu 12.29 この日は念願のメイドさんも😆 https://t.co/dF338CuGKu
01-20 20:13



 
 
 
 
 
 

01/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

@AkibaDailyNewsM 削除しようとしましたが、RTされたのでやめました・・・。
01-19 22:50

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-19 22:49

RT @t_taniyan: 東芝、もし債務超過になったら二部降格も、特設注意から出れないとそもそも二部にも行けないわけで。3月末までに資本増強策固め、銀行説得し融資継続させ、売るもの全部売って資金繰りつなぎ、その上で特設注意からの脱出作業もしないといけないって、コンサルが入っ…
01-19 22:49

RT @yukaponpon888: 仲良くねんね💕(=•ᴗ•)(=•ᴗ•=)(•ᴗ•= )💕おやすみにゃんにゃんにゃん🌟🌟🌟 https://t.co/qCGTNmlU0z
01-19 22:49

RT @hyura3: 大人でも最近は「サービス=無料」って勘違いしてる人が多い気がする。「サービス=もてなし」だから必ずしも無料とはイコールではない。喫茶店の1杯500円コーヒーには「落ち着ける空間」「寛げるソファ」「心地よい空調」「小洒落たアンティーク」「店員の恭し…
01-19 22:48

RT @baatarism: それでも粛清されないだけマシと言うことか。 / “北朝鮮外交官は月給8万円、「誰も声をかけてこない」悲哀 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/G1gTUufKjx
01-19 22:48

@hyaku_oyaji 説教じゃなくて接客です。
01-19 22:45

ひねくれ者だから、マニュアル化した接客はされたくないだよ(笑)。マニュアル化された接客なんて他の飲食店でいくらでも見られるし。若い女性が本心も少し出しつつ、普段でいるように働いたり、常連に対して親戚や近所のオジサン風に話してくれるのがいいんだよ。 ←個人の見解です。
01-19 22:44

RT @Yomogi_Temple: 「フォロワー1000人超え」で検索するとマジでキモいオタクが「俺1000人どころじゃねぇぞwwww」とか言ってるので地獄
01-19 22:38

RT @Licht_MKds: お前らいい加減にしろよー。自分を盛るために写真レタッチしまくったせいで後ろの男の子寄生獣みたいになってるやんけ!下手な画像修正は周りの空間歪むから自撮り盛るなー!😡 https://t.co/BePfiXbMsV
01-19 22:37



 
 
 
 
 
 

01/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-18 22:23

@dressdress59 先日は撮影ありがとうござました。修正はしてますが、こんな感じに撮れていました。 https://t.co/K6Q43OtjlX
01-18 21:42

突然、日曜日の画像を上げてみる。修正はそれなりにやってます。 https://t.co/iSNTd43P0u
01-18 21:39

RT @catqueue: ついこのあいだ「領事館前に像を設置してるの市民団体なのに政府が物言うな」って批難してた人たちが、私企業のホテルが客室に置いた書籍に中国政府が口出ししても同調ムードなの、なんでだろう
01-18 21:38

@tokidoki_koume 私もなんとかやっていくつもりです。
01-18 21:18

RT @hidetomitanaka: トランプ氏が「円高修正」発言をするだろうことは、ある程度は予想の範囲内じゃなかったかな? 相場的な話はさておき、「円高」修正はいかにトランプ様でも、口先以外に他にはなにもできない。日本は為替操作はしてないし、そもそもトランプ氏の経済政策…
01-18 21:12

@tokidoki_koume 確かにいきなり熱出たら誰でもインフルエンザ疑いますよね・・・。
01-18 21:03

体調は悪いことも多いが、大きく崩れることは少ない体。今日もお腹が緩かったが、少し落ち着いたようだ。
01-18 20:55

@tokidoki_koume そうでしたか。大変だったでしょうが、大病にならずに良かったですね。
01-18 20:54

短縮URLの最後がW(笑)。
01-18 20:48



 
 
 
 
 
 

01/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-17 23:49

自分の部屋を暖めるの忘れた。もうしばらくしたら寝よう。
01-17 23:44

絶対領域さんのオリジナルニーソのデザインを選んだと勘違いしている人いるかもしれないが、あれはニーソくじを購入したから偶然なんですよね(笑)。
01-17 23:43

これでB面でも堂々と化粧水が買える(笑)。
01-17 23:41

今日、男性用の化粧水があることを初めて知った(苦笑)。 https://t.co/7TBx6GiOPS
01-17 23:39

RT @AkibaDailyNewsM: へぇ。猫がプイッと顔をそらすのは「全てを捧げます」って意思表示なのね。逆にジッと見てるのは警戒しているとか。
01-17 23:28

今の震災報道でもそうだから、昔は絶対にやっていると思っていた。
01-17 23:27

RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…
01-17 23:26

そりゃそうだ。
01-17 23:26

RT @luckynosu: APAホテルの姿勢は正しい。何か言われてやめるくらいなら最初からやらないほうがいい。仮に中国のホテルに「天安門事件はなかった」「台湾は中国の一部」「尖閣は中国領土」という本が置かれていたとして、外国人がそれに抗議したとしても、中国のホテルは撤去…
01-17 23:26



 
 
 
 
 
 

01/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。また
01-16 22:42

そんな簡単に増やせる訳ないよな。
01-16 22:41

RT @iiduna_yutaka: しかし「保育園落ちた日本死ね」のおかげで保育所の受け入れ人数が増えた、みたいな話は辻褄ぜんぜん合ってないなこれ。2015年4月の保育所の定員数と2016年4月の定員数を比較すると、東京都全体で16000人くらい増えてる(日本死ねの騒動があっ…
01-16 22:41

@hyaku_oyaji 経済学と無縁なツイートしかTLに流れてこないのは否定できないが・・・。
01-16 22:37

RT @renribokushu: 「技能が無ければ土建業はできない」とかね、ならば技能が無くてもできる仕事って何ですか?って話だよ。別に資格とか無くても、どんな単純作業にも技能は必要なの。土建業に限らず、製造業だってサービス業だって同じ。土建業だけ「技能!」って、狂った土建嫌…
01-16 22:24

金子勝氏は、経済学者というよりも左翼活動の大学教授としか見てないな。だって、経済学に関する内容がツイートされるの皆無だもん(笑)。
01-16 22:20

RT @higaijindai: @koumori_2011 @sasamotoU1 そして経済学に詳しい人がコレ。おかしな記事が出るのも仕方ない。 #経済 #トンデモ https://t.co/VYK3aRtwQW
01-16 22:19

RT @junsaito0529: いろいろやられっぱなしな日本の社会人が、外資系コンサルやら、海外大学に変な憧憬を抱いているのか知らないけれども、スタンフォードとかオックスフォードとか、外資系コンサルの名前をつけるとそれだけで本が売れるというのは、背景としてなんとなく分かる話…
01-16 22:16

@dressdress59 着ぐるみと一緒ということであくまでもネタですが。男性でミニドレスを着る方はあまりいないようですね。
01-16 22:16

イェール大は浜田参与の件もありますからね・・・。
01-16 22:15



 
 
 
 
 
 

01/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @carltheyesman: 喋りながらアコーディオン弾くトランプw誰だよこれ作ったやつ https://t.co/MT9btklXa0
01-15 23:59

RT @hdkdisk: 新たに出てきた物の影響で後に考案された言葉を「レトロニム」といいます。「固定電話」「白黒テレビ」「回らないお寿司」などが代表的ですね。先日見つけた「汁あり担々麺」も衝撃的でしたが、この間ネットニュースで見かけた「荒れない成人式」という名称も新時代のレト…
01-15 23:49

RT @kotoda4573: 不正行為12件、12年間で最多=スマホ使用など-センター試験|ニフティニュース https://t.co/vKKEiOz7U7 監督業務を厳しくしているという背景もある。
01-15 23:15

変わりすぎだろ。
01-15 23:14

RT @Ls_Cme: #昔と今を比較して変化があればRTやいいねがすっ飛んでくる https://t.co/R0LunDKTwF
01-15 23:14

るるちゃん寒さでどうかしたのか??
01-15 23:13

RT @ruru1129_LC: 大学の自動ドアで8割認識されないんだけどね、ついに自宅の棟のエレベーターにまで無視されるようになったから階段で登ることにしたの( ˇωˇ )それでは聞いてください「棟違うやん」 https://t.co/FmMr8px1p6
01-15 23:13

RT @dqmslrin11: なんかベランダに変な突起みたいな氷が出来てて、じっと見てたらはぐれメタルにしか見えなくなった.... https://t.co/Ms4RDBqhTi
01-15 23:11

RT @ruru1129_LC: 眠気を覚まそうと思って冷たいアイスを買ったんだけど3秒で後悔した()
01-15 23:10

いいね。
01-15 23:10



 
 
 
 
 
 

01/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @alchemist_2017: 「ハイパーインフレはまともな経済学者は皆、警鐘を鳴らしている。」wwwwww https://t.co/maq6Ussv1O
01-14 23:59

あるある。
01-14 23:57

RT @Fuwarin: ジャーナリストが声高に「報道の自由」と叫ぶときには、得てして「報道の自由奔放、語った事には一斉責任を問わない、偏向内容もすべてオッケーで、精査すら許さない」を意味するようになってしまったのは、とてもとても悲しいことです。
01-14 23:57

元大蔵官僚ですから・・・。
01-14 23:57

RT @minahidetyan: @lebleudeciel38 @Sanngoshvit 野口悠紀雄さんって、消費増税で個人消費悪化しないとほざいた増税御用学者でしょ子供でも一目で、消費税が原因だとわかるのに(グラフ参照)騙されるにしてもがあまりにレベルが低す…
01-14 23:56

RT @tyuusyo: 池田信夫氏「水戸学というカルトが倒幕運動に利用されたことだ。これは陽明学と国学を混ぜた「日本が世界の中心で天皇がその王である」という誇大妄想」おい!水戸学は朱子学だぞ!陽明学は異学だ!基本的な日本史の知識がないのかこの人
01-14 23:55

不況で創造的破壊は、アメリカの実証分析でも否定されているらしいから。シュムペーターが言っているのは妄想らしい。
01-14 23:54

RT @kiba_r: 開業も廃業も増えて倒産は減っている。産業転換しないのは、不景気の原因ではなく結果だったって事がハッキリしましたね。 https://t.co/59WhvqNsLV
01-14 23:51

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】最近冷え込みますね。てか東京ちょっと雪降ってましたよね。という事で雪降った記念でお得なキャンペーンやっちゃいます!対象のニーハイ購入でガーターが付いてきちゃいます!数量限定ですのでお早めに\(^o^)/ https…
01-14 23:49

RT @momona_LC: ♥️告知♥️1月15日(日)に🍑ももな×みみ☃️のバースデーイベントをさせて頂くことになりました〜😳❤2人とも初めての個人イベント、バースデーでワクワクしています💓💓絶対絶対楽しいからみんな会いに来て欲しいです(;_;)♡メニューもゲームも…
01-14 23:49



 
 
 
 
 
 

01/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-13 21:40

確かに。
01-13 21:16

RT @terrakei07: 話は変わるけど、森総理って何気にすごくないですか? とっくに高齢者なのに、いつ見ても「オッサン感」を漂わせている。
01-13 21:16

RT @subnacchi: 女子高生のツイッターに「僕のお嫁さんだよ」と書き込むなどしてストーカー規制法違反の疑いで捕まった医師、垢が特定されてたので見に行ったのですが「あ、これガチでアカンやつや…」という感想を抱きました。モテないせいで斜め上に悪堕ちしたオタクを知ってる僕か…
01-13 20:32

つきまといまでしていたのか・・・。 ツイッターに「僕の嫁」=ストーカー容疑、医師逮捕—石川県警 - BIGLOBEニュース https://t.co/A6qzfQnAJJ @BIGLOBEニュースから
01-13 20:32

RT @otakulawyer: 社会運動は、賛成でも反対でもない無関心派を味方に出来るかどうかで勝負が決まるので、社会から共感を得られない行動は自己満足でしかありません。センター試験の日にデモする人、デモをすることに賛成する人たちの発言、言い分&行動まとめhttps:/…
01-13 20:25

RT @neon_shuffle: 「日本は大人の対応で」「日本は先進国の度量で」という主張をする日本人は、実は韓国を子供扱い・後進国扱いしている無自覚な差別主義者です。
01-13 20:00

本当ですね。
01-13 19:46

RT @economistadachi: 今んとこほぼ全員が保護貿易を懸念。別に自給自足すると言ってるわけではないんで、やっぱりマクロ経済政策が心配。
01-13 19:46

RT @economistadachi: 個人的には保護貿易の懸念よりもFRBとのマクロ経済政策の齟齬の方が気になるトランポノミクス。
01-13 19:44



 
 
 
 
 
 

01/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-12 21:46

私が本格メイクしてもあまり変わらない気がする。本格メイクでシミとかが目立たなくなるのと、目が力強くなるのは間違いないが。
01-12 21:44

全然謙遜じゃないから恐ろしい。
01-12 21:40

RT @milktee_nu: ありがとう💗特殊メイクで変身してます( ^ω^ )素っぴんは全然違います、笑 https://t.co/gX8qCTH55z
01-12 21:39

えっ?信じられないが・・・。
01-12 21:35

RT @milktee_nu: ちなみに雑巾一枚縫えないのにいきなり一番最初に作ったのがこのドレス!笑。(雑巾縫えないのにデビュー作がこれ!) https://t.co/NuIYB4zoqb
01-12 21:34

RT @negitan518: #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ https://t.co/gkIFtX3VVK
01-12 21:27

いや、「騒ぐのが目的で社会を本気で変える気はない」に一票。
01-12 21:05

RT @raven777raven: デモなんぞで本気で政治を変えようとしている馬鹿には何を言っても無駄っぽい(゚▽゚)
01-12 21:04

RT @redcrab_library: 反安倍政権デモはその気になればいつでも出来ます。しかしセンター試験は年に一回、しかもダメだったら丸一年待たなきゃいけないのです。どっちを尊重してあげるかは自ずと分かると思うんですが。デモに対する苦情に対して居丈高に答えるデモ支持…
01-12 21:02



 
 
 
 
 
 

01/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-11 23:35

女装は大変で疲れるのに着たい衣装は増えてくる。なんで???
01-11 23:28

RT @yuihanasaki2: アメブロを更新しました。 『振り袖撮影2♡』 #成人式 #振り袖https://t.co/fGRV5gLhaV
01-11 23:28

RT @hidetomitanaka: 残念ながら人文系知識人諸君は、トレードオフ、制約下の選択、などといった発想ができない(というかしたくない)ので無理ですw。https://t.co/IhhfFcuBcS
01-11 23:26

実績が出たのに否定したり懐疑的になっている時点で現実を見る気がないでしょうね。妄想は自分の頭の中に留めてください(笑)。
01-11 23:22

RT @hidetomitanaka: もう完全に見切ったが、いま現時点でネット匿名でリフレに懐疑的&批判的で、経済用語をつかったふりを装ってる人は、簡単にいうと頭があまりよろしくない。好意的にいって政策と理論理解が適当。そんな連中がFTPLがどうだこうだといっても悪意ある人た…
01-11 23:21

間違いない。
01-11 23:19

RT @agfabanzai: それは日本の債券市場のことじゃないの?? https://t.co/56fFiXHmy2
01-11 23:19

結婚できるから、こういう後悔ができるんだ。贅沢だ・・・・。
01-11 23:19

RT @victoryjudge45: 男が結婚を後悔した理由のトップを見るとやはり現実は「できるだけ美人」で「sexが好き」で「料理が得意」であることが結婚に大切なことがわかるよ。 https://t.co/jp8py8nltF
01-11 23:18



 
 
 
 
 
 

01/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-10 23:30

私は新卒一括採用を必要悪みたいな評価ですし、企業が社会的責任で新卒一括採用しているとも思えませんが。その方が人材確保に有利だと判断しているからやっていると考えるのが自然でしょう。 https://t.co/WtYU013ZoP
01-10 23:28

@tokidoki_koume そりゃそうだ。
01-10 23:22

RT @nambukazu: おっしゃる通り。あと、そもそも成長しない世界でスマホが安くて高機能を維持できるのか?スマホ利用者の新たな消費を期待するから広告投資と情報価値が生まれて利用者負担が軽減されてるのに。 https://t.co/rxstRszZBV
01-10 23:10

RT @itm_nlab: エスパー伊東さん、芸能界引退報道を否定 https://t.co/lfuIB7rhxk https://t.co/rff29AU2r3
01-10 23:07

@tokidoki_koume 容姿ではこうめさんの方が上だし、可愛くなると思いますが。私がやるとデカいので可愛くなりません(苦笑)。
01-10 23:05

ちなみにメイドさんと島風あわせをしたことがありますし、チェキも残っています。その時フリーコスプレイベントだったので。
01-10 22:54

@tokidoki_koume 良ければ是非。でも脚の長さ以外に私勝てそうにない(笑)。
01-10 22:52

撮影用のメイクされちゃうと男装で外歩くと逆に違和感出るからな・・・(笑)。
01-10 22:51

@tokidoki_koume 次回も参加できればいいですね。でもウケたいので島風でいいかな。でも島風じゃ外歩けない(笑)。
01-10 22:49



 
 
 
 
 
 

01/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

連休中、結局完全に休みの日はなかったが、メイク講座、変身体験、美しい画像のおすそ分けなど、いろいろ楽しむことができました。お休みなさい。
01-09 22:41

従ってアイコンのも自前です。
01-09 22:31

ちなみに白ニーソは自前です。お店に同様なものがあるかは知りません。
01-09 22:24

ご苦労様です。
01-09 22:10

RT @makiron_hime: 今日は21時まで営業してるにゃ〜ん。。。交流サロンチャージは2,000円、メイクだけなら4,649円(価格は税別)だニャ。。。※仕事です https://t.co/ip7xfUFr7l
01-09 22:10

@45acp1028 そういうことでしたか。こちらこそ失礼しました。
01-09 22:08

milkyさんでこんな背景あったんだね。初めて見た。
01-09 22:06

美しくて溜息しか出ない・・・。勝負する気は最初からないが。
01-09 22:04

RT @45acp1028: とても幸せな時間でした!また近いうちにmilkyを訪れると思います(*´艸`*) https://t.co/qYS2U7amN6
01-09 22:04

前回milkyさんで巫女やった時、クリスマスイベントで私がデジカメで撮った画像の入ったCD-Rを渡しました。
01-09 21:59



 
 
 
 
 
 

01/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

というか恥ずかしがる方が良い表情になるというM男のアカウントはこちらです(笑)。
01-08 23:33

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-08 23:33

恥ずかしがらず女装をするのは難しい。特に屋外では・・・。
01-08 23:31

RT @itallinc: LINEやツイッター送ってきた後「既読スルー?」とか「返事ないよ?」って言われるのマジつらたん。返信が自由ではなく義務に変わった時、全てはbotになる。なぜって?それは楽しくないからです。返信きたら「お、返信きた。暇人だな!」と思っていただけると幸い…
01-08 23:28

TLに流れてくる綺麗な画像を男性か女性かをいちいち確認しないといけない・・・。
01-08 23:27

(注)もちろん女性です。
01-08 23:25

RT @chise1009: 2016/12/31 となコスToLOVEる モモバニーガールver🐰photo by 優さん @U__666 https://t.co/bFqxVfvwC9
01-08 23:24

評判は別に悪くなかったです。
01-08 23:20

ロングメイド服も持っているけど、ロングメイドイベントをやっているメイドカフェあわせでしか外で着たことがない・・・。
01-08 23:18

結局脚を出すのはお約束らしい。って二度目だが。
01-08 23:16



 
 
 
 
 
 

01/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-07 23:06

@Miku_himeki 御自宅に本物の猫がいて羨ましいです。
01-07 23:06

猫耳か。私は最近つけてないな。本来、メイドさんの猫耳イベントやお嬢様を可愛くさせるためにメイドの店にあるもの。だが、しばしばゲームに負けたり晒し目的でご主人様がつけさせられることがある(笑)。男が猫耳つけてチェキ撮らされる場合もある。
01-07 23:04

アイコンやヘッダーでA面晒したら一気にフォロワーさん減ったのは爆笑した。昔は1,500以上いたのだが。今でもツイートの内容からすれば多すぎるよ。
01-07 22:54

これで少しはフォロワーさん減るかな?
01-07 22:49

そういえば秋葉原のエムズさんで女性に見えるように息子をうまくしまう下着今でも売っているのだろうか?
01-07 22:46

秋葉原だとエムズさんなどの女性下着もあるアダルトショップもあるので結構購入しやすかったりする。アダルトショップは男性客が大部分ですからね。女装用品もある。
01-07 22:39

前回のmilkyさんでは、ショーツが買い取り(下着だから当然だが)とか個人的に関係ないこと聞いていたわ(笑)。下着まで女装したい人がいるので結構購入されるとか。男は女性下着は買いにくい。私は購入してしまうが。
01-07 22:37

そういえばmilkyでウィッグシャンプーのメニューがあるが、シャンプーそのものはすぐできるからいいとして乾燥はどうするのだろうか?後でハナさんに聞いてみよう。
01-07 22:31

増税と緊縮財政で財政危機が回避できるなら、ギリシャはこんなひどくなってませんが・・・。
01-07 22:26



 
 
 
 
 
 

01/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-06 22:11

チェキ整理したけど、良くない画像ながらも本格女装した時の目の力強さが明らかに違う。だが目周辺のメイクを落とすの苦労する・・・。
01-06 22:10

こんな可愛ければ親にも女装見せられますね。 ←そういう問題じゃなき。
01-06 21:54

RT @yuuuuuri532: あのね...。クリスマスにもなって予定の無い男はこうなるからよろしくお願いします...。#女装 https://t.co/e3ACr94LRi
01-06 21:54

@123asamichan 何の趣味でも散財しすぎない自制心が大切ですよね。
01-06 21:48

RT @yuuuuuri532: 一人暮らし女装勢は定期的に親と連絡取り合ってないとアポ無し自宅訪問されてこうなるぞ https://t.co/AxgZLtMbZX
01-06 21:39

RT @u_qyu: 秋葉原の女装サロンミルキーに行ってきました( ^ω^ )まだ2回目だったので緊張してました(╹◡╹)前回より可愛いくなれた気がしました💖まずは自撮り載せます(^ω^) https://t.co/APswT5kPnE
01-06 21:31

チェキ画像暗いのが残念。ただ私の脚だけよく写っている(笑)。
01-06 21:05

コスホリの売り子さんがよく着ているような下着ですね。
01-06 21:01

RT @milko0m0: えろい下着買いました。 https://t.co/VE5jQzGHn2
01-06 21:00



 
 
 
 
 
 

01/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

まだまだ洗濯も残っているし、チェキの整理も終わないが眠いので、これで寝ます。お休みなさい。
01-05 23:08

RT @nekokumicho: 名目GDP成長率を長期国債金利よりも高く維持することが原則なのにゼロ成長の肯定とか止めてくれ。
01-05 23:07

RT @nekokumicho: 未だにゼロ成長肯定論や緊縮論を唱えるバカが存在する事実に驚く。プライマリーバランスの黒字化が重要なのに、赤字の拡大目指してどうする気なんだよ。
01-05 23:07

「自分に都合が悪いからあえて分からないふりする」人もいるのね。私がブロックする人の多くはそのタイプ(笑)。
01-05 23:04

RT @yossy214: わかるなあ。信じられないくらい話の通じない人っているよね。同じ日本語で会話してるとは思えないくらい。文脈の読み加減というか、行間の察し加減がとんでもなく違う人って話してて辛い。で心地よく話できる人とどうしても話す機会が増えていく。そういう人たちとは色…
01-05 23:02

間違いない。
01-05 22:59

RT @dragoner_JP: 原価とかを示して販売価格を高いとあげつらうのは、間接的コストや事業者・従業員の生活を無視している点に踏み込みかねない点もあるけど、だからと言って「お前にその値段で作れないなら安くない」という論法使うと、ほとんどの商品がそれに当てはまるし、製造・…
01-05 22:57

zipx形式で保存するとJPGが20%ほど圧縮できるが、WinZipを購入しないと作成できない・・・。
01-05 22:36

集団で撮影していると注目が分散されるで良い表情で撮れていることに苦笑する。
01-05 22:27

RT @oohirakumiko: 私も安易な無農薬礼賛は困ったものだと思う。しかし、そこに活路を見出してる農家さんもあるわけで。小規模な農家さんが少ない生産量のものに高付加価値をつけるには適していると思う。さらに、希少価値までつく。とはいえ、これこそがいいものと捉えられると、…
01-05 22:26



 
 
 
 
 
 

01/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-04 23:18

RT @labidochromis: 武田邦彦も比嘉照夫も早川由紀夫も理系だ。「理系なら非科学的じゃない」なんて事は言えない。
01-04 23:17

今日常連のメイドリフレにご帰宅したら、milkyさんの事言われて苦笑した。
01-04 23:16

他の方が可愛いのは私の台詞だが。
01-04 23:12

RT @na_na77y: 年末に撮ったJKです。クリスマスパーティーで他の人たちが可愛かったのに触発されてしまいました。#女装#男の娘#Milky https://t.co/Ir82o0dF2P
01-04 23:12

RT @kuroseventeen: 民進 野田幹事長「水中に沈んでいる」党勢回復へ結束を | NHKニュース https://t.co/R1uOlmy5b1 今年最初の、おまゆう
01-04 23:11

RT @2dim_papa: 原真人の記事だとマイナス金利で希望を叩き折ったことになっているけど、マイナス金利ってせいぜいここ一年ですからね。安倍政権下での経済停滞は2014年の消費増税からということを誤魔化して金融政策を引き締めを支持する世論形成できるなら何を言っても良い、…
01-04 23:11

今では女装に関して複雑な気分。やるのは大変だし似合ってないと思うけど、新たな出会いはあるし、人の反応が面白い。
01-04 23:10

RT @AimiKrkw: さっきRTした名言(https://t.co/cvIOkihQsp)がツボにハマりすぎてクソコラ作ってたらもうこんな時間だw#女装 #女装男子 https://t.co/q5mCJDmO9K
01-04 23:07

RT @9w9w9w9: 消費増税 デフレより怖い「先送り論」 原真人 http://t.co/FfxoyeUJG0 1997年の消費増税で自殺者が3万人台に跳ね上がったが、それよりも「怖い」ものがあるのですかね? 日本のような貯蓄性向の高い社会では、消費増税は結果的に税収を激…
01-04 22:24



 
 
 
 
 
 

01/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-03 22:58

当然の話ですね。 https://t.co/xM6sgVc7wk
01-03 22:57

面識があってもラブホで個人撮影頼んだら晒されても文句は言えない。あまりにも非常識すきる。 https://t.co/HCN1pM1bYT
01-03 22:55

私も10年ほど前は社会人大学生でした。通信制大学生だと80代もいますが・・・。
01-03 22:50

RT @nagato41cm: 26以上の学生さん(笑)、いるのか? https://t.co/GyHHn6Zf0R
01-03 22:48

絶対領域さんのオリジナルニーソいいんだけど、メイドよりもゴスロリなどの方が使い勝手がいいと思う。
01-03 22:48

こんなに入っているとは思いませんでした。これは秋葉原にある「絶対領域」というニーソを中心とした販売店です。
01-03 22:43

新春なので福袋を購入。 https://t.co/2R5pS4mD88
01-03 22:40

このアイコンのメイクのままメイド服着てメイドリフレご帰宅しましたし。ご帰宅しても「メイクいい」としか言われませんでしたよ(笑)。
01-03 22:30

メイドリフレと書いてあるツイートを検索して見つけたのでしょう。女装でのご帰宅歓迎ということでは?(半分本気です) https://t.co/5Gdt7SdqpA
01-03 22:26



 
 
 
 
 
 

01/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
01-02 23:30

ただし、中国共産党に都合の悪い研究はできないだろうけと。
01-02 23:28

RT @jeonjung_tanaka: ちなみに、中国の研究大学は雑用ゼロ、学内運営もほぼゼロ。さらに夏休みはきっちりある。入試業務などもない。スペースも資金も潤沢。日本は全く勝負にならない。
01-02 23:27

RT @liyonyon: 元シールズの奥田君は朝日新聞の1面で「民主主義って何?」と問う。一応大学教職のある私は教えてあげよう。君たちに時の首相を「馬鹿」と呼んで政権批判する自由はあるが、国民は支持する政権を選ぶ自由もある。その結果、今の安倍政権は60%の支持率を誇る。それは…
01-02 23:26

RT @fstora: 『極端を繰り返し、やがて自らの過激な言葉に憑依され操られて』あっちの世界に行ってしまった人、長年Twitterをやってるとよく見かけるな。
01-02 23:19

知らない人は「あんな美人にもふおさんとは何事だ」と思っている人いるかもしれないけど、「もふお」は本人が名乗っているからね。
01-02 23:18

もふおさんは今年も美しい。
01-02 23:16

RT @alpaca1126: 明けましておめでとうございます㊗️巫女ver#巫女#巫女さん#2017年 https://t.co/HttB2MJEXb
01-02 23:14

そんなもんですかね?私はどちらかと言うと母に似ているかも(苦笑)。
01-02 23:12

RT @ayumi_s1210: 私、妹がいるのですが、初めて女装したとき、思わず「あ、妹に似てる」って声に出しちゃった…💦#女装 #男の娘 #女装男子
01-02 23:09



 
 
 
 
 
 

01/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。新年早々ツイ廃発動して申し訳ありませんでした。
01-01 23:05

同感ですね。 https://t.co/u6dUJRrWpg
01-01 23:03

ブログの画像すごく幼く見えますね。巫女さん似合いそう。 RT @Felicie_akira ブログを更新しました。『やっと酉年!』#メイドリフレ #岩本町 - https://t.co/LSfuh1RpiX
01-01 23:01

リベラルの多くは経済を明らかに軽視している。弱者の味方であるはずのリベラルが低所得者軽減のない消費税増税に賛成する訳ないでしょう。消費税反対している共産党なども増税法案通した民進党と選挙協力する時点で消費税増税反対がどれだけ本気なのか?、と思ってしまう。
01-01 22:58

私は「多くのリベラルは気が付いてないか、気が付いても過去の行動を否定してしまうので言い出せない」に一票だな。前者の方がはるかに多い印象。
01-01 22:56

RT @kokiya: @kokiya リベラル自身そのギャップには気づいているのだろうが、ギャップを埋めるところまでは行けていないのだろう。それが、財政緊縮という形で政策に反映されてしまい、国民を追い詰めていってる。この辺の戦略を再構築しないとリベラルは今後も敗北し続けるので…
01-01 22:54

RT @kokiya: @kokiya リベラルは経済を軽視しているつもりはないのだろうが、リベラルが実現したい社会や体制は、考えているよりも高コストで、かなりの経済的余裕がなければ安定実現できないものなのではないか?その理想と現実のギャップが社会に軋轢を産みリベラル自身を追い…
01-01 22:49

RT @kokiya: ↓少し前までは、世界的にリベラルが主流になりつつあったように思えるが、今はどの国でも失敗しているように思える。何がまずかったんだろう?あまり根拠はないが、リベラルによる経済の軽視が背景にあるんじゃないかと思うのだが。特にリーマンショック後、その悪影響が…
01-01 22:49

池田氏はそこまで考えて発言してはないだろうけと。
01-01 22:48

RT @WATERMAN1996: @tokiwa_soken リカードの中立命題の一般化というのは、財政赤字は増税や緊縮だけではなく、物価上昇によっても中立化される、と定義するならば正しいかも。
01-01 22:48



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー