05/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-30 21:37

自分の本格メイク女装写真を見ると可愛いよりも普段よりも格好いいな。
05-30 21:34

オンラインストレージのCOPYのサービスが今月終わって以降、スマートフォンへの画像をコピーするのにまだ慣れない。ようやく終わった。
05-30 21:30

ただネット上の私と実際の私はイメージが大分違うらしい。その理由は、ネット弁慶でリアルだと政治経済のこと語らないので (笑)。
05-30 21:19

@cosplay_milky 顔はともかく背が高すぎて可愛いとは縁遠いですけどね (笑)。恥ずかしくて照れまくっていたから、そういう意味では可愛いかったかも(苦笑)。
05-30 21:17

昨日の本格メイクの女装写真確認した。メイクは上手いし、撮影も良くできている。ただ私の顔が・・・ (笑)。自分でも一応やってみたので、自力ではメイク・撮影共このレベルには到底無理なのも分かっています。
05-30 21:10

RT @yoka72: 放射能差別問題の本丸はtwitterからは見えない無関心層なんだよね。ここに働きかけるには多くの人の応援が必要。なすびさんの活動、カンニング竹山さんの活動、そういうものを広げてくれる人は既に福島のために行動して力になってくれた人ということで良いのだと思う。
05-30 21:07

そうですね。 RT @skd7 @hyaku_oyaji メイドカフェでコンセプトカフェという時には、コンセプトが固まっていないというケースが多いです。決まっていればアイドルカフェ、海賊カフェなどアピールできます。
05-30 20:26

こういう区分は難しい。
05-30 20:23

なるほど。勉強になります。 https://t.co/9PCJSBec5s
05-30 20:21



 
 
 
 
 
 

05/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。疲れたが、風呂上がって体を冷やすのに時間がかかった・・・。
05-29 22:40

まあ社員記者からフリーの記者使えば都合が悪くなれば簡単に切れる利点はあるだろうけど。
05-29 22:37

もし記者を解雇しても、採用する側に人を見る目がないと同じだと思う。橋下市長時代の公募校長のように・・・。
05-29 22:35

RT @yuuraku: 同じく日本の秀才集めた朝日新聞が今日まるっと一面使っなに主張していたかっつーと「正社員って本当にいいの?」ですけどね、じゃあ朝日はとっとと全員解雇してフリー使えや。
05-29 22:34

ふむふむ。
05-29 22:32

RT @Tech_JP: 麻生さんは自身が首相の時に積極財政を組もうと思ったら、完全に小泉改革脳になった国民が「小さな政府!節約!公共事業にカネを使うのは古い自民党政治の復活!」とボコボコにされてしまったから、一番は国民の側が認識を改めないとダメなんだ。そしてもう財務相の立場か…
05-29 22:30

自動販売機が100円しか使えないからだろうが、面白い発想。
05-29 22:30

RT @okamuegoego: 先日見かけた直売所。オツリはキャベツに刺さってるんですよ。 https://t.co/FoVgcUypS8
05-29 22:29

全人格で評価されるなら、育ちのいい人の方が有利になる可能性は高い。
05-29 21:53

その通り。就活で落ち続ければ、サラリーマンとしての適格を自分で疑ってしまうだろう。婚活で相手にされないことが続ければ自分の全人格を否定された気になるだろう。
05-29 21:50



 
 
 
 
 
 

05/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-28 22:46

ついに時期まで報道されたのか?
05-28 22:40

RT @iida_yasuyuki: 消費増税平成31年10月まで再延期,安倍首相が谷垣幹事長に伝達 #nhk 速報
05-28 22:40

RT @baatarism: 成功したのは異次元緩和、失敗したのは消費増税ですね。 / “首相、アベノミクス失敗との批判に反論 「求人倍率かなり高い」  :日本経済新聞” https://t.co/RtyX9S8wNj
05-28 22:38

そりゃそうだ。
05-28 22:37

RT @phagetypet40: 海外で納豆のコピー商品が出回っていることに業を煮やし、日本食の純血を守るべく国際規格化を進めろという声があるらしい。しかしそういう事を言うなら、インド人に「お前らカレーうどんってのは何なのですか?」と詰問されつつ、ナンで往復ビンタされても、何…
05-28 22:37

私は行ってもいいと思うが。 RT @YahooNewsTopics 【首相、真珠湾訪問に慎重姿勢】安倍首相は米真珠湾訪問に慎重姿勢だが、政府内には「亡くなった人を悼むだけなら支障はない」との意見も。今後、訪問を検討か。 https://t.co/4BYgXKgy1Q
05-28 22:36

本当だわ。
05-28 20:37

RT @yjszk: 消費税だって「5%→8%の影響は軽微!」って報道し続けたし(怒。今に至っても「間違いでした重大でした」なんて全く言わずに、それどころか「10%にしないと国債暴落と金利急騰」「でも新聞は軽減でよろスく」とか言ってるよね(怒怒。https://t.co/yo
05-28 20:34

久しぶりに「和食さと」に入ったけど、注文タッチパネルになったんだね。回転寿司とかはあるけど、ファミレスでは初めて見たわ。それに年寄りタッチパネル使いこなせるのか?店員呼んでやってもらうのかな?
05-28 20:34



 
 
 
 
 
 

05/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-27 21:59

原爆の加害者であるアメリカに謝罪を求めなかったのは中国や韓国にとっては都合の悪いのは理解出来るが。
05-27 21:00

RT @paramilipic: 中国のこの言い方、普通は外交的にも「失敗」だと思うんだよな・・・。なにせ「広島の犠牲者は南京の犠牲者よりも価値がない」って言ってるのと同じなのだから。加害者責任を強調するあまり、日本における反戦平和運動の根源にある犠牲者を切り捨ててる。
05-27 20:57

RT @paramilipic: 中国・王毅外相「広島より南京を忘れてはならない」 https://t.co/RHxk2Ob7wB>王毅外相:「広島は注目すべきだが、それより南京のことを決して忘れてはいけない。被害者は確かに同情に値するが、しかし、加害者は自分の責任を永遠に逃…
05-27 20:57

家庭用TVゲーム機でRPGができるなんて考えもしない時代を知っているからな。ドラクエ以前のRPGはボードゲームかPCしかなかった。
05-27 20:56

RT @YujiHorii: 皆さん、30周年おめでとうをありがとうございます。ボク自身、これほどまで長く続けられるとは思っていませんでした。応援してくれたファンの皆さん、そして支えてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
05-27 20:55

いい話だ。次の大統領はどうなるのだろうか?
05-27 20:53

RT @alexbk09: @nytimesworld 被爆者の話を聴きいるオバマ大統領の表情を忘れない。誠実で厳粛だった。続く微笑みと相手の肩を抱く自然な動き。世界に対峙する政治的な立場を超えてバラク・オバマ個人の誠意がにじみ出ていた。広島来訪はオバマ大統領の望みだっ…
05-27 20:52

アメリカ国内だと何撃ってくるか分からないからな・・・。
05-27 20:46

RT @Jeunet0507JP: オバマ大統領、広島訪問凄いドアだ・・・ https://t.co/gUUjeb6rPi
05-27 20:45



 
 
 
 
 
 

05/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-26 19:37

これは可愛い。「セーラームーン」戦士5人の靴下が登場、セーラー襟とリボン付き - コミックナタリー https://t.co/0hsW1IKTnB
05-26 19:27

このアカウントで有益な事を言っているつもりはないのだが・・・。適切にツイートしてるだけです。
05-26 19:25

RT @yomutw: ツイッターでフォロワーが増えるときの主な理由は「頭がおかしい」か「有益なことをつぶやいている」のどちらで、フォロワーが減る理由はたいてい「頭がおかしすぎる」か「無益」のどちらかなので、頭がおかしすぎて誰にも利益のないことをつぶやいていればフォロワーが減る…
05-26 19:24

RT @maximam357: 人情家で猫好きでも知られた東條首相。軍隊の指揮官としては大事な資質なのだが同時に「それゆえに問題人物に情けを掛け、切る事が出来なかった」優柔不断さ等が仇になったとも言える。軍トップや宰相には向かない人だったのだ。尚、切れなかった問題人物の筆頭に牟…
05-26 19:23

RT @clausemitz: 自動車整備士が自分の自動車を所有できない収入しかないっての、カカオ農園で働く子供たちがチョコレートを食べられない、の日本版かよって思う。「残業代なし、ガソリン代1万弱を引かれたディーラー整備士7年目の給与明細がUP..」 https://t.co
05-26 19:23

そういうことでしたか。 https://t.co/1UUkfwQXxY
05-26 18:54

私もそれ思った。
05-26 18:51

RT @AkibaDailyNewsM: 実現してしまった「上野樹里と平野レミが嫁姑に」 どんな家族になるのか興味津々 https://t.co/52BgvwwtFw
05-26 18:51

スケボー嫌いなのそんな理由?
05-26 18:50



 
 
 
 
 
 

05/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-25 20:49

私は違法ではない限りJKビジネスは続いても構わない、という立場。個人的には現役高校生を宣伝文句にするのは感心はしないけどね。メイド同様、JKコスプレが好きな人は楽しめばいい。
05-25 20:45

JKビジネスの定義が適切にされないから、こうやって混乱するんたよね。愛知県警の定義だと18歳以上が行うJKリフレはJKビジネスでないことになる。
05-25 20:40

@hyaku_oyaji 補足18歳未満のリフレを行うことが事実上禁止されているということです。現在のJKリフレ店は18歳以上の女性にJKコスプレして行うリフレです。
05-25 20:28

労働基準法違反で事実上JKリフレが禁止されているのに、それを明文化するという意味だろうか?
05-25 20:02

なんでJKリフレの話が出てくるの? RT @YahooNewsTopics 【JKビジネス 18歳未満禁止へ】女子高校生に接待などをさせる「JKビジネス」について、警視庁の有識者懇が法規制を求める報告書。今後、規制に向け方策検討。 https://t.co/JQt9EA5qJz
05-25 20:01

それが分かっていないのか、自分の間違いを認めたくないから仕方なく擁護しているのか、どちらかだろうな。後者の方が多い気がする。
05-25 20:00

RT @ut_ken: @takafumiaoki000 勘違いしてるようですが小保方氏の場合は例れば「電波無線機を作れる理論的可能性だけの時代に無線機製作に成功したといったが、作った物は偽物で設計図もデタラメだった」というケース。後に他の発明家が本当に無線機を完成しても詐欺師…
05-25 19:59

受け入れられるかは人によるよ。マスコミも売れるから採り上げるだけ。
05-25 19:58

RT @kentakeuchi2003: 研究不正でやらかした人が、しゃあしゃあとメディアに出て、一般社会に受け入れられる。こんな国で、イノベーションだ、リケジョだ、日本版シリコンバレーを作ろうだとか、あり得ないよね。この状態で理系、技術者が真っ当に評価されるとは思えない。
05-25 19:57



 
 
 
 
 
 

05/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-24 21:27

そうでしょうね。
05-24 21:25

RT @sura_taro: 国民年金すら納付できなくて無年金=生活保護まっしぐらの低所得者と、厚生年金+確定拠出年金で潤沢な年金を確保できる層がはっきり分かれちゃうんでしょうね。。
05-24 21:25

RT @sura_taro: 確定拠出年金の拠出による所得控除は、限界税率が高い高所得者の方が有利なのでこれによってまた持てる者と持たざる者の格差が・・税制優遇やり過ぎという感じがしないでもない
05-24 21:25

RT @kayukawajunji: …というわけで、BuzzFeedが僕のコメントを紹介してくれました。ご参照ください。/STAP細胞:小保方晴子氏を取り上げるメディア 研究不正は語られたのか? https://t.co/duY8iphFu2 @satoruishido @B
05-24 21:24

あはは・・・。
05-24 20:54

RT @DD110: 実写ハガレン、もし大コケしたらどっかのメディアで「興行収入を産み出す"錬金術"にはならなかったようだ」みたいな文章が書かれるとこまでは読めてる
05-24 20:54

RT @nekuma221: 【実写ハガレンでやって欲しくないけどやりそうなこと】・エド→金髪じゃない・アル→鎧じゃない(兄弟でもなくなってる)・舞台が高校・エドとウィンリィと女に変更されたアルとの三角関係の話になってる・予告「日本中が泣いた!感動のラブストー…
05-24 20:54

実際公的年金を株式などで運用するのも批判が多いしな。確定拠出年金は運用方針決められるから自己責任になるのでこういった文句はないだろう。実際の支給額はマクロ経済の状況に左右されるだろう。
05-24 20:19

確定拠出年金があまり普及しないのは当然だと思うけどな。毎月一定額出し、運用方針は自分で決められるらしいが、いくら年金としていくらもらえるか分からない物に金を出す人はどれだけいるのだろうか?
05-24 20:14



 
 
 
 
 
 

05/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-23 21:45

RT @hidetomitanaka: 日本の場合、100年かけても常識化してないw。別になまけてるわけではない。100年間、命を削り、中には首相となったり日銀副総裁になったものがいてもまだ金融政策の効果についてはマスコミでは常識化してない。マスコミは手ごわいwhttps:/…
05-23 21:42

金融政策が雇用に影響がある、とは統計を見ない限り分からないよね。統計を見ても認めない人もいるが (笑)。
05-23 21:26

RT @hidetomitanaka: 経済関係みても基本中の基本である「金融政策の効果」でも、マスコミの理解一般はなんども繰り返し批判されながらもまったく変わらない。個々のマスコミ関係者の理解があり、それが突破口になることはある。そこはその人たちに全力で感謝する。しかしこの基…
05-23 21:25

あるある。これはアイコンからしてふざけているアカウントだけど。
05-23 21:24

RT @ma_ru_kin: 「うんこ」「おっぱい」とか呟いて増えたフォロワーの方なら気楽なんだけど、うっかり時事的な発言や真面目なこと呟いた時にフォローして頂くと「繁華街で見かける『店頭は普通の雑貨屋だけど店内に入ったらエロDVDとエログッズだらけの店』と同じ系列なんです本当…
05-23 21:23

RT @hidetomitanaka: テレビ番組といっても同じ番組でも日にちによって制作スタッフが変わることもあるし、そのため番組で今日はちゃんとしてても別な日では違う「シナリオ」になってることもある。さらに同じ局でも番組が違えば違う。これはアイドル関係だけでなく、過去20年…
05-23 21:21

RT @eis_baerchen: 「犯罪をしたのは日本人じゃない。外国人だ」ってソビエト連邦で「社会主義に犯罪はない。犯罪がおきたとすれば資本主義者の仕業だ」で既視感ある。
05-23 21:06

RT @TENSENRONGTAI: @hidetomitanaka 過去にドラマでアイドルの役を演じた経験がある女優というだけで、マスコミに都合の良いようにアイドルにされてしまう事に違和感を感じます、このトンデモ理論だとあまちゃんに出てた女優もみんなアイドルですね
05-23 20:38

同じく。
05-23 20:37



 
 
 
 
 
 

05/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-22 22:32

アホすぎる。
05-22 22:04

RT @RunForTheR: 事件と無関係な元米兵やその家族を犯罪者(予備軍)扱いするのはヘイトを煽っている事にならないとはなかなか斬新な解釈だな。それに「辻斬りも擁護なさるか?」に至ってはどこをどう読んだらそういう解釈になるのかサッパリ分からん(´・ω・`) https:/…
05-22 22:04

だからご都合主義と言われる。
05-22 21:23

RT @laboratorymembe: どんな主張があるにせよ、集団で取り囲んで脅迫するのは犯罪行為。ましてや子供がほとんどのスクールバスを。「差別反対!」や「子供は政治とは無関係、守るべき」と叫んでいる人権活動家や反差別団体はいったいどこで何をしているのか。 https:/…
05-22 21:23

やれやれ。
05-22 21:22

RT @center_of_world: 五寸釘ほなみさんのこのツイートを要約すると「米軍兵士は犯罪者予備軍」ってことでしょ。どれだけの情報に基づいて発言してるのか知らないが、(おそらくは根拠のない妄想、偏見だろう)そういうの差別って言うんだよ。 https://t.co/s
05-22 21:22

自覚したらそんな事言わんでしょう。
05-22 21:21

RT @yobu_dai: 沖縄少女殺人事件で 【米軍基地が生み出した事件】【女性へのヘイトクライム】と 一斉に左翼が大騒ぎしてる。こうした論理の飛躍は 【在日による犯罪は許せない❗在日出ていけ】という論理と 何ら変わらない事を この人達は自覚してるのか? https://t…
05-22 21:21

さすがたな。
05-22 21:19



 
 
 
 
 
 

05/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-21 22:10

RT @madonomori: 【100RT】Windows 10への「うっかりアップグレード」を防ぐ無償のソフト→ https://t.co/oH7pEw8P3N https://t.co/P5hZwITVKV
05-21 22:00

@satsuki_no8 正論ですね。私も変な報道を知るといつも思っています。
05-21 21:39

アメリカ軍属の事件やアイドルファンがアイドルを刺した事件もそうなんだけど、ごく稀な人の犯罪で全体が否定されるロジックがダメなんだよな。
05-21 21:32

レッテル貼った方が考える楽だからな・・・。もちろん例外はいるので、そこは考慮しないといけない。
05-21 21:31

アイドル刺されてまたオタクの全体批判か。人の事は言えないが、左も右もレッテル貼り好きだよね。
05-21 21:27

犯罪者の行動の多くは訳が分からないよ。
05-21 21:14

RT @gominkasu: 好きなアイドル刺すとかわけわかんないよ…
05-21 21:13

やっとTL読み終えた・・・。
05-21 21:07

アイドルファンとしては当然の発言。
05-21 21:00



 
 
 
 
 
 

05/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-20 23:08

@satsuki_no8 それは良かった。黒髪が失われるのはもったいない。
05-20 23:07

伝統の乏しい演歌を伝統芸能として保護しようとするのに、伝統的な彫り物を認めようとしない件に関して。
05-20 22:59

効果が乏しいのものを高額で売るのは詐欺的だな。
05-20 22:56

RT @Katsumata_Nori: 「がん免疫細胞療法」国内で3~4万症例の実施実績があるにもかかわわず、保険収載できるような有効性を科学的に証明できるデータが出ないために、自由診療のままになっている。保険適応を目指して治験をやるより、効果のない医療を自由診療として、やるほ…
05-20 22:55

やる気がなさそうな表情がいい。
05-20 22:54

RT @luzandroy: みんなきょうもおしごとおつかれさまでち。 https://t.co/WoRhGJSwOn
05-20 22:53

RT @japanesepatrio6: 報ステとかも「米軍関係の事件が増えてきてる、ないし全然減らない」という印象を抱かせる内容だったけど、実態は表の通り以前に比べて減少している、資料は沖縄県のものhttps://t.co/SxkLTuN4tg https://t.co/s
05-20 22:51

上手い言い逃れだな。
05-20 22:51

RT @baatarism: さすがトンデモ科学ですね。 / “水素水のパッケージに謎の分子式→「式じゃなくてデザインです」” https://t.co/Pes9TmZMSj
05-20 22:50



 
 
 
 
 
 

05/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-19 21:21

RT @YahooNewsTopics: 【水素水 ニセ科学の指摘相次ぐ】大手飲料メーカーも参入する「水素水」ビジネスに科学者から「ニセ科学」指摘相次ぐ。水素水はアルカリイオン水と同じ? https://t.co/kDtRo48zeD
05-19 21:20

またバカな犯人が話をややこしくするだよな。被害者の方はお悔やみ申し上げます。 https://t.co/LZwdDm1pMM
05-19 21:14

未成年が実名でネットに発言するもんじゃないから10代の減少は歓迎します。 https://t.co/UPpjuWZ4Z4
05-19 21:13

賛成です。
05-19 21:11

RT @IngaSakimori: オペちゃん大人気だなあ。これからもどんどん言いたいことを言ってほしい。あなたがポーランド人軍オタの価値観で語るからこそ、私たちはそれを読んでて楽しいんだから。「ポーランド人オペちゃん、アメリカ軍をロマンが無いとディスる」 https://t.…
05-19 21:10

RT @ganrim_: マイノリティは社会階層の底辺に追いやられていることが多いため、暴力に親和的な場合が多く、暴力に親和的であるというそのことがより一層彼らをマイノリティたらしめている。だからこそ、マイノリティを解放するためには非暴力を貫かねばならないはずなのだ。
05-19 21:09

間違いない。
05-19 21:08

RT @semimaruP: 寺でも長年宿坊やってるような名刹が消防法が新しくなって客を泊められなくなったとか、借金してまで改正法に合わせて…って話を横目に「五輪です、宿泊施設足りません、泊めてOK」とか見たら、そらブチ切れるわなぁ
05-19 21:08

RT @konahiyo: @mabuchi_sumio 馬淵さんへの信頼度が急降下しました。民主党政権時に政府批判のとんでもないデマばかり流して、私は随分抗議し、苦闘している政府の信頼回復に努めました。悪意の民主党潰しの戦犯の1人です。それを呑気に応援してお墨付きを与えるなん…
05-19 21:06



 
 
 
 
 
 

05/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-18 21:39

それは大きいかもしれません。一番は性格だと思うが。
05-18 21:15

RT @oxomckoe: 昔の人が総じて貫禄ある理由はなんだろう。自分に貫禄がない理由は、①経済的自立が比較的遅かった、②いまだに怒られる地位にあるのでびくびくしている、③ルールがしばしば変わる世界に生まれ合わせたため経験が強みにならない、辺りだろうか。
05-18 21:14

野口悠紀雄氏はなんか本当にアメリカの猿真似みたいなこと主張しているから(笑)。
05-18 21:11

アメリカの猿真似。
05-18 21:10

RT @nns_blackhand: そもそも。構造改革って、具体的に何を変えるの?
05-18 21:09

パフォーマンス目的で沖縄県民の税金使うな。
05-18 21:09

RT @fukushimanohito: あのさ、都知事の無駄遣い責めてる人は、会う相手もセッティングできてないのに押しかけてってたいした成果もなく帰ってくるこの人も責めてくださいよ。 > 沖縄・翁長知事“冷遇” 米政府関係者には会えず… https://t.co/F0gFFe
05-18 21:07

Cコースで貸切で他のコースは貸切とは書いてないから他のお客さんと一緒になる可能性があるのね。もし会ったら照れるな・・・。
05-18 20:53

RT @WATERMAN1996: アベノミクスは失敗したという主張にも、アベノミクスではまだぬるかったという人と、デフレ脱却を考える事自体誤りだと言う人では、住んでいる宇宙が違うんだ。
05-18 20:51



 
 
 
 
 
 

05/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-17 22:09

RT @manabukoga: 手が洗えないのですが…。 https://t.co/MedXuuIbOv
05-17 21:36

RT @deisospiri: #放射能デマ を信じてしまう、その拡散に荷担してしまうことの理由として「高等教育を受けていないから」は当てはまらない。むしろ【高等教育を受けたにも関わらず】鵜呑みにし、間違いに気づいても認めず、意固地になる(さらには他者を攻撃する)という珍現象に…
05-17 21:29

民進党国会議員の多くは無能なのは否定しないが。叩くネタいくらでもあるのに、なんで民族差別的な批判をするのだろうか?
05-17 20:51

RT @happy_ichikawa: 今朝わが事務所の看板にこのような貼り紙が。昨日は私を名指して街宣車も。神奈川10区の国政候補者になると必ずやられると昔を知る周囲の方に言われましたが、本当ですね。 https://t.co/lxasVAKVZ0
05-17 20:50

RT @KGN_works: 平日昼間の院内で発生(=道具もあるし人員もいる)した場合でも、手すきの医者と看護師が突進して来て問題解決にあたるレベルの話なんですよね、アナフィラキシー・ショックって。なめたらいかん。
05-17 20:49

RT @KGN_works: アナフィラキシー・ショックを知らずに語ってる頭の悪い担任がいた、てことですね…ショックなんで、プロがドタバタ駆け寄って来て手当てしないと死ぬと思って頂ければ良いです。 https://t.co/baU1AS7X4f
05-17 20:48

こっちはメイドさんと身長差がつかないように苦労しているというのに・・・。
05-17 20:40

ワロタ。
05-17 20:40

RT @Cinderellale_tw: 只今お席すぐにご案内できます!✨✨背比べ大会、開催中-----?! https://t.co/sR2uiezr2m
05-17 20:39



 
 
 
 
 
 

05/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hidetomitanaka: どうもマスコミや経済評論家やエコノミストの一部には、変動為替レート制を固定為替レート制か相対取引とでも錯覚してる人たちがいる。昔、某雑誌の対談であまりにも固定脳の人がいたので、変動為替レート制の説明をしたら、「私だって経済学学んだ!」と怒…
05-16 23:57

ミスを許さなくなると不正をするしかなくなるのと同じですね。
05-16 23:57

RT @furukawa1917: 古代スパルタ人はわざと子供たちに少ししか食料を与えず飢餓状態にさせて食料を盗むように仕向け、盗みが発覚した子は鞭打つが気づかれずに盗んだ子に対してはその知略を褒めたという。よって日本は古代スパルタ教育の後継者>ブラックすぎる教育指導により…
05-16 23:56

@satsuki_no8 一応予約はしてますが、島風実現できるかは現時点では何とも言えません。パスワードはDMで知らせるか、すぐ推測するものにする予定です。
05-16 23:55

RT @mzykrn: 某社の人事で働いてるフォロワーさんと飲みに行ってたんだけど、「学生のアカウントは割と特定出来る」って言ってて、ビビっておしっこ漏らしそうになってたんだけど「下ネタをいくら呟いててもそれで不採用にすることはないけど、パクツイはその時点でお祈り決定だね」つっ…
05-16 23:53

RT @baatarism: 「売り込みがあったコンサルティング業者の中から、大手広告会社の電通の推薦で決めた」やっぱり電通の問題か。 / “東京五輪の裏金疑惑、JOC会長「親族の関係と知らず」:朝日新聞デジタル” https://t.co/nSS7Ewxl13
05-16 23:52

それは言えますね。
05-16 23:52

RT @chronekotei: 普通なら音量をコントロール出来る機器が操作を無視して最大音量でアラームを鳴らすって、その状況それ自体がパニックを誘発するんだよ。
05-16 23:51

@satsuki_no8 Milkyさんで撮ってもらったら、実際に見せるかアップローダーにUPしますわ。パスワードは教えないけど。 ←それでは意味が無い。
05-16 23:48

@Momona__LK 私が子供の時よくこういうのやられたわ(笑)。
05-16 23:39



 
 
 
 
 
 

05/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-15 23:16

もう寝たいが風呂が沸かない・・・。
05-15 22:28

そうなのか。知りませんでした。
05-15 22:26

RT @akituti: デニール……9000mの糸の質量をg単位で表したもの……9000mの糸……長い糸…...質量……合法タイツ……。 https://t.co/ETcBe6x91E
05-15 22:26

そうかもしれない。
05-15 22:23

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
05-15 22:23

RT @criticalmind_E: 『主流派経済学はなぜ消費税増税を解として導くのか』⇒ https://t.co/ua20wGQpnb 政府債務が長期的に完済に向かうべき、という主流派・財政学の想定は、現実経済はおろかモデル上においてすら自明でない。誤った想定は、誤…
05-15 22:13

発想力に脱帽。
05-15 22:11

RT @kks_jp: ジオングでパンチラを拝める日が来るとは夢にも思わなかったよw by 静岡ホビーショー モデラーズクラブ合同作品展より https://t.co/QbFyh2olix
05-15 22:10

RT @hirosetetsuo: JOCの東京五輪コンサルタント料2億3000万円の契約書が見つからないことは不問にされるのに、都知事の自らの政治団体の37万1000円のホテル代は、メディアスクラムで追及されるおかしさ。
05-15 20:41



 
 
 
 
 
 

05/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

眠いのでこれで寝ます。お休みなさい。明日の準備したい、疲れと睡魔に勝てない・・・。
05-14 21:36

元々維新の議員だったからね。分裂騒動が嫌で離党しただけで。
05-14 21:33

RT @kiba_r: リフレ支持者の小沢さきひと議員は、いつのまにか、お維新に入ってたのか。// 小沢元環境相、おおさか維新へ https://t.co/9QIz39z7u9 via @Sankei_news
05-14 21:32

そんな発見もあるのか。 RT @YahooNewsTopics 【熊本城 崩れた石垣に観音菩薩】地震被害を受けた熊本城で、崩れた石垣の石から戦国時代に彫られたとみられる観音菩薩が見つかった。宮司がFBに投稿し話題に。 https://t.co/rbLbmtRBLR
05-14 21:31

RT @terrakei07: 「〇〇は個人的に不快・気持ち悪い」という否定的な価値観を内心で抱くことと、その内心に基づいて「だから〇〇は止めろ or 規制・排除されるべき」と処断することは全く違うのだけど、両者の断絶を容易に飛び超える人、もっといえば両者がイコールの人がたくさ…
05-14 21:28

その通り。
05-14 21:26

RT @terrakei07: ツイッターランドでは、自分の支持者や見たい情報だけを選別できる機能があるゆえに、ピーキーな方向へのブレーキが効かなくなって彼方まで旅立ってしまう人が大勢いることを、僕たちは常に戒めとしなければならない。
05-14 21:26

いい言葉だ。
05-14 21:22

RT @kuina_ch: お勉強とは 無知だからこそ するものですが、お勉強している人を見て 「そんなことも知らないのか」 と笑う人が多く、そのせいでお勉強できなくなって 無知から脱却できなくなる人を見かけるたびに、悲しくなるのです。 わたしは 無知なので安心してください!…
05-14 21:22

RT @kokonsspp: 中核派の37歳男が「言論の自由だ」と言いながら60代男性に体当たり 傷害容疑で逮捕 警視庁 - 産経ニュース https://t.co/gTLesJcmeZ 言論の自由と訴えながら、自らの不正を指摘されると暴力を振るう。他者の意見を聞き入れられな…
05-14 21:20



 
 
 
 
 
 

05/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-13 22:59

その事情は理解しました。真アカウントもフォローさせて下さい。このアカウントはフォローしなくていいので。大部分が何を言っているか分からないと思われるアカウントをフォローしてくれとは言えません (笑)。 https://t.co/XK87NzYFcl
05-13 22:37

ツイート楽しみにしていたのに、それは残念ですね。学校も忙しいそうですし、仕方ないでしょうね。 https://t.co/fve9zEWcEA
05-13 22:31

文化というか、プロの作詞家や作曲家が何で食えるかを理解してないのだろう。全曲タダで聴けたら曲に金払う奴なんかいないわ。
05-13 22:24

RT @kusonemissy: 音楽を金払って聴く文化を失った若者の末路が最高に頭悪い感じ出ててやべぇなってなってる https://t.co/pOrDtUPmsD
05-13 22:21

昔も経済力がないと子供作れないからな。
05-13 22:21

RT @jiro6663: 【新石器時代に子孫を残せた男性は17人に1人】日本でも、結婚・子を持つという経験が「当たり前」のことになったのは近代以降とか。それまでは結婚できない、子供を持てないまま生涯を終える人のほうが多かった。『人口から読む日本の歴史』https://t.…
05-13 22:20

それに尽きる。
05-13 21:26

RT @ryoko174: 舛添さんダメだなーと思いますが、もしまた同じ候補者群で都知事選を行っても舛添氏以外に投票するのは難しい印象です。投票で選ぶのは、選択肢に存在しない「白馬の王子様」ではなく、最もマシな選択肢でしかないためです https://t.co/RHUgaZ
05-13 21:26

RT @Hal_Tasaki: 地球のエントロピー増加を喜ぶ何者かでしょうね。RT @KentaroSato 送られてきたPDFの書類をプリントアウトし、押印の上スキャンしてPDF化して送り返すという操作で、いったい誰が得しているのかは毎度悩むところではある。 https:/…
05-13 21:20



 
 
 
 
 
 

05/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-12 22:55

そんなグループがあったのか・・・。
05-12 22:54

RT @Fundoshi_girl: 【報告】ふんどし女子は解散となりました。短い間でしたが応援してくださった方々、出演させていただいた主催者様などに感謝いたします。ありがとうございました。
05-12 22:54

RT @kakitama: 石原都政を10年スルーして今ならヘイトスピーチに該当する差別発言の数々も「慎太郎節」で済ませ、今は首相にタダ飯を奢ってもらうコメンテーターがTVで雁首揃えてなんの正義面かと。白々しいにも程がある。
05-12 22:51

だから去勢よりも女性に近づけない方が重要だと思う。
05-12 22:38

RT @baatarism: 去勢された男も、女性を性的虐待する事はできるんですよね。 https://t.co/kaBuMWGsjJ
05-12 22:38

しかし戦国史に詳しくないと登場人物憶えきれないと思うよ。
05-12 21:59

RT @tkq12: 日本史を全然知らない友達が真田丸にハマりまくってて、理由を聞いたら「先が全然読めない!」っていう斬新な大河ドラマの楽しみ方してた
05-12 21:57

こんなアカウントにフォローされた。なんで?https://t.co/2Dne3YBTCb
05-12 21:52

RTしたメイドさん可愛い。大阪のお店のメイドさんなのが残念。
05-12 21:49



 
 
 
 
 
 

05/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-11 22:31

ランチと言っても現在はゆーりまんのお給仕時しかやってない。
05-11 22:31

メイドさん入れ替わったのと、ゆーりまんのお給仕が大人の都合で月1回ほどしかないので、ゆーりまんに会ったことがないメイドさんが多いのが現実なんだどね。
05-11 22:24

エターナルでメイドのことをホムンクルスと呼ぶこと初耳だわ。まあ、初来店ても設定の説明受けないので知らなくても当然だが。
05-11 22:21

RT @yuri_asada: メイドさん(=eternalではホムンクルスと呼びます)みんな可愛くて元気で個性的な子が多いのでにぎやかだと思います🎵 手作りランチもご用意しているのでぜひ(*^◯^*) https://t.co/1FxqKIX89W
05-11 22:18

リフレは施術者の原則自分のペースでできますからね。受けるこちらは勝手に動けないし・・・。
05-11 22:15

メイド喫茶のベテランの話が出てるけど、リフレだとどの程度になるのかな。リフレは技術身につけるの時間かかるので、定着するとなかなか辞めないよね。4年以上の方とかも知ってますし。
05-11 22:12

RT @economistadachi: 御意。カルロス・ゴーンがその筆頭?経営危機の会社に乗り込んで、人員削減で一時的にV字回復させて自分だけ法外なサラリー獲得して、その後の業績低迷で引責辞任という形でドロン。また、次の経営危機会社探す。焼畑農業か。 https://t.co
05-11 22:09

そうですよね。
05-11 22:06

RT @economistadachi: 日本的社畜が会社を危うくする一方、欧米的「プロ経営者」が会社をめちゃくちゃにする事例もあって、なかなか難しい。
05-11 22:06



 
 
 
 
 
 

05/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

それもありますね。左派の多くは「話し合う」と言いながら、実は話し合う気がないから信用できないですよね。中国の意向を確認すれば野田政権の尖閣国有化はやらないでしょうし。 https://t.co/KwTupqHRjI
05-10 22:52

今日はここまでにします。お休みなさい。今日はメイド関連で大量にRTしてすいませんでした。明日も続くかもしれません勘弁してください。一番ダメなのは私のメイド服姿ですけどね(爆)。
05-10 22:49

RT @cc_haru: ロングメイド!めがね!ガーターニーハイ!メイドさんの帽子!!みえているところも、そうじゃないところも、すきなものをすきなだけ集めたらこうなりました。写真:@teruyuki0522 #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.c
05-10 22:46

ただ白川日銀では政府としても手段が限られたのは事実。白川前総裁は民主党も賛成したからあまり文句が言えなかった(苦笑)。
05-10 22:44

リーマンショックは麻生政権で、あれでもリーマンショックからの回復ボーナスもらっていたんですよ。円高放置の件は賛成ですね。 https://t.co/QbQ74aWEEA
05-10 22:41

久しぶりにゆーりまんに会いたいな。だた撮影会とか握手会で私がメイド服とか着る訳いかないからな (笑)。多分スタッフに止められる。
05-10 22:38

RT @0810natsumikan: 今日メイドの日だったんだー🤔#メイドの日 https://t.co/fMHRqXX0tr
05-10 22:36

ノーベル賞って・・・。
05-10 22:36

RT @yuri_asada: ふお〜 ありがとうございます(*´ ` ノノ゛💗なんでメイド?って思ったら、5月(May=メイ)10日(ド)???なのかな。考えた人、ノーベル賞ですね、、、 https://t.co/z0SJ1i2RFE
05-10 22:35

まさかのメイド服のみ。
05-10 22:33



 
 
 
 
 
 

05/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-09 22:01

RT @ano_ano_ano: しかしフィリピンのドゥテルテ大統領の誕生。投票前から「犯罪者の暗殺」「不正蓄財」「人権侵害発言」等の普通の政治家なら致命的とも言える問題が顕在化した上での当選なので、仮に在任中に問題起こしても、ちょっとやそっとでは弾劾・退陣させる根拠になりえな…
05-09 22:00

RT @yuriamikeneko: 冗談でもなんでも、もう川越こないわ〜(笑)とか、何度も言われたら悲しいものです。ご帰宅されるされないはご主人様次第。どんなに声かけをしたって、ゆりあたちは待つことしかできない。冗談でいっていい限度ってものがあると思うの。
05-09 21:49

肉の食べ過ぎは悪臭になるのか。覚えておこう。
05-09 21:39

RT @_ajlog: @_ajlog 言われた相手はめちゃくちゃショック受けた反応してたしちゃんとお風呂はいってますとか弁解されたけどちげぇよお前の生活習慣が元で体臭最悪なんだよ野菜食って運動しろってかんじでしたね毎日ツイッターにスタ丼と吉牛とパンチョの画像載せてるオメェだよ
05-09 21:38

RT @_ajlog: その昔カメコにお前臭ぇんだよ!!ってブチ切れてしまったことがある
05-09 21:38

RT @hayashi_r: アゴのせ。 https://t.co/9ZDSfhM5pT
05-09 21:35

テキーラにパンツつきます! 関連性不明。
05-09 21:27

RT @myoubankusai: 今週木曜日も砂の城やりまする〜😈👆❣20時からです〜🤔💭ぷらりと飲みに来てや〜〜テキーラにパンツつきます!先着4枚です! https://t.co/rWYcGJnNyl
05-09 21:27

知識や技能はいろいろあるけど、陳腐化する物が圧倒的に多いからね。
05-09 20:32



 
 
 
 
 
 

05/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ano_ano_ano: 今回のフィリピン大統領選で再確認出来た事は、情報環境として噂話(チスミス)が占める比重が極めて高いことに加え、情報源としてFacebookが大きな役割を果たし、調査機関による世論調査まで確認している人は非常に稀だということ。だから、負けているの…
05-08 23:36

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-08 23:36

私は今のツイートが面白くて良いのであまり気にしないでください。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji ドキッ♡
05-08 23:34

まったりだったけど真面目な話も聞けて良かったです。 RT @m_s_k___zzz 今日もありがとうございました〜!楽しかったである(,,•﹏•,,)♡♡次は火曜日17時から✌️✌✌✌
05-08 23:23

変な事ツイートするメイドさんもいるが、こちらがいちいち言うことではない。
05-08 23:21

RT @chocolat_ktnh: いちおうしょこら用ツイッターだから変なこと書けないな https://t.co/b0ManZXWfw
05-08 23:21

このメイド服女性に人気あるんだな。よくRTされる。個人的な好みではないので持ってないが。
05-08 23:19

RT @inarin_77: この前着たベルフィーユメイド服がとてもお気に入りなのよね〜 https://t.co/rbyxcO8WlL
05-08 23:18

RT @yuina_0330: メイド服ってやっぱりいいもんですね定期的に着たいですね https://t.co/1GdK9W9iRc
05-08 23:17

野郎ラーメン付近でアイドル達が宣伝しているのも今日が見納めかもしれない。昔あの場所は中国人が不正ソフトのビラを配っていた場所だった。時代は変わったもんだ。マジコンも売っていたし、昔の秋葉原は著作権にいい加減な企業が多かった。
05-08 23:17



 
 
 
 
 
 

05/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-07 22:23

伊藤和子女史の秋葉原の「児童ポルノが溢れている」や仁藤夢乃女史の「メイドカフェで児童買春」の件は、「もう少し上手くウソつけよ」というレベル。少し考えれば矛盾だらけでリアリティがまったくない。
05-07 22:12

そもそも伊藤和子弁護士が出したというだけで話半分にされても当然。それはいい加減な主張を繰り返した彼女の自己責任。
05-07 22:08

RT @skd7: たぶん、基本的に読んでいると思う。調査自体が二次資料をベースにして聞き取りも不十分。この二次資料ベースがHRNの生命線。それで批判されにくい現地調査が難しいネタを探す。海外はうまくできた。AVや秋葉原では詳しい人がいたため失敗した。 https://t.co
05-07 22:06

RT @skd7: 伊藤和子は強くて悪いやつじゃなくて、反論されにくい弱いところを狙っている。さらに人権侵害する人権活動家だから批判されているんですよ。秋葉原もそうだし、AVもそう。社会悪だから反論はないと思ったのが甘すぎ。 https://t.co/qeB2W0t8M8
05-07 22:02

何それ?下のラーメン屋さんから持ってくるってこと?
05-07 22:02

RT @eternal2_akb: エターナル!秋葉原にメイド喫茶は数あれど、メイドさんと一緒にラーメン屋さんのラーメンを食べられるお店はエターナルだけ!#エターナル#メイド#秋葉原#メイドカフェ#かわいい#ラーメン#コスプレ#メイド通り https://t.…
05-07 22:01

RT @hongou: 本日の毎日新聞バカ社説「G7の中で国の借金が突出した日本が財政出動?消費増税先送りか?財源は?子孫に負担を回すのは責任ある議長国の姿じゃない!」世界中のトップ経済学者が財政出動唱えてるのに自ら無教養ですと書いてどーする(・ω・ ) https://t.c
05-07 21:21

RT @romio171: 猫と灯篭 https://t.co/dQjhGeGEbE
05-07 21:20

RT @hms_compassrose: トランプが昨日陣営から発表された「経済政策」のなかで累積債務解消の秘策として「俺が交渉すれば国債保有してる債権者から債権放棄を引き出せる!」と言い出し「それは事実上のデフォルト宣言というんだバカ!」と各所から総ツッコミを受けているのがな…
05-07 21:18



 
 
 
 
 
 

05/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-06 22:50

なるほど。
05-06 22:46

RT @haradaakm: はるかぜちゃんに聞きました。「何度も炎上してるのに、なぜ発言を続けるの?」。「物申したい子」とか誤解されるけど、不器用な彼女が生きるために必要な空間なんだと思う。→はるかぜちゃん、炎上怖くない? 「誤解されたままが嫌なんです」 https://t…
05-06 22:45

RT @jack4520: 影かと思ったら黒猫だった件 https://t.co/cRuoRfndFU
05-06 22:37

RT @yashi09: 27歳の誕生日を迎えての教訓「Amazon欲しいものリストに一つでもネタになるようなものを入れてしまうとそれしか届かない」 https://t.co/9imhsHqhtC
05-06 22:00

こんな状況で「秋葉原に児童ポルノが溢れている」という伊藤弁護士はエスパーの類いか、単なる嘘つきか、どちらかなんでしょう(笑)。
05-06 20:45

児童ポルノには単純所持罪があるから、18歳未満立ち入り禁止のコーナーでも置かない。警察関係者も出入りする訳でやったら「私を捕まえて下さい」という話だから。 そんな馬鹿な事をやったらすぐに捕まる筈だが、そんな話は聞かない。「すぐに分かる場所には置いてない」と考えるのが自然。
05-06 20:43

.@skd7 さんのコメント「@dijkstra_src 伊藤和子も表現規制には反対すると主張しています。が、実際に秋葉原に児童ポルノが溢れていると主張した時に、店の入り口を..」にいいね!しました。 https://t.co/Iux2EGuUKy
05-06 20:40

旧ユーゴスラビアの自主管理制度のように資本家と共産党の支配から離れた企業経営を模索したが結局失敗した。ある程度の権限が集まらないと各部門の根回し大変だし、労働者だけの企業だと結果責任負わないと真面目に仕事やらないというオチ。
05-06 19:53

RT @specs415: 【速報】バロすけさん@コスホリ団長バニー可愛さ。スタイル良すぎて不思議さすら感じる(笑) https://t.co/UtJLprG6TY
05-06 19:49



 
 
 
 
 
 

05/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

「日本にはこんな変な奴もいる」という意味ではいい勉強になったかもしれない (笑)。
05-05 23:56

中国出身のメイドさんに今日「私の男装?初めて見ました」と言われた件に関して。
05-05 23:54

RT @kiba_r: まともな収入が無い未成年は、子育てできないから、子供を作るなと言うのは、まともにカネの稼げない人間は、子供を作るなと言ってるわけで、そんな考えなら成人になっても、たいしてカネを稼げない人間は沢山居て、そんな人達は子供を持つなと言ってるわけだよな。
05-05 23:50

しかも体動かしたから体はガタガタだったりする。メイドカフェ巡りは精神的には癒されるが、肉体的にはやっぱり疲れる。
05-05 23:50

午前中家の仕事だったし、日焼けがヒリヒリしているのでメイドリフレにご帰宅できなかった。残念。
05-05 23:48

RT @Felicie_akira: お客様もメイドさんも皆優しくて、大好きな桜餅美味しくて、幸せな日でしたーありがとうございました!✨ https://t.co/1ZU3wJvmLL
05-05 23:47

RT @kazu_clinica: 中高生全体に対し「望まぬ妊娠を防ぐ為の手法」や「妊娠出産することのリスク」を理解してもらう事出産する事を決めた中高生に対し「今後の生活基盤を確立していく方法」や「出産・育児に必要となる知識技術と支援」を理解してもらう事これらは似たよう…
05-05 23:46

RT @47news: 速報:長野県警によると、諏訪大社の上社本宮で開かれた御柱祭で、立てられた木の柱から転落した氏子の男性が死亡。 https://t.co/SpXgJoRh9P
05-05 23:31

そんな所でしょうね。 https://t.co/BtMfUOqHg4
05-05 22:48

眠い・・・。
05-05 22:46



 
 
 
 
 
 

05/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-04 21:35

「金融緩和で金持ちだけが得する」という誤ったイメージを消さない限り無理でしょうね。
05-04 21:33

RT @YoichiTakahashi: 民進党の某氏。楽屋ですれ違い。この方はリフレ政策になかなか理解があるが、民進党内では不遇。今の民進党のように金融緩和を否定していると、雇用問題で安倍政権には負けるから、かなり苦しいでしょうといったら。渋い顔をしていた。金融政策が雇用政策…
05-04 21:31

RT @YoichiTakahashi: リベラル某氏。同じ収録後の楽屋で、リベラルとしては金融緩和反対なのだが、個人的には金融緩和しないとダメなのは理解しているといっていた。個人的にも理解しているだけマシだが、リベラルってどうもこんなに世界とズレているのかね。失業率が下がれば…
05-04 21:27

RT @YoichiTakahashi: 共産党小池さん。某TVの収録で一緒。格差なくすために最低賃金の引き上げという。金融緩和を否定してこれやると失業が増加と反論。欧州共産党は金融緩和賛成なのに日本共産党はダメといった。収録後楽屋で理解できないというので、オレから話を聞くのが…
05-04 21:26

RT @roozayin: 📷 nsx: タイの面白コスプレのページ見つけたんだけど笑いが止まらない https://t.co/m13MrIPeEI— REIYAHEAD (@reiyahead) May 3,... https://t.co/dkmHvEpSnX
05-04 20:56

RT @0ff385162535v0g: ゴルフ場でトイレしようと思ってるんだけど、小屋だけ強風で飛ばされてるんだが。 https://t.co/wmj9nuNFRw
05-04 20:55

話題になっていたのはこれか。 マルクスの「資本論」を“2行”に要約!? オリラジ中田先生の「しくじり偉人伝 カール・マルクス」 - Togetterまとめ https://t.co/UQtI4SFUf3 @togetter_jpさんから
05-04 20:53

えっ? RT @YahooNewsTopics 【米の死因 第3位は医療ミスか】医療ミスが、米国で心疾患とがんに続く3大死因に浮上する可能性があるという研究結果。死亡率に関する調査結果などを分析。 https://t.co/Iwf2Q0ZrPg
05-04 20:40

Cafe Cute-Mですか。懐かしい。ちなみに今は女性騎士コンセプトカフェジャンヌダルクと、動物メイドカフェあにま~る、になってます。
05-04 20:40



 
 
 
 
 
 

05/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

自分のツイートした物がちゃんと表示されることが気になるのは当然だと思いますよ。 RT @alpaca1126 @hyaku_oyaji なんか携帯によって、見方が改行されてたり、されてなかったりするみたいです∩^ω^∩お騒がせしました〜♫
05-03 23:55

@alpaca1126 私の環境では日にちごとに改行してますが。
05-03 23:50

RT @disneycruise200: あい変わらず共産党や社民党って、経済政策はまるでなく、ただ配りまくることしか言わないよね。それ成り立たないって、民主党政権で国民はもう学んだんだが、未だにサヨクは学べていない。 https://t.co/G0KJxZofWJ
05-03 22:05

RT @U_du_M: 人間の感情ほど複雑で繊細で残酷なものはない。
05-03 21:58

国民投票の話が出ると民主主義の手続きによって自分の都合の悪い改正も行われることも肯定されるので面白くないのでは?
05-03 21:48

RT @azukiglg: SEALDsや劣化SEALDs、それらの同調者とかの素朴な護憲論、改憲反対論を聞いてると、どうも「国会議員2/3の発議を、国民投票で決める」というプロセスを理解できてなくて、「国会議員2/3で決議できる」って考えてる節があるんだよなあ。
05-03 21:45

私はコスプレではない女装用の私服は持っていません。男の娘でなく、あくまでもネタなんで。
05-03 21:44

先程のRTのようにゆうりまんは結構可愛い私服に関するRTするけど、他のメイドさんは可愛い私服に関してRTしないだよね。メイドとは関係ない個人アカウントでやっているのかもしれないが・・・。
05-03 21:43

RT @honeycinnamonjp: レースアップフリルショーパンも全色揃って再入荷いたしました👼🏼💗全3色¥5,000+tax https://t.co/xfQ0b3UcAO
05-03 21:42

そんな事情があったのですか・・・。大変でしたね。
05-03 21:38



 
 
 
 
 
 

05/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-02 21:58

RT @kuroseventeen: 三菱自動車“不正”車生産の従業員 賃金カットへ https://t.co/VygvWrjbzp これが経営でいいなら、楽な職種だね
05-02 21:53

RT @disneycruise200: 昨日のメーデーで、かなり労組がボロカスに言われていたけど、実際問題、サラリーマン人生の中で「労組があって良かったわ!」なんて思えた瞬間のあるリーマンどれだけいるかねえ?なんのための組合費だよ。反原発や反安保、反安部のために払ってるわけじ…
05-02 21:40

新党改革という存在を忘れていた・・・。次の参議院選大変そう。
05-02 21:09

頑張って。 RT @YahooNewsTopics 【益戸育江さん 参院選出馬へ】女優の益戸育江さんが、新党改革から参院選出馬の方向で調整していることがわかった。「高樹沙耶」として1983年にデビュー。 https://t.co/mozBhEZ7FS
05-02 21:08

男性は身長があるのでニーソの長さを気にしないといけない。私の場合は、股下85センチのズボンを着ていて62センチのニーソを購入しています。
05-02 20:57

RT @Miku_himeki: ニーソと思って買ったのがハイソだった事件\(´・∀・`)/まぁ制服みたいなやつに合わせればいいからいいけどw
05-02 20:55

RT @Epns2zLOlYm2Ynz: リツイートもらえるかなぁ。。。#女装 #女装男子 #女装娘 #rtから気になった人フォローする #1mmでもいいなと思った人RT #女の子に見えたらRT #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが https://t.c
05-02 20:54

RT @kanenooto7248: ここ最近、左派やらフェミやらをこじらせた、まなざし村としばき隊系カウンターが、コミケと秋葉原をさんざん攻撃しているが、明後日の方向を思いっきりぶん殴ってるが、ザイトクが在日特権が~!! と絶叫してる姿とまるっきり見分けがつかない件。
05-02 20:48

笑いの神様に好かれているようで。
05-02 20:48



 
 
 
 
 
 

05/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-01 23:48

ただこれはメイドさんが揉んでいるだけで満足(起きても会話をほとんどしないらしい)してしまう人もいるので人の価値観かもしれない。
05-01 23:48

メイドリフレはお客と1対1になるのでカフェよりも値段が高い。施術の高さやカフェ以上に会話スキル求められるかもしれない。私は話すネタがなくても話さくてもいい(メイドさんは揉んでいるので)から楽ではある。
05-01 23:43

メイドカフェでも値段が高くガールズバーの方に近づくとキャストの容姿やキャラそして会話スキルの高さが求められるのは仕方がないと思う。ダメと判断されたら秋葉原だとすぐ他店に乗り替えられてはしまうからね。
05-01 23:19

逆にキャバ嬢の場合は、お客と会話して楽しませるのが仕事で、それなりの時給を貰っていると考えるので期待する会話スキルは上がるだよね。
05-01 23:15

さっきのメイドさんの会話の件だけど、メイドさんは鑑賞するのが目的(特に正統派メイドカフェでは)で暇な時に会話してくれるというスタイルと理解しているので会話スキルに関しては高い要求は私はしていない。(続く)
05-01 23:14

RT @akibacluster: みけねこカフェ前金制で、女の子もみけねこカフェ発アイドル三毛猫歌劇団の子がお給仕してます!カフェタイムとディナータイムで料金が異なります。https://t.co/cPlBVCywbo#秋葉原 #akiba https://t.c
05-01 23:11

それは長期的な事を考えずに短期的な利益だけを得ようとする。また長期的な行動をするだけの経済的余裕がない。自分だけなら大した影響はないと思い込んでいる(そう思って多くの行動すると影響が出る)から、とか考えられますね。
05-01 23:09

RT @bmyoshida: 例えば無料のAVを皆が見たら、AV女優や監督や男優にギャラがいかなくなっていずれ破綻して存在が無くなる。そうなると素材がなくなるから、当然無料でももう見れない。それはキツい。何で、なのに皆無料を見るんや。この世代で世界の終わりにするつもりか。
05-01 23:06

@miyako_chouchou 確かにそうですね。
05-01 23:04



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー