12/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。しかし今日は疲れたが刺激的な1日でした。
12-30 23:38

RT @ringo_oishi: @6yamaguchigumi はい!猫組長さん像とCATさん像希望です❤️ https://t.co/iIBz87QXOu
12-30 23:37

政府与党批判をしたいだけかもしれないので何とも言えない。
12-30 23:36

RT @kiba_r: 赤旗としても、公共事業やれとの流れなのか? https://t.co/qjRwxtJtaH
12-30 23:36

こちらも欲しかった。通販や秋葉原の同人誌扱うお店に置いて欲しいのだが・・・。
12-30 23:33

RT @infomakky: 冬コミ3日目東フ07bまっきーのメイドバーレポート「秋葉原コンセプトカフェデータブック」秋葉原のコンセプトカフェ全店舗をリスト、マップのデータからコンセプトの傾向や価格帯を比較検討できる本 B5/52P/400円#冬コミ一次創作宣伝 https:/…
12-30 23:32

疲れたし、家の用があるので明日は無理ですな。欲しかったけど、残念。
12-30 23:32

RT @takatora: 無料の秋葉原メイド・コスプレ系飲食店リストの他、既刊の「メイドカフェ批評」(1000円)、「メイド喫茶通信」(300円(※500円から値下げ))も頒布いたします。明日は東フ07aでお待ちしております~。
12-30 23:31

素晴らしい。
12-30 23:30

RT @takatora: ちゃんと新店も網羅してますよー。 https://t.co/BlDCK4akOY
12-30 23:30



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

ブログを開始する理由 TOPページ?

 
 常にトップに置きたくてこんな日付で投稿してます。
 私の通信制大学生時代にホームページもやっているが、卒業すると更新するネタも新しい情報は入らなり古くなるだけになる。そこでホームページをそのうち閉鎖して、通信制大学の話題中心でなくいろいろな雑文を書きたくてこのプログを始めることにしました。
 まあ、どうせ誰も見てないので壁に話しているようなものなんだけどね(笑)。その分自由に書けるけど。
 ホームページ(百式@経済卒のHP)は2007年4月1日には閉鎖しました。

 ブログで書くようなネタがなくなり、事実上Twitterのツイート保存場所の一つになっているので、ご了承下さい。

(注)このブログのコメント・トラックバックは受け付けていませんコメントはTwitterの方で頂ければ幸いです。ただし誹謗中傷等と私が判断したものは、予告無しに即時ブロックしますので、ご承知下さい。

 
 
 
 
 
 

12/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-29 22:27

本当ですね。インフラの維持管理をしている人に感謝です。あとコンビニなどで働きいる人も。
12-29 22:27

RT @terrakei07: 年末年始、あったかい部屋でのんびり過ごせるのって、その裏側で働いている人がいるからなんだよな、って毎年想いを馳せてる。
12-29 22:26

RT @Baboon_lab: ポーランドで見かけたエナジードリンク(約30円).受験生が飲んでるという話をポーランド人同僚から聞いて慌てて止めた #海外で見かけた日本語 https://t.co/CIofDaAmnI
12-29 21:48

RT @dogdogs_album: 完全なる一致w https://t.co/vQzwKtxOxQ
12-29 21:47

生産人口とインフレ率が関係ないのは国際比較で分かるし、生産人口減はデフレどころがインフレ要因。生産人口減るならいくら金融緩和をしてもインフレにならず無税国家可能。これが大嘘なのはアベノミクスで証明された。
12-29 20:58

RT @Polaris_sky: 韓国政府が認定慰安婦が46名、平均年齢が89.2歳。https://t.co/OsWCBAnlNR 日本の10億で一人約2200万円、韓国同額出資で約4400万円。韓国の平均年収が400〜500万円。https://t.co/lVKETI
12-29 20:53

まあ、私は『デフレの正体』を絶賛した時点で実は何も分かってない、と思っているけど。あの読みにくく何を言っているか分からない本を絶賛した理由がいまだに分からない。
12-29 20:52

RT @lyiase: @moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996 彼は、意図を汲んで喋るのが非常に上手いよね。割と放置気味テレ東以外は筋書きを大事にしているから、彼は非常に上手い解説員にすぎないという。
12-29 20:50

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996 (*´ω`*)耐震性的に補強より建て替えの方がましです。単に池上氏に喋らせてるライターが公共投資否定派なんだろうなぁと。池上氏そのものは単なる耳障りが良いスピーカーですし
12-29 20:49



 
 
 
 
 
 

12/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-28 23:03

RT @C4Dbeginner: 今の段階の情報で言うと「お詫びの『気持ち』表明と10億円で軍の関与責任その他の議論を封印させた」という、アメリカの圧力なしにはありえないほど安倍政権に都合のいい和解条件なんだけど、ネトウヨ諸兄が軒並み怒り狂って安倍政権を罵倒してるのを見て「本当…
12-28 23:01

RT @amr_shin: 今回の慰安婦に関する日韓合意、うまいな。日本の立場として実利は取れてるし、与野党ともに評価のようだし、これで内閣支持率も上がるかな。この勢いで、消費税増税も凍結してもらいたいなあ。
12-28 22:39

RT @iiduna_yutaka: 後、意外と「なんで軍の関与を認めるんだ」という意見が多いんだけども、これに関してはもともと河野談話のときから日本は否定してなくて、これ「慰安所の設営、管理」に関するとこ。今風にいえば「健康状態の管理」だの、慰安所を設置する認可に軍が関与して…
12-28 22:38

脚細いな。
12-28 22:35

RT @krmcougar: 年末の予定♡29午前→冬コミ29夜→リンドリ主催DDT興行@後楽園ホール31→鷲宮神社 #ミクミクカレー https://t.co/yLpcUFsDwS
12-28 22:35

RT @mikaguramai: この点重要なんだよなぁ。 韓国政府が公式に女性基金を認めた事。 韓国の団体からしたら後退も良いところだわ。
12-28 22:34

RT @paramilipic: 今回の日韓合意は、最終的かつ不可逆な解決を韓国側と明言したことも大きいけど、国際的に「解決」がアピールされていることも大きいよね。今後実際どうなれど、なにか韓国側が言い出しても、国際的には「あれ、解決したやん」みたいな反応になる
12-28 22:34

RT @nagayasu_t: とりあえず今日は、ねこのしっぷが美味しすぎて他のことを覚えていません(ぉ https://t.co/iHgvWPW2ZR https://t.co/fk3BfeqsCy
12-28 22:33

ご苦労様です。
12-28 22:33



 
 
 
 
 
 

12/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-27 23:28

RT @Dairanju: 「勝てる左派」と「勝てない左派」(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/xbvsvc9hX5 これは英国に対する話だけど、日本のリベサヨにもそのまま通じる話。でも、リベサヨの皆様は真剣に考えてないで、生暖かいお馴染みの場所で…
12-27 23:27

多分そうでしょうね。包装代や輸送費などの通常税率と軽減税率の差分が税抜き前価格に転嫁されるまで考えが及ばないでしょう。
12-27 23:27

RT @baatarism: 軽減税率で増税分が帳消しになると勘違いしてる人が多いのかな? / “軽減税率の適用範囲「評価」56% 本社世論調査  :日本経済新聞” https://t.co/1STUHQQMz1
12-27 23:24

RT @sumannne: 最終的に本気で「金融政策無効」と信じるなら、いつも言ってるが今すぐ「日銀直送現金宅配」によって全世帯に毎月ウン十万円を配布する政策に賛同すべき。金融政策が効かないと言いながらこれに反対するのは知能の問題だと小学生でも分かる。
12-27 23:24

RT @sumannne: 一部財政派はクルーグマンを曲解してでも「金融緩和は無効」と証明し、さらに「リフレ派は緊縮派」と証明しなければ財政出動を勝ち取れないと妄想しているらしいが、仮にそのプロパガンダに成功しても財政出動は取れない。本物の緊縮派である財務省を潰さない限り状…
12-27 23:23

RT @sumannne: 昼にも言ったが、金融政策が効くか効かないか、などと不毛な議論する局面ではなく、財政出動を財務省にさせられるかどうか、そのケンカに勝つか負けるかという局面。
12-27 23:23

岡田代表は野田政権の副総理だし、枝野幹事長も菅政権の官房長官だしな。
12-27 23:23

RT @baatarism: 当時の民主党政権の中枢にいた人が、今でも重要な地位についてますからね。菅や野田を批判したら、自分にも火の粉がかかってくるのでしょう。 https://t.co/xpWBbse4ji
12-27 23:22

RT @kikumaco: たとえばこういう人は、どういう動機でデマを信じて、どういう動機でそれを広めようとするのかな。そのあたりの心理的なことに興味があるな https://t.co/oLKgrYInr2
12-27 23:21



 
 
 
 
 
 

12/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-26 21:34

これはひどい。
12-26 20:59

RT @sekino920: 冗談だろ... https://t.co/UuFCvgCei8
12-26 20:58

RT @sekino920: 嘘だろ... https://t.co/ilTPLPWqgz
12-26 20:58

猫草だけは食べないのか?
12-26 20:25

RT @kagetu_hakurei: うちの猫は白菜、キャベツ、レタス、ほうれん草、小松菜等々なんでも食うっぽい https://t.co/vZY2ZMZ3mx
12-26 20:24

RT @take_judge: 悲しいけど、これが現実なのですよね。 https://t.co/dA5KGmCphv
12-26 20:23

RT @tanji_y: 分断は支配のテクニックの初歩の初歩だというのに、新聞が自ら(出版からの)分断に乗り、出版もその分断にはまり込むお膳立てが用意され、出版自体が内部から分断されていく…
12-26 20:20

RT @MUV2: 実写進撃の巨人の主役の演技が酷い??世の中には仮面ライダーの発声もろくにできない俳優を文句どころか夢中になって視てる20以上のオトナもいるんだぜ?
12-26 20:19

RT @torata_t: 今夜のエンタの神様、キンコメの部分を全カットし、テロップ入れればそれで済む問題やない。本番3時間を切り、一から編集し直したり、局の上層部やスポンサー等に謝罪したり、何よりキンコメを推していたスタッフの気持ちや今野さんの想いを考えると。。キンコメ高橋の…
12-26 20:17



 
 
 
 
 
 

12/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-25 23:07

女性というだけで希少性がありますからね。メイド喫茶でお嬢様がご帰宅するとメイドのテンションが上がります。平日チャージ無料などお嬢様のご帰宅に特典がつくお店もあります。メイド喫茶は女尊男卑です (笑)。
12-25 23:07

RT @skd7: 実際、秋葉原ほど女性が優遇される街はなかなかないけどな。
12-25 23:04

RT @skd7: 仁藤夢乃が児童買春目的の男ばかりと決めつけたビラビラ通り、とうらぶグッズを求めて若い女の子が6000人集まる。それが秋葉原。伊藤和子によると彼女たちは悪い男に騙されていることになる。確かに刀剣男子は罪な男だ。それを児童買春や性差別に繋げる者はいない。腐女子の…
12-25 23:04

RT @KuroihitoYo: 意味ない言葉遊びだよね。どうせお前ら経済やらカネの話なんてわからないんだろ?いかにもな言葉並べると益々わからないだろ?っていう傲慢さが見えるんだよね、ドルベース。
12-25 23:02

RT @YahooNewsTopics: 【爆買いピーク過ぎた 象印社長】中国人による爆買いについて、象印マホービン社長が「ピークは過ぎた」。同社は爆買いの恩恵を受けた企業の一つ。 https://t.co/hyOgvHwEce
12-25 22:28

それクリスマス限定じゃないぞ・・・(涙)。
12-25 22:23

RT @kizuna06f: クリスマスも寂しい大人の男が集まるお店・・・メイド喫茶❗
12-25 22:22

美しいけど、悪役のキャラに見えなくもない。
12-25 22:22

RT @_kuchinashi_: 今年のサンタクロースは黒くて偉そうで強そうででも本当は心優しいお姉さんだったキャラ:フィンランド在住のサンタオルタさん被写体:ゆう @yu_know_whatココフリFACTORY @cocofuri https://t.co/
12-25 22:22



 
 
 
 
 
 

12/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-24 23:19

RT @YoichiTakahashi: リフレ系の人は消費増税の悪影響予想も含めてだいたいは当たっているけど→反リフレが、いつでも経済はピークという小幡氏、1ドル120円になったら日本経済破綻といったがまだ破綻していない野口氏では説得力なしだわな https://t.co/u
12-24 23:18

日本だけでなく海外でもそうなのか。
12-24 22:42

RT @TanakaKei: ポルノ男優が性教育義務化求め署名運動、イタリア(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/zdFINcZmW0 #Yahooニュース ──「ポルノは娯楽であるべきだが、ほかに方法がないため、特に若者にとっては学びの手段とな…
12-24 22:41

RT @monmusumonmusu: これはコスプレじゃなくて変態って言うんだぞ https://t.co/6lnMtdCxxr
12-24 22:41

懐かしい。
12-24 22:12

RT @sakamobi: 雪江と変わるだろう RT @hironobutnk 兄は夜更け過ぎに https://t.co/KpmOCz20x5
12-24 22:12

RT @puremalt2010: こういう話は戦国時代か何かの話だw まず「日中だけ」が戦争になり、自衛隊が海外に行くのでその分本土が手薄に等という話にはならない。戦争にならないのが最善だが、その脅威が生まれた時に最も大切なのは「国際社会において如何に味方を募るか」 http…
12-24 22:01

RT @Manualmaton: やべぇ。何この素敵なお顔。 https://t.co/ZgBFapJVjE
12-24 21:56

RT @tntb01: 「日程が合わないから来ていないだけ」『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町 町役場は“共産党の抗議説”を全面否定|おたぽる https://t.co/aVZa0wkGVK
12-24 21:38



 
 
 
 
 
 

12/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-23 22:41

「絵画(オリジナルカクテル付きのブロマイド)誰も貰ってくれないかと思った( ´•̥ו̥` ) 」って私からすればあり得ないわ。お金と時間に余裕があるなら私も欲しかった(苦笑)。
12-23 22:40

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました。糸もぐもぐ絵画シャンメリー!絵画誰も貰ってくれないかと思った( ´•̥ו̥` ) また明日もいるので待ってますね。 https://t.co/NiPi2xGCUx
12-23 22:38

日本は譲歩するつもりはないし、韓国世論を考えれば韓国側の軟化も難しいしな。
12-23 22:30

何を言っているだろう? RT @YahooNewsTopics 【慰安婦 解決へ韓国外相が自信】従軍慰安婦問題をめぐる日本との協議について韓国外相が「それなりに結果を見てもらえる時が来るだろう」と解決への自信を語る。 https://t.co/0MDvDYJCcY
12-23 22:28

ゆいたまのツイートに私が微妙に写っている (笑)。
12-23 21:51

ゆいたまが百合的なことを率先した気がしたが、気のせいだろう。多分。
12-23 21:48

デマだといいが。 RT @YahooNewsTopics 【邦人シリア拘束と記者団声明】「国境なき記者団」がフリージャーナリスト安田純平さんがシリアで拘束されているとの声明。政府は「確認していない」。 https://t.co/yV843Y2nvu
12-23 21:45

RT @YahooNewsTopics: 【花燃ゆ 銅像建設計画がピンチ】大河「花燃ゆ」のヒロインの再婚相手・楫取素彦らの銅像建設の計画が、寄付金不足でピンチ。視聴率は歴代ワーストに。 https://t.co/Q5bqieMKbU
12-23 21:45

@alpaca1126 お疲れ様でした。他に知っているモデルさんいなかったので台の上に乗ってもらってすいません。ただ顔出しでネットに出るので下はGパンのままで良かったです (笑)。
12-23 21:44



 
 
 
 
 
 

12/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @disneycruise200: 反原発の時から、1000万人とか2000万人とか大きな数字が好きなサヨク。一度として達成してないし、大きすぎる数字で子馬鹿にされているのもわかってない。 https://t.co/ksHKaHB7rE
12-22 21:57

実は確認する前にマリンが怪しいとおもっていた (笑)。メアリーはちょっと意外。
12-22 21:55

RT @nanamin_LK: @Momona__LK 誰だよそんなことしたのwwwって思ってブログ見たら私だった🙆でも私クリスマスに限らず人の食べ物めっちゃ食べてるからさ🙆気にしないで🙆💕
12-22 21:54

その先輩マリオネットは誰だ?
12-22 21:49

RT @Momona__LK: あのね!あのね!明日からクリスマスイベントなの!!去年ももなが初めて参加した季節系のイベントなんだよ(,,•﹏•,,)!某先輩マリオネットにケーキほとんど食べられた事いまでも忘れないよ!!(ブログ見て思い出した)
12-22 21:49

共産党嫌いを公言している山本議員が野党をまとめる??る
12-22 21:48

RT @taka_x_taka: 無理 https://t.co/fBBBuNljxF
12-22 21:48

RT @tomomisu3216: ふじこ鼻に届くー https://t.co/0imGOGHFV9
12-22 21:44

スマートフォンの差別化は難しい。 RT @YahooNewsTopics 【サムスン 復活の鍵は脱ハード】サムスン電子のスマホ部門が伸び悩み。「ハードウエア至上主義」を変えない限り、勢いを取り戻すことは不可能との見方が多い。 https://t.co/whjVuubK7S
12-22 21:44

RT @stalemate: ねこ、なう https://t.co/3N2u2OnAhy
12-22 21:42



 
 
 
 
 
 

12/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

一番笑ったのが出演していた塚地武雅が別番組のパロディで「むが」で朝ドラと同じように踊っていたかとですね。これを見た土屋太鳳は「一緒に踊りたい」とコメントしてました。
12-21 23:49

専攻は舞踊の方らしいですね。朝ドラのオープニングも本人が即興で踊ったらしいが上手かった。
12-21 23:43

RT @AkibaDailyNewsM: 土屋太鳳(つちやたお)って、体育大女子なの?っていうか、ちゃんと変換候補に出るのね。 https://t.co/xG5ITSA8rx
12-21 23:42

RT @glegory: 軽減税率が逆進対策になるのか?なんて論点で民主党に迫られたら自民党は何も言い返せないなあ。どうするんだろう?増税延期、衆参ダブル選挙が公然と報道されてきたのは良い傾向。
12-21 23:23

そもそもリフレ派で不況時の緊縮財政支持している人って思いつかないのだが・・・。クルーグマン以下不況時の財政出動に関しては支持している。飯田先生のように公共工事に関しては供給制約を主張する人はいるけど、財政出動は公共工事に限定されないからね。
12-21 23:05

RT @kiba_r: りふれガーとか言ってるヒマがあるなら、緊縮財政をもっと批判すりゃいい。それと、消費税増税で安倍総理批判したいのは分かるが、代わりが居ない現実も考慮して批判しないと、一般的には「与党批判=野党支持」と思われてしまうから、面倒なんだよ。
12-21 23:02

通販では頼んで発送されたようだけど、明日着くかは微妙だな・・・。
12-21 23:00

なくしたから近くで透明な肩紐探さないと・・・。
12-21 22:50

そうですか・・・。一応用意しておきます。 RT @m_s_k___zzz @hyaku_oyaji きっと大丈夫(๑¯ω¯๑)
12-21 22:49

一応赤バニーは持ってますが、それ以前に店的にOKかという問題が・・・。 RT @m_s_k___zzz @hyaku_oyaji 赤バニー🐰💕ふむふむ。期待。
12-21 22:48



 
 
 
 
 
 

12/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-20 23:21

今度見てみるか。
12-20 23:21

RT @asukai_marika: 大人のデパートで新しいバニースーツ購入!スタンダードなのと悩んで結局フリル付きの買っちゃった(◦'︶'◦)チェキだから画質悪くてごめんね(>_<)試着割りで買ったから探したらお店に写真飾ってあるよ!笑#バニーガール #バニ横 https…
12-20 23:20

美人は何をしても似合う。
12-20 23:19

RT @alpaca1126: 本日はフェリシーのクリスマスイベント2日目でした(∗ ˊωˋ ∗)皆様ご帰宅ありがとうございました〜♪たまにボブになるゆいでした( ˆωˆ )#クリスマス https://t.co/K6LrV0Hhmc
12-20 23:18

RT @MyoyoShinnyo: ヒトラーの経済政策の紹介で・アウトバーン・フォルクスワーゲンがまずいの一番に出てきちゃう番組構成だったとしたらかなり期待はできないこんなもん、陸軍の要求に端を発する軍需発注の額に比べたら……
12-20 23:17

ただ社会主義が自滅したから後期資本主義とか国家独占資本主義の概念は使えないけどね。
12-20 23:17

RT @tcv2catnap: 「自由経済を唱いながら,実際には独占企業が支配している「後期資本主義」のもとで,今日風にいえば「負け組」になることが運命づけられている大衆は,いつも怨念を投影する先を求めている。ナチスはかれらの怨念の投影先をユダヤ人排斥運動に向かわせた」って今日…
12-20 23:16

目の保養になる。
12-20 23:16

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。「★クリスマスイベ2日目★」→https://t.co/ZhlZ8yIRY7
12-20 23:15



 
 
 
 
 
 

12/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
12-19 23:58

RT @chounamoul: 「どっちがわるもの?」の善悪二項で対立を処理した幼年期から「絶対の正義なんてないんだ…!」みたいな中二病的ニヒリズムを経て、哲学や歴史を学び経験を積むにつれ「それでも人が守るべき正義というものはやはりある」と知って大人になるんだが、わりと早い段階…
12-19 23:57

面白い。
12-19 23:51

RT @kazumaru_cf: じゃあ上杉謙信は、というと、あいつ1000円くらいで奴隷を売り飛ばしているような人間ですよ?北条と同盟結んでも、約束全然守らなくて、氏政ぶちきれ。それで同盟破棄されたら、逆ギレするという…。どうしようもない。
12-19 23:50

RT @kazumaru_cf: 信玄ってほんとに嫌なやつなんですよ。研究してると、つくづくそう思う。
12-19 23:50

RT @1059kanri: 考えてみれば初老になるまで定職にもつかず日本中をウロウロしていた怪しい牢人しかもブサイクを、いきなり年収2000万円の役員クラスで雇ってしまう武田信玄という人もそうとうイカれた人物ですなw
12-19 23:49

RT @nonomaru116: @1059kanri 行動パターンが小粒の武田信玄(中小国人向けに最適化)ですよなぁw
12-19 23:48

RT @1059kanri: @nonomaru116 ですね。小信玄。良くも悪くも上田沼田がその器量の限界だった感じでw
12-19 23:48

RT @1059kanri: 個人的に徳川家康の逸話で好きな物に、「殿中で乱心者が刃物を振り回して暴れていたのを、剣術家が素手で近づいて取り押さえた所、その剣術家が追放された」というもの。家康曰く「状況的に取り押さえるための道具と人数を集める余裕があったのに、そんなスタンドプレ…
12-19 23:47

検索するとこのメイドさんのようですね。
12-19 23:12



 
 
 
 
 
 

12/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-18 22:38

私はちきりんに当然ブロックされてますよ。考えが浅い主張ばかりしているので批判しているから。
12-18 22:36

どう考えてもちきりんの方がダメだと思うが・・・。
12-18 22:35

RT @terrakei07: ふちりんさんを擁護したせいで俺までちきりんさんにブロックされたのでふちりんさんマジで駄目なオッサンだわ
12-18 22:34

RT @syatey_12: スターウォーズは初作がヒットした直後、「金かければ誰だってあれくらい作れる!」と日本で数倍の予算を投じたSF映画が作られ大コケした話がある。また60年代の悲劇から低迷していたハリウッドを最盛させたのも、この利益がCG制作開発に充てられたからだったり…
12-18 22:22

RT @take_judge: .@hakofuguf さんのコメント「「何故増山氏を公認したのか党としてもわからない」いやいやこんなん聞かされた支持者の方が「意味わかんねえよ!」でしょうにwwなにこれww」にいいね!しました。 https://t.co/ZOD7Uc6WER
12-18 22:20

RT @watch_akiba: 更新:「日本限定GPU」を搭載したビデオカードが玄人志向から、補助電源不要 パッケージに大きな変化、“謎のサングラス男”の影が薄くなる https://t.co/SM5YzdSToF https://t.co/kqYHsgViXM
12-18 22:20

常連のメイド喫茶の某店だと背伸びしなくても手を伸ばせば指が天井似届きます。
12-18 20:41

私だったら簡単に届きそう。
12-18 20:40

RT @Ruhonarize: 必死で星をつけるの図(れいちぇる) https://t.co/QnlFDgAsJk
12-18 20:39



 
 
 
 
 
 

12/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-17 22:00

6だと魔法戦士を極めればホイミスライムでもメラゾーマ使えたりするが。
12-17 22:00

RT @fuchirin: メラゾーマ!#らしくないツイートをしろ
12-17 21:59

RT @tekidanhei: RT)日本の漁業資源の管理の悪さは結局のところ休漁期間の補償を「サボっているのにお金が貰えるなんてケシカラン」という給与生活者の無理解に辿り着くんだよなぁ。そして漁業に限らず農林水産業全部に該当してしまうのがこの問題の根の深い所。
12-17 21:58

どうやって入手したんだろう?
12-17 21:28

RT @sena_asagiri: 穴あきバニーちゃん #バニーガール横丁 https://t.co/wvKAKOski8
12-17 21:26

RT @sumeragi0909: ーー拡散お願い致します!東日本大震災で74人が犠牲になった南三陸町病院が再建され開業したが、総工費56億円のうち『約22億円が台湾からの寄付』であったことには一言も報道されていません。 このことをより多くの人に知ってほしい。 https:…
12-17 20:50

RT @moltoke_Rumia1p: (NHK)日本や欧州が大規模金融緩和頼りの状態の中、アメリカはいち早く金融政策の転換を~(・w・;) おぃ、日本や欧州が大規模金融緩和を開始したのはアメリカの何年遅れか言ってみろ
12-17 20:50

RT @tomoco: 最近聞いた1番イカす陰謀論は、皇居ランナーは弱まりつつある皇居の結界を強めるための国家プロジェクトってやつです。
12-17 20:41

ワロタ。
12-17 20:32



 
 
 
 
 
 

12/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-16 22:38

スマートフォンのソフトウェア更新を確認したら、更新されたので焦った(笑)。
12-16 22:06

ワロタ。
12-16 21:59

RT @YoichiTakahashi: 以前、新聞記者は紙(ブツ)くれとうるさかったのでヤギだといったことがある。彼らにとって紙は食用なので軽減税率は当然→「新聞軽減税率」、テレビ各局「コメントなし」ずらり 新聞は「恥ずかしくて触れたくない」? https://t.co/h2
12-16 21:59

RT @worldjourney: 「性的消費」なる定義不明の単語を一方的な搾取や侵奪を連想させる意図で使用し続ける人はまともな議論をするつもりがないものと見做してる。しかも異性を性的にジャッジするというマクロではお互い様としか言いようのない現象を非対称にしか見ない時点で観察眼…
12-16 21:59

経済が良くなれば、法人税・所得税・消費税など全体的に税収が増える。なぜ財政再建を主張しながら経済を萎縮されることはかり主張するのだろう。謎だ。
12-16 21:58

ギリシャの債務問題だってギリシャの名目GDPが減少しているのが大きな要因だと思う。歳出削減によって財政黒字になったとしても税収が下がれば債務が返せなくなっても当然。
12-16 21:56

RT @WATERMAN1996: 話は全くずらしていないんだな。これをずらしたと感じるという事は、経済も税も理解できていないという事だよ。税収は名目GDPで決まるということくらいは理解できているだろうね?言い換えるなら名目GDPが伸びない限り税収は伸びないのよ。 https:…
12-16 21:52

RT @jpn1_rok0: 安保関連法が成立した9月19日。最後のコールを叫んだ市民数千人と国会前で夜明けを迎えた時、敗北感はなかった。「また来るから」と仲間から握手を求められた。朝日を見て思った。「新年の朝みたいだ。次のステージが始まる」これほど虚飾にまみれた負け惜しみ…
12-16 21:48

RT @jpn1_rok0: ひと2015 | はばたいて SEALDsメンバー・奥田愛基さん https://t.co/TrCgDYnOOW「国会前で夜明けを迎えた時、敗北感はなかった。」個人の感覚なんかどうでもいい。「安保法制を廃案にする」という目的は達したのか否か…
12-16 21:48



 
 
 
 
 
 

12/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-15 23:03

RT @terrakei07: (駄目なほうの意味で)実に社民党らしい人材。
12-15 23:02

RT @renaart: 私は自分で言うのもなんですがかなり使える政治家になると思いますよ 調査能力があり それを映像や絵、文章、グラフなど様々な形で市民に伝えられ、隠したい情報を海外の政治家やジャーナリスト研究者に伝え告発するし、権力の圧力には決して屈しない。
12-15 23:02

そういうでしたか。解説ありがとうございます。 https://t.co/SPRsMaNqoh
12-15 23:01

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)民主党政権の日本の名GDP、有効求人倍率、日経平均株価、失業率と現在のそれを比べてみたら恥ずかしくてアベノミクス失敗とはとても言えないレベルじゃないかとね。必死で印象操作してるけど、ついに実質賃金すら4ヶ月連続でプラスにな…
12-15 22:18

文脈がよく分からない。
12-15 22:18

RT @miyako_chouchou: 高まる
12-15 22:17

こんな人を何故社長に迎えたのか謎てすね。
12-15 22:11

RT @aag95910: これは知らんかったなあ。大蔵時代から悪行ばっかりじゃん>RT
12-15 22:11

RT @namiheiAMURO: いわゆる宮沢プランが実現していれば、バブル崩壊の不良債権問題は遥かに軽微だった。当時の宮沢氏の決断力のなさとともに、これを封印しようとした大蔵省と秘書官の中島氏の責任も大きい。@namiheiAMURO
12-15 22:11



 
 
 
 
 
 

12/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @asigaranyanko: 学食が生命線になっている学生がいるよな。と思ってたら「学食の450円が辛いので昼はカップラーメンに決めてます200円以内ですから」と学生に諭された。ここまでくると食育がどうこうという問題じゃないよね。
12-14 23:46

RT @yamashita99: @teracy 『清貧幻想』の公式否定、と言えましょう。
12-14 23:45

RT @teracy: 滅茶苦茶批判されてるけど、「貧しい程生活習慣が酷い」って厚労省が公的に発表するの、ある意味画期的だと思うんだよな
12-14 23:45

デビル雅美といっても悪役じゃないよ。
12-14 23:45

そうなの。 RT @YahooNewsTopics 【デビル雅美 漬物と格闘の日々】「デビル雅美」のリングネームで女子プロレスで活躍した吉田雅美さん。今は故郷の北九州でぬか漬けづくりに奮闘しているという。 https://t.co/bdbeDsANxW
12-14 23:44

RT @nakanoi_miaki: 無事に来年夏に擁立出来るのか疑問だが、落選した際の池上彰氏の選挙特番のツッコミは見てみたい。ネタがありすぎる。「社民党公認2016年参議院東京選挙区候補予定者増山麗奈氏」 https://t.co/BxhV1vpaqR
12-14 23:42

臭いが分かったら即死だと思うな。
12-14 23:41

RT @cjv10cl: 社民党公認の増山麗奈さんは、『プルトニウム米』以外にも名言を残されていますね。「犬小屋がウラン臭い。」とりあえず魚拓⇒ https://t.co/wds48fCtTi https://t.co/hauX1z7h2V
12-14 23:41

RT @skd7: おっぱい募金に関して、人権活動家ならけしからんとは言えない話→性産業は「犯罪ではない」 アムネスティが方針表明 https://t.co/hfNx3DxMR7 貧困層から搾取したり、ブラック職場などとの混同はNG。怪しげな活動している人ほど混同して悪く思わせ…
12-14 23:40

RT @taka_x_taka: 社民党参議院東京選挙区候補のデマ屋 増山麗奈氏「このあいだ(煙草)こっそりすったらとたんに口の周りニキビ5個ぐらい出来るし顔の色くすむしあれはもうセシウムです」別の病気だと思う(・ω・) https://t.co/yklcRbAlD0
12-14 23:39



 
 
 
 
 
 

12/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-13 23:49

300デニールって見たことないな。
12-13 23:49

RT @tutuanna: せっかくなので、60と300デニールタイツを片足ずつ履いて、見え方を比較!300デニールタイツは厚みがある分、太くなると思われがちですが、黒の着圧なので、脚全体がキュッと引き締まって◎ぜひお試し下さい♪ https://t.co/mh0jxSliwc
12-13 23:48

RT @dadaemonsan: 小泉孝太郎は「育ちの良いエリートだけど実はすごい腹黒」という役がはまり役だなぁ。#八重の桜 の徳川慶喜もそうだったけど。#下町ロケット
12-13 23:45

RT @agemonop: 「貧困」を考える議論に最も足りない視点は「ダメを認める(必ずしも「肯定」する必要はない)」事だと思う。貧困差別主義者は「ダメ=自己責任」になるし、擁護側は「彼等はダメな人間ではない」となる。これでは問題は解決しない。
12-13 23:01

RT @glegory: バーナンキだってキングだって皆、学者だよ。日本だけ、なぜ中央銀行総裁は官僚じゃなきゃならない?もしかして日本だけ、未だ官僚組織が牛耳る後進国だからじゃないかと思うよ。政治はホントに未成熟だし、発展した民間企業の勢いを削いできた。その反省が役人には全くな…
12-13 22:59

RT @glegory: まさに。愚かな政治家が財務省の役人の受け売りで「安定財源」なんて言葉を吐くのは反吐が出るなあ。日本は成長せず、今後ひたすら官に召しあげられる運命にあるのか。そうはさせては断じてならないと思う。成長が新たな財源を生むし、今までも生んできた。他国もそうだ。…
12-13 22:55

安保法案反対運動で滑稽だったのは、反対派の主張が優れている、と勘違いしたことでしょうね。反省ができない左派らしいが。
12-13 21:47

安保法案反対・集団的自衛権反対でも構わない。ただ日本がスイスのように徴兵制を含む重武装をした後に日米安保破棄なら論理的に納得できるが、そんな意見聞かなかったな。中国や北朝鮮の脅威無視してただ反対しているだけにしか見えなかった。
12-13 21:41

同感です。
12-13 21:37



 
 
 
 
 
 

12/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

明日が早いので今日はここまでにします。お休みなさい。昨日も遅かったので、もう眠い・・・。
12-12 21:07

RT @knyel_shahor: これ、お金で解決できることをお金で解決しないで心の問題とか努力とかでグジグジやってる人全部に共通した教訓だと思うわ。お金で解決できることをお金で解決しないと時間を無駄にするんだよ。
12-12 21:05

ご苦労様です。明日5時起きで仕事だから、秋葉原行けない・・・。
12-12 20:56

RT @m_s_k___zzz: そういえばおいしかったこれ!そして、みんなどこ!みさきは8時からワンオペでござる!よ! https://t.co/uCUJaeHdvy
12-12 20:55

長身のメイドさん(175センチ)の研修が終わったようだ。長身の私としてはうれしい。だって背のことあまり気にしなくていいだもん(笑)。140センチ台のメイドさんだと私の肩より小さい・・・。
12-12 20:54

熱あるならお大事に。
12-12 20:51

RT @hidetomitanaka: 38度超えてますw
12-12 20:51

同意ありがとうございます。 https://t.co/4pmw1pLuzq
12-12 20:46

RT @skd7: メイド喫茶がまさにこれ。日本風にアレンジして発展したのは、クラシカルなワンダーパーラーもわかりやすい萌えを提案した@ほぉ〜むカフェも同じ。 https://t.co/hF0Pe1Rzmj
12-12 20:40

財政再建はもっと景気が回復してからにすべき。バブルの不良財源めどがついて景気がよくなってきた→消費税5%で台無し。小渕政権で積極財政をすることに。大胆な金融政策で景気が良くなった→消費税8%増税。景気が悪くなり10%増税が延期。積極的財政再建論者。少しは学習しろ。
12-12 20:33



 
 
 
 
 
 

12/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-11 23:20

RT @WATERMAN1996: .@samidaresama さんのコメント「そもそも”経済的徴兵”を減らしたい、無くしたいのであれば一般企業を応援し、国民を豊かにすることが近道であるのに自衛隊や”アベ”を..」にいいね!しました。 https://t.co/V0IL34f
12-11 23:18

冷蔵庫に入れると生鮮食品で冷凍すると生鮮でなくなるから加工になるのかな?よく分からん。
12-11 23:15

私は古米が生鮮食品扱いされるのが納得がいきません。1年以上前に取れた物が生鮮なのか。
12-11 23:14

RT @mogumogurakkyo: 政治的理由で軽減税率を導入するんなら、加工品も含めないと意味ない。海苔も梅干も豆腐も納豆も全部加工品なんやから。生肉や生魚や生野菜に対象を絞ったら、痛税感なんか一切和らげへん。導入したら範囲を広くするしかなくなるから、導入自体を止めとくべ…
12-11 23:12

RT @mogumogurakkyo: @kazuo_ishikawa 一度下野した自民党は国民寄りで改革的になったと思っていたのに、なんだか徐々に選挙の為の政治に戻っているようで悲しくなります。私はバリバリの改憲派ですが、利権の温床になる不公平な税制を導入してまで憲法改正をし…
12-11 23:12

RT @inagaki_kt: その通りだね。例えば、ディズニーランド行かない人は、ディズニーランドのチケットで増税すればいいとかいくらでも言いかえられるからね。 https://t.co/isygmDEBcU
12-11 23:12

RT @YahooNewsTopics: 【軽減税率 細部の結論持ち越し】軽減税率について、自公は必要財源の確保策など細部については結論持ち越し。自民が新たに外食を加えることを提案。 https://t.co/d3fmyJfJRs
12-11 23:11

みんな引退しちゃえ。
12-11 23:10

RT @qp_hazaya_qp: 雁屋哲 「美味しんぼ」原作者 74歳:福島で鼻血が出ると言い張る長谷川智恵子 教育委員 71歳:障害児と分かれば中絶させて茨城県の障害者を減らせないかつるさしますみ 海老名市議 71歳:同性愛は異常動物藤墳守 岐阜県議 74歳:同性愛は…
12-11 23:10



 
 
 
 
 
 

12/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-10 22:19

RT @purufeido: 刑法法定主義だけは知っているようだが建造物侵入罪が何たるかを知らんようだな「建造物侵入罪(刑法130条前段)にいう『侵入』とは、“管理権者の意思に反する立ち入り(最裁昭58.4.8) 不法な目的で侵入することは管理賢者の意志に反することは明らか(最…
12-10 22:18

確かに、
12-10 22:18

RT @fugaku100kei: 税収ギャップが10兆円単位で見誤る財務省が、財源だなんだ、と言ってる事が草w #tvasahi
12-10 22:17

RT @terrakei07: 今回、拷問系AVに勇み足で突撃していったインターネットフェミの顛末って、春原さんが1ツイートで簡潔にまとめてたからね。https://t.co/IyFgIvBNtw
12-10 22:17

RT @Bong_Lee: 【速報】人種差別団体による京都朝鮮学校襲撃事件民事訴訟、上告棄却及び不受理です!これで高裁判決が確定しました!
12-10 22:17

RT @erishibata: 性産業従事者を貶めるような、彼女たちを勝手に分類し、彼女たちは言葉を持たないと決めつけるようなことが、女性が生きやすくなる手助けになるのだろうか?
12-10 21:56

RT @erishibata: 「あなたは間違っていて、遅れていて可哀想。私が啓蒙してあげる!」というような、宣教師スタイルのフェミニズムニは、未来も人権概念も、結局ないと思う。
12-10 21:56

目覚まし時計持っていけばいいのかな? RT @YahooNewsTopics 【京大 入試で時計の使用禁止】京都大は来年2月の一般入試から受験生が持ち込んだ時計の使用を禁止。スマートウォッチの販売が影響。 https://t.co/DCIXikShMK
12-10 21:42

セーラー服姿でトイレに入ろうとして捕まった人がいる一方で、どう見ても男性にしか見えない男装さん(当然女性)が女子トイレに入ろうとしたら警察を呼ばれそうになった話を本人から聞いたことがあります。災難でしたね。
12-10 21:29



 
 
 
 
 
 

12/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-09 22:27

ただ文句を言いたいから言うでは、支持率戻らないよ。
12-09 22:27

民主党は基地移転賛成でしょうに。 RT @YahooNewsTopics 【ディズニー誘致 枝野氏が批判】普天間跡地へのディズニーリゾート誘致構想を政府が支援へ。民主党の枝野幹事長は「選挙対策としかいいようがない」と批判。 https://t.co/WSPoRylTTV
12-09 22:27

でも世の中クソ文章でも売れる場合があるだよね。「絶賛している人絶対に中味正確に理解してやないでしょう」というのあるよね。正確に理解していたら、論理矛盾や事実誤認分かって絶賛できないもん(苦笑)。
12-09 22:23

それは言える。
12-09 22:20

RT @kuroseventeen: ユーフォニアムちんこのくみかおるさんって定量的なデータほとんどないんで炎上マーケットっと思っていいと思うよ。あれを論文とか言ってるし。ほんでも、あれで文章が売れるってのはまあすごいなあ
12-09 22:20

RT @kuroseventeen: @skd7 ちょっと揶揄するところがあったのは認めるのでそこまでとはいいませんけど。なんていうか、あの手のアニメに性的なものを想起させる仕組みがないとはまったく誰も思ってないのに、謎の炎上マーケットをしているのが不愉快かなあと。
12-09 22:19

確かに。
12-09 22:16

RT @skd7: @kuroseventeen 日暮里には尺八体験できるところがあって、外国人に大人気なんですが…それも外国人が性的なものを求めて集まることになっちゃいますね。
12-09 22:16

RT @kuroseventeen: 『響け!ユーフォニアム』は児童ポルノと「解読」される?――日本のおたく文化とその国際性の限界 | 久美薫 https://t.co/1adQ4OYz3V 尺八って淫語があるけど、あれはそう考える人はいやらしいよってのまで含んでなんだけどね。…
12-09 22:16



 
 
 
 
 
 

12/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-08 23:07

こんな格好でよく寝られますね・・・。
12-08 23:06

RT @Jugem_T: 「非常に効率良く」椎間板を潰しに行く最悪の姿勢だそうです。
12-08 23:05

RT @Jugem_T: 昼休みにこんな姿勢で睡眠する生活を半年間続けた結果、腰椎椎間板ヘルニアを患い痛み止めが無いとまともに歩けないくらいアレなアレになりました。(今は安静にしつつ姿勢を正して大分回復しつつあります)あと椅子選びは慎重に…… https://t.co/G9Xq
12-08 23:05

RT @glegory: Reading:日銀総裁 経営者に一段の賃上げ促す NHKニュース https://t.co/JLNDNKcQAO黒田総裁も日本経済が『臆病者の罠』に嵌っていると言いたいのかな?いやいや、増税するからだよw
12-08 23:04

RT @baatarism: 日本がAIIBに参加していたら、やはりこの無格付け債を引き受けさせられていたのかもしれません。参加しなくて正解でした。 / “中国AIIB、発足直前の異常事態 「無格付け」で債券発行 「ジャンク債」以下 (1/3ページ) - 政…” https:/…
12-08 22:41

1円が100年後に1万円する定期かなんかがあったが、インフレによってたいした価値にならない、というニュースを見た記憶あり。
12-08 22:35

償還期限のないコンソル債があるくらいなので100年国債は可能かと。ただインフレがあるから元本の価値相当目減りするでしょうね。 https://t.co/KjLU6EslL2
12-08 22:34

RT @WATERMAN1996: ふと思ったのだけど、国債の償還期間を100年とか200年に設定することは出来んのかな?
12-08 22:32

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-08 22:22



 
 
 
 
 
 

12/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-07 23:47

最近の自分の壊れ方は半端じゃない。ネタでハイパンになったり、メイド兼セクシー女優とのツーショットチェキUPしたり・・・。
12-07 23:47

一度メイド服で自分の360度画像を見たい気もするが、あの格好で普通のカフェに入る勇気がない。
12-07 23:42

RT @hermita_akiba: 好評連載【ササキチのアキバガジェット】クルクル回る“QLQL撮影”が楽しい!アキバの隠れ家的カフェ「QLQL cafe」に行こうよhttps://t.co/yvmwrk9HoY https://t.co/G0J8ZIt9rQ
12-07 23:41

RT @WATERMAN1996: 無資格保育士の話を見ても、今の日本が大日本帝国の末期じみて来てると感じられる。何もないけど何かしなきゃいけない→竹やり訓練とか人間機雷伏龍とか特攻兵器桜花とか。
12-07 23:40

そのチェキは私とメイドさんの脚だけが写っているのですが、違う店のメイドさんがどちらだか分からなくなってました (笑)。制服の一部が見えるので分かりやすいですけどね。
12-07 23:40

了解しました。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji なんと!でもそこまで早く見たいって言っちゃうとしょうちゃんにさつき気持ち悪いって思われちゃいそうなので、次お会いできたタイミングでの楽しみにさせていただきます( ´ω`*)♪
12-07 23:36

@Felicie_satsuki 次ただいつお会いするかですかね。どうしてもと言うなら、しょうちゃんが良ければ、パスワードかけた上でアップロードして画像を見せることはできると思います。
12-07 23:00

RT @Felicie_satsuki: @hyaku_oyaji !!!!!!脚だけチェキ?!?!?!なんですかそれうらやまけしからんですー!!!!!ヽ(;▽;)ノ♡♡今度見せてください!見せてくださいいいい!!!w
12-07 22:54

技術的だけでなくメイドさんの存在だけで癒されますよ。話は別ですが、しょうちゃんと脚だけチェキを撮りました (笑)。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 外も外で疲れるでしょうし中も中で疲れるでしょうし…もっと癒せる技術を手に入れたいです(;_;)!
12-07 22:51



 
 
 
 
 
 

12/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-06 23:01

経営学だけでなく、経済学がお金儲けをするための学問だと思われているから先は長いよね。経済学は「おいしい話はいつまでも続かない」という事を学ぶのだが・・・。
12-06 22:45

RT @sanmonchi: あー、このあたり。分別を付けるよう広めて頂きたい。経営学もそうだけど、トレンドワードや統計を漁ることと、目の前のお客さんの応対は別。経営学と商いの勉強の混同も経済停滞の一因だろうと思う。 https://t.co/bqOXSPxkWu
12-06 22:42

横須賀線の冠水でJRだけでなくJR以外の私鉄も一斉に点検するんだろうな。年末で大変だろうに・・・。
12-06 22:37

安いなら仕方がないと割り切ろう。
12-06 22:34

RT @energydrink5959: 『おっぱい募金』の会場、ビルの7階なんだけどソコまで階段で行かなきゃいけなくて、前方のデブが息を切らせながら「ふぅ疲れた……おっぱい揉むのって……こんな大変なのかよォ……童貞だから……わかんねぇ……」つっててワロタ。一緒に頑張ろうな
12-06 22:33

ちゃんとメンテナンスしてよ。 RT @YahooNewsTopics 【横須賀線が冠水 復旧に12時間】JR横須賀線の地下トンネルでレールが冠水し、12時間運転を見合わせ。排水設備に土砂が詰まったことが原因だという。 https://t.co/zySVrHDWk2
12-06 22:31

Android版ドルフィンブラウザをダウンロードしたら、FLASHプレイヤー11.1(最終版)がダウンロードできて驚いた(直接インストールしようとするとAndroid4.4では対応してないと出る)。ただセキュリティー上どうなんだ?
12-06 22:29

ゆいたまが大好きそうなツイート。
12-06 22:24

RT @melomelochin: 北京のデパート普通にアルパカ散歩してる人いてワロタ https://t.co/GNRbiiUmRy
12-06 22:23



 
 
 
 
 
 

12/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-05 22:08

RT @drunkenAndo: ボーナスと言えば平均値ばっかり報道されてたけど、こうやって分布まで見るとけっこうリアリティあるなあ。https://t.co/GSszi8KXEd「冬ボーナス推定支給額、「なし」が最多に」
12-05 21:41

ココアつけ麺??
12-05 21:35

RT @NUP365: ココアつけ麺美味しく頂きました https://t.co/Dk6qOhIEcu
12-05 21:35

RT @NUP365: I'm at 鶏王 けいすけ 秋葉原店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/fQvcECTNhJ
12-05 21:35

私「メイド服着たオッサンなんて嫌でしょうに」メイド「何で嫌がるの?」私「なんでそんな反応しか返ってこないの?」
12-05 21:02

まあ私を撮影したい物好きはいないと思うけど、知っているメイドさんや元メイドさんに会うかもしれないだよね。そのメイドさん・元メイドさんは私を撮りたいとか言い出しそうで怖いです(苦笑)。
12-05 20:58

まあ、私自身がコミケに行くか迷っているが。夏に流れた男子更衣室のネタが本当かどうか確かめたいだよな。別にメイド服とか着たい訳じゃなくて。着てコスプレのエリアに行かない訳もいかないので行くだろうが、撮影は基本断ります。ポーズ取れないし恥ずかしいもん (笑)。
12-05 20:55

RT @oprosedust: 経済成長という視点が抜けてるのか無視してるのかは知らないが、成長なしに税率を上げる事だけで解決を図ろうとすることが如何に愚かな事かわからないのなら、国家予算の管理など任せられない。https://t.co/EhKYEzPUeK
12-05 20:51

ただアルパスさん経営陣変わったようだがら、今年の冬はどうするか知らない。
12-05 20:51



 
 
 
 
 
 

12/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-04 23:04

RT @YahooNewsTopics: 【辺野古 県が国を「逆提訴」へ】辺野古をめぐり沖縄県が国を提訴へ。埋め立て承認取り消しの効力を国交相が停止したのは違法として「抗告訴訟」を起こす。 https://t.co/ZbuQ76xc1A
12-04 23:01

RT @kiba_r: 何コイツ、経済実力を測るスカウターでも装備してんの? //2%の物価上昇目標は「日本経済の実力をかなり上回っている」 日銀・木内委員 https://t.co/3Z4r9tZ8bt
12-04 22:16

RT @yuuraku: もはや客より労働者の権利守らなきゃならないタームに入ってるというのに、なぜに左派政党は反戦平和できゃほきゃほ踊ってるばかりなのん?って書くと、うるせー馬鹿てめえでやれ反戦平和のほうが人が集まってシールズとしばき隊大勝利なんじゃとおサヨクくんたちから返っ…
12-04 22:05

そうなんですよね。
12-04 22:04

RT @Fuwarin: ⑰ぶっちゃけると現状の、半ば大学までが半義務教育的な雰囲気の束縛も多分に要因としてはあるので、高校まで義務教育化して、大学へは行きたい&行ける人が進めるスタイルにするのも一考かな、と。いや本来はそのはずなのですけれども。
12-04 22:04

RT @Fuwarin: ⑯平均初任給部分を見ても相応の職につけた人以外の人が困っているわけで……。この部分に問題の根本的なところがありそうです(そして雰囲気的に、携帯電話料金の負担増の構造的な部分と近しい感はあります)。
12-04 22:03

RT @Fuwarin: ⑮貸与型奨学金を借り受ける際に「給付ですよ」と騙しているわけではないのですから、返せない事案は「最初から返すつもりはない」以外は、「返すつもりだったけれど返せるような給金を貰える職に就けなかった」のが多分なわけで。その原因は就職率にあるのではなく、
12-04 22:03

RT @Fuwarin: ⑭そして 貸与型奨学金の返済不安は約8割、給付型の拡大希望者は7割超え https://t.co/TaWC98CpgV でも触れた、受験時に優秀な学生を振り分けて学費を無償等で援助する「給費生制度」の後押しを公的にする……的な方向にもっていく方が良いの…
12-04 22:03

ふむふむ。
12-04 22:03



 
 
 
 
 
 

12/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-03 22:37

RT @BluesparrowXYZ: のうりんポスター問題の事実を話すね。「現地でゾーニングやりつつファン向けのイベントやってたら、事情を知らないクソフェミが(ゾーニングしてない環境で)性的なものを出すなと殴りかかってきた」デス。そこから場外乱闘開始。従って、すべての議論は無…
12-03 22:16

RT @mktredwell: 「五体不満足」の乙武洋匡氏 参院選出馬へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/hyPYbMYeM6 #Yahooニュース
12-03 21:11

RT @jonchama: 「奨学金を返済できないというなら月々の出費を抑えろ!娯楽や生活の金を削れ!分に合った暮らしをしろ!」「分かった、お金使わない」↓「若者の〇〇離れ!消費しない若者!草食系!さとり世代!」どうせこうなるべ
12-03 21:09

美山加恋が濡れ場を演じる歳になったのか。 新・牡丹と薔薇
12-03 20:30

どうしてそうなった。
12-03 20:27

RT @atw01: 台湾次期総統候補の猫耳姿です。ご確認ください。https://t.co/0g6rgp9Qnqhttps://t.co/k62xxFxvvV
12-03 20:26

RT @harakoatom: 【悲報】民進党・蔡英文主席、本格的に萌え化 https://t.co/FAVTwsq634
12-03 20:24

RT @iiduna_yutaka: こう考えると、結局週刊誌のグラビアにせよ、アニメのポスターにせよ、市民権を得るには「批判されようが何いわれようが『うるせー、これはこれでいいんだよ』で突っぱねるしかなくて、少年漫画が暴力的な描写多くて問題という批判を徹底的に突っぱねた少年ジ…
12-03 20:22

RT @ZARASOKU: ことしの賃上げ 平成11年以降で最高 NHKニュース https://t.co/F2rEcme9cP https://t.co/XYeJVVc549
12-03 20:21



 
 
 
 
 
 

12/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-02 23:04

やはりただ者ではなかったということか。
12-02 23:04

RT @tsukasafumio: 諜報の天才 杉原千畝 (新潮選書) 白石 仁章 https://t.co/tfQhLWjeXx 杉原千畝は人道主義者というだけでなく幾多のスパイを操った辣腕の情報工作官で、命のビザも諜報作戦の産物なのよね。
12-02 23:04

何それ?
12-02 22:40

RT @Jagdchiha: @Funyo 反原発の方にそのへん聞いてみたら、原子炉の中で毎回核爆発を起こしてピストンを上下させて回転力を作って発電機を回してるんじゃないの、なんて原子力レシプロエンジンみたいな想像をしてたって話がありましたっけ…
12-02 22:40

えっ?
12-02 22:40

RT @Funyo: 311の時からそうなんだけど、原発がどうやって発電しているかってのを分かってる人が思った以上に少ない。「原子炉」に電線つなぐと電気が出てくると思ってる人が意外といてビビったわけで。
12-02 22:40

RT @baatarism: 票目当てに橋下と組んだ政治勢力は、例外なく壊滅的打撃を受けてるなあ。 / “維新、解党で大阪系と合意…「泥仕合」決着へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2l6fnkZuvN
12-02 22:27

RT @taatan_yuru: @NagaiYuki55 @baatarism 問題はその再配分を不公平で複雑な裁量でやってしまうと、国全体の経済力を著しく毀損する上に、本当に弱い人にはあまり回りません。だから再配分は特別に弱い立場の人は保護しつつ、その他の人には一律公正とい…
12-02 22:08

そうでしたか。 https://t.co/VzxX7Ae1rB
12-02 21:46



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー