08/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-30 22:12

なんと。
08-30 22:08

RT @masakazuishi: あれがスカイツリーさ…。ドーム状のバリアに守られてて、俺たち一般市民は近づく事もできやしねえ。 https://t.co/LoqeDtdFfg
08-30 22:08

「勘違いする人がいるからやるな」と言ったらあらゆる表現はできないわ。ごく少数でも勘違いする人は必ずいる訳で・・・。
08-30 21:22

というか、ONE PIECEでルフィに敵対する海賊は非人道的な人間ばかりだから、海賊の職業を勘違いする人ってごく少数だと思うが。
08-30 21:16

RT @dokuninjin_blue: ワンピースを見て、「(海賊は)そういうものなんだ」と思う人がいるんでしょうか。もしワンピースに憧れてソマリア海賊になる人がいたとしたら、それはきわめてイレギュラーな感性の持ち主だと思いますが。 https://t.co/fxxaFR0S
08-30 21:13

RT @koshian: いやさあ、バブル崩壊後から20年の政治って思い返すとずっと政争ばっかしててホント経済対策とかなんも考えてなかったからなあいつら。就職氷河期が始まった93年から見ても2年以上勤めてくれた首相は橋龍、小泉、安倍の3人だけ。 https://t.co/bqg
08-30 20:55

弁明しないなら疑惑が事実だと見なされるよな。
08-30 20:44

RT @cornwallcapital: 新潟県知事のオッさん、地元紙のバッシング記事のせいで選挙活動が困難だから出馬しないって、実質的に報道内容を認めてるって事だよね。放射脳の哀れな末路に相応しい。
08-30 20:43

RT @skd7: AV強要、元タレントも被害 ミスコン受賞歴、歌手の夢捨てられず… - withnews(ウィズニュース) https://t.co/BmLOpL687I
08-30 20:39



 
 
 
 
 
 

08/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-29 22:37

上手い。
08-29 22:35

RT @rnkuo: 迷子とか方向音痴とか言うけどさ...目が1個しかないんだから仕方ないところあると思います......距離感つかめない
08-29 22:35

RT @baatarism: “古賀茂明が今だから明かす都知事選の内幕と民進党の情けなさ - 政治・経済 - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]” https://t.co/qRrHZLghj2
08-29 22:35

RT @skd7: 朝日の記者が自社の記事が読売より落ちると嘆き、その読売すらも突っ込まれてしまうところに今の日本の新聞の読む価値のなさが表れている。正確には専門新聞にはまだ価値はあると思う。いわゆる全国紙それと一部の地方紙が致命的。 https://t.co/JdpoxLan
08-29 22:31

RT @utadahikaru: 経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。
08-29 22:29

そうでしたね。懐かしい。 RT @ito_haru @hyaku_oyaji タ! ト! バ!
08-29 22:28

実際そうですね。ネット上のニュースを紹介しているだけだから。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji そういう人だとしても「記者」は無ぇわ!記者とか名乗るなよ!って思う。
08-29 22:27

@AkibaDailyNewsM 2ちゃんねるのニュース速報などのスレッドを作る権限を管理人から認められた人だと記憶してます。
08-29 21:37

オーズ?
08-29 21:35



 
 
 
 
 
 

08/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @tacmasi: 「爺さん婆さんは消費税増税前に駆け込みでカネを使えたし増税後も大して消費を減らさんかったが、20-30代は増税前に駆け込むカネもないし増税後は更にカネを使えなくなった」という言を内閣府公式で出したわけね#日本カネ不足協会https://t.co
08-28 23:53

私が個人的に嫌いと募金の意義があるとは別な話です。
08-28 23:50

RT @baatarism: “堺正章さんバージョンの『西遊記』が直撃世代に与えた影響とは - Togetterまとめ” https://t.co/8AqfSbAZY0
08-28 23:49

RT @tacmasi: ”消費税率引上げ後の反動減については、年代にかかわらず3大都市圏に住む者は相対的な落ち込みが小さい一方、その他の地域に住む者は、20歳代及び30歳代、60歳代ともに落ち込みが相対的に大きい。消費税率の引上げは…3大都市圏よりもその他の地域に住む者に大き…
08-28 23:43

ひろゆきでないけど、「しない善よりする偽善」が正しいのは間違いないだよね。募金で金を集まり弱者に分配されれば社会の役に立つ。ただ障害者にいろんな犠牲を強いる企画は反対があって当然。
08-28 23:38

RT @iida_yasuyuki: 感動ポルノの問題点はあるけど偽善で何が悪い!の声もあわせて普及してほしい https://t.co/5BuLNDUngc
08-28 23:34

匿名メイドさん達の小説集後日拝見いたします。
08-28 23:32

RT @Felicie_akira: フェリコミ03ご参加ありがとうございました!✨お店にはいなかった私ですが、充分に楽しさや悲鳴が伝わってくるような熱い4日間でした。皆様、本当にお疲れ様でしたー!!p(^-^)q
08-28 23:31

RT @dragoner_JP: 福山元内閣官房副長官のシンゴジ感想、「あんなスパスパ決定できるわけではないですけど」というのがワラタ。これはそうだ……
08-28 23:29

RT @MeanFrogMF: 無限ライスとは https://t.co/0p1clxjNfs
08-28 23:28



 
 
 
 
 
 

08/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-27 23:31

経済成長と再配分をどちらを重視するかと言えば、経済成長。パイがなければ分配しようがない。それに貧困者がまともな仕事に就きやすくするのが重要。仕事で食えるようになれば貧困自体が縮小できる。
08-27 23:30

「経済成長はパイの大きさを増やし、再配分で公平にしやすくすればいい」という単純な話だと私は思うのだが。
08-27 23:23

「経済成長も再配分も両方強化しろ」というのが私は昔から主張しているだけど、片方だけ支持する人多いだよな・・・。
08-27 23:21

RT @Dairanju: .@mag6_ さんの「PCデポ、中古売買に必要な古物商許可を未取得の可能性が浮上→店頭などでの中古販売が中止に」をお気に入りにしました。 https://t.co/JG5TCVzHFD
08-27 23:17

これ前から言われてきたことなんですけどね。無知は怖い。
08-27 23:15

RT @synfunk: 携帯やスマホを贅沢品として貧困者叩きに用いる人がいるが、高額な加入権利金を必要とした固定電話が一般的だった時ならまだしも、固定電話がない世帯で携帯やスマホがないと仕事の登録や連絡ができず就労できない人が多いのですよ。
08-27 23:14

RT @kota110131: 貧困者の中でも例えば障害者なんかはパソコンやスマホで情報を集める事が命綱になってるって話もあるのよね。
08-27 23:14

そんなところでしょうね。
08-27 23:13

RT @laboratorymembe: @seriyoshicin ああなるほど!それで納得出来ました。彼らは、私を「巨大な右翼団体の一員」と思っていたわけでは無く「自分たち以外は全て敵」という非常に大ざっぱなくくりで見ていたわけですねぇ。それなら納得です。しかし杜撰な敵・味…
08-27 23:13



 
 
 
 
 
 

08/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @yuruhuwa_rikusi: 結局ゴルスタは副社長が「深夜で担当者がヒートアップした」とか意味不明な釈明をしたせいで枯れない油田と化してしまった… https://t.co/7ub0l2dntG
08-26 23:53

RT @marxindo: 学校というのは教育のために人権が制限されている特殊空間で、学校の外で学校と同じことをやったらたいてい人権侵害になるラジよ。
08-26 23:49

RT @hisa_kami: ゴルスタ騒動から中高生の皆さんが得るべき教訓は、「歴史を学ぶことはとても大切」だということ。ゴルスタのような"理不尽な抑圧社会"と"子どもに忠誠を誓わせる狂った大人"の顛末がどうなるかは、ナチスや文化大革命やクメールルージュなど歴史上にたくさんの事…
08-26 23:48

RT @refle_jk: 秋葉原のJKcafeを取材させて頂きました!✨ https://t.co/pMQX35xPmJ
08-26 23:33

そりゃそうだ。
08-26 23:27

RT @baatarism: “トランプ氏、歴代大統領の経済顧問にもファンなし=WSJ調査 - WSJ” https://t.co/9eSrTq1TrI
08-26 23:27

RT @YahooNewsTopics: 【ワンセグ敗訴 NHK内に驚き】ワンセグ機能付き携帯電話はNHK受信契約を結ぶ義務はないとする判決を受け、NHK内に驚きが広がった。NHKは控訴を表明。 https://t.co/Co79aym5H3
08-26 23:27

RT @kuroseventeen: 弁護人はとってもつらい性犯罪~強姦致傷罪についても、ちょっと解説。 : 弁護士テラバヤシは、本日も晴天なり https://t.co/5g5EnKscbp
08-26 23:27

RT @YahooNewsTopics: 【都民銀など3行 18年に合併へ】東京TYFG傘下の東京都民銀行、八千代銀行、新銀行東京の3行が2018年5月に合併へ。新銀行の名称は「きらぼし銀行」。 https://t.co/USy6yCNxO1
08-26 23:19

RT @saitohisanori: 先進国の左派リベラルには、インフレを肯定し、利上げに反対し、雇用の拡大を求める反緊縮派の活動家もいる。日本の民進党には「インフレ目標は1%に下げるべき by前原」「金利を上げるべき By枝野」というように、それとは全く逆のことを言う人が目立…
08-26 23:15



 
 
 
 
 
 

08/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-25 23:38

そのうち親から脅迫罪で運営が訴えられる予感。
08-25 23:33

RT @gripen_ng: 中高生専用SNS「ゴルスタ」運営批判は威力業務妨害でBAN、復帰には協力姿勢と反省文という驚異の体制を見て震える人々 - Togetterまとめ https://t.co/uDr9WctWaS 凄いなビックリするほどソ連だ。
08-25 23:32

それは言わない約束で。
08-25 23:21

RT @mottymochida: なんで黄色いの貼ってあるのかな? https://t.co/ysaFQc5aj1
08-25 23:20

マジック点灯されたら、強気の発言できないよね。
08-25 23:20

RT @YS758: 山本昌さん4月「ドラゴンズは夏場に強い」5月「ドラゴンズは夏場に強くなりますから」6月「伝統的にドラゴンズは夏場に強くなる」7月「ドラゴンズは来月本格的な夏に入れば強くなる」8月「今日はアイスを13個食べました」 ←New!
08-25 23:19

賃上げ要請できても、具体的に政府が民間企業に介入すべきではないですしね。
08-25 22:38

内部留保が増えているの批判するって、企業が儲かっているのに他なりませんし。
08-25 22:36

もう言ってるような。
08-25 22:35



 
 
 
 
 
 

08/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

疲れたので今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-24 21:58

妄想しているのは、経済的に苦しい家庭がテレビの高額賞金にチャレンジした。その内容が一家全員がメイド服で1ヶ月過ごすという「メイド家族・・・」とか(笑)。
08-24 21:56

私は作品とかをまず作らない人なので。
08-24 21:54

これは作品を作った他のメイドさんにも該当しますが。
08-24 21:54

お疲れ様でした。フェリコミは半分仕事でしょうが、そこまでして作品を作るのは尊敬します。
08-24 21:52

RT @Felicie_akira: 正直、ギリギリに自分で紙やらインクやら買ってきて一歳児が泣く中でヒィヒィ言いながら印刷して失敗して紙買い足して折って製本してお店に届けて…っていう地獄を味わうよりかはこちらでかんたんコピー本コースをお願いした方が安いです。ギリギリタイプの人…
08-24 21:52

RT @Felicie_akira: 今回のフェリコミ03本が間に合ったのはエー・ディー・ピー様(@doujinadp)のおかげなのでめちゃくちゃ感謝しているし04もここで刷る!
08-24 21:51

そもそもSEALDsが国防に関して正しい考え方をしてないかったというオチでしたね・・・。
08-24 21:50

RT @Dairanju: 「正しく考えれば自分と意見が一致する」という思い込み丸出しだった事例としては、シールズが浮かぶ。だからこそ、自分たちの主張を反対者に受け入れられるような努力をする必要性を最後まで理解できなかった。
08-24 21:49

それでは問題外なのですが。
08-24 21:34



 
 
 
 
 
 

08/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-23 23:15

RT @egatake18x: 「アイドルの卵」の時点で既にエロイ。それと、今回は女の子の写真を多めに使用しております(*´Д`)ハアハア▼アイドルの卵が制服&ビキニマッサージ!?芸能プロ直営の出張リフレ『秋葉原制服コレクション』、「あき」ちゃん体験レポートhttps:…
08-23 23:15

RT @tsukasa0606: エターナル#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/5FL6iIvqkY
08-23 23:14

このメイド服一回着てみたいな。サイズ的にセミオーダーするしかないけど・・・。
08-23 23:14

RT @usamilky_oxo_: ☆。.:*キューティメイド服☆。.:*#キャンフルフォトコンテスト#キャンフル https://t.co/eVvTORkJCY
08-23 23:13

RT @baatarism: “蓮舫氏「岡田代表は大好き、ただ本当につまらない男」:朝日新聞デジタル” https://t.co/n1vy5O4Na7
08-23 23:12

なるほど。
08-23 23:10

RT @1059kanri: 伊達政宗は旧秩序を破壊したというより、そもそも「伊達家を中心とした」旧秩序が崩壊していく中、旧秩序の枠組みを保持しようと行動したが、結果として秀吉によって根底からひっくり返された、と見るのが、彼の戦いをわりと自然に納得できる気がします
08-23 23:10

RT @1059kanri: つまり室町幕府の失落とともに東北の伊達体制も正当性の危機にあったわけで、そこから考えると東北における、一見旧秩序を破壊するかに見える「伊達政宗の戦い」というのは、危機にあった東北の伊達体制を「守る」ためのものではなかったか、などと考えることも出来る…
08-23 23:10

RT @1059kanri: ところが政宗が家督を継承した頃、伊達家が権威の根源とした室町幕府が、信長の足利義昭追放とその後の「織田公儀」確率の動きの中で権威を決定的に失落させ、それ以前からも権威の低落が続いていた中、東北でも、室町秩序の守り手であった伊達家の影響から離れる動き…
08-23 23:10



 
 
 
 
 
 

08/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-22 23:05

RT @Mohuo_o: こういう即堕ち2コマみたいの好きよ https://t.co/0YVJufneF4
08-22 22:50

RT @vfk_ken: ブログの内容をこっそり書き換えるとか、クッソかっこいいですね。@KTB_genki https://t.co/JYogUJR4hQ
08-22 21:24

それが行き着くとイスラム教徒女性の衣装になってしまう。
08-22 20:55

RT @T_akagi: そもそも人間に性欲があるのは話の前提なので、そこから乱暴に「制服という記号」だけを抜き出して、それを悪視しているところに、勝部論理の雑さがあるわけです。そこにはむしろ女性に「性的でない服装を強制」してしまう論理が含まれてしまいます。 @hkubota1
08-22 20:54

同感ですね。女子高生の制服に興奮するなら私がセーラー服を着ても性的に興奮しないといけない(笑)。
08-22 20:53

RT @T_akagi: 「因果が逆」の意味です。制服が性的な記号なのではなく、そもそも「ハイティーンの女の子が性的に受容されている」ということです。 @hkubota1016
08-22 20:52

RT @T_akagi: それは話が逆だと思います。つまり、根本に「ハイティーンの女の子に対する性的需要」がそもそも存在し、彼女たちが普段から着ている制服がその記号として機能する。それはたとえ勝部のいう「体操服」でも同じことです。つまり記号論ではなく、生殖の話かと。 @hkub
08-22 20:52

女子高生の制服ってAVの定番だし、男性にとって性的な意味を持つ人は多いだけど、閉会式の文脈で性的なことを想像できてしまう人はあまりいないよね・・・。
08-22 20:50

私のセーラー服姿もいる? ←いるか。
08-22 20:46



 
 
 
 
 
 

08/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

「自分が出した法案を自民党が賛成したらその法案に反対する」とか「与党側から審議拒否」など本当にあったからね (笑)。
08-21 23:38

確かに何でも政府に反対する反政府の人が「ゴジラを守れ」というデモやりそうだわ (笑)。
08-21 23:35

RT @ma_ru_kin: シンゴジラには主にお役所仕事系のブラックジョークが盛りだくさんなんだけど、一番失笑した、というか笑えなかったのが「ゴジラを守れ!」というデモの声が外から聞こえてくるシーン。ああいうの霞が関で働いてたらマジで聞こえてくるんだよ。僕の時は原発関連のデモ…
08-21 23:34

そもそも安保改正の理由を作ったのは中国や北朝鮮の脅威であり、その脅威を軽減させる案を持たずに反対しても多くの人は納得できないだろう。
08-21 23:11

SEALDsにオリジナルの考えを求めても出尽くしているので出てくるはずかない。彼らが敗れたのは現実的で論理的整合性のないご都合主義な主張しかしなかったからだろう。金融緩和によって雇用や就職市場を改善させた実績を持つ安倍政権に空想で勝てるはずがない。
08-21 23:09

RT @iida_yasuyuki: 赤木智弘氏 @T_akagi の話ってこういうすごい上手な切り取りがあるからなんか注目し続けてしまう.保守にもそういう加齢臭な若者いるよね ”「加齢臭がする組織だな」と思っていた” →SEALDsが見限られてしまった理由 https://…
08-21 23:01

言われないと分からない。
08-21 22:57

RT @shochan_LK: そして私は今日セミになりました https://t.co/zlMC9bPmGR
08-21 22:57

RT @shochan_LK: ロング!ありがとうございました!最後の方もうよくわかんなくなってて楽しかった。糸もぐもぐ絵画チェキ肖像画神々輪舞曲たくさんたくさんありがとう=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾ https://t.co/2oKcJeW1s7
08-21 22:57

RT @healingcat_bot: https://t.co/AclLrfhh7f #猫画像
08-21 22:20



 
 
 
 
 
 

08/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-20 22:38

RT @_DuckOfDeath: NHKの番組は見てないけど、貧困にあえいでいる人の暮らしや人物を見せたら逆効果ってこと早く学んで欲しい。必要なのは同情心が一ミリも沸かないような人たちを機械的に救済する仕組みであって、一般人の同情や理解ではないはず。こういうのは非民主的な理屈…
08-20 22:36

RT @willyoes: お年寄りがPCデポで変な契約するよりも、金融機関で一千万程度の運用資産を毎年投信で転がされる方が損失が大きいという厳然たる事実。
08-20 22:17

味方を増やすより敵を作るのが得意な人が、民主主義での政治活動をするのが間違っている。
08-20 22:16

RT @jpn1_rok0: 結局のところ、デモをやっていた連中は、与党は当然として、自分たちに完全に賛同しない者を敵に回し、宇都宮けんじを敵に回し、朝日新聞を敵に回し、社会の中で自ら孤立する道を選択しているのだよなあ。何をしたいんだろ?あいつら?バカだな、としか思わないけれ…
08-20 22:15

RT @jpn1_rok0: 目的と目標という観点から、SEALDsは何も残していないし、記事にあるような「若者に訴求できるデモ」の新しい形態も提示できてなどいない。
08-20 22:15

RT @jpn1_rok0: 朝日に「SEALDsが残したもの」という間抜けな連載記事がある。SEALDsの目的が「アベ政権に対する打撃」であり、個別の目標が「安保法制成立阻止」、「安保法制施行阻止」「北海道衆院五区補選の勝利」、「参院選での改憲勢力2/3阻止」であったことに…
08-20 22:14

RT @jpn1_rok0: SEALDsは進歩的だったのか?今後の民主主義の発展に向けて https://t.co/JriYJ58KLG ハフィントンポストにしてはまともな考察
08-20 22:14

だから乙武氏が普通の女好きなのが広まって良かったと思うよ。障害者は体が不自由なだけで精神的には普通の人間だったりするだよね。
08-20 22:03

RT @bonchacchanga: 地上波テレビが8月15日前後の特番ドラマや朝ドラマで描く「戦時中」は泣き叫んでいるような不幸そうなシーンしかない。24時間テレビでは障がい者や難病患者の悲しい風景しか描かない。彼らにも笑いもあるしいたずらもあるという当たり前の現実がテレビ地…
08-20 22:01



 
 
 
 
 
 

08/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。って徹夜明けで一日中寝てたけど (笑)。
08-19 23:06

私の女装での印象って、1)背が高い・2)美脚、それ以外の感想って記憶にない(笑)。
08-19 22:15

Milkyさんと他の男性と出会ったことはないな。どんな反応されるのだか。
08-19 22:07

RT @na_na77y: Milkyさん(@cosplay_milky )で偶然一緒になった、ゆう❤️男の娘さん(@Noupiyo2Noupiyo )とコラボさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ抜群にスタイル良くて、優しいポリスでした♪ https://t.co/2CBR
08-19 22:06

高所得者でも病気で仕事辞めたら復活が難しいのが日本社会。
08-19 21:51

RT @noumin_T: 貧乏が云々っていうの、頭が悪くてお金の使い方が悪いっていうのもあるけど「働くのに向いてなくて安い労働しかできない」みたいなのも当てはまるし「今の社会体制にたまたま自分の能力が合致してるかどうか」で決まるので、勝ち組だからといっていい気になってはならな…
08-19 21:50

RT @hiroco2003: 物が不充分でお金が足りないというと「すぐ金の話にする」と批判する人は旧日本軍の竹槍でB29を落とせと言う人と本質的に同じなので恥ずかしがってくださいね。
08-19 21:35

RT @rimpacking: 今回のオリンピックでも選手や関係者たちの色んな名言がクローズアップされてるけど、メダルを12個取った日本柔道チームの活躍を喜びながらも「26ヵ国がメダルを取った事が嬉しい」って語った山下泰裕氏のコメント、好きなものが世界に広がる喜びが感じられてい…
08-19 21:34

RT @neologcut_er: ↓ なお、鈴木大介氏によると最貧困層はセックスワークや裏稼業でギリギリ生活しているとのこと。ん~実話BUNKAタブーみたいな話(つまりTVで放送できない)になっちゃうね。社会が知らない「最貧困女子」の実態 https://t.co/xKaC
08-19 21:27

これはすごい。
08-19 21:24



 
 
 
 
 
 

08/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @23__: 海外メディアに松岡修造の情熱がばれてしまったwwww 選手そっちのけで修造の実況とかwww https://t.co/0bW3No28kq
08-18 19:42

懐かしい名前が。
08-18 19:35

RT @cafe_wiz_cat: 元Cafe with Cat の有志の魔法ネコによる、1日限定カフェを開催します!【Cafe wiz Cat】2016年10月1日(土)ColaboCafe U3356(湯島駅徒歩0分)です♪ぜひ、予定をあけておいてくださいね~♪
08-18 19:35

すごい特典だな。
08-18 19:34

RT @Lammtarra_akiba: つぶやくミネちゃん明日8/19はMAX–A 新作発売日新人白咲 ゆず さんデビュー作品当店特典・数量限定2L生写真5枚➕チェキ5枚➕チェキホルダーお付けして販売致します。よろしくお願いします。 https://t.c
08-18 19:34

RT @mousoudake2000: 「登場人物の家族や家庭環境などが描かれず、感情移入できないのでつまらない」というシン・ゴジラの感想を見かけて、マスコミが事件被害者や家族のプライバシーを強引に公表したがる理由が分かった気がした
08-18 19:32

RT @paddington_air: @ishiitakaaki SEALDsが解散ラップを発表しましたが、そもそも若者=ラップ=かっこいいって発想自体が既に陳腐でダサいかったです。その証拠に若者はほとんど支持しませんでした。彼らは最先端でなくて、旧世紀の共産主義に影響…
08-18 18:57

RT @st_m_jtl435: 佐々木希「夜道で襲われて抵抗したんだけど死んじゃったらどうしようかと思った」吉田沙保里「夜道で襲われて抵抗したんだけど死んじゃったらどうしようかと思った」これ好き
08-18 18:54

RT @saitohisanori: 「注視する」「投機筋が…」。円高が進むたびに、もう何度目かと思うほど繰り返されてきた再放送のような報道。その一方で「日本国債が投げ売りになる」「金利急騰のリスクがある」。もう、みんな気づいてしまった増税芝居の舞台裏。
08-18 18:52

女性だと一部でも胸が見えると抵抗感あるでしょうが、男の場合は上半身裸でも何ともないですからね。
08-18 18:51



 
 
 
 
 
 

08/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

秋葉原で復活して欲しいメイドカフェ・コンセプトカフェというのを募集したらいろんな意見があるだろうな。私は面倒なのでやりませんが。
08-17 23:54

あと、秋葉原で以外と流行らないのが巫女とウサギ系の印象がある。
08-17 23:40

こういう1日限定ならいいけど、通常の店舗だと妹系は秋葉原ではいまいちらしい。NAGOMIもプチツールも閉店してしまった。
08-17 23:39

面白い。
08-17 23:37

RT @Moe2Twintail: 【告知】💟ろりしょたカフェ💟8月27日 土曜日秋葉原 とりおんぷ にて…12:00〜22:00女児服着て、もかもおもてなしします✨お兄ちゃん、お姉ちゃんの帰り待ってるのでーす🦄💞#女児服 #ロリ #らぶりつください https:…
08-17 23:36

RT @T_Kazahaya: インドのムンバイの大学の論文を何度トレースしても再現性が得られないので「常温で試験」というのをムンバイの常温の35度にしたら再現したという笑うに笑えない話が実際にあります。 https://t.co/G0qjZbzIW8
08-17 23:34

RT @YoichiTakahashi: 税収統計は使えないよ。申告率や申告度合いが年によって変わる。アメリカのように番号制が定着しないと税収統計を使えなのはZの常識だが、言わないだろうな→GDP統計、透ける課題 日銀新手法が内閣府に波紋  :日本経済新聞 https://t.…
08-17 23:32

RT @ksanada: 野球の応援で炎天下に楽器を吹いてたら楽器が壊れた! コンクールとかイベントとかあるのにどうしよう! との修理依頼が毎年何件かあった。夏の甲子園に吹奏楽部が動員される悪癖は速やかに無くすべきだと、昔楽器店で労働していた人間は考える。(夏に大会を行うのもそ…
08-17 23:28

RT @ksanada: 高校生になると自分用の楽器を買って使うケースが増え、購入にあたっては、親御さんや生徒が労働して得た大切なお金が使われている。楽器は高い。初級者でもそれなりの投資が必要である。このお金を無にする行いを高野連は推進していることになるが、それでよいのかと私は…
08-17 23:28

RT @YoichiTakahashi: 日本の経済学者がデタラメなことを言うから、信用されないだけ。経済成長に役立つ提言と当たる予測ができれば政治家は信用するよ→かき消される進言 経済学界、安倍政権と溝  :日本経済新聞 https://t.co/Th0Wyg8qq8
08-17 23:27



 
 
 
 
 
 

08/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

寝られなかったら、気晴らしでツイート続くかも?
08-16 23:00

今日はここまでにします。おやすみなさい。風邪で腹の調子が悪いから寝れるかな?
08-16 23:00

OSの再インストールをつき合わされるのですか・・・。絶句。
08-16 22:56

RT @kuroseventeen: 今ではどうかしらないけど、サポセンやってたころ、3回コールあったら、1台のPCの利益吹っ飛ぶって聞いた。まあ、人件費考えればそうだろうなあ、と。OS再インストールずっと付き合わされたりするんだよ。
08-16 22:55

RT @S_kisaragi: またこの派遣会社の言いぐさが酷くて、「現場にもっと弾を送ってやりたい」というんだよ。本人は倫理的なのかもしれんが、「弾」ですよ。もはや労働者は「人間」じゃなくて使い捨ての「弾」だったのが、あの派遣会社全盛期だった。 https://t.co/oL
08-16 22:54

RT @S_kisaragi: iPhoneだって、まだ無人工場でロボットが全自動で作ってる段階ではないでしょ。まして、半年ごとに大量のがガラケーが発表されたあの頃ではね。 https://t.co/QCH6y1CXg0
08-16 22:53

RT @S_kisaragi: NHKの「ワーキングプア」(『希望は、戦争』でも引用された)にあった、携帯電話作る工場の派遣社員がそうだった。携帯電話ってロボットで作れそうな気がするでしょ? ところがモデルチェンジのスパンが早すぎるから、人間じゃないと対応できないのよ。
08-16 22:53

でもクラウドの意味が分からない人が5TBの記憶容量を求めるとは思えないけど。
08-16 22:53

そうでしょうね。
08-16 22:51

RT @kuroseventeen: PCデポはひどい会社だと思うけど、生命保険とかと同じで、典型的な情報の非対称問題なんだよなあ。買い手側が何が欲しいのかよくわかっていないからなりたつ商売なわけで。おぼろげに欲しいものは買い手側もわかってるけど、そのおぼろげを多く見積もるとあ…
08-16 22:51



 
 
 
 
 
 

08/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-15 23:18

ちら見するパンツが好きだ、という意見もあるでしょうが、そう言うのは本人の承諾があってやってください。
08-15 23:17

だから、このアイコンでも全身なのはそういう理由がある。メイドさんが私の脚を見たいというリクエストもあったのだが (笑)。
08-15 23:13

私はローアングルなんて撮りたいとも思わない。全身写っているのが一番好きです。衣装とメイクと顔の表情があってのコスプレですから。
08-15 23:11

それは良かった。
08-15 23:08

RT @amagami_ham: このボードのおかげか、今回の夏コミでは囲み撮影でもローアングルしてくるカメラマンさんほとんどいませんでした....!皆さんにしっかり撮っていただけて嬉しいです。普段の撮影会では際どい衣装もやってる私ですが、イベントではしっかりと◎ https:…
08-15 23:07

問題なのは左派の多くが陥る現実を見ないで理想主義に走ることなんだよね・・・。
08-15 22:38

偏差値が低いは関係ない。その証拠に東大卒などの偏差値が高い大学を卒業した野党党首や所属議員がSEALDsと同レベルの発言しているのだから・・・。恐ろしいのはこちらの方です。
08-15 22:36

RT @Muranishi_Toru: 学生団体「SEALDs」が本日で自爆。「おかしいことはおかしいと言おう」の呼びかけ。首相を呼び捨てあえなく轟沈。原因は「おかしくないことをおかしい」といった頭の悪さ。一から本業の勉強に精進し偏差値の低い大学生の集団、との嘲笑を払拭すべし。…
08-15 22:33

そういう話じゃないだろ。 RT @YahooNewsTopics 【給食盗み食いし飲酒 教諭停職】以前勤務していた中学校に侵入し、廃棄給食を食べながら飲酒したとして、男性教諭を停職処分。「廃棄はもったいない」と話す。 https://t.co/ARYCrfdVKE
08-15 22:22



 
 
 
 
 
 

08/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-14 23:31

なるほど。
08-14 23:31

RT @kuroseventeen: これに中央線と東西線を混ぜるとさらにいいよ。東西線、馬場を回って中野って思うじゃん。わりとまっすぐなんだよね
08-14 23:31

RT @kuroseventeen: .@mio6730 さんの「山手線のイメージ図と現実がかけ離れすぎているという話」をお気に入りにしました。 https://t.co/stl7Rv369k
08-14 23:31

RT @kokiya: 与謝野氏と藤井氏は、極めて毒性の高い老害だな。
08-14 23:26

本当だとするとひどすぎるな。会場貸してくれなくなるかもしれないじゃないか。
08-14 23:19

RT @cos_bel: そういえば昨日のコスホリにパトカーが来る事案があったらしいけど原因は個人間のトラブルが原因で不利になったレイヤーが「刃物を持った人がry」と警察に誤情報を電話したらしい誰かががくぱぁしたというデマが流れているのですが違いますw
08-14 23:18

RT @saitohisanori: なにも鳥越俊太郎だけが特別なマスコミ人ではないのだろう。その場その場の思い付きを喋っているだけだ。 https://t.co/b2Vfk20dkd
08-14 23:14

それは言えますね。
08-14 23:11

RT @AkibaDailyNewsM: 結成から28年、デビュー25年という期間を、ずっと“アイドル”として活動してきただけでも凄い事だけど、その長期間を“グループ”として、売れっ子として、ずっと活動してきたとか、そこが凄いよSMAP。メンバー全員が人生の半分以上をSMAPで…
08-14 23:10



 
 
 
 
 
 

08/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

私なんか常連のメイドカフェとかにご帰宅すると「メイド服とか着ないの?」とか言われるですが・・・(笑)。
08-13 23:56

RT @ran8888kan: 女装してグランヴァニアとZOIDに凸ってもクレーム来ないとかアキバ優しすぎ
08-13 23:55

整理と言っても、見切れた余計な所がなるべく映らないように画像切り取っただけだが(笑)。
08-13 23:54

コスホリの撮影して頂いた整理ようやく終わった。
08-13 23:51

RT @hidetomitanaka: 日本のリベラル・左翼を表現する新語「ガラパゴスリベラル」か、なるほどw。個人的には「日本ドリーマー」も捨てがたいし、「アベノセイダーズ」も大賞候補だが(なんの大賞だよw。
08-13 23:48

あと緊縮財政支持とか金融政策否定など欧州のリベラルとは違うので、ガラパゴスで間違いないでしょう。
08-13 23:40

RT @baatarism: 外部から隔絶した環境で独自の「進化」を遂げたリベラルなので、意味的にも間違っていないでしょうw https://t.co/56n3JWFFkW
08-13 23:38

RT @d6_6b_j2k: ガラパゴスリベラル(!)w スゴいネーミングだ。 https://t.co/t0I72XNm0e
08-13 23:38

RT @a_i_jp: 複数の芸能マスコミの方々からご連絡をいただき、明日のスポーツ紙で報道! と確認しました RT @cyzowoman: SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす https://t.co/pHc6KMcuca
08-13 23:29

誘導するスタッフが優秀だからね。黙って待っている一般参加者もすごいけど。
08-13 23:21



 
 
 
 
 
 

08/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-12 22:51

RT @pom_pom_pee: もうほんと小池百合子にリベラル・左派のお株を全部奪われた。既成政党の支持を受けない、緑のグッズで応援の市民参加型選挙、石原の性差別暴言を逆手にとりさらに支持を拡げる、他のオッサン候補者に圧勝での初の女性都知事、これ全部リベラルがやりたかったこと…
08-12 22:45

名刺も凝ってますね。
08-12 22:01

RT @kunckn: 名刺画像付きで再up。ミシシッピー殺人事件さん。 #C90コスプレ https://t.co/bQ3mmkexYW
08-12 22:01

RT @keijitakeda: /etc/passwd にパスワードハッシュが書いてあった時代にパスワードを定期的変更したとしても総当たりによる推測リスク上の効果はほぼなくて、結局漏洩パスワードの有効期限を限定する対策に過ぎずその意義は現代においても変わらない。 https:…
08-12 21:57

すごいな。
08-12 21:57

RT @abedancers: コスプレって妥協したら負けだろ?しかも阿部さんなんてお手軽なんだから妥協すんなよと
08-12 21:57

RT @abedancers: 1980円のツナギは安くていいよね。でも阿部さんのツナギはそれじゃないから。俺のツナギ12000円したから
08-12 21:57

RT @Sakuya__hshs: 【速報】コミケに阿部さん現れる【速報】コミケに阿部さん現れる【速報】コミケに阿部さん現れる【速報】コミケに阿部さん現れる https://t.co/OOD2RO2ALJ
08-12 21:56

それに尽きる。
08-12 21:22



 
 
 
 
 
 

08/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @terrakei07: 「動員力」の原理で差別が運動として採用されるとなると、逆に身も蓋もない言い方をすれば「わかりやすい可哀想さ」を帯びてるものが優勢なパワーゲームでしかない、って話になるのでは。
08-11 18:25

RT @kuroseventeen: 投稿可能な動画ファイルのサイズが増加します‐ニコニコインフォ https://t.co/QA2iLFX88o ChromeもFirefoxもFlash切るって言ってるんだから、HTML5対応が先だろ
08-11 18:17

ラムタラでモバイルバッテリー扱うようになったのか。
08-11 18:16

RT @lammueno: ポケモンGOで携帯の充電ヤバい!とゆー皆様!!朗報です!!ラムタラ上野店に大量にモバイルバッテリーが入荷しました!!上野公園でポケモンGETする前に是非お立ち寄り下さい!!電池式も絶賛販売中でっす!!https://t.co/OPEGqfdv
08-11 18:16

RT @dqndoc1019: 「国の借金」がトレンドに上がっているが、現在の日本国政府は、10年ローンをすると利息が も ら え る 状態になっていることをもっとキャンペーンすべきでしょう政府が10兆円借金すると、毎年100億円国庫に納入される状態w https://t.…
08-11 18:10

鳥越氏応援断った鳥越支持者が宇都宮氏攻撃していたのでよく分かりました。
08-11 17:52

RT @sun_koubun: そうだよ「まるで戦前の言論統制」のは→パヨク https://t.co/8AGjt6Ibto
08-11 17:50

売らないよりは、売ってくれるほうがありがたいのは間違いない。
08-11 17:50

RT @satake_take: コミケ60万人をポカリで支援 大塚製薬、目標熱中症ゼロ | 2016/8/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pbraOgS28W>500ミリリットル入りを1本200円で売る>500ミリリットル入りを1本200円で売…
08-11 17:48

やれやれ。「政治のためには損害の出るCM出した企業は我慢しろ」というのか。そんな考えの人は、今後いきなり出馬しそうでCMに起用しにくくなるな(真顔)。
08-11 17:47



 
 
 
 
 
 

08/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

名刺作りに疲れたので今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-10 22:41

先程の名刺のツイート知っているメイドさんにいいねされた・・・。
08-10 22:39

ネタで名刺作りました。これでコミケでも大丈夫(笑)。今回の夏コミ行かないけど。 #Milky https://t.co/x9YrJpSo3B
08-10 22:34

じゃ私もとかないですから(笑)。
08-10 22:21

キャンフルフォトは女装でもいいんですか・・・。別に文句はないですけど。
08-10 22:21

RT @_Nanakosan_: さっきのツイートにタグ付け忘れた!#キャンフルフォトコンテスト https://t.co/G4iMb4QOQL
08-10 22:20

懐かしすぎるわ。
08-10 22:19

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン『北斗の拳』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/qW5ygPUbvt
08-10 22:19

御都合主義だから、自分のやることは正しいのだから問題が無いと考えるのでしょう。
08-10 22:15

RT @ttakahasi: @nekokumicho @hitoshi_hof そうそう。本田さんのおっしゃる通り。こいつのプロフィール「カルト宗教と原発に反対」って反原発カルトやってるくせに何をかいわんやで。
08-10 22:14



 
 
 
 
 
 

08/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-09 22:45

RT @yarakado: 若者がお金に執着しないように見えるのはどうせたいした報酬を出すわけがないという諦観のためであって、お金より「好き」とやらを提供すべきだとか寝言を言うような会社は滅んでしまえばいいのだ。先ず金を出せ、話はそれからだ。 https://t.co/SKOV
08-09 22:02

私もニーソ焼けが嫌でUVカットのストッキング穿いていたけどさ・・・。
08-09 21:39

このクソ暑さでタイツは・・・。
08-09 21:36

RT @OPERATORCHAN: 日本行ってもタイツ全くないからもう死にそう燃料がない
08-09 21:36

そういうことか。
08-09 21:33

RT @skd7: この未遂というのが問題。仁藤夢乃は自らの著作で秋葉原の街を歩いている男性はみな性犯罪者予備軍なので取り締まれと書いたのはこれが根拠。 https://t.co/ZcAPoLD1Cb
08-09 21:33

RT @skd7: 彼らの主張はまだ子供なので自ら売る側は被害者。また売る女の子は捕まる=補導するのに男は捕まらないのは卑怯という認識。条例などで男性が逮捕されることは無視しているのは実際にやったかよりも、未遂の時点で補導されるのが不公平とのこと。 https://t.co/S
08-09 21:31

RT @wonderparlour: 個人的な意見としてはロングメイド喫茶ジャンルは世の中に完全に定着した訳では無い。 https://t.co/6hjDWKWUPn
08-09 21:04

RT @yammohican: 僕「辞めまーす」会社「君にやめられると困る、給料をアップするから辞めないで!」僕「わかった!」会社「あれは嘘だ!」僕「知ってた。はい辞表」先輩たち「だよな、お前ら信用ならんから独立するわ。高収益案件はもらってくぞ?」会社「ぐわー(倒産…
08-09 20:59



 
 
 
 
 
 

08/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-08 22:41

RT @noiehoie: 諸先輩方にお願いしたいんですが、「相手が学生さんだから」とか「相手が市民運動だから」とかいうなんの意味もない理由で、寄稿依頼とか講演依頼とか、タダで請負うのやめてもらえませんかね。後に続くもんたちが「え?金とるんですか?◯◯さんでもタダなのに!」って…
08-08 22:33

綺麗な脚だ。
08-08 22:30

RT @tooboe: しずか姫のためにアスティーグのいいやつ買ってみた https://t.co/ycSMKM82Rl
08-08 22:30

そりゃ並んでいただろうな。
08-08 22:28

RT @kurochan96wawa: アフィリアちゃんの秋葉原店。人がいっぱい並びまくってたので、断念。開店おめでとうございます!今度ゆっくりいきまーす!! https://t.co/zu90MCGpYk
08-08 22:27

RT @vanity_kozukaya: ポケモン捕まえに行ったらリアルポケモン捕まえました。どこかで聞いた話、、、まさか私もリアルニャースを捕まえることになるとは、、(-ω-;) https://t.co/qmHCQEKwkt
08-08 22:27

RT @DrMagicianEARL: 【朗報】小池百合子の学歴詐称疑惑がついに晴れた!カイロ大学が「コイケユリコなんて知らない」と言った理由が判明!https://t.co/fLlpsGDLrCそゆことだったんね
08-08 22:25

それもあるんだよね。
08-08 22:23

RT @aag95910: 即位が早まるとすれば、立太子の問題が当然浮上して、今の典範では次の皇太子は不在になってしまう筈だが、それも含めてってことになるだろうね。
08-08 22:22



 
 
 
 
 
 

08/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-07 22:46

沖縄独立論は一部の人は言い続けるだろうけど、コストにあわないなどで挫折するに決まっている。それができなければ沖縄の多数は相当のアホということになる。
08-07 22:45

RT @hidetomitanaka: スラップ訴訟をどう抑止していくか 「反社会的な行為」という認識を広めることが重要 | オリジナル - 東洋経済オンライン https://t.co/qBqLXamM7R @Toyokeizaiさんから
08-07 22:41

そもそも特定の国の貿易赤字を問題にすべきではない。日本は産油国に対して貿易赤字を出し続けているが、輸入以上に輸出をするのは不可能。原油の輸入制限をしたら日本が壊滅してしまうのでできない。日本国と沖縄が独立した場合も同様のケースになるでしょうね。
08-07 22:40

あと沖縄が独立したら日本国との貿易赤字が問題となり、貿易赤字解消のために関税や輸入制限(業界自主規制を含む)をかけて沖縄の首を自分で絞めるとかありそう(笑)。普通の人は経済学的思想ないからね。
08-07 22:34

沖縄独立したら天皇に該当する人いないから、日本国憲法をそのまま使う訳いかないのか。
08-07 22:30

RT @mekichansan: 「不快に感じる人もいるんだから自重してください」ってクソリプされたら「愉快に感じる人もいるんだから尊重してください」って返そう
08-07 22:28

RT @obenkyounuma: 広島の平和公園ポケモンGO締め出しは、歴史的モニュメントだけに、子どもや親子でその場所を語らう機会を奪うのと同義だから、「平和を語り継ぐ」という目的を放棄しているんだけど、それに気づいて人々が平和公園に目を向けなくなったときには手遅れだよね。
08-07 22:27

個人的にはそこまでの苦労をして沖縄が独立するメリットはないと思っている。
08-07 21:54

それに沖縄が独立したら日本円を使い続けるのも変な話だ。金融政策の独立性を持つには独自通貨が必要だが、そうなると本土から入国審査と両替が必要になる。どれだけ日本からの観光客が減るだろうか?
08-07 21:53



 
 
 
 
 
 

08/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-06 21:31

RT @AkibaDailyNewsM: 「カレーラーメンは売れない」―即席麺の定説が崩れた https://t.co/I2BHhhNts4
08-06 21:31

その通り。
08-06 21:12

RT @azukiglg: 領土紛争に備えるってのは、この「貰い事故の戦争」を「日本が先に仕掛けた戦争」のように錯覚させてしまいかねないというか、最終的に勝ったほうが(そして敵は必ず)【あっちが先に手を出したから我々悪くない】って言うんだよね(^^;)
08-06 21:12

RT @azukiglg: また、「戦争=日本が先に手を出したことでそれが引き起こされた」と教えられてるから、「先に手を出してはいけない」「戦争は民間人を殺す行為」「戦争を始めると必ず負ける」っていう短絡な危機感になってて、結果、【貰い事故として仕掛けられる戦争】を想定できなく…
08-06 21:12

RT @azukiglg: そこらへんは「戦争というもの」「戦争回避の手法」について、一般的な日本人が学ぶ機会が公教育の中にほとんど存在しないということに問題があるっちゃ、ある。「戦争はなんであれ悪」「戦争の悲惨さ=空襲と原爆」しか教えないからなあ。 QT @20100313b
08-06 21:12

RT @azukiglg: あと、現代の多くの日本人にとっての戦争って、「空襲と原爆」であるような気がする。つまり、【敵に本拠地をやられる】のが戦争だと思ってる節があると思う。故に、「自衛のために軍事的示威行動を行いこれを抑止力とする」というのを納得できてない気がする QT @…
08-06 21:12

RT @azukiglg: その部分の解釈変更を昨年(だっけ)にしたわけなんだけど、そこからさにもう一歩踏みこんで「改憲まで行く」ことについて、世論がどこまで認めるかですな。 QT @20100313bg: @azukiglg すなわち中国の頼みの綱は日本の憲法九条の規定であり…
08-06 21:12

RT @azukiglg: 沖縄の反基地・反米運動って、誰がそれで一番利益を得るかつったら、やっぱ間違いなく中国だよね。
08-06 21:11

活動家として生きるには支援者が必要ですからね。SEALDsのメンバーみたいにあれだけ派手に先頭に立ったら、共産党なんかの下働きはできないでしょう。共産党に異論は認めらなれないし。
08-06 21:11



 
 
 
 
 
 

08/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @kuroseventeen: ヘリマネ反対派はいつもの感情論ばっかりでうんざりする。小幡、小黒とかなんであんなのがいつまでも連載持てるんだろう? 黒田程度の金融緩和でも円が暴落するとか言ってたのに。厳密には「暴落する可能性はすてきれない」だけど、何も言ってないのと同じだ…
08-05 23:50

RT @Axcl_1NqR1: どこまで閉じたら冷蔵庫の電気は消えるのか実験したことある人RT https://t.co/Xs01FUuU9S
08-05 23:48

今度は横顔ですか。
08-05 23:47

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました!会えると思ってなかったご主人様達に会えて嬉しかったです。糸もぐもぐ絵画チェキありがとう(#^.^#)また明日ね〜 https://t.co/mRAcjPHd9t
08-05 23:47

RT @Truppenamt: 民社党の謎テレカ。入札されているのもウケる。https://t.co/GwQmW50WeD #ヤフオク https://t.co/vP7DNlzAjf
08-05 23:31

・・・。
08-05 23:27

RT @nekokumicho: セメントだと割れて浮いてくるそうです。大型犬用の鉄製ケージを使うのが主流みたいですね。 https://t.co/lgCu9hx0Fj
08-05 23:27

これはすごい。
08-05 23:25

RT @FSQUARE: 天皇陛下のお気持ち表明、テレビ東京が特番放送 「午後のロードショー」は休止にhttps://t.co/MVeYD13JTOテレ東が特番を放送。テレ東が特番を放送。
08-05 23:25

RT @tatuya01: 踏み台だな。 https://t.co/hHSduEak6I
08-05 23:24



 
 
 
 
 
 

08/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-04 22:37

RT @hidetomitanaka: しかもポスト安倍を意識すればするほど経済政策で財務省と距離をおかなければまともな政策が採用できず、国民の支持も得られない罠。ポスト安倍とはそういう枠組み(いまのところ)。https://t.co/wEIx3DayoY
08-04 22:37

RT @hanpensky: 自分は進学や就職費用を稼ぐために学生が風俗で働かなければならない様な社会を先進国とは言いたくない。それは世界中の先進国で観察される事象なんだというなら、世界中の先進国が先進国なんかではないといってやりたい
08-04 22:34

RT @nobi: 辞めてくれることが一番の奉仕だと早く気がついて欲しい→森喜朗「私は奉仕のつもりでやっている」:朝日新聞デジタル https://t.co/2JIidjK43E
08-04 22:34

会って身長差チェキ撮りたい、と公式からフォローされたのでもう一度言ってみる。
08-04 22:33

RT @dia_maid: ⭐︎Diamaidメイドの紹介⭐︎あずき(@Diamaid_azk)Diamaidで1番小さなメイドさんです♪ https://t.co/kOMD9zst74
08-04 22:32

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「PCを使えない学生が急増」の問題点 (1/5) - ITmedia https://t.co/6selHr3LwI いや待て、この論法、20年前にも「最近の学生は運転免許を持ってない」で見たぞ。で、結局「公共交通とタクシーの方が安い」…
08-04 22:15

RT @30calclub: おい待てオイ >仮面ライダーゴースト 涅槃の際の拙僧と吾輩 https://t.co/sO1mQDcDEL 誰か止める人はいなかったのかコレ!!!!!! https://t.co/YOmoHtrs4S
08-04 22:14

捕まえたら悪口言われ続けるので嫌です(笑)。
08-04 21:22

RT @nanamin_PL: ね!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ https://t.co/V3mhZG3E4K
08-04 21:21



 
 
 
 
 
 

08/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-03 22:36

なるほど。
08-03 22:34

RT @WATERMAN1996: そして重要な点なんだが、宮崎監督は荒神とは戦わないわけ。典型的なのがナウシカなんだが、巨神兵を使い王蟲と戦ったクシャナと王蟲の前に身を投げ出したナウシカの対比からも分かる通り、大いなる存在とは戦ってはならぬというポリシーで一貫しているんだよ。…
08-03 22:34

RT @WATERMAN1996: これについて補足すると、巫女が荒神を鎮めるというストーリーは、日本武尊の妻、弟橘媛が船旅で嵐にあった際に入水することで鎮めたというくらい、普遍的なストーリーなのな。ただ、宮崎監督は基本的にこれ一本でストーリーを作っているわけ。 https:…
08-03 22:33

RT @kuroseventeen: ホメオパシーに副作用はあるの? って疑問への回答、 自然療法は全部安全か | SERA ライフジャン https://t.co/xJUCs0msUp 副作用の意味すらわかってない。作用がないんだから副作用はないだろうさ。標準医療を受けないと…
08-03 22:16

そういえばメイドカフェのお化けイベントで「なんで夏に怪談やるの?」と言われたことを思い出した。それはエアコンがない時代に冷える手段が欲しかっただと思う。
08-03 21:39

そういえばあったね。
08-03 21:37

RT @chogo2009: 昭和がどれくらい凄い時代だったかというと、午後のワイドショーに週一回、心霊写真を紹介するコーナーがあり、霊能者が解説してた。オシャレなカフェや芸能ニュースじゃなくて心霊写真だよ!
08-03 21:37

RT @XavierKotaro: タイのコーヒー屋の指差しメニュー https://t.co/oImE4MfP96
08-03 20:51

絶対に真似をしないで下さい。悪魔に魂を打った人間だとみなされます。
08-03 20:49



 
 
 
 
 
 

08/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-02 23:40

やるべき。 RT @YahooNewsTopics 【組み体操で後遺症 市を提訴】熊本市の市立中学校で4年前、組み体操の練習中に落下して視力低下の後遺症が残ったとして、元中学生とその両親が熊本市を提訴。 https://t.co/6xoy8Cv2U9
08-02 23:39

浜女史を国際経済学者と書かれるとトンデモない違和感を感じる人は私だけ?私が知る限り比較優位とか貯蓄・投資バランスとかマンデル=フレミング・モデルなどの国際経済学の基礎理論が出てきた記憶がない(笑)。むしろリフレ派でもあるクルーグマンを敵視している。
08-02 23:38

RT @hidetomitanaka: 鳥越俊太郎、朝日新聞社長(当時)、浜矩子各氏のオールスターの共通点を剔出した良記事w→なぜ鳥越俊太郎さんは文春・新潮を告訴するという選挙戦略をとったのか https://t.co/0QfmXSa1PG
08-02 23:33

RT @nekokumicho: 年齢が高くなるほど情弱になっていくという、現代社会が考察できる興味深いデータですね。 https://t.co/iJWml8KCiF
08-02 23:24

バニーにティアラつけるって面白い発想だな。
08-02 23:10

RT @kanai_pgf: さてそろそろ寝なくちゃ〜( ;´Д`)最後は次のROMになる予定!の赤バニーちゃん(* ´ ∀ ` *)/ 見てもらえると嬉しいな〜!よろしくです♪#バニーの日 https://t.co/8039zio3KZ
08-02 23:10

RT @MyoyoShinnyo: なんかもう中国の奥地というだけでどんな設定も許される気がしてきた:【中国】桂林で、地下兵器工場が摘発される-砲弾まで製造、宅配便でお手元に! https://t.co/5uRLsINjA3
08-02 23:00

参加してみれば分かるだろうけど。金曜日だからな・・・。
08-02 22:59

某メイドさんから「コスホリ来て」と誘われたが、私が行くと「バニーか島風着て」と言われそうで怖い。そもそもコスホリで女装やる人がいる自体知らないけどね(笑)。
08-02 22:45



 
 
 
 
 
 

08/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-01 21:36

RT @gripen_ng: 寝てるからモフモフし放題(*´ω`*) https://t.co/ftiIUE5Iyr
08-01 21:34

RT @disneycruise200: 都知事選を振り返れば、元からあれだった鳥越俊太郎の政策だが、女性問題が噴出した後は、まるで5年前を見ているかのような反原発や護憲に急速に傾斜していった。勝利するためではなく、自らの主張を鳥越俊太郎に語らせることだけがパヨクの目的だったと…
08-01 21:33

RT @tadataru: 日本映画だけが易きに流れてるんじゃなくて、演劇もパイプ椅子だけ使った会話劇が流行ったり、テレビのバラエティーもひな壇で喋らせるだけになったり、要するにどんなジャンルもデフレ不況の影響を受けてるんだよな。
08-01 21:33

シンデレラ楽しんでいるから邪魔しない方がいいか。 ←それは違う。
08-01 20:59

RT @Cinderellale_tw: ⚡️すっきり注意報発令中⚡️王子様お姫様シンデレラレジェンドへ💝 https://t.co/qf9dxp3mml
08-01 20:59

そうですね。
08-01 20:54

RT @smasuda: 愛国者とは「同じ国の人間である」という理由だけで赤の他人に共感を持ち、同じ国民が困難に直面していれば進んで助けようとする人間のことを意味します。同じ国民に対して「あいつは非国民だ」とレッテルを貼り攻撃する人間や「役に立たない国民」を排斥する人間は決して…
08-01 20:54

RT @CatNewsAgency: 民進党・柿沢未途の敗戦の弁「若者の代表=シールズ」という世論誘導報道に浮かれ、民意の実態を見誤ったんでしょうね。若者はシールズも民進党も支持していない。メディアの責任が大きい。https://t.co/krAbL98mol https:…
08-01 20:54

RT @azukiglg: 都知事職は総理と同じで「権限は大きいが孤独で個人攻撃が多く、個人としての切り返し能力が必須スキルになる」っていうのが、猪瀬や舛添の失墜、石原の君臨などからも見て取れる。組織の傀儡だった増田に期待ができず、アクシデントに醜態晒した鳥越にも期待できず、っ…
08-01 20:53



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー