11/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-29 23:33

RT @hidetomitanaka: 野党がやる気がない(=経済政策と安全保障政策でただの批判のための批判に終わっている)ことが、内閣支持率が底堅いことの一番の理由でしょう。対抗する経済政策の候補案はその取りえる余地はかなりラディカルなものになっていて、民主、共産、シールズ(…
11-29 23:33

RT @WATERMAN1996: 正確には、国民が緊縮財政を求める限り、最大政党である自民党はそちらの方向に向く、ということなんですよ。 https://t.co/wso2yX95YA
11-29 23:04

まあマルクスが生きた時代は金本位だから当然か。
11-29 23:00

RT @WATERMAN1996: 朝日新聞が金融緩和No、緊縮財政Yesなのは不思議って話が出た時、いや、日本の左翼はケインジアンじゃなくてマルクス主義者だから、という話になって(笑)。マルクス主義って金本位制ベースだから基本的に緊縮思考なんだって。 https://t.co
11-29 22:55

そうですね。
11-29 22:54

RT @aag95910: 踊れるアナウンサーじゃないだろ。踊れる元アイドルをアナウンサーにしたんだろ。 https://t.co/pLfsDbbXW4
11-29 22:54

良い方向に行ってるよいで良かった。 RT @YahooNewsTopics 【「踊れる」紺野アナが存在感】テレビ東京が最近、元モー娘。の紺野あさ美アナを番組で頻繁に踊らせている。「踊れるアナウンサー」として独自の存在感を発揮。 https://t.co/AtdonZqPgy
11-29 22:53

家は一生の買い物だけど、一生快適に住み続けるにはメンテナンスが必要ですからね。修繕積み立て金積んで戸数割りにできるマンションはともかく、一戸建ては全額その家の負担ですからね。
11-29 22:51

杭打ち偽造もそうだが、家を買うリスクが高くなったと認識された影響もあると思う。消費税増税問題もあるので景気の先も見えないしね。
11-29 22:48



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

11/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Umekichi76: 安倍新政権の金融政策の経済学的根拠について浅田 統一郎/中央大学経済学部教授https://t.co/qBxHAh698q
11-28 23:50

宣伝上手いな。
11-28 23:22

RT @kuririn0416: いいニーハイの日ってことで画像探したけどこれしかなかった💦ということでこちらの作品もよろしくお願いしまーす☆〜(ゝ。∂)#いいニーハイの日 https://t.co/S6B9JPcl6v
11-28 23:22

RT @Lot_208GTi: 都会人の言う「地元?何も無いよ」と、ど田舎民の言う「地元?何も無いよ」のイメージ。 https://t.co/waDMc6B6xp
11-28 23:21

ワロタ。
11-28 23:19

RT @glegory: 民主・枝野氏、1億総活躍は「ピンぼけ」  :日本経済新聞 https://t.co/rCkvHwVOwN一番の目玉政策は『利上げ』だろw
11-28 23:19

親の代理お見合いもやっている所があるが、親同士は気に入っても、本人同士が気に入らなくて不成立する場合が多そう。親子でも価値観は全然違うからね。
11-28 23:18

RT @shinjukujiro: 相続税制で少子化対策とか。「お見合い成功させた世話好きじいさんばあさんは、相続税軽減」なんて税制作れば、相続税が心配なシニアは、必死になって、自身の人脈を駆使して、若いモンのお見合い世話焼きに奔走する
11-28 23:15

うらやましい。
11-28 23:13

RT @alice_kisida3: 解禁されたので!!!!!やりたかったマフィアμ'sちゃんピン写!!!!!!!!!!!!!だれだコイツ感すごい!!!!!!!!!!!!!photo: すずたまさん(@suzuki_tamago ) #カマライブ https://t.co
11-28 23:13



 
 
 
 
 
 

11/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-27 23:27

RT @azuma_x: @WATERMAN1996 昔から、優秀な詐欺師は自身のウソを信じ込んでしまえる、とはいうものですよね~
11-27 22:54

RT @WATERMAN1996: どんなウソでも断言されると信じる人はいるものだ。俺たちはそれを原発事故で学んだ。ニセ医療にしろ祈祷師にしろ、やり手の詐欺師ほど堂々としているものだ。
11-27 22:31

報道されているから、やっぱり多いだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【J3盛岡 32名中15名の退団発表】J3グルージャ盛岡は登録人数32名中、半数に迫る15名の退団を一斉発表した。鳴尾監督の退任も発表されている。 https://t.co/m6kcBfikRv
11-27 22:31

復元は成功したけど、Windows10の最初のアップグレードまで戻ったのが残念。ソフトもかなり更新しないといけない。
11-27 22:30

軽いのか。
11-27 22:19

RT @watch_akiba: 更新:驚きの軽さ、ヤマダ電機のWindows 10スマホ「Every Phone」が店頭デモ中 5.5型で重量は138.6g、4.7型のiPhone 6sよりも軽量、国内LTE対応 https://t.co/OiDMdgPOfw https:/…
11-27 22:19

自民党も消費税増税賛成したし、安倍氏も賛成票を投じた。当時は谷垣前総裁で安倍氏は無役の国会議員。党議拘束もあった。
11-27 22:18

RT @koumori_2011: それはだいたい消費税増税で説明できる。増税を決めたのは民主党政権の時なんで安倍に全部背負わせるのは酷というもの。 https://t.co/EHkbCMVZCb
11-27 22:16

激しく同意。
11-27 22:16



 
 
 
 
 
 

11/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-26 23:40

RT @Shingi: 今晩のTBS NEWS23「風俗で働く女子学生たち…学費借金400万円超 なぜ?」というタイトル。奨学金問題のようだ。 https://t.co/JOwKpF6MwQ
11-26 23:38

RT @kikumaco: これは朗報。海に放出されるストロンチウムもごく微量になった https://t.co/tk2sQjU1Fz
11-26 22:49

ただ起訴されても親がまともな判断能力があったかどうが争われるでしょうね。
11-26 22:14

RT @yukio_nakajima: FS-A1とMSX-AUDIOは、廃棄じゃなくてヤフオクで手放したから、今頃誰かの手元で役に立ってる可能性が…
11-26 22:12

RT @yukio_nakajima: 断捨離で、FS-A1もMSX-AUDIOも、PC-8801MA2も、スーファミも、各種ゲームROMも捨てて数年後に大後悔してるから断捨離懐疑派。ていうか本当にいらないものの見極め重要。
11-26 22:12

祈祷師の件、インスリンをやめることを親は承知していたのだろうか?承知していたなら親も殺人罪で逮捕されても不思議ではないと思う。 ←法学素人の発言です。
11-26 22:11

RT @bigburn: 紅白の総合司会が黒柳徹子、近藤真彦も19年ぶりに出演と聞くと、片岡鶴太郎のマッチがイカダの上でコンサート、ギンギラギンに〜と歌ってる海が波が荒くてどんどん沈んでガチに溺れているのをお茶の間で笑って見てる…というひょうきんベストテンの方を思い出すw
11-26 22:01

RT @TJO_datasci: こんな激戦が地方国大であるかと思えば、一方で遥かに業績で優れる外様を「うちには勿体無い」と落として業績で劣る生え抜きを採ったり、学科のテニュア職をほぼ全て単一の学閥で占領するように採用してるなんてところが東西横綱クラスでもあったり https:…
11-26 22:00

RT @TJO_datasci: 関東の某地方国大医の任期付助教の公募、倍率500倍ぐらいの激戦になった挙句、面接に進んだのはNature2報とかCellとScienceとNPG姉妹誌1報ずつみたいな化け物だらけで、科研費若手Aを持ってても書類で落ちたという話を思い出した。ノン…
11-26 22:00



 
 
 
 
 
 

11/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-25 22:11

RT @y_kurihara: 「坂本秀樹報道部長(53)を25日付で同支社報道部長の職を解き、経営管理本部付とする人事を決めた」>上越支社報道部長が中傷書き込み|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/IbJO9Lu7kM
11-25 22:10

RT @DAIVA_ASW: そして…この注意書きwなんですとーっ!? https://t.co/1riFJPYGdL
11-25 20:59

RT @MasashiKikuchi: 彼らは負けたのではなく「自滅」したのです。なぜなら、彼らが巨悪に設定したはずの「原子力村」「戦争法案」「ネトウヨ」などは、すべて実態のない〝藁人形〟だったからです。存在しない敵には、負けることも勝つこともない。そんな戦いを続けたら、自らを…
11-25 20:56

やすいな。 RT @watch_akiba 更新:12,800円のWindows 10スマホ「KATANA 01」が予約開始 国内LTE対応/SIMフリー仕様の4.5インチモデル https://t.co/94Pqol41Zq https://t.co/gWgpX0M8Cs
11-25 20:10

あるある。
11-25 20:08

RT @mlwhlw: ネットで散々騒いどいて、いざ事が最悪の結果の終わると、自分たちは関係ない責任ないみたいな態度を取る。日本のネット社会って基本的にこれよね。大なり小なり、何でもそう。そして責任のなすりつけ。
11-25 20:08

RT @_500yen: 軽減税率を導入するのをやめたほうがいいよ。必要な社会保障費が足りなくなるだけでなく、次の消費増税が早まるだけだよ。それにインボイスや軽減税率を導入してる国々が、軽減税率導入は失敗だと口を揃えて言ってるし、低所得者対策をしたから他で大幅に増税してる #t
11-25 20:07

RT @ano_ano_ano: 例えば「履き心地が良い靴」をネット検索して探し出そうとしても、靴に対するそもそもの予備知識がなければ、自分が欲するような「履き心地が良い靴」にはなかなかたどり着けない。
11-25 20:05

アホだな。
11-25 20:05



 
 
 
 
 
 

11/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-24 23:18

その意見賛成です。
11-24 23:17

RT @itami_k: へー、そんな調査があるのか。匿名垢が多いのは「参加民主主義の未熟さ」かぁ。個人の問題の責任の取り方を所属団体に求め、所属団体側も「社業と無関係な発言に責任は追わないし、責任を問わない」と言い切れないムラ社会のためではないかな? https://t.…
11-24 23:16

神風特攻は機体とパイロット使い捨てだから、本当にもったいないだよな・・・。経験のないパイロットが爆弾を抱えて敵艦に突っ込むのも困難。しかも資材不足・兵士不足の状況で行われているし。
11-24 22:51

RT @kuroseventeen: 神風特別攻撃隊の最大の欠点は帰ってこれないのでPDCAがまわせないんだよね。米軍はあっという間にクリアしてしまった。亡くなった方は立派だと思うけど、作戦としてはクソとしかいいようがないよね
11-24 22:47

RT @MasashiKikuchi: しばき隊のデモに仮に日当が出ていようと、個人的にはどうでもいいし驚きもないが、ぱよちん氏もそうだったように、「俺は高学歴だ」「給料が高い」「お前らは貧乏人だ」などと殊更に主張して他者を見下す、彼らの〝性根の貧しさ〟や〝差別心〟には呆れるし…
11-24 22:46

若すぎる。
11-24 22:36

RT @AkibaDailyNewsM: 「享年40 松山幸次他界」⇒ https://t.co/AUBF0cXBQI
11-24 22:35

撮影会行ってないけど、メイド服と髪型は懐かしいですね。 RT @miyako_chouchou 懐かしの撮影会 https://t.co/HE3UTd0Qtq
11-24 22:32

するのはいいけど処分遅すぎない? RT @YahooNewsTopics 【ヘリウム事故 番組関係者処分】BS朝日の番組収録中に少女がヘリウム混合ガスを吸って意識不明になった事故で、テレビ朝日は番組プロデューサーらを懲戒処分。 https://t.co/uRFUnRHWSj
11-24 22:27



 
 
 
 
 
 

11/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-23 22:53

RT @hyaku_oyaji 枝野氏は埼玉が地元だけど・・・。
11-23 21:54

RT @a_i_jp: 枝野民主党幹事長、仮面女子と会見中! https://t.co/QEZvjXsgYy
11-23 21:54

RT @a_i_jp: 仮面女子、ライブ終了。枝野民主党幹事長がなぜか参戦⁉︎ 仮面女子はアイドル界の野党か? https://t.co/KBnwRRwKeF
11-23 21:54

RT @Silent_runner: 命まではいらんけど…ホント何とかして欲しい。アレだけ秋葉原に来てるんだから、路上喫煙禁止を知らないハズないのにな。。。(応援してるアイドルさんの評価まで下がりかねないと思うのだが。) https://t.co/5W6oOGpNxs
11-23 21:15

秋葉原新コンカフェの制服が公開されてきてますね。
11-23 20:55

RT @akazukin_maid: 着々とオープンに近づいております🙋🏻一緒に赤ずきんちゃんを盛り上げましょう👯https://t.co/Kor6B8sN0E#秋葉原 #メイド #アキバのお店 #アルバイト #メイドカフェ #萌え #赤ずきん https…
11-23 20:54

RT @PhantomLabo_tw: ファントムラボの制服完成間近です!研究員といえば……そう!白衣ですよね♪可愛い衣装も必見です♥ https://t.co/L8uMLYkuDD
11-23 20:51

RT @yamagen_jp: 言い訳。時間稼ぎ。ガス抜き。問題に関わった責任者が選任する「第三者委員会」の役割は、その程度のものでしかない。第三者委員会に期待し時間を与えることは、問題を風化させて、責任を曖昧にする事に利用され...https://t.co/KvLecAQV
11-23 20:29

制服可愛いね。私が着たい。 ←やめろ。
11-23 20:28



 
 
 
 
 
 

11/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
11-22 23:55

@RIKO_LC 初めて会ったのにいきなり過激な格好して申し訳ありませんでした・・・(汗)。そのつもりはなかったのですが、み○○ちゃんがどうしても見たいというので・・・。
11-22 23:55

メイドさんよりもフォロワー多い私って・・・。
11-22 23:50

RT @m0a_LC: なんと!なんと!!フォロワーさんが100人突破👏👏みんないつもありがとう💓これからも常に斜め上如月もあをよろしくね🌟#akiba #メイド #雰囲気好きな人RT #フォロワー募集中 #1mmでもいいとおもったらRT https://t.…
11-22 23:49

私はいつものプロ市民がかなり多いと想像。普通の人は日曜日にわざわざデモみたいなことは参加しない。体休ませるか、遊びに行く。もちろん店舗など仕事の人もいますし。
11-22 23:46

RT @skd7: こういう写真に写る人たちは普通の人かもしれない。そういう人たちを本人たちが知らないところで、自ら差別や偏見活動を行う伊藤和子らが利用することは悲しいこと→東京大行進:ヘイトスピーチに抗議、「差別反対」アピール - 毎日新聞 https://t.co/lGND
11-22 23:45

こんなんだから人権活動家は信用されなくなるだよ。まともにやっている人が気の毒でならない。
11-22 23:39

RT @skd7: 差別いらないと主張して先頭を歩く人たちが秋葉原には近づくなと根拠のない差別をしてよくも恥ずかしくないな。だから昨年より参加者が減ったのでしょうか。 https://t.co/XJ4brwJEzZ
11-22 23:38

ご本人からいいねをもらったが、いろいろあって行けずに申し訳ない。明日は仕事で秋葉原むりだったりする。重ねて申し訳ない。
11-22 23:37

RT @jazzmas62: 大阪自民がどうすれば勝てたのかまではわからんけど、官邸に刃向かって共産党やシールズに迎合したのは悪手だったのは確かでしょうね。
11-22 23:33



 
 
 
 
 
 

11/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-21 22:05

歴史を学べば分かるが、昔は同一か近い民族が戦争やっていたわ。家族の対立で戦争やることもあった。
11-21 22:04

RT @Hurriphoon: 「戦争反対」というが、そもそも戦争の原因ってなんだろう。戦争、紛争、騒乱は多民族・他宗教間で起こりやすい↑大きく異なる価値観、民族間が衝突するため↑元々国境で分割されていた集団が、グローバル化によってなし崩し的に関わらざるを得なくなった…
11-21 22:02

腰が痛くなったので温湿布貼ったら背中熱い。一枚にします(苦笑)。
11-21 21:55

モテない私には意味のない情報。
11-21 21:54

RT @nakashima723: この身長差でできること http://t.co/k1g4illnEf
11-21 21:53

RT @saku93: 今日の猫のしつこさよ・・・風呂まで凸ってきた尻尾がぶれてるのはふってるから。真顔すぎ https://t.co/KR9OZGieAo
11-21 21:48

RT @mzw_neo: 破綻してるのは小黒の思考回路ですね RT @DukeLegolas 痛いニュース(ノ∀`):消費税、最終的に最高32%との政府試算 収支改善なければ財政破綻必至か https://t.co/3xM7yUwLR2誰かと思ったら小黒かよ( ´,_ゝ`)
11-21 21:47

その通りです。 https://t.co/eGGvJzPGFB
11-21 21:26

完全に逆神扱い。
11-21 21:19



 
 
 
 
 
 

11/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-20 21:42

笑える。
11-20 21:39

RT @OPERATORCHAN: モスバーガー行った時は大体"Hello, can I take your order?""あ、日本語でおkです。テリヤキバーガーでお願いします""Do you want fries and drink?""うん、セットでお願いします。…
11-20 21:39

RT @OPERATORCHAN: 夏の訪日に日本語でおkと言われても困惑して英語で返事してた日本人は5人ぐらい出会ったね
11-20 21:39

ソロチェキはあまり興味がない。すでにスク水のソロチェキは持っているので・・・(笑)。
11-20 21:34

商売上手いな。 https://t.co/bx6UzcvzNn
11-20 21:32

知っていればWスク水チェキ撮りたかった。 ←無理に決まっているだろ。
11-20 21:03

RT @IngaSakimori: もうどれがパクツイでネタアカウントなのか、反応する方も困るなあ……(・∀・;)
11-20 21:01

RT @jishin_dema: 【注意】「イスラム国の皆さん、酒を酌み交わし対話しましょう」「イスラムはアルコールを飲まない」のやりとりは両方ともネタアカウントです。
11-20 21:00

すごいわ。
11-20 20:58



 
 
 
 
 
 

11/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-19 22:18

バブルの不良債権処理が終わり、ちょっと景気を回復したら消費税を5%にして景気を悪化させ、小渕政権で景気を回復させるために財政出動して財政赤字を増やした例もありますし。
11-19 22:17

財政破綻リスクを過度に問題にして景気が回復してない時に増税や緊縮財政をやったらさらに財政を悪化させてしまうので、本末転倒です。「税収確保のために増税が必要でも、景気が過熱する位に実施した方が良い」と私は考えております。
11-19 22:15

RT @zeflos: @hyaku_oyaji 市場は誰にも読めない…ですよね。一寸先は闇ならば、リスクは低減させておくに越したことはないかと。個人的な投機と違い、日本国民が被害を被ります。ギリシャが飛んで困るのは債権国ドイツかもしれませんが、日本政府が支払えなくて困るのは日…
11-19 22:12

RT @raffles_curry06: ひっそりお店に飾ってある吹石一恵さんのCD、Amazonでは5,000円するんです。意外と高価な代物です。御徒町『ラッフルズカリー』#curry #カレー https://t.co/Ytdw8QEQQz
11-19 22:09

そうなのか。
11-19 22:08

RT @teriyaki: いまボジョレーヌーボーで一番はしゃいでるのってネットのネタクラスタの人たちだよな
11-19 22:08

RT @maeda: 日銀が何割か保有する国債の利子収入が減って困る=支払い者である政府はその何倍か喜ぶ.政府と子会社の間でやり取りする金なんてマクロ的には全くどうでもいい話. / “日銀の納付金減少、政府容認の深謀遠慮 :日本経済新聞” https://t.co/h39EMd
11-19 21:31

ひどい話だ。
11-19 21:17

RT @syatekiya072: ああいう手合いは重要拠点を街中とか人口密集地に作っておいて周りの人間が引っ越したり逃げたりする事を許さない。んで空爆とかで民間人に犠牲者が出たら「欧米連中の無差別爆撃だ!連中のが無差別テロだ!!」 とかやるもんな
11-19 21:16



 
 
 
 
 
 

11/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-18 22:09

考えておきます。 RT @ayapoke76 @hyaku_oyaji 池袋にも来て欲しいな〜(*´ω`*)💕
11-18 22:03

秋葉原以外の萌え店舗も行きたいが、金と時間が・・・。
11-18 21:55

RT @Felicie_satsuki: ついに大阪のリトラビさんいってきたー!楽しくてあっという間だった(;_;)緊張したし仰向けになるのミスった気がしなくもないしお気をつかわせてないか(;_;)お忙しいところ本当ありがとうございました!メニューのご説明、接客、施術、メイドさ…
11-18 21:54

ニーソいいな。
11-18 21:50

RT @chouchouaroma: お仕事お疲れ様です。週の半ばちょっとした息抜きはいかがですが。本日は悩殺Twitterで話題OLの佐々木とブラジリアンワックス脱毛研修中の中野が担当させて頂きます(^ ^)https://t.co/ehaF6lF0xI https://…
11-18 21:50

確かにそうだな。
11-18 21:48

RT @aag95910: これほど曲解される経済学者も珍しい。ピケティなんかはすぐに「理解」されて、日本ではあっという間になかったことにしてたからね。 https://t.co/uDJJ4dbesW
11-18 21:48

RT @BG_line: インタビュー:アベノミクスは失敗、必要なのは円高=サクソバンクCIO >「私は、日本に必要なのは円高だと確信している。」ここを読んでページをそっと閉じた。https://t.co/m2ZMSQHGtd
11-18 21:47

RT @hidetomitanaka: 再送拡散希望:12月11日金曜午後7時開演:年忘れトークイベント! 出演:古谷経衡、田中秀臣、松永かなみ、須藤櫻子、PIP(石川野乃花、空井美友、濱野舞衣香)、saya(OA)他。詳細 https://t.co/b2VosKpGAX
11-18 21:45



 
 
 
 
 
 

11/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

おやすみなさい。
11-17 22:54

マニュアル運転してるのか?
11-17 22:53

RT @MiINa_CL: みいなギアチェンジが下手いわれる(´・ω・`)
11-17 22:52

消費税の輸出時の還付が本当におかしければ、国や輸出企業が裁判に負けて制度が改正されないとおかしいだけどね。消費税施行されてからもう27年ですよ。
11-17 22:20

RT @WATERMAN1996: おかしいのはその理屈ですよ。下請企業は「国内の」元請企業に資材を売っているんです。その売値には当然ながら消費税が乗って請求されるんです。 @MayamaWoodged
11-17 22:11

国内で売れば消費税を最終消費者に転嫁して消費者から預かった消費税を納税できるけど、輸出すると仕入れなどに支払った消費税を海外の最終消費者に転嫁できなくて不公平だから、仕入れなどに支払った消費税を還付してもらうだけなんだけどな・・・。
11-17 22:08

RT @kennek0123: 急激な円高により存亡の危機に直面した企業が国内回帰することは難しいかもしれない。それでも円安環境が継続すれば戻りやすくなる。企業マインドを転換するには時間がかかるかもしれないが、金融緩和を続けることが重要。
11-17 22:05

輸出時の消費税還付の間違いを指摘されると、下請けイジメとかに話をずらすのはテンプレなのか?
11-17 22:04

RT @WATERMAN1996: それは全く関係の無い話です。仮に、正価100万円のものを税込み100万円に値切った場合、支払額はそれぞれ、108万円(うち消費税8万円)と100万円(うち消費税7万4千円端数は適当)というだけの話です。正当な価格交渉に過ぎません。 https…
11-17 22:03

RT @maeda: ほんとは猫じゃなくて子犬だそうです.https://t.co/RKM3ugs3sv
11-17 22:00



 
 
 
 
 
 

11/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-16 23:01

RT @reirei_pot: 邦人ジャーナリストが人質に→「アベが代わりに人質になればいいのに」フランスがテロの標的に→「アベやネトウヨだけが狙われればいいのに」僕の気に入らない奴を標的にするならテロも認めますって?最低ですね。 https://t.co/2SJeS1
11-16 22:11

一つの通知にアニメアイコンが10数アカント並ぶと不気味だ。
11-16 20:54

テロリストだけでなく、多くの日本の活動家は・・・だね。
11-16 20:52

RT @haiiro8116: テロリストって、暴力で意見を通そうとしている割には、自分の意見がサッパリ通らない事にめげた様子が無い。なので私はテロリストと呼ばれる連中の大半は、暴れるのが実はメインであって、主義主張はただの飾りだと思ってる。
11-16 20:51

RT @Kelangdbn: 日本のGDPデフレーターがバブル崩壊後初めて持続的な上昇 https://t.co/nO9IhvW2di
11-16 20:50

「こんな画像でも背の違いが分かる」と思うのは私だけ?
11-16 20:26

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『ぎゅー』⇒ https://t.co/9E3MTCScl0
11-16 20:25

「一切準備不要。来たままの格好でok!」ということはミニスカメイド姿ではダメですか? ←愚問だ。聞くな。
11-16 20:22

RT @signalrosso: 【本日公開】知らないだろう?日本初の本格メイド整体店「癒あmaiden」の凄さを! https://t.co/3vTX83vSz0当サイトの記事と、癒あmaiden様の公式サイトから(許諾を得ての)引用で編集した構成です。タイトルで煽ってい…
11-16 20:21



 
 
 
 
 
 

11/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-15 22:51

私はセクシー女優が一般企業で働くことを公言できる社会が望ましいと考えている。ただメイド業界が風俗と勘違いされ続けて迷惑している歴史を知っているだけに私は複雑な気持ちなんだよね。
11-15 22:50

激しく同意。
11-15 22:39

RT @Isseki3: IS爆撃するからテロやられるんだとか左巻きの人がいいそうだが、異教徒殺しまくったり、さらった少女たちを性奴隷として売ったり褒賞として与えたりするカルト集団に周辺国は苦しんでる。自分さえ良ければ他はほっとけとか頭の構造疑う。
11-15 22:39

RT @ash0966: テロのせいで目立たない印象があるけれど、これも鉄道史に残る惨事だろう。フランス……。 / “仏TGVの試験車両が脱線 10人死亡 NHKニュース” https://t.co/1RScKO8kld
11-15 22:38

こんなんで、来週ゆうりまんデビュー後初お給仕予定らしいけど大丈夫なの?事前に1時間制延長なし、とか混んだら制限つける予告した方がいいじゃないの?余計なお世話だけど。
11-15 22:38

連続ワンオペご苦労様です。ゆっくり休んでください。 RT @m_s_k___zzz みさきはドンキで漂白剤をゲットした( ̄▽ ̄)帰ったら制服のエプロン漂白しなきゃ〜〜!なんか体調が優れないっぽい…!電車座れますよ〜〜に!
11-15 22:35

それじゃ支持者増えないだろう。主催者は何でも自分と考えが同じだと思うな。
11-15 22:34

RT @rionaoki: なんでブラックバイトに反対する団体が、いつの間にか沖縄基地問題とか慰安婦問題とか言い出してんのよ。分けてやれよ。
11-15 22:32

RT @uniuni_kanuni: 「ブラックバイトと戦争に反対する学生ユニオンデモ」を行います!12/13(日)14:00~円山公園集合#学費、#奨学金、#ブラックバイト、#経済的徴兵制、#沖縄基地問題、#慰安婦問題、様々な問題を扱います誰でも何でも話せます!社会…
11-15 22:32



 
 
 
 
 
 

11/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

さて本当に寝るか。
11-14 22:56

じゃ検討してみます。 https://t.co/YiZp6oYj0f
11-14 22:55

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-14 22:54

呼んだ?(笑)。 RT @miyako_chouchou 明日は体験入店の女の子と2人だから、練習させてくれる人が来てくれると嬉しいなぁ♡
11-14 22:53

ご都合主義。
11-14 21:10

RT @21remon: SEALsの「よく分かんないけどとりま廃案」は若者の民意なのに、自分に疑問を呈す若者には「だまってろ若造」ですか https://t.co/sj8fNOM4p3
11-14 21:10

お約束。
11-14 21:02

RT @murachan2671: 支離滅裂なこと言ってるヤツのプロフを見るとほぼ必ず「反戦」「反原発」の文字が並んでいるというのはどういうことだろう
11-14 21:02

ほほう。いいかも。 RT @chouchoumacaron 明日は藤咲と体験入店の女の子が待ってます♪タイミングによっては2人で施術させてもらうこともあるかも……!?
11-14 21:01

RT @turn_ccc: ぱよぱよちーんもbcxxxも会社退社か。個人情報を晒して追い詰めるっていう手段は安田浩一としばき隊が確立させたもんだけど、自分達が同じ方法で反撃に遭ったんだから笑い話にしかならないよな。身バレした途端に会社を辞職しないといけないような運動のどこに正義…
11-14 20:59



 
 
 
 
 
 

11/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
11-13 21:26

RT @skd7: 千代田区では現役JKがいわゆるJKビジネスで働くことを禁止し、厳しく取り締まられている。それにも関わらず千代田区にある秋葉原では児童買春の温床と言ったのは、秋葉原を知らないから。仁藤の知り合いには秋葉原界隈に詳しい人が見当たらない。 https://t.co
11-13 20:21

補足すると、仁藤夢乃女史はメイド喫茶で働いていたと主張しているが、店名を明かしていないし、メイド喫茶で時給1,200~1,500円という当時では有り得ない内容だから発言は信用できないという意味です。
11-13 20:21

RT @skd7: 【おまいう】国連 援交13%撤回に仁藤夢乃さん大発狂wwww「デマが拡散されている」 - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/5kpg4nMDum メイド喫茶で働いていたこともないのに「働いていた。メイド喫茶は児童買春の温床」と主張した仁藤さん…
11-13 20:18

リフレ政策も受け入れられるのに苦労しましたね。成果出してもいまだに受け入れられない人も多いし。
11-13 20:16

RT @UsamiJun: 正しいけど受け入れられないことは多々あるという認識はもうこの時代には必須のものと思う。自分の頭の限界、対象の環境などの問題、別種類の正しさのほうが都合が良いなど様々な理由がある。それを説いたのがリベラルであったはずなのに、リベラルがルベラルの正しさに…
11-13 20:15

本人も覚悟の上の行動でしょう。
11-13 20:14

RT @yuruhuwa_rikusi: 日本人2名を殺害した覆面の男が空爆されてしまったようだ・・・ https://t.co/WjOBRu17vr
11-13 20:14

RT @UsamiJun: 善行であっても政治的行動であるならば、段取り聞き取り資金繰り人気取りに御用聞きはやれって。共産党型の政治は、基本そのあたりが全然で、理想だけ叫ぶから、幼児的で嫌いなんだ。善行だからだけで味方が増えるのはごく初期だけで、その後の味方形成をできない人達に…
11-13 20:13

改善することが目的でなく、騒ぐこと自体が目的な人は反省する意味がありません。
11-13 20:12



 
 
 
 
 
 

11/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-12 21:56

当然でしょう。 RT @YahooNewsTopics 【岡田代表 新党の動きに不快感】民主党の岡田代表が、新党結成の動きに不快感を示した。民主党の細野氏と前原氏、維新の党の江田前代表がホテルで会談。 https://t.co/a4BmVF64Jo
11-12 21:50

RT @terrakei07: 「フィクション表現の受け手のリテラシーを育てることは大事」←せやな「だからフィクションの性暴力は規制しよう」←?!?!?!www https://t.co/LqQAXJIgYx
11-12 21:48

萌えリフレって単価が高いから、顧客獲得するの大変だと思っているが、違うのだろうか?施術する部屋数もあまり確保できないし。
11-12 20:49

同感です。 RT @akihabarawalk @hyaku_oyaji 広告料の違いなんでしょうね。これを見ても、いかにそういう店に客と金が流れているかわかりますね。
11-12 20:46

本当ですね。ホームページにはまともな店も掲載されているので違いに驚きました。 https://t.co/sgwCzLOy6k
11-12 20:44

ざっと確認したが、言っている意味が分かった。
11-12 20:39

RT @akihabarawalk: もえなび(@moenavi )から流れてくるTLのほとんどがいかがわしい店でもうなんか…。萌え文化に寄り添って育ってきた業態なのに、今や萌え文化を腐らせるような宣伝ばかりに片寄っているのは本当に残念で仕方ない。いっそ高額収入ナビかリフレ…
11-12 20:39

上手い。
11-12 20:32

RT @oprosedust: どう転んでも転ぶだけ。「民主解党」岡田氏に要請へ=前原、細野、江田氏が一致(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zU9ysThUCj #Yahooニュース
11-12 20:32



 
 
 
 
 
 

11/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-11 22:35

RT @1059kanri: 源頼朝が関東の武士から棟梁として推戴された理由として、父である義朝が、平治の乱まで、鎌倉を本拠として「関東の平和」を実現しており、その安定の再現を関東の武士団が望んだため、という説は面白いなあ。だからこそ頼朝にとっても御家人達にとっても、首府は鎌倉…
11-11 22:34

RT @chronekotei: 誰だって明日の飯に事欠くくらい貧乏したら、売れるものなら何だって売って生き延びようとする。女性だったら、子供だろうが大人だろうが身体を売ればカネになるから身体を売るんだろう。幼児売春だ児童労働だって騒ぐんなら、そのど真ん中にある貧困問題に突っ込…
11-11 22:33

RT @goushikataoka: バリー・アイケングリーン教授による論説。8月半ば以降、中国人民銀行は元を切り下げる一方で、外債(主に米国債)を売った外貨で人民元を買うという為替介入を通じて人民元の大幅な下落を防いでいる。教授...https://t.co/JLzNS
11-11 22:09

RT @motoken_tw: ツイッターは、頭のいい人にとっては頭がいいことを証明する場になるが、頭が悪い人にとっては頭が悪いことを証明する場になる。正直な場所だ。それ以外にもいろいろ証明する場になる。つまりいろんなことが可視化される。見る方のレベル次第だけど。 https:…
11-11 22:00

RT @chronekotei: 中高生を労働力として織り込んだ社会制度設計とか、普通に国連から人権問題でねじ込まれるに決まってるじゃん。
11-11 21:57

RT @chronekotei: 「女子高生の13%が援助交際」は根も葉もないデマだったけど、どうやらすべての中高生の児童労働が前向きに検討されるのは本当らしい。
11-11 21:57

RT @hollyhockpetal: 「すべての中高生にヘルパー三級程度の知識をつける。残りの時間にお手伝いをしに行く、そうすれば本職は本当に大事なところに集中できる」おいおいおいおい児童労働の全面肯定じゃないの!?!? 前向きに考えてるとか石破大臣答弁してるけど!?!? …
11-11 21:56

RT @kexplosive: 民主党政権にも『やれば出来る』チャンスは何度もあった。やらなかったorやれなかったのは、民主党の力量とセンスの無さの現れだよね…(ヾ(´・ω・`) RT @Polaris_sky もうすぐ3年経過するけど、3年でこの水準まで景気回復してきたのはフ…
11-11 21:50

RT @kotaro20130715: @renho_sha @nemurujp 就業者数の推移と比較しないと意味がない。 https://t.co/QV2IdwQ04t
11-11 21:49



 
 
 
 
 
 

11/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-10 23:11

国家破綻デマはいつになったら終わるのだろうか?
11-10 23:11

RT @aag95910: 覚えてる限りでは「国の借金」が500兆円ぐらいの頃から大変だーと言ってたんだけど、倍以上になってる今はその時の倍大変なんですかね?本当に?
11-10 23:10

ほほう。
11-10 23:08

RT @hashimoto_tokyo: 前2RT:「京都市内の町割りは、真北に対し碁盤の目のように東西南北にきれいに通りが走っています。しかし、二条城は南北に走る通りから東に約3度傾いています。これは、二条城が、方位磁針を用いた測量によって築城され、当時(1603 年)の偏角…
11-10 23:08

RT @mkatolithos: 二条城の南北がずれているのは磁石を使って北を決めたから。磁北は移動するのです。詳しくは国土地理院広報520号を。 https://t.co/q0UlxOMkU3
11-10 23:08

RT @_500yen: 民主党政権で賃上げ要求なんてしてないし、逆にマイナスだっただろうがwwwなにが最低賃金1000円だよwwwマニフェストは何ひとつ実現されてないだろうがwww #nhk #kokkai
11-10 23:07

RT @glegory: 安倍総理は各種の成長戦略をやれば消費税増税に耐えられると思っているフシがある。誰だ?そんなデタラメを総理に吹き込んだ奴は。無理に決まってるでしょ。効果の時間軸も係数も全く違うのに。。
11-10 23:07

RT @yasudayasu_t: 低所得な、若い働き詰めの一人暮らしほど支出の割合が多い「外食」が除外される"低所得者対策"。/ 公明党が、財源確保のために妥協案として「外食」と「飲み物」、「菓子類」を対象から除外することを水面下で打診。 https://t.co/nEKBD
11-10 22:28

RT @tadataru: どうしてもなにをやっても駄目な人間はいるという現実を見据えてそれを社会のコストであると認め許す社会でないと必ずシバキに向かいます。
11-10 22:27



 
 
 
 
 
 

11/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hidetomitanaka: 米国はしばしば「雇用なき景気回復」といわれてたけど、日本は「実感なき雇用ありの景気回復」というほとんどの人が自分の現金の増加しか注目してない経済回復という罠。雇用状況の改善(と現時点のピークアウトの懸念など)は、専門家でもスルーする人がい…
11-09 22:42

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-09 22:40

と言われても、私は誘えませんし・・・(苦笑)。
11-09 22:40

RT @miyako_chouchou: 誰かわんこそばデートしよ
11-09 22:39

RT @ngxgx588: このテーブルほしい! https://t.co/7fDs6iH7nr
11-09 22:37

RT @jinrui_nikki: ナチスが国民の健康増進に熱心だったことは有名。アスベスト制限、食品安全基準設定、がん早期発見、禁煙運動など。ただし、「身体の国有化」の思想で一貫していて、個人の尊厳と自由のためではなかった。だから、障害者抹殺と表裏一体なのです。「ナチスはいい…
11-09 22:37

本人がRTするんかい。喋るとイメージ変わるけど。
11-09 22:00

RT @zxcv_bot: マリンちゃん @nanamin_LK #かわいいと思ったらRT https://t.co/QU5ics8tdf
11-09 21:59

でもスクーリングに行くのが大変そう・・・。大阪までしか行かなかったけど、スクーリングの移動って結構大変だから(苦笑)。
11-09 21:50

本校を離島に置くとは思わなかった。 カドカワが目指す新しい教育の形...「N高等学校」校長に聞いた「ネットの高校が『地方』に注目する理由」 - コラム - Jタウンネット https://t.co/xECNWRjC84 @jtown_netさんから
11-09 21:48



 
 
 
 
 
 

11/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

「アベノミクスはトリクルダウンだ~」と言うと「私は安倍総理などの発言も、統計による現実を見ないアホです」ということを言いふらしているのに等しいのでやめましょう。
11-08 23:11

RT @kokiya: 連合の「政策・制度 要求と提言」で、漸く「安定した経済成長と公正な配分を最優先とするマクロ経済政策」の要求が記載されたレベル(p32)。他所で「トリクルダウンが~」とあるのでまだまだhttps://t.co/YyLlEKtxmL https://t.c
11-08 23:08

RT @kikumaco: 教訓は、タミフルを飲もうが飲むまいがインフルエンザによる異常行動は起き得るので、子供がインフルエンザにかかったと思ったら目を離さないように、ということ
11-08 21:53

いえいえ。結果的に他のメイドさんや常連さん驚かせてしまったけど。 https://t.co/FRBnuieezF
11-08 21:53

次回開催時に私も島風着ていいですか? ←絶対にやめろ。
11-08 21:17

その角度はやめろ。
11-08 21:16

RT @egara: すなっく島風くん オリジナルカクテル 浅草スタジオ226 https://t.co/7mpgKMS2vh
11-08 21:16

一番気になるのはデビュー作をお屋敷で購入できるようになるかだが、さすがにそれはないだろう。ただ実際に会った人の作品視聴すると複雑な気分になりそうな気がする。
11-08 21:12

彼女より年下は公的に作品購入できないが・・・。
11-08 21:09

RT @punchoumi: 浅田結梨今日生でみて、イチオシだなって思った。しかも、僕より年下だし萌えます
11-08 21:09



 
 
 
 
 
 

11/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

眠いので今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-07 21:21

RT @ano_ano_ano: こうして紹介すると如何にも盛況で大成功みたいだけど、実際は、ブースが場所取りすぎて、会場内に入れたのは300人弱。その何倍もの人が会場外で長蛇の列だった。「フィリピンで日本文化紹介の大規模イベント」 NHKニュース https://t.co
11-07 21:20

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【坂本龍馬 なぎなた免状は本物】坂本龍馬の北辰一刀流の免状が見つかり、本物であることが確認された。「龍馬の江戸での修行時代を伝える一級の史料」だという。 https://t.co/lFZWGXyHED
11-07 21:19

RT @aag95910: 政治学経済学じゃなくて精神医学心理学の問題だとは前々から思ってたけど、まさか眼科とは! https://t.co/cNV6JASOg2
11-07 21:18

RT @nanaoku_h: はすみとしこの本がAmazonの政治部門で1位になったのは、100万人から軽蔑され嘲笑されても1万人から金を吸い上げればビジネスは固いのだということを再認識させてくれる
11-07 20:37

RT @NobuMifune: 自分のところにだけ役に立つ学生が欲しいなら、自分たちで大学なり専門学校なりを作って、自分の会社の役に立つことだけを教えればいい。少なくともこの大学はそんなことを目標に教育しているわけじゃない(と俺は理解している)
11-07 19:18

RT @NobuMifune: 学部三年生が自分がやっている研究を企業の人事担当の人に説明する機会があった。その場で我がゼミの学生が「そんな研究が現場で何の役に立つのか。そういうのって現場では役に立たないんだよ」「面接担当の心理を研究したら」とか言われたらしい。それが事実なら「…
11-07 19:18

RT @itachoko021122: 3年半使ってた空気清浄機に衝撃の事実が発覚した… https://t.co/UXOHxdvsot
11-07 18:54

RT @kanenooto7248: 「悪い本は出版してはいけない」なんて規制を作ると、バカが政権を握ったら「俺の統治を批判して政治を混乱させるのは悪い本だから規制しまーす」ってやりだすんだわ。事実、思想善導、共産化防止で拷問しまくったのが戦前だしねえ。
11-07 18:52

これは偉い。 RT @YahooNewsTopics 【ひぐち君 ワインの資格受かる】髭男爵のひぐち君が、ワインエキスパート資格の二次試験に合格した。ワインのことを何も知らなかったため、資格取得を決意。 https://t.co/tbGi87ic60
11-07 18:47



 
 
 
 
 
 

11/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-06 23:01

上手い返しだ。
11-06 23:00

RT @chiyo120608: @masakitip もう全国の笹を食い散らかしたから笹は飽きたよ 美味しいお肉と鰻がたべたいぽんっ
11-06 23:00

何これ?
11-06 22:59

RT @miyako_chouchou: 国産の笹wwwwwwww 外国産だと硬かったりするのかな……笑
11-06 22:58

RT @masakitip: @chiyo120608 国産の笹か
11-06 22:58

RT @chiyo120608: 美味しいものを食べて幸せに暮らしたい
11-06 22:58

RT @rhythmsift: Linkis / ln.isの正体は広告配信ツールだと思う https://t.co/bwHaUftItn 「元記事の広告を差し替える新機能追加されたようです」ということなので、Linkis付きのリンク踏んでも絶対承認しないように。非常に悪質&う…
11-06 22:25

石丸電気も当時は目立ってましたね。
11-06 22:11

当時の秋葉原は知らないが、懐かしい気がする。もちろん当時はメイド喫茶は存在しない。ヒロセとかサトー無線とか今は亡き店舗も映っている。
11-06 22:10



 
 
 
 
 
 

11/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @cramponasahi: 総務省の政治団体の登録リストを見ていたら幕府の会という謎の政治団体を発見。規約がまじよい。なんだよ、征夷大将軍って(笑) https://t.co/CtJM2KoJYM
11-05 22:33

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-05 22:33

こうきたか。 RT @YahooNewsTopics 【グリー 住宅事業を本格展開】スマホ向けのゲームなどを手がける「グリー」は、ネットを活用した住宅関連事業を本格展開。事業者や専門家に相談できる。 https://t.co/fCX8K4e6UU
11-05 21:45

RT @tamymita: 資格を持ってる人は多いのに、給料が安い上に労働条件が厳しすぎて、保育や介護の職員が集まらなくなってる。その対策として待遇を大幅に改善するんじゃなく、かわりに資格を持たない人を充てたり、取りやすい資格をつくったりする流れが強まってる。それが1億総活躍だ…
11-05 21:39

RT @qqmasa: いい加減「うつ病にかかる人が増えて会社が困る」とか「生活保護受給者が増えて財政が厳しくなる」とかいう発想を捨てよう。それらの問題は社会構造の非合理による「結果」であり、困っているのは当事者の方だ。なぜかこの社会では原因と結果、加害者と被害者が逆転している。
11-05 21:38

小沢氏は自滅しつつある政局の人なんだよね。未来の党が典型的だが、短期的な利益を追いすぎて自分の評判という長期的な利益は考えていないイメージがある。
11-05 21:37

RT @hayashi_r: この20年、小沢一郎が主導したことで日本のためになった事って何かあったっけ?とか思っちゃうくらいには既に小沢一郎の影は薄い僕の中では(・ω・)
11-05 21:32

RT @y_kurihara: さすがにこれを出版するところが出てくるとは思わなかった…>そうだ難民しよう! はすみとしこの世界: はすみとしこ: 本https://t.co/kSDdsKn3TR
11-05 21:32

こんな事言ったって生活の党が参議院選挙で議席維持できそうにないけど・・・。
11-05 21:23

RT @hayashi_r: まだ実質賃金()とか言ってんのか。このまま野垂れ死に確定だな小沢界隈は(・ω・)https://t.co/We1e34mRhZ
11-05 21:22



 
 
 
 
 
 

11/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-04 22:27

RT @WATERMAN1996: 現代の日本社会は、男性の価値について、再定義できていない社会だと思うんだよね。言い換えるなら、男なんていなくても良いじゃんという社会なんだと思う。それは、女性が異常に若さに価値を持たされるのと、鏡写しなんだと思う。
11-04 22:26

RT @CockRobin96: もしも子供が作家になりたいとか言い出したら、頭ごなしに止めるのではなく、まずおもむろに日本文学史を引っ張り出し、これまで大成した作家のほとんどが二足のわらじから始めていること、作家専業の奴は金持ちか性格破綻者で大概早死にしていることを淡々と説明…
11-04 22:26

RT @PiNKurusu_oO: ※ねこです※熟睡中💭 http://t.co/YThmtkZgm8
11-04 22:24

RT @V_PASTEL_V: ぬいぐるみを持っていくネコの後をこっそり追いかけた結果… https://t.co/9cyaUaVHwc
11-04 22:13

RT @maeda: 『アクセルを踏んでも加速できなかったのだから,ブレーキを踏むべきだ』といわんばかりの暴論があるらしい.そのような暴論を諭す若田部昌澄氏の論説. / 株は上がっても景気がよくならないのはなぜか - ニュー...https://t.co/obHnEuOUqY
11-04 22:04

RT @ano_ano_ano: 「ネトウヨ」だけでなく、そのフォロワーまで含めてブロックする「ぶろっくやっちゃうよ君」にしろ、フェイスブックで「いいね」を押しただけの人の個人情報を載せた「レイシスト」リストにしても、どちらもネトウヨでもレイシストでもない人たちを多く含んでるの…
11-04 21:48

RT @catpic11: 頭をスリスリ https://t.co/Ra06XWKGNK
11-04 21:28

私は募集しないので、別な方どうぞ。
11-04 20:58

RT @zettairyoiki_k: イイネになってる嘘だろ(⌒ ͜ ⌒)あ、ちなみに履いた足を撮らせて下さい、の件ですが割とガチでモデルさんになってくださる方を探しております!!!切実!!!!写真の腕前は眼レフ中級機を使って単焦点を使いたがるぼかしの国の住人ですが、…
11-04 20:57



 
 
 
 
 
 

11/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
11-03 23:21

RT @Dairanju: .@Sicilywsize さんのコメント「伊藤和子の問題は、あの人が自身の発言の根拠となる数字を一切公表せずにいきなり「秋葉原は未だに児童ポルノと児童買春にあふれてる」と言..」にいいね!しました。 https://t.co/0OyrfFfQhF
11-03 23:18

@yuri_asada お返事ありがとうございます。少なくても宿題チェキ受け取りにはまた来店します。
11-03 23:15

@Felicie_satsuki 失礼ながら確かに生き方下手ですね。女の子大好きな感情が暴走しているのを見るとそう思います。私がそれやったら本当にストーカー認定されます。
11-03 22:33

はい。弐号店の人です。いきなりメイド服でチェキ撮ってしまいました(笑)。 RT @aganard @hyaku_oyaji エターナルの人ですね。
11-03 22:30

話は戻すけどメイドさんのように生き方下手な人好きなんだよね。自分も下手だから共感できる。私の勝手な理屈だけど。
11-03 22:24

RT @hidetomitanaka: 「警察官」も毎年1割から2割近く応募者の減少が続いてたはず。https://t.co/Ep98mTlD9q あと待遇面の強化が自衛隊の場合は必要。桜林美佐さんの『自衛隊の経済学』を読むと転勤のコストを軽減することなどが必要。
11-03 22:23

おおさか維新は関西を中心として一定の議席を確保する程度でしょう。橋下氏の個人商店である限り橋下氏が終われば政党もそのうち終わる。
11-03 22:22

同様です。あの程度の人をまとめられないのに過半数取って与党になろうなんて無理無理。
11-03 22:18

RT @baatarism: これまでの大阪の状況を見ていると、橋下氏は「政策」ではダメな政治家だと思う。 / “【日本の解き方】維新分裂で示された橋下氏の戦闘能力と判断力 待望論浮上し政局の目玉に (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK” https://t.co
11-03 22:17



 
 
 
 
 
 

11/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-02 21:47

RT @Masato_Tanaka53: お店で呼び出しボタン押したのに、なかなか来ないなーと思っていたら、しょうゆでした… https://t.co/ufS398a49z
11-02 21:34

最大16倍速BD-R書き込み可能なドライブなのに16倍速で焼けるメディアが公式HPで紹介されていない件。 https://t.co/TJryVeqA3K
11-02 21:34

RT @sumannne: 軽減税率騒動のせいで、消費税に関する論点が完全に狂ってる人が目立つよなぁ。ぶっちゃけ軽減税率の賛否自体はどうでも良いと思ってて、減税するか座して死を待つか、という二択がそもそもの論点であるはず。増税自体に反対か否かを抜きに議論できない。
11-02 21:32

でも下手な電気屋さんの店員よりも詳しかったりして。 ←それはない。
11-02 21:30

RT @kiba_r: 42年!驚。北海道が好景気になるなんて記憶に無いよ。これでもアベノミクスが無意味有害だったと言うなら、いったい何と比較して言ってるのだろうね。 // 道内求人倍率1倍超え 9月、42年ぶり水準:日本経済新聞 https://t.co/cYELN4B8IB
11-02 21:26

コスプレカフェでCD・DVD・BDの容量の違いを話していたら「電気屋さんですか?」と真顔で聞かれた(笑)。
11-02 21:25

今確認したら25GBのBD-Rがないようだ。明日にでも購入するか。
11-02 21:23

RT @T_Miyake: 秋葉原が女性にとって危険云々ってあったから調べてみた。平成26年の強制猥褻の認知件数万世橋署管轄:8件渋谷署管轄:21件池袋署管轄:24件西新井署管轄:37件西新井ってどこかと思えば足立区か…結論:足立区の治安やべーな
11-02 21:20

本当に実施されば、そうなるますな・・・。 https://t.co/BD88laXgMm
11-02 21:15



 
 
 
 
 
 

11/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-01 23:26

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-01 23:26

RT @chuckb1996: 明日はコスプレもなんもしないけど、個人的にこのコスプレ程やられたなと思ったのはない。 https://t.co/oQyKIaiKtq
11-01 23:25

ただ住民の高齢化によって昔の公団団地は5階や4階の空きが増えているという問題もあるが。階段登るの大変だからね。
11-01 23:25

管理費だって昔の公団団地と最近のマンション比較すれば明らかに昔の住宅の方が安い。昔の公団は5階建て以下だとエレベーターがないのでエレベーターの電気代や法定点検費などを住民が負担しなくて済む。今のマンションはエレベーターがないと売れないから5階以下でもあるのが当たり前。
11-01 23:23

それでローン組んでいる人を含めて「インフレは人々の生活を苦しくなる」と言われてもね・・・。やれやれ。
11-01 23:15

特にデフレでは、名目金利は低いが実質金利が高い。名目賃金が低下し続けるデフレでは、名目で行われるローン返済の実質負担がどんどん大きくなるだよね。
11-01 23:13

物欲というよりも、マンション購入するのが経済的に得しないと考える人も多いだけどね。購入してもマンションの維持管理のための修繕積立金の支払いがバカにならなくなる。新しいマンションほど設備がいいのでその維持にもお金かかるだよね。維持しなければ資産価値が下がるし、空戸も増える。
11-01 23:11

RT @PredatorRat: 世の中の人は金が欲しくてマンションが欲しくて泣いたりはしないらしいね 物欲少ないんじゃ無い!?
11-01 23:07

RT @PredatorRat: 億ション欲しくて毎日泣いてる
11-01 23:07



 
 
 
 
 
 

10/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
10-31 23:59

不正受給というよりは、脱税とかがバレるの可能性の方が高いでしょうね。 https://t.co/XXUvvhJRRP
10-31 23:58

SIMフリーだと防水すら少ないので驚き。 RT @watch_akiba 更新:米MIL規格準拠のSIMフリースマホ「arrows M02」が発売 https://t.co/ItKbMXOUm7 https://t.co/cKZgyEZ60T
10-31 23:22

そのように解釈するしかないですね。 https://t.co/Q7jcFedksK
10-31 23:20

RT @sti_since2007: 高等教育,あるいは技術開発,研究に携わる人々に十分な援助をすることなく,時に軽蔑さえしておきながら,その技術がもたらす恩恵はきっちり授かり,さらに「わたしたち国民」の手柄にしようとする態度は,たいへん気にくわないです.技術者,研究者は〈世間…
10-31 23:18

RT @sti_since2007: 高等教育は贅沢品という人,我々の生活を支える高等な技術は,技術者が贅沢な趣味として支えているとでも思ってるのだろうか.すると,ボランティアでセキュリティを…とかいう発想が出てくるわけだなあ.
10-31 23:18

すごい理屈ですね。 https://t.co/0LhI1BfEW9
10-31 23:17

そうなんでしょうね・・・。 RT @hidetomitanaka たぶん例によって「安倍憎し」ですから(笑https://t.co/lrkldpMisw
10-31 22:59

RT @hidetomitanaka: 拡散希望!常見陽平さんが参加!11月14日土曜午後7時開演:PIP(ぴー・あい・ぴー)リリイベ後夜祭(非公式)ー就職とアイドル、そしてひとり親問題から『エヴァンゲリオン化する社会』まで:常見陽平、豊栄真紀&山下緑(PIP)、田中秀臣 ht…
10-31 22:54

RT @Jack_Ryan_1954: マイナンバーは、強制的に国がつける個人の名前なので、受け取りを拒否したところで、困るのは個人自身です。国は一向に困りません。 https://t.co/LPX6JaNsn3
10-31 22:51



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー