12/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

やっぱり水着見せるかい。下着かもしれないが・・・。
12-30 23:19

RT @y_fujino01: 顔が死んでいない、今日の藤乃です。Photo by アオッキーさん! https://t.co/uH36bQnCkZ
12-30 23:18

中の人を知っているのにね。
12-30 23:16

RT @milktee_nu: 着ぐるみに後ろから抱きつかれた時、ドキドキした!笑!遊んでないで仕事しろと言われました。でも、これ仕事だもん! https://t.co/Ps5QLfyhnx
12-30 23:15

キャラから犬派のイメージがない。
12-30 23:12

RT @nanamin_PL: にゃんこ可愛いよにゃんこ〜☺️私はネコ派でござる☺️ あとこたつ正義☺️
12-30 23:12

私はメイドさんが私の素顔を元々知っているのでノーメイクでメイド服着ちゃけど(笑)。
12-30 23:08

今日、男の娘さんと再開したけど、メイクした後しか会ってないので「こういう素顔なんだ」とお互いに思っていると考えると複雑な気分になりました。
12-30 23:03

テープ使って顔を引っ張ることを言うと、普通のメイドさんは驚きましたが、コスプレイヤーのメイドさんに言ったら「分かる」と言ってますからね。
12-30 22:58

「何これ?」と思わせて拡散される狙いが当たりましたね。
12-30 22:54



 
 
 
 
 
 

12/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-29 22:41

@ssssstkkkkk_s3 どんだけフェリシーいるつもりなの(笑)。その前に光さんから裏方に回るか、引退させられると思いますが。私はもう30年生きる自信がない(笑)。
12-29 22:40

@ssssstkkkkk_s3 多分予想以上の展開がありそう。多くは私には見届けられないだろうけど。
12-29 22:35

商売とはいえ、メイドさんがここまで女装を嫌わないのは予想外だった。レイヤーさんもいるので女装見慣れているのもあるだろうけど。
12-29 22:34

私はメイドのお店に最初に行ったのは、昔やっていたブログのネタ集めだったけど、すっかりはまったな。そして某メイドさんにおだてられて女装を人前でやるようになって、ついに撮影会に参加して男の娘さんと知り合う。人生変な方向に転がるもんだ(苦笑)。
12-29 22:32

RT @ssssstkkkkk_s3: もし自分が秋葉原にいったタイミングやお店や出会えたメイドさんたちが違ったらここまでメイドさんというものへの愛を感じることもなく全然違う人生を歩んでたのかなぁ。
12-29 22:29

@ssssstkkkkk_s3 その発想はなかったですね。男がそんな事したらビンタされても文句は言えません。
12-29 22:26

脚細いな。
12-29 22:05

RT @Noupiyo2Noupiyo: 定番のイメクラ風写真笑 https://t.co/8Ynh8pgJxp
12-29 22:04

@tokidoki_koume 毎回お気遣いありがとうございます。
12-29 21:52



 
 
 
 
 
 

12/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

このアイコンあまりメイドらしくないけど、まあいいや。今日はここまでにします。お休みなさい。また
12-28 23:25

@Felicie_akira @ssssstkkkkk_s3 やってみないと、どうなるか分からないということですか・・・。
12-28 23:23

お気の毒に。
12-28 23:20

RT @Babironhosyuu_: 今起こったことをありのまま話すぜ!顔色のやばいネーチャンが満員電車に乗り込む↓車内全員に嫌な予感が走る↓ネーチャン、やらかす。マーライオン大☆炸☆裂↓地震発生↓電車が止まる。ゲロと暫し時間を共にする↓もらいゲロ発生…
12-28 23:20

@ssssstkkkkk_s3 調べればいろいろ出てくるけど、当日までのお楽しみでいいんじゃないかな?関係ないけど、アイコン変更しました。
12-28 23:18

RT @reichi062: 「そうですか、どうぞお好きに」としか言いようがないけれども、この国とはもはや一切の約束事が不可能なのを宣言したのと同じになるの、理解してないんだろうなぁ。 https://t.co/ThSMNV5Iv9
12-28 23:15

RT @kengonart: 来年は「ポスト黒田」で持ちきりに 日銀総裁人事早くもうごめく思惑 https://t.co/yK8dn4Uz7Uそもそも「枠」の存在自体が疑問なのだけど、学者枠で伊藤隆敏とか、日銀枠で雨宮正佳とか、予想よりも適任かどうかを問えよ。産経さんはこの記…
12-28 23:13

間違いない。
12-28 23:12

RT @no_more_liberty: 失われた20年というけれど、細かいチャートを見てみると、小さな周期で景気の上昇局面があって年率3%くらいの成長率は部分的にあるんだよね 言い換えると、それらを利上げや緊縮で早々に潰してしまったのが失われた20年の内訳ということだ
12-28 23:12

RT @masurakusuo: 外国人の生活保護受給に違憲判決が出た、と主張する元北海道議がいます。この主張のどこが変か、厚労省に取材しました/「最高裁が外国人の生活保護受給に違憲判決」は誤り 元自民北海道議のツイートを厚労省は否定 https://t.co/QKCYEmag
12-28 21:59



 
 
 
 
 
 

12/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-27 22:42

RT @Sparrow243: 水素水終わったな。 https://t.co/ITrKhciFtL
12-27 22:37

RT @00065_eins: これを使ったことのある人RT何か分からない人♥ https://t.co/rwm1iDL21c
12-27 22:21

RT @another_tokyo: 『【メシ・観光・土産・呑み全解説版】秋葉原を別視点で丸1日観光するプラン』書きました!いれこんでるエリアの1つ、秋葉原!研究成果をガツンとまとめてます。あえてアイドル系、メイド喫茶系はいれてませんhttps://t.co/XE7EXqIM
12-27 22:06

RT @iida_yasuyuki: この図でもわかるように金融政策変わると明確に物価水準変わってるんだよね.そして追加の緩和ないなら変化率は小さくなっていく.とりあえず金融緩和批判して財政赤字の危機を訴えとけばいいというテンプレから離脱する政党はないんですかね. https:…
12-27 21:57

RT @skd7: 「わいせつ表現」規制と女性差別克服は関係ない? 憲法学者・志田陽子氏インタビュー - messy|メッシー https://t.co/8TfEXXqrMY 『わいせつ表現を規制することは、女子差別の克服にほとんど効果はないと私は考えています。むしろ、規制によ…
12-27 21:51

RT @tokiwa_soken: うわぁ。「天候不順」を上回るすごい見出しがやってきました。。。全国百貨店売上高、10月は3.9%減 上旬の気候穏やかで衣料苦戦 https://t.co/Ej9P0oKzqg 「上旬の気候が比較的穏やかで秋冬物衣料が苦戦」って、これだと…
12-27 21:17

RT @kumikokatase: ナンセンスな事でも、それが広まって定着してしまうと「常識」のように思われてしまうんですよね。ニセ科学が学校に進出し始めたら、これが一番心配なんです。https://t.co/NpRM1HOX5s
12-27 21:03

RT @kumikokatase: .@maico_ism54 ねぇ。体育の授業で組体操のピラミッドで大怪我をした子が続出しても、ずっと続けられてきた様に、なかなか学校の現場で習慣づいたものは変えるの大変なんですよね。危険だというデータが集まってようやく変わってきたけど、掛け算…
12-27 21:02

有能な政治は、多くの国民を豊かにする政治家なんだよ。
12-27 20:46



 
 
 
 
 
 

12/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。また
12-26 22:52

男性は顔の彫りが深いので女性よりも難しい。女性のようにメイクするとケバくなる。ヒゲとか目立たなくするテクニックも必要だし。
12-26 22:52

自分でメイクやるとメイクの難しさとプロのレベルの高さがさらに実感できます。私の技術だとケバくなったり変になるだけなので、ベースメイクだけでシミとか隠すだけですね。
12-26 22:49

誰でも女装は体験してもいいと思うだよね。メイクをやるのが大変なのが分かる。「こんなの毎日やってるのか」と思います。
12-26 22:46

コスプレで女装しやすいのは、「好きなキャラクターや職業の格好をしたら、女性ものなので結局女装になってしまう」という言い訳が使えるから。「メイドさんが好きなら、自分がメイド服を着るとどう感じるだろう」と思ってしまう。実際にやってみると「冬は絶対領域が寒い」とか分かる(笑)。
12-26 22:42

そう解釈してもらえるとうれしいです。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji ぽ、ポジティブ…!!
12-26 22:36

さすがに人の言ってないことを捏造して批判する著作権が専門(爆)という有名なO弁護士はリプ来た時点で即刻無言ブロックしましたが。
12-26 22:26

いえいえ。これでも半分楽しんでいるですよ。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji なんだか意地になって討論してくる人いますよね…ももさん、お疲れさまです。。。
12-26 22:25

すぐにブロックすればいいんだけど、性格ひねくれているので、相手のアホさを引き出した後にブロックする(笑)。
12-26 22:23

こういうのたまにあるですよ(苦笑)。もう慣れました。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji 大丈夫ですか??なんだか大変でしたね…
12-26 22:21



 
 
 
 
 
 

12/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。しかし先週金曜日は疲れたが、刺激的な一日でした。こういった機会があることに感謝します。
12-25 23:05

脚細いな。 ←やっぱりそこかよ。
12-25 22:59

RT @_akane254: キャンフルクリスマスパーティー!今日はしあわせなことがたくさんありました(*´꒳`*)!クリスマスを一緒に過ごしてくださった皆さま本当にありがとうございました♡キャンフルのメイド服は最強です🐻#撮影会 #キャンフル #クリスマス #アンダ…
12-25 22:59

本を選ぶのは自信がないから、今まで躊躇してました(笑)。
12-25 22:49

井上智洋『ヘリコプターマネー』上念司『財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済』上念司『経済で読み解く明治維新』がとりあえず思いつきました。#2016年度経済書ベスト3
12-25 22:44

RT @hidetomitanaka: #2016年度経済書ベスト3、まもなく1時間半ほどで投票終了です。ネットでの投票は鍵アカウントの方やメッセージ送信の方、メールでの投票など多数頂戴しています。ベスト20の発表は1位の方の顕彰をかねて28日の荻窪ベルベットサンの席上でまず行…
12-25 22:37

クリスマスが終わるのでアイコン変更しました。ちなみにいつも脚を強調するのはメイドのフォロワーさんのリクエスト?です。他称美脚キャラなので。
12-25 22:37

@hyaku_oyaji 池田氏のデフレからマイルドなインフレになるのは不可能。ハイパーインフレになる」は根拠がまったくない。日本は過去何度もデフレになっているが、過去ハイパーインフレの経験すら無い。
12-25 22:34

確かアイドルでもメイドさんでもいきなり辞めて会えなくなるの珍しい話ではないからね。
12-25 22:30

RT @fuuri_u: 推しには.....会える時会いに行った方が.....いいよぉ.....。
12-25 22:29



 
 
 
 
 
 

12/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

いい加減眠いので、これで寝ます。おやすみなさい。
12-24 23:03

もっとネタ風の画像があるがこれは自粛。ケイコさん何やらしているの?
12-24 23:01

照れ隠しにネタ風の画像しか上げない私(笑)。
12-24 23:00

@hyaku_oyaji ちなみにゆきさんは正面のプロカメラマンの方を向いているのでこうなってます。
12-24 22:46

サイズ変更をしないとTwitterの規格におさまらないので。
12-24 22:44

RT @na_na77y: こうめさん(@tokidoki_koume)とのツーショット♪セーラー服めっちゃ似合ってた!普通に街を歩いてても違和感ないのが羨ましい( ´ ▽ ` )ノ#女装#男の娘#Milky https://t.co/bWUT8BlVSc
12-24 22:42

実際は撮影時に気が付いてますが、狙って撮りました。
12-24 22:41

萩尾ゆきさん(@YukiHagio )を撮影している様子が鏡に映っていることに気づかないアホなメイド野郎(笑)。 #女装 #男の娘 #Milky https://t.co/2Xh9QlJo8B
12-24 22:41

とりあえずヘッダー画面変更してみた。サイズなどを変更しているけど、やはりプロの技術と高級カメラの性能はすごいわ。素人とコンデジではこの質感は出ない。
12-24 22:34

RT @sz_hnt: メリークリスマス🎅🎄⛄🎁❤ https://t.co/klh33VBTON
12-24 21:58



 
 
 
 
 
 

12/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-23 23:52

RT @Fuwarin: この類の「社員は喜んで仕事をしているのだから労基法の方が間違っている」の話は大よそ経営陣からの言及で、現場の社員たちからの声ではない件について(例:某居酒屋チェーン店)https://t.co/WSalKNOot9
12-23 23:50

飲み友達で幸せにします、は・・・。
12-23 23:23

RT @fuchirin: 梨華ちゃんのブログによると、ご両親は梨華ちゃんのブログのコメントを読んでいるようです。ということは、僕のツイッターも読んでいる可能性が高いです。お父さん、お母さん!僕を梨華ちゃんの飲み友にしてください!必ず梨華ちゃんを幸せにします!
12-23 23:22

毎日のように見てるとはいえ、光さんよく気がつきましたね。
12-23 23:18

なるほど。そういうことか。
12-23 23:17

RT @ssssstkkkkk_s3: 加工すると更に馴染みますねヽ(゚∀゚)ノ正解はこの手の下です。 https://t.co/dmF1f7wsiU
12-23 23:17

あと「今日Twitterで見た人の実物を初めて見た」、という感想を頂いたが、「そういう人もいるのか」という感想でした。私の場合メイドさんなど実際に会って私と認識されている方がいるので。
12-23 23:16

ちなみに今日142センチのメイドさん(もちろん女性)に会いましたが。
12-23 23:09

女装撮影会で改めて実感したこと。私はやっぱりでかい(笑)。
12-23 23:08



 
 
 
 
 
 

12/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-22 22:31

早く寝るつもりがこんな時間。 ←さっさと寝ろ。
12-22 22:07

RT @azukiglg: 親学とか偽科学とかが広まってしまうのは、「プレゼンがうまい奴」「ロビーがうまい奴」「金の匂いをちらつかせつつ社会正義を騙るのがうまい奴」に対して、【多忙な門外漢は防御手段を持たない】ということなんだと思う。そこは、市井の門外漢も政治家も同じ。
12-22 22:05

RT @1059kanri: 歴史小説で言えば、例えば司馬遼太郎なんて今や歴ヲタからはフルボッコにされているのに、それでも読まれ続けているのはやはりストーリーやキャラクターが魅力的だからであって、やっぱり読者を獲得するのに必要なのは、本質的にはその部分なのだと思います。
12-22 22:03

RT @kokonananya: 【サバ身の場合】「賞味期限の切れかけたかつぶしとか全部食べてやっから!!ワイそーゆーお歳暮やからッ!!」 https://t.co/uSuGf8ZZC4
12-22 22:03

RT @kazoo04: 今日はコンビニの店員さんに、スマホでGoogleMapを表示して「ここに行きたいんですけど道教えてください」って聞いてる人がいて、「そこまで操作できるのに〜!!???」って叫んだ
12-22 22:02

RT @ZeroE13A1: 小池百合子「最初コンパクトと言っていた大会だが各県にまたがってきている」まてまて、お前はもっと各県に散らばそうとしとったろうに#nhk #ニュース7 https://t.co/C2QyWrmbaN
12-22 20:55

RT @ArtsJpn: 中国の大気汚染を「君の名は。」を使って訴えかけている画像。端伝媒(イニシウム・メディア)で紹介されました。 https://t.co/R3g4ayLQRs
12-22 20:25

RT @Katsumata_Nori: 植物アルカロイドと呼ばれる抗がん剤は、植物が原料になっています。つまり、自然界にあるものからできるのです。このことは案外知られていない。パクリタキセル、ビンクリスチン、イリノテカンもエトポシドもアルカロイド系です。
12-22 20:06

RT @saitohisanori: 来月から確定拠出年金が、主婦や公務員へと広がる。これは長期投資の話だから、当然、長い年月での株式や債券の動きを見ないといけない。控除の恩恵を受けるためにも学習してみようとする人が増えそうだけど、現在のテレビや新聞の報道が、それに応えうるよう…
12-22 20:02



 
 
 
 
 
 

12/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-21 22:11

敵をあえて増やす行為するのは誰得なのか・・・。狂信者怖い。
12-21 21:38

こんなの流すなよ・・・。
12-21 21:36

RT @kyodo_official: 過激派、自爆少女の映像公開 - 幼い顔で事件前「殉教します」https://t.co/MvhAq37YcI
12-21 21:35

イメージ的には冬は強そうだけど。
12-21 21:25

RT @narita_dome: あえてここで言ってみよう…『成田童夢、コミケ参戦します!』ほぼ毎回行ってるけどねw一般参加ですよ、もちろん。夏コミ、冬コミと入場待機列で並んでたけど、これだけは言える…夏コミは水分と汗拭きシート、冬コミは防寒具とリップクリームを…
12-21 21:25

多分迷惑だったと思います。お飾りですからね。将軍家だって御台所に子供ができる方が珍しい時代。
12-21 21:24

RT @saitohisanori: 財力ありそうな加賀藩ならば…と、押し込んだでしょうね。赤門の表は赤く塗られていたけど、裏のほうは塗られていなかったというくらいだから、加賀藩としては身分だけ高い迷惑な嫁だったのかも。 https://t.co/R5xb5gCGDV
12-21 21:23

家斉は子沢山だったけど、残念ながら下の世代には続かなかったですよね。直系は家慶・家定で絶えてしまったし。
12-21 21:22

RT @saitohisanori: 徳川家斉は貨幣改鋳で得た通貨発行益を使って、多くの子供の養子先や嫁ぎ先を確保していたのか…。家斉の金融緩和策が無ければ、いまごろ東大の赤門なんか存在していなかったかもしれない。東大の人たちは、金融緩和に感謝したほうがいいかもw
12-21 21:20



 
 
 
 
 
 

12/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-20 23:02

RT @YES777777777: 【オスプレイは危険だ】番組タイトルが『オスプレイ重大事故』で、ナレーション「今回の事故の前から、高江を継続的に取材してきました」高江を継続的に取材しておきながら妨害活動する基地反対派の不法行為は一切触れず、オスプレイは危険だキャンペーン。さ…
12-20 23:01

@tamao_hakoniwa ご苦労様です。
12-20 23:01

所得と学歴の関連性が高いのは事実ですが、その関連性を少なくするには奨学金制度(特に給付型)が有効だと思います。 https://t.co/WpISgPQGOT
12-20 23:00

私は女装してもオッサンしか見えないからな(笑)。
12-20 22:25

RT @na_na77y: 引き続きお姉さんぶってます。#女装#男の娘#milky https://t.co/KIYI0SaTbv
12-20 22:24

RT @Bata____Tabata: どう見たって自衛隊が戦国時代にタイムスリップして姫路城を侵略してるようにしか見えない https://t.co/cWxnqcTf23
12-20 22:23

これじゃテレビの報道番組見る気なくなるよね・・・。バラエティくだらないと思ったら、ドラマやアニメしかテレビ見ない人が増えて当然。
12-20 22:23

RT @saitohisanori: 昨年は「なんでシールズなんかを持ち上げて…」と思うくらいだったけど、今年は米国の大統領選とか日本の年金とか、大事な部分の報道や解説がスカスカ過ぎると思った日本のテレビ報道。芸能ニュースで最も印象に残ったのは、もちろんSMAP解散の話だけど、…
12-20 22:21

RT @saitohisanori: こんな解説を放送して、番組の最後はPost-Truthという言葉で締めくくる池上彰。あんたがPost-Truthの先導役やってるだろwと思ってしまうだよ。 https://t.co/C1nS09ZkHc
12-20 22:21



 
 
 
 
 
 

12/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-19 22:11

これは贈与税の脱税では? RT @YahooNewsTopics 【フジ謝罪 記者が名義貸し】フジテレビは、記者が取材対象者の依頼で自己名義で自動車を購入していたことが判明したと発表。取材対象者は暴力団関係者か。 https://t.co/JNxZBpF8AP
12-19 21:42

特に女性に関しては成人式出なくてもの写真は撮ってもおいた方がいいよ。振袖なんか滅多に着る機会がないだから。もし成人式に戻れたらメイド服着て撮りたいな。 ←滅茶苦茶言ってる。
12-19 21:28

RT @raurublock: 他人のアラを見つけて叩きたがる人てのは昨今増えてきたわけでなく、昔から人類の大多数はそういう性質を大なり小なり持ってて、ただし「見つけて」「叩く」行為のコストが高かったので抑えられていた、しかし低コストで超便利な「ネット」が普及したため、実際に行…
12-19 21:25

副店長成人式イベント決定か?
12-19 21:25

RT @ruru1129_LC: 私は成人式も出なかったし金銭的に振袖も着れなかったんだけど、やっぱり着たかったな〜って今になって思うから、式には出なくてもせめて前撮りくらいはしておいた方がいいかなって思うよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ラブカフェ成人式とか絶対盛り上がるね😍😍 ht…
12-19 21:24

RT @aoshima_cat: 「満員御礼」のダンボールハウス。「おしくらまんじゅう」の世界です。でもみんなが温めあっていました。これで寒い冬の夜でも気持ち良く寝ることができました。青島の冬の風物詩でした。 https://t.co/GARdHz0jYX
12-19 21:23

RT @hayashi_r: シバキアゲどもの何が嫌いって、「何もかも自分の力だけで生きてます」って傲慢な勘違いがとにかくダメ。無理だからそんなの。
12-19 21:21

RT @dr_kusiyaki: 無能な(ry #生活保護 #生活困窮QT @seikatsu_konkyu: 【生活保護ニュース】 ワタミ会長の渡邉美樹さん「生活保護は現物支給にするべき」 / ネット上ではおおむね賛同の声 - ロケットニュース24 (ブログ):…
12-19 21:21

いちゃいちゃしたい。 ←やめろ。
12-19 21:20



 
 
 
 
 
 

12/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

とりあえず寝てみます。お休みなさい。また起きるかも(笑)。
12-18 22:39

寝なければいけないけど、風呂上がりで半分眠くない。どうしよう。
12-18 22:37

もうクリスマスイベントやっている所もあるからいいんじゃない。
12-18 22:32

RT @_cocoa_mochi_: あわてんぼうのさんたくろーすなのでクリスマス前にやってきてしまった…!!!!!ホモはせっかち#女装 #女装男子 #男の娘 #サンタコス https://t.co/NbeK1RdCSX
12-18 22:31

フォロワーさん同士がメイド服合わせで撮影する話になっているようだ。いいことだ。
12-18 22:31

こういう流れは止まらないだろう。
12-18 22:30

RT @baatarism: “LINEがNaverまとめの著作権侵害やめないならBLOGOSへの転載とメルマガを止めようと思う | More Access! More Fun!” https://t.co/OrIZkDeFyw
12-18 22:29

RT @boixosnoisjp: 度重なる心労で体を損ねた真田信之は、この後、1658年11月12日、93歳の短い生涯を閉じるのであった。#真田丸
12-18 22:22

美人ですな。
12-18 22:21

RT @quarter0822: まなみさんが撮ってくれた写真を加工なしでアップ! https://t.co/Erm9JAjCVw
12-18 22:21



 
 
 
 
 
 

12/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-17 22:42

何やってるの?(笑)。
12-17 22:41

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『全力でいまを生きる。』#フェリシー #クリスマスイベント #メイドリフレ - https://t.co/gTJSSpYbD7
12-17 22:41

現地の被害が少ないといいが。 RT @YahooNewsTopics 【M7.9 日本は津波の心配なし】日本時間19:51頃、パプアニューギニア付近を震源とするM7.9の地震が発生。日本の沿岸では津波被害の心配なし。 https://t.co/mKAfan2YRL
12-17 22:20

ちなみに安倍総理自身は好きではないが、金融政策は評価している。こういうのができないとダメ。
12-17 22:08

好き嫌いと良い悪いを区別できないとダメだが、有名人でもできない人が結構いる。池上彰氏も安倍政権の好き嫌いと、金融政策の評価の良い悪いが区別できてないと感じる。これではジャーナリスト失格。
12-17 22:06

RT @Kirokuro: ここ最近の非放射脳系脱原発派の常套手段。 https://t.co/2ygbAMh90c
12-17 22:02

RT @Kirokuro: 前にも言ったけど、自分たちが多数派になると「民主主義の萌芽」と言い、少数派になると「同調圧力」「ファシズム」と言い出すのがリベラルインテリしぐさ。
12-17 22:01

浅田結梨ちゃんが個人的に好きでも事実は曲げられない。これも仕方がない。
12-17 22:00

また現実とAVが区別できず(あえてせず)批判する困った人もいるのも事実。
12-17 21:58



 
 
 
 
 
 

12/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
12-16 22:57

コメントしにくいので、いいねしました。
12-16 22:56

高くはないと思うが。 RT @YahooNewsTopics 【マリオラン 買い切り型に賛否】スマホ向けゲームアプリ「スーパーマリオラン」がリリース。「全プレイには1200円」という設定を巡って議論に。 https://t.co/tp8MguhGBd
12-16 22:50

RT @full_frontal: 気づいていますか?あなたの電気代が一年で急増した噴飯ものの理由 これがこの国のやり方なのか…(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/pKlYoj8R1H 電気料金が急上昇している一番の理由は再エネ賦課金だが、それ…
12-16 22:47

だからエロネタとか女装ネタとかやってフォロワーさん減るように努力しているけど、なぜか減らない・・・。
12-16 22:46

RT @terrakei07: 一般人のツイッターライフにおいて、フォロワーという数字が意味するのは「支持者数」ではなく「炎上のリスク」です。
12-16 22:45

私もロングじゃないけどメイド服姿撮ってもらわないと(笑)。誰得だか知らないが。
12-16 22:44

RT @d_n0q: 先日、九州メイド図鑑の非公式撮影会に参加させていただきました。綺麗に撮ってもらい、とてもいい記念になりました(*^^*)ありがとうございました(*_ _) #九州メイド図鑑 https://t.co/SYQK2BN0s6
12-16 22:43

@ssssstkkkkk_s3 なるほど。失礼しました。
12-16 22:42

安倍政権が民主党政権よりはましだろう、という期待でしたね。
12-16 22:35



 
 
 
 
 
 

12/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-15 21:54

特定の財が下がり続けるとデフレになるというなら、高度成長期から1980年代までテレビなどは高性能化しながら価格が下がり続けてもデフレにならなかった説明が浜女史にできるのだろうか?(笑)。
12-15 21:52

ユニクロ発デフレの件は、文藝春秋がつけたタイトルが由来になっているらしい。だが、「相対価格と一般価格(物価)の区別ができてないのは学部レベルのマクロ経済学は落第」と評するしかない。
12-15 21:49

しかもこの内容が以前公開した文章を直した物らしい。話にならない・・・。
12-15 21:44

浜女史の本を読んだが相変わらずダメだったわ。国債の日銀直線引き受けがないと思っていたり(小泉政権にも行われていたことが高橋洋一氏にバラされている)、管理通貨制度なのに1ドル50円が自然な姿(自然な姿はハイパーインフレでの紙切れ状態)とか意味不明な話が連発していたな。
12-15 21:42

RT @tunemage: 老害化したくなければ、生涯他人の声に耳を傾けて、常に自分を1歩引いて見る努力をしないといけない。これは簡単な事ではないと思う。実際、老害だと思われてる人達も本人はそこそこ頭が柔軟なつもりでいる事が多いしな。
12-15 21:34

血縁関係ではそのようですね。 RT @baatarism 真田家は彦根、白河、宇和島の各藩から養子を迎えているんですね。今の当主は宇和島藩主伊達宗城の末裔なので、実は伊達政宗の子孫ということになります。 https://t.co/0wmwCaBK9F
12-15 21:30

RT @ms06r1a: 親の介護って、何年も十何年も何十年も費やした挙げ句、終ったらなーんも残らんどころか色んなもの失ってるから、仕事辞めて親の介護にささげた人とか、結構終ってから魂が抜けて自殺したりすんのよね。だから介護って家庭でさせちゃいけないと手前はいうんだけども。
12-15 21:29

RT @tanosensei: 結婚するなら読書人が一番。・たくさん本が読める・大抵の人が物知り・ゴルフ、車と比較して金がかからない・相手が知りたいことに答えるのが得意・週末書斎に籠るので自分の時間がとれる・趣味の世界に女性の気配ゼロ・たまに本の山が倒壊して保険金…
12-15 21:13

女装認めてくれる彼女がいるのはうらやましい。
12-15 21:12



 
 
 
 
 
 

12/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-14 22:32

当然だな。 RT @YahooNewsTopics 【ずんずん運動で死亡 賠償命令】ずんずん運動と称した施術で乳児が死亡したことを巡る訴訟で、神戸地裁はNPO法人元理事長らに計約5200万円の賠償命令。 https://t.co/pcT9wjlK6m
12-14 22:24

罰ゲーム的なのもあるようだ。まあ、ご主人様がメイド服着るとかの罰ゲームは私にはほぼ意味ないけど(笑)。
12-14 22:10

面白いこと考えるな。 RT @Felicie_info ブログを更新しました。『フェリシージャンボ宝くじのお知らせ』#岩本町 #メイドリフレ #秋葉原 - https://t.co/99qWpqFMeH
12-14 22:07

RT @T_yuu06: コンビニ店員僕「お箸はご利用ですか?」客「……は?(威圧)。誰が弁当手で食べるんや?(威圧)。」僕「失礼しました。」僕(家で食べるかも知れへんやん)客「兄ちゃん頭おかしい?障害?」僕「いえ、違います。」僕(まずお前の弁当、巻き寿司や…
12-14 21:42

これはすごい。 RT @YahooNewsTopics 【クラブW杯 鹿島が初の決勝へ】クラブW杯準決勝、鹿島はアトレティコ・ナシオナルに3-0で勝利。アジア勢として初めて決勝に進出した。 https://t.co/vQSFkaLfAN
12-14 21:33

医者も人だからな。藁にすがっただろうな・・・。
12-14 21:31

RT @Katsumata_Nori: ネットのインチキ医療は医師でも騙されます。私の知り合いの内科医師も自分の娘さんの肉腫治療に免疫細胞療法をやりました。300万円使ったそうです。私は訴訟にすることをすすめましたが、自分がやったことを悔いるのと、何より娘さんを亡くしたショック…
12-14 21:31

戦争で武功をあげたり、こっそり殺させる国家指導者は珍しくはないだけどね。
12-14 21:23

RT @baatarism: 世界広しと言えども、人を殺したと明言する国家指導者はほとんどいないだろうな。 / “比大統領 過去の殺害経験語る | 2016/12/14(水) 18:05 - Yahoo!ニュース” https://t.co/aqKowE46aa
12-14 21:22



 
 
 
 
 
 

12/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

メイド服の洗濯も終わったので、今日はここまでにします。お休みなさい。
12-13 22:43

激しく同意。
12-13 22:39

RT @NonbeeKumasan: 全くの同感です。権威や肩書なんてものは全くアテにならないことを震災後のデマなどで痛感してきました。どんな立場の誰が言ったかよりも、何を言ったか。党派性よりも、是々非々が通る社会を強く望みます。 https://t.co/67JipAvNLz
12-13 22:38

これが金に困らない人の発想なんだろうな。
12-13 22:38

RT @milkianlove: なぜ定時退社もできないのに15時退社ができると思ったのかなぜ金のない人に時間を与えたら消費活動すると思ったのか #プレミアムフライデー
12-13 22:38

RT @hayashi_r: 金融政策を批判するんなら最低限・消費増税、復興増税、社会保障費の値上げの悪影響についても言及せよ・ここ1年以上、黒田日銀が金融政策サボっていることも批判せよってとこだな。そうでない記事や議論は読む必要無し(ΦωΦ)w
12-13 22:36

RT @hayashi_r: 金融緩和やリフレ政策を批判する記事のほぼ100%が「消費増税、復興増税、社会保障費の値上げ」について一切、無視かダンマリを決め込むんだよな。ただ単にリフレ政策を批判したいだけの典型的ダメ理論(ΦωΦ)w
12-13 22:35

正論ですね。
12-13 22:35

RT @saitohisanori: 報道、とくに災害情報や国会中継などは直接、人命にかかわるので「無料で国営」とすべき。娯楽は人それぞれの嗜好によるので、有料でもかまわない。 https://t.co/UA3QizC3Pr
12-13 22:35

本当ですな。
12-13 22:34



 
 
 
 
 
 

12/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-12 22:25

なぜ逃げた。 RT @YahooNewsTopics 【ノンスタ井上さん 当て逃げか】NON STYLEの井上裕介さんが車でタクシーと接触し、運転手がけがをしていたことが判明。井上さんは事故後現場から逃走。 https://t.co/tOiuuIOKty
12-12 22:24

視聴した感想は、オリンピックの時とTwitterでのキャラクターが違うのにアカウントを知った時は戸惑ったが、しくじり先生を見て納得した。
12-12 22:22

RT @narita_dome: 成田童夢 公式ブログを更新しました。 『「しくじり先生」』 https://t.co/QHo74O9GdU
12-12 22:21

RT @YahooNewsTopics: 【辺野古 知事「極めて残念」】辺野古の新基地建設を巡る違法確認訴訟で、沖縄県の敗訴が事実上確定。翁長知事は「弁論が開かれないのは極めて残念だ」。 https://t.co/MoamRWkmbE
12-12 21:17

RT @hayashi_r: 金融政策無効論者は、金融政策効かないと言ってるくせに、ちょっとでも緩和や財政ファイナンスするとハイパーインフレになるー!とか言い出すまでが様式美(=ΦωΦ=)∫w>RT#最近のトレンドは預金封鎖、らしいw
12-12 21:15

RT @fujichiko_310: 昨日は九州メイド図鑑さんの非公式撮影会に参加させて頂きました!!✨✨寒空のなかカメラマンさんに沢山お写真撮って頂いて、最高に楽しかったです!!行き交う人の視線は恥ずかしいけど、やっぱりお外も楽しいよねぇ!#九州メイド図鑑 https:…
12-12 21:14

なぜ再入荷する。
12-12 20:44

RT @itm_nlab: なぜなのか……ツクモ池袋店の“例のマウス”、完売まであと20個のところで謎の再入荷ァ! - ねとらぼ https://t.co/F0R5Td90Rg @itm_nlab https://t.co/eUT8FrmJfg
12-12 20:44

RT @oricquen: トランプ時期大統領が実際にTPP脱退を宣言した後も対策補助金予算の執行を止めない方針。野党は「無駄遣い」と批判→TPP発行せず補助金支給は選挙対策上ベストシナリオでは?批判する野党が貧乏籤を引くリスク / “東京新聞:安倍首相、…” https://…
12-12 19:01



 
 
 
 
 
 

12/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-11 23:24

本当ですね。預金封鎖の可能性あるなら国債金利がもっと上昇してないと変なんですけどね(笑)。 https://t.co/mp0U43BRqo
12-11 23:24

RT @kumikokatase: 各TV局は、番組にレギュラー出演しているコメンテーター等がネット(SNSを含む)で発信している医療情報の質も精査した方が良いと思いますよ。番組に出演させているという背景によって、その影響力は一般人とは比べ物になりませんから。
12-11 23:22

日加石油ビルというと、4階にあったメイドステーションカフェの印象あるな。 https://t.co/mVCNaGAwTN
12-11 23:21

秀次処刑後、秀頼が夭折という最悪のシナリオは避けられたが。そうなったら誰が豊臣家の後継者になったのだろうか?
12-11 22:52

むしろ秀頼の誕生で豊臣家存続のスケジュールが狂ってしまったが正確かな?
12-11 22:50

信長と信忠が同時に亡くなるのは想定外だけとね。豊臣家は秀頼のリリーフとして秀次を残すべきだった。
12-11 22:48

RT @osaka_seventeen: 勝頼の死で瓦解した甲斐武田氏、信長の死で崩壊した織田家、秀吉の死で集合統治体制に移行した豊臣家と考えると、家康が死んでも運営可能という徳川家の異常さが際立つよね
12-11 22:45

RT @AkibaDailyNewsM: 【笑ったら寝ましょう】二度見、いや三度見せずにいられなかった光景18選 https://t.co/JaZSueLfWE
12-11 22:44

RT @morimoccori8242: 滋賀県の飛び出し坊や。看板をそのまま着ぐるみにしたのかよ(笑)なかなか無い発想だと思った(笑) https://t.co/7XuUNAlhWW
12-11 22:42



 
 
 
 
 
 

12/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-10 23:12

そもそも共産党の大会に出席する安住淳氏は、消費税増税決めた野田政権の財務大臣ですからね。当然立場上消費税増税に賛成。消費税増税反対してきた共産党にとっては歓迎すべき人物ではないと思うが。
12-10 23:09

民進党と共産党が一緒になってやっていくって理解不能なんだどね。消費税や安保の考え方が全然違うし。
12-10 23:05

RT @nekokumicho: 私も大大大歓迎です!民進党がさらに支持率を失う(笑) https://t.co/aMzlvfn2qK
12-10 23:03

これは・・・。
12-10 22:58

RT @1984_ayako: 3番目妊娠中、トイレに行っていた2分の間に襖が解体されました。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/ZHGI201QRX
12-10 22:57

RT @sayakaman: #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/xHjWSGog3Y
12-10 22:57

原発事故で保険料や内容に関して再計算をしているのは当然。ガンの発生率の計算間違えたら保険会社大損するのだから。
12-10 22:55

RT @drsteppenwolf: 保険会社のアフラックさんは2012年の時点でしっかり計算して、原発事故のリスクを喝破している。→CiNii 論文 -  福島原発事故のがん保険への影響について https://t.co/YsgsAJRGJQ #CiNii
12-10 22:54

厳密に言えば条例は法でないけどね。条例でも罰則や逮捕もあるが。ただタバコの吸い殻を路上に捨てたら廃棄物処理法の不法投棄罪に問われても文句は言えないと思う。
12-10 22:52



 
 
 
 
 
 

12/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

ツイート読み終えたのでこれで寝ます。お休みなさい。
12-09 23:57

RT @shima920: 成宮くんが芸能界引退することももちろんショックだけど、それよりも離婚した両親に代わって一人で弟を大学まで行かせるために芸能界に入って真面目に活動してきた彼が、信頼していた周りの人間に陥れられる形で芸能界を引退せざるを得なくなってしまったことがショック…
12-09 23:50

RT @r_kd0ah: ママに成宮くんの話したら「自分犠牲にしてまで周りの人のために動ける人なら芸能界じゃなくてもこの先必ず周りから必要とされるし 、自分売るような人間と若いうちに縁切れて良かった」って言われてかなり納得できた 、、すごい
12-09 23:49

RT @47newsflash: 韓国大統領府によると、朴槿恵大統領の職務権限が午後7時3分に停止。 https://t.co/ar5gfDH79z
12-09 23:45

同感です。
12-09 23:44

RT @ms06r1a: 抑も公務員給与の設定は民間企業から集めたデータに基づいて設定されているので、そのデータの扱い方がオカシイというのならその扱い方を問題にするのが筋で、俺が貧乏だから公務員も安月給で働かせろっていうのは、ただの八つ当たりだろうが。
12-09 23:44

RT @ms06r1a: また公務員のボーナスにケチつけてる馬鹿を見かける。税として集めたお金を再分配する窓口のひとつとして公務員給与があるんだから増えなきゃ民間に回らねぇだろうがって何度云えば。
12-09 23:44

RT @mitos7: こういうレッテル張りしかできないんだよな蓮舫>< #nhk https://t.co/X9kG5MYIba
12-09 23:43

決着をつけないと気が済まない人がいるんだよね。しかも相手の方が間違っていると、こちらは指摘しないといけないので始末が悪い・・・。
12-09 23:42

RT @shinoegg: 全ての物事にきっと賛否両論があって、価値観の違いがあるんだと思う。持論は語りたいけど議論するつもりはあんまり無くて。どちらが正しいかには興味がない。「私はこう思う。でも、あなたはそう思うのね。」で終わらせてはいけないんだろうか。
12-09 23:40



 
 
 
 
 
 

12/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。しかし昨夜はろくな夢を見なかった。今夜は夢見なくていいから、ぐっすり寝たい。
12-08 21:10

RT @kura_sara: 一斉にカジノを叩いてるTV局もさ、実際カジノができたら、手のひら返しするよね。「カジノの楽しみ方」なんて番組やりはじめるからね絶対。「統合型リゾート大紹介‼️」とかね。今は、スポンサーじゃないから、思う存分言えるだけ。それが今まで全く省み…
12-08 21:07

TPPとデフレを結びつける発想が分からない。TPPが発効する?はるか前から日本はデフレですし。
12-08 21:06

RT @kokiya: うーん、構造改革やTPPはデフレとは関係ないですね。関係するのは、金融政策、財政政策の失敗ですね。後はおっしゃる通りだと思います。貧すれば鈍す、というやつですね。 https://t.co/qzPlxCWvVK
12-08 21:04

RT @sino_0717: 最近のユウマとうちに来たばっかのユウマ。大きくなったねええええ(泣)いや大きいなほんと………… https://t.co/JufaYb4kHY
12-08 20:48

RT @sino_0717: 家に来る友達みんなに「こんな人懐こい猫見たことない」て言われますけど私も流石にうちに来て3時間でベッド占拠された時はびっくりしました。 https://t.co/rxisDdQqdD
12-08 20:48

RT @Yonge_Finch: アパルトヘイトは合法だった。ホロコーストは合法だった。奴隷制度は合法だった。植民地主義は合法だった。合法かどうかは、正義の問題ではなく、権力の問題である。 https://t.co/ykxVOIu59D
12-08 20:34

RT @baatarism: “戦後70年以上PTSDで入院してきた日本兵たちを知っていますか 彼らが見た悲惨な戦場(籏智 広太) - BuzzFeed” https://t.co/9QJDQsFBm6
12-08 20:34

ぬこにガン見されたい。
12-08 20:30

RT @kyonsu4: めっちゃ視線を感じて横見たら、ガン見されてた😓 https://t.co/8mIHIOYlhc
12-08 20:30



 
 
 
 
 
 

12/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-07 20:52

ちなみに某メイドカフェのロングメイド服イベントに合わせて人前で着たことはあります。
12-07 20:48

美脚キャラと言っているのに、私の脚が見えないロングメイド服がいいのだろうか?
12-07 20:47

ロングメイド服見せるとツイートした件。いいねが入りました(笑)。
12-07 20:45

そうなのか?
12-07 20:43

RT @nectarine_momo: これの使い方わかれば昭和生まれじゃないですかね? https://t.co/uDLCSL7C3j
12-07 20:43

ロングメイド服で施術は無理だけど、着て見せることはできますよ。需要があればの話ですが・・・。 ←あるとか反応がありそうで怖い(笑)。
12-07 20:38

これは正論。
12-07 20:35

RT @t_ishin: IRによってギャンブル依存症が増える、だって?きれいごとを言う連中は社会の現実をまだ分かっていない。既にギャンブル依存症はある。パチンコ、公営ギャンブルなど。にもかかわらず国の本気の対策がなかった。それならIR法案で、包括的なギャンブル依存症対策をやれ…
12-07 20:35

@hyaku_oyaji 勘違いしていた。USBマウスからPS/2端子に変換するのはあるが、逆はなかった。PS/2端子のある相当昔のPCしか接続できないから、そりゃ売れんわ。
12-07 20:32



 
 
 
 
 
 

12/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-05 22:24

RT @saitohisanori: オバマ大統領が広島に来ても、安倍総理がハワイに行っても「謝罪なし」。それで良いではないか…
12-05 21:53

同感です。
12-05 21:53

RT @saitohisanori: 「無年金の人も安心」は確かに理想だけど、それを一緒に年金制度改革に入れてしまったら「何のために俺たち払ってんの?」という人が増えるだろう。無年金の人の話は、年金とは別に福祉政策とか高齢者の就労機会の労務政策として論じるべきだろう。#prim
12-05 21:53

RT @saitohisanori: 今の年金法案は、与野党がともにデフレなのに給付を下げなかったがゆえの、いわば調整。デフレなのに給付が下がらなければ、納付する現役世代の負担が重くなり、結果的に年金への信頼が損なわれて納付率が下がってしまうし、現実に下がっている。だから緊急性…
12-05 21:53

RT @saitohisanori: #primenews で司会者が年金法案について「なぜ今やらないといけないのか?」と質問している。年金は先々の暮らしに直接かかわるのだから、予め安定させるための対応が必要。マスコミ業界の人は政局目線すぎる。それはやはり「自分の厚生年金は大丈…
12-05 21:52

RT @kazu_k7: このやり取りだけで泣ける(T_T) #primenews https://t.co/echyshG8zx
12-05 21:47

RT @sora_papa: 気になって調べてみたら「発達障害」だとまあまともな記事が出るけど「発達障害 治す」にした途端に変なサプリやアフィの巣窟に。「自閉症」はwikiの次に発達ナビの井上先生の記事だけど「自閉症 治す」だと屑サイトしか出ない大惨事。やっぱり「治す」はそうい…
12-05 21:39

RT @KS_1013: オバマ大統領の広島訪問の返礼ではあるが、任期の最後の花道でもあり、またトランプ政権に釘をさすものでもあり、安倍さんの外国での「タカ派」的なイメージを払拭するという試みにも見えるな。なかなか面白い決断。12月8日はさすがに外したか。https://t.…
12-05 21:35

RT @wai_no_sumika: だいたい氷河期世代が「経済成長大事やで」て言うの、本人のためというよりこれから社会に出てくる若者のためやと思うんだけどなあ。それこそ今ならSEALDs世代の人達。一方で内田先生は経済成長全否定で氷河期世代アゲイン!なわけだがw
12-05 21:34



 
 
 
 
 
 

12/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-04 23:57

RT @hakatafuku: 内田樹のいう「この世代とは組めるが、この世代とは組めない」という理屈で行けば、内田センセイ期待のシールズが中折れで終わったのも、リベサヨ同士で無限ループの内ゲバに興じて野党共闘が進まないのも良くわかる。
12-04 23:52

今日は酒が弱いので日本酒が飲めなかったのが残念。一度は飲んでみるいい機会だったかもしれないが、無事リアル帰宅できるか不安で断念。
12-04 23:51

それだったら政党複数いらないよね。例えば日本共産党だけあればよく、民進党はいらなくなる(笑)。逆でもいいけど。
12-04 23:49

RT @yasudayasu_t: もう、批判だけする政党でいいんじゃないかな。
12-04 23:48

RT @yasudayasu_t: 大きな損失時に叩くなら大きな利益が出た時には称賛しないと,批判だけする政党になってしまいます。 / “吊られた男の投資ブログ (インデックス投資) : 民進党の「年金損失5兆円追及チーム」はどうしているの…” https://t.co/oLM
12-04 23:48

メイドリフレで土足厳禁なのは土足可だと施術中にメイド服を汚す場合が多いからです。しゃがんで施術するとかありますからね。
12-04 23:43

他の店だと靴やスリッパ履かないで靴下だけでお給仕しているメイドさんいたけど、土足で歩く場所それはちょっとですね。メイドリフレのように玄関以外土足厳禁だと分かりますが。
12-04 23:41

他の店だと当たり前かもしれないが、足下自由なので普通の靴下でお給仕しているお店です。スリッパでお給仕しているメイドさんもいたりしますね。
12-04 23:39

RT @dia_maid: 明日5日は月曜ポイント2倍day🌟✨6日はタイツ、ストッキングでお給仕day💓
12-04 23:37



 
 
 
 
 
 

12/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-03 22:18

RT @sumannne: 民進党「教育を大事にする!負担はつけ回す!」←増税したいだけまともな人「けしからん!国債と通貨発行でやれ!」バカな人「けしからん!公教育に金など使わせるか!」この違い。
12-03 22:18

RT @micungengyi: 朴槿恵さんが粘る気持ちはわからないではないけど、もう、いい加減にマイナス面が大きすぎ。どこの国の政府スタッフも基本はトップを見ながら仕事をするわけで、大統領の機能停止が長引けば長引くほど、何万人もの有能な政府スタッフがどううしていいかわからない…
12-03 22:17

RT @io302: 「違和感」に批判殺到した事に違和感だわ。そりゃ被災者いじめがなくならん訳だな、この国はつるの剛士「保育園落ちた日本死ね」流行語に違和感…批判に謝罪 https://t.co/6jxjjBQFCP
12-03 21:43

RT @aag95910: 「金子先生落ちた民進党死ね」を流行らせるべきだったのか #よしなさい
12-03 21:38

今年4月2日があさが来たの最終回です。
12-03 21:21

RT @aag95910: びっくりぽん今年⁉︎ https://t.co/f3w4VBxPsq
12-03 21:20

素の肌は白いだけど、日焼け跡があるんだよね。仕事焼け(笑)。
12-03 21:15

ポチろう。 塗るだけで白肌に♪売り切れ続出のワンデーブライトナーで日焼けも怖くない♡ - curet [キュレット] まとめ https://t.co/swIBugZ3Bz
12-03 21:14

RT @Chan_mai_w_xoxo: @DSJmasyu ワンデイブライトナーおすすめですよ! https://t.co/2J36BQSCEx
12-03 21:11



 
 
 
 
 
 

12/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-02 22:28

RT @hidetomitanaka: むしろ、リアルの友達からリプライもらうのはtwitterでは稀少な体験whttps://t.co/PPBvqIkFjn
12-02 22:28

RT @kankimura: 「韓国の大統領は皆、悲惨な末路辿りますよね」みたいな人がいるけど、自殺した盧武鉉を除けば、全斗煥や盧泰愚は恩赦で保釈され豪邸で老後を送っており、金泳三と金大中は子息はともかく本人たちは法的嫌疑を受ける事なく大往生を遂げ、李明博も悠々自適の生活を送っ…
12-02 22:26

RT @kikumaco: Twitterでリプライを送る関係を「友達関係」とみなしてネットワーク構造を議論する講演を聞いたのだけど、毎日のように友だちでもなんでもない人たちから攻撃的なリプライを貰うので、この前提自体が信じられない
12-02 22:10

RT @2dim_papa: そもそも、景気回復の起爆剤になる(その予定なんでしょ?)政策に使う金を国民の懐からぶんどってくるのは、果たしてどうなんだろうか。初回から経済が成長軌道に戻るまでの間くらい国債で賄えないのかね。恒久的な手当てはその後でも間に合うでしょうに。
12-02 22:06

RT @dragoner_JP: 今年の流行語大賞に違和感を抱く人が多いので、それらの単語がGoogleでどれだけ検索されたか調べ、ヤフーニュース個人に載せました → 新語・流行語大賞。実際に流行ったのかグーグルに聞いてみる(dragoner) - Y!ニュース https:/…
12-02 21:58

RT @boreford: パチンコ屋もゲームセンターも公営ギャンブルもじゃんじゃか市場縮小する中でカジノだけ繁盛するとはとても思えんのだがな。
12-02 21:53

RT @boreford: 【衝撃】なんとパチンコ人口が、3,000万人から970万人に激減していた! - NAVER まとめ https://t.co/CUoJDd37Lr
12-02 21:53

RT @YoichiTakahashi: 経産省解体より財務省解体、歳入庁・予算庁創設だったらいいのにね、残念→「大学まで教育無償化」「経産省解体」民進党、公約の目玉政策原案発表 - 産経ニュース https://t.co/8Wy6KFyLVh @Sankei_newsさんから
12-02 21:41

RT @sino_0717: 遊び疲れたらしい。 https://t.co/TcCq0iDSbj
12-02 21:13



 
 
 
 
 
 

12/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-01 21:45

RT @CawaiiCostuClub: #いいニーハイの日 タグに集まる絶対領域の数々 - Togetterまとめ https://t.co/n9dW8zlABa @togetter_jpさんから
12-01 21:31

肩や腰がいい気持ち。 ←肩こり等の回復のため温湿布中。
12-01 21:23

再作成は面倒だな。
12-01 21:05

RT @madonomori: 「EXEpress」v6.02以下の全バージョンで自己解凍型の実行ファイルを作成・公開している場合は、脆弱性がありますので、v6.03へアップデートした上で実行ファイルを再作成する必要があります。 https://t.co/UEp7GjBIlv
12-01 21:04

メイドカフェやメイドリフレのメイドさんをたまに奴隷だと勘違いする人がいるようで困る。彼女達は、ほとんどは学生やフリーターなどのアルバイト。メイドやりながらの経営者もいます。
12-01 21:04

RT @baatarism: “シンガポールのメイドは奴隷か?!と議論する前に知っていて欲しいこと - 今日もシンガポールまみれ” https://t.co/HoEPFNWBNR
12-01 21:01

RT @sena_asagiri: 12/4(日)バニ横1周年記念イベント@渋谷1周年記念イベントです(^∇^)バニーちゃんと撮影・物販交流などできます。今回は会場が豪華ですよー!完全事前予約制です♪予約の指名は朝霧せなで♡https://t.co/x5zlAWyUx2#…
12-01 20:52

RT @baatarism: 同じ駅名で離れている例なら、関東でも津田沼、佐倉、小岩、宇都宮、八王子、蒲田、田浦、相模原、足柄などがあるけどね。足柄はあまりにも距離がありすぎるけどw / “関東人が戸惑う「関西ならではの鉄道ルール」 | 通勤電車 | 東洋経…” https:/…
12-01 20:42

RT @yuruhuwa_rikusi: 皇族のネコとか猫界隈でも相当勝ち組なんやろなぁ... https://t.co/GdxSEwrOZ5
12-01 20:40



 
 
 
 
 
 

11/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-30 22:51

RT @NekonaviJP: 【ねこ記事】抜け毛で創るほっこりかわいい猫帽子8選と作り方 https://t.co/ofvsdyNY45 https://t.co/DODRgJqiyL
11-30 22:51

RT @ma_ru_kin: 授業サボったおかげで見られた風景はたしかにある。でも授業サボらなかったおかげで見られた風景も必ず存在する。どっちが良いか決められる奴なんて本人以外にいないだろう。他人が他人の人生にケチをつけるなんてクソ以外の何物でもないだろ。
11-30 22:25

RT @AkibaDailyNewsM: くら寿司、新メニュー「W温玉牛丼」を12月提供開始 https://t.co/1lJ6tj7EmQ
11-30 22:01

「メイド服着たオッサンにも?」、とツイートしたら本人からいいねされたぞ。どういうこと?
11-30 21:52

RT @AkibaDailyNewsM: 2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到 - エキサイトニュース https://t.co/8W82GNQncg
11-30 21:46

えっ?メイド服着たオッサンにも?(笑)。
11-30 21:44

RT @nanamin_PL: 嘘でもいいから私の前だけではお前が一番好きって言ってほしい
11-30 21:43

少なくても番組が打ち切りになってもおかしくないミス。
11-30 21:39

RT @ockeghem: あと、デレビ局側は、だんまりなんですかね。そっちが問題だと思いますが。問題があるとは知らなかった…なんてあり得ないと思うので https://t.co/wzcisZWeja
11-30 21:38



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー