10/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

南関東の電車にはドアのボタン自体ないので・・・。
10-30 23:59

RT @loloninaolol: いいですか?マナーを知らない人が多いのでいっときますけどね。ボタン式の電車に乗ったらですね…降りる時、扉開けたら、降りた時閉める!乗る時に扉開けたら、乗った時閉める!これ常識!!寒くてたまりません特に冬…拡散してくれまじで…
10-30 23:58

RT @azukiglg: 「ハロウィンのような狂騒、騒擾」をコミケに甘えてしまったら、コミケだってなくなる可能性はあるんだ。ゼロじゃないんだ。そういう自覚を「膨れあがった世代」も受け継いでいくといいですね(・ω・)
10-30 23:57

RT @ishida5235: 五年目東京壊滅説にだまされて、人生をめちゃめちゃにされた人はどれくらいいますか? - NAVER まとめ https://t.co/D9rkev5ccT
10-30 23:56

ご都合主義なんだよな。
10-30 23:54

RT @northfox_wind: 今回の中日新聞の記者のやった捏造記事。こういう行為自体が、貧困問題の解決・改善をどんどん遠ざけてしまう気がする(情報の不信、支援の不公平感の蔓延・・・)。これは貧困と無縁の新聞記者のゆえ、貧困というものの苦しさ、厳しさ等理解せず、ボクの考え…
10-30 23:54

RT @nekoguruma: 同業他社も脛に傷持ってるの自覚してるんだか、追求が甘いこと甘いこと。お前ら、それでよくもまあ社会の公器とかドヤ顔出来るな
10-30 23:53

RT @nekoguruma: 失言した大臣は最低でも辞任にまで追い込もうとするわ、最悪の場合だと鳥インフル出した養鶏場の経営者は自殺にまで追い込む連中が、自分達が故意で出した不良商品についてはおざなりな処分で知らん顔。
10-30 23:53

RT @MasashiKikuchi: 『執筆した記者を停職1カ月とする懲戒処分』こんな完全な捏造、フリーなら一発で永久追放。 https://t.co/wdKvpBwOQu
10-30 23:53

言われてみればそうですね。
10-30 23:52



 
 
 
 
 
 

10/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-29 22:47

勇気が出ればカラコン入れてくれるレイヤーさんが近くにいるという点では私と全然違うけどね。
10-29 22:46

RT @shirisugi: 政務活動費チョンボの河原弘明区議、テレビで「小池さん(知事)に迷惑をかけないようにやらなくてはいけない」ーバカ野郎! あんたが公金費消して迷惑をかけている相手は、豊島区民だ!# #豊島区 #自民党 #小池百合子 #政務活動費 https://t.…
10-29 22:44

一番必要なのは自分に対する勇気なんでしょうけど。
10-29 22:44

「誰か、怖くないように一瞬でコンタクト入れてください。😢」か。私も同じですわ。
10-29 22:43

RT @Felicie_akira: カラコンしてみたくて『ハロウィンだしやるか!』と思ったのですが今年も勇気が出ませんでした。誰か、怖くないように一瞬でコンタクト入れてください。😢
10-29 22:42

良いデフレを宣伝しかねない日本のマスコミ・・・。
10-29 22:41

RT @saitohisanori: 米国のCNBCは、デフレについて「おカネの値打ちが上がってゆくと人々が思えば、皆がおカネを使うことを控えようとします。逆に、おカネの値打ちが下がってゆくと思えば、人は何か買おうとします」と簡潔に説明する経済チャンネル。日本のテレビ番組は、ど…
10-29 22:41

RT @saitohisanori: 「もう成長しない」「金融緩和は邪道」「身の丈に合った生活を」「国民ひとりひとりが意識を変えて」という人たちが実は拝金主義。「カネは天下のまわりもの」と言ってる人が正常だと思う。 https://t.co/q0gp6WexQ6
10-29 22:41

所得の不平等よりもデフレの持続の方が大きいでしょう。経済成長なしに再配分進めるのは、影響力の強い金持ちの不満が高まって難しくなるし。
10-29 22:39



 
 
 
 
 
 

10/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

このアイコンだと全然似合わない (笑)。
10-28 23:14

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-28 23:13

RT @saitohisanori: もう政治家は、高学歴じゃなくてもいいわ。地域の生活感覚とかマクロ経済の基本ぐらい解ってる人しか応援する気にならない。いくら血統が良くて高学歴でも、上から目線で緊縮の説教をたれる人なんか、「落ちろ」としか思えないだよ。
10-28 22:46

そうなりますね。
10-28 22:45

RT @yukari_chan1969: @tokiwa_soken 「消費税率が上がると老後の福祉が充実するので、安心感を得た消費者は今お金を貯めるよりも使うようになる」もしこのお説のとおりなら、増税を延期した安倍さんの支持率が下がり、民進党は今頃増税を求める庶民の後押し…
10-28 22:45

民進党には呆れると言う他ない。
10-28 22:44

RT @tokiwa_soken: 「増税すれば将来不安が消えて消費が回復する」⇒消費増税⇒節約志向の高まり⇒消費が停滞⇒「消費の不振は将来不安とそれに伴う節約志向が原因」⇒「将来不安を解消するために消費増税を」というのは、PDCAサイクルがちゃんと回ってるってことになるんだろ…
10-28 22:44

RT @yjszk: つまり、民進党の皆さんは「8%への消費税率引上げが回復をぶち壊した」とは思ってない、アベノミクスが悪いのだ!と。では次の選挙で「私たち民進党は必ず消費税率を10%に引き上げます」と主張するんですよね?ね?ね?正気? QT @yjszk …延期反対!
10-28 22:43

RT @yjszk: 民進党の主張: 5月 増税できる経済状況ではないとして、消費税率引上げ延期法案を提出10月 増税できる状況にならなかったのはアベノミクスの失敗のせいだ!延期反対!QT @yjszk 消費税…
10-28 22:42

RT @Calcijp: むしろ大麻解禁論者のこの執拗さが大麻依存の恐ろしさを示してるように思う。
10-28 22:35



 
 
 
 
 
 

10/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-27 22:22

それを言ったらおしまいです(笑)。たとえ金子前議員が作っても執行部が受け入れられないでしょうね・・・。
10-27 22:10

RT @baatarism: 金子洋一さんに一任したら1日でできるのに。 https://t.co/IYjL0DqTGy
10-27 22:10

「またお腹が痛くなったり選挙で負けたりしてすぐに退陣すると思っていた」に一票。
10-27 22:09

RT @KouTM: (´・ω・`)いや、お前ら3年以上、何をやってきたのかと。 https://t.co/yetbIZSTbE
10-27 22:06

いえいえ。 RT @y_fujino01 @hyaku_oyaji あ!り!が!と!うううう( ;∀;)✨
10-27 22:05

RT @y_fujino01: @hyaku_oyaji あ!り!が!と!うううう( ;∀;)✨
10-27 22:05

アルミを集めて車椅子を贈るのが目的なのに、空き缶よりプルタブ集めることが目的になってしまった。手段の目的化だよね・・・。
10-27 22:00

RT @lacucaracha: 記者『集めるならアルミ缶のほうが車椅子の寄付までの期間が短くできるのに、なぜプルタブだけ集めるのですか?』小学校教諭『小さな物のをみんなで一生懸命集めることには意味がある。これは"心の教育"なんです。』( ゚д゚)ポカーン…
10-27 21:58

RT @lacucaracha: NHKで『もはや全く何の意味もない空き缶のプルタブ集めが全国で行われてるのか?』という特集が絶望的なまでに『駄目な日本人感』出てて震える。
10-27 21:57



 
 
 
 
 
 

10/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。と言っても徹夜明けでしばしば体動かなかっただが・・・。
10-26 22:15

命懸けで被害を止めた警察官の方は本当に頭が下がる。事件現場15分前に通過していて下手したら私も刺されていたかもしれないから。
10-26 22:13

RT @yuruhuwa_rikusi: 秋葉事件の犯人を検挙した警察官は撃鉄まで起こしてたのか https://t.co/krMCaBFac0
10-26 22:11

RT @yuruhuwa_rikusi: 事件発生後にワラワラ集まってきた群衆が撮った写真に価値なんてないから撮るんなら事件発生中に逃げずに撮るんだよ https://t.co/71xnWaL5zZ
10-26 22:10

RT @Che_SYoung: 昨日のスクープで韓国朴槿恵政権最大のピンチ。詳しい話は日本のマスコミが伝えるだろうから省略するが、ざっくりいうと①大統領の演説文が事前に流出したと報じられる②流出先は昔から付き合いがあった民間人のおばさん③民間人が大統領、官邸の業務に…
10-26 22:09

面白い。
10-26 22:09

RT @Nishimuraumiush: ワタミの株価と東証株価指数を比べてみると、だいたい逆の相関関係があることがわかる。つまり、ワタミは極端に好況に弱く不況に強いというか、好況はワタミにとって不況で、不況がワタミにとっては好況なんだ https://t.co/c2BzBLx
10-26 22:08

お気に入りの元メイドさんがいて「高校の授業中にチェキ描いてる」と言っていたのでさすがに「それはやめたら」と言ったが。今も元気なんだろうか。
10-26 21:43

秋葉原でなくなったJKカフェ行った経験もあるけど、店員が現役高校生と称したり制服が高校生風だったりするだけで、会話重視型のメイドカフェと大差ないのだが。メイドカフェだって現役高校生が働くいるお店だってある。メイドの方はお客には直接話すだけで、堂々と宣伝はしない。
10-26 21:35

RT @skd7: 仁藤夢乃は元々メイド喫茶=買春の温床、ヤバイ店という認識。最近はメイド喫茶よりもインパクト重視でJKカフェのような店という表現に変えていました。 https://t.co/dNMJHjdpAL
10-26 21:31



 
 
 
 
 
 

10/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

言われてみればそうですね。
10-25 21:21

RT @PKAnzug: まぁ、仮に大麻から医学的に有益な成分が見つかったとしても、その先は「有効成分を抽出し、できるだけ嗜好性を持ち得ないような剤形にする製剤のプロセス」が待ってますんで。「原料の草をそのまんま薬に」とかどこの原始人だ。
10-25 21:20

ハロウィンイベント専用スタンプラリーやるお店が増えた印象。私は今年は厳しいな。
10-25 21:09

RT @dia_maid: ハロウィンウィーク初日のメイドたち♡♡ハロウィンイベントは31日まで開催✨ハロウィン期間はスタンプラリーも開催中✨スタンプを貯めると、サイン入り全員チェキを写真立て入りでプレゼント🎁💕✨ https://t.co/tA1I5CmzIa
10-25 21:08

RT @void_roop: たばこ1箱1000円、の話を流れを見ていると「自分は関係ないし嫌いだから徹底的に叩いてよい」というロジックで動いてる人が結構いて世間のオタク叩きや弱者叩きも、立場は違えど同じような思考で行われているのかな?と感じた。
10-25 20:49

RT @WATERMAN1996: 早出も残業扱いですし。海外との取引があるなら堂々とシフト制にすれば良いだけの話。「「22時消灯」「深夜残業禁止」を決定した電通、朝5時に本社ビルの灯りが点灯」 https://t.co/T6KFZsJYk0
10-25 20:41

男としての猫生は終わるのか。可哀想に。まあ相手がいないのに性欲だけあるのも酷か。
10-25 20:39

RT @sino_0717: ユウマくん気付いたら4.3キロになってました…えっ……お前うちに来た時1.1キロやったやん……4倍………。来週やっと去勢してきます。 https://t.co/KY42yC3Hx0
10-25 20:38

RT @zyuutang: 今回の高樹沙耶の件を契機にナチュラリストや自然派という言葉に、みんなが胡散臭さを感じ取るようになればいいと思う。その胡散臭さとは、単に大麻やってんじゃないか?というだけでなく、マルチ商法とかカルト的なものにハマってるんじゃないか?という意味。
10-25 20:26

高樹沙耶は比例じゃなくて東京選挙区の出馬でしたね。勘違いしてました・・・。
10-25 19:28



 
 
 
 
 
 

10/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-24 22:58

RT @jyotann1127: 久々に逢えたもふおさんと双子悪魔でした😈💋しあわせだったもふもふ💕💕#キャンフル#悪魔ちゃん#ハロウィン https://t.co/DoUCDgyI16
10-24 22:49

RT @yunyundetective: 「ニセ科学批判はウヨと親和性がある」みたいなフレーズ見て噴き出した。昔からのニセ科学批判の論客はどちらかといや政治的スタンスは左寄りな人が多いし、批判の種になるニセ科学に右も左も差は無いよ(右寄りの人に好かれるネタも左寄りの人に好かれ…
10-24 22:39

RT @gakuzou1976: こうして見ると、肝付兼太さんの存在って日本のアニメ史そのものだったんだな(´・ω・`) https://t.co/Zdlsmxksj5
10-24 22:30

ミニやロングそして地味から派手までありますからね。 https://t.co/c0TLS9pbuT
10-24 22:28

チェキの整理しているけど自分の顔キモイな。亡くなった祖父に似てきた(苦笑)。
10-24 21:11

メイドさんと脚しか写してないチェキ持ってます。メイドさんの許可でないからネットには載せないけど。まあ、しょうちゃんにUPしていいか直接聞いてないだけど(笑)。いつも忘れる(苦笑)。
10-24 20:51

私ナルシストじゃないですよ(笑)。女装はネタで似合っているとは思ってないから。
10-24 20:48

RT @tokiwa_soken: 選挙で民進3連敗 野田幹事長と連合はまるで“減票マシン”https://t.co/WdGSTzfDJQ#今すぐやめるべきもの 池の泥の中から蓮の花の足をひっぱるのが蓮根の役目w 一蓮托生ですよ、民進党のみなさん!来るべき衆院選もね。
10-24 20:46

自分より脚が太く写る画像を見ると複雑な気分になる・・・。(RTした画像とは直接関係ありません)
10-24 20:46



 
 
 
 
 
 

10/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-23 23:02

あと都合が悪いのは、社民党が鳩山政権時代にCO2削減のために原発推進した事実。福島前代表は閣僚として参加しているのだから、逃げられない。もちろん当時は悪い選択だと思わないが。
10-23 22:46

ただ野田総理時代に原発再稼働されたことを憶えている人少ないと思う。野党の捏造が効いている (笑)。
10-23 22:40

RT @tokiwa_soken: 「脱野田」を実現しない限り、「脱原発」を言っても世の中の人は選挙向けのネタとしか受けとめてくれないと思います。新潟県知事選で自民党推薦の候補を支援した連合新潟に、わざわざ新潟まで出向いて詫びを入れた野田さんのことをみんな見てますのでhttp…
10-23 22:39

RT @tokiwa_soken: これは冷静で的確な見立て。執行部のみなさんは、こういう冷静な視点から今日の2補選の分析をして今後に活かさないと後がないですよ。この前の新潟県知事選は自主投票だったので、勝ったつもりになっていたら困ります。。。特に野田さんねwhttps://…
10-23 22:37

あはは・・・。
10-23 22:37

RT @tokiwa_soken: “壊し屋”小沢氏、蓮舫氏と民進をまた批判 「解散した方がいい」https://t.co/bwYeU690R3 民主党をぶっ壊して、民進党も壊しかかってる野田さんのほうが、小沢さんよりずっと壊し屋だと思いますw 野田さんが辞めるのと民進党が…
10-23 22:36

それか生活保護受給者をなるべく排除して見殺しにして財政を健全化させるかですね。財政だけ改善されるた後、待っているのは悪魔のシナリオ。
10-23 22:04

RT @tokiwa_soken: 「連合党」はさすがに・・・なので「蓮根党」はどうでしょう?次の選挙は一蓮托生ですよ、所属議員のみなさん。連合さんはいっそのこと支持政党を自民党に変えて、安倍総理といっしょに賃上げ交渉に臨むほうがよいかもw#政労使会議https://t.c
10-23 22:02

RT @tokiwa_soken: このお話の論理展開を援用すると「単に消費税を上げただけでは、財政が改善しても低所得者の生活がもたなくなります。生活保護が増えれば財政が悪化します。庭先だけきれいにするのでなく経済全体を見据えた改革が必要です」となっちゃうのですが。http…
10-23 22:01



 
 
 
 
 
 

10/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-22 22:38

よく生きていた。 RT @YahooNewsTopics 【不明男性「わき水で2週間」】奈良県の弥山に登山に入った男性が9日から行方不明も、発見された。「わき水を飲んで過ごし、2週間ほど何も食べていない」。 https://t.co/QvzRy01085
10-22 22:37

RT @YuukiNijino: ネットには神様がいる 「ネットは票にならない」が覆った日 山田太郎(日経BP社) https://t.co/ktaApz1Oij山田太郎前議員の新著がアマゾンでは11/15に発売のようです(日経BP書店のHPでは発行日11/8)。目次や内…
10-22 22:36

RT @a_i_jp: ボブ・ディラン偉いよ。ノーベル賞、勝手にノミネートして、授賞させて、受けとるか拒否するかはっきりしろ、なんて余計なお世話。文学は個人の自由がもっとも重要。この後、ディランがノーベル賞をもらおうが、拒否しようが、無視しようが、どうでもいい。答えは…風に吹か…
10-22 20:35

RT @Manualmaton: 妖怪「にぼし置いてけ」と「かつぶし寄越せ」 https://t.co/48jj7n06lW
10-22 20:34

RT @Manualmaton: 融合 https://t.co/7zVvwCmOPB
10-22 20:33

メイドカフェだって場所選ぶからな。
10-22 20:33

RT @WATERMAN1996: この手のって明らかに赤字案件なんだけど https://t.co/iN1m4etyia
10-22 20:32

話すと全然イメージ変わるだよな。
10-22 20:31

RT @nanamin_PL: 今日は川越で着物撮影してきたよ〜町娘っぽくハーフアップ+リボン🎀可愛くしてもらえて楽しかった〜♡ https://t.co/zJq1Sh2CqE
10-22 20:30



 
 
 
 
 
 

10/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-20 21:55

RT @tyokorata: ツイッターがデマッターになるのはおかしなはなしではなく、人によっては、破滅願望もあると知ってれば理解は早い。狼少年がデマばかりを流したのは退屈な、自分の居場所がない村なんか「自分もろとも」滅んでしまえという願望があるから。
10-20 21:51

でも「嫌われるのが嫌だから発言しない」とはなりませんね・・・。
10-20 20:22

最高ですね。私も反リフレ派・メイド嫌い・女装嫌い・自称人権活動家などからいろいろ憎まれてますから(苦笑)。
10-20 20:21

RT @terrakei07: 前も言いましたけど、自分のことが嫌いで、ともすれば死を願うくらいに憎んでいる人がいるのは仕方ないことで、そんな中で、毎日元気な姿をツイッターに報告する。それって、最高じゃないですか。
10-20 20:20

むしろ「内心に差別意識がない」と思っている人の方が暴走しやすいですね。人は間違う生き物ですから。
10-20 20:19

RT @terrakei07: 差別心と選択的自由の境界というのはイチゼロで分けられるほどはっきりせず曖昧で、たとえば友達を選んだり、住む地域を選ぶというのは、選択的自由といわれますが、内心に差別意識がないかと問われれば、はっきりとノーとは言えないわけですね。 https://…
10-20 20:18

「自分の生まれもった環境を批判されるのを恐れて利用しないなんてバカバカしい」というのは事実ですが、レアケース過ぎて経営学としては役に立たないという批判は変ではないと思いますが。
10-20 20:18

RT @terrakei07: 自分の環境で何ができるか考えた結果「他人の足を引っ張り愉悦を感じる」という結論に達する人がいることも、覚えておくと後々の参考になります。 https://t.co/50MOH5y2Vq
10-20 20:15

RT @terrakei07: 「実際に犯罪が増えなくても◯◯が存在するだけで云々」文法は、たとえば黒人に置き換えられると大炎上するわけですが、ことオタクだとスルーされるの本当に「ポリティカル」って感じで味わい深いですね。 https://t.co/qKdNWIxT4a
10-20 20:12



 
 
 
 
 
 

10/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-19 22:27

就職売り手市場だから、あまり勉強する気にならなかったのでは?
10-19 22:27

RT @saitohisanori: 野田佳彦のようなバブル期に有名大学にいた人には、とくに経済について基本的な学びが弱い人が多いと思う。現代の若者のほうが学習していると感じること多い。 https://t.co/iBsh0C5TyM
10-19 22:26

これはひどい。
10-19 22:24

RT @andakueboja: 沖縄で機動隊が反対派に対して「土人」と言った事が差別だと話題ですが、反対派は普段機動隊に対してどんな事を言ってるか見てみましょう。https://t.co/cSoYBpu8bz#高江#辺野古 https://t.co/1AbqJn66nd
10-19 22:24

RT @disneycruise200: 新潟知事選で完全に連合を怒らせた蓮舫民進党。→岡田会長は「今の自民党一強体制は問題視しているが、政策が違う組織が集まって、仮に政権をとったらどうなるのか」と述べ、連合が支援する民進党と共産党との連携に反対する考えを示しました。 h…
10-19 22:21

RT @dr_kusiyaki: 延期ではアンカリングは消せない。最低でも凍結、というか5%へ戻すべきですよ。細々と逐次投入するよりもよっぽど効果がある。
10-19 22:20

RT @tokiwa_soken: 民進・野田佳彦幹事長「安倍政権に対する県民の怒りの声だ」https://t.co/qym7LbyC10 今度の日曜日の補選で若狭さんに勝てないと、「蓮根党に対する都民の期待感のなさのあらわれだ」って言われちゃうかもなので、がんばらないとねw
10-19 20:28

RT @WATERMAN1996: 日本の場合、トップクリエイターの個人能力に頼り過ぎているんだよね。宮崎駿が一線から身を引いたらジブリが駄目になったみたいな話で。コンスタントに良作を出し続けるという産業化ができない。まさに、クリエイターは作品を作れるが作品を商品にするのはプロ…
10-19 20:26

RT @cochonrouge: この医者連れてこい長谷川「病院の先生方も「完璧に僕たちのことを聞いて完璧で言った通りの生活をして薬を飲んで食事制限、運動療法をやったら透析までは本当にいかないんだよ」というのを力説されるんです。」 https://t.co/5DaWc6e
10-19 20:25



 
 
 
 
 
 

10/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

やっと歯の麻酔が切れてきた。風呂入って寝ます。おやすみなさい。
10-18 22:51

RT @hidetomitanaka: 日銀が過去と未来の闘争を学術的に形容するのはどうでもいい。必要なのは、いま現在の決断だ。それだけ。現在を忘却するな、官僚たちよ。
10-18 22:50

RT @hidetomitanaka: ブログ更新しました:過去と未来の闘争で、軽視されてる「現在」:日本銀行の「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」についての日銀講演録と日銀レビューメモhttps://t.co/VrUC2FHiQO
10-18 22:50

RT @Fumitake_A: 国民は常に正しい、だから直接民主主義で大事を決めようなんて夢見てるの絶対権力を持たずに自分の正義に埋没してるマイナークラスタだよな。
10-18 22:38

RT @Dairanju: 労働組合の存在意義としては、雇用主に対して雇用と給与の維持向上を働きかけ、交渉するのに加え、仕事そのものを破壊されないよう社会に働きかけるのはある意味当然。そこを理解しないで票だけ出せと言えばそっぽを向かれるのも当然。
10-18 22:35

RT @YahooNewsTopics: 【詐欺防止商品 なぜホラ貝の音】警察監修の音が出る詐欺撃退グッズの、謎の「ホラ貝の音色」が話題。理由は「ノリです。遊び心があっても良いのかなと」。 https://t.co/OMjVGEu0Bf
10-18 22:31

RT @skd7: メイド喫茶もJKを売りにしている訳じゃないぞ。印象操作と否定しても元々デマで印象操作した人たちに言えばいい。知らないないなら無理して否定して恥を晒す必要はない。 https://t.co/MMKiH6IlZv JKビジネスから確認するとよろし。 https:…
10-18 22:30

RT @Dairanju: 批判者は、自らの性的嗜好の開陳を公憤にすり替えているだけ。 .@daga_gutiyou さんの「【駅乃みちか】公共交通機関公式キャラOKラインに関する具体例を交えた議論。」をお気に入りにしました。 https://t.co/CYL2JzJjLQ
10-18 19:53

RT @skd7: メイドカフェとコンカフェの違い。正確にはメイドカフェ=コスプレカフェ。オタク界隈でたまに使う人がいるコンカフェはメイドカフェのひとつの形態。メイドカフェの上の階層にコンセプトカフェ(コンカフェ)があってメイドやオタクと関係のないコンセプトのカフェたちも含まれ…
10-18 19:50

今だから口痺れてるだけで済んでるけど、昔は麻酔がないから歯が痛くても我慢するしかないだよな。それに健康保険あるから安く済む。アメリカだったらいくらするのか想像するだけで怖い・・・。
10-18 19:49



 
 
 
 
 
 

10/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-17 22:17

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『★ハロウィンイベントのお知らせ★』https://t.co/XYNJqwriLz#フェリシー#メイドリフレ#アメブロ
10-17 22:14

さすがにネタと言いたい。
10-17 22:10

RT @repserc: 今なにげなく見てたTBSのバラエティ「7時にあいましょう」で耳を疑う画面が。「明智光秀が中国に出兵を命じられてた」「当時の中国大陸は激戦地」っていったい?本州の中国地方(毛利の勢力範囲)の間違いだろう?!テレビ局の人たちはちゃんと勉強してるのかぁ?
10-17 22:09

RT @pon132euph: 某東北大学の研究室が作った八木アンテナを実験で使うから調べてたんだけど、どうやらこのアンテナ、八木教授の研究室に所属していた講師の宇田先生が原理を発見して論文も出してるのに、八木教授が単独で特許出願したもんだから宇田の名が消されたという話を知って…
10-17 22:09

RT @kyouji0716: 「最近の若者はダメだ」は昔から言われているが、特に今の若者はひどい。まず、当事者意識が完全に欠如している。さらに、独り立ちをしようとせず、常に何かに依存し、消費し、批判するだけの「お客さま」でいつづけようとしている。あ、これ、1977年に書か…
10-17 22:08

そういうのもあったのか。
10-17 22:06

RT @tyokorata: RT 他人を踏みつけにしたり、弱者を見つけて食い物にするサバイバルスキルは見につくが、世間一般から言えば、監獄で鍛えられた悪党を世に放つに等しい
10-17 22:06

RT @Movizoo: 戸塚ヨットスクールは塾長からの体罰よりも寮生同士のボコり合いが壮絶だったと聞く。暴力で抑えつけられた者は、もっと弱い者に暴力を振るうのだ。それが戸塚氏の言う「更生」なのか。それが「生きる力」なのか。
10-17 22:06

RT @gadrinium: 多分届きませんが、米山さん、あなたを応援してる取り巻きはとても危険なかほりのする人がいます。ホメオパシー、反ワクチン派、甲状腺検査しろー派、EM菌、福島差別等そういうものグループは速やかに切り捨てていただきたい。
10-17 22:03



 
 
 
 
 
 

10/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @nekokumicho: 反原発を叫ぶより新エネルギーの研究が脱原発の近道。
10-16 22:17

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-16 22:17

RT @siva_star: メイドカフェでメイドさんがテーブルで何某かサービスするのは色々あるけど、〆鯖を炙ってくれるのは @jam_akihabara だけでしょ… https://t.co/kYdimWCwh1
10-16 21:58

大映テレビだから、設定ムチャクチャなのはお約束。
10-16 21:58

RT @mliaf: プロゴルファー祈子、ググったけど滅茶苦茶気になる……>神よ、父の祈りの中、九死に一生を得てこの世に生を受けた祈子(れいこ)。“祈る子”と書いて祈子。 今、祈子は神に何を祈るか…。 (オープニングナレーションより
10-16 21:57

さすがに私はこれは買う勇気がない (笑)。
10-16 21:56

初めてのモデルでこれですか・・・。初めてなら普通のメイド服で良かったのでは?
10-16 21:55

RT @meryl7535: \祝🎉初キャンフルモデル/キャンフルの透け透けのエロいメイド服モデルやりました!よかったらHP見てください!買ってください!#キャンフル #メイド服 #メイド #キャンディフルーツ https://t.co/NNqUZaHWu2
10-16 21:55

RT @Tetsu_uenaga: 幸村の大坂入城での老けメイクは「歯が抜け、髭なども黒いところがあまりなくなった」という、九度山時代の本人の書状から。一方で「年は四十四、五くらい。額に二、三寸の疵跡あり。小柄な人」という記録(後藤又兵衛の配下が記した『長沢聞書』)もあり、両方…
10-16 21:54

さすがに家康や秀忠の首を取るはないでしょうけど。
10-16 21:52



 
 
 
 
 
 

10/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-15 22:15

これで風俗店に所属しているAV女優はいなくなりそう。
10-15 21:31

「AV女優在籍と宣伝すれば、ビデオのイメージとして本番行為と直結するため、今回の逮捕に至ったのでは」いやはや。吉原の人気ソープ摘発 AV女優在籍うたい文句アダ https://t.co/25CGksK9PI @nikkansportsさんから
10-15 21:30

JK衣装と内装が全然合ってない(笑)。
10-15 21:18

RT @PhantomLabo_tw: ただいまファントムラボでは文化祭イベント開催中❣️普段とは違う研究員達が本日朝5時まで元気にお待ちしています💖イベントフード等特典盛りだくさんでお待ちしています💕 https://t.co/4V4tcAEwQy
10-15 21:17

そうなんですか。ネタ知らなくてすいません。 https://t.co/AyFGceJDSV
10-15 21:03

体育の日は月曜だったけど、イベントの重複避けるために今日明日にしたのかな?
10-15 20:05

RT @akari_mgmg: ブルマDay😍みんなあ遊びに来てくださいおねがいします😢💗💗💗これからたくさんメイドちゃん出勤してくるよ??まってます😘 https://t.co/dVy0wwELuI
10-15 20:05

オッサンはPL学園というと桑田とか清原想像するですけど・・・。PLはファントムラボの頭文字なのに後で気がつきました(笑)。
10-15 20:02

RT @nanamin_PL: PL学園の文化祭楽しんでるかなー?マリンは明日のおはよう組にいるよ💕大好きな制服イベント楽しみだな😌チェキくじはチアだよ!筋肉の落ちた二の腕がデブなんですわ。当たってしまった人はマッキーで塗りつぶしておいて😌明日登校してね☺️ https:…
10-15 20:01



 
 
 
 
 
 

10/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-14 23:12

RT @ma_ru_kin: 仕事場で上司が「ボブ・ディラン氏がノーベル賞って聞いて同姓同名の科学者がいるんだー珍しー、って思った」と言った。僕も思った。たぶん世界中に同じこと思った人がいっぱいいる。
10-14 23:09

RT @kinro_ntv: カリオストロ公国の男子にとっては、お城が一番の就職口だと宮崎駿監督。でも若い人は国を出て行ってしまっていて、“カゲ”として働いているのはみんな中年…というのが監督の裏設定なのだそうです。#カリオストロの城 #ルパン #kinro https://t…
10-14 23:08

RT @uso0655: レプカといい、カリオストロ伯爵といい、ムスカといい、宮崎アニメでブラウン系の服を着ている敵キャラはみな小娘を道具として扱おうとして、視聴者からロリコン呼ばわりされている https://t.co/nLkIXsKsXs
10-14 23:06

映画のシーンで電話線切る意味が分からない人いるからな・・・。当時は携帯電話がないことが想像できないのでしょう。若い人は生まれた時から携帯電話あるから。
10-14 23:04

RT @iida_yasuyuki: カリオストロ途中から見ても台詞ほとんど覚えてるので無問題。。。それにしてもソ連も,そしてイタリアリラもドイチェマルクももうないんだなぁ。。
10-14 23:03

えっ? RT @YahooNewsTopics 【ディラン氏 受賞も連絡取れず】スウェーデン・アカデミーは、文学賞受賞のボブ・ディランさんと直接連絡が取れていないという。コンサートでは受賞に触れず。 https://t.co/gqz2oXX3QS
10-14 22:59

その地元の方がなぜ行かないかが疑問になりますね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 場所柄、用が無ければ地元の人くらいしか行かないと思う。
10-14 22:58

こちらも場所が悪いだけなら、いいのだが・・・。
10-14 21:36

RT @AkibaDailyNewsM: 【この九日間でお客様4組(>_<)】小田急相模原「歌酒Barあんていく」さんの悲痛な叫びが皆さんに届け!https://t.co/hRynso62Tkhttps://t.co/blKociMSM5
10-14 21:35



 
 
 
 
 
 

10/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-13 22:10

RT @shavetail: 一企業しか考えていない経営者が家計感覚なのは致し方ないかも。ただ通貨発行ができる国の政策を預かる立場の人が経団連の意見を唯々諾々と聴いているようでは、お先真っ暗。 https://t.co/nmXh7WLosh
10-13 22:09

お薦めできないが。今年みたいに曇や雨りばかりだったら、どれだけ発電できるか考えてないでしょう。風力だって風ないと発電できないし。
10-13 21:26

RT @oa26dl1NAcptdAF: そうかい、なら貴方が率先して“電池生活”してみたら?家庭用電源(電力会社から来る電気)を使わずに風力や太陽光発電で得られる電気を使って生活しましょう高性能な蓄電池ならできますよ、出来なかったとしてもちょっと工夫すれば大丈夫。 h…
10-13 21:24

RT @nhk_news: タイ プミポン国王が死去 #nhk_news https://t.co/BK9YQKKuKf
10-13 21:22

RT @neologcut_er: ↓ #反原発 商売が煮詰まってきたから余裕がなくなったんじゃないの。そうでなければ #高江 にあんなに反○○運動家が飛びつかないって。
10-13 21:20

やれやれ。
10-13 21:19

RT @saitohisanori: 「財政破綻を懸念して消費税の増税が必要だ」と言ってる自分は意識が高い…と思ってる人って、けっこういる。 https://t.co/yLs2yu8RK9
10-13 21:19

RT @skd7: 右はミアカフェの新制服 https://t.co/deJDlaTCHd
10-13 20:14

RT @max7500: @suuzanantonko 放射脳だけでなく、あの界隈の方々はどいつもこいつもそんな輩ばっかですなあ…
10-13 20:09



 
 
 
 
 
 

10/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-12 22:46

RT @kamiya344: 数日前にTLで見た「ラジオ体操第二は労働者を肩こりから守ろうとするための工夫がこれでもかと詰め込まれている」という話を信じて実際にやってみたら、肩こりがかなり楽になった。
10-12 22:43

あはは・・・。
10-12 22:40

RT @tokiwa_soken: 杉村太蔵が民進党体質を批判「他人に厳しく自分に甘い」https://t.co/4mfXiiR7Zm「国民に痛みを伴う改革を」と政策提言をしたうえで、自分には法人税減税をとゆっちゃう経団連さんと、「大反省会」を開いて「小沢さんガー」とやって…
10-12 22:40

RT @tokiwa_soken: 「アベノミクスは年金と年金生活者の敵だ」 https://t.co/x7xm0cJp22消費増税に熱心で利上げに積極的に年金給付の適正化には批判的な民進党は、ロスジェネのみなさんを含む若者のみなさんのさらなる負担増で団塊の世代の方々の老後…
10-12 22:40

面白そう。 「ドラクエ電車」が運行!車内放送もゲームの楽曲に―京阪 https://t.co/JUuLyQ2pdZ https://t.co/jfEwC9TRGB @jic_newsさんから
10-12 21:06

アメリカに留学して学位を取る日本の経済学者だっているし、ノーベル賞受賞者を師匠に持つ日本の経済学者もいるからね。
10-12 21:03

視点がずれているような。 RT @YahooNewsTopics 【経済学賞 日本人なぜ取れない】日本人が取ったことのない唯一のノーベル賞が経済学賞。語学力の問題で説得力ある論文執筆や人脈作りが難しいという見方も。 https://t.co/HVDLBpOlPN
10-12 21:02

民進党は反自民・官僚の生活が第一が綱領です(笑)。
10-12 20:58

RT @saitohisanori: 民進党がマイナンバーや自衛隊のアフリカ派遣、それにTPPを批判しているけど、どれも民主党政権が始めた政策。これでは見ている人は、どんな政策や綱領をもった政党なのか?まったく解らないだろう。いまは補選やってて解散も近いと言われてるのに、これで…
10-12 20:57



 
 
 
 
 
 

10/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-11 22:50

私は単なるリフレ政策支持者なんだけど、支持する理由は反リフレ派よりも経済予測が当たるからなんだよね。それ以上の理由いるかね?
10-11 22:49

経験から何も学ばない人。
10-11 22:47

RT @saitohisanori: 岡田克也みたいな人、きた~。 https://t.co/i17pefclN3
10-11 22:47

RT @baatarism: 自衛隊は簡単には撤退できないし、すでに破綻状態のPKO5原則も破棄できないし、憲法9条を変えるのはさらに困難。民主党政権が始めた南スーダンPKOはこんな詭弁を使うしかない状態になってる訳か。 / “安倍首相「戦闘行為ではなく衝突…” https:/…
10-11 22:46

RT @hidetomitanaka: 拡散希望 : ノーベル賞候補の日本人研究者はなぜ中国と韓国を目指すのか by 田中秀臣 https://t.co/k1Y0xCytiy #iRONNA
10-11 22:44

RT @tokiwa_soken: 野田不信 拍車かけた新潟知事選https://t.co/pkyp4Qf7IL 「相変わらず民進党は何をやりたいのかわからない」ってあるけど、最近の野田さんのお話からすると、やりたいのは消費増税と利上げだそうなので、民進党がやりたいことは…
10-11 22:43

RT @hilitespecial: 長谷川豊「…タレントさんなんて誰でもテレビからも抹殺できる時代なんです…これからはますますタレントさんや芸人さんも含めて、何にも言えないようになるでしょう…」まるで言論弾圧にあったような言い草だが、雑な暴言が言論の自由競争に負けただけで…
10-11 22:42

RT @akasaka_pizza: マニュアルとしては、こういう反論をした店員を会社は非とするんだろうけど、この店員さんの言い分は当然だと思うし、そう言ってくれて嬉しかったし、こういうちゃんとした店員さんがいる店ならまた買い物したいなって思ったよね。
10-11 22:40

RT @akasaka_pizza: 本当にその通りで、なんであぁいうクレーマーの人達って、自分の考え方が一般的で、普通な思考で、みんな自分と同じだと思っている、と思い込んでいるんだろうか。レジに並んでたオレも、当然クレーマーがウザくて店員を不憫に思っていたのだが、あんなバカ…
10-11 22:40



 
 
 
 
 
 

10/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @kouji78: 前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないか…
10-10 23:03

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-10 23:02

RT @makotopic: 「男女デュオシンガーにしか見えない」と評判のテレビ討論会におけるヒラリーとトランプの写真、面白すぎていつまででも見ていられる。 https://t.co/KfCCURTO7b
10-10 23:02

そんな人間だから偉そうな事言えるのよ。民進党が典型だけど、ブーメラン考えないから。
10-10 23:01

RT @fckisn: 長谷川豊といい、石原慎太郎といい、橋下徹といい、辛坊治郎といい、普段は威勢のいいことばかり言って他人を罵倒しているくせに、いざ自分が批判される立場になると、被害者ぶったり弱者のフリをするのがこの界隈の人間の特徴。人間性を著しく欠くhttps://t.…
10-10 23:00

コスプレカフェになると、毎回違うキャラのコスプレするんで顔を憶えるのが苦手な私は苦労するでござる。
10-10 23:00

メイクと衣装は偉大だ。
10-10 22:58

RT @na_na77y: ほぼ同じポーズをとってる同じおっさんです。#女装#男の娘#milky https://t.co/LeRSLOLPO3
10-10 22:58

RT @konamih: 五本木の先生,正しいことをゆうてはりますね。なぜ多くの人が「酵素栄養学」に惑わされるのか、やっと理解できました!!ニセ医学に騙される純真な方へhttps://t.co/Cf7RpUfHY5 https://t.co/FT5SyOKAkE
10-10 22:56

見せしめか。
10-10 22:53



 
 
 
 
 
 

10/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-09 22:28

これは理解できますね。
10-09 22:27

RT @kazumaru_cf: 次に、片桐且元が「勝手に和解条件を考えた」というのも史実通りです。これにつきましては、曽根勇二『人物叢書 片桐且元』(吉川弘文館)をご参照ください。且元としては、敢えて幕府の姿勢を強硬なものと示すことで、豊臣を穏便な形で江戸幕府下の大名として存…
10-09 22:27

RT @kazumaru_cf: まず、秀頼がみている大仏殿の設計図。見事に実物を再現していただきました。大仏殿再建を指揮した大工頭中井家に伝来しているものです。
10-09 22:24

RT @kazumaru_cf: 前半は、「方広寺鐘銘事件」でした。本作は、可能な限り真田一族+きりがみていないシーンは描写しない方針ですので、片桐且元自身から経緯を聞いたという形(三成・吉継の最期と一緒)。「こういう解釈できたか」というツイートが散見されるのですが、実は大筋で…
10-09 22:24

RT @shiki_no_kaze: 咲夜さん♪ https://t.co/uq9LRFQdVQ
10-09 19:56

ワロタ。
10-09 19:55

RT @gotanda6: 書きかけた「不良少女という中森明菜のキャラクターにマッチしたのだ」という一文を速攻削除。明菜とマッチを並べちゃいけない。
10-09 19:55

本当にうらやましい。
10-09 19:53

RT @na_na77y: こちらは変化球、青のカラコンでロリータっぽく。#女装#男の娘 #milky https://t.co/0EVXQMCRSN
10-09 19:52



 
 
 
 
 
 

10/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-08 22:53

RT @Conscript1942: 武蔵野大学の長谷川秀夫、キャリアを見ると一度も現場には出たことは無く、東芝の経理と財務で大半を過ごしてますね・・・東芝、経理財務、あっ(察し) https://t.co/Xxf4pII1hy
10-08 22:52

RT @hassy_se: 自殺した電通社員について「激務なのわかってて入社したんだろ?」って言ってる人がいるけどさ、それは会社が社員を死ぬまで働かせていい理由になんか全然なりませんからね。軍人になって戦場に赴いたわけじゃないんだ。なんで平和な国内でデスクワークに従事するだけで…
10-08 22:46

こんな影響が。 RT @YahooNewsTopics 【火山灰影響 阿蘇市などで停電】九州電力は阿蘇山噴火の影響で、阿蘇市など最大約2万7000戸に停電が発生したと発表。完全復旧のめどは立っていないという。 https://t.co/MGR8Rbc2ZD
10-08 21:30

実物を見たが良かった。
10-08 21:29

RT @cyport_tv: 総合ランキング8位!キスカ島撤退作戦![ https://t.co/ObW5sC52do ]特注衣装による島風の作品です。今までにない光沢!圧倒的エナメル感!収録枚数270枚以上・高画質3000×2000のCY:PORT限定作品! htt…
10-08 21:28

RT @halproject00: 正直なところ、トンデモ医学を発信する人には「近づかない」のが一番です。特にメンタルやられた事のある人は、避けたほうがいい。腹が立って無駄にメンタル崩すだけならまだしも、その弱ったところに付け入ってくるのがトンデモ医学。信者さえいなければ、…
10-08 21:26

ブルマどこだっけ? ←やめろ。
10-08 21:05

RT @urarasiron: 10日16時-23時でDiamaid体育祭います!ブルマ!RT
10-08 21:05

ワロタ。
10-08 21:03



 
 
 
 
 
 

10/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-07 23:51

RT @hidetomitanaka: 斎藤誠氏の発言は経済学の狭い世界では「衝撃」とか「賛同」を得るかもしれないが、正直、政策論的にはどうでもいい。ただの間違い。そんだけ。
10-07 23:50

RT @ano_ano_ano: 世界にも通用する日本を代表する産業がアニメとゲームって、どっちも大学での研究も教育もほとんど関係ない分野であることは面白いね。
10-07 23:17

RT @YahooNewsTopics: 【白紙領収書 刑法上の問題は】領収書を例に、文書偽造罪とはどのような犯罪なのかを説明。政治資金をめぐり、白紙の領収書を利用する行為が問題に。 https://t.co/OdGlKxYTGa
10-07 23:16

やくみつるは本人のキャラクターで人気になっていて漫画のヒット作ないからね。同列にしたら他の二人に失礼です。
10-07 23:14

RT @Mizunicism: ポケモンGO→やくみつるシン・ゴジラ→小林よしのり君の名は。→江川達也とヒットしたコンテンツにいわゆる老害的立ち位置の漫画家が批判的に言及してバッシングされる流れが続いており流行を裏付ける通過儀礼ぽくなっている。
10-07 23:12

RT @YahooNewsTopics: 【日本郵船 特損1950億円計上へ】日本郵船は第2四半期に合計約1950億円を特別損失に計上する見込み。世界的に海運会社の業績悪化が鮮明に。 https://t.co/MK2ymPyWCM
10-07 23:07

RT @YoichiTakahashi: リフレの敗北。これを言う人はまあアレですな。この方々は何と戦っているのかねえ。これまでのリフレで失業率低下、就業者数増加で勝負はもうついている。今回の日銀が不満なのはダメ押しできなかっこと。7対0なのに追加点2点のチャンスに絶交球を打…
10-07 23:05

RT @yasuhiro392: 本当にそうですね。リフレ派の敗北とか言われても、何がどう敗北したのかは絶対に説明しない(構造改革の議論と同じ)。そもそも敵は、デフレであって、リフレ派が敵ではないはずだが、敵対心丸出しの方は、本当にデフレが好きなんだろうなと…https://…
10-07 23:05

RT @kokonananya: 「あんこはみ出し豆大福」 https://t.co/vhMe8aJb0L
10-07 23:03



 
 
 
 
 
 

10/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-06 22:56

RT @meguro_staff: 私のホテルはラブホで御座いますので、防音には気を使っております。 普段でしたら、お部屋で何をされていてもそうそう音が漏れないのですが、本日に関して言えば、フロントからでも聞こえるほど各お部屋からお客様の声が聞こえました。 結果を見なく…
10-06 22:54

自民党内や支持者のこと考えればそうなんだよな・・・。
10-06 22:53

RT @WATERMAN1996: 安倍首相が財政再建の旗を降ろせないのは、降ろしたら厄介な事になると思ってるからだろう。
10-06 22:53

遺伝が左右する病気なのに自己責任とか考えもせずに言ってしまうことが悪いし、独断でいい患者と悪い患者を区別するような事を言うから批判されているのだが・・・。
10-06 22:52

RT @nistak67: 長谷川さんが病者・弱者にうっ憤を晴らすしかできなくなったのは、社会のせいじゃない。長谷川さん自身の性格や努力不足のせいだ。 https://t.co/nEef0z7XUx
10-06 22:51

RT @kokiya: 昔からお金は血に例えられる事が多いようですが、不況時に切り詰めてお金を使わないようにすることは、大怪我をして血が足りない人から、さらに血を抜くようなまねと同じです。血が足りなければ輸血が必要です。同様に、世の中のお金が足りなければ、お金を発行し供給してや…
10-06 22:49

さすがにこれはまずいでしょう。
10-06 22:48

RT @tsu_satoshi: 白紙領収書「なんら問題ない」稲田防衛相、追及に反論:朝日新聞デジタル https://t.co/GDTiZRkIUl支払いの正確性を示す証書である領収書を、白紙で受け取り後日金額等を記載しても大丈夫だと国務大臣が公言してしまいました。経済活…
10-06 22:47

RT @wann_suki: お昼寝中の四つ子 https://t.co/rOBZ6rO7dH
10-06 22:45



 
 
 
 
 
 

10/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-05 23:32

なんで関西の萌え系アルバイト情報にフォローされるだよ。
10-05 23:32

RT @mhcosmos: 「富裕層から奪い弱者に配れ」とポピュリズム利用して縮小してゆくパイの中でグルグル…(ヽ''ω`)
10-05 23:30

RT @mhcosmos: 共産党は一見消費税増税に反対していたり時折「経済成長」という「言葉だけ」を巧みに使用したりもするから中には勘違いする人達もいるのよね(ヽ''ω`)蓋を空ければ金融緩和政策に否定的だから縮小するパイの奪い合いでしかないのに
10-05 23:30

初々しいな。
10-05 23:30

RT @fuchirin: メイドカフェに通い始めて5年以上になるけど、メイドさんと話すと未だに緊張で滝汗をかくので、女と話すのが根本的に向いてないんだと思います。おかまバーに通います。
10-05 23:29

RT @glegory: ノビテル君は安定のおバカ度ですなあ(*_*;しかし、彼のおバカ度が日本を救ったと確信しております。
10-05 23:29

RT @YoichiTakahashi: ノビテル、さすが総裁になれない政治勘だわな→経財相「消費税15%掲げ選挙すべき」  :日本経済新聞 https://t.co/QG51EiwcdQ
10-05 23:28

RT @glegory: 稲田と蓮舫のやりとりを見る。二人とも闘っているように見えるが結局は「財源」財源がないと財政は出せないという財務省脳に洗脳された同じ穴のの狢。先行して投資して後でリターンをもらったっていいのにね。貯蓄投資バランスを見てほしいし、そもそもデフレなんだし、財…
10-05 23:28

仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【長谷川豊アナ 全番組降板に】長谷川豊アナが「バラいろダンディ」を降板。人工透析患者にまつわるブログ記事が物議を醸し、全てのレギュラーを失った。 https://t.co/414Kc18tNF
10-05 22:15



 
 
 
 
 
 

10/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-04 22:37

それは言えますね。
10-04 22:33

RT @WATERMAN1996: 日本のマスコミが低レベルなのを嘆いたところで、多分どの国も似たようなものなのだろうが、問題は日本には高レベルなマスコミが無い事だろう。
10-04 22:33

RT @tokiwa_soken: 3か月前には新聞やテレビに「世界経済のリスクなんていったいどこにあるのか(安倍総理はインチキでケシカラン)」って論調の記事がたくさんあったのに、今日の朝刊のG20関連の記事には「世界の成長率は金融危機前をなお下回る」なんて見出しのグラフがフツ…
10-04 22:33

RT @kokiya: どう見ても政策の失敗だろう。無残過ぎる>あまりにも異常な日本の論文数のカーブ https://t.co/2c4ODJL3Vu via @toyodang
10-04 22:32

RT @mo0210: 基盤的研究費はばらまけば良い。その研究費ではどんなテーマで研究しても良いことにする。それで出た芽をさらに育てる時に、より大きな研究費を獲得すればよいわけで。
10-04 22:32

RT @chronekotei: 長谷川豊にしてもブラマヨ吉田にしても、実は「あんな奴、干し殺してしまえ」と本気で思っているわけではない。どっちも妻子がいるんだから、本人だけ苦しむわけじゃないからね。でも、強情張って発言撤回しないなら干されるくらいの緊張感持てよとは思う。
10-04 22:31

RT @SEXhsKF7: わさび寿司屋に必要だった精神 https://t.co/8Yw2imOg6l
10-04 22:25

RT @kyounoowari: うん!緊縮大好き、財務省のアイドル稲田はつぶれてもいいよ https://t.co/NDvMkJz87I
10-04 18:52

民進党は明らかに選挙に勝てない布陣ですからね。「党分裂させた野田幹事長が党をまとめる」とい自虐ネタとしか考えられない最悪の執行部という・・・。
10-04 18:51



 
 
 
 
 
 

10/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-03 22:48

RT @hidetomitanaka: しかし債券ムラ&銀行ムラというリベラル&左派にとってはまさに批判されるべき金融資本の横暴がいま、反リフレで爆発中なのに、なぜか日本のリベラル&左派は、債券ムラや銀行ムラと同じ理屈で反リフレ&緊縮主義でレッツゴー。なんなんだ? 日本のリベラ…
10-03 22:45

RT @cornwallcapital: 原発停止に伴う化石燃料費の増加は全て産油国に流出するのに対して、東京五輪の開催経費増加は内需に貢献するんだから、そこまでゴチャゴチャ騒ぐ必要はない。
10-03 22:44

撮影会が楽しめる人はうらやましいです。コスホリでROM購入特典でちょっと個人撮影したことがあるけど、苦手でしたね。
10-03 22:43

RT @hidetomitanaka: 僕も初めてでしたが、会場のスタッフの人達や西田藍さんがとても親切に教えてくれたので、実にいい体験でした。人物写真は難しいですが、被写体がとてもいいので、そこは個人的には、無問題です。またいくかもwhttps://t.co/7jE07Qo
10-03 22:40

RT @_moondoggie: .oO(反原発とかフェミニズムとかカウンターとかいうけれど、やってることが在特会やオウムや原理とほぼ変わらん人が結構いるのよね。そういうセクト化・カルト化・先鋭化が進むと支持者がどんどん脱落してくってのは歴史を見ると明らかなのだけれど、市場ずし…
10-03 20:05

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【真田丸効果で真田紐売り切れ】「真田丸」2日放送で真田紐(ひも)のエピソードが紹介され、真田紐販売サイトの商品が完売。真田丸のサイトでも真田紐を特集。 https://t.co/Al9305aOVl
10-03 20:04

RT @sumannne: @kyounoowari 近ごろ、日銀破綻論と日銀資金は民間から借りてる説を新聞や雑誌記事でしばしば見かけるんですがどうなってるんですかねぇ。ネットのトンデモだとばかり思ってましたが。
10-03 20:03

これで共産党が同意したら、「消費税増税反対は野党共闘の大義の下では微々たる問題」と解釈されても仕方無い、ということを理解しているのだろうか?
10-03 19:08

RT @yjszk: ふむ。まぁなんだ、衆院補選に対して民進党と共産党とで候補者を一本化するというなら「消費税率引き上げ」についてもちゃ~んと一致してもらわんとね(怒。これの一致を抜きにしたら、それこそ政策を軽んじてる態度、だからね?ね?ね?(怒 QT @yjszk 野党共闘…
10-03 19:07



 
 
 
 
 
 

10/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @dia_maid: ゆりあバースデーイベント皆様ご帰宅ありがとうございました⭐️ケーキでお祝いしました♪ https://t.co/g0I62dreNX
10-02 23:30

では今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-02 23:29

あと国債の日銀引き受け禁じている条文も予算の一環として毎年行われているらしいからいらない。
10-02 23:29

毎年特別法の形で赤字国債出しているんだから、事実上意味が無いだよね。
10-02 23:27

RT @delltodell: と言うより、国債発行を原則禁止するという時代錯誤の財政法第4条を廃棄すべき。 https://t.co/ZtJEiZwaSy
10-02 23:26

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-02 23:25

RT @conisshow: 支援ポルノを避けるには ~非営利事業の正当性https://t.co/97XPklOpd7 #Zenback #ソーシャルデザイン #社会起業 #ソーシャルビジネス #コミュニティデザイン #社会 #nhk_heart #Eテレ #ETV特集…
10-02 23:13

RT @Jagdchiha: 今の時代は下手に「ツイッターやってません」と逃げるよりは、在学中から当たり障りのない中身のない話だけをつぶやいて1年ほど育てておいた「上司と会社に見つけさせる用垢」を捕捉させて、それ以上の詮索と追及をかわす方が賢そうだなあ
10-02 22:59

それは間違いなさそうですね。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 今は麻生閣下は、自ら財務省のパイプ役になってますね。最終決定は安倍首相で。
10-02 22:40

解釈が分かれる点ですね。 RT @osafne_blade @hyaku_oyaji 麻生閣下が与謝野氏を用いたのは、多分に財務省とのパイプが必要だったからでしょう。リーマンの時、IMF資金拠出がスムーズに行ったのはこのパイプのお陰ですな。
10-02 22:34



 
 
 
 
 
 

10/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-01 23:12

RT @pontacyan7777: それを蓮舫さんにメールしよう戦争法案そればっかり大半の国民が興味がない雇用、経済、年金ですよ対案希望 https://t.co/28IfFY0d2K
10-01 23:11

RT @seiyu_paradise: 姫様! メイドの作法に挑戦! 庶民界では、普段から誰でも着ているメイド正装を身にまとい、これまたメイドの常識、例のものを例のごとく... 久保田未夢姫連載! 姫なり! 次号声優パラダイスRvol.15(11月14日発売) https://…
10-01 23:10

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【山田哲人 2年連続トリプル3】ヤクルトの山田哲人が「トリプルスリー」の金字塔を史上初の2年連続で打ち立てた。打撃部門ではDeNAの筒香が2冠。 https://t.co/E7J0GX1gZV
10-01 23:09

ワロタ。
10-01 23:08

RT @tumewo: 変態仮面見た後に鈴木亮平さんが銭形警部のコート着たら中に何も着ていないんじゃないかとハラハラする。
10-01 23:08

RT @TwitforA: 〜『私ぁとんでもないモノを盗んでいきました!…あなたのパンツですフォーッ!』ですね。 #変態仮面「ルパン三世」銭形警部が実写ドラマ化!鈴木亮平主演&前田敦子が新人デカに https://t.co/np0mOjXTt3 @cinematodayより
10-01 23:08

RT @tadataru: これだけアホのアナウンサーにはきちんと非難の声があがるのに、どうして緊縮には賛成するんだろうな。「緊縮=無駄をなくせ=役立たずや自己責任者を見捨てて殺せ」ですよ。
10-01 23:08

あるある。
10-01 23:07

RT @hayashi_r: 「血税ガー」とか騒いでる奴らは、要は自分以外にカネが落ちるのが嫌なセコい連中なんですよ。世の景気を良くしよう、なんて気持ちはこれっぽっちも無い。無能な働き者の代表例なのよ(=ΦωΦ=)∫
10-01 23:07



 
 
 
 
 
 

09/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
09-30 23:02

RT @47newsflash: 点滴連続中毒死事件があった大口病院に侵入したとして、神奈川県警は建造物侵入容疑で記者の男ら2人を逮捕。 https://t.co/4nVCdDSRXB
09-30 23:01

おかしいというよりも、他国でインフレなのに日本はデフレの持続した影響でしょう。
09-30 23:00

RT @ameayunon: 「ラーメン一杯2000円」を笑ってるけど、香港の一蘭が1500円位で行列が出来てるんだってよ。ニューヨークのランチの相場は20ドルだから、日本人の感覚の方がおかしいのょ。QT NYに一蘭が米1号店、豚骨ラーメン1杯「2千円弱」 https://…
09-30 22:59

RT @maidnomad: 再公開しました! / メイドカフェ通いが理由で会社を辞めることになりました https://t.co/XukWs5AsC4
09-30 22:53

RT @s_w_s_m: 「派遣命令で出動した最中に人が死んだら命令出した首相は辞任」とかいう辻元ルールが横行したら、責任者が災害派遣も防衛出動も躊躇して被害が拡大しまくる日本になるだろうな。つか有事を政局に使うなや国壊議員が。
09-30 22:52

RT @hiroco2003: 税率を上げることと税収を上げる事の分別をつけない人は害悪。
09-30 22:51

ツイートすれば撮影可は珍しいですね。
09-30 20:09

RT @silk8171: Jam akihabaraさんでバドガールイベント開催中🎵リアルタイムでツイッタ投稿するのなら女の子撮影オーケーという画期的イベントです‼#jamったー https://t.co/ghm70FYuOd
09-30 20:08

RT @baatarism: “中国・成都でお披露目された23頭の子パンダが、尋常じゃなく可愛すぎるので見てください - Togetterまとめ” https://t.co/WWZLmNtw5i
09-30 19:57



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー