07/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-30 23:36

RT @baatarism: “民放の都知事選報道が急に変わった 候補者「全員」取り上げ始めた不思議 : J-CASTニュース” https://t.co/T2Lgb6fyFb
07-30 23:35

RT @baatarism: そういう意見なら、報道と政府や官僚の癒着の舞台となっている記者クラブの廃止を主張すべきでしょう。 / “軽薄な「マスゴミ批判」は戦時下の「大本営発表」を復活させかねない<大本営発表>辻田真佐憲 - 幻冬舎plus” https://t.co/9Cw
07-30 23:34

RT @mzw_neo: 民進は本当に経済音痴のクズばかり。山井とか長妻とか。まともな党首になっても、直ぐにバラバラになりそう。
07-30 23:32

でも最悪な選択をするのが民主党だからね・・・。
07-30 22:58

RT @mzw_neo: 出ないのは良いとして、誰か次にまともな人がなるんだろうか?馬渕さんがなるなら良いけど、せめて前原位ならマシだが細野とか枝野とか最低なんだが。民進 岡田代表 9月の代表選に立候補せず 正式表明 | NHKニュース https://t.co/uLf
07-30 22:57

面白い。
07-30 22:56

RT @MaQ_N: 島風くん in リムジン https://t.co/N0extLkd1o
07-30 22:56

それで外出たの?まあ上に着ていたのだろうけど。
07-30 22:55

RT @tomoka_yano: そ〜し〜てリムジンにパイルダーオーン!なぜか島風くんがいるけど〜 https://t.co/BGIdviD7xZ
07-30 22:54



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

07/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-29 23:16

RT @glegory: やっぱり本田悦朗。 https://t.co/iLEkPpea0N
07-29 23:15

RT @koumori_2011: NGDPにしろインタゲにしろ何を目標にしたって裏側で増税企図してちゃ何もならん。名目タゲだともっと吹かすから大丈夫というのは国民の生活を見てない、数字しか見てない暴論としか思わん。
07-29 23:15

地獄見たらそうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【相模原 残る入所者のケア急務】模原市の障害者施設で起きた殺傷事件は、無事だった入所者や職員にも大きな衝撃。吐いたり、薬で動揺を抑えたりしている人も。 https://t.co/T8Cc4yOFEc
07-29 23:12

RT @marei_de_pon: 【相模原事件「ヒトラーの思想が降りてきた」】これはどこまで本当なのかが気になります。なお、ナチスの障害者安楽死「T4作戦」はヒトラーが開発したのではなく、「既存のドイツ医学界のプランをサポートした」だけな点が、歴史の闇の深さです。 http…
07-29 23:09

その通り。アベノミクスによる脱デフレは終了して欲しいが・・・。
07-29 23:08

RT @5rzolabrie: アベクロがポシャると、将来に渡って緊縮の所為ではなく金融緩和と増税延期の所為にされて、まともな経済政策をしようとする度に「アベノミクスを繰り返すな!」っていうプロパガンダされるよね。
07-29 23:08

RT @hidetomitanaka: ビジネス系の人達に、以下のツイートを拡散したいので、経済系のみんな「も」協力お願いしますwhttps://t.co/mJat8meGpD
07-29 22:31

民主党の藤井元財務省が消費税増税の褒め殺しをしているとしか思えない発言をしたことを思い出した(笑)。
07-29 22:28

RT @arimoto_kaori: 石原父子は、増田さん応援と見せながら実は小池さんに勝たせようとしている、そんな高等戦術を展開しているとしか思えない。
07-29 22:27



 
 
 
 
 
 

07/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-28 22:24

RT @kuroseventeen: 東洋経済はほんと小幡なんていつまで書かせるんだろう。石橋湛山や高橋亀吉が泣いてるぞ。そして、例によって中銀には何もできないけど、ハイパーインフレだけはできるって論者の頭の中を知りたい。
07-28 22:23

もちろんやったこともあります。
07-28 22:22

RT @tomoka_yano: 知ってるかな?これw https://t.co/4KyMWpVbrW
07-28 22:22

@hyaku_oyaji あっ具体的な都政の政策無しもあった。
07-28 21:57

もう新人さんが普通のメイドさんでない事に気がついているに一万ポイント (笑)。
07-28 21:45

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『夜のフェリシー』⇒ https://t.co/hJF3xBz00d
07-28 21:45

もう鳥越氏を支持する理由さっぱり分からないな。健康不安・言動不一致・人格に難有り・支援政党の言うことを聞かない、ではまともな野党支持者でも支持できる候補ではないと思う。もう今までの支持者は後に引けなくなっただけか?
07-28 21:43

懐かしいわ。
07-28 21:24

RT @hkazano: 『べーしっ君 完全版』買った。今となっては忘れられた当時の感覚を描いたマンガがすごく面白い。こんな感じだったよ、JRって語感は。 https://t.co/AnjbQSfRQa
07-28 21:23



 
 
 
 
 
 

07/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-27 22:14

地獄だ・・・。 RT @YahooNewsTopics 【クウェート54℃ 東半球最高か】クウェート北西部で気温54度を観測。世界気象機関が東半球の史上最高気温と認めるか調査すると発表。 https://t.co/XlL1PSrrmJ
07-27 22:12

RT @suisui966: 気がついたら大学にジムの石碑立ってて草 https://t.co/fanuBResG4
07-27 22:10

RT @baatarism: “「新潮」も鳥越氏の「淫行疑惑」を報道 陣営は再び刑事告訴へ : J-CASTニュース” https://t.co/bpTwL4oPx4
07-27 21:52

RT @torizen_: ほっとポッポしかでないわ!!食うぞ!!!! https://t.co/VDUDOileOp
07-27 21:49

知らなかった。
07-27 21:46

RT @CSambo: https://t.co/C5i0yObIkP相模原の事件でナチのT4作戦引き合いにアベガーと言う人も見かけるけど、そもそもT4作戦そのものが、障碍者の子供を抱えた親がヒトラーに要望して始まったものなんだよなあ。
07-27 21:46

そうだろうね・・・。あとは交通事故などでいきなり死ぬか。
07-27 20:28

RT @guldeen: @take_judge 「ピンピン・コロリ」が理想の生き方・死に方とは言いますが、実際には「ボケるか・疼痛に苦しむ(ガン)か」の二択ですからね。「ボケてまで生きていたくは無い」と介護する側はやってて思うものですが、実際にはなかなか…
07-27 20:27

RT @iMcLOVIN7: なめられるくらいならまだ良いんだけど、本当に迷惑がられて結果的に自分の首を絞めることになる。何の知識がないまま「教えてください」とやってきて、理解できないまま記事にするから頓珍漢な内容になる。もう二度とマスコミの取材は受けなくなる。https:/…
07-27 20:26



 
 
 
 
 
 

07/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-26 22:35

RT @TaigaYodo: 「ポケモンよりも実際の虫など生き物を探して捕まえた方が」という意見をよく見聞きするが,今やっている人たちがみな実際に昆虫やら魚やら山草やらを採集しはじめたら乱獲に陥る種も多そうだし,持ち帰った後別の場所に放すなんてことも横行しそうなので,むしろバー…
07-26 22:32

RT @y_kurihara: アホか。ポケモンGO 自民党IT戦略特命委員会、ポケモンで地方創生、任天堂に要望へ:イザ! https://t.co/nyBg2JL4Ln
07-26 22:29

メイド経験があるかは知らないが、なかったらお店のノリについていけるかな?
07-26 22:27

RT @yuzushirasaki: こんばんわ😍再度告知失礼いたします😌7/28エターナルに18:00〜22:00の間出勤しておりますので皆さん会いに来て下さいね💓💓💓頑張りますので宜しくです😊😊楽しいひと時をご一緒に過ごしましょう😍😍✨@eternal2_akb
07-26 22:26

RT @hirorin0015: やくみつるにせよ小林よしのりにせよ、不思議なのは「大学生が電車の中でマンガを読みふけってる」って笑いものにされてた時代のことを覚えてる世代のはずだってことなんだよねえ。でも、自分が偉くなると今度は「公園にスマホしか見ない人間が集まっているのは…
07-26 22:21

ニュースになったのか。 RT @YahooNewsTopics 【都知事選 政見放送の音声削除】東京都知事選挙の立候補者の政見放送が、「公職選挙法に基づき」音声を一部削除される。放送禁止用語を連呼。 https://t.co/nVICZ09WS9
07-26 22:21

RT @kuroseventeen: 【衝撃】くら寿司がついに『カレーパン』発売!禁断の果実に手を出す – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! https://t.co/knz9SkWpO8 寿司屋とは一体……。
07-26 20:24

記者なんて車で取材行くだろうから、道の駅知っていて当然だと思うが・・・。それとも電車とタクシーで移動しているのか?
07-26 20:24

RT @LaLaLanLanLan: 大手通信社の記者が「道の駅」を全く知らないことに、驚いたことがあります。https://t.co/qtFBamtzGe @sasakitoshinao
07-26 20:23



 
 
 
 
 
 

07/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-25 23:01

出演強制は犯罪だから取り締まるのは当然。ただ少数ならば業界全体の問題と考えるのはおかしい。弁護士だって客の金を着服する人だっている。こういう人は弁護士をブラック業界と呼ぶのだろうか?
07-25 22:56

もちろん出演強制があったこともあるし、今後も少数ながら出演強制というのはなくならないだろう。これは全ての犯罪に言えること。強制なしに自らAVの事務所に訪ね所属する女優さんの存在もいるのも忘れてはいけない。
07-25 22:53

RT @skd7: これ見る限り、AVに出たことによる偏見や差別への対応するどころか逆の意識に見える。これではいつまで経っても人権問題解決しない。 https://t.co/P39xrOCUFK
07-25 22:49

いい商売だよな・・・。
07-25 22:48

RT @tokiwa_soken: 「消費不振の原因は将来不安だから、不安の解消に向けて財政再建を」とゆってるエコノミストやアナリストの方の考えの至らないところは、財政再建のために行われた消費増税の後になんで消費の停滞が起きたのかを冷静に分析しないで雰囲気だけで物を言っている点…
07-25 22:47

RT @tokiwa_soken: 「消費者の節約志向の背景にある将来不安を解消するため、地道に構造改革と財政再建を進めるしかない」(民間アナリスト)ってあるんだけど、この人は消費の時系列データをながめてみたことがあるんだろうかw 消費が停滞したのはいつからだっけ?https…
07-25 22:47

やっぱりそうか。原発事故の被爆健康被害が出るらしいデマを流すNHKだけある。
07-25 22:46

RT @tky5103: 結局NHKはAV女優への職業差別、ヘイトスピーチに終始。公共の電波、公共放送の使われ方としては最悪。人として、許すわけにはいかない内容だ。 #クロ現プラス
07-25 22:44

RT @JULY_MIRROR: ひどい記事だ。夕張市は10年で千四百世帯、四千人以上の人口が減った事に触れないと事の本質が見えてこない。医療を始めとする生活インフラが衰退して住民が「脱出」しているんだよ。病院廃止で市民が健康に 夕張市に学ぶこと #BLOGOS https…
07-25 22:07



 
 
 
 
 
 

07/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-24 23:26

あるある。
07-24 23:25

RT @qirenjp: いや~~ホントそれですよねぇ。。。そういう人に限って政治家に人柄求めて『意識高い自分』に酔ってる気がして仕方ないんですよねぇ。。。人柄が良いからバンバン税金使ってロクでもない政策で迷走する例もありますからねえ。。。。 https://t.co/wQnN
07-24 23:25

RT @hidetomitanaka: そもそも「人柄」なんかわかるのだろうか? 政治家に「人柄」を求めた結果がいまのこの選択だとなんで気が付かないのかな? 個々の政策でみたほうが絶対にいいが、まあ、そこが軽視されるからアベノセイダーズみたいな存在は尽きずなのかもしれない。
07-24 23:25

確かに国家破綻論者や反アベノミクスの投資家の運用成績は悲惨だろうな。過去の経験だけでなく、経済学的なセンスが必要だから。
07-24 22:23

RT @shinichiroinaba: 某投資家さんからかなり身もふたもない残酷な寸評を破綻派の某氏や某氏の資産運用について伺う
07-24 22:21

RT @shinichiroinaba: アベノミクス相場・国債暴落騒動周りでだれが得をして誰が損をしたかの風聞を聞いたら笑いが止まらない
07-24 22:21

それは言える。家康当時としては長寿ですからね。しかもボケなかったし。
07-24 22:19

RT @6WbtUTk688gnAB3: 秀吉がどんどんおかしくなる中、歳が近いはずの家康とってはここからが本番であり、最後まで老いぼれることなく、約250年の平和の礎を築けたというのは、あの狸がいかに化け物だったかの証明になるんだろうなぁ #真田丸
07-24 22:17

RT @wataru_akari: 本日のお通しは、やわらか車輪『ポッポ』ですた⊂(°θ°)⊃ #鉄道居酒屋 #littletgv #アキバのお店 #ポケモンGO https://t.co/Bq8DNnMSSx
07-24 22:14



 
 
 
 
 
 

07/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-23 23:17

RT @Momona__LK: 秋葉原でポケモンGOやるときは配ってるメイドさんに突進しないように前見てね(笑)本気で(笑)
07-23 23:06

鳩山氏だけでなく、菅や野田氏と円高デフレ放置するわ、最後に景気を冷やす消費税増税という時限爆弾を次の安倍総理に置いてきたからな。民進党が経済無知の集まりと言われても仕方がない。金子議員落選して状況悪化してるし。
07-23 23:05

RT @disneycruise200: 民主党政権ができたとき、民主党に投票した人は自民党にお灸をすえて、経済をなんとかしてほしいと思って投票したのだと思うが、まさか鳩山由紀夫が沖縄問題をひっくり返すことだけに熱心で、経済をほったからしするとは思わなかったろう。今、野党が敬遠…
07-23 23:02

RT @BoontexBoydo: か、かわいい♡ https://t.co/aiP7k3Tx8E
07-23 22:27

RT @kanachiku: (´^ω^):;*.':;ブーッ https://t.co/cGCjvEmMa8
07-23 22:26

RT @yuiplay: (`・ω・´) 加害者が告訴状を提出したら事実無根になんの?斬新な発想やなw【#文春“淫行疑惑”記事】鳥越弁護団「告訴状を提出。これにより、事実無根であることを明確にした。会見を開くつもりはない」←!? https://t.co/pfnKFSjQM
07-23 22:26

RT @AkibaDailyNewsM: 【ポケモンGO】「病院にいるポケモンは入院中。探さないで」 成育医療センターがポスター https://t.co/btP9kfEEg1
07-23 22:25

RT @ure_sheena: 【拡散希望】秋葉原駅でチェキの落し物を拾いました。チェキは世界に一枚しかない大事な思い出だから、本人の手に戻したいけど、リプもDMもできない😭どうしよう。7月23日、不忍カフェでチェキを撮ったやすゆき殿にこのツイートが届きますように…。
07-23 22:24

RT @m0m0_0ssrr: ポケモンGoが市場を破壊する!と言われても、かねてから「ガチャ課金ないと業界死ぬよ」みたいなことドヤ顔で言う業界人気取りへのヘイトが溜まってたので「よーし破壊してくれ!」としか。
07-23 21:17



 
 
 
 
 
 

07/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @spearsden: 「アメリカで『ポケモンGO』効果によって保健所の犬がいなくなった?」というtogetterをTWしましたが、事実関係に疑義があるとのご指摘を受けて調べてみたところ、人気で犬がいなくなった事実はないようなので、削除しました。https://t.co/
07-22 23:17

RT @iciclerain1: にこにーの誕生日だよ!! 暑いから夏っぽいにこにーの写真うp!ちなみに夏コミの写真集の写真です!(たぶん)#男に見えなかったらRT#矢澤にこ生誕祭2016 https://t.co/HjaX6nehEZ
07-22 22:24

その方が混乱しないかもしれない。
07-22 22:12

RT @tani_takuma: 免許証の更新をしたのです♪ついに免許も男の娘に♪公的に女装を認可されたような安心感を得られたのです♪※事前に免許センターに問い合わせた所、免許には性別の記載はないので普段の生活に支障ない格好でどうぞ、とのことでしたよ♪ https://t…
07-22 22:12

RT @murasaki7575: たぶん、入っちゃいけない所まで入る連中が出てくるので、事前対策じゃないかな。伊勢神宮とか熱田神宮とか大きい神社は、境内に立ち入り禁止の場所があるし。出雲大社、境内での『ポケモンGO』プレイを禁止にすると発表 | インサイド https:/…
07-22 22:04

小沢氏本人は無罪でも秘書は全員有罪だったのだが・・・。
07-22 22:00

RT @sugipeak: あああ笑ったw https://t.co/IV0lfRd93G
07-22 21:59

RT @rin_tomasu: 50年前はデマだけど、仮に50年前だとしてもだ、50年前の事なら無罪放免なのか? じゃあ、なんでアンタ等共産党は慰安婦問題ばかりじゃなく、敗戦した日本を未だに犯罪者呼ばわりなんだ? 50年以上経ってるんだが? https://t.co/TAzVc
07-22 21:58

RT @Cat_Bar_Akanasu: 猫のグラビア雑誌があるならば間違いなく巻頭に載せたい一枚 https://t.co/puZTgHZ6RV
07-22 20:40

本当だわ。
07-22 20:35



 
 
 
 
 
 

07/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-21 22:11

RT @relark: 民進党内に岡田氏辞任論=代表選にらみ保守系(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/rtBo2lTHRl #Yahooニュース「共産党と共闘しなければ保守票が取れる」とか最悪に頭の悪い理屈だなぁ
07-21 21:51

RT @nns_blackhand: 本来「ポスターに落書き」自体がどっちみちアウトだからね? 共産党ポスターへの落書きも、当然アウト。そして、安倍ちゃんポスターへの落書きも当然アウトなんだよ。分かってっか? 当時大喜びしてた平和大好きな諸賢。
07-21 21:47

あり得ますね。
07-21 21:46

RT @tateita_HI: 関ヶ原合戦で大谷吉継含む奉行衆が西軍に走ったのは、「家康の下だと自分の仕事が無くなる」で説明つくと個人的には思っている。彼らにとっては所領よりも、仕事なのである。
07-21 21:46

RT @reirei_pot: ソーダ監督「総理が(ヒトラーの様な)口髭の落書き被害に会うのは(被害に会う)総理にも相応の理由、問題がある」金せんせー「言われる方にも問題があるんじゃないか、それはソフトなヘイトスピーチというもの」是非戦って。 https://t.co/Z9
07-21 21:45

RT @reirei_pot: この件にしても今話題の都知事選での病み上がり発言にしても、淫行云々にしても、おサヨク様の「他人に厳しく自分に優しい」態度すべてが、万人に嫌われる要因ですよね。『「彼奴は痴漢だ!」と指差すその手で女性のお尻を撫で回している存在』なんですよね、日本…
07-21 21:45

RT @reirei_pot: 共産党ポスターを貼らせてあげたらポスターに落書きされて誹謗を受けたというお話が話題ですが、ここで「安倍総理への落書きについて」語ったリベラル先生のありがたいお言葉を拝聴しましょう。https://t.co/N3Ld8UI0Fq https://…
07-21 21:45

RT @terrakei07: もっとわかりやすくいうと、男女平等・格差解消・少子化対策は、それぞれ救済対象にしている「弱者」が違っていて、またそれらを救済すると、お互いが救済対象にしている別の弱者のパイを食い合う形になっているんです。
07-21 21:44

今は政治家の卵ですから(笑)。
07-21 21:30



 
 
 
 
 
 

07/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @macaronicheese0: 具体例で言うと、高市早苗総務大臣の米国議会立法調査官としての経歴について「見習い待遇で無給で未契約のフェロー。コピー取り程度、お茶くみ程度の役しかしていない」として、経歴詐称疑惑だと主張→大臣から給与明細が送られて事実上撤回とか割と疑惑…
07-20 23:50

RT @macaronicheese0: 過去にはジャーナリストとして政治家の疑惑を報道してきた鳥越俊太郎が、自分の報道される側になった途端「疑惑段階で記事にするのは悪質な選挙妨害」と刑事告訴するって展開であり、個人的には「今更何言ってンだ?」って印象はある
07-20 23:50

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-20 23:48

可愛いですね。
07-20 23:47

RT @blue_drop920: アキバ☆ソフマップ一号店さんでのリリイベありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))メイドさんになれて嬉しかったよ。みんなおかえり!!次はタワーレコード新宿店さんで18:30〜リリイベだよ〜◎#drop_tt https://t.…
07-20 23:46

都知事になれは、こういう疑惑の対応能力も問われる訳で。疑惑の対応ができなくて猪瀬氏や舛添氏が辞任した後なんだからね・・・。
07-20 23:44

完全なデマだったら、本人否定すると思うだけどね。それとも本人がもう覚えていないのだろうか?
07-20 23:38

RT @value_investors: 鳥越さんの「女子大生淫行疑惑」なるものが週刊文春から出るらしいけど、なんと◉50年以上前の話◉しかも被害者女性とされる人の旦那からのタレコミとか。証拠も信憑性も疑問符がつき、政治的意図アリアリのタレコミですね。こんなものが選挙…
07-20 23:36

そうでしょうね。
07-20 23:36

RT @y_arim: 考えてみたら大橋巨泉がテレビに出てたころをリアルタイムで知っているのは30代半ば以上でわ
07-20 23:35



 
 
 
 
 
 

07/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-19 23:16

まずは本人が楽しめることが第一だと思います。楽しめるかはどうかは、何を重視するかなど人によって違うと思いますが。私はこう思っただけで、他の方の楽しみ方に何か言う意図はありません。 https://t.co/JlFJbK1dSk
07-19 23:14

@ssssstkkkkk_s3 私も全て該当していると思いました。カフェのメイドさん前提にツイートしましたが。
07-19 23:10

知らない人は驚くかもしれないけど、自分の働いているお店にお嬢様としてご帰宅する例は結構あるんだよね。お給仕終わって私服に着替えた後お嬢様している場合もあるし。もちろん他店にもご帰宅するメイドさんもいる。
07-19 23:06

RT @yuri_asada: ログイン前は行けるかわからないけど、ログインしたあとたまにお客さんとしてバータイムのeternalいたりするよ( ´ ▽ ` )ノ笑 https://t.co/AnVZbBWj7B
07-19 23:04

島風の件、モザイク有りでもネットに公開したのを見たい人はリプください。検討します。まあ、こないだろうけど(笑)。お会いしたことのあるメイドさんにはパスワードかけた上で顔出しでUPしてもいいです(笑)。
07-19 23:00

少なくてもヨーロッパのようなリベラルや左派にリフレ派とその支持者がかなりいる気もする。私自身はそうは思ってないけど。
07-19 22:55

RT @kogamiyataroh: 日本のリベラル左派が民主主義を救うのは無理かもしれない https://t.co/XEslytk98R #iRONNA自称「リベラル」「左派」は滅んでもいっこうにかまわないのですが、本当のリベラル、左派が少数派なのは日本にとって不幸です。…
07-19 22:53

昨日の島風撮影してもらったのを確認しました。メイクと照明で頑張ってもらったが、元の顔がダメすぎてネットに公開するレベルにはないわ。顔にモザイクかけてなら公開してもいいけど(笑)。
07-19 22:52

鳥越氏は、巣鴨で演説して森進一を応援してもらうって完全に高齢者向けだもんな。
07-19 22:49



 
 
 
 
 
 

07/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @y2_namisuKe: ”人を集めておいて””人を集めておいて””人を集めておいて””人を集めておいて”自主的に集まったワケではないんですね?はい、知ってます#鳥越俊太郎 https://t.co/z34k7XinU8
07-18 22:46

有権者の生活向上無視し、自らの理想を語るだけで選挙に勝とうとするムチャクチャさは左も右も同じだな・・・。
07-18 21:40

有権者の生活が良くなるか分からないものに支持が集まるだろうか?【都知事選】「朝鮮人」批判を公然と叫ぶ桜た井候補。在特会前会長の狙いは? ※記事を訂正しました。 https://t.co/zu6lf5NFRn @satoruishido @BuzzFeedJapanさんから
07-18 21:38

それは何より。 RT @YahooNewsTopics 【都知事選 期日前投票は好調】都知事選は、17日までの3日間で5万6641人が期日前投票。全有権者の0.5%で前回の同時期より1万8188人多い。 https://t.co/9o1FHn8PTn
07-18 21:35

やれやれ。
07-18 21:18

RT @shuntorigoe: 政治資金規正法の趣旨は外国人から献金を受けたら政治に影響を及ぼすのでダメだよ、と言ってる訳でしょう。焼肉屋のおばちゃんが息子のように思う政治家に僅か五万円献金。それが通名で生活している在日韓国人だからといって問題なのか。アホな政治家達にはつきあ…
07-18 21:18

鳥越氏が2位って・・・・。
07-18 21:17

RT @negitoro9e9e: 都知事選候補者フォロワー数増加ランキング(16日0:40⇒18日20:50)小池百合子:6,975鳥越俊太郎:4,466増田寛也 :2,241桜井誠  :1,250上杉隆  :856マック赤坂:443七海ひろこ:380立花孝…
07-18 21:16

参議院選挙で民意が出たのだから、直後に国政と無関係な都知事選で国政の民意を出す、など多くの人は思わない。
07-18 21:14

そりゃそうだ。無理なの分かっている。
07-18 21:12



 
 
 
 
 
 

07/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-17 21:34

無党派層が鳥越氏に入れるとは考えにくい。
07-17 21:32

RT @hidetomitanaka: ちなみに鳥越支持のイデオロギー固定票の人たちの意見を読んでると、「野党四党でともかく勝つ」みたいな、国政レベルと勘違いしている人たちが多い。都政の法案などの決定プロセスは与野党対立型ではなく、むしろできるだけ利害関係者をまきこむ調整型。都…
07-17 21:31

RT @hidetomitanaka: 共同通信の情勢調査だと、鳥越氏と小池氏が競ってるのか。鳥越氏の街頭演説は明日以降見に行くが、小池氏の方は女性層が聴衆にともかく目立った。序盤で鳥越氏と競ってるということは、鳥越陣営には脅威以外の何物でもないはず。鳥越氏は組織票とイデオロギ…
07-17 21:30

RT @reichi062: それでうっかり民主党に政権預けて大失敗した後でこの台詞、非常に味わい深い。 https://t.co/u4z6Uh4XYc
07-17 19:55

正論。
07-17 19:54

RT @kincade1918: @KazuhiroSoda だいたい「相手が権力者であれば名誉棄損や印象操作の対象としてもよい」という独善的な振る舞いをしている反安倍を掲げる人たちが,世間一般からどのような目で見られているか,想像したことはありますか?彼らが頑張れば頑張るほど…
07-17 19:54

RT @kincade1918: @KazuhiroSoda 理念の崇高さを説くのは結構。ですが「有権者の主な関心事はそこにはない」という現実から目を逸らして,それで選挙に勝てるわけがないのです。そうした逃げの姿勢が多くの有権者にバレているからこそ,支持が広がらず,身内受けで終…
07-17 19:54

RT @kincade1918: @KazuhiroSoda であればなおのこと,現政府に勝る経済政策を打ち立てる必要があるのですよ,野党は。そこが自民党の本丸なんですから。この3年間,野党がそこから逃げ続けて負け続け,何の反省もないのであれば,支持者がそのケツを叩いて経済政策…
07-17 19:54

RT @hangyaku777: なんだこれは!食べてみたらそのまんま椎茸じゃんか!(怒) https://t.co/kI4E5UlLv2
07-17 19:53



 
 
 
 
 
 

07/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-16 23:10

ウィッグを洗ったのでシリコンスプレー噴射しながら櫛でとかしたが、今までのウィッグとほぐれ具合が良い。絡まりにくい事を宣伝しているだけある。
07-16 23:06

移動費でお金がいくらあっても足りない。
07-16 23:01

RT @gotanda6: 信長の野望 GOが出たらやろっかな。
07-16 23:00

すごい足が上がるな。格闘技とか新体操やクラッシックバレエでもやっていたのだろうか?
07-16 23:00

RT @marucivicr: @barosuke1118 去年のWF夏で初だしのにゃる子バニーが出てきたのでうっぷします!やっぱばろさんのバニーよいわ~ https://t.co/MOSaLe2HmN
07-16 22:58

お尻出すぎだろ。
07-16 22:58

RT @marucivicr: @barosuke1118去年のWFのコスプレ登録シールを胸に貼ってて日焼けの跡ができたのも思い出した(笑い) https://t.co/C6wSayilA3
07-16 22:58

反アベの人はこの基本から分かってないよね・・・。
07-16 22:52

RT @ManakaELK: @WATERMAN1996 こんなのは当たり前だと思うんですけどね。自民党信者だから支持してるわけではなく、野党より経済政策が「マシ」だから暫定支持してる人間の存在。というのが分からない人なのでしょうか
07-16 22:51



 
 
 
 
 
 

07/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。個人的には寝まくったけど(笑)。
07-15 22:52

RT @sino_0717: オタク一家の平凡な日常(https://t.co/0AthisHbNE)17話更新されました!今回もみんな大好き弟ネタだよ!ネタに困らない弟で姉は助かります。そして関係ないですが今日私誕生日なのでお祝いに宣伝RTお願いします https://t.c
07-15 22:48

演説はそれでいいけど、文字になっちゃうと脳が話を整理して理解するから難しいだよね。
07-15 21:37

RT @sacreconomie: 進次郎氏の話し方を見て、人を惹きつける話し方を学んだ。何かを「説明」しようとしちゃダメなんだな。全く内容がないことをはっきりゆっくりとにかく自信を持って話すのがコツだね。「ツイッター! ツイッター! 字が書ける 字が書けるんです 素晴らしいで…
07-15 21:35

RT @baatarism: “【政権に求める経済政策】「事実上の『ヘリマネ』進めるべき」 中央大経済学部教授・浅田統一郎氏 - 産経ニュース” https://t.co/ghZ7yaP7Eb
07-15 21:31

前にも言ったけど、憲法違反の国民投票を否定する事は、民主主義と立憲主義に反します。
07-15 21:27

RT @koto211: 国民投票が心配、って長妻いっちゃったww心配なの?って反町さんにビックリされてるよ。国民投票のときに情報が偏って、十分な情報を与えない、戦争時はぁー、なんて民進党に言われたくない。 #primenews
07-15 21:19

徹夜明けなのにウィッグを洗う。何やっているだが。ウィッグ用のシャンプーもそろそろ購入しないと。
07-15 21:16

潜在的じゃなく中高齢者を対象としていると思う。
07-15 21:14

RT @take_judge: .@mikaguramai どう見ても、コンビニエロ本業者は、主にPCやスマホが使えない高齢者を潜在的顧客としていますね。
07-15 21:13



 
 
 
 
 
 

07/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

甘いな。民主党案自民党が丸飲みしたら、「自民党が賛成したから反対」と言い出すのが旧民主党ですよ。
07-14 22:48

RT @mollichane: 民進党の改憲への条件はどう考えてもおかしい。彼らは「安倍政権での改憲は許さない」と言ってるんだよ。絶対おかしいだろコレ。「自民党草案は受け入れられない」と言うなら分かる。なんで安倍政権だとダメなんだ。万が一民進党が改憲案を出して安倍総理がそれを丸…
07-14 22:46

同感です。
07-14 22:38

RT @akoustam: 鳥越俊太郎に関しては、思想云々以前の問題。本当に認知症になってないか、確実にチェックさせたほうがいいぞ。
07-14 22:38

RT @teracy: しかしだな、「保育園落ちた日本死ね」であれだけ噴き上がってた野盗の皆々様方が、まさか保育園問題に一切関心のない無能耄碌老人を都知事候補に担ぎ出すとは、流石にここまで有権者を舐めてるとは思わなかったよ。認識が甘かった
07-14 22:38

コンカフェだったら普通では?
07-14 22:38

RT @v22f35b: これ何かの冗談でしょ? https://t.co/FJxmX4vRhw
07-14 22:37

RT @v22f35b: 艦娘たちと夏を満喫! “『艦これ』×一番カフェ「秋葉原泊地」 艦娘だらけの海の家”内覧会リポート - ファミ通.com https://t.co/pff7Cx2Lek @famitsuさんから
07-14 22:37

スマートフォンでは自転車の画像の意味が分からなかった。
07-14 22:35

RT @udon_lov: 心の汚れている人が見ると別のものに見えてしまう画像です。 https://t.co/WWvM05Elmr
07-14 22:34



 
 
 
 
 
 

07/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-13 22:14

RT @029_umai: 拾ってきたばっかの頃、天使だったごとうは1歳を過ぎて見事にマフィアのボス面に成長しました。 https://t.co/dTsHpm23dH
07-13 22:13

RT @mikana: 鳥越俊太郎の出馬会見、メディアから何を質問されても全部「知りません」「分かりません」「これから考えます」しか答えないんだけど。民進、共産、社民、生活の党は本気でこの人が良いと思ってるの(´・ω・`)?
07-13 22:12

RT @kogoro_wakasa: 鳥越俊太郎氏は呂律が回っていないし、目線の位置もどこかおかしい(この状況を揶揄する意図は一切ない)。76歳という年齢、4度の癌手術。無理だろう。本当に野党は彼を統一候補として担ぐのか。狂っているとしか言いようがない。当選しそうであれば、誰で…
07-13 21:54

RT @skd7: アンケート終了。うちのフォロワー中心に山田太郎に投票した人が選挙区ではどの党を選んだか?自公与党は51%、野党4党26%の得票率。有権者全体から見ると自公は3%ほど高く、野党は10%低いが、与野党問わず広い支持を集めたことがわかった https://t.co
07-13 21:51

ワロタ。
07-13 20:53

RT @seikaisha_moegi: 生前譲位の話題一色だ。「天皇の位をあなたにお譲りします」ってタイトルの迷惑メール、今夜あたりから登場してもおかしくないな。
07-13 20:53

そんな予言だったのか・・・。 ←違うに決まっている。
07-13 20:49

RT @ano_ano_ano: このまま平成が終わってしまったら、平成とは文字通り日本の名目GDPの推移が平らに成る時代だったということに… https://t.co/6eMBf0NVyY
07-13 20:49

RT @tsundokulib: 院に荘園を寄進するぞ #持ってません
07-13 20:47



 
 
 
 
 
 

07/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-12 22:02

RT @TUqxXVnrjTI7pQ5: #警察に言われたこと ピンポーン...警「すみません○○さんのお宅で宜しいでしょうか?実は貴方のお父上様が痴漢..」私「え!まさかついに痴漢しちゃったんですか!?」警「あ、いえ💦実は痴漢されて相当ショックを受けてらっしゃるので迎…
07-12 21:24

RT @Tech_JP: 福島の参院選選挙結果は<選挙区>・浜通り(津波原発被災地)では岩城支持・中通り会津で増子支持・50代以下は岩城支持<比例区>・ほぼ全域で自民支持となり、「自民の被災地対応への不満」でも「反TPP」でもなかった。勝敗を決したのは「地盤の…
07-12 21:22

RT @edonowest: まあ、宇都宮さんにしてみれば、前回も張り切って出たら熊本の殿様が突然名乗りを上げて、一部リベラル()に梯子を外されるどころか引きずり下ろし工作までされたのだから、今回も引く気にはならないだろう
07-12 21:07

話は戻るけど、林檎飴さんにお会いしたことないので私からは何とも言えませんが・・・。
07-12 21:06

RT @teracy: いくら徴兵制や海外侵略の割の合わなさを説明しても聞く耳持たずよくわからん理由で戦争だって喚く人、武力持たせたら振りかざすよね
07-12 21:01

RT @hukubukuro: 平和平和と言いながら、気に入らないヤツは死ねばいいという、最も平和から遠い心境にある、ただの我儘な大人ですね。 https://t.co/wONgqic2Vx
07-12 21:01

RT @kyun_kun: 殺気立ってる https://t.co/jIM56nHCE3
07-12 21:00

まあ、知名度や大臣などの経験は他の維新議員よりあるからね。
07-12 20:58

RT @aag95910: 「みんな維新の会」にでも改名したら?>RT
07-12 20:57



 
 
 
 
 
 

07/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-11 22:48

確かに。
07-11 22:47

RT @Primus_Pilus_: 参院が衆院のカーボンコピーになりつつあるというのは当たり前の話で、衆院は完全小選挙区で参院の都道府県選挙区がほとんど1人区になり小選挙区制に近づき、衆院参院どっちも比例代表制を採用してるんだから、似たような結果になるに決まっている。
07-11 22:46

RT @WATERMAN1996: 岡田が敗戦の責任を認めようとしないのは、逆説的に敗戦の責任を取らせようとする人材が中央にいないという事でもあろう。親分肌、長老肌がいないというのはここでもネックになっている。
07-11 22:46

RT @ktn1983: 選挙後の負け惜しみ列伝!民進党 「安倍政権の数の横暴を許すな」社民党 「国民が認めたとは考えていない」共産党 「3分の2に届いても信任は得られない」SEALDs 「多数決が正しいわけではない」毎日新聞「憲法改正草案をまず破棄しろ」朝日新聞…
07-11 21:31

RT @genthalf: 今の若い人たちって、ダブスタに敏感なのね。だから中国の軍艦が領海掠めてきたり、北朝鮮が毎日のようにミサイル飛ばしてるのに、なんでそいつらに文句言わないで、一緒に守ってくれてる米軍に文句言ってんの?って、みんな思ってるんですわ #普天間 #参院選総括
07-11 21:30

これはすごい。
07-11 21:18

RT @PreciousSugar3: 本のステージなど可愛い要素や仕掛けを作りました https://t.co/i6DwzMHyJt
07-11 21:18

確かにヘルシーなイメージは持つでしょうね。
07-11 21:17

RT @take_judge: .@niraikanai07 普通の味のおにぎりが人気があるのは、他のアジア諸国の料理(中華料理や東南アジア料理は結構味が濃い)と比べて、味があっさりしているためですかね?
07-11 21:17



 
 
 
 
 
 

07/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そろそろ寝ます。お休みなさい。
07-10 23:57

有り得ますね。
07-10 23:54

RT @baatarism: 民進党と共産党の関係は、自民党と公明党の関係に似ていくのかもしれませんね。 https://t.co/VV0iUIzAPm
07-10 23:54

RT @REDCAP_21: 接戦の1人区で結構自民が落としてる。枝野幹事長が言ってたとおり、「野党共闘がなかったら、山形と沖縄(ここは県外とは無関係に「オール沖縄」路線だったろう)以外は戦えなかった」だろうから、野党共闘は一定の成果があったと言えるだろう。
07-10 23:54

RT @azukiglg: 野党に入れてなおかつ死に票だった人達がすべきことは、与党の重箱の隅を突いて揚げ足を取り続けることではなくて、与党から妥協を引き出すべく様々な妥協や提案を出し入れしながら、「100%ではないが30%くらいは要求が達成される」という駆け引きをするよう、野…
07-10 23:53

RT @YES777777777: 憲法改正について富川悠太「民意が得られたと?」安倍総裁「民意で憲法改正するのではない。キャスターの方は法律と憲法改正とごっちゃにされては困るんです。国会は発議するだけなんです」憲法改正の方法を知らないならキャスター辞めた方がいい。 http…
07-10 23:52

激しく同意。
07-10 23:51

RT @domoboku: 開票前に言っておきますが、投票率がどうあれ選挙の結果は民意のあらわれです。自分の考えと選挙結果に乖離があったなら、あなたの意見が世間から乖離してることを意味します。その現実を受け止めずに「不正選挙」だの「民主主義は死んだ」だの言う人は、民主主義の…
07-10 23:51

RT @BG_line: 与党で過半数を確保したものの、接戦一人区を軒並み落とし、現役大臣二人の首を取られた。党内に緊張感が残る勝利でこれはこれでいいかもしれない。しっかり経済政策を進めなきゃ次は衆議院の先生方も危ないよ?的な。
07-10 23:38

なんと。
07-10 23:37



 
 
 
 
 
 

07/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-09 22:51

気をつけます。
07-09 22:51

RT @satomi_ryuji: ①公職選挙法により、投票日当日はネット上も含めてあらゆる選挙運動は禁止です。②私も、あす10日の投票日は、ネットの更新作業も一切できません。③皆さまも、投票日は選挙運動に該当する「いいね!」「コメント」「リツイート」「共有」なども行わ…
07-09 22:51

RT @hayashi_r: SEALDs系大学生「1日1000件以上民進党に投票するよう電話してる。10件に1件票が入るイメージ」 https://t.co/zgBgsQNt4D 勧誘してきたところには絶対入れてやらないって人多いと思うよ…(=ΦωΦ=)∫w
07-09 22:50

RT @s_dotto_dexijei: 山田太郎議員は握手しながら願っていた、「ツイートを、情報を拡散して頂きたい。もう6年表現規制と戦う為には、投票とお願いの情報拡散が不可欠です」と。僕のツイートでなくても良い、リツイートをお願いします。#全国比例は山田太郎 https:…
07-09 22:50

作成不能な特許は拒否されて当然。
07-09 22:50

RT @DrMagicianEARL: 「STAP細胞ビジネス」がついに欧米で始まった! 小保方潰しに没頭した日本は巨大マネーもノーベル賞も逃す羽目に? https://t.co/AYnymdpIeeこの記事書いた記者さん息してるー?米国で特許拒絶方針だよー、それもフルボッ…
07-09 22:49

RT @mizuryu: 海外に売ってない筈のゲーム。子供に売ってない筈の漫画。団体が審査したはずのポルノ。そういうものが何故かメディアに暴きたてられ社会的な攻撃の対象になる。表現規制の歴史はこの繰り返しです。本当にゾーニングが表現を守った例を俺は寡聞にして存じません。
07-09 22:47

RT @mizuryu: あと俺は「ゾーニング」なるものを全く信用してません。何故なら「ゾーニング破り」こそが、マスメディアに限らず全てのメディアの本質だからです。隠れている物を暴きたて大衆の目に晒して攻撃の槍玉にする、それがメディアそのものの本性だからです。
07-09 22:47

RT @cocolon_J: 女装してみた。もうこのアカウントは後戻りできないぜ! https://t.co/G0bqANfbM1
07-09 22:45



 
 
 
 
 
 

07/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

このメイド服はバニエとドロワーズを履く前提です。
07-08 22:44

RT @choncho_17: 10日(日)撮影会残り2枠です😊✨たぶんもう着る機会ないキャンフルのメイド服です!試着した!これはおぱんつ見える(笑)ぜひ撮って欲しい~✨https://t.co/mWfBdAQLBh https://t.co/a4c9C8M8gQ
07-08 22:44

RT @nekokumicho: 植草一秀の出馬表明まだですか。
07-08 22:41

古賀氏は意味不明。 RT @YahooNewsTopics 【民進都連 松沢氏と古賀氏浮上】民進党は都連の選対会議で松沢成文氏と古賀茂明氏を挙げ、調整するという。松沢氏は2012年に都知事選に立候補したが、落選。 https://t.co/TQbHX0TZBP
07-08 22:39

ご都合主義なのよ。
07-08 21:57

RT @mollichane: シールズ奥田君は安倍総理に対して「バカか、お前は」「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと言ってる。俺が驚くのはこれを聞いた上で、彼らを支援するリベラルが居ると言う事。お前らの頭の中はどうなってますか。どの口…
07-08 21:56

RT @juns76: 普通の人は三宅洋平の意見の95%はおかしいと思ってるだろうし、要するに頭おかしいのは、三宅洋平だけじゃなくてこの人もそうなのである https://t.co/ko0aigUl2e
07-08 21:56

RT @tikani_nemuru_M: 反ワクチンとかホメオパシーって、実際には「弱い奴は死ね」という典型的な優生思想だからね。三宅洋平氏を支持する方々は、自分が優生思想の持ち主を支持しているという自覚だけはもってください。反権威・反権力のつもりで優生思想支持って、本当に笑え…
07-08 21:55

RT @sun_koubun: これがコントだよね https://t.co/NeIVBIh9xP
07-08 21:54

RT @_500yen: 都知事選の選挙公約を聞いてるのに、都知事選と国政選挙を勘違いしてる事を記者から指摘されて、「あっ…もちろん」と言っちゃう石田純一wwwSEALDsに感化されて脳内が共産党化しちゃってる馬鹿な60歳www https://t.co/XpKgs9zhok
07-08 21:54



 
 
 
 
 
 

07/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-07 21:46

死ぬわ。 RT @YahooNewsTopics 【猛暑 東京は今年初の37℃超え】7日は各地で気温が上昇、51地点で35度以上の猛暑日。東京・練馬区でも37.7度まで上がり、2016年1番の暑さに。 https://t.co/dJwlBCLDIY
07-07 20:46

実際そうでしょうね。来週月曜日には結果が出るが。
07-07 20:31

RT @jpn1_rok0: SEALDsだママの会だと、正体を隠した小賢しいネタをばらまいていたけれど、それで踊っていたのは以前から活動していた労組や活動家、何もしなくても野党に投票する人間だけで、今まで無党派だった者や、自民党支持者を取り込むことは全くと言っていいほどできな…
07-07 20:31

RT @Ponkom: 気に入らない選挙結果は不正選挙だ開票機がインチキだユダヤ人がなんて根拠なく言ってるような奴、その時点で民主主義の敵だろうに、そういうパープーは自分に都合よく動くからと見て見ぬ振りしておいて、他人の選択が気にくわないというだけで民主主義の死だ哀号哀号とやる…
07-07 20:30

★┷┓┃W┃┃島┃┃風┃┃く┃┃ん┃┃チ┃┃ェ┃┃キ┃┃が┃┃撮┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/eS5ZTrFd20
07-07 20:28

RT @tacmasi: ★┷┓┃世┃┃界┃┃人┃┃類┃┃に┃┃カ┃┃ネ┃┃が┃┃ば┃┃ら┃┃撒┃┃か┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★(ヽ´ω`)#日本カネ不足協会
07-07 20:27

メイド服4種類はすごいな。
07-07 20:25

RT @dia_maid: 本日16時よりDiamaid秋葉原店OPENいたしました!⭐️本日のメイドにいな・まよ・しの・りんごあめ夜からあや・エスカ・りん https://t.co/VB8IDh4JEA
07-07 20:24

こういうインタビューって知らないな。
07-07 20:24



 
 
 
 
 
 

07/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-06 22:28

RT @nekotausagi: 三宅洋平が自然療法のインドを見習わなくては、みたいな事を支持者に言うてるのでインドの国民寿命を調べてみたら男性59歳女性60歳って出てきた。今のじゃなくて何年か前のだと思うけど堪忍して欲しい。
07-06 22:26

RT @baatarism: “人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB” https://t.co/5OO8QUuSCB
07-06 22:23

中立だから武装しないと言うことにはならないのだが・・・。
07-06 22:23

RT @amb_ryuchan: こないだ「自衛隊いらないよね、日本がスイスみたいな永世中立国になれば」とかぬかすアホがいたから「スイスは徴兵制の国民皆兵だろ」って言ったら「は?永世中立国に徴兵制なんてないから、これだからネトウヨは」みたいに言われて流石にコイツ話にならんなって…
07-06 22:23

平日に行かないのでランチセットを知りませでした。
07-06 22:23

RT @akihabara_r: B1グランプリ食堂で平日限定ランチセット駒ヶ根ソースカツ丼2つと勝浦タンタンメンこれいいっすね https://t.co/0cbsKCMGSK
07-06 22:22

RT @tenpi51: 6/25 コスミュ撮影会 1部ちゃんみれ ( @chanmire0406 )黒髪メイドさんかわいかったです💓 https://t.co/cVXf450gDL
07-06 22:20

あの社長だかはら公式は分かるだけど、クレーンゲームの景品になっているが違和感ありました。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji ガチの公式商品w
07-06 21:45

5万なら分かるが、50万はあり得ないでしょう。そこまで知名度ないし、批判も多い候補ですからね・・・。
07-06 21:43



 
 
 
 
 
 

07/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-05 22:17

本当ですね。
07-05 22:17

RT @y_kurihara: 「本当に情けない、悲しいです。経済左派が雇用を最優先に投票先を選んだら、自民党に投票するのがもっとも合理的になってしまうんです」世界同時株安に対してリベラル政党が主張すべき経済政策 https://t.co/hBioQs4aiR
07-05 22:16

美しい。
07-05 22:14

RT @xmaikachanx: 針金の天使 モデル@ニナさん https://t.co/K38Sv3UiNo
07-05 22:14

RT @shlml: 感慨深い https://t.co/PkewJTDgjC
07-05 22:07

その通り。
07-05 22:06

RT @disneycruise200: 民主党政権を支持したサヨクさんは、一切責任取ってないと思うけどなあ。 https://t.co/NNjTsy4XTn
07-05 22:06

RT @Yuriy_Julius: 凄いよな、この電波具合。「海外ではこれまで絶対に銃を撃たなかった日本」って、こんな妄言を吐く馬鹿はテルアビブに行って土下座してこい。26人もの人々が、日本人によって無差別に射殺されてるんだぞ。 https://t.co/j1rVUavo2l
07-05 22:06

呆れるわ
07-05 22:04



 
 
 
 
 
 

07/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-04 23:05

RT @takeshi_nogami: おじさんにt34 の前に連れてかれて「こっちの戦後版はポーランドの工場でプロがやった溶接。こっちの初期型は戦中ロシアの女子供老人がやった溶接。雑だろ?でも必死だったんだよ」知識と実際の光景がなんとも言えず言葉を失う
07-04 22:44

RT @takeshi_nogami: ポーランド楽しかった。戦車技術博物館のおじさんの話が、耳から離れない。「戦車は映画と違って重いし危険だし大変なのを知ってもらえると嬉しい。まあ、俺たちは国内でも只の戦車マニアだけだけどな!わはは!」ほんと戦車重くて硬くて、人間が豆腐みたい…
07-04 22:44

そんなもんでしょう。
07-04 22:29

RT @lycanthoropy: 渋谷では誰も知らないSEALDs(笑) #ニュース女子
07-04 22:28

ロストの制服ってアニメに出てくるキャラが着てても違和感がないだな。
07-04 22:26

投票に行かないと白紙委任になってしまうもどかしさもありますね。 RT @sekaitorock @hyaku_oyaji これで投票行けって言われてもなかなか難しいものがありますよ、ほんと…苦笑
07-04 22:25

これは上手い。
07-04 22:19

RT @kokona_LK: Keyぽい作画でマリオネット描きかきしてました^・ω・^) https://t.co/1kavLjqRKV
07-04 22:19

私もいつも思ってますね。 RT @sekaitorock @hyaku_oyaji どこかを取るとどこかが…って具合なんで、個別の政策ごとに投票できたら良いのになあって思います。
07-04 22:17



 
 
 
 
 
 

07/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-03 23:54

ケインズが生きていた当時はすごい反発があったんでしょうね。理解できなかった人も多かったでしょう。
07-03 23:29

RT @hidetomitanaka: ケインズもさんざん、雇用改善無視の「実質賃金バカ」に悩まされたんだろうなw。彼の『一般理論』を読むとよくわかる。
07-03 23:27

RT @hidetomitanaka: しかしこれだけ雇用の改善を無視する連中は本当に気味が悪い。人間を人間と思ってないのだろう。政治的イデオロギーはこわいな。
07-03 23:26

メイドさんがどん引きしないのは分かっていたけど。
07-03 23:25

久しぶりに会ったメイドさんに近況報告として私の女装サロン体験とゆーりまんのことを語ってしまった。反省してます。
07-03 23:25

そもそもテロリストが日本の集団的自衛権の問題を知っている可能性は低いと思うが・・・。これに対するアベノセイダーズの根拠は聞いたことないですね。こういう人はたとえばメキシコの安全保障体制などを知っているですかね?
07-03 23:20

RT @kazuhisa_ogawa: 集団的自衛権の行使容認と平和安保法制の制定で、日本と日本人がテロの標的になるとの風説が流れているが、それは間違いです。不特定多数の日本国民を標的にするイスラム過激派のテロは、集団的自衛権や自衛...... https://t.co/3
07-03 23:18

「普段エレベーターを使わないマンション1階にエレベーター改修負担をどう納得させるか」ですか。リアルな問題ですね。ポチろうかな。
07-03 23:16

RT @hidetomitanaka: 坂井豊貴『「決め方」の経済学』 https://t.co/UJoto2CgQh
07-03 23:14



 
 
 
 
 
 

07/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-02 22:09

チェックのニコレッタメイド服か。
07-02 17:41

RT @Cinderellale_tw: シンデレラの可愛いフリーコスプレが見れますよ💞💞フリコスのブロマイドは本日限定です✨ https://t.co/Ia64QfRKyE
07-02 17:40

楽しそう。
07-02 17:10

RT @nazcochat: https://t.co/vyD0b1shRc
07-02 17:09

妄想と断言できなければ、陰謀論者とう意味だろうか?
07-02 17:09

RT @taka_x_taka: 「三宅洋平を「陰謀論者だ」と攻撃する人が結構多いんだけど、その根拠が弱いように思う。」これを置いておきます。このツイートを見て「陰謀論者の根拠が弱いと言うなら、貴方も陰謀論者。https://t.co/vuAK3ZhYwA https…
07-02 17:08

RT @johnny_railgun: 世の中何が起こるかわからないから、出張に行く前にスピンダッシュでこれをあげとかないといけない義務感w@memiest https://t.co/QZ9FPbY8XU
07-02 17:01

よくありますね。
07-02 16:48

RT @engeikana: 主張内容より「人」で判断されることになるのは、過去にその人が批判に対して真摯に対応しなかったことによると思う。具体的には、はぐらかす、用語を勝手に定義する、都合の悪いデータを無視する、知識が古いまま、主張の矛盾を放置する、批判内容を理解しない、文…
07-02 16:46



 
 
 
 
 
 

07/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-01 23:02

面白い。
07-01 23:02

RT @Sankei_news: フィギュア世界女王がセーラームーンに 決めポーズに拍手喝采 https://t.co/JL2LOVgkIU https://t.co/RK4fC0HJuF
07-01 23:02

そうきたか。
07-01 23:01

RT @PhantomLabo_tw: そういえばファントムラボに系列店舗ができます!!!詳細は後日発表致します!!
07-01 23:00

RT @dragon_boss: 無駄にクオリティが高く、細部までそれっぽく作り込まれていて笑った。記事読みたくなったし。「ブロッコリー、ほぼ木」て。 https://t.co/rX50hUd8Qq
07-01 22:59

金髪のウィッグ購入したので島風やりたいけど、ウィッグをカットしないといけないな・・・。
07-01 22:10

RT @rne_nof: @rne_nof ハスキーに育てられてるから呼吸のしかたまで犬みたいにハッハッなRosieちゃん死ぬほどかわいい……https://t.co/1F0NYeNvMP https://t.co/8A6xJrCA6V
07-01 22:06

すごいイベントが行われるようで・・・。私は別に女装の友達いらないけど。
07-01 21:58

RT @ThanksFor0000: フライヤーが完成しました!とっても素敵なフライヤーになりました♪ありがとうございます。少々読みづらいですが、裏面の文章を読んで頂くと当イベントの趣旨をご理解頂けるかと思います。よろしくお願い致します☆#てぃーよん#拡散希望 htt…
07-01 21:57



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー