05/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-30 22:36

沖縄なりの事情があるのですね・・・。
05-30 22:32

東日本大震災で米軍に助けてもらって、「自衛隊が米軍助けるべきでない」って言える神経が分からない。
05-30 22:30

そろそろHDD買い換えるか。
05-30 22:06

Windows7のPCでCドライブがチェックディスクできなかったのでWindows PE 4.0でチェックディスクできなかった。なんでだよ。結局Windows PE 3.1でやった。
05-30 22:04

お祭りの芸人役でなぜ鉄拳を呼ばない。芸人役以外鉄拳を使う機会がないのに。素顔での出演は誰だか分からないし・・・。
05-30 21:55

今日の朝ドラで古田新太の演じる芸能プロデューサーが写真で初登場。結局アキの代役?で呼ばれたトシちゃんのそっくりさんは無視され終了。ひどい。
05-30 21:53

確かにデフレ派にユーモアがある人は知らないな。
05-30 21:51

そういうことか。
05-30 21:46

そうそう。
05-30 21:45



 
 
 
 
 
 

05/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-29 22:48

訂正。 やはり刺激的な仕掛けは戦略ですか。
05-29 22:41

ご苦労様です。
05-29 22:39

やはり刺激的な仕掛けは占領ですか。
05-29 22:39

なるほどね。私は煙草吸わないのであの場所にいられません (笑)。
05-29 22:37

そんなことないでしょう。小中高の教員は大学卒業してすぐに先生と呼ばれているよ。市長だって千葉市民から選ばれた存在ですし。
05-29 22:34

本当にそうですね。自分の過去の行動がすべてはねかえってくる (笑)。
05-29 22:28

どんな藻谷批判なのだろうか?
05-29 22:24

あまりにもアホすぎる発言なので本物なのか?ネタにしては下手だから本物らしい。
05-29 22:21

すごいですね。
05-29 22:19



 
 
 
 
 
 

05/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-28 23:28

そういう話になってしまうだよね・・・。
05-28 23:26

民主党も執行部が強引に決めた増税の責任を多くの増税反対あるいは慎重な議員にも責任を取らしただよね。
05-28 23:24

それは言えますね。
05-28 23:21

独裁体制である以上トップと合わないと話が進まないだよね。でも直後会える日本人は父親の元専属料理人だけという状況。
05-28 23:19

厳しいね。
05-28 23:16

なるほど。
05-28 23:15

そうなんですか。 RT @sta_dawn: @UZAHIDE @hyaku_oyaji イメージですね。新宿も負けず劣らず多いですよ。
05-28 22:27

そうですか。その曲は知りませんでした。 RT @Schwarzer_Pfeff: @hyaku_oyaji @boketsukkomi 空の雫とかデジタリアンラプソディとか好きでした。
05-28 22:26

そんなイメージがあります。 RT @UZAHIDE: @sta_dawn @hyaku_oyaji もう一言加えると、女性向けの店は、渋谷や六本木のほうが多いと思います
05-28 22:25



 
 
 
 
 
 

05/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-27 22:06

同感です。
05-27 21:13

昼ドラの経営コンサルタントの嫁が「冬の輪舞」の千鶴子だったことに気がつかなかった(苦笑)。 千鶴子も院長の娘役だったよね。そういえば院長役も麗わしき鬼で院長役だった。
05-27 21:10

大騒ぎするゆるキャラ他に思いつきませんでした(苦笑)。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji ふなっしーに失礼です(笑)
05-27 20:40

良かったです。@alotofttd: 今朝のシャウトは良かったですよね RT @hyaku_oyaji: だんだんユイちゃんの美少女クールキャラが壊れてくる。もっとやれ。
05-27 20:33

あるある。ドア開けろとか (笑)。
05-27 20:28

くまモンみたいにかわいくないよ。大騒ぎする「ふなっしー」の方がふさわしいかもしれない (笑)。
05-27 20:26

ブレすぎ。
05-27 20:20

あはは・・・。
05-27 20:19

危機を煽る人。
05-27 20:15



 
 
 
 
 
 

05/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-26 22:20

なるほど。
05-26 21:58

徐々に出てくるでしょうね。 RT @YahooNewsTopics: 夜の歓楽街にも経済政策効果? http://t.co/M3ikV87Tvf #景気概況
05-26 21:57

ワロタ。
05-26 21:53

二敗じゃ横綱昇進やり直しでしょうね。 RT @zakdesk: 白鵬25度目の優勝、稀勢の里は2敗 http://t.co/gYQNLfrVpB @zakdeskさんから
05-26 21:46

逆にこういった報道で知られることになるんですよね。
05-26 21:42

その後発想はなかった。
05-26 21:40

謝っているなら余計な事言うな。 RT @zakdesk: 橋下氏、風俗発言撤回も「もっとしっかり」米国と米軍へ綱紀粛正は強調 http://t.co/W4AN91lRgp @zakdeskさんから
05-26 21:39

ただ戦争を支持した人も多かったのも事情だと思いますが。
05-26 21:37

それに拘ると部隊全滅するからね。
05-26 21:34



 
 
 
 
 
 

05/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-25 23:27

まあそうなるよね。
05-25 23:23

辞任して欲しいけどね。
05-25 23:18

もう財政再建主義は宗教ですからね。そして財政破綻派も宗教です。正反対の主張している人の考え方が似ているというのはよくあることですね。例えば、反対する人に大して聞く耳持たないとか (笑)。
05-25 23:15

そうですね。
05-25 23:13

確かにブランド名一周しつつありますからね。
05-25 23:10

不思議な物が入荷するもんだ。こんな値段で売れるのだろうか?
05-25 23:09

賛成です。公務員(日銀などのみなし公務員も含む)の給料を物価変動にすればいいんだよ。そうすれば官僚がデフレなんかさせない (笑)。
05-25 23:06

同感です。
05-25 23:05

安倍政権が潰れたら、民主党と大差なくなると思う。その前に日銀法改正すべき。そして安倍政権を長期政権にするには、増税先送りもしくは廃止が必要です。
05-25 23:02



 
 
 
 
 
 

05/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-24 23:26

同感です。 RT @seiponbanzai: @AoiMoe @hyaku_oyaji まずは、こんなアホ議員をクビにして税金の無駄遣いなくさないと増税は支持を得られないだろう。
05-24 23:23

そうですね。 RT @jyutarou110: @ryozo18 @hyaku_oyaji 紫ババアですか www
05-24 23:16

なるほど。でも曲は中途半端だから嫌いです。大地の歌や第9の方が上手いです。
05-24 23:08

景気が悪くなると、自分たちの広告料収入に影響することが分かってないマスゴミ。
05-24 22:33

最高。
05-24 22:30

同感です。
05-24 22:28

早いな。
05-24 22:25

なんなんでしょうね。反リフレ派はケチを付けたいだけにしか見えない。
05-24 22:24

詭弁でしょ。
05-24 22:23



 
 
 
 
 
 

05/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-23 20:44

眠い・・・。
05-23 20:43

そうですね。
05-23 20:35

なるほど。
05-23 20:30

何でもケチをつけたい人にしか見えない。
05-23 20:28

希望を捨てる勇気を持ては自分は除くなので矛盾してません (笑)。
05-23 20:21

そうそう。
05-23 20:20

やっぱり自分の言っていることを信じていないだな。池田氏信じている人は何故信じているのだろうか?
05-23 20:19

分かってないからね。
05-23 20:17

その通り。
05-23 20:14



 
 
 
 
 
 

05/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-22 22:23

これはひどすぎる。
05-22 22:22

単純所持禁止だと実際にこういう事件がおきるたな。しかも銃や麻薬と違い児童ポルノの画像は容易に入手できそうだし。
05-22 22:21

やはりそうでしたか。 RT @seiponbanzai: @kmori58 @hyaku_oyaji お客さんから来る注文をさばくだけで大変なようです。
05-22 21:36

それだけデフレに慣れているということですね。
05-22 21:27

その通り。
05-22 21:24

それがいい。
05-22 21:16

あはは・・・。
05-22 20:32

あらら・・・。
05-22 20:28

営業する余裕がなくなったのね。
05-22 20:25



 
 
 
 
 
 

05/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-21 22:58

デフレでは両方邪魔な提言ですね。増税やイノベーションよりリフレが最優先。優先順位間違えると上手くいない可能性は高い。
05-21 22:57

そうそう。まずは投薬して血圧下げよう。その後に体質改善をすればいい。要するに優先順位を間違えている。
05-21 22:55

そうですね。復党許されても、安倍総理は信用しないとおもうですけどね。主張と人間界両方で。
05-21 22:44

その通り。
05-21 22:41

着エロに等しいな。これ。(リンクは自粛)
05-21 22:39

同感です。
05-21 22:37

カウントされてないようです
05-21 22:35

知らなかった。
05-21 22:32

吐く人続出するでしょうね。私もどんな臭いか分からないですけど。
05-21 22:31



 
 
 
 
 
 

05/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-20 22:44

意外です。
05-20 22:42

私も同じですね。
05-20 22:41

弁護士に戻った方が社会のためになりそう。
05-20 22:08

スルーされると寂しいから予想通りですね。
05-20 22:07

リフレ派の先生方は、みなさん司会上手いイメージがあるのですが、どうなんでしょう?田中先生が選ばれるのは声がいいからでしょう。
05-20 22:02

やはりそうですか。 RT @aganard: @hyaku_oyaji でも、このふんどし姿は謎ですねw
05-20 21:37

今回はさすがにダメージが大きいようですね。
05-20 21:04

勉強になりました。"@aganard: @hyaku_oyaji ご存知ないのですか?から始まると、マクロスFのランカちゃんの紹介シーンのイメージが…"
05-20 20:53

いいんじゃない。デフレ脱却インフレの恐怖似対抗するため今こそデフレ派集結を (笑)。でも自分が一番偉いと考えている人多いからまとまるかな・・・。
05-20 20:50



 
 
 
 
 
 

05/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

同感です。だから無党派で居続けたい。
05-19 21:47

朝ドラ見ないと無理でしょう。
05-19 21:44

その通り。
05-19 21:37

これは知らなかった。
05-19 21:36

そう考えるとすごいですね。
05-19 21:30

上手い要約ですね。
05-19 21:22

リフレが達成したら構造改革でドンドン行けという論者もいても不思議ではありません。具体的な人名は思い浮かびませんけど。
05-19 19:17

リフレと再配分は、別な政策がです。リフレ派を主張する人は再配分を重視する人は多いですけどね。
05-19 19:11

その通りですね。
05-19 19:08

もちろん左の政党の人は真剣に考えているかもしれないが、残念ながら経済の理解が足りないので支持者が報われる経済政策が行われていない。
05-19 19:03



 
 
 
 
 
 

05/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-18 23:23

これはすごすぎる。
05-18 23:23

この法案が潰れることを祈る。
05-18 23:20

すごすぎる。
05-18 22:54

クソワロタ。
05-18 22:45

フジテレビでライアーゲームの映画やっているけど、予想通り最初は上手くいかないな。モヤモヤしている。
05-18 21:51

そうですね・・・。
05-18 21:49

それはあり得ますね。
05-18 20:55

私は思わないですけど・・・。 RT @Kapxcv: @hyaku_oyaji わたしこそ気づいてもらえませんよ。わたしですわたし!!
05-18 20:47

自分のアカウント乗っ取られても気づいてもらえないことを気にしているアカウントはこちらです。
05-18 20:44



 
 
 
 
 
 

05/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-17 22:52

そういうことです。
05-17 22:18

そうですね。
05-17 21:48

それは良かった。
05-17 21:47

なるほど。
05-17 20:53

その通り。
05-17 20:40

面白い指摘ですね。
05-17 20:35

私も同じですね。
05-17 19:33

橋下氏は除籍しないの?まあ無理だけど。 RT @YahooNewsTopics 西村真悟氏を除籍の方針 維新 http://t.co/18QqfgCEQJ #政局
05-17 19:32

メイドさん同士だと結構見る風景。
05-17 18:22



 
 
 
 
 
 

05/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

なるほど。
05-16 23:53

同感です。
05-16 23:49

その通りですね。
05-16 23:44

一般の雑誌でも休刊の形を取る所が大部分ですからな。しかもフリーペーパだと一回休んで広告集まるかな?、という素朴な疑問。
05-16 23:43

小沢氏の所属政党全部書けたか自信がない(苦笑)。
05-16 21:33

小沢氏も党首になって党を潰すとかしてますけどね。自民→新生→新進→自由→民主→国民の生活は第一→未来→生活、ですか。すごいですな。
05-16 21:32

毎日の握手会は、あまちゃんの世界でもユイの妄想の可能性は高いですね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji アイドル戦国時代を超えてアイドル春の時代なんですね。さすがに毎日はやってないと思う
05-16 21:20

こんなの曲名にするなよ。 RT @zakdesk: "BKA"川栄李奈、珍回答が新曲名に!「ハステとワステ」 http://t.co/aJtXr7zpyg @zakdeskさんから
05-16 21:18

そういえば、あまちゃんの世界の秋葉原では、アイドルが毎日握手会している世界なんですよね。アキとユイが秋葉原に行ってメイドが出てくるかも (笑)。
05-16 21:15

同感です。
05-16 21:13



 
 
 
 
 
 

05/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-15 21:45

反デフレ派の考えている経済は、バーチャル経済。
05-15 21:26

同感です。まあ理論や現実の考察では勝てませんからね(笑)。RT @Kapxcv: @hyaku_oyaji ですよね。攻撃する事が目的みたいな感じw
05-15 21:24

反デフレ派の方が気が強くて攻撃的な印象あるけどね。
05-15 21:20

私には無理だわ。
05-15 20:19

もう? RT @YahooNewsTopics FBフォン不調?販売終了報道も http://t.co/dSCFU2GmoJ #Facebook
05-15 20:18

これで日本共産党が認めるブラック企業になれましたとさ。やれやれ。
05-15 20:17

基本的にトンデモ本は好きな方ですので。いやトンデモ本批判本が好きなのかも知れませんが・・・(汗)。
05-15 18:56

でも批判するために購入してしまう時もあるんですよね。ところで『リフレ派ヤバい』はどこ行った(笑)。
05-15 18:54

なるほど。
05-15 18:40



 
 
 
 
 
 

05/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-14 21:47

そんな気がします。
05-14 21:40

なんだそれは・・・。 RT @zakdesk: 【編集局から】堀江貴文氏も出演!「歌舞伎町前科者祭り」大盛況 http://t.co/M0g47eVk4W @zakdeskさんから
05-14 21:36

そうなんですか。知りませんでした。
05-14 21:36

賛成。
05-14 21:27

私も同じ事考えてました。
05-14 21:19

遅いような気もするが。
05-14 21:17

そりゃ暑いよね。
05-14 21:17

そもそもアメリカ軍に言うのは「余計なお世話」でしょう。
05-14 21:14

ひどいな。
05-14 21:10



 
 
 
 
 
 

05/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-13 21:46

同感です。バカ発見機としてTwitterは活用されたらしい(笑)。
05-13 21:44

まだ18歳未満雇っているという容疑のある店があるのか。
05-13 21:42

そこまで考えていませんでした(汗)。 RT @WATERMAN1996: あれ、実質賃金と名目賃金を故意にまぜまぜしてますね。 RT @hyaku_oyaji: 池田氏の「リフレ派が賃下げでデフレになることを認めている」と主張する自体痛すぎる。
05-13 21:38

そういうことです。
05-13 21:37

石灰氏は経済にかんする個人的見解は避けて欲しいです。 RT @nhk_news: 石破氏 個人的見解は控えよ http://t.co/34HRAUKRAD #nhk_news
05-13 21:01

苦言言われても仕方がない。強さ安定しないな。 RT @YahooNewsTopics: 日馬に土 北の湖理事長が苦言 http://t.co/3mKBFYTlw4 #大相撲
05-13 20:57

身も蓋もない。
05-13 20:53

民主と維新の差がついているな。両党とも支持率はさらに減るだろうけど。
05-13 20:50

なるほど(笑)。
05-13 20:47



 
 
 
 
 
 

05/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-12 22:31

シャレの通じない人はメイド喫茶の常連になるのは難しいです。 ←何それ?
05-12 22:27

メイド時代にこんなことをしてないことを祈ります。私だったら?もちろんお願いします(笑)。
05-12 22:26

そんな官僚たちに成長戦略をやらす方が間違っている。実際に市場で勝負している人達だって今後どうなるか分からない世界なのだから。
05-12 22:20

それはご苦労様でした。載せたい質問と回答が沢山あったと理解しています。 RT @adn_maiku: @hyaku_oyaji 一つの質問に対して1~2時間かけると言う神経のすり減らし作業でした
05-12 22:17

記事完成したようですね。
05-12 22:13

そんな過酷な仕事があるのか・・・。
05-12 22:10

そうなのか・・・。
05-12 22:09

ネコの盛り声がうるさい。
05-12 22:08

なるほど。
05-12 22:07



 
 
 
 
 
 

05/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-11 22:21

橋下氏の個人的な人気だからいずれ消滅するだろうね。 RT @YahooNewsTopics: 橋下氏 維新このままでは消滅 http://t.co/V33i3TIVob #地域政党
05-11 22:19

やれやれ。
05-11 22:17

アホか。 RT @zakdesk: 中国人観光客 風俗嬢にAV見せ「同じプレイしたい」とせがむ http://t.co/7v0xSPKC0G @zakdeskさんから
05-11 22:16

公募でろくな人物選べなかったからかな?
05-11 21:23

そんな歴史が・・・。
05-11 21:14

すごいな。アイドル時代からは想像できない。 RT @zakdesk: "代役"宮沢りえ、女優魂見せた! 掛け合いに爆笑&観客総立ち http://t.co/ogP1SVTutN @zakdeskさんから
05-11 21:11

その通り。
05-11 21:03

あはは・・・。
05-11 21:00

その通りですね。
05-11 20:59



 
 
 
 
 
 

05/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-10 21:56

メイドさんだと最高です。 ←結局そっちか。
05-10 21:54

先程の正しいTwitterのやり方の画像の話か。それ言ったら私は化け物じゃないか。それ以上のフォロワーさんがゴロゴロいるが。
05-10 21:53

ですね。
05-10 21:50

無理だって。
05-10 21:26

そういういけない小学生は浣腸の上、お尻ペンペンンだな(笑)。
05-10 21:15

これです(笑)。
05-10 21:13

本当かどうかは知りませんが、そのようなツイートがありましたね。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 今の小学生でも、やってるんですね(笑)
05-10 21:12

小学生が女子高生の浣腸したというTLが流れてきて、被害があった女子高生が気の毒でならない。
05-10 21:04

池田氏のブログのレベルが高いとしても、裏を取ってないので信用できませんが・・・・(笑)。
05-10 20:55



 
 
 
 
 
 

05/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-09 22:15

そうですか。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 自分は、それ程JKを見かけませんね
05-09 22:11

私は、案内するなら案内した人を満足されたいので、強気はちょっと無理。
05-09 22:10

強気ですね。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 自分がそう言われたら「それが基本ですが、何か?」と答えます(笑)
05-09 22:07

確かに。
05-09 21:59

やはり詳しくは分からないのか。 RT @YahooNewsTopics: 金正恩氏 事故巻き込まれる? http://t.co/cn9bOj2Nfq #北朝鮮
05-09 21:51

やれやれですな。
05-09 21:49

むしろ民主党執行部は増税して「アベノミクスは終わった」とやりたい気がする。
05-09 21:45

なんか怖いが・・・。
05-09 21:29

気がついてないのか。無視しているのか・・・。
05-09 21:29



 
 
 
 
 
 

05/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-08 22:56

そうですね。
05-08 22:54

なるほど。
05-08 22:51

まあ男ですから。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji エロDVD見るんですね
05-08 22:41

経済戦略会議ですか。懐かしいですね。 RT @seiponbanzai: @hyaku_oyaji @mig_tadoku 竹中さんは小渕内閣でも成長戦略っぽい会議のメンバーでしたよね。
05-08 21:37

ツイートの背景が全然分かりません。 RT @mig_tadoku: @hyaku_oyaji それが小泉家で引き込んだか誰かに推薦されたのが竹中でしょうね!
05-08 21:32

某エロDVDを視聴しているが、あまりの痛さに苦笑している。もっとやれ (笑)。
05-08 21:27

やはりそうですか。 RT @goushikataoka:まぁ消費税増税込みのCPIコアを参照して、賃金の下落が先でCPIコアの下落は後とか言ってますからね。ワザとじゃなければ救いようがないレベルです。相関とか因果の話になれば、45度!ですから話になりませんね。
05-08 21:20

昼ドラで河相我聞が本格的に登場。分かりやすい悪人キャラ。昼ドラで、綿引勝彦と河相我聞出演といえば、天までどどけシリーズを思い出してしまいます。
05-08 21:18

随分範囲広げましたね。 RT @mig_tadoku: @hyaku_oyaji ちょっと範囲を広げただけですよ(笑)
05-08 21:11



 
 
 
 
 
 

05/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-07 21:54

前からじゃないの? RT @zakdesk: 「とち狂った」橋下市長が堺市長批判 都構想住民投票で http://t.co/oFQlmqOF7I @zakdeskさんから
05-07 21:54

支持率次第ような気もします。小泉政権での国債30兆円枠撤廃したときも大した影響力はなかった。増税反対の人も多いから、支持率はあまり下がらないと思います。
05-07 21:53

そうなんですか。少し調べてみます。 RT @seiponbanzai: @helicopter_muku @hyaku_oyaji その通り。なので、カールソン・パーキン法の予想インフレ率とトービンのqが重要な訳だが。
05-07 21:50

ただ、カセットテープから、どうやってロードするかですね(笑)。
05-07 21:47

これは面白い。
05-07 21:36

これは言えますね。経済政策なんて何も知らない善人がアベノミクス邪魔しているもん(苦笑)。
05-07 21:34

そうなの?ひどいな。
05-07 21:31

そうか。あのネタ結構好きだったのだが・・・。
05-07 21:30

そうかもしれません。
05-07 21:28



 
 
 
 
 
 

05/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-06 23:23

そうなんですか。先程RTやめます。の RT @higurasi2121: 横田さんて反対してましたよ?“@hyaku_oyaji: そうですね。”
05-06 23:19

そうなって欲しい。
05-06 23:17

ところで堀潤氏は運営するサイトの訴訟リスクをどう考えているのだろうか。デマ記事を掲載すれば、関係者からの損害賠償責任は避けられない。ひろゆき氏のように損害賠償を払わない限り、そのうち損害賠償の支払いで破産すると思う。
05-06 23:13

そうですね。
05-06 23:08

なるほど。その通りですね。
05-06 23:07

同感です。
05-06 23:06

やれやれ。
05-06 23:05

どっちかって?両方だよ(笑)。
05-06 23:04

リフレ #お前らの好きなもの3文字で表してみろ
05-06 23:03



 
 
 
 
 
 

05/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-05 22:15

あそこまで美人なら男の娘としてメイド喫茶に入り浸る(笑)。
05-05 22:12

うらやましすぎる。
05-05 22:09

そういえば菖蒲湯に入ってないし、 柏餅も食べてないわ。
05-05 22:04

ひどすぎる。
05-05 22:02

勤労の義務といっても、働きたくても働けない人が沢山いるのだが・・・。そういう人の生存権がないって近代国家じゃないよ。
05-05 22:01

私だったら 龍騎=鏡世界戦 だな。
05-05 21:57

分からないのがいくつかあった(汗)。
05-05 21:56

そういえば「花王愛の劇場」枠で放送していた時にペットボトルのお茶が花王のヘルシアで笑った。
05-05 21:49

あはは・・・。
05-05 21:02



 
 
 
 
 
 

05/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-04 23:26

何これ?
05-04 23:23

増税は先送りすべき。
05-04 23:22

そもそも日本人って何かというのが曖昧ですけどね。究極的には、人類がアフリカで生まれ比較的早く現在の日本に移住した人の子孫という話だから。在日の人はここ数十年で日本に移住した人やその子孫という違いしかない。
05-04 23:21

そうですね。
05-04 22:33

してますね。 RT @gojopost: @hyaku_oyaji 私も本当にそう思います。メイドさんは可愛い女の子が大好きですねえ。べたべたしてますよねww
05-04 22:30

メイド喫茶の常連になって知った意外かなことは、性的な意味ではなくてメイドさんは可愛い女の子が大好きだということですね。もう慣れたんでメイドさんがメイドに抱きついた所を見ても特別な感情を持たなくなりましたが。(男性がやると出入り禁止になります)
05-04 22:19

執事には萌えないな。やはり同性だからだろうね。でもメイドは、メイド自身を含めて女性でもメイド好きな人はいる。同性愛以外で男性執事好きな方がどれだけいるのだろうか?
05-04 22:14

それはひどい。 RT @YahooNewsTopics: 湖で学生水死 飛び込みは恒例 http://t.co/S2fKlFkzef #水難事故
05-04 21:58

個人的に混んでない方がゆっくりできるけど。
05-04 21:06



 
 
 
 
 
 

05/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
05-03 22:40

確かに乾いた笑いしかできない・・・。
05-03 22:36

訂正: そうなんですよね。警察の摘発によって18歳未満のリフレが事実上潰された。リフレよりも店の目が届きにくく売春の温床になりかねない18歳未満のお散歩は黙認。何これ?
05-03 22:21

朝ドラでやっていた南部ダイバーの曲実在するのかよ。 http://t.co/fKxE5vSLBd
05-03 22:18

それは良かった。 RT @YahooNewsTopics: 開城 最後の韓国人7人が帰還 http://t.co/AhXBPX1tVh #南北朝鮮関係
05-03 22:03

大儲けできるのは、ハイリスク・ハイリターンですからね・・・。
05-03 21:50

確かにありましたね。歌声は合成したと聞いたことがあります。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji カストラートの映画ありましたね
05-03 21:01

あはは・・・。
05-03 20:54

そのカストラートの復活は人道的に無理になってしまった。声変わりする前に去勢する訳いかないからね・・・。 ←これはネタではありません。
05-03 20:47

知りませんでした。
05-03 20:45



 
 
 
 
 
 

05/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-02 22:29

猫は天下の周り物。 #金を猫に変えるともふもふ感が増す
05-02 22:22

飯が焚けない・・・。ネコの丸焼き食べるか。 ←ウソです。
05-02 22:19

私なんかは専門家である一部の経済学者大嘘こくのを散々知っているのですが・・・。
05-02 22:18

坊やだからさ。
05-02 22:15

まあ、元の文章も変なんですが。「金をジャブジャブすれば、すべてが解決すると思っている」と勝手に思っている人は誰?答えはもちろんデフレ派のみなさんです(笑)。
05-02 21:12

お見事。
05-02 21:09

そんな人が銀行ね・・・。
05-02 21:08

上手い。
05-02 21:03

このネタいつまで続くのだろうか?
05-02 21:02



 
 
 
 
 
 

05/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-01 22:25

そうだと思います。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji やっぱりデフレ脳というか、景気が悪くて労働者が移動しない事を前提とした経営ですね。
05-01 22:25

すいません。若くなくて・・・。
05-01 22:20

私としては参議院に出馬して自滅して欲しいのだが・・・。
05-01 22:20

ほう。 RT @zakdesk: 夏菜が"お色気"に挑戦! 裸にYシャツ1枚で… 映画「監禁探偵」 http://t.co/0fahKMdZI7 @zakdeskさんから
05-01 22:13

などど言っても、実際ユニクロの社員は定着してないけどね。シバキ大好きな人から言わせれば、根性のない人を雇うからこうなるんでしょう(笑)。
05-01 22:08

そうそう。
05-01 22:05

当時のフォードが高賃金にしたのは、当時の労働者がベルトコンベアの仕事を嫌って高賃金にしないと人が集まらないという事情があったらしいが。
05-01 22:04

あと不買運動がおきるリスクとか、労働基準監督賞が入るなどの法的リスクを考えないのは、何故?バカだらか?
05-01 22:01

そうなのか。
05-01 21:59



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー