10/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日ここまでにします。おやすみなさい。
10-30 22:29

RT @kinro_ntv: 神木隆之介さん演じる瀬田宗次郎さんが大久保利通さんの馬車に襲い掛かるシーンはセットではなくロケで撮影されました。ロケ地に選ばれたのは、滋賀県の彦根城。滋賀県では他に日吉大社や日野城跡でもロケが行われたそうですー るろ剣放送中! https://t.…
10-30 22:24

えっ?
10-30 22:23

RT @MAMAAAAU: とうとう「ガンは重曹で治る」が出てきた。
10-30 22:23

RT @catcafeakiba: 本日の営業は終了致しました。ご来店ありがとうございました!キュートなみにたん、ダンディーすぎる...シエロ、そして...ノエル......鬼コスプレ似合いすぎ(笑)スタッフ大爆笑でした♡ https://t.co/y6hKwBcJ0w
10-30 22:22

そういうことか。
10-30 20:19

RT @Jet_Ninjin0113: @iyasi_cat01 スゲーって思ったけど、これ逆再生してるんですよね?wwそれでもかわいい(*´ڡ`●)。
10-30 20:18

RT @iyasi_cat01: 飼い主「もう一回だけあれやってくれへんかな?お願い!」ねこ「…しゃーないな、飼い主はん。今日はこれで終わりやぞ」ねこ「……どや!」 https://t.co/1eehT7Z7eL
10-30 20:18

RT @gishigaku: 日本共産党綱領(2004年改定)https://t.co/uAREHm9zGK「現行憲法の前文をふくむ全条項をまもり」と言っておいて天皇の地位については「その存廃は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべきものである」と1条改…
10-30 19:54

RT @bowwowolf: この商品を売るためのセールスポイントとして「あったか」を押し出すの、何か違うんじゃないかと思うんですよね https://t.co/K69rbIth8w
10-30 19:53



 
 
 
 
 
 

10/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

いろいろあったからね。
10-29 23:58

RT @6yamaguchigumi: ディズニーランドは夢の国じゃないんだよ、警察幹部の天下り先&利権の巣窟w
10-29 23:57

来年のハロウィン及びフリコスイベントでは悪魔姿を期待しております。
10-29 23:57

RT @shochan_LK: 侵食😈 https://t.co/Yoh7uxuRWY
10-29 23:56

RT @ano_ano_ano: 18歳人口が一番多く、厳しい受験競争を制して大学に入学した頃にはバブル経済は崩壊していて遊びまくる雰囲気でもなかった。卒業しても就職難で非正規雇用。それから年収200万円台のまま働き続け、結婚もできずにそろそろ40代。これが「失われた20年」の…
10-29 23:36

当時は誰もが字を書ける訳ではなかったからな。
10-29 23:34

RT @cafemari: 正倉院展は「そちらで書ける人 手が空いていませんか?お金払いますから手伝いに来てもらえませんか?」「すみません納期をのばしてください」「すみません納期に間に合いません」という書簡が多く展示されていて他人事じゃなかった
10-29 23:34

それは謎だ。
10-29 23:32

RT @OPERATORCHAN: 40D以下と110D以上の黒タイツしか見かけない謎の国ポーランド
10-29 23:31

RT @hidetomitanaka: 「社会保障と税の一体改革や財政再建のフレーム」というもっとらしい緊縮病=財務省の病理を打破しないかぎり日本に未来なし⇒自民4000億円、公明8000億円=軽減税率財源、隔たり埋まらず―与党協議(時事通信) - goo ニュース http…
10-29 23:31



 
 
 
 
 
 

10/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

この手の民主主義って自分の意見を100%同意できるもの限定ですから(笑)。違う意見が決まると「民主主義が死んだ」と言う(苦笑)。
10-28 22:01

屁理屈という理由は、社会主義国で国会議員選挙を自由に立候補できる国はないから。
10-28 21:57

「民主的に共産主義が選択される」というへ理屈でしょうね。
10-28 21:55

RT @taiwata: 共産主義社会に民主主義はないのに、共産主義者やシールズが「民主主義の危機」とか言うのに違和感を感じる。
10-28 21:53

鹿猫ワロタ。
10-28 21:52

やだ(笑)。
10-28 21:51

RT @BanBan_LC: 誰か拾いに来て欲しいにゃ🐱💕 https://t.co/VPQp1IJTuU
10-28 21:51

RT @yoshi_nara: 徳川家康が三方ヶ原の敗戦後に自ら描かせたとされてきた「しかみ像」が、実は、三方ヶ原の敗戦に関係なく、家康が描かせたのでもなかったという衝撃の事実を、『読売新聞』中部発で、岡本公樹・富永商太・千田嘉博「図解天下人の城」で述べています。 https:…
10-28 21:27

31日が今月でなくて大晦日だと勘違いしたのね。
10-28 21:02

RT @m_soba: 同期に「31日は何のコスプレするの?」と聞かれて、テンパって「うぇっ!? い、いや普通になのは本買うだけだけど……コスプレとかしないし……てかなんで僕がコミケに行くって知ってんの!? めっちゃ隠してたのに!?」と答えたところ「いや、ハロウィンの話なんだけ…
10-28 21:02



 
 
 
 
 
 

10/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-27 23:16

共産党内部だと金太郎飴のように見えるという感覚はないだろうな。私は開かれた党をアピールするには共産党も代表選やった方がいいと思う。立候補一人しか出ないで終わるだろうけど(笑)。
10-27 23:16

RT @mzw_neo: 皆が金太郎飴みたいに同じことを言ってる姿しか見ませんがね。RT @Jcp_Chitose 党内の意見の多様性が全く無いというのは、どこの政党の話ですか?党内ではどこでも自由に発言できます。実情を知らないでよくファシズムと言えますね
10-27 23:13

呆れる。 RT @YahooNewsTopics 【床に穴開け女性宅侵入 男逮捕】床に穴を開けマンションの階下の女性の部屋に侵入し、暴行したとして男を逮捕。「10日間ぐらいかけて開けた」と話す。 https://t.co/o5q57B41y2
10-27 22:54

XLが着られるだけ羨ましい(笑)。
10-27 22:46

RT @kentan_d: どうでもいいんですけどさっきの画像、丈と肩幅だけで選んだXLサイズのメイド服なのに胸を作らなかったので胸元がガバガバになってしまった
10-27 22:46

RT @hidetomitanaka: 皆は忘れているが、濱野さんと僕との「共闘」は継続していて、「やりがい搾取」を防ぐささやかな試みとして、メンバー個人への依頼はすべてそのメンバーに報酬は帰属する、という点でいままでもPIPとかやっている。ささやかだが。その点をぜひ忘れないで…
10-27 22:45

RT @hidetomitanaka: この視点は後付けでもなんでもなく僕の書いたものや、トークイベントでのPIPとの動画をみれば確認できる。今でも濱野さんの「やりがい搾取」を防ぐという目的は支持している。その理由はそもそも僕のアイドル経済学が不況の中の雇用問題だからだ。ht…
10-27 22:44

知らなかった。
10-27 22:44

RT @hidetomitanaka: PIPをなんでこんなに推したのか(なぜか過去形)。その理由は、濱野智史さんの「アイドル共産党宣言」を読んでアイドルやりがい搾取を防ぐ枠組みという点で共感したものの、運営手法は経済学的視点では問題ありまりくだと思った。ただ他方でメンバーの潜…
10-27 22:44



 
 
 
 
 
 

10/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-26 22:48

RT @shinchanchi: 変な警戒してないで、増税停止を打ち出せば良いと思います。 / 「安倍首相は衆参ダブル選に打って出る!」 民主党・岡田代表が強い警戒心https://t.co/gly2tKXAp1 #NewsPicks
10-26 22:47

RT @kazeosasu: へーSEALDsに批判的なアカウントを凍結させる防衛隊がいるのか・・それで最近、私に変な@ツイートがくるのか。これが事実でマスコミが動いたら来年の選挙前にSEALDsは自分らが指示してなくても終わりやな。ファンが首しめるパターンや。 https:/…
10-26 22:12

ワロタ。
10-26 21:37

RT @MiraiMirror: 絶品ちらしプリキュア5!ちらsっプリキュアファイブゴーゴー!(ぜっぴーん!)酢飯の上に具材が舞ってるさあ食べよう叫ぼう一緒に!ちらし!ぜっ!ぴん!きもちをひとつに!イエス!プリキュア5ゴーゴー!! https://t.co/fZbr
10-26 21:37

RT @kotoda4573: 森会長が丸刈りに 理由語らず - Y!ニュース (2015年10月26日(月)掲載) https://t.co/WA1HZSzbBY #2020東京オリンピック 喫煙がバレた高校生みたいだ。。
10-26 21:35

昔閉店したくろすろーど(メイド喫茶・リフレ店)が家賃が1割上がったとか書いてあった記憶がある。
10-26 21:35

RT @rhythmsift: ヨドバシAkibaとその周辺地域に限って言えば、10年前の集客・顧客の利用金額の先行きがまださほど読めない時と、秋葉原の観光名所として定番化してものすごい集客がある今とでは、スペースあたりの「求められる収益額」はかなり変わってきているとは思う。こ…
10-26 21:33

RT @rhythmsift: 秋葉原の店舗のテナント契約・家賃更新の話題。ここ数年の秋葉原地区の一般人集客の向上を考えると「路面店」や「人が集まる場所」だと、長期契約の更新時にかなりの値上げ傾向になりがちのはなんとなくわかる。ただ、これが続くと街の光景が、利益率がとても高い特…
10-26 21:33

RT @nekosuki244: #緊急 #拡散希望 #福岡 #春日 #保健所 #猫【福岡県動物愛護センター】【期限:10/25】掲載消成猫♀春日市春日公園で保護心当たりのある方いませんか?詳細https://t.co/zzcQQ9xZp7 https://t.c
10-26 21:31



 
 
 
 
 
 

10/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-25 23:08

いろんな視点があるな。
10-25 23:08

RT @aniotahosyu: 新・映像の世紀を観た。前作よりも、かなり平易な教材的内容に偏重しすぎている。「そのとき日本は」も無い。歴史観は中立的で良いと思うし、力作だと思うが、前作を凌駕するほどのものではない。「映像の興奮」が後退し、全体が教育番組のようであるのは残念。
10-25 23:08

RT @aniotahosyu: 新・映像の世紀は、ネット右翼の攻撃や右派系団体からの訴訟を恐れているのか、共産革命の裏には虐殺があり、慰安婦は英仏もやっていたが、さりとて戦争の悲劇は強調せねばと多方面への配慮を感じた。僕が見たかったのは前作映像の世紀で蒸気機関車の映像にビビる…
10-25 23:07

というか、シールズの主張は旧来の左派そのままでしょう。
10-25 23:00

RT @Nishimuraumiush: 自分と年代の近い学者とかはシールズに対してムチャクチャきつい見方をしてる人が分野を問わず居るのだが、彼等が少し上の世代の左派論客を全く信頼してないことと関係無くはないのではないかな、と思う
10-25 23:00

去年は平日だったらご帰宅できなかったけど、今年こそは・・・。ただ日曜でも、昼間仕事の可能性あるだよな・・・。
10-25 22:59

RT @tokiwa_soken: 消費増税はアベノミクスとは別のものですが、「消費増税後の消費の低迷や物価の弱い動きに対して安倍内閣に責任がないか」といえば、これは「責任がある」ということになるのでは?消費増税の影響は補正予算と金融緩和で減殺できると判断して8%への引き上げを…
10-25 22:58

@alpaca1126 曜日まちがえてますよ。× 木○ 火
10-25 22:58

なるほど。
10-25 22:56



 
 
 
 
 
 

10/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-24 23:23

RT @yamakou2940: 「将来の世代にツケを回すな」と言われるけれど、すでに我々現役世代が過去のデフレ誘導政策のツケを払わされている状況を自覚しないと始まらないよな。
10-24 23:22

不細工。
10-24 22:20

RT @kino_coban: 寝顔です https://t.co/c5KOilfnFU
10-24 22:20

RT @Andokoro: 300万円=15万元中間層の定義が中国と変わらなくなってきたw
10-24 22:16

RT @iiduna_yutaka: 「ヘイト」をブロックする、ぶろっくやっちゃうよ君の今日一番のハイライトは、安保法案反対派の岩上安身氏( @iwakamiyasumi )がやっちゃうよ君にブロックされてるということだった。 https://t.co/2X8BgPSNQf こ…
10-24 20:38

RT @DanishEmbTokyo: デンマークでは全ての学生に月額8万円程度(条件により異なる)の給付金が支給されます(貸与ではなく支給されるので返済不要)。大学や大学院の授業料も無料ですので、基本的には個人の経済力に関わらず勉学の意思があれば大学院まで修了できます。小さな…
10-24 20:36

RT @wheyh: 昔、防火管理者の講習を受けた。消防局のお偉いさんが「全面禁煙はやめてください。隠れて煙草を吸うので火事になることが多いんです。分煙にしてください!」と必死に訴えていた。 #火事 #消防の意見 #全面禁煙 https://t.co/FrdofsLsT5
10-24 20:35

いずれにしろ私には縁が無い話。
10-24 18:37

RT @AkibaDailyNewsM: 【マジか】最近は「入籍指輪」なるものがあるらしいぞ! 婚約指輪でも結婚指輪でもない “第3の指輪” ってどういうこと… https://t.co/HUHchyJQ9r@youpouchあさだら #asadaraで、コレについて論争が…
10-24 18:37



 
 
 
 
 
 

10/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい
10-23 22:00

徳川慶喜の場合は、先代の血筋で一番近いのが幼さすぎたからな・・・。
10-23 21:59

苦笑するしかない。
10-23 21:57

RT @habitiger: 江戸幕府の老中ども「他にいないからお前将軍やれよ」徳川のヨシノブ「えぇ…」巨人軍の老中ども「他にいないからお前監督やれよ」高橋のヨシノブ「えぇ…」
10-23 21:57

RT @coppelia_566: 巨人ファンの誰もが思い描いていた「高橋由伸の引退セレモニーとそれを観て泣く自身の姿」が、読売幹部と老害OB(長嶋茂雄)によって、「高橋由伸強制引退、屈辱の悔し涙」へと変貌するとは誰が想像したか。#giants #npb
10-23 21:57

RT @kiba_r: まるで自民党の総意の如く、財務省の意見を書いているように見えるのは気のせいか。//自民は品目制限に躍起、公明揺さぶる…軽減税率 https://t.co/Zo5yVzLzRy #Yahooニュース
10-23 21:55

RT @hayashi_r: 安保法制可決から1ヶ月経ちましたが、国会前で消費増税反対を叫んでくれる集団は皆無なようです。予想どおり(ΦωΦ)wしょせん連中の「弱者の味方」アピールなんてその程度のものなんですよ。
10-23 21:54

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【軽減税率 品目制限に自民躍起】自民党が消費増税と同時に導入される軽減税率の対象品目を減らそうと躍起。公明党は幅広い品目を対象にするよう求めている。 https://t.co/yjXZMphqXb
10-23 20:09

どうしてそうなった。
10-23 20:09

RT @lkronberg4: ★話は聞かせてもらった! https://t.co/rx1ZhCW3mH
10-23 20:08



 
 
 
 
 
 

10/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-22 22:41

実際は紙パンツだけでしょう?同性だし見えても無問題?
10-22 22:41

RT @cuore_haruka: ❤男の娘リフレ(*'∀'人)♥*+次回11月14日(土)13時~秋葉原イベントルームにて開催ちょっとドキドキしちゃうラクジュアリーコース動画はこちらhttps://t.co/IqZzipCADV
10-22 22:40

RT @Nipponium1908: なんでも安倍のせいにする皆様普天間基地辺野古移設は鳩山由紀夫が決めたことです。TPP参加は菅直人が決めたことです。原発再稼働と消費増税は野田佳彦が決めたことです。お間違えのないよう、ご注意ください。 https://t.co/Z
10-22 22:38

そう言われても仕方のないレベルなのは同意。
10-22 22:37

RT @goza_u1: 池内恵「内田樹が「フランス思想家」だと思っているまともな研究者はいない。大学が新設されていた時代に意味不明の論文を1本書いた程度で語学教員として採用された連中が自動昇進で教授になって新聞・雑誌などに見当違いの説教を書き散らしている」https://t.…
10-22 22:37

RT @f_nisihara: 「学校で英語を習ってきたのに英語が全然話せるようにならない」と非難される英語教育界の人たちはある意味幸せかもしれません。「学校で漢文を習ってきたのに漢文が全然読めるようにならない」とかめったに言われることがないであろう漢文教育界の人からすればうら…
10-22 22:36

RT @kikumaco: 放射性物質検査済みの食材を売る(あるいは食べさせる)というだけのコンセプトで商売を始めてしまうと、営業を続けるには「よそのものは危険だ」と言わなくちゃならなくなるよね。こういう商売は「たたみどき」がだいじなんだと思う
10-22 22:35

RT @amr_shin: 維新分裂で小沢鋭仁氏「どちらにも加担できぬ」 : 読売新聞 https://t.co/JpOOZwqjrX
10-22 22:33

やっぱり1階でしたか・・・。
10-22 22:33



 
 
 
 
 
 

10/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。もうじき今日終わるけど(笑)。
10-21 23:35

スマートフォンのATOKがいきなりシリアルナンバーがなくなって使えなくなった。ようやく復活した。やれやれ。睡眠時間多少削られた。
10-21 23:33

RT @nhk_seikatsu: 【組み体操 関西で事故1万件】学校の組体操で子どもがけがをする事故が関西2府4県で、平成26年度までの4年間に1万件以上起き、このうち2600件余りで子どもが骨折していたことが分かりました。事故のおよそ70%が小学校でした。https:/…
10-21 23:28

RT @kankimura: 週刊誌記事。日本人慰安婦経営者の回想。75年の段階では、「慰安所が何たるかを知らないコ」を「だまして連れて行く」話を「面白おかしく」週刊誌に掲載する事があったんだ。「今の売春と違って情がありました」「ただ働きすぎて早死にした」なんていう表現で、実名…
10-21 22:34

RT @pc_watch: WDが2兆3千億円でSanDiskを買収 https://t.co/nWRxNeal9m https://t.co/TS4ZuOXggw
10-21 21:57

RT @urbansea: 六代目山口組のハロウィン中止のお知らせ、「来年は必ず開催致しますので、」との箇所、「来年の秋までには必ず喧嘩のカタをつける」との宣言に読める。https://t.co/hzS3twJmHX
10-21 20:40

この記事でJKビジネスに関して「「性的好奇心に応じたものと認められる」なら、接客やマッサージ、会話のようなサービスでも児童福祉法と児童虐待防止法違反とするよう求めている」とあるが、18歳未満のリフレは労働基準法違反で事実上禁止されているけどな。
10-21 20:16

RT @YahooNewsTopics: 【「着エロ規制を」11団体要望】15歳未満の児童を写した「着エロ」を、児童福祉法で禁止するよう11団体が国に要望。現在、立件できたケースは少ない。 https://t.co/89iw7ec0L0
10-21 20:13

それ分かります。
10-21 20:09

RT @tightsworld: なんだろう、いわゆるAKBあたりの高校の制服姿がなんか作り物っぽくて萌えない。少し芋っぽさがないとドキドキしない。
10-21 20:09



 
 
 
 
 
 

10/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-20 22:15

消費税増税賛成しても、低所得者対策の給付金などの政策をセットにすべきと主張すべきであった。もちろん子育ての有無を問わずにね。
10-20 20:39

だったら何故弱者に厳しくなる消費税増税賛成したのか? https://t.co/eVz44AuTzL
10-20 20:36

RT @Manualmaton: モフモフ星人 https://t.co/9x5Lx6EcT1
10-20 20:24

RT @takuramix: <訂正>(誤)被爆の危険性→(正)被曝の危険性
10-20 20:08

RT @takuramix: 労災認定が出た事が、医学的な因果関係の立証を意味しない点に注意。この種の誤解曲解を振り回す事で反原発は信用を失った。労災は労働者を守る事を優先する。だから「因果関係が否定できない」で認定は妥当。しっかり労災認定して頂きたい。https://t…
10-20 20:08

RT @dragoner_JP: いわゆる「カルキ臭」というのは、無臭の次亜塩素酸ナトリウムが水中のアンモニアと反応した匂いだと初めて知ったけど、プールは汗より尿なんだろうな…… https://t.co/TA68k1UcMk
10-20 20:06

RT @miya_space: へー、北朝鮮のIAF加盟は取り消されたのか。 北朝鮮の国際宇宙航行連盟加盟取り消し  - 産経ニュース https://t.co/ojDGhbjQv4 @Sankei_newsさんから
10-20 20:05

指摘するとオムライスに普通のケチャップ容器でお絵かきはしない。ホットドッグで使う先が細い容器でケチャップでお絵かきをする。食品に向かっておまじないをするので当然カメラに向かってはおまじないはしない(動画の演出です)。 https://t.co/OP9iRIIPA5
10-20 18:01

と思う人いるかもしれないけど、常連の店で私がメイド服を着ているのは普通の事です(笑)。もちろん客のコスプレNG店もあるだろうから知らない店ではいきなりやりませんが。
10-20 17:55



 
 
 
 
 
 

10/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-19 21:56

RT @tekidanhei: @WATERMAN1996 鹿島ですら白旗上げるレベルです。 元設計は橋梁設計やっているヲイラの弟が涙を浮かべるくらいに画期的な設計なんですが、一切の変更が許されない種類の設計とのことです。
10-19 21:32

そういうことなのか。
10-19 21:31

RT @tekidanhei: ・・・政権交代・・・マスコミ「会場の建設費は2500億!」森「ケチケチするな!」国民「ブーイング」施工側「(それ見たことか)」審査員「僕はスタジアム設計に関しては素人なんです」安倍首相「スタジアムは白紙撤回な」という流れなんだけど…
10-19 21:31

RT @tekidanhei: 議事録もない不透明なコンペの中で審査員「ザハ案が一番良いかなぁ」施工側「でも、ソレはアーチ部分が地下鉄に引っかかるから無理ですよ」ザハ「だったら地下鉄動かして」東京都「1日数十万人も乗っているから無理」??「どうしてもザハ案で行きなさい…
10-19 21:30

RT @tekidanhei: RT)スタジアムの件については2500億という数字が独り歩きしてるけど、あのスタジアムは現行の計画では「建築不可能物件」なんで2500億というトンデモない費用を示したんだけど、皆その辺りの経緯を無視しすぎているのがなぁ・・・
10-19 21:30

チェキの画像をスマートフォンに入れたが、画像を見て笑ってしまった。そしてこんなアホな事を撮影させてくれる(有料だが)メイドさん達に感謝。
10-19 21:22

口開けると怖い。
10-19 21:20

RT @hayashi_r: そのとき下僕は思い出した。巨ニャンに支配されている恐怖を…(=ΦωΦ=)∫ http://t.co/iTfZbesKjz
10-19 21:19

RT @Manualmaton: #うちのこかわいい http://t.co/aPit0PNHhJ
10-19 21:14



 
 
 
 
 
 

10/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-18 23:39

私は何もできないので・・・。 https://t.co/7WXGA5pXZ4
10-18 23:37

RT @tsundokulib: 派遣は役務で人件費じゃないかんね。人件費減らせ減らせっていわれたら、そうなるよね
10-18 22:56

RT @AoiMoe: 世の中、一番率先して派遣社員を導入してるのは地方公務員で、これは要するに、有権者からの経費圧縮圧力の結果なのだが、えてして税金の無駄遣いを叩く人種と、派遣社員に頼る事業体を叩く人種が重なってるあたりに、人間の愚かさが集約されている
10-18 22:55

RT @iwori_no: @6yamaguchigumi 今年夏のつくばねぶた http://t.co/IG7NJ0wurr
10-18 22:44

AndroidだとSDカードにバックアップ取って、そのソフトを新Android機種にダウンロードした後、SDカードからデータ復元すればいいから難しくない。
10-18 22:18

やはり重要なアカウントのパスワードは記憶するか、どこかに書いて残した方が良さそう。メモ残したらセキュリティーの問題増えるけど。
10-18 22:16

復活おめでとう。 RT @nanamin_LK こんばんわー!やっとiPhone復活したよ(๑´•.̫ • `๑)頑張った!朝6:30に起きて格闘した甲斐があった😌今日全然ツイートできなくてごめんなさい!飛んでません!います!!リプ返していきます(๑´•.̫ • `๑)
10-18 22:15

RT @azaelia: そうそう。だから、将来的にはベーシックインカムなしに経済発展は不可能だと思う / 「最低賃金すら払えないような企業は淘汰されろ」という考えは、企業側からすれば「最低賃金にすら値しないような低生産性の労働者は淘汰されろ」ということである http://t…
10-18 22:12

RT @kanonn63: ちなみに、全国一律最低賃金1500円を行うために中小企業に補助を行うって言い始めたら「それもう最低賃金いじるよりベーシックインカム導入しちゃったほうがよくね?」となります。
10-18 22:12



 
 
 
 
 
 

10/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-17 22:45

恥ずかしいので多分私は行きません。
10-17 22:41

RT @SHOSEN_BM_IDOL: 【イベント】秋葉原ブックタワー9Fにて明日の10月18日(日)16時から七菜乃最新写真集「7」発刊記念 七菜乃さん サイン&握手会を開催します!ご参加のお申し込みは秋葉原書泉ブックタワー9Fで承ります!https://t.co/WJQ5t
10-17 22:40

誰もが通る道です。
10-17 22:39

RT @miyako_chouchou: (´-`).。oO(ところでラグビーの五郎丸選手の五郎丸ってずっとファーストネームだと思ってたんですけどファミリーネームだったんですね)
10-17 22:39

RT @gorikichi: 明日10/17(土)は県の保健所犬猫譲渡会。参加犬猫が続々やってきました。福島・三春シェルター通信 http://t.co/vX5meMmzdl http://t.co/1oTLI459Oh
10-17 22:38

しかしヘッダー変更するだけでも、結構サイトの印象変わるな。 ←個人の感想です。
10-17 22:37

それ以外は一切いじっていません。あと背景は合成ね。
10-17 22:36

ヘッダー画面カラーにしてみました(笑)。サイズ横長にしているで実際はこんなに細くありません(笑)。あと元画像が暗かったので色調整もしています。
10-17 22:33

本当ならひどいな。
10-17 21:12



 
 
 
 
 
 

10/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-16 22:31

残念。 RT @YahooNewsTopics 【ポワロの声 熊倉一雄さん死去】俳優・演出家で、ドラマ「名探偵ポワロ」や人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の歌で知られる熊倉一雄さんが亡くなった。88歳。 http://t.co/euub3bUDXb
10-16 21:42

デフレが自然現象だったら、「一人あたり1兆円の現金を国民に配ってもデフレが終わるとは限らない」という非現実的な話を同意しないとおかしい。
10-16 21:42

RT @baatarism: 現代の経済学では、デフレは自然に起こるものではなく、間違った経済政策や経済制度によって発生することが分かっています。だからデフレは「自然現象」(正確に言えば人間がコントロールできない現象)ではなく、政策による防止や脱出が可能です。 https://…
10-16 21:39

背景を変えるとアイコンが豪華になった気がするが、気のせいだろう。
10-16 21:36

それは当然でしょう。 RT @YahooNewsTopics 【トルコ軍、国籍不明機を撃墜】トルコ軍は、シリア国境に近いトルコ領空内で、国籍不明機1機を撃墜したと発表。地元メディアは、撃墜されたのは無人機と報道。 http://t.co/bkAjhERI4f
10-16 21:35

日本語読めないと意味ないしね。
10-16 21:10

RT @OPERATORCHAN: ポーランド人にフォローされるなんて変な気持ちだ
10-16 21:09

一勝くらい欲しかった。 RT @YahooNewsTopics 【SBが無敗で日本シリーズ進出】クライマックスシリーズのファイナルステージは、ソフトバンクがロッテを3-1で破り、日本シリーズ進出。 http://t.co/D1y2A6fY61
10-16 21:08

金属貨幣だって江戸中期以降は金の量で価値決まっていた訳ではないですしね。
10-16 21:07



 
 
 
 
 
 

10/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-15 22:43

RT @aono_show: 軽減税率は、中小零細企業が対応できず、廃業へつながる。日本の産業を支えているのは中小零細企業。労働者の9割がそこで働いている。誰が消費し、誰が経済を回していくか?そのことを理解できない財務省や政治家の罪は重い。税率を上げていけば税収が増えるという、…
10-15 22:43

RT @dig_nkt: 幅広く軽減税率を適用することが景気に好影響を与えるなら、消費税率そのものを下げればいいじゃないか。政府に「この商品は景気に良し、これはダメ」なんて見定める能力なんてあるわけがない。
10-15 22:42

RT @dig_nkt: 「消費税の痛税感を緩和したいのなら、消費税そのものを廃止するのが一番」
10-15 22:42

RT @dig_nkt: 地域振興券云々は、過去の徒花として流れ去るものですけど、軽減税率はまず間違いなく、導入後ずっと検証され、批判され、責任を問われ続けるものです。そのことが理解できていないなら、馬鹿としか言いようがない。
10-15 22:42

と言っても季節によって勤務時間が違ったりするが。そもそも江戸時代は機械式の時計がないだから正確な時間など分からなかった・・・。
10-15 22:41

RT @mototchen: .@crazypierrot_00 @ut_ken @gishigaku 一応武家は勤務時間自体はあったようですが。w江戸時代までの日本人は勤勉ではなかった‼︎ - NAVER まとめ http://t.co/2Dw9AH0u91
10-15 22:39

RT @sociologbook: いまの大学に、仕組みとしての価格(学費)を下げるインセンティブがぜんぜんないのは、おれみたいな下っ端でもなんとなく感じる。しかし大学生って、もはや学生じゃなくて低賃金労働者やなあ。 /現在の大学の学費 - Togetterまとめ http:/…
10-15 22:15

そうでしたね。
10-15 22:03

RT @konukopet: ただこれって社会党壊滅と同じプロセスなんだよね ↓
10-15 22:03



 
 
 
 
 
 

10/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-14 22:34

アイコンの背景の件本気で検討しよっと。
10-14 22:34

肯定的なRTにお気に入り入れてもいいけど、すぐにエアリプ又は非公式RTするからあまり意味がないだよね・・・。
10-14 22:32

@n__e_0 本当ですね。資本主義でなかったらメイドさんと一切縁がありませんでした。あくまでも従業員と常連の関係しかないですが・・・。
10-14 22:29

私はRTはやたらにするけどお気に入り一切しない。
10-14 22:26

今は手書きの手紙をもらう機会もなかなかないですからね・・・。
10-14 22:20

RT @Felicie_satsuki: ブログにも書いたのですが、お店のポストをあけたらお嬢様から自分宛てのお手紙が入ってる…こんな幸せを味わえる人生…奇跡(;_;)ありがとうございます♡女の子の文字…!癒される♡ http://t.co/69cxDQpGsh
10-14 22:19

@n__e_0 需要があればビジネスにするのが資本主義ですしね。
10-14 22:09

地下アイドルはそれに近い人多いかも。
10-14 22:06

RT @ano_ano_ano: 自分で名乗ったらアイドルになれる時代?リアル就活アイドル「キチョハナカンシャ」とは? 本気で内定を目指す #kai_you http://t.co/B8JEGvBzEu
10-14 22:05



 
 
 
 
 
 

10/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-13 23:01

RT @gaitifujiyama: 内容知って絶句。新手の投信詐欺かと思ったよw/最高に情弱向け、日本郵政とゆうちょ銀行とかんぽ生命を買うだけの投信「日本郵政株式/グループ株式ファンド」 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/EUHdiG29mi
10-13 23:00

RT @ishida1970asahi: すごい人たちがいるものだ。内戦下のシリアで負傷者救助を続ける非武装中立の「シリア民間防衛隊」、通称「ホワイトヘルメッツ」。「日本は戦争で壊滅的なダメージを受けても発展した。我々だってそんな未来があるはず」と代表。 http://t.co
10-13 22:34

RT @47news: 虚偽ツイッターで開示命令 安保デモめぐり写真転用 http://t.co/c51lF9HsM2
10-13 22:08

私からは何とも言えませんね。 https://t.co/P3H4tZ2XyW
10-13 21:43

なぜその行動をとった。【キュン死動画】チビワンコ「階段が怖くて降りられないよ~」→ その後とった行動が意外すぎて萌え萌えキュン!! http://t.co/USdJ3JfhMS @RocketNews24さんから
10-13 21:36

ノンキャリアとは思わなかった。 RT @YahooNewsTopics 【収賄容疑 異能のノンキャリ】マイナンバー制度をめぐる収賄容疑で逮捕された厚労省室長補佐は「異能の官僚」とも呼ばれた。医療とITの専門家だったという。 http://t.co/dabnF75KEI
10-13 21:31

RT @fulietigers: #otona1134 オークションやフリーマーケットはまさに主観価値のせめぎあいだよね(笑)
10-13 21:20

チェキ帳と勝手に読んでいる名刺入れを購入。シルバーウィークなどでチェキが急に増えた。当然私の方は黒歴史(笑)。
10-13 20:16

RT @h_ototake: 7割近い高校生が「自分はダメな人間」だと思っている。私は学力向上だけでなく、この問題にももっと真剣に向き合うべきだと思っている。 / 自己肯定感の低さ、「教育再生」の推進力にも‐斎藤剛史‐【Benes...http://t.co/ZIq90pSz
10-13 20:13



 
 
 
 
 
 

10/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-12 22:41

構えなかったが、新メイド服と外国人風のメイク良かったです。
10-12 22:40

RT @felicie_maika: 今日も構ってくださった方ありがとうございました🙏😭圧倒的感謝
10-12 22:39

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
10-12 22:38

重い言葉だ。
10-12 22:37

RT @6yamaguchigumi: 漏洩しない情報は価値が 無い情報です。
10-12 22:37

それは言えますね。
10-12 22:36

RT @6yamaguchigumi: 国家機密も人間が扱うかぎり漏出は防げません。
10-12 22:36

ひどいね。
10-12 22:35

RT @bosuzaru37: 難民受け入れないで札束だけの人道支援なんてーって噴きあがってる人はいた
10-12 22:35



 
 
 
 
 
 

10/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @kufu_love8jp: ❤猫が使い方を間違えた瞬間14選!! http://t.co/6KGey6MKQA. http://t.co/MgZgaYc5EK
10-11 23:43

私はいっさいRTしなかったけど、そんなこともあるのか。
10-11 23:32

RT @ajiji_0: 【お願い】紋別で400kgのヒグマが駆除されたニュースで人物と車のナンバーにモザイクが掛かってないものは拡散しないで下さい。人物が特定されますと某愛護団体・個人に人物と猟友会や猟師が訴えられる事があります。※実際に過去に訴えられた人もいます。田舎では羆…
10-11 23:31

RT @ta_i7: 飲食店向けの中古厨房機器販売のテンポスの新店舗、テンポスアキバが10/26に台東区秋葉原にオープン予定。秋葉原に飲食店がどんどん増えるから設備店まで集まってきた / テンポスアキバ http://t.co/8hD28WXAV0 http://t.co/O7
10-11 23:28

なるほど。記憶しておこう。 RT @YahooNewsTopics 【女性用ナプキン 意外な転用】女性用ナプキンを男性が転用する事例を紹介。痔を患ったときのクッションにするほか、消臭効果を利用して「靴の中敷」にも。 http://t.co/B3gxbmf1wF
10-11 23:27

バニーも好きなので夜の方もそのうち行きたいですね。今日はお金が・・・。
10-11 23:21

RT @sana_chouchou: こんにちはー!!今日もシュシュアロマでお待ちしてまーすー!♥ばにばにー!🐰♥http://t.co/tcbyrLtNja http://t.co/eSUOIZ7QXF
10-11 23:19

RT @designstudioTEN: @macha_daichi【緊急拡散協力希望 #宮城県 #犬 #猫 収容・譲渡情報】QT @sachi_dears http://t.co/eKNugenuNn 🆘 怪我等で写真が無い場合もあります#里親募集 #収容犬 #収容猫 ht…
10-11 23:14

ただ今日のマリンは少しやりすぎだと思う。ゆしろ可哀想。
10-11 23:14

私は良い悪いと好き嫌いは区別しているつもりです。
10-11 23:12



 
 
 
 
 
 

10/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-10 22:08

RT @nobu_akiyama: 「南京事件」登録を批判 ユネスコ分担金見直しも http://t.co/0PPSIN8P2G →津上さんも書いてましたが、分担金切ったら中国がシメシメと分担金を増額しかねないですね。そしたら、外交的に効果がないばかりかマイナスです。それに歴…
10-10 21:54

RT @nekoguruma: 消費税増税決定が最悪だろ起きろ https://t.co/rt4zkxFpeu
10-10 21:53

RT @TakeponFX: ウェディングフォトグラファーが明かす撮影の秘密 http://t.co/2RxqdBfL12 水面の映り込みも凄いがただの駐車場での撮影でここまで綺麗になるとは… http://t.co/awlc135VCk
10-10 21:49

成田さん以前に、そもそもまいくさんにもリアルに挨拶したこともないのに。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 会いますか?w
10-10 21:16

これはめでたい。会ったことないけど。
10-10 21:08

RT @narita_dome: ブログを更新しました。「結婚報告!」→http://t.co/F7r97iVdyZ
10-10 21:08

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifhttp://t.co/jwt9lqTPYk ちょうかわいい http://t.co/IDgT99cLmd
10-10 21:06

顔だけでは済まないでしょう(笑)。明日は他の新規のお客さん増やすチャンスでもありますし。 RT @miyako_chouchou @hyaku_oyaji 明日、時間あれば顔だけでも見せに来てよー笑
10-10 21:05

そのうちですよ(明日とは限らない)。 https://t.co/yzpo9ngHXy
10-10 20:41



 
 
 
 
 
 

10/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-09 22:29

RT @shinchanchi: 「八重洲・イブニング・ラボ 第23回 でステージ2 ?」⇒ http://t.co/xUrpmc2uKB楽しく、勉強になるトークをありがとうございます!@smith796000 @hidetomitanaka @goushikatao
10-09 22:28

なんでバニーの顔隠すの?
10-09 22:26

RT @ena_cos: #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #RTくれた人全員フォローする フォローワー少ないので増やしたいです!最近届いたバニーガールと気に入ってる秋服の自撮りです(๑•̀ •́)و✧私を広めてくだしゃい! http://t.c
10-09 22:26

RT @kyounoowari: 片岡さん正規、非正規の格差があり、そのハードルをどう変えて行くのか、まだ見えない田中さん、片岡さんまだ、失業率は下げられる余地あるさらなる金融緩和は必要だよね
10-09 22:10

えっ?姫乃たまが乱入する段取りじゃないの? ←勝手に決めるな。
10-09 21:56

RT @__rst__: @Himeeeno このイベントに、たまちゃんは出演しないんですよね? 田中先生とは是非一度、対談して頂きたい。
10-09 21:54

RT @Himeeeno: これまでうんともすんとも批評されてこなかったので、こういうイベントに名前があがると驚きつつ嬉しいですね。>RT
10-09 21:54

RT @neno008: 九条ネギにノーベル野菜賞を
10-09 21:51

そんな所でしょうね。 RT @YahooNewsTopics 【デモで石田純一降板 マネ否定】安保デモでスピーチをした石田純一がCMなどを降板させられた報じられたが、マネージャーが否定。注意を受けたことは認める。 http://t.co/3C4XWZ5tsv
10-09 21:47



 
 
 
 
 
 

10/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @zimi1015: ん???????んんんん??????????? http://t.co/81GtYZDSMB
10-08 20:13

RT @murajidash: 昔の事業仕分けの是非はともかくとして、アレで民主党は研究者などのエリート層に激烈な怨みを残し、何かノーベル賞などの輝かしい業績出る度に「こんな素晴らしい研究ですら事業仕分けで予算減らされそうになった」と怨念の篭ったコメントばかりが出るようになりま…
10-08 20:12

ふむふむ。
10-08 20:09

RT @redcrab_library: @thayato210 右も左も不寛容を当たり前と考えてる人達は間違いなく思考停止している感がありますからねぇ。
10-08 20:09

RT @thayato210: @redcrab_library 理解できていない、というより理解しようとしたら穢れると思い込んでるんじゃないですかね? リベラル側の不寛容をヲチっていると、彼らはそういう風に思考停止している感が。
10-08 20:09

RT @redcrab_library: 保守の不寛容=他の文化や民族に対する不寛容リベラルの不寛容=自分たちの主張と異なる人達への不寛容どっちもろくなもんじゃないんですが、それすら理解できていない場面に出くわすことが最近多い気が。不寛容は身を滅ぼしますよ。
10-08 20:08

RT @hisakichee: @kiba_r 現実は経済的理由で第二子以降を躊躇している御夫婦をカナリ知ってますね。
10-08 20:04

RT @hayashi_r: アンチ安倍界隈は金融緩和には反対するくせに消費増税は無かったかのようにスルーするからゴミ(=ΦωΦ=)∫
10-08 20:02

いたね。
10-08 20:01

RT @foxhanger: 「日本社会がドライになるにつれ、欧米のような訴訟が当たり前になる」とか言ってたひともいたような。
10-08 20:01



 
 
 
 
 
 

10/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-07 22:58

RT @westinghouse565: 公務員給与2割削減の政策が批判されてるけど、逆に民主党が公務員給与2割引き上げますとぶち上げた場合、彼らがそれを支持するのかもかなり怪しい気がしますね。「ザイゲンガー」とか騒ぎ出すのがオチだと思ってる。あと天下りを禁止する代わりに給与を…
10-07 22:55

これは謎ですね。 RT @YahooNewsTopics 【ISのトヨタ車使用 米が調査】過激派組織「イスラム国」がトヨタ製の車両多数を使用しているとして、アメリカが背景を調査。トヨタ社は調査に協力。 http://t.co/RBVXLOrtDA
10-07 22:55

それは圧倒的にメイドさんのお陰でしょう。私は変な格好ばかりしているし・・・。
10-07 22:54

RT @felicie_maika: フェリシーのメイドになってもう1年か〜〜早いなぁ…😗ワイがここまで続けてこれたのもメイドさんとご主人さま達のおかげなんやな〜〜圧倒的感謝🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
10-07 22:54

RT @KTB_genki: ドッジボールを学校でやらせるのを早く禁止するべき。他人にボールをぶつける野蛮なスポーツであり、イジメにも繋がりやすいことを考えれば、義務教育で全員参加させるべきではない。嫌で仕方なかった人も多いはず。あれはボクシングのような格闘技に近いのだから、や…
10-07 22:51

そこまで寒いの経験したことないから想像がつかない。
10-07 22:51

RT @OPERATORCHAN: ちょっとコンビニ行ってきたけど風が寒すぎて今年の冬が激しくなる予感だまた-28℃か... -15℃だともう外でスマホ使えないレベルやな((´д`))
10-07 22:50

RT @YoichiTakahashi: 9/30依願退職、10/1逮捕。採尿検査は誰がいつやった?採尿検査→退職→逮捕だと問題でしょ→覚醒剤使用容疑:野田毅議員の元秘書逮捕 熊本県警 - 毎日新聞 http://t.co/fd9OmRggPq
10-07 22:48

メイドさんもそうだよね(笑)。
10-07 22:47



 
 
 
 
 
 

10/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-06 22:47

間違いない。
10-06 22:45

RT @shinchanchi: 民主党の功績で最大のものは、野田佳彦氏による衆院解散により、鳩山由紀夫氏が主張した「政権交代こそ最大の景気対策!」という主張を実証したことではないだろうか。 https://t.co/vI1J4s5yMg
10-06 22:45

RT @soutou_d: 公務員の給料を下げ続けて、公務員の給料だけでは食えない、まともな生活が出来ない、という状態に到達すると、公務員の賄賂要求が横行するようになるし、そこまで行かなくても、役場の窓口なんかは、ヘタすると身元不明のクソ安い派遣に変わって、愛想もなけりゃ職業倫…
10-06 22:42

子供手当とか高校実質無料化とか民主党にも評価できる政策あったんだけどね。
10-06 22:41

RT @WATERMAN1996: 民主党って、消費税増税まで失敗と言ってしまったら、功績と呼べるものが何一つ無くなるので必死なんだな。何しろ、消費税増税は今は不人気でも後世に必ず認めてもらえるという一点にすがっているから。 https://t.co/4E4Z5KIHht
10-06 22:39

実務者は分かっているだろうけど、理解できない人は多いでしょうね。貿易は絶対優位止まり(笑)。
10-06 22:38

RT @baatarism: どの国でも比較優位は理解されていないのですね。 https://t.co/4xu2VHvLaR
10-06 22:35

RT @WATERMAN1996: 学者さんたちは、自由な研究ができなければ科学の発展もノーベル賞も無いと言いたいだろうけど、金を出す側(政府)からすれば、お前たちの遊びに付き合ってやる金は無い、なんだよ。そういう考え方をする人間を育てて永田町に送り込んでいたんだということを深…
10-06 22:09

あの動画を見て意図的に火をつけたと解釈できる方が驚きだわ。
10-06 21:20



 
 
 
 
 
 

10/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-05 23:01

RT @kikumaco: 民主党がだめすぎるので、次の選挙も自民党が圧勝すると思う。どうして、好機を活かそうという気にならないのか、まったく理解できない
10-05 22:59

RT @pecorina22: @6yamaguchigumi 魚類研究の猫村さん! http://t.co/1JuOlaUIMN
10-05 22:59

RT @JPN_LISA: 大村智先生のこと②また,大村先生はこんな事も仰っていた。「日本は理系離れと言うけれど、TVを点ければ食べ物、スポーツ、芸能の話題。世界で活躍する人の話題も芸術やスポーツの分野だけ。理数の若者の活躍に目を向けてこなかったら,そりゃあ科学とは疎遠になりま…
10-05 22:57

RT @JPN_LISA: 大村智先生のこと①以前に大村先生は,昨今の「理系離れ」についてこんな事を仰っていた。「よく理系離れと言われるが,応用研究ですぐに結果が出ないと止めろと言われたり,失敗すればマネジャーが謝罪する様なものを見せられれば,誰も科学への関心なんて持たないよ。」
10-05 22:57

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【G福田 球界から永久追放も】野球賭博関与問題で、巨人・福田聡志投手は野球協約177条に抵触なら球界から永久追放も。「黒い霧事件」では追放6人。 http://t.co/ptG1uM1zQD
10-05 22:56

一時期本業で思っていました。もちろん30年位後の話で。
10-05 22:56

RT @6yamaguchigumi: ノーベル賞、小保方さんじゃないの
10-05 22:55

チェキ画像スマートフォンに入れるの疲れた。
10-05 22:10

それカボチャでカブじゃないだろ(笑)。
10-05 21:44



 
 
 
 
 
 

10/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

@Felicie_satsuki 今度施術担当してもらった時見せます。あと壁ドンされているチェキもあります(笑)。最後に顔が写ってないのは嫌だったでほっぺつねあったチェキ撮りました(苦笑)。
10-04 23:41

RT @kiba_r: 増税かよ。//所得税の体系の主要諸外国との比較などを行い、今後の控除制度見直しにおける検討課題を洗い出した。会社員が給与収入から差し引くことができる「給与所得控除」が「諸外国に比べて手厚い」という意見 政府税調、所得税改革に本格着手 http://t.c
10-04 23:31

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-04 23:28

RT @spearsden: どんな主張をしたって結構だが、事実に対する敬意を失うべきではない、と私は思うよ。自らの主張に喰われるな、とも思う。そして、口にした言葉、書いた文章には、責任が伴うということも忘れるべきではない、と考える。
10-04 23:18

RT @spearsden: 真珠湾攻撃以降の日本の戦いだって、3年9カ月。大規模陸上戦は沖縄のみ。本土の空襲被害は悲惨だが、本格化してから1年強。繰り返しますが、シリアの紛争は4年半、イラクは波はあるが12年。そして、戦場は自国。400万難民・800万避難民の住んでいた場所で…
10-04 23:18

RT @spearsden: シリアの騒乱・内戦は4年半続いています。イラクにいたっては、イラク戦争を起点にしても12年半の紛争。自国軍が住宅地を無差別爆撃し、反体制派内もばらばら、ISやアルカイダもいる。外国勢力の空爆もある。あなた、「国を良くするために戦う」ことを続けられる…
10-04 23:18

RT @Tsukumo_eX: ~1時間くらい前のお話~ おや、1Fから内線が。はいはいですか?…え?なんですって?今なんて言いました?アライグマが店頭にいる?は?今店内に一瞬入りこまれた?え?本当に?ウソでしょ?ちょっと見に行きますよ。……… 本 当 だ っ た http:/…
10-04 23:12

皮肉な話だ。
10-04 23:03

RT @MiINa_CL: みいなウィッグだよー!王子様たちにも地毛?って言われたけどウィッグなのです(´,,•ω•,,)そのキャラ的に元気系のショート似合う!って言われた(。・ω・。)w普段の黒髪ロング想像できないって(。・ω・。)ww
10-04 23:02

お疲れ様でした。今日は特に背が高かった気がするが、気のせいだろうか?
10-04 22:32



 
 
 
 
 
 

10/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-03 23:19

なんと。
10-03 22:12

RT @sakamegane: 「はっぱ隊のYATTA!が海外で受けたのはストレートにドラッグのことを歌った曲だと認識されてたからであって、アメリカの治安の悪い地域のクラブなど(麻薬取引現場)でよく販売促進のためにYATTA!が流れてた」って話、未だに思い出して笑うhttp:/…
10-03 22:12

RT @sazaeP: @sazaeP 日本って工業力すごいけど、築40年とか50年の工場だらけ、生産ラインの設備投資なんて30年やってない会社ばっかりですよ?中国に技術指導に行ったオッチャンがその設備の新しさと素晴らしさを泣きながら話してくれるンですよ日本の技術力がすごい…
10-03 21:14

RT @sazaeP: 「日本の技術ってすごいの?」「ああ、例えば、これは昭和50年の設備、これは昭和20年の設備だ、東洋初の近代設備って言われてたもんだ」「あの、中国の設備は....」「全て最新でピカピカだな.....これで競争してるんだ俺らは」#日本の技術はすごい
10-03 21:13

RT @satetu4401: 大人がやるなら良いんだよ、大人が自分の意思で怪我を恐れず10段ピラミッドをやるなら俺も文句は無いよ。しかしね、命令や空気に逆らえない子供たちがやる10段ピラミッドなんて感動しねーし嫌悪感しか感じない。はっきりいってこれで感動する奴は「精神の歪んだ…
10-03 21:12

RT @disneycruise200: 最大のスポンサーに拒否されちゃったな。こりゃ、サヨクの馬鹿は、連合批判し始めるだろうな^^;内ゲバ好きだもの。⇒連合・古賀会長、共産党提案の野党連立「全く無理な話」http://t.co/ml7ZBq4hEg http://t.c
10-03 21:04

彼らはそんな意識ないだろうけどね。「自分達の主張を100%通すことができる体制が自分達が独裁者にならないとできない」ことに気がつかないだけで・・・。
10-03 21:03

RT @s_w_s_m: というかですね。今更になって志位るずの馬鹿ガキどもが民主主義・自由主義に反する体制を構築している、みたいな指摘してる知識人って、アンタらの目は節穴だな、って感じしかしないんですけど。ご丁寧に期待していたのにとかいう枕詞付けちゃって。その程度も見抜けない…
10-03 21:01

RT @maeda: 『増税が嫌だったら削る先』としてどこを持ち出すかは,財務省の腹積もりしだいなわけですね.これこそが権力の源泉. / “財務省が「国立大の授業料」の値上げを提案!私立大近くまで引上げ - IRORIO(イロリオ)” http://t.co/FD8VQblRpR
10-03 20:13



 
 
 
 
 
 

10/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

受賞したんかい。 RT @YahooNewsTopics 【牛を擬人化 CMの演出に賛否】牛を擬人化した、コーヒーのブレンディのCMが議論を呼ぶ。CMは昨年公開され、今年9月に広告祭で受賞したことから話題に。 http://t.co/ngRWjpTueG
10-02 21:42

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-02 21:41

RT @iiduna_yutaka: 鳩山政権のこと書いてると「この人なんのあてもないのに、なんでこんなに自信満々なんだろう」ということだけは驚かされるのである。
10-02 21:22

RT @GoITO: 皆「さほどお金をかけずにできる娯楽」なのです。CD大量買いなどお金がかかると言う向きもいるでしょうが、自動車趣味などに比べればケタがちがう。成熟の問題ではなく、デフレが続き、好況を知らない世代が40代を迎えたという話だと思います。https://t.co
10-02 20:47

メイドさんあるある。
10-02 20:38

RT @nio319: 割と本気で「今日も世界中の素敵な女の子や女性が笑って暮らせますように( ̄人 ̄)」と願って生きてるよ♪
10-02 20:38

RT @aag95910: 食べ物屋でそれはどうなんだ https://t.co/HniSw8ezIw
10-02 20:37

そうなの?
10-02 20:34

RT @lyiase: しかし、さっきの水野誠一氏凄いな。Bio書いてある経歴のうち、無くなってないのが慶応大学ぐらいって言う。西武百貨店→解散新党さきがけ→解散ネットスケープ→AOLに買収
10-02 20:33

RT @lyiase: 色々凄いな、これ。ソースが無い上に事実無根なのはあるわ、統計学的に問題のある算出法使ってるわ、数値として無意味なのはあるわで、頭悪いのをひけらかしてるとしか思えない。 https://t.co/mFnIPz8EXn
10-02 20:33



 
 
 
 
 
 

10/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

とりあえず寝てみます。おやすみなさい。ら
10-01 21:58

RT @kiba_r: 若者は正社員でも自分の収入のみで暮らせるのは50%程度しかいない。これで結婚して子供を持て、若者の○○離れとかアホか、致命的にカネが無いんだよ。//若者の自活厳しく 「自身の収入のみで生活」44%どまり :日本経済新聞 http://t.co/UInBU
10-01 21:37

いつ寝られるかは私の左中指に聞いたください・・・。
10-01 21:19

指を怪我した都合で今夜は風呂無理。
10-01 21:18

入りたい。
10-01 21:18

RT @Mihoko_Nojiri: お風呂ですね http://t.co/gOwJqY4PMT
10-01 21:18

今の民主党幹部全員辞めてくれないと無理でしょうね・・・。
10-01 21:05

RT @baatarism: @Y_Kaneko この記事にある「国民のための金融緩和」というスローガンは良いですね。民主党でも採用してはどうでしょうか。英国を席巻する「国民のための量的緩和」 http://t.co/rIqi1HrsIU
10-01 21:04

リフレ業務ってマッサージみたいなことをすることしか想像できない。もちろんコスプレ無しも含みます。
10-01 21:02

RT @baatarism: 増税業種というのはないようですねw デフレ業種はブラック企業のことでしょうかw RT @smith796000: リフレ業種ってなんだよwついにそんなものまで出たのかwww http://t.co/KFSgEiWfdr
10-01 21:00



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー