11/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-29 21:48

RT @YahooNewsTopics: 【久住小春、事務所と契約終了】元モーニング娘。久住小春の所属事務所が、久住との契約を11月30日で終了することを発表。芸能活動は今後も続けるという。 https://t.co/DH1lpv9QhC
11-29 21:29

RT @YahooNewsTopics: 【DeNA WELQの全記事非公開に】ディー・エヌ・エーはWELQの全ての記事を非公開とすることを発表。医療情報の信ぴょう性が問題視されていた。 https://t.co/uaPw50u4iR
11-29 21:27

トイレ中から鍵閉められない・・・。
11-29 21:27

RT @nagi_sa_ten: 本当にあった新築住居(俺の家)お分りいただけただろうか… https://t.co/6AK0nM2LjZ
11-29 21:27

RT @ghostrangea8222: E-17~18だよー(*」゚∀゚)」12月11日(日)だよー!(*」゚∀゚)」HEY!HEY!щ(゚д゚щ)カモーン!! https://t.co/oejQxzTM6P
11-29 21:26

RT @yossy214: オリンピック期間中というか前後も含めてかなりの間ビッグサイトが使えないので、「コミケが…」という事ばかり気になってるけど、競技もあるから、SSAも武道館も幕張メッセも代々木ももしかしたら横浜アリーナも使えないんだな。俺ら的にはそっちも大問題だよなあ……
11-29 21:25

なんで横浜でやるの?
11-29 21:21

RT @stkayser: "AKIBA LOGIN ~特別編~ 横浜のメイドカフェ Sanctuaryさんからお届け!" 11月29日20時から https://t.co/xZgMZ3HfS6 #freshlive https://t.co/UdnuBnsz26
11-29 21:21

RT @minikurowa: 11(何月でも)解散するならば消費税減税解散にしないと確実に選挙結果は「負けはしないが勝ちもしない」結果に終わると予想する「増税して失敗したので財政再建より消費税減税」を争点に解散総選挙を実施すればと思う、かつ1度の選挙で消費税減税の前例が生ま…
11-29 21:17



 
 
 
 
 
 

11/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-28 22:14

RT @maeda: “「参考サイトの文章を、事実や必要な情報を残して独自表現で書き換えるコツ」や「参考サイトに類似しない本文作成のコツ」など” / “DeNAの「WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか 現役社員、ライターが組織的関与を証言” https://t.co/
11-28 22:12

RT @saitohisanori: たしかに安倍内閣の支持率は高いけど、小泉内閣のころのような「小泉さん、きゃー!」みたいな雰囲気はない。むしろ静かに受け止めている人が多いと思う。だから「安倍ブーム」なんて言葉もないのだろう。多くの人が、切実に雇用や賃金のことを考えるようにな…
11-28 21:59

RT @YahooNewsTopics: 【覚醒剤 ASKA容疑者を逮捕】警視庁は、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者を逮捕。 https://t.co/UrqBeL0Jwb
11-28 21:57

RT @saitohisanori: ほんと、これ。「トランプ 」を「安倍」に、「大統領」を「総理大臣」に置き換えてみても同じ…いや日本のことなのだから、もっと冷静に考えないと。 https://t.co/eUDitnS0JB
11-28 21:53

これは同意。
11-28 21:51

RT @mossberg835: 秋葉原の家系ラーメンはパッとしないねぇ……いや、厳密には家系を語るクソチェーンが多過ぎるだけで、秋葉原に非がある訳じゃないんだけど「とりあえず”家”って付いてりゃ客来るだろ」みたいな風潮はさっさと終わって欲しい
11-28 21:51

@Miku_himeki 機会があれば是非。その体型なら似合うと思いますよ。
11-28 21:28

機会があればチャレンジしたいですね。外出はきついけど(笑)。 RT @Miku_himeki @hyaku_oyaji レッツチャレンジ!
11-28 21:23

あくまでもネタ用ですね。  RT @Miku_himeki @hyaku_oyaji ぜかまし〜
11-28 21:22



 
 
 
 
 
 

11/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-27 22:51

RT @1059kanri: 真田丸の局地戦だけで大阪冬の陣を「勝った」と定義しちゃってるから、有楽斎や大蔵卿局が視聴者には無能に見えちゃいますね。これが「真田丸以外はほぼ全敗」「兵糧や弾薬も欠乏しはじめ、鉄砲の射撃制限まで行われた」事をベースにしたら、浪人衆こそ夢想家集団に見…
11-27 22:49

それに誤ったことの修正ができるからね。独裁になると非合法的手段しか政権倒せない。
11-27 22:45

RT @kiba_r: そりゃな、民主主義は多数が同意する事をやれれば「よい結果を生み出す」ではなく「直接の殴り合いを減らせる」ってだけだからな。でも、それが大切だから民主主義が広まったわけで。
11-27 22:44

RT @1059kanri: 家康「これが城攻めよ!」 城攻めというより、堀や櫓などの戦闘施設の破却は、「降伏儀礼」ですね。常識的には #真田丸
11-27 22:44

秀忠は政略結婚だったけど、結局側室は持たなかったからな。まあ隠し子はいたけどね。
11-27 22:44

RT @1059kanri: 信繁「戦えぬ我らに家康が約定を守るとお思いか!」 家康は割とそういうもの守ります。秀忠に至ってはガチガチに守ります。 #真田丸
11-27 22:42

RT @kazumaru_cf: 国立大学の現状についての基本的な4つの誤解について(西田亮介) - Y!ニュース https://t.co/UX62iLtUxv
11-27 22:41

RT @tenkawa_shinji: 「俺たちの受信料が破壊される!」というドラマを観てない人には意味不明なツイートで埋め尽くされるTL #真田丸
11-27 22:39

RT @Jiraygyo: この人達政治力みんな90ぐらいあるよね RT @nonomaru116: @Jiraygyo 徳川の奥って家康母の於大の方(伝通院)→阿茶局→お梶の方(英勝院)→春日局、って、能力値の高い女性がずっと仕切っているんですよなぁw
11-27 22:36



 
 
 
 
 
 

11/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-26 23:42

何度もありがとうございます。 RT @Miku_himeki しょうがないなー2 https://t.co/frphxCwSBy
11-26 23:41

いいですね。 https://t.co/ppJ1bi05Fx
11-26 23:41

凍っているとはいえ放置された魚を食べる訳にもいかないでしょう。せめて肥料にするとかリサイクルして欲しい。
11-26 23:40

RT @HOoyamada: スペースワールドの魚達、溶けたら全部捨てるそうです。なんて酷いことを😱😨 https://t.co/YdqvyFvCYP
11-26 23:39

私は足がでかい(28センチ)ので可愛い靴がなかなかない(笑)。
11-26 23:21

ありがとうございます。 RT @Miku_himeki しょうがないなーw https://t.co/rE5emSpuzv
11-26 23:20

そうですね。運で選びましたが、結構気に入りました。 https://t.co/Rz9YP8yl8x
11-26 23:16

自分の脚では物足りない(笑)。 https://t.co/pGikYhRX2m
11-26 23:13

すいません脚フェチなんで。
11-26 23:06



 
 
 
 
 
 

11/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @tacmasi: (ヽ'ω`) >>田母神としおの会 - 平成27年分政治資金収支報告書https://t.co/axktVXuq46 https://t.co/VMYfIt9lQ5
11-25 21:45

RT @DAIGATANA: 長野県の山奥で大麻を栽培していた集落が一斉検挙されたらしいが、バレた原因が①眼鏡の少年探偵が入村した②名探偵の孫が道に迷ってやってきた③奇祭が大好きな学会追放された黒スーツの大学教授が来訪したのどれなのかが気になる。
11-25 21:39

RT @nekokumicho: 7─9月期損益は2兆3746億円でしたが、年金ガーと叫ぶ方々コメントお願いします。https://t.co/pn0Ir7h462 @Reuters_co_jpより
11-25 21:35

№2が野田幹事長だからな・・・。代表時代に党を分裂させた人だから党内調整は厳しいよね。
11-25 21:28

RT @azukiglg: 自民はポスト安倍で難航してると言いつつ、民主だって切り札蓮舫の次はパンチに欠け、その蓮舫もいきなり傷だらけ状態なわけだからなあ。日本だと一般人向けの「カリスマ」よりも、「党派の調整能力」、「実務」がないと議会制民主主義の制度内で能力発揮できないわけ…
11-25 21:27

それでも白川以前よりは全然ましだけどね。安倍政権同様(苦笑)。
11-25 21:20

なにせ岩田先生は日本最強の日銀批判者だったのだから。ただ今の状況を見る就任当初と比較すると、黒田総裁同様かなり期待外れだったと言わざるをえない。
11-25 21:19

岩田規久男先生が日銀副総裁になったんなんて過去の自分に教えられても過去の自分は絶対に信じないだろう(笑)。
11-25 21:17

RT @gdp_target: ヘリマネやれとか言うと、無茶なこと言ってハードル上げるなとか何とか言われるらしいが、五年ほど前は「リフレ政策とか無理無理〜www」って言われてたことを忘れてはいかんよ。
11-25 21:16

これに関する情報が本人からなかったので、もしかして知らないかと思いリプしました。購入したのは本当です。
11-25 21:13



 
 
 
 
 
 

11/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-24 22:55

RT @baatarism: “ほとんどの学生は普通の記事と「広告」記事の区別がついていないと判明 - GIGAZINE” https://t.co/8zbEvYPgv8
11-24 22:30

こういう人は日本国債金利が低い点を疑問に思わないのだろうか?彼らの言っていることが現実ならギリシャ以上の国債金利になってないとおかしいけどね(笑)。
11-24 21:59

RT @hayashi_r: いえ。日本の債務なんて来年には日銀が買い尽くすので世界一健全です。オカシイのはマクロ経済をまったく勉強しない進次郎くんたちなのです(=ΦωΦ=)∫https://t.co/0VJiqypaGu
11-24 21:54

森進一は去年で卒業宣言してしまったから出演交渉しなかったのでしょう。
11-24 21:52

RT @aag95910: 小林幸子は名前を「こん」にされてもおかしくない状態だからいいとして(よくねえよこの野郎)、森進一はなんで出ないの?>RT
11-24 21:51

RT @idisim: ガロ展で見た水木しげるのアシスタント募集告知が秀逸。 https://t.co/ZZEIS3I9dx
11-24 21:41

ただ40代でも金持ってない人も多い印象。
11-24 21:25

RT @grossherzigkeit: ものの本を読んだり、取材関係で人の思い出話など聞くとわかるんだが、昔の若年層がデカい買い物する際って、結構その親が金を出してるんですよ。今の年寄りが「若者の〇〇離れ」を嘆くなら、息子、娘などにデカい金を渡してやれと思うような部分もある。
11-24 21:24

政治家だとスタッフがTwitter更新している場合もあるけどね。小沢氏みたいにTwitter担当が不適切な場合もあるが。
11-24 21:04



 
 
 
 
 
 

11/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-23 23:09

どういうこと? RT @YahooNewsTopics 【中国 韓流スターにモザイク】中国で韓流スターの露出を制限する「限韓令」が出ていると両国で騒ぎに。THAAD配備を決めたことへの中国側の反発との見方。 https://t.co/pFjZsfXgyJ
11-23 22:45

RT @ano_ano_ano: 昔はアイドルというとテレビの向こうの世界の人で、何から何まで一般人とは違うものだと思っていたけれど、最近は地下アイドルも含めれば無茶苦茶数が増えたし、アイドルよりも綺麗な一般人も多くいて、ありがたみが無くなったような?っていうのは、実は知識人に…
11-23 22:12

RT @hidetomitanaka: TPPに反対して、「TPP亡国論」を叫んでた連中は、日本が、1)中国リーダーの下での国際ブラック分業体制にはいるか、2)米国の二国間での重商主義的な交渉に挑むか、3)妄想としての鎖国にでも逃げ込んでバカをさらすか、の選択を自分たちで選ぶこ…
11-23 22:11

そうでしょうね。
11-23 22:11

RT @terrakei07: 男性を叩くことがポリコレであるかは分からないけど、男性が女性優遇を愚痴ったり社会生活上の弱音を吐くことは、ネットでも実社会でも全然支持されないとは言えそう。
11-23 22:11

RT @YS_GPCR: コメ欄がフェミとポリコレ教徒の地獄。男が弱音を吐くだけでこれだけ叩かれるんだから、逆説的に男は命かけて仕事するしかなく、地位や収入の男女格差は当分縮まらない事がわかる。 https://t.co/ZkUBNl1DGT
11-23 22:11

多分申し込んだな。
11-23 22:09

ここまで女装に感動しているアカウントを初めて見た。 https://t.co/glB9DOsFXu 私は薄情なのだろか?
11-23 21:22

普通にいいけどね。最近会えてないのでエアリプ(笑)。
11-23 21:20



 
 
 
 
 
 

11/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-22 23:23

とごく少数にしか分からないネタもやります。「分かりやすいツイートなんてそんなの知らん」のアカウントです(笑)。
11-22 23:22

ななおさんのアカウント見つけた。懐かしい。
11-22 23:20

ただこの新制服見るのは来月以降かな?
11-22 23:20

RT @ruru1129_LC: 今日もお疲れ様です(◦`꒳´◦)ᵎᵎすずちゃんのコスプレまじ目の癒しだった、、、😇(昇天)そして私は2回目の新制服!前回写真撮れなかったからみくるんに撮ってもらいました!!やっぱり新制服可愛いや😍自分もちゃんとラブカフェの一員になれたんだと…
11-22 23:19

急に思い出して、コスホリで購入したROMをスマホに落としていた。用途は他のメイドさんに見せるだけです。
11-22 23:17

RT @baatarism: “福島県沖地震に関する流言まとめ - 荻上式BLOG” https://t.co/gnGo8abDYl
11-22 22:41

RT @tokiwa_soken: アベノミクスの出発点で潤沢な資金供給(金融緩和)を選んだのは妥当な判断だったと思います。そして当初は円安⇒輸出増と株高という好循環が生まれたのですが、13年後半から円安⇒輸入物価上昇⇒物価高⇒実質所得減という効果が現れて、消費増税と相まって消…
11-22 22:32

RT @baatarism: ただ、言論の自由がないと、トンデモな妄想しか言うことが許されない状況もありますからねえ。ルイセンコ学説が典型例です。 https://t.co/OtjsHqNYgi
11-22 22:22

RT @74F373: 教官「僕が大学時代に実験用の『純水』しか飲まない変態がいたんですよ.みんな『なんでそんなにまずいもの飲むんだよw』と白い目で見てたんですが,そいつがある日『今日の水はおかしい』とか言い出すんですね.そこで調べてみたら,純水装置が故障していたことが分かった…
11-22 22:21



 
 
 
 
 
 

11/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は遅かったから、今日は早めに離脱します。お休みなさい。
11-21 20:50

イラストで見る限りは、若妻風コンカフェにも見えなくはない。
11-21 20:49

RT @1room_akiba: ≪11/28OPEN≫『cafe&barワンルーム』オープニングスタッフ募集! 東京メトロ銀座線 末広町駅 時給 1,100円~ | アルバイトを探すなら、バイトル #baitoru https://t.co/C24vLVDy5C
11-21 20:46

私自身も何が趣味かと聞かれると結構困る。ネットやPC・メイドさん・女装と、どれも中途半端だからな・・・。
11-21 20:40

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:相性はバッチリ! それでも「トランプノミク ス」の恩恵は続かないby田中秀臣 https://t.co/iu3DXo8McE
11-21 20:38

それは否定できませんね。
11-21 20:38

RT @Miku_himeki: まぁ、バレたらバレたで大人の対応しとけばいいかなと思ってる。てか、人の趣味にあーだこーだ言う奴って多分、自分の趣味がない、もしくは特段自慢できる趣味がない人なんだろうなと思ってる←日本人って自分より楽しいことしている人を僻む傾向があって、最…
11-21 20:37

RT @a_do_lf: 大学生の頃、「オタクなんてキモい!歩く公害!みんな死ねばいい!!」って喚いてたギャルがかなり地味めなオタクの人と交際を始め、徐々にオタク文化に触れていき、最終的に彼女自身がコスプレイヤーになるという物語を目の当たりにして「これ同人誌で見たことある!!」…
11-21 20:29

RT @Felicie_info: 明日11/22(火)は町子誕生日イベントを開催いたします♪人妻風(!?)のフェリシーメイド達がお出迎え!(※メイド長は人妻です。)お部屋の空きにはまだ余裕がございます。皆さまのご予約・ご帰宅お待ちしております☆tel:03-5823…
11-21 20:26

RT @kumikokatase: 発達障害はその子の特質であり、病気とは違い「治る」ものではありません。環境を整えその子が適応できるように工夫する事の方が大事だと思います。まず親がその子の障害をありのまま認められないと、他の子の様にできないと悲観的になり、先に進めません。「治…
11-21 20:23



 
 
 
 
 
 

11/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-20 22:58

同感ですね。
11-20 22:56

RT @Lufidnia: 女装もコスプレも、他の多くの趣味も、基本は御自身が楽しいからやるのが一番です。誰かの為にとか、公共性を考えると疲れますからね。・・・・・・とはいえ、当店の運営はあまりにも好きにやり過ぎているとは思いますけれども。
11-20 22:56

ただ前回の女装撮影イベントでは女装して良かったと思った。普段だと絶対に会えない人達に会えたので。私は女装自体が特に好きじゃない(女性の普段着は持ってない)ので、本当の女装好きの方と会えたのは新鮮でした。
11-20 22:56

「女装は自分のやりたい格好をした方が良い」というツイートが反応があって驚く。女性にしか見えない方は別だが、私の女装は基本的に恥を晒す行為だからね。ウソでもメイドさん達が喜んでくれるのでやってるだけで。洗濯の手間など結構大変(笑)。
11-20 22:52

RT @main_streamz: @ubon0512 選択肢はないのに、内田らを追い詰めるための戦略に使っているのです。同時に自分の人気とりの。確かに内田らは追い詰められるべきですが、都民の負担にしてはいけない。犠牲は都民。一番危ない政治家のパターン。
11-20 22:45

RT @WBJPPP: 豊洲の件では、リテラシーの高い層の間で、小池氏に対する印象が急速に悪化していると思う。何の為に移転を延期するのか全く理解不能だ。追及すべきは、建設費が膨張した事など利権絡みの問題であって、安全性については既に結論は出ていると思う。 https://t.c
11-20 22:45

ちょっと驚いた。
11-20 22:41

RT @genkuroki: うげげ。そんなに有名人なのか。リンク先の誤植だらけの恥ずかしいツイートが有名人効果で大量拡散されるようなことになるとちょっと恥ずかしいな。https://t.co/W5RUFzJZM7
11-20 22:40

今日も毒舌絶好調ですな。
11-20 22:39



 
 
 
 
 
 

11/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-19 22:20

RT @baatarism: 今の民進党ではそういう人は執行部から外されているのでしょうね。 https://t.co/UTCYyiPYMX
11-19 22:16

RT @kankimura: 流石にこれは愚問。就任が決まっている、そして就任前の他国の指導者にわざわざ「信頼できない」という奴はいない。 https://t.co/OXEsh196HS
11-19 21:57

日商簿記4級をバカにする人いるけど、落ちる人いるからね・・・。
11-19 21:40

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【日商簿記 4級廃止で初級新設】日本商工会議所は、日商簿記4級を廃止し、2017年4月から初級を新設へ。初級はネット形式で、毎日受験できるようになる。 https://t.co/sM5B308Qd9
11-19 21:33

「年収700万円以上の人の割合は、20代全体の1.4%だけです。20代で年収700万円以上を稼いでいる人は14万人しかいない」 既婚や恋人いる人含む数だから婚活女子ってみんなすごい自信家なんだな(棒)。 https://t.co/DUdpi1i56b
11-19 21:24

「年収700万円の手取りはいくらかと言いますと、約535万円~となります。」そうだよね・・・。 https://t.co/0Tfx5PhnoI
11-19 21:21

RT @GaudronK: 失われた~年が、失われた四半世紀って、単位が、世紀に変わってんじゃねぇか、事態はかなり深刻だぞぉ。ほんといい加減にしてくれ。
11-19 21:19

そりゃ希望の男性なかなか探せないよね・・・。
11-19 21:18

RT @taki__taki__: 婚活女の87%「20代男なら年収(手取り)500万円でいい」 : 資格ちゃんねる https://t.co/xByLUnUNdq
11-19 21:16



 
 
 
 
 
 

11/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-18 22:11

温湿布の方が良かったか。
11-18 21:52

あちこちゲル状の痛み緩和の薬塗ったらなんか寒い(笑)。特に首もとが。
11-18 21:50

私はバニ横の画像を見て満足する(笑)。https://t.co/waNUFPGY0h
11-18 21:41

RT @bunny_girl_luv: 「バニ横」でエゴサする→横浜のうさぎ専門店さん関連のツイートが出てくる→ほっこりする
11-18 21:39

これはいいね。 RT @YahooNewsTopics 【部活ゼロの日試行 大阪府教委】大阪府教委は教員の負担軽減のため、午後7時までに全校一斉に帰宅する日と、部活動をしない日を週1日設けるよう義務付ける。 https://t.co/iwl67QE8c0
11-18 21:34

RT @economistadachi: 毎年出す割に肝心のリーマンショックの年には出さなかったという最大のギャグ。この本が出てる限り、世界経済は危機にはならない。 https://t.co/VGMfxtIMz0
11-18 21:20

RT @kankimura: 続き。参加者「つまり、何もできないという事か」自分「国会が完全に敵に回った以上、いかなる新たな外交もできない」参加者「うむむ」自分「ここで注意すべきは中国からの圧力だ」参加者「つまり、『脚無しダック』が『北京ダック』にならない様にするべきだ、という…
11-18 20:52

RT @kankimura: 先日の某所での会話。参加者「レイムダック化が進む朴政権はどうなるのだ」自分「朴政権はレイムダックなどではない」参加者「支持率が回復する見込みがあるというのか」自分「既に『脚無しダック』である」。
11-18 20:51

RT @harapeko11: 【安倍・トランプ会談】民進・安住淳代表代行「朝貢外交でもやっているつもりでは」 https://t.co/tuEBGdnVOY 仮に朝貢外交だとしても初っ端から米からの信頼失い中国に貢いだ結果国益損なってトラストミーとか言って最終的に米に泣きつ…
11-18 20:49



 
 
 
 
 
 

11/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

という恥を書き込んだので、今日はここまでにします。お休みなさい。
11-17 23:01

「TwitterにQRコードが表示されることになったので、Twitter名刺にもQRコード付けるぞ。よし印刷だ」となりましたが、名刺の紙をそのまま印刷できるプリンターがもう使えないことに気がついた(溜息)。
11-17 23:00

新しいウィッグとカラコン初挑戦するか悩み中。
11-17 22:57

RT @kikumaco: 「放射能はうつらない」という常識以前の常識が今も広まっていないのか、それとも実体の有無と関係ない「穢れ」の発想なのか。いずれにしても、原爆被爆者差別と同じことが21世紀になっても繰り返されるのはとても悲しい。マスメディアが差別を助長した面も否定できな…
11-17 22:46

RT @asahi_tokyo: ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」を運営するロイヤルホールディングス(福岡市)は、来年1月までに24時間営業をやめることを決めた。早朝や深夜の営業短縮も進めており、定休日も「考えるべき時代が来ている」(黒須康宏社長)。https://t.c
11-17 22:26

メイクも上手い。羨ましい。
11-17 22:24

RT @tamao_hakoniwa: @Miku_himeki 輝いて見えますね…色白…!
11-17 22:24

RT @saitohisanori: 賃上げが難しいと思っているのに、消費増税はできると考えている、この思考が本当に謎。■経団連会長 4年連続で企業に賃上げ要請もベアには慎重 | NHKニュース https://t.co/hvkznV9FzK
11-17 22:19

こういうトンデモ文章が掲載されるって社内全体がアホということかな。恥になるから掲載する前に誰か止めろよ。
11-17 22:18

RT @tokiwa_soken: 今日の日経朝刊「大械小機」はバカっぽくて面白すぎw これはたしかに匿名じゃないと書けないなぁ。。もし本当に現役世代の6割が年金保険料を払っていないんだったら、公的年金はとっくにつぶれているよ。どこが間違ってるかは後で書きます。https://…
11-17 22:15



 
 
 
 
 
 

11/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい
11-16 22:23

RT @baatarism: 本当は日本の文化ではなく、日銀の社内文化ですね。 https://t.co/iAJwc5FTpE
11-16 22:22

RT @kingsofmetal666: 朝日新聞が福島からの自主避難者の子供が「放射能」やら「毒」やらいじめられたっつう記事を得意げに出してるけど、そのいじめの土壌作りにお前らのこういう記事がどれだけ寄与したかって自覚はあるのかね。 https://t.co/0NAt63EY
11-16 22:13

〈スクープ速報〉鳩山邦夫の次男・二郎氏に公選法違反の疑い https://t.co/waGO6rBKmu #blomaga
11-16 21:34

RT @una1535: 喧嘩番長 https://t.co/fpFgXWvVkR
11-16 21:18

面白い。 RT @y_fujino01 エナメル島風の鹿島たんも撮ったよ♥ https://t.co/xjVd1Nsh2z
11-16 21:17

すごい動画ですね。
11-16 21:15

RT @Kashaverak: 博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。#博多 #陥没 #復旧 https://t.co/hSn4bMdhQy
11-16 21:15

RT @ishikawakz: 今朝のとくダネ。受刑者が病気や認知症で医療刑務所に入っていて、高齢化で医療費が増大してる特集をしていたら、司会の小倉氏が「治療を受けられない人がいるのに、刑務所で(医療)と。みなさん喉元まで言葉が出かかってると思いますがこれも憲法で保障されてま…
11-16 21:11

RT @neko_chan_shu: とどかない。。。#ネコ https://t.co/ta3SBTlTGE
11-16 21:08



 
 
 
 
 
 

11/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-15 23:12

RT @shige_akiba: 11月12日の撮影会③キャンフルみるくちゃん https://t.co/M2Twfl1ENB
11-15 23:12

RT @mhkb_princess: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/hQzXGnMegN
11-15 23:10

RT @kuroseventeen: 前から書いてるけど、啓蒙主義って、自動的に「上から目線」になるんで、届けたい人に届かないよなあ、って思う。ニセ科学にしても、反知性主義にしても。しんどいよね。だから、昔の啓蒙主義者が虚無種者になったことに違和感はないんだよ。
11-15 23:10

「こんな状況だから誰かが呼ぶだろう」と皆が思ってしまった状況ですね。分かります。
11-15 22:42

RT @y114514810j: 消防車が来ない理由クソ笑えるw https://t.co/udVKypiVpe
11-15 22:41

このいじめは被爆デマを流している人達の責任だよな。 https://t.co/zh35szLonZ
11-15 22:41

働いていたお店がなくなっても元メイドさんが仲良くしているのを見ると元常連だけどなぜか嬉しくなります。
11-15 22:26

早速るるちゃんに会ったんですか。行動力ありますね。  RT @yua_flat 今日も楽しかったのです♡ るるちゃん研修合格おめでとう🎊 ご飯も美味しかった〜(*´꒳`*)♡ ありがとうございました!! https://t.co/giaUqzVxVc
11-15 22:15

RT @trinh_JP: 東大が女子学生に月3万円の家賃補助をするというニュース、読み飛ばしてて気付かなかったが、「最長で2年間」なんだな。学部は4年間だし、東大が本当に来て欲しいと思っている理系は今や修士がデフォルト。全然アカンやん。
11-15 22:10



 
 
 
 
 
 

11/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-14 23:00

RT @saitohisanori: 今の日本の年金は積立方式ではない。これを積み立てた預金であるかのように語る人は、とりあえずダメ。 https://t.co/v7hC3Cft2J
11-14 23:00

私なんかでかい後ろ姿しか写っていない。顔出しNGだから仕方ないけど・・・。
11-14 22:16

RT @tokidoki_koume: たまおたんの壁ドンとボクの個人撮影会と化してる様子が紹介されとる(๑ ิټ ิ)📷📷📷 https://t.co/0k1OPAM9h1
11-14 22:14

ようやくSIMカードを受け取って設定を終えた。
11-14 22:13

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【陥没 売上減など補償求める声】博多駅前の陥没事故で、周辺の企業や店舗で売上減などの補償を市に求める声。補償範囲確定に時間がかかるため、仮払いを検討。 https://t.co/UMJ1HCvmac
11-14 22:10

RT @nekonoakajita: NHK「ダーウィンが来た!」で猫特集! 『潜入!秘密のネコワールド』が11月20日放送 - BIGLOBEニュース https://t.co/0N9erZJ01s
11-14 22:04

RT @yamashitayu: 「やりがいある」…でも低待遇 非正規司書、年収200万円以下が9割(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gVL0GjoJDt 日本ではなかなか「専門職化」がうまくいかないわけだど、司書はその一番の例かもしれない。
11-14 22:03

九州メイド図鑑さんというと、ロングメイド服のイメージがあるので、ミニメイド服の画像がRTされると新鮮ですね。
11-14 22:03

RT @Karin_Obuchi: もうすぐ学祭ですね!当日はロングのメイド服でお迎えします。ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております!#九大祭#にゃんぱっぱ#メイド#九州メイド図鑑 (非公式撮影会) https://t.co/90SgS32pfg
11-14 22:02



 
 
 
 
 
 

11/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-13 23:13

でもアキバ・ホームさん住所は岩本町なのね。https://t.co/ezWpB2rkrM
11-13 23:10

アキバホームというレンタル撮影スペースがあるのか。知らなかった。 https://t.co/cEU6ltYSVF
11-13 23:06

RT @7ur___mi: 今日はアキバホームで撮影でしたん!撮りに来てくださったカメラマンさん、ありがとうございました❀キャンフルのメイド服着たよ( •̀ᴗ•́ )💓💓 https://t.co/g16a125NXf
11-13 23:05

この作者が「イデオロギー優先で事実なんかどうでもいい」ことを福島の原発事故の件で事実上表明しているからね。
11-13 23:03

RT @tyokorata: ポリコレ棒を握ると誰かを殴りつけたくなるのは、美味しんぼの山岡士郎を見てるとね。「とんかつのキャベツは栄養価が低い」という正義を手にした山岡が、「胃もたれ防止」のためのキャベツおかわり自由の店を見当違いにディスる展開を見ても分かるとおり、絶対の正…
11-13 23:02

餓死するよりはまし、と犯罪を誘発する社会になってはならない。
11-13 22:26

別に結婚はできなくてもいいから、独身のままでも一生なんとか暮らせる社会にして欲しい、と望む。それだけ。現状で生きていくには、生活保護が認められないと、最悪犯罪を侵して刑務所暮らしになることも覚悟しないといけない。そんな世の中。
11-13 22:24

RT @genkuroki: 小保方晴子氏に中国人学者が恨み節「事件が起きるまでは天国だった」 #ldnews https://t.co/B4R9mcJGSa小保方事件後の正しい対策は「成果が出ないかもしれない研究に予算をもっと自由にたくさん使えるようにしてあげること」だっ…
11-13 22:19

生活の安定を含めて結婚したくても異性から相手にされないのだから、どうしょうもない・・・。
11-13 22:16



 
 
 
 
 
 

11/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-12 22:50

NHKノーコメントですか。そうですか。
11-12 22:49

RT @smith796000: 高江のヘリパット報道に関して、視聴者の会から放送局に出したアンケートの返事がありましたよ。なんとあの局からw https://t.co/94tCR5DDhA
11-12 22:48

「ゆーりまんは、正直3本位で副業AV女優の企画終わったら、メイドと女優を引退する可能性もあるな」と最初は思っていた。2年目も頑張ってください。 ←あくまでもエアリプ(笑)。
11-12 22:46

RT @yuri_asada: お祝いしてくださった皆様へリプ返していくので、しばしお待ちください。本当に皆さんいつもありがとうございます。2年目ゆーりまんもよろしくお願いします❤️❤️26日横浜サイン会ではやく直接お礼が言いたい…会えるのたのしみにしてます(*^^*)
11-12 22:42

女装の時別な名前で呼ばれるのが刺激的と言うが、そんなものなのか?勘違いしている人も多いかもしれないがメイドのお店での名前は女装名でなくて、子供の時の呼び名だから(笑)。
11-12 22:41

漫画雑誌のヤングアニマルで何で女装サロンの話が出てくるのかと思ったら、編集部員が女装したいだけかよ(笑)。取材経費で女装ってうらやましい限りだ。
11-12 22:37

RT @kure_riyo: メイド服なう♡いらっしゃいませ御主人様(∩´∀`∩)💕#女装男子 #抱きしめたいと思ったらRT https://t.co/iZDzKRKbro
11-12 22:34

お風呂の蓋の上って・・・。洗体ってそれ用のベットで体洗ってもらうと思っていたが。
11-12 22:31

RT @egatake18x: あとらすさんに取材して頂きました!個人的に洗体リフレは珍しいと思う。メンエスっぽいサービスを受けたいなら是非w▼【割引あり】巨乳眼鏡女子のキワドイ施術に大興奮!秋葉原の洗体リフレ店『アロマナッツ』、「みつは」ちゃん体験レポートhttps:…
11-12 22:29



 
 
 
 
 
 

11/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし私的に頭が痛いことが続く。
11-11 23:03

RT @nokoya: ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキーを開けての第一印象があまりにも「植木鉢の土」だったので、緑としてそっとベビーリーフを添えてみた結果、すごく“芽生え”を感じさせて春がもう近そうになった https://t.co/AmPuL9GHMe
11-11 23:01

「出産は病気ではない」という解釈らしいけど、出発費用位は公的資金で全額負担して欲しいよね。
11-11 23:00

RT @_ajlog: まとめてて改めて思ったけど、出産にかかる費用ってなんで自費なんだろうな…。都内で産んだら一時金もらったって全然足りない。そら若い人にバンバン子供梅って言ったって無理でしょ。
11-11 22:59

スマートフォンの移行にはしばらくかかりそうだ。やれやれ。JSバックアップでアプリ復元しで移行しても設定の引き継ぎまではされないらしい・・・。
11-11 22:28

RT @tokiwa_soken: 大戸屋 「定食が高すぎる」「庶民感覚なくなった」の声https://t.co/7baNGFszo7 大戸屋もユニクロと同じ悩みをかかえているみたい。。。
11-11 22:23

ラブカフェさんも中国人のメイドさんが入店したりいろいろある。
11-11 21:46

RT @shirosukumizu: @nana_ringabell @ring_a_bell_akbついでにセンジャー右の謎レンタルスペースも映った。リンガーベルの子もラブカフェの子もセンジャー隊員も知らないだろうけど、自分も利用した事ないけど見覚えある場所。#末広町 ht…
11-11 21:39

あれ、4階と3階の店の看板はここにはなかったっけ? ←記憶が曖昧。
11-11 21:27

秋葉原で11年続いている店はあまりないぞ。知っているだけでも、このビルもかなり入れ替わっているし。
11-11 21:23



 
 
 
 
 
 

11/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-10 22:29

RT @pinetree1981: いろいろ読んでみたんだけど、なるほど、アメリカでは大手マスコミが「トランプを支持するやつは低学歴で貧乏な人種差別主義者」というキャンペーンを張っていたので、実際はトランプに投票するつもりでも人に聞かれたらクリントンに入れると答えていた人が結構…
11-10 22:29

RT @hidetomitanaka: 反トランプデモをみてると激しく既視感が。
11-10 22:28

RT @sumannne: 米国在住の方々のリポートではっきりわかるのが、所得差ではなく地域差ということなんだよね。で、今回トランプ支持層に対するヘイトスピーチをやってしまったのがそれを理解していない米国メディアや米国リベラル系知識人。日本国内一部もそれをうのみにして便乗。
11-10 22:04

RT @Ma_R8: 民主党のリベラル政策に嫌気が刺した要素も大きいが何よりもオバマケア。無保険の人が減ったとか色々言っても、実際、生活保護ギリギリから中所得者の保険料が鰻登りで実質狙い撃ちの増税と同じ。何が格差をなくすだ?言ってる事とやってる事が違うと反感を買ったし何より…
11-10 22:03

それは参加表明した菅元総理と進めてきた野田幹事長にも言ってくれ (笑)。 https://t.co/IIucSJUJnE
11-10 21:55

ハロウィン以降、最近アカウントが暴走気味。イベントで女装さんにあったせいか?
11-10 21:47

島風やってるじゃない。その時はどうしたんだろう?(笑)。
11-10 21:44

RT @ShotacoN_15: 島風くん https://t.co/buTJIK3LBR
11-10 21:44

右の方がメイク上手くなっているから、変わっている。
11-10 21:42



 
 
 
 
 
 

11/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @STI_TRD_MUGEN: オートマ(AT)を乗ってる皆さん、女性、車に詳しくない方など、たくさんいると思いますが、マニュアル車は坂道発進の際、バックする可能性がある事を再度理解していただきたいです!※拡散希望※ https://t.co/PJKshPH9AK
11-09 21:44

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし世界激動の1日だった。
11-09 21:42

RT @y_choro1: トランプに関しては「読めない」というところが一番のリスクなんだよなぁひょっとすると予想より悪くないかもしれないということもあり得るし、選挙期間中に喋り続けた憎悪とかワンフレーズが更に増幅されるかもしれないし
11-09 21:30

トランプ政権最初の試練は閣僚人事だろう。政治経験がないので優秀な人に補佐して欲しいが、発言から共和党でも嫌っている人多いからな・・・。
11-09 21:08

RT @skd7: 【ねつ造】 #CNN が秋葉原のコスプレショップを無断撮影&虚偽報道で炎上【偏向】 #CNN_fabrication Togetterまとめ https://t.co/2lEft5x5GG 今回の大統領選の報道でもCNNはかなり偏っていたが、日本でもすでに評…
11-09 21:06

RT @loira294: 経済学も政治学も、そして経営学もそうだけど、現実からその普遍的なエッセンスを抜き出して理論化してるだけだから、現実の方で理論に従う義理もないのだが、なぜか頭のいい人はそこが逆転して「理論に従えばそんなことはあり得ない」という発想になってしまうのだよな…
11-09 21:05

そういえばコンタクト入れたことがないのでいずれ経験したい。カラコンの女装でもいいのだが。
11-09 20:58

RT @askoma: セルビア人の英会話の先生と米大統領選の話。「実際、セルビア人はヒラリーが嫌いだし、トランプ支持が多い」「なんで」「1999年に夫のビルが我々の首都を空爆したからだ」。なるほど歴史が違えば見方も違う、1999年なんてたった15年かそこらである。
11-09 20:55

確かにそうですね。
11-09 20:54

RT @i_love_heineken: ポリコレを振りかざせば言論ゲームにおいては反論をほぼ無条件で封じることができるから無敵のように感じるのだろうけど、投票の秘密が守られていれば、反ポリコレ側への投票を止めることはできないからね。実際に投票≒殴り合いになったら勝てるとは限ら…
11-09 20:54



 
 
 
 
 
 

11/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-08 22:18

RT @2dim_papa: 財政再建にマジックはない(小黒一正) - Y!ニュース https://t.co/nLI8ZYIEd7財政破綻もないから、別に財政再建にマジックがなくても誰も困らないんじゃね?という素朴な感想w
11-08 21:46

このカーテンおろして撮って欲しかったな。前のアイコンに近づく (笑)。と言っても撮ってくれる人がいないしね。
11-08 21:23

RT @studio_CROWN: カーテンおろすと重厚感がありますね!#スタジオクラウン https://t.co/HcBChEoi1y
11-08 21:22

あの棺桶は常設なのか。しばらく蓋が開くことに誰も気が付かなかった。
11-08 21:20

RT @studio_CROWN: 棺桶は常設ですよー!人気のため期間限定ではなく、常設になりました https://t.co/EqioKj1aIF
11-08 21:18

スタジオクラウンさんにツイートRTされた (笑)。
11-08 21:13

RT @ruru123321ruru: 君の気持ちは全然わからない https://t.co/O5INYYOoa3
11-08 20:56

できる人は放置しても自然に伸びるからでしょうね。
11-08 20:46

RT @esumii: 何度でも引用しますが「できない学生を大学に行かせるのは無駄という主張も見られるが、これまでのこの分野の研究結果を見ると、できる学生を伸ばすよりもできない学生を教育で何とかする方が、ベネフィットが大きいことから、この主張は誤りである。」https://t.…
11-08 20:45



 
 
 
 
 
 

11/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-07 22:53

RT @hidetomitanaka: 本当に一部というか、かなり多数のネット擁護論(ネットは別だ論)には辟易している。ネットで差別的言辞を繰り返している人間が、「リアル」で違うとか、わけわからん。⇒RT
11-07 22:52

RT @koyulic7: たとえば酷い差別発言をされたときなんかに「ネットで吠えてる奴ほどリアルではおとなしいから気にするな」とか「リアルのストレスをネットで息抜きしてるだけだから許してやって」みたいに言われるけど、ネットとリアルを別次元扱いしてネットはバーチャルだから無罪扱…
11-07 22:52

RT @msd_JH1RNQ: 【しつこく告知!】舟運応援企画第2弾!屋形船「多聞丸」貸切でアキバ発の船上撮影会を開催します!モデルは伊藤澄花(いとうすみか)さんと西井雅(にしいみやび)さんのお二人。モデル撮影会常連の方も、初めての方も大歓迎!... https://t.…
11-07 22:50

RT @16331633: .@clairdelune000 さんのコメント「吐いた唾が自分にかかって困ってるだけの連中だから、笑いものにする以外のリアクションをとる必要をまったく感じない。」にいいね!しました。 https://t.co/lPp5T12LB3
11-07 22:49

移転するかどうか早く決めろよ。 RT @YahooNewsTopics 【豊洲 空っぽの冷凍庫に維持費】11月7日は築地市場が豊洲市場へ移転する予定日だった。業者には空の冷凍庫を維持する電気代や人件費など負担がかかっている。 https://t.co/TJTN8tghBa
11-07 22:16

RT @chiku012: ネズミ講洗剤の人に、ウチのヤシ油洗剤は環境にやさしいと言ったんで、ヤシ畑広げたせいで広葉樹で雨露をしのげなくなったオランウータンの数の激減の話をしたら、すごい顔をされた。ウナギ捕まえたと思ったら毒蛇つかんでた時みたいな・・・
11-07 22:14

リフレの場合は、書いている時間がない(揉みながらチェキ書けない)ので全部宿題になり後日渡しになる場合が多い。女装撮影会に参加したので、このお店のハロウィンイベント参加してないので私のはありません(苦笑)。
11-07 21:27

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『チェキ、チェキ、チェキ』 https://t.co/rPW6iUrjIe
11-07 21:24

偏差値50以下の大学を不認可しつづければ、いずれ大学が消滅します(笑)。
11-07 21:22



 
 
 
 
 
 

11/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @fluor_doublet: 科学実験でも表現でも、「それを当事者ができる」のと、「安全に第三者にやらせられる」のとは全く違う。後者はすごくハードルが高い。企画を考えても、安全確保ができずにボツになるネタは多い。
11-06 23:59

RT @oraora1966: このタイプのLED電球は、ソケット部の電子回路部分の発熱が大きいのが特徴です。木屑は非常に燃えやすいので、電球以外の配線が何らかの原因で発熱しても燃えてしまいます。電気を使用する環境では常に火災の可能性を考慮し、最低でも消化器をそばに設置する等の…
11-06 23:58

どういう経緯で掲載されたのだろうか?
11-06 23:57

RT @cosplay_milky: 11/4発売のヤングアニマルさんにMilkyの体験談が掲載されています!!『3月のライオン』の編集担当の徳留様がいらっしゃいました(*^^*)現在発売中です!是非ご覧ください☆#Milky #女装 #コスプレ #ヤングアニマル htt…
11-06 23:56

投光器って・・・。本当かよ(絶句)。
11-06 23:55

RT @GAMY_Alfa: 白熱球ってレベルじゃなかった https://t.co/U5n4bBKbnO
11-06 23:55

そんな資格あるのか。知らなかった。
11-06 23:54

RT @TOYGROUP_tw: 只今進行中の企画紹介!!「資格ゲッターあらた」内容クラウンティアラの【あらた】がトイグループの福利厚生にある資格取得において資格取得代金補助を使い数々の資格取得をして行く企画!!今回は、メンタルヘルス・マネジメントの資格に挑戦中!!
11-06 23:53

RT @o_ob: 外苑前のイベント火災、テロでもリチウムでも裸火でもカーテン等ではなく、"電球におがくず詰めたジャングルジム"らしい。作家の無知に加えて運営者の無配慮、加えて子供が単独で直接触れるなど不備が重なっている。直視して気をつけたい。https://t.co
11-06 23:53

普通そんな機会がないと思うが。私がセーラー服着てブレザーのイケメン男装さんに壁ドンしてもらってチェキ撮った時は本気で照れた (笑)。
11-06 23:52



 
 
 
 
 
 

11/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そういえば、ほとんどのメイドさんは女装を嫌がらないのは謎。客商売だから言えないたけかもしれないが。
11-05 19:22

これはアイドルやメイドさんも同じですね。
11-05 19:19

RT @toshi_kaneya: まこりんのイベントでも話したんですけど、人は会えば会うほど相手のことを好きになる、「単純接触効果」という心理があるらしいです。なので、イベントに足を運べば運ぶほど女優さんが好きになってくれる可能性があるということ…ということで、週末の…
11-05 19:18

メイドさんやレイヤーさんは心がオッサンな人もいるけとね (笑)。
11-05 19:17

確かに私もないな。
11-05 19:16

RT @tyokorata: コスプレイヤーさんのアカウントの呟きを延々とRTしているが、なぜまなざし村が彼女らに「性的だ」「いやらしい」と絡まないか、わかった気がする。「女として」勝てないし、負けちゃうからだ。
11-05 19:16

RT @kiba_r: 分からんなら分からんと言って、リツイートした方が良いよ。国家の債務って、ちゃんと理解してる人がほとんど居ないから。その記事の内容も、大前提から間違ってるからね。 https://t.co/rFrkcGiPiw
11-05 17:54

矢印の向きを変えました。
11-05 17:53

#あなたの歴史をふわっと振り返るなんで経済が停滞にし続けるかを知るために経済書をいろいろ読む↓リフレ政策を知りリフレ政策を支持する↓経済を勉強したという成果を残すために通信制大学の経済学部に進学しなんとか卒業する↓これらの結果訳が分からないTLになる(笑)。
11-05 17:53

#あなたの歴史をふわっと振り返る誕生↓パソコンが好きになる↓当時はパソコンは秋葉原しか売ってないのでたまに通うことになる↓ブログのネタとしてメイドのお店に行ったらはまる↓クリスマスのネタでミニスカサンタを着る↓メイドさんの希望で女装を続ける(笑)。
11-05 17:52



 
 
 
 
 
 

11/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-04 22:11

どうしょうかな? (笑)。
11-04 22:10

RT @Miku_himeki: Milkyのクリスマスイベント12月23日(金・祝)だってよ!もちろん私は参加する方向で仕事調整するつもりw
11-04 22:09

RT @suuzanantonko: 「世の中から悪い物を消し去ればよい社会ができる」という純朴な考え方は、やがて消し去るものが「悪い物」から「自分の気に食わないもの」に変質し、地獄への一本道が出来上がる。その行きついた先がナチスドイツ。
11-04 21:46

RT @BB45_Colorado: 例えば、お百姓さんの直売店コーナーで直売野菜を売ったとして、それによる日売り上げは多くても精々数千円。これが30日続いても10万円に届かない。実際には月商4万円程度。月収にして数千円。酒代にもならない。これが攻めの農業の一類型。
11-04 21:17

RT @saitohisanori: 「強行採決」に触れた山本農相よりも、農林部会長として全国を回りながらTPPについて触れないまま「日本の農業はすごい」と演説して回った小泉進次郎のほうが、よほどオカシイ。でもマスコミは小泉びいきだから「期待の首相候補」として持ち上げるばかり。…
11-04 21:16

知っているメイドさんのさつきはデカイけど(笑)。 ←関係ないだろ。
11-04 21:14

そういえばジブリ映画もトトロくらいまでは声優さん起用していたんだよね。
11-04 21:09

RT @saitohisanori: TPPに徹底して反対してきた共産党が審議を拒否するのは、まだ解らないでもないが、TPPを、しかも円高なのに協議し始めた民進党が反対するのが謎。数パーセントの関税など10~20%の円高の前には、あまりにも無力。まずは円高を回避することが重要。…
11-04 21:08

アイコンの背景を少し明るくしました。 ←どうでもいい。
11-04 21:04



 
 
 
 
 
 

11/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-03 23:37

いくら与党を批判しても「お前が言うな。人を批判した基準で自分でもやったのか?代表と議員辞職は当然だろ。」とブーメランになるからね。
11-03 23:37

RT @nekokumicho: 蓮舫代表、これは言わない方がいい。 https://t.co/bYfLwmXsoI
11-03 23:35

RT @kikumaco: 僕が興味を持っているのは、たとえば党派性に目が曇って、放射能デマを容認してしまうような人たちと、それを止められない人たち。これはルイセンコ事件に似ている。要するにスターリン主義だね。そして、ルイセンコ事件とID説の類似は、イデオロギーと宗教が似てるこ…
11-03 23:34

RT @tokiwa_soken: 「民進党」党名いまだ定着せず 朝日新聞、見出しで「民主執行部」と誤字https://t.co/UTK7V5TVEF「蓮根党」って書かれなくてよかったね 。表紙が蓮舫代表で、中身が野田幹事長と安住代表代行なんだから「旧民主執行部」と訂正す…
11-03 23:33

RT @winter_mute_jp: いわんこっちゃない。わざわざ日本国内で反ユダヤ感情高めてるという。
11-03 22:28

RT @hakoiribox: https://t.co/LXkxRcdafNイスラエル大使館のアカウントに向けてリプライが殺到しているが、反ユダヤ主義者とかホロコースト否定論者まで大量に湧いていて本当に地獄の釜の蓋が開いた感じがする。
11-03 22:27

こんなバカなことを続けたら、暴力団同様反社会的勢力とみなされかねない事を認識できないだろうね。やれやれ。
11-03 22:18

RT @tomo_091519: @amiga2500 @takuramix @chronekotei だって、しばきたい や のりこえねっと って、差別の基準も対象も自分達が決めるという幼稚な権力亡者だから、見境なしにこんなことをするわけで、此れも民主主義もコストなんだけど、…
11-03 22:15

RT @amiga2500: @chronekotei まだあの子達がヒトラー賛美や反ユダヤ主義を吹聴したとか、ナチスの制服を着たとかなら話はわかるんですけどね。「似てる」という主観を根拠に糾弾するとか、一体何を考えてるんだって話ですよ。「自分たちが退廃芸術だと思ったから禁止」…
11-03 22:13



 
 
 
 
 
 

11/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

TL読み終えたのでこれで寝ますおやすみなさい。
11-02 23:57

RT @Jiraygyo: NHK大河の『篤姫病』は名前と違って、症状が『花燃ゆ』や『江』だってところが問題なのだ!
11-02 23:54

RT @tsukasafumio: YMOの解散コンサートの舞台がナチス党大会の意図的なパクリであることは舞台装置の担当者がエッセイに書いてたな。パロディのつもりが観客の熱狂が党大会のまんまなので次第に気色悪くなって、コンサート後に道具一式を燃やしたとか。
11-02 23:49

RT @junsaito0529: 同様に、東大生は賢いから東大生なのではなく、東大の入試に受かったからこそ東大生なのである。中高生が受ける教育を考える上で、大学入試を無視することはできないのは、この意味においてである。
11-02 23:47

利潤を最大化しない企業は、企業ではなく非営利団体になっちゃうから。
11-02 23:47

RT @junsaito0529: 「企業は利潤を最大化するという仮定は、これが実在する企業の行動を正確に描写しているから正しいのではなく、そもそも利潤を最大化しない企業は市場で観測されないからこそ妥当なのだ。」その昔、シカゴ大で博士号を取ったという経済学者の授業を取っていて感…
11-02 23:46

RT @tomohiro_ida: 高校2年生にもなると、この評価方法に順応してしまっており、いざ意見や記述、論述を求めた途端に思考停止して白紙答案を提出する生徒のなんと多いことか。結果としてこのバイアスが加速していく。 https://t.co/GNlpuWaTJG
11-02 23:45

小池都知事のことかな?
11-02 23:43

RT @macron_: 自己アピール能力は高いと感心してる。ただ、各方面から指摘されてるように合理的判断力がボロボロっぽい。田○眞紀子や橋○徹みたいにエキセントリックなところがあまり無いから錯覚しやすいが。
11-02 23:42

やったのは増税などろくな事してない。
11-02 23:42



 
 
 
 
 
 

11/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-01 22:33

これに尽きる。
11-01 22:23

RT @NonbeeKumasan: 大切な人との残された僅かな時間と想い出を作れる貴重なお金を沢山浪費させる、いわば人の愛情や弱味につけこんで搾取する「商売」は、本当に許しがたい。ときには家族を分断したり、治療のチャンスを奪い手遅れにすらする。ニセ科学、代替医療、量の概念…
11-01 22:22

私は若くなくて申し訳ありませんでした (笑)。
11-01 22:13

RT @yuihanasaki2: 10/30(日)秋葉原Milky主催のハロウィーン♡パーティーに行ってきましたー♪♪そこでたくさんの方(特に若いヒト♡)と知り合うことができました!Milkyに感謝です♡♡♡ https://t.co/U7UXncaIbr
11-01 22:13

実はももなの方が年上だったオチを期待 (笑)。
11-01 22:11

RT @Momona__LK: 新人さんがおねえ様感醸し出してる!!お美しいひええぇ……✨\( ˙ω˙ )/✨
11-01 22:10

RT @ayase_LK: 初めまして、あやせと申します(˙ ૄ˙ ) 11月よりLostKingdomにてお世話になります。ポンコツですが一生懸命がんばります。何卒よろしくお願いいたします🍞
11-01 22:10

5%でも8%の増税でも景気悪化しているのに、消費税増税が景気悪化と結びつけられない人の神経を疑ってしまう。
11-01 22:08

RT @westinghouse565: 橋本政権時の消費税増税後に景気が悪化した結果、消費税増税=景気悪化する ってイメージになってしまってる感じはある。橋本政権の時だって実際はアジア通貨危機など外的要因も大きかったんだが
11-01 22:07



 
 
 
 
 
 

10/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-31 22:42

RT @Che_SYoung: NHKニュースそのデモ主催した団体がデモで・北朝鮮を敵視するな!・日米韓軍事同盟中断しろ!・日本の軍国主義化反対!・米軍のTHAADミサイル配置反対!と主張してることもちゃんと伝えて下さいよ。視聴者の印象が全然違うと思うよ?(´…
10-31 22:26

RT @ano_ano_ano: 権力ならば機動隊員以上に持つ国会議員が、推敲もできるツイッターで全世界に向けて国民をゴキブリ呼ばわりし、その後、発言の取り消しも謝罪もなく、処分も受けていない事は不問なんですね。 https://t.co/JRbYgVQKMu
10-31 22:16

RT @Polaris_sky: 民進党の野田佳彦幹事長も白紙領収書 パーティー代金「反省している」 https://t.co/Bp7JkbDSru また、ブーメラン。
10-31 22:15

良くある。
10-31 22:05

RT @terrakei07: マクロの話をしているときに「自分はそうは思わない」とか「自分の知人にはそうでない人もいる」みたいな話、もういいのでとりあえずデータ見てきてください。
10-31 22:05

昨日の画像小さいので、人物中心に切り取っている。切り取ってもあまり劣化しないように最高画質で撮影していた(笑)。
10-31 21:11

リアルではそうなるでしょうね。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji 確かに…笑そしたらまたイベント時に会えたら…ですね…
10-31 21:06

冗談抜きでレイヤーさんはそう言いますね。コスプレ姿しか見てないので素顔が分からない。
10-31 20:58

男性の姿だとお互いに気づかなそう(笑)。 RT @tamao_hakoniwa @hyaku_oyaji ネットの情報に踊らされないようにしなければ…(苦笑秋葉原で会えたら声かけますね^_^
10-31 20:57



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー