04/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

次回参加する時は、ダメ元で問い合わせてみるか。
04-29 23:11

次回参加する時はWバニーチェキ撮るぞ。 ←やめろ。
04-29 23:08

昨夜悪夢も見たが、セクシーなバニーちゃんを90分も鑑賞(撮影)出来て幸せな1日だった。
04-29 23:07

なんで先程のツイートが「いいね」が入るの?
04-29 23:04

昨夜卒業したメイドさんに変な事をして「明日に逮捕」という悪夢を見た・・・。ひどい夢だった・・・。
04-29 23:01

眠い。早く寝たい。
04-29 23:00

RT @smith796000: 池内先生のご指摘の通りです。報道の自由ランキング、明らかに変。なんで香港の方が日本より自由になるの?支那共産党から金貰ってんのか?アホらしくてコメントする気もしないね。 https://t.co/01gLzuzV8e
04-29 22:51

RT @chutoislam: アサド政権は恒常的に意図的に病院を空爆しているのだが、なぜか日本の反戦派が騒がない。日本の平和運動と知識人の限界。 / シリア病院空爆 停戦は崩壊寸前https://t.co/nRQY5FX1Ai #NewsPicks
04-29 22:30

今日は特に秋葉原に滞在した。早くバニー脱ぎたい。脱ぐのが面倒なのでバニーの上に男性用の服着てます (笑)。
04-29 22:29

驚いたのがバニースーツ「男性用があるんですか?」という反応。私位の長身だと女性でも男性用じゃないと入りません (笑)。宴会芸用と言うと納得してくれます。
04-29 22:26



 
 
 
 
 
 

04/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @MasashiKikuchi: 細川、宇都宮、田母神が「都知事になったら困る」という有権者の無意識の連帯感が、舛添を都知事にしたのでしょうね。〝後のことを考えずに引きずり降ろしたらダメ〟が教訓でした。さて、舛添後の都知事に相応しい人がいるだろうか…。 https://t…
04-28 22:42

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-28 22:41

男の娘の方にフォローされたようだ。私のレベルはこんなものです。ネットで公開できるレベルの顔ではないのでモザイク入れてます(苦笑)。 https://t.co/33vwKRvVBJ
04-28 22:37

RT @isasusumu: 朝日新聞の経済担当記者によると、、、。「現在は歴史的な円安水準」なんだそうな、、、。やっぱり報道ステーションなんかチラ見するもんじゃないな、、、。わけわからん。 笑
04-28 22:36

RT @iida_yasuyuki: 金融緩和をしなかったことで円高株安というニュースに→金融緩和しても円高株安になる!見直すべき!というコメンテーター。。。
04-28 22:12

RT @hidetomitanaka: 「アイドル辞めた今が一番楽しい」……卒業の理由はプロデューサーとの確執だった~元アイドルインタビュー第1回~ - 耳マン https://t.co/5KArwOd6y3
04-28 22:05

同感です。
04-28 21:46

RT @crocan96: 常識的に考えて・「米軍は撤退すべき」の発言自体はセーフ・「(家族を含む)米軍は出てけ」と米軍キャンプの前で叫ぶのはアウトと言うべきでしょう。片側の政治勢力のみの活動を庇護するような見解は、ヘイト規制の信頼性を傷つけてます。 https://…
04-28 21:46

メイド服も見てみたい気もする。
04-28 21:46

RT @Noupiyo2Noupiyo: Jkのゆうです(^^;;制服大好物です😘 https://t.co/2P0b3zwKt9
04-28 21:44



 
 
 
 
 
 

04/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-27 23:25

知らなかった。
04-27 23:22

RT @johnny_martin00: 豊臣秀次さんがファンガイアの王だった頃のお姿がこちらになります。 #真田丸 #仮面ライダーキバ https://t.co/04LzGpLNYg
04-27 23:22

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】GWはニーハイ履いて出かけましょう!4/29〜5/8オリジナルニーハイ500OFFガーター系商品半額!お会計5000毎に商品券1000円分プレゼントなど激アツな内容になってます!会議の後はぜひ秋葉原に! htt…
04-27 23:18

そうですよね。かつて売っていた萌えコンも潰れましたし。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 今はもう無いです。100%は言い切れませんが。
04-27 23:16

RT @tatsuya443058: 確かラーメン屋の店主さんは「もやし」が1位だと思ってたそうなスープが冷えるとか栄養素がないとか https://t.co/AsEdumQ6lV
04-27 23:11

RT @hayashi_r: 「リフレ派はなんでもデフレのせいにする」って。そりゃそうだ。この20年の停滞のほとんどは「デフレだったからでしょ」で説明できちゃうんだし。改革だのなんだのは政策割り当ての違いの話でしか無い(ΦωΦ) それをリフレ派に求められても困る~w
04-27 23:11

RT @CatNewsAgency: フリーダムハウスが先程発表した「報道の自由」指数だと、日本は欧米と同じく緑(自由)。韓国やタンザニアは黄色(一部自由)。国境なき記者団のランキングと全く違いますね。きっと外国特派員協会から話を聞かなかったのでしょう。(笑) https://…
04-27 23:07

今でもマジコン売ってるの?
04-27 23:06

RT @ki873: 秋葉原に行ったことない人の秋葉原のイメージ・風俗だらけ・メイド服でエッチなことしてる・電気街とか知らない実際の秋葉原・大抵の部品はここで揃う・アニメなお店も多い・エッチなお店は少ない・マジコンとか売ってる・盗聴器とかも売ってる・ヤバげ…
04-27 23:05



 
 
 
 
 
 

04/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-26 22:56

RT @baatarism: “25年前から規定無視=社長「知らなかった」―燃費目標上方修正繰り返す・三菱自 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/jl9ZinZJ0T
04-26 22:56

RT @HuffPostJapan: 【にゃー】この猫ちゃん、足を踏まれたら、そっと踏み返す #猫動画 https://t.co/duQCdik9lA https://t.co/R7uChPj89M
04-26 22:31

私は例外らしい。
04-26 22:04

RT @AkibaDailyNewsM: 海苔擁護の人達ほぼ全員くらい家系ラーメン好きな印象のコメントしてる。https://t.co/zaQ4WZksJq
04-26 22:04

ただ家系ラーメンは私には口に合わない。秋葉原周辺にも家系ラーメンあるけどね。
04-26 21:53

海苔はスープに絡んで食べると私は美味しいと思うが。家系ラーメンでも欠かせない食材だし。
04-26 21:51

RT @AkibaDailyNewsM: コレ、改めて見たら、2位の「なると」が34%だけど、1位の「海苔」が61%ってぶっちぎりだった。https://t.co/zaQ4WZksJq
04-26 21:51

クリスマスイベントで私がミニスカサンタやってメイドさんに嫌がらせするつもりだったのに・・・。変わった長身メイドの影響で人生変わった(苦笑)。
04-26 21:50

ただ桃月かすみさんが私のことを憶えているかは知りませんが。当時はメイドのお店で女装やってないし。
04-26 21:45



 
 
 
 
 
 

04/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は疲れたのでここまでにします。お休みなさい。
04-25 21:36

RT @terrakei07: 「ロリコンを“治療”しよう」に何の疑問も挟まない人たちでも、ごく最近まで「西欧各国で同性愛は犯罪であり、治療対象であった」ということには人権侵害のバイブスを感じてしまうのは、本当に人間の優しさと身勝手さが表裏一体であることを示している。
04-25 21:35

1年制入学だと通信制大学の履修の方法が分からず1年目は取得単位一桁というのは珍しくないと聞いている。私は3年編入なので24単位だったか。
04-25 21:30

そうなんですか・・・。
04-25 21:27

RT @terrakei07: 大学の履修登録の複雑さに躓いて、そのまま大学をフェードアウトしていった人、僕の周りでも2名知ってるから、やっとの思いで大学に這い上がってきたコミュ障に対して、これ以上世界は厳しくしないで欲しい。
04-25 21:27

私もフォロワーさんを安心させるために狂ったツイートをやっています(笑)。
04-25 21:26

RT @terrakei07: Twitterは狂ってるアカウントが今日も相変わらず狂っていて安心してしまうな?
04-25 21:25

どうしても聞きたくて変な事書いて発注してしまいました。申し訳ないです。まあ、無理なんだろうけど・・・・。
04-25 21:25

未婚化の主な要因は、1)マクロ経済のパフォーマンス低下にともなう階層格差の拡大、2)個人主義イデオロギーの普及による共同体的結婚システムの弱体化、か。妥当な意見。 https://t.co/EzC3vvRSsz
04-25 21:14

RT @mahuyu524: 告知していいよって連絡が来たので、ブログ更新しました(^∇^)今週金曜の29日から、性転換のエッセイ漫画をwebで連載始めますm(_ _)mhttps://t.co/h2Kandr9qq
04-25 21:07



 
 
 
 
 
 

04/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
04-24 23:38

納得の出口調査。
04-24 23:34

「投票先を決める際にもっとも重視した政策課題を4つの選択肢で尋ねました。「景気対策」が54%でもっとも多く、(中略)「景気対策」と答えた人のおよそ70%が和田氏に投票したと答えました。」 https://t.co/t19gwhRo78
04-24 23:33

RT @hidetomitanaka: プロの分析を知りたいが、このまま1万5千票差のまま終わるとしたら、直近選挙で同様の投票率&仮に過去に野党合算した時の投票数を比べてみると、まったく野党統一候補に「風」が吹いてないことがわかる。
04-24 23:22

「安倍政権は消費税8%増税を決めたのは大きな失点だが、雇用を減らした民主党政権よりはるかにまし」という有権者の判断だと思う。
04-24 23:18

妥当な意見です。
04-24 23:16

RT @skd7: 民主的に選挙を戦うなら、相手をバカにするような選挙戦術をとるのはマイナスなんだろう。根拠がなかったり仮定で決めつけ、レッテル張りで叩く。これでは無党派層は取り込めない。有権者は何をやるのかやれるのか?を求めているのだと思う。
04-24 23:16

「【年代別の投票動向】年代別にみますと、和田氏は30代で60%余りの支持を得たほか、60代をのぞくすべての年代で池田氏を上回っています。一方、池田氏は60代で50%余りの支持を得ました。」 https://t.co/KGUVz8ySb7
04-24 23:16

RT @skd7: 衆院補選 北海道5区は自民・和田氏が当選確実 | NHKニュース https://t.co/8shFxrCw1n 若者が支持しているとアピールしていたはずの野党池田まきの支持者、蓋を開けてみると多いのは60代だったとは…
04-24 23:15

RT @hidetomitanaka: 事前に大接戦を伝えられて、野党統一候補が持ち上げられてた印象だったが、いまのところ半数以上の開票ですでに1万票以上差がひらいてるな。最終的にどうなるかわからないけど、もし予想以上の大差がついたら野党統一戦線へのダメージは深いな。htt…
04-24 22:49



 
 
 
 
 
 

04/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-23 23:37

キュアメイドやワンダーパーラで美味しい紅茶飲みたいけど、あの雰囲気好きなんだけど変態の私には居心地があまりよくないだよな(苦笑)。いつかメイド服着て美味しい紅茶飲みたいのだが。もちろんお店が許可してくれる限りですけどね。
04-23 23:36

RT @economistadachi: 評論家の税制論議はポジショントークのオンパレード。資産持ってない人は資産課税がいいというし、所得が高くない人は所得税の累進をきつくしろという。金持ちは消費税がいい。親の遺産がない人は相続税100%がいいという。どれを主張しているかで、そ…
04-23 23:26

どうでもいいけど、私がメイド服着て紅茶を飲むと似合うと言われます。メイドさんは本来自分が飲むじゃなくてご主人様やお嬢様に入れる立場ですけどね (笑)。秋葉原などだとティーポットからメイドさんが一杯目だけ入れてくれるお店もある。
04-23 23:26

メイドさんがお腹が空くのも当然ですけどね。動き回っていて美味しい物をご主人様やお嬢様の前に持っていかないといけないなだから。ダイエットしてあまり食べないメイドさんもいるし。
04-23 23:22

経済系は書評する人が信用できるかどうかが一番重要ですね。冷静な論評ができて過去の経済予測や分析の実績があったり、間違ったらすぐに謝罪して訂正できる人。信用できない人はその逆です。
04-23 23:16

RT @y_okmt: 「オタクに作品の登場キャラを順に語らせたとき、言ってる内容が最も一般イメージから掛け離れてるのが大体推し」というのは使えると思った。
04-23 23:14

メイドさんの「お腹が空いた」は定番な気がする。ご主人様からフードおごってもらえない(営業上必要がない)お店を含めて。
04-23 23:13

RT @nanamin_PL: まってラボって深夜はラーメン食べれるよね!?ラーメン!!!!私昨日の夜からご飯あんまり食べてないから食に飢えてる…… 一緒に晩御飯食べてくれる人( ; _ ; )ラーメン…
04-23 23:11

同感です。
04-23 23:10



 
 
 
 
 
 

04/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

買う人いるんですね。
04-22 23:51

RT @kazuharukina: セーラー服型部屋着届いた!!!めっちゃかわいい💕 https://t.co/6q9ZUmhm8p
04-22 23:50

何とも言えない。
04-22 22:50

RT @shochan_LK: えへえへへ https://t.co/xTGEXGBfzO
04-22 22:49

1番絡まれたのが自分ってどういう分析だよ。普通自分のアカウントは対象から外すだろ。
04-22 22:32

#今までのツイッター人生を振りかえろうTwitter歴:2163日1番絡んだ:Yahoo!ニュース トピックス 速報1番絡まれた:百おやじ(ただのアホ)1番ふぁぼった:Yahoo!ニュース口癖:必要~趣味:猫…https://t.co/Nn2mtSsaLF
04-22 22:31

RT @osaka_sirokichi: 日本の「報道の自由」が「安倍政権を下品に批判する自由」や「被災者に配慮せずにズケズケと取材する自由」という意味になってる内は、報道の自由度ランキングなんてアテにならない。まずはマスメディアを正常化しないと話にならないわけだ(´・ω・…
04-22 21:45

RT @skd7: すぐに同じ人物に辿り着くとはなんと狭い世界。この手のヘイト、差別を行なう人は少ないのかもね。
04-22 21:43

RT @skd7: 今日の学びとしては報道の自由の日本のランキングには何の根拠もなく、秋葉原のJKビジネスで捏造や盗撮を繰り返す記者が関与していることが明らかになったこと。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/n8zgBCfIbK
04-22 21:43

シールズは若者を代表していない。左派の若者。若者には中道も右もいる。シールズが批判されているのは、御都合主義と論理性のなさとリアリティのなさ。これらは左派共通だから若者叩きですらない
04-22 21:11



 
 
 
 
 
 

04/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-21 22:27

RT @cornwallcapital: テレビ局社員は特権意識が高くて傲慢ってのは取引先の関係者を中心にずっと以前から言われてる事だけど、利害関係のない一般人相手に普段通りの事をすると、とりわけネットで容赦無く徹底的に叩かれる事くらい分からんのかね。だとしたらそれだけで無能…
04-21 22:21

若い人は両方とも意味が分からないかもしれない。
04-21 22:17

RT @tam_ratch: 40年間日本で生活してるけど、「ひょうきん」という日本語はひょうきん族とひょうきん由美を語るとき以外で使用した記憶がない
04-21 22:17

LINEの使い方よく分かりません (笑)。一応行くメイドのお店は入れてあるけど。
04-21 22:03

RT @Felicie_satsuki: LINEの通知とか気づかないくらいにツイッターで荒ぶってるとたまにメイドさんから「LINEみて」ってDMくるごめんなさい
04-21 22:02

RT @tadataru: 党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討 民進党は21日、夏の参院選の政権公約(マニフェスト)の一部を公募する方向で検討に入った。同日の執行役員会で公募を求める提案があった。公約を国民にアピールする狙いだ。 https://t.co/pob
04-21 21:58

でもその気持ち分かります。 https://t.co/2RdvLdwmo7
04-21 21:56

当然の判断。
04-21 21:22

RT @Zephel_nico2: 廃棄されたおにぎりの画像が出回っておりますが、電気もなく、熊本の日中の温度を鑑みても、その痛んだおにぎりを体内に入れて、体調を崩したり、ウィルスを体内に入れるほうがよっぽど危険です。ご支援頂いている手前、申し訳ないと感じておりますが、ご理…
04-21 21:22



 
 
 
 
 
 

04/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-20 22:51

RT @disneycruise200: ほほう。岡田さんは「科学的根拠がない」と否定的だったのか。科学的根拠で否定したとなると、反原発さんは完全に岡田さんに梯子外されたな。反原発の理屈が科学的に岡田さんに否定された。 ⇒ <民進>川内停止要求せず 旧民主側が慎重姿勢ht…
04-20 22:28

RT @baatarism: “【熊本地震】一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」 (1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/bBKaHhTK9d
04-20 22:17

ツッコミの意味が分からない。民主党支持・不支持と自衛隊違憲や反対とどう関係あるんだ?民主党は自衛隊合憲だとして防衛大臣も出していたし。
04-20 22:12

RT @Kyo_Ark: この人は民主党政権時、行政サービスを一切受けていなかったのだろうか。 https://t.co/AXROc2OKzZ
04-20 22:10

当然の話。 RT @YahooNewsTopics 【民進 川内原発停止盛り込まず】民進党は熊本地震に関する政府への申し入れに、川内原発の運転停止の要求を盛り込むことを見送った。旧民主党側が慎重姿勢。 https://t.co/FL70jgLoIq
04-20 22:09

RT @vesper_rin1555: 山手線京浜東北線高崎線が全て止まって地獄絵図の上野駅 https://t.co/EbpiRuISbx
04-20 21:55

RT @hidetomitanaka: 拡散希望。明日よろしくです!https://t.co/wvocjUSKHo
04-20 21:50

揺れたというツイートが多いが全然気がつかなかった。
04-20 21:26

そうなるよね。
04-20 20:54



 
 
 
 
 
 

04/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-19 22:27

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-19 22:26

ネットには出せないけど、一番シュールな画像は、島風の私にいきなりスカートをめくって喜んでいるメイドさんかな(苦笑)。本人酔っ払っていて記憶になく、後で宿題チェキを書こうとして見たら本人もびっくりしたらしいが (笑)。
04-19 22:25

御都合主義。それに尽きる。
04-19 21:58

RT @skd7: 伊藤和子は記事のツイートだけしてだんまり。この記者クラブが悪い、日本のネットには自由があるという国連の表現の自由の報告を聞いて何を感じるか? https://t.co/v9ye6grv7o
04-19 21:58

RT @skd7: 人の容姿による差別を気にするなら、なぜ仁藤夢乃はオタク叩きを著作の中で派手に行ったのだろうか?秋葉原にいる男性をキモいオタクと決めつけ、さらに犯罪者扱いまでして。 https://t.co/6srWqlCess
04-19 21:56

今更だけどこの格好する前に誰か止めろよ。
04-19 21:40

私の一番シュールな画像ってなんだろう?これかな?(笑)。 https://t.co/r3qoTg0Q1k
04-19 21:39

RT @miina37fuyu: 結構気に入ってるシュールな写真。どっからツッコミ入れればいいかわからない。 https://t.co/DwEPR6w2cH
04-19 21:28

日曜日の戦利品が多くて困る(苦笑)。とりあえず今日はブロマイド類を整理します。
04-19 20:55



 
 
 
 
 
 

04/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @nyamyinyamyi: *おまけ*ご主人様からいただいたプリンで休憩中のメイドさんたち。とても可愛かったのでメイド長が激写しておりました。 https://t.co/Sjke2v6a5f
04-18 20:20

可愛い。
04-18 20:18

RT @nyamyinyamyi: ラストまでお給仕組のメイドさん達のお写真です♪#ネコミミメイドカフェにゃみぃ #秋葉原 #メイド https://t.co/irgx4gA4cP
04-18 20:18

余計な事するな。 RT @YahooNewsTopics 【民進 川内原発停止を提言へ】民進党の江田代表代行は、熊本地震を受け川内原発の運転停止を求める考え。19日にも党方針として正式決定し政府に申し入れる。 https://t.co/cACNADf95V
04-18 20:17

RT @nyamyinyamyi: 昨日はご帰宅ありがとうございました♪オープンからお給仕組のメイドさん達のお写真です(●´ω`●)#ネコミミメイドカフェにゃみぃ #秋葉原 #メイド https://t.co/BYMnHqpDsr
04-18 20:16

RT @KGN_works: あと、処理すべきものが体液ですからねえ。『周囲の安全確保のために』絶対必要になりますね(これは医療系の考え方ですね、体液はすべて感染源として扱います)RT @eleph_k 女性にとって生理用品は水や食料と同等かそれ以上に、生命を守るために必要なも…
04-18 20:11

「あの場所なかなか入らないな」と思っていた。
04-18 20:04

RT @Daisuke_JA1UMW: 3Fは2015/5/20(約1年前)に閉店したチチブデンキ跡地の模様。 RT @Daisuke_JA1UMW: チチブデンキビルの3Fから工事音。#akiba https://t.co/15AcABWu4H
04-18 20:03

それは仕方ないでしょう。あまり会わないのだから。
04-18 19:56

RT @mina_rio: イベントとかでファンの方とお話をする時、顔は覚えているのに名前が思い出せない時がすごくストレス。申し訳なくなる。なるべく覚えるようにはしているけれど、やっぱりド忘れしちゃう時はあるよ。ごめんね。
04-18 19:56



 
 
 
 
 
 

04/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

あのメイド服姿良かったですよ。他の店のメイドさんに見せたらゆいたまを皆可愛いと言ってました。当然だけど。 RT @alpaca1126 @hyaku_oyaji ゆいが出勤したらもういましたねw本日は本当にありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
04-17 23:39

確かにおにぎりとパンと漬け物ばかりで飽きてくるし便秘ぎみになる、と東日本大震災の被災者から聞いてはいるだけどね。
04-17 23:37

物流が麻痺気味だと果物贈っても腐らずに届くかな?、という気がするが・・・。欲しい物も刻々と変わっていくだろうし。
04-17 23:34

RT @atsushilonboo: スザンヌから拡散して欲しいとメールが来ました…現地の人の声です不足してるものが避難所ごとに分けて書かれています※物資を送る際は、ダンボール1つに物資をごちゃ混ぜに入れない!など気をつける事があるので調べてみて下さい https://…
04-17 23:31

これも行きたかったが時間がなかった。私は水着よりもメイド服なんだな (笑)。私がメイド服でサイン会行ったら浮きまくるし、ゆーりまん以外誰も喜ばないと思う(苦笑)。
04-17 23:29

RT @lpromotion: ゆーりまんサイン会を秋葉原で絶賛開催中〜当日参加も可能ですよ🎵 https://t.co/ybubTYqP5Z
04-17 23:27

他の店で「何で猫耳つけてるの?」と散々言われたが。 ←だったら外せよ。
04-17 23:26

メイド長お疲れ様でした。 RT @nyamyinyamyi 本日はお足元の悪い中、にゃみぃにご帰宅くださりありがとうございました♪ゆっくりのご挨拶、本日の様子のお写真などはまた明日以降ツイートいたします(。• ω •。 ) https://t.co/jZ4T2baRhJ
04-17 23:25

「オッサンのバニーなんか見たい訳ないだろう」と思う人多いと思うけど、メイドさんは極度の面白好きなんだわ。
04-17 23:24

お店がいいと言うなら基本やりますわ。半ケツ島風とかバニーとかも (笑)。 RT @nanamin_PL アメブロを更新しました。「研究日誌 p.5 《ラボサーの姫》」→https://t.co/fvzR6UGA5P
04-17 23:20



 
 
 
 
 
 

04/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

コレで寝ます。お休みなさい。
04-16 23:47

RT @cult_of_iron: 「不細工な生き物が写り込んでるからフォトショで消してくんない?」→「了解」 https://t.co/SGxk2JLkKa
04-16 23:45

RT @DrMagicianEARL: なるほど、これか、九州の送電線網。熊本が南北を繋ぐ絶対的ライフラインになってる。もし地震でここが寸断されると大変なことになるわけか https://t.co/zBqDNxlx6U
04-16 23:17

いきなりじゃ驚くよね。とりあえず昇進?おめでとう。 RT @lily_lostK うえぁああああああ https://t.co/BOafQoUxJn
04-16 23:16

RT @terrakei07: 男性が社会的経済的に優位になりがちなのは、男性は苦境に陥っても助けてくれる人がいないからという不都合な真実があるわけなんですが、その辺の側面をナシにしてただ男性がカネも地位も恵まれた強者だ支配者だというから、フェミニズムはおかしくなっちゃうわけな…
04-16 23:15

RT @terrakei07: 女性の上昇婚志向は、男性に対して収入を軸とした淘汰圧として機能してしまうため、結果的にフェミの皆さんが死ぬほど嫌いな男性優位社会の原動力のひとつとなってしまうんですね。逆にいえば、男性優位社会を終わらせるには、女性が経済的下位の男性を養うのが近道…
04-16 23:15

RT @terrakei07: 男性の収入が重要でなくなるには、女性が男性を養うことが当たり前になればいいのだと思います。男性は基本的に養われないので収入は優先度が高くなり、結果として男性が経済的優位になります。それを男尊女卑と解釈するのは人によりけりですが https://t…
04-16 23:15

おめでとう。 https://t.co/qw5pKtd1yY
04-16 22:34

RT @baatarism: 共倒れにならなければ良いのだけど。江田憲司も余計な事をするね。 / “民進、神奈川で旧維新・真山氏擁立へ…参院選 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1f7UPaUWna
04-16 22:34

RT @baatarism: “渡辺喜美氏、参院比例選出馬へ…複数党から要請 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2JoKLPMT1e
04-16 22:34



 
 
 
 
 
 

04/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-15 22:42

RT @teracy: しかし共産党と社民党ってすごいよな。真っ当に活動すればいくらでも党勢伸ばすチャンスのある世相なのに、決定的で致命的な場面で自ら如何にどうしようもない無能で生活者から乖離しているゲスの集まりであるか大々的に披露しちゃうんだから
04-15 22:21

ただ1995年とは情報の広まり方が全然違うのは考慮しないといけない。当時はネットはおろか携帯電話もさほど普及してなかった。
04-15 22:21

RT @Braveymithra: @renaart  ああ。社民党ですか。覚えていますよ、阪神淡路大震災で私たちが苦しんでいるのに のほほんと4時間も救助遅らせた殺人党ですよね。あなた方の党が、今回の自民党のように 情報キャッチして 即 動いていてくれてれば、6千人も死なずに…
04-15 22:20

RT @nhk_shutoken: 【地震で日赤が義援金受け付け】震度7の激しい揺れを観測した「熊本地震」で、日本赤十字社は義援金の受け付けを始めました。15日から6月30日までで、日本赤十字社の本社と各支部の窓口のほか銀行振込で受け付けています。(続く)https://t.…
04-15 22:19

機種によるとしか。
04-15 22:19

RT @yuri_asada: えっ、カメラって本体に内蔵されてないの…?😥 https://t.co/4B50BuSz6W
04-15 22:18

そうですか。 https://t.co/YMBhnNbhnj
04-15 22:16

いつか私の島風ちゃんとコスプレして撮ってもらいたい。 ←やめろ。 RT @xmaikachanx @hyaku_oyaji ✌️🌞✌️
04-15 21:32

RT @shin_1: ゲームバーについては、一定の面積を占有してゲームを遊ばせると、風俗営業法に引っかかる可能性が出てきている。ゲームプレイを前提とした営業はリスキーになってしまった
04-15 21:31



 
 
 
 
 
 

04/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

確かに女性だとメイドリフレ以上にJKリフレ行きにくいだろうね・・・。知らない人は、メイドカフェやメイドリフレに女性が行っている人がいる自体多分知らないだろう。
04-14 18:40

RT @Felicie_satsuki: JKリフレとメイドリフレを間違えて捉えるひとが多くなってきてる世の中ですが全然違うしむしろ一度来てくれればわかると思うけど、逆にわたしはお客さんとして一度JKリフレにいってみたい願望はあります!!!!!
04-14 18:39

本当ですね。行ったこともないのに勝手なイメージで判断する人が多すぎます。 https://t.co/Zp16yrnm6X
04-14 18:37

そもそもJKの雰囲気を感じたいなら、JKリフレに行きます。まあ18歳未満雇用すると経営者が逮捕されちゃうんで、JKの格好しているが18歳以上だけど。
04-14 18:34

ちなみに今返信したのは成人のメイドリフレのメイドさんです。
04-14 18:30

JKでなくても「さつき」というキャラは最高なのでこれ以上は求めていません(真顔)。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji なんかもうここまでくると逆にJKの香りもなくてむしろすみませんって気分になりますw
04-14 18:29

想定外というよりも不勉強なだけでしょう。大学生や専門学校生そして成人のメイドさんなんか普通にいるよ。それをJKビジネスと混合する自体が理解不能。
04-14 18:20

RT @skd7: 完全に仁藤夢乃に洗脳されていたから、絡んできたのか。メイド喫茶のどこがJKビジネスなのか一切説明なしで、ただヘイトのみ。 https://t.co/xTWpEetaNI
04-14 18:17

RT @tomtom_tom3: 「厳しくしつけられた」と豪語している結果が今の団塊の年寄りの姿だとすれば、厳しい躾なんてなくてもいいよな、って思うわ
04-14 18:17

人は見た目や経歴だけでは分からないということですね。
04-14 17:45



 
 
 
 
 
 

04/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-13 21:48

RT @YahooNewsTopics: 【30年以上無許可で曲使用 逮捕】無許可で楽曲を使い、カラオケやピアノの生演奏をしていたなどとして、経営者の男らを逮捕。再三の機材の差し押さえも無視。 https://t.co/c5KLb635Eu
04-13 21:46

RT @f_nisihara: 東大総長が入学式で「ヘッドラインだけでなく、記事の本文もきちんと読む習慣を身につけるべきです」と言ったことに対して、読売新聞が付けた見出しが「東大生よ、新聞を読もう…入学式で五神学長」 https://t.co/1StI4TNHqL でした。読売…
04-13 21:43

こういう風に晒される時代なんだから記者もしっかりしないと。
04-13 21:41

RT @hidetomitanaka: 朝日も産経も読売もその他のすべての新聞の記者さんは、対応は常識的かつ質問もよく考えてこられるのに、なぜか日経新聞は毎度の不誠実、不勉強、非常識な高圧態度。本当に録音して公開したいレベル。どんな記者教育してるんだよww。
04-13 21:41

RT @_500yen: 2015年9月岡田克也「安保関連法案の審議中に安倍総理はわざわざ大阪まで行って、テレビ番組出演するのは国会軽視だ」国民\出席要請もせずに批判かよwww/2016年4月岡田克也「国会審議中ですが京都補選の応援に来ました」国民\審議拒否して…
04-13 19:56

ひどいな。
04-13 19:56

RT @MxIxTxBx: キャバクラ発言で顰蹙を買った赤枝恒雄議員(自民)は漫画規制派。石原慎太郎謹製の“漫画規制条例”問題では参考人として都議会に招かれ、漫画を非難するだけに留まらず「男子が女子を選ぶ基準はブスでも良いからやらせてくれる子」などと暴言連発。https://…
04-13 19:56

確かに。
04-13 19:54

RT @2dim_papa: やはり、松尾先生の祈りは届かなかったんだなぁ。絶対読んでないでしょ。読んでたらこんな軽々しくコメント出せるわけない。
04-13 19:54



 
 
 
 
 
 

04/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-12 22:44

RT @kintama0923: 18年間TVを見ないで育ちSMAPでさえもメンバー誰1人名前言えない後輩に、この石原さとみ可愛くない?って聞いたら「どっちが石原さとみですか?」って言われたの無理腹痛い死ぬ https://t.co/xLUkexk1bs
04-12 22:42

立場的にそう言うしかないだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【13人亡命 韓国が拉致と北非難】中国で運営するレストランの従業員が韓国に亡命したことについて、北朝鮮は「韓国が拉致」と非難。北朝鮮では亡命が相次ぐ。 https://t.co/0kSV19n1CU
04-12 22:39

RT @hidetomitanaka: 「子どもの声が聞こえない街はよくない」住民反対で保育園建設断念、市川市が経緯語る|弁護士ドットコムニュース https://t.co/oGy4tlzRMI #bengo4topics @bengo4topicsさんから
04-12 22:25

安心しました。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji あっすみませんすみませんw( ゚д゚)メイド同士のジョークの会話ですw
04-12 22:21

真偽は分からないが、そう勘ぐる人も出てきますよね・・・。
04-12 21:48

RT @hebotanto: .@teracy さんのコメント「これに疑問を持たずに流したってことは、TBSの局員や辛坊治郎は袖の下を貰って見逃したり事実をねじ曲げて報道してるんじゃないか?という疑問がある」にいいね!しました。 https://t.co/JOI3PtP5Zx
04-12 21:47

お金を積んでも都合のいい解説をしてくれない人にはそもそも依頼しない訳で・・・。
04-12 21:47

RT @Dairanju: .@take_ji さんのコメント「マスコミ業界では、『識者はお金を積めば都合のいい解説を話してくれる』のが基本なので、医療界隈でも当然にやっていると思うのは仕方ないのです。」にいいね!しました。 https://t.co/sBWvo4fWbi
04-12 21:46

今RTした子は本当に女性なので勘違いしないで下さい。「男性?」とか言ったら「ふざけるな」とか言うに違いありません。 ←少々口が悪い。
04-12 21:39



 
 
 
 
 
 

04/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-11 21:00

無事で良かった。 RT @YahooNewsTopics 【岡本夏生、イベント出演へ】イベントを欠席すると報じられていた岡本夏生が、出演することが決定。岡本は携帯を紛失し、各方面との連絡が取れず。 https://t.co/dVGh7GCgM9
04-11 20:03

RT @partyhike: 『アラフォー以降なら独身男性よりバツイチの男がいい』って女性がいるけど、僕の周りを見る限り、その年代で既にバツイチの男は浮気症、モラハラ、浪費癖と内面に問題を抱えた連中が多いよ。バツが付くには何らかの原因があるものだからね。アラフォーバツなし男性の…
04-11 20:02

RT @nntigers7: SEALDs「安倍の文房具代92万円でノート9200冊も買える!」→ネットでは失笑の声 https://t.co/EWzDKMlcyD文房具=ノートって小学生か!(笑)コピー機のトナー代、維持管理費って発想は無いのか?左翼メディアよ、お前らの…
04-11 19:08

シュシュエイルさんで、こんな企画始めたのか。「ぽっちゃりメンズエステ「もちもち」」 https://t.co/kZo4Ln8T0l
04-11 18:01

女性だって街でAVの出演依頼はする。SODの元女社長も監督や製作スタッフ時代には、自らナンパ物の出演依頼していたことを語っている。
04-11 17:37

RT @skd7: 男だけじゃないよね。こう言った勘違いの差別がトラブルの元。人権侵害やヘイトはこういったところから。 https://t.co/49wPokpgmK
04-11 17:36

RT @skd7: 国連人権理事会:「機密取材で罪」懸念 訪日調査へ - 毎日新聞 https://t.co/gmpSPgTqih 日本には自らは偏見や差別でオタクや秋葉原叩きしながら、匿名でその間違いを指摘されると攻撃的だ中傷された訴えてやると脅すような態度を見せる人権活動家…
04-11 17:33

私も飾らない彼女のキャラクターが好きです。だからこそ無事であって欲しい。 RT @yasuhiro392 @hyaku_oyaji なんか良い人ですよね。東日本大震災の時も頑張っておられた記憶があります
04-11 17:31

RT @Akunosu_Shochou: うちのばあちゃんに実写映画が大抵コケるって話したら、料理の下手な人が参考書を無視して独自の要素を入れたがるのと同じって言って、なんか納得した。
04-11 17:29



 
 
 
 
 
 

04/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

コレで寝ます。お休みなさい。
04-10 23:49

RT @Dairanju: ×夏季化→○可視化 https://t.co/CW162e7osN
04-10 23:49

RT @morian: 本当の無駄な抵抗をお見せしますよ https://t.co/ilqgH5FYqp
04-10 23:42

目の保養目的は、ゆいたまとかロストのしょうちゃんとか美人さんばかりフォローしているのでよく分かります。 https://t.co/DOqw0uLKFq
04-10 23:41

「可愛い女の子をいつも見たいから自分もメイドになった」という話を複数のメイドさんから実際に聞いている。
04-10 23:38

「可愛い女の子が大好き」というのがメイドさんによくある話。実際にメイドさんと会って話をしないとなかなか理解されないのだろう。意味もなくメイドさん同士で抱き合っているのは決して珍しくはない。ただ性的な意味はない、と思っている。犬や猫が好きと近い感覚かもしれない。
04-10 23:35

私なんか「実際に会うと全然違う」とよく言われる。ネット弁慶だし、メイドさんに対しては政治経済の話や毒舌は基本的に言わないので・・・。
04-10 23:32

変なツイートも多いけど、彼女が自分の感情に正直だから言っちゃうと思っている。
04-10 23:29

むしろ素直すぎて「悪い人に騙されそうで心配だ」と言われるキャラなのに・・・。
04-10 23:27

RT @Felicie_satsuki: ツイッターストーキングしてたら知らない人にさつきさん闇深そうって書かれていて草不可避である
04-10 23:26



 
 
 
 
 
 

04/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-09 22:41

@miyako_chouchou スポンジの胸は前からあるけど、あのメイド服ではスポンジ見えそうで(笑)。
04-09 22:38

産廃の動植物性残渣が食品工場の業種限定であることをどれだけ知っているかですよね。スーパーの総菜のゴミは一般廃棄物になるとか難しいよね。
04-09 22:37

これは違法性を認識していたかどうか難しいかも。 https://t.co/8GCdfD2gRT
04-09 22:34

RT @mollichane: 20bq/kgという数値を説明しておくと、相撲取りがその食品だけを満腹になるまで一年食べ続けてもガンになるリスクは評価できないレベル。つまり問題ないって事。これだから被曝バカは嫌いなんだよ。そんな心配をするなら交通事故の心配をした方が良い。実際、…
04-09 22:29

江戸時代の大名は、正室と側室が同じく住むのは普通でしょう。
04-09 21:37

RT @natsukashi__: 昭和25年くらいまで金持ちは妻妾同居認められていたこと。正妻と妾と旦那が同じ屋根の下で住むこと。離れに住んでる謎の老婆が妾の最終形態。横溝正史かよ。怖っ!
04-09 21:36

画像揺すぎ。
04-09 21:34

RT @alpaca1126: なう。 https://t.co/g014pHnOc3
04-09 21:33

言われても「お前の罪を数えろ」の意味が分からないと思われ。
04-09 21:31



 
 
 
 
 
 

04/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-08 23:04

いいね。
04-08 23:02

RT @1up_news: 速報【1000本の足、脚、アシ…! 】太腿をテーマにした伝説のアート写真展「ふともも写真の世界展」がアキバ近隣で開催されることが判明! https://t.co/aR3cvUWgSy https://t.co/dHaugVU6D1
04-08 23:02

本当ですね。
04-08 23:01

RT @terrakei07: ガンに冒された人がスピリチュアルな方向に傾倒していく様、無知だ非科学的だと云々する気にはとてもなれない。「溺れる者は藁をも掴む」そのままの気がして、むしろ騙されたことを思うと本当につらい気持ちになる。
04-08 23:01

そういうことだったのか・・・。
04-08 23:01

RT @neora30: 「この年で…若すぎる…」からの 偽医療に騙されてましたシリーズ これからも増えていきそうで本当につらい
04-08 23:00

RT @ssig33: ガンで死んだ人がホメオパシーに騙されてたのが一瞬で観測できる世の中本当に厳しい気持ちになる
04-08 23:00

RT @wada_koji: おは☆結局、辿り着くはココだな。たしかに自己の免疫力が上がれば、病に対抗する最強の力になる。病は気から…ならば、気で病は治せる。本気でそう思ってる。その為には本気で心を変えていかないとね。今日も自分なりの本気で…☆行ってらっしゃい☆ https:/…
04-08 23:00

どういうこと?
04-08 23:00



 
 
 
 
 
 

04/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-07 23:14

そういうことか。
04-07 23:13

RT @Felicie_satsuki: 明日は久しぶりのフェリシー( ´v`*)こないだお邪魔したときも思ったけど今年は例年に比べて桜の枝が落ちてない気がする…!(いままではわたしが貼ってましたすみません)
04-07 23:13

違法コピーに対していろいろな妨害の方法を思い付くのは感心する。
04-07 23:12

RT @baatarism: “違法コピーにクリエイティブな天罰を下す9つのゲーム - GIGAZINE” https://t.co/j7M8KQaYtH
04-07 23:11

RT @meron1125: 痛いニュース(ノ∀`):【鬼畜】 人気声優・新田恵海が出演していたと疑惑のAVがバカ売れで緊急再販決定! 本人じゃないから問題無し https://t.co/gjgntQs3tq mjさんの呟きが使われとる
04-07 23:02

初めて会った時に適応しすぎて前世あるの疑った位だから長く続くと思ってました。ここまでとは思わなかったけど。
04-07 23:02

RT @Momona__LK: この出会いと別れの季節をロストで2回も過ごしてるんだけど、ももな自身こんなに続くと思ってなかった()みんなのおかげだ!いつもありがとう((o(´>ω<`)o))♡すごい当然だけど言いたくなっただけだから!(笑)
04-07 23:01

まあ、これは左派の多くが異なる主張の人との対話や交渉が下手なのも一因だと思う。妥協が出来ないから、交渉事うまく進まないだよね。
04-07 21:58

左派の多くは自分の意見を押し付けるだけで、実は対話や議論をやりたくないと思われる例が多い。
04-07 21:55



 
 
 
 
 
 

04/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-06 23:14

背の高いメイドさん見て「すごいな」と思うが、自分のメイド服姿の方がよほど背が高いというオチがあります (笑)。
04-06 23:12

本人はこれが普通だから背の高い意識あまりないだよね。分かります。私は、いろいろな所をぶつけるので嫌でも長身意識しますが・・・。
04-06 23:11

RT @Felicie_satsuki: うちの高校卒アル作ってすらなかったなぁ…( ´q`)すれ違うたびに「牛乳何本飲んでるんですか?!」って聞いてきた子が元気か気になるなぁ…そんなに大きく見えたのかなぁ…
04-06 23:09

RT @oprosedust: 買い物の度に感じる痛税感は基本的に所得を大幅に上げるか税率を落とさなければ緩和はできない。増税延期そのものに景気回復効果はない。何度も言うけど消費税は景気にダイレクトに即影響する本当に危険な税金。減税して税率を触れなくする必要がある。失敗した政策…
04-06 23:07

RT @full_frontal: 山尾志桜里や取り巻きの話を纏めると、「落選議員」に「燃費の悪い外車を乗り回す支援者がたくさん集まり」、「秘書がガソリンスタンドでプリペイドカードの領収書を拾い漁る」。事実であってもドス黒すぎる。
04-06 23:07

RT @rezzu: うほ、色々な事実がネットで拡散されてるのにw 逆にこういう切り取られ方だと嘘に嘘を重ねる民間企業のリスクマネジメント的には最悪な対応事例教材として紹介されるレベル。 https://t.co/TESyJaOEtR
04-06 22:09

TBSが公平な報道してるとは思えないが RT @YahooNewsTopics 【「スポンサー圧力」TBS抗議】TBSは、「放送法遵守を求める視聴者の会」が番組スポンサーに圧力をかけることを示唆したことに対し、抗議声明を発表した。 https://t.co/xp0nh4tT9c
04-06 22:09

政府日銀はなんとかしないと。 RT @YahooNewsTopics 【豚丼復活 デフレ脱却に黄信号】吉野家で4年半ぶりに豚丼が復活。個人消費の落ち込みから各社で値下げが相次ぎ、デフレ脱却に黄色信号。 https://t.co/vFeemk73bx
04-06 22:08

RT @syoyuri: 原発危機に顔出しツイート「誤り放置できない」 早野龍五さんの覚悟 https://t.co/Ev7Tat4t3G 「ツイッター上の『勝ち負け』を気にされる方も多いですが、実際の問題は福島の現場にあって、サイバースペースにはない」早野先生のことば、たく…
04-06 22:07



 
 
 
 
 
 

04/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-05 22:04

RT @tadataru: まだ自分たちがポジショントークをしている自覚があればマシなんだが、「日本人は物質的な豊かさを追い求めて心の豊かさを失ってしまったのだ」みたいな狂ったファンタジーを押し付けてくる。
04-05 22:03

RT @tadataru: また世代間闘争を煽ってるとか言われるかもしれんが本当に「無自覚に」若者を殺そうとする傾向は多分にあるんだよね今の老人層。だってデフレでいいってのは現役世代に死ねってことと同じだもんな。
04-05 22:03

RT @goushikataoka: 後は法人税減税+外形標準課税とかもそうだな。何がやりたいのか分からん。汗。
04-05 21:48

「いいね」もらったが、ゆしろ君はフォローしてないけど・・・。
04-05 21:41

母親の負担も考えないで一律に禁止は賛成できないな・・・。
04-05 21:39

RT @aoimamoru: 食育の為に弁当に冷凍食品禁止?バッカじゃないの?
04-05 21:38

RT @Tech_JP: 不思議に思うんだけど「アベノミクスは失敗だった」が仮に正しいとしよう。で、「なので野党に政権交代を」という答えが出るまでの過程が分からん。他人が計算を誤ったからといって自分の答案がマルになる訳ではないのだ。「君はそれ以上に正しくないよね」とし…
04-05 21:35

朝ドラは地方が舞台が多いので方言がよく出るが、方言話せないからこの手の話題にはついていけない私。
04-05 21:35

RT @natsu_mix: 作者が遠州弁だと思ってるだけで静岡弁のものも散見される気が……。→「だら?」「だに!」朝ドラ『とと姉ちゃん』で遠州弁ブーム来るか? | 日刊SPA! https://t.co/eDT1f5BXHD @weekly_SPAさんから
04-05 21:33



 
 
 
 
 
 

04/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-04 22:13

「答えているつもりになっている」の間違いでは?
04-04 22:03

RT @ROCKUJAPAN3: @WATERMAN1996 @MamonHao アベノミクスに代わる何かを持っている? あなた達 えぬえいちけい(NHK) の日曜討論見たことねえだろなあ~ 野党の皆さんちゃんと答えとるがなああwww
04-04 22:02

RT @OPERATORCHAN: ミリタリー関係の活動色々やってて今まではモシン・ナガンの発砲や戦車の中から聞いたT-34のエンジンみたいな様々な衝撃的にうるさい音を体験したけどやっぱりどんな重装備でも日本のパチンコ屋の爆音には勝てない
04-04 22:02

さすがにそれはないでしょう。
04-04 21:52

RT @OPERATORCHAN: まだポーランド語話せるか自信ないです
04-04 21:52

否定はしない。
04-04 21:51

RT @OPERATORCHAN: よく考えてみればポーランド人が日本行ってガルパンを10回観るってやっぱり変だよなぁ
04-04 21:51

美しいし、よく撮れているけど、コルセットきつそう。 ←そっちかよ。
04-04 21:42

RT @macky_noc: 創作「ToMeto」 とめとさん(@tometo_photo) 森ロケの予定だったけどまだ緑があまりなかったので闇堕ちしました。 https://t.co/uBIXNqBir4
04-04 21:41



 
 
 
 
 
 

04/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
04-03 23:38

バンビちゃん、あまり無理しないで。
04-03 23:37

RT @poooro_LC: ハッスルばんびー!!!!おめでとう!!!みんなでお祝いに来てね🌷🌷🌷 https://t.co/u2aTig5OA8
04-03 23:37

あの状況だから謝ることはありません。逆にみんな助かったと思っているでしょう。 RT @Momona__LK @hyaku_oyaji ももながサポートしたいからしてた!全然話せなくてチラッと顔合わせるくらいでごめんね(;_;)昼に戻ってくるからまた話そう!
04-03 23:34

池田氏は昔から裸の王様ですけどね。
04-03 23:30

RT @Rex_typeCS: この人のように大学に「非常勤講師として勤務する」ことで発生する業務量と、大学教授の業務量は質も量も大きく異なります。そこを完全に見誤っています。数々の指摘に対してしては、全てブロックで対応していますね。これでは完全に裸の王様です。 https:…
04-03 23:29

そういうことですね。
04-03 23:27

RT @tyuusyo: @tyuusyo さらに言えば、田中氏は「既存の権威を疑うのが若者」という主張なんだけど、あのねえ…今のメディアの状況ってほとんどが左派であり、そのカウンターとして漂っている右派言説を若者が信奉するのであれば、それは権威を疑ってることになるんじゃないか…
04-03 23:27

RT @tyuusyo: 完全に俗流若者論の罠にハマってしまっている言説。若者のネトウヨ化とか古谷経衡氏が散々「それは虚妄」と批判しているんだがな 若者ほど、「不倫」や反体制を責める(田中俊英) - Y!ニュース https://t.co/tLJYyLnExZ
04-03 23:27

@mary_ibb 最後の顔を見るだけでご帰宅しました。まだまだ会いたいご主人様やお嬢様がいると思い短期間でお出かけしました。チェキの落書きはしてもらう時間がないのを覚悟で注文したので気にしないで下さい。ということで、さようならです。
04-03 23:26



 
 
 
 
 
 

04/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

やっぱりそうなのか。準備するのが年度末というのも痛いですよね。私のように31日の昼に思いついて、自撮りして当日UPして終わりと違うからな・・・。元ネタ分からない人多数だと思うけど (笑)。
04-02 22:07

RT @baatarism: “「生き地獄でした」企業のエイプリルフールネタについて中の人が語る - Togetterまとめ” https://t.co/kxLDVIV9qx
04-02 22:04

コンカフェは店員さんが多くいたり可愛いかったり私語できたりするから納得してもらえるが、普通のお店では難しいよな。
04-02 21:59

客が増えるのは喫煙者が増えるのと喫煙者を嫌がるって逃げる人の差だよね。回転率が命の店だから長居されても店困りそうな気もするし。多くのコンカフェみたいにテーブルチャージと1時間ワンオーダあるなら長居歓迎なんだろうけど・・・。
04-02 21:56

RT @pianist_danna: ていうかマクドナルドが客数を戻す最速の手は明白である。「全面禁煙をやめる」これだけで戻ってくるぞ。マジで。
04-02 21:53

えっ?
04-02 21:52

RT @hayashi_r: 犬認定される監督…w https://t.co/lAUsX7TuG7
04-02 21:52

RT @atkyoudan: 最近行ってる現場の作業員の日給をネットの求人広告のキャッシュから調べるという極めて厭らしい行いをしてたが、日給の最低額が14年8000円、15年9000円、16年10000円と毎年1000円ずつ上がってるのを知り、フィリピン人ばかりの有限会社でこれ…
04-02 21:51

という理由で私も注射が嫌いです。
04-02 21:33

あと血管を探し出したら、その看護士さんは下手なので痛いの確定ですな。上手い看護士さんは迷わずいきなり針を刺します。体は大きいけど血管は細いのでたまに失敗されます・・・。
04-02 21:31



 
 
 
 
 
 

04/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-01 22:41

RT @WATERMAN1996: 民進党をはじめ、野党の経済政策は、財源抜きの再分配政策だけ、金融政策と財政政策には殆ど言及しない。アベノミクスは失敗したと主張する手前、金融緩和しますとは言えないんだよね。そして金融政策を評価してしまったら、だったらアベノミクスでいいじゃんっ…
04-01 22:40

RT @Mie_Kenmin_MK: 「落ちこぼれサラリーマン観」がかつての「役職なし妻子持ちの正社員」から「非正規雇用の独身の派遣社員」になったことを思えば、この失われた20年のデフレがあきらかに「一般市民」の生活を貧しくしていることはあきらかと言えるのではないだろうか?
04-01 22:35

そもそも元自衛官でもない限り戦車運転できる日本人なんかいるかよ。
04-01 21:57

RT @aag95910: 日本の政治家が日常的に戦車乗ってる方が問題だよwどこの国の政治家でも問題かw https://t.co/IVnP3J37m0
04-01 21:56

確かに。虚構新聞だって今日は本当のネタやるのに (笑)。
04-01 21:50

RT @elkorevolo: オザシンの人々は、不正選挙だのムサシだの、小沢さんが対米自立を目指す英雄だの小沢さんはブレないだの、フリーメイソンの陰謀だのイルミナティだの、毎日がエイプリルフールみたいなものなのだから、せめて4月1日ぐらいは正気に戻ってはいかがだろうか。
04-01 21:50

魔法が解けて元に戻りました。 ←ウソです。
04-01 21:26

まあ、そうだろうね。クルーグマンがアベノミクスを原則支持しているの知らない人多いよね。
04-01 21:26

RT @WATERMAN1996: .@s_w_s_m さんのコメント「「アベは悪人だから悪いことしてるに決まってる!そして高名な学者ならアベに激怒するに決まっている!」という思い込みが強い人が願望をデマにして..」にいいね!しました。 https://t.co/EpnGIk3
04-01 21:25



 
 
 
 
 
 

03/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

年度末で疲れたのでコレで寝ます。おやすみなさい。
03-31 21:13

なんでホチキス持ってるの?
03-31 21:06

RT @Cinderellale_tw: まったりからの⚡️すっきり警報です⚡️シンデレラレジェンドでお待ちしております!💓 https://t.co/56eI8ff5ik
03-31 21:06

RT @powerpc970: 弁護士会がなぜあれほどまでにデマと左翼運動に親和的なのか疑問に思っていたが、今回の薬害騒動、そしてこの数年の放射脳騒動を見て、弁護士の仕事は社会正義の実現にあるのではなく、不安と恐れに漬け込んだ訴訟こそが弁護士の飯のタネだと気いて納得することがで…
03-31 21:04

RT @al_qrantz: 千葉大の学生あ学位取り消しされそうになった件、教授が「学位は人間性を見るものではありませんから。人間性なんて見ていたら現在の教授のうち9割くらいは学位剥奪されてしまいますからねえ。ははは」とコメントしてた
03-31 20:49

RT @weekly_SPA: “ファッション×ロボットの融合”若き女性クリエイター・きゅんくんが最新ロボ「メカフクリオネ」を発表 https://t.co/nYUAvNc6q1 https://t.co/yHpaJj3bwC
03-31 20:39

すっぴんであれなのか。すごいな。
03-31 20:29

RT @cosplay_milky: キアくんがMilkyにあそびに来てくれたので、コスプレ撮影会しちゃいました♪スッピンなのにメイド服が似合うなんて、さすがです(*´ω`*) 美脚!!#akiba #アキバのお店 #コスプレ #男の娘 #メイドさん https://t…
03-31 20:29

顔はこの角度だと男っぽく見えますね。まあ、人のことは全く言えないだけど(笑)。脚は綺麗ですね。
03-31 19:53

RT @Kia_Blood: Milkyさんで遊んでた!4/4オープンする秋葉原の女装サロンさんです♡ボク太ももプニってきた❤️明日は引っ越し先を探しに都内ぶらぶらしてます(*´`)#Milky#女装#秋葉原#アキバ https://t.co/jBKRmpCS4c
03-31 19:52



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー