02/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-27 21:52

納得するのはデフレ派だけです。ところで株式会社アゴラ研究所の売り上げ目標は実質なのでしょうか?(笑)。でも決算は会計制度上名目でやるしかないですけどね。
02-27 21:46

確かに(笑)。
02-27 21:34

そうでしたね(汗)。 RT @kettosee @hyaku_oyaji ただ、雇用と求職者のミスマッチは、雇用の数は足りているのに、求職者の条件に合わないということがありますよね。椅子が足りないとは言いきれない気がします。努力すれば全員就職できるとは言いませんが。
02-27 21:31

そういうことですか。勉強になります。
02-27 20:27

これ、歴史知らないと分からないネタですね。
02-27 20:20

それは言えますね。それに製造現場で倒れて事故になると死亡とか機械に巻き込まれて手足切断とかになっても不思議ではない環境。そうなると会社や上司の責任問題も出てくる。
02-27 20:13

確かに面白いですね。
02-27 20:09

『リフレはやばい』か?
02-27 20:08

そんなに違うのか。前の職場は一体・・・。
02-27 20:02



 
 
 
 
 
 

02/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-26 22:58

日銀出身者は金融政策に関する発言を聞くと出身者だとすぐ分かるほど同じことしかしゃべらない。本当に軍隊と変わらないのだろうか?
02-26 22:58

確かに。
02-26 22:54

なるほど。
02-26 22:49

ブラック企業は従業員ヶすぐ辞めるから、年中募集しているでしょうね。
02-26 22:13

オーストラリアに連勝して何で国内チームに負けるだよ。 RT @YahooNewsTopics: 侍ジャパン、阪神に完封負け http://t.co/Y8FYZHq42g #WBC日本代表
02-26 22:10

あのドラマじゃ仕方がないか。 RT @YahooNewsTopics: 昼ドラ性描写で節度要請へ http://t.co/BXqB7ONZxI #放送倫理
02-26 22:08

噛まれた方迷惑そうな顔してる(笑)。
02-26 21:50

先程RTしたがさ入れの容疑は、やはり風営法違反容疑でしたか。
02-26 21:49

それは警察の裁量と言うしかないですね・・・。
02-26 21:48



 
 
 
 
 
 

02/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

太田弘子という名前を久しぶりに聞いたわ。発言は相変わらずのようですね。
02-25 23:49

同感です。もう過去の人ですね。 RT @mkoyki: エッ、まだ離党していなかったの?いずれにしても、もうニュース価値はなさそう。 “@hyaku_oyaji: どうぞ。どうぞ。 RT: 鳩山元首相、民主離党の意向 http://t.co/iECG9wGyZv #政局”
02-25 23:12

そういう解釈もあるのか。
02-25 22:45

創造的な仕事は、どんどん難しくなりますからね。ウケるのは、みんな二番煎じみたいになってしまう。本当に革新的な現代音楽などは、難解で一般ウケしない。
02-25 22:42

同感です。
02-25 22:28

どうぞ。どうぞ。 RT @YahooNewsTopics: 鳩山元首相、民主離党の意向 http://t.co/iECG9wGyZv #政局
02-25 22:08

メイドさんは、他のメイド喫茶に行かない方も多いのでこういう企画はいいかも。メイドリフレのメイドさんがメイド喫茶行ったことがない方がいるくらいだから・・・。
02-25 21:43

深刻ですね、、
02-25 21:14

そして製造業が潤えば、それ以外の産業にも仕事が増えるなどいい影響が出てくる。
02-25 20:58

これで日銀総裁・副総裁人事に影響刷るのか?
02-25 20:39



 
 
 
 
 
 

02/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-24 22:53

『現代の経営』という本でマネジメント自体の定義がなかった人がそんなに素晴らしいか?本書で一番重要なキーワードがきっちり定義されてなくて、著者の意図が正式に伝わらないと思うのは私だけ?
02-24 22:50

そうなのか・・・。
02-24 21:45

まあ、「グローバル化で一物一価」なんて言っている時点でまともじゃないが(笑)。為替は各国の金融政策によって左右される事実を理解してない。
02-24 21:44

就職氷河期に採用控えた結果ですか。
02-24 21:27

良くないツイートが流れているな・・・。
02-24 20:06

まあ、野田再選と海江田代表を選んだということは、民主党は変わらずそのまま行くという党と所属議員の意思表示みたいなものだからな(笑)。
02-24 19:59

要するにご都合主義かんでしょう。そのように思われた政党は選挙に勝てない。
02-24 19:53

そうかもしれない。
02-24 19:40

冬だけガラスにヒーター付けて暖めるとか。 ←素人の発想です。
02-24 19:37



 
 
 
 
 
 

02/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-23 22:56

ありがとうございます。 RT @longenist: @hyaku_oyaji その件については首を縦に振るしかありません
02-23 22:56

それよりも、多くの人が結婚して子供を育てられる状況にしてくれ。中絶禁止の話はそれからだ。
02-23 22:25

あはは・・・。恥かいたな。
02-23 22:20

このように質問されたら、「どういう基準で足りるとか、足りないとか判断しているのですか?」と質問します。そこまで深く考えてないから、まともに答えられないでしょう。そうすれば、自然と論理のボロが出るでしょうね。
02-23 21:38

そうなんですが、聴きたい演奏者もいない(ほとんど亡くなっている)し、つい秋葉原に(汗)。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 演奏家やオーケストラのコンサート行かないんですか。コンサートは土日でもやってますよ
02-23 20:50

日本がグローバル化しているという人に「日本がグローバル化しているなら、なんで日本だけデフレが続いているんだよ。先進国はずっとインフレだよ」と言うと大抵黙る(笑)。
02-23 20:42

それに労働人口が単に減るだけなら賃上げ要因なんだよね。デフレの影響により雇用が減って賃金が上がらなくなった、というのが無難な解釈だと思う。
02-23 20:29

意味が分からない。日本の労働者の多くは外国人と競争してないサービス業の労働者なんだが・・・。
02-23 20:26

ふむふむ。
02-23 20:19



 
 
 
 
 
 

02/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そこまでフォローしません。
02-22 23:59

ワロタ。
02-22 23:58

国政にはもう両方いらないよ。
02-22 23:08

そう思った理由が分かりません。燃料費増大による電気代値上げを容認できないだから、社会運動ではなくただのクレーマーと思われるたげなのは見えていた。
02-22 23:05

同感です。
02-22 23:02

経済的立場が全然違うのにね(笑)。池田氏は経済学者じゃないし、植草氏もシンクタンク出身で正統派の学者じゃないね。
02-22 22:54

そうなのか。自力で当然できるなら、自民党入り希望しないだろうけど(笑)。
02-22 22:50

そのような地域で旧帝大行けたとは、すごいですね。
02-22 22:46

そこまで行ったら、メイド服着てご帰宅してます(笑)。
02-22 22:44

まだそのレベルまで達していないので(汗)。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 自分自身が楽しめていれば、周囲の目なんて気にしない気にしない
02-22 22:43



 
 
 
 
 
 

02/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-21 22:03

政治家がそのように思われてしまうのは致命的ですな。
02-21 21:05

これは橋下氏に同意せざるをえない。でも維新自体が寄り合い所帯で「党の体をなしていない」ような気もしますが・・・。
02-21 20:55

確かに日銀の発表は大本営以下かもしれない。しかも日銀は大本営とは違って正確な情報が上がってきているのにそれを無視しているのだから、悪質だ。
02-21 20:53

そうですね。禁止しても援交みないな形で地下に潜るだけでしょう。
02-21 20:51

知らなかった。
02-21 20:46

以前は、プラーナリフレとメイド倶楽部でお嬢様がメイド服のレンタルをして外出することができたが、両店の閉店以降はできなくなっていたからね。
02-21 20:00

こういうサービスが復活してくれてうれしい。 メイドさん体験セット、始めます♪ http://t.co/JIGM4xfTce
02-21 19:59

そういえば、TLに出ていたちいさい元メイドさんのAV本日発売だけど、視聴した人はいるのかな?
02-21 19:55

ただ店舗型の風俗店が法律で認められても、地元住民の反対で設立できるとは思えないのも事実。確かに子供の教育に良くないと考えられちゃうからね。外見から子供には分からなくするとうのも一つの手だけど。
02-21 19:53



 
 
 
 
 
 

02/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

すごい赤字だな。 RT @YahooNewsTopics: 相撲 集客苦戦続き10億円赤字 http://t.co/i5Lqs1Ou #大相撲
02-20 19:59

そうですね。原発事故は、おかしくなるきっかけですね。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 放射線浴びずに発症というのがすごい
02-20 19:52

犯人は、私ではありません。そもそもメイド服着て外出したことありません。
02-20 19:37

大前氏の肩書きは別にして自民党政権がデフレを放置したのは事実。
02-20 19:31

誤解刷るようなタイトルやめてくれ(笑)。本当に出版されたら読むけど。
02-20 19:29

クソワロタ。でもあれは元々でしょう。
02-20 19:27

雪が降るって予報あったっけ?
02-20 19:24

生産者の所に行って買えば安いと思っても、毎日複数の工場や農家そして漁師などを回って買い物するの?ということになってしまう。
02-20 18:51

原価計算とかできない人はこういう感覚なんでしょうね。安い物仕入れて高く売らないと売っている方がやっていけないだよ。自分の生活費や給料などを払わないといけないだし・・・。
02-20 18:49

これでもまだ新聞が消費税増税主張している神経が私には分からない。8%の軽減税率も蹴られたようだし。あっ引っ込みがつかなくなっているだけか(笑)。
02-20 18:38



 
 
 
 
 
 

02/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-19 22:25

どういう本なのか予想できない。
02-19 22:25

どの国も考えることは同じなんだな・・・。
02-19 22:21

・・・。
02-19 22:19

当時の日本を考えると当然のような気もします。
02-19 21:49

そうなんですか。
02-19 20:56

見ていて楽しい。
02-19 20:54

絶対に違うと思います。 ←もちろんジョークとして受け入れていますよ。
02-19 20:49

ワロタ。
02-19 20:01

そうなのか。でも女性の側から断るでしょう。
02-19 19:59



 
 
 
 
 
 

02/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-18 22:02

もう原発のない国に移住していいよ(笑)。
02-18 21:32

RTした方は女装コスプレイヤーか。綺麗だな。羨ましい。
02-18 21:22

コスプレ店は、通常何をコスプレするかが一番重要です。
02-18 21:08

変な気がする人がいるでしょうが、現役女子高生でもメイド喫茶で働けばメイドさんですし、JKのコスプレで働けばJKカフェやJKリフレ(今は18歳未満はダメになりましたが)な訳で・・・。
02-18 21:01

それに18歳以上が女子高生のコスプレで接客するJKリフレ店は現在も営業しています。
02-18 20:53

逮捕容疑は、労働基準法違反で売春や買春じゃないからね。
02-18 20:51

そうなの?
02-18 20:25

リフレよりも、お散歩の方が店や周囲の目が届かないから危ないと思うだが。両方兼ねているお店も多いけどね。 RT @zakdesk: JKリフレ「児童買春の温床」ストーカー誘発の危険も http://t.co/2i7ewcY7 @zakdeskさんから
02-18 20:19

そうですね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji 難しいのは物価が上がるタイミングと賃金が上がるタイミングを合わせることでしょうね。輸入材料の値段の転嫁だけされて賃金が増えなければ苦しくなるだけ。その意味でも賃上げ要請は当然の一手ですが、足引っ張る人が出そうだ。
02-18 20:04



 
 
 
 
 
 

02/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

恐ろしい・・・。
02-17 21:29

そうですね。第一番が一番世間受けするとは思ってます。 RT @kova41: @hyaku_oyaji シンフォニーの四番も相当渋いかとw最初に好きになったブラームスです。
02-17 21:16

そうですか?でも私には難しくて二重協奏曲自体は好きじゃないです。特に第一楽章は(苦笑)。 RT @kova41: @hyaku_oyaji しぶいですね。
02-17 21:11

そうですね。日雇い派遣規制に賛成するなど弱者保護でも疑問だらけでしたからね。日雇い派遣で生活していた人は規制後どのなるか考えないで賛成したなら無責任と言われても仕方がない。
02-17 21:09

ブラームスか。私が好きなのは第4交響曲かな。一番彼らしい。最後のオーケストラ作品の二重協奏曲の第2楽章は渋い。
02-17 21:05

それは厳しい。 RT @47news: 社民党、参院選は3議席獲得目標 党首は「結党以来の危機」 http://t.co/Xrzg3KVV
02-17 21:03

なるほどね。
02-17 21:02

賛成です。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 野田と仙谷はいらない。
02-17 20:29

元総理は全員平等に除名でいいよ。
02-17 20:27

全然知らなかった。
02-17 20:24



 
 
 
 
 
 

02/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-16 21:19

これはすごい。
02-16 21:13

変な信念を持つ人ほど厄介なことはない。説得不能です。
02-16 21:11

そうなの? RT @watch_akiba 更新:「Windows 8で音が良くなる」マイクロソフトがトークショーを予定 http://t.co/YULhK52z
02-16 21:07

これは勉強になる。
02-16 21:06

それは良かったですね。フェリシーさんも技術じゃミルキーセピアさんに劣ることはないと思いますが。 ←お世辞じゃありません。
02-16 20:48

なるほど。そんな人は絶対特許取れないとは思ってないでしょうから。
02-16 20:43

確かにそうですね。
02-16 20:42

これは分かりやすいたとえだ。
02-16 20:38

さてどうなるか。 RT @YahooNewsTopics 市長に車提供?業者強制捜査へ http://t.co/MAXqPQn3 #建設業界
02-16 20:35



 
 
 
 
 
 

02/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そこまで大きかったのか。 RT @YahooNewsTopics: ロシア隕石 直径10mの可能性 http://t.co/LBJYfdkc #天文学
02-15 23:45

と聞かれても誰にも分かりませんね。失礼しました。
02-15 23:43

これは宣伝用の差ですか?
02-15 23:42

「大企業経営者は、マクロ経済も分かっている」というよくある誤解。
02-15 22:27

そうか。国の借金って財政赤字でなく対外債務のことか。でも日本はそんな段階までなかなか行かないと思う。物価だって金融政策を無視できないし。
02-15 21:58

「貿易赤字増->国の借金増」というのがさっぱり理解できないだが・・・。
02-15 21:54

猫は自分の為にならない人にはついていかない。エサをくれる人、自分のお願いを聞いてくれる人。寒いときに膝の上に載せてくれるる人などは好きなようですが、うるさい人(子供を含む)は大嫌いみたいです。そういう人には近寄りません。
02-15 21:48

ネコは一方的な愛情を受け入れません。猫にとって嫌な人は逃げます(笑)。 「強い承認欲求」PC遠隔操作、片山容疑者の精神分析 専門家「大人になれないピーターパン」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/rdUPevzH @zakdeskさんから
02-15 21:44

先程確認したら、2年以上前のツイートがRTされていて、私が驚きました。
02-15 21:30

白石美帆も服部真湖も日本舞踊やっていたからこのような脚本になったのだろうか? http://t.co/YJl7mP3b
02-15 21:29



 
 
 
 
 
 

02/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-14 21:49

そうなんですか。 RT @higurasi2121: エントロピーの法則で無理だった様な。“@hyaku_oyaji: 永久機関で大規模発電できれば、燃料費調達苦労しないわ。”
02-14 21:47

そうでしょうね。
02-14 21:42

バレンタインなんで、セーラー服なう。
02-14 21:04

こんな発想で永久機関ができたら、とうの昔に永久機関が実現していると思うが・・・。
02-14 21:00

永久機関で大規模発電できれば、燃料費調達苦労しないわ。
02-14 20:48

それを聞いてもさっぱり分かりません(苦笑)。
02-14 20:43

これが一番の問題かもしれない。
02-14 20:09

親は自分の子育ての責任認めなくないから、なかなか動かないだよね。動いても相手から何度も断られても、自分の子供はもてないと理解してくれないという・・・。
02-14 20:05

間違ってはいないと思う(苦笑)。
02-14 19:49



 
 
 
 
 
 

02/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-13 22:42

そういえばありましたね。 RT @adn_maiku: @UZAHIDE @hyaku_oyaji 本店のイベントは印象が薄いです。イベントといったらイシマルソフトワンが鉄板でしたから。
02-13 22:37

そうですか。 RT @tamurin: @hyaku_oyaji 先ほど紹介した動画はこれです。 http://t.co/RBZiaGEl もちろん無理にとは言いませんが、面白いですよ。
02-13 22:36

なるほど。 RT @adn_maiku: @hyaku_oyaji 結構前のニュースですね。先月末くらいにどなたかが取り上げたのを機に、ジワジワと拡散されてるみたいです。
02-13 22:34

今日の朝ドラは、「ちゅるちゅるちゃん、初めて長く台詞を喋る回」でしたって、何このドラマ?演じる朝倉あきが、こんな長い台詞を喋るのは「てっぱん」以来?
02-13 22:33

そういう意見もあるのか。
02-13 22:31

そういう意見もあったのか。確かに私も全然行かなかった。
02-13 22:29

すごすぎる。普通のマザーボードは100GBなんか認識するのか?
02-13 22:25

何これ?
02-13 22:22

これは同意。
02-13 20:11



 
 
 
 
 
 

02/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-12 21:33

位置情報ONは、私には無理。
02-12 21:32

そういう社会になって欲しい。
02-12 21:30

同感です。
02-12 21:29

本当に?
02-12 21:27

違う ←何ももらえないらしい。 地図 #チと打って出たものがバレンタインにもらえる
02-12 20:47

その通り。
02-12 20:06

経済を顧みなかったというよりも、「財務省や日銀にやられた」とうのが適切かもしれない。
02-12 20:05

その発想はなかった。
02-12 20:01

現制度を続ける限り、皇太子が天皇の代行として国事行為を行うしかないだろうな。
02-12 20:00



 
 
 
 
 
 

02/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-11 22:03

なるほど。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 教皇位なんて国王以上の利権職ですから勝手に辞められない、というのが実際。
02-11 22:01

そうでしたか。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 単純に巨人とナベツネ嫌いなだけです。
02-11 22:01

メイドさんとの話の内容はメイド関係以外はPCの話とか、普通の世間話ですけどね。経済はメイドさん難しいので話さないです。Twitterを知らないメイドさんは、私に対するイメージは違うでしょうね。
02-11 21:57

ですね。私がメイド喫茶やメイドリフレでの表情が公開されたら・・・。ヤバすぎる(笑)。
02-11 21:54

そのような考えをしていた人多いでしょうね。
02-11 21:49

そして私が子供の頃、私が生きている間にベルリンの壁が崩壊するとは想像もしてなかった。
02-11 21:46

「米ソによる核戦争がおきて世界が滅亡する可能性がある」と思っていたからな。五島勉のノストラダムスの大予言はそれを反映したものだった。当時1999年にソ連が消滅していたとは誰も想像できなかった時代です。
02-11 21:45

小沢氏潰したいために民主党壊滅させたって、バカみたいだな。
02-11 21:38

ふーん。
02-11 21:35



 
 
 
 
 
 

02/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-10 22:15

その発想はなかった。
02-10 22:13

そうでしょうね。故意でないと出入り禁止は難しいですよね。 RT @adn_maiku: @hyaku_oyaji 出禁ってのは聞きませんねぇ。掃除・クリーニング代の実費請求などはありますけど。
02-10 22:12

知りませんでした。確かにドルに限定することないですもんね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji どこだか忘れましたがユーロ決済のところもあります
02-10 22:08

どうなんでしようか?店の判断次第だと思いますが・・・。
02-10 22:06

当然そうなるね。
02-10 22:05

そうなのか。
02-10 22:04

なるほど。そういう理由でしたか。
02-10 22:02

党のためなら代表選に出馬すべきでは亡かったと思う。まあ野田氏を再選される民主党議員などが悪いのだが・・・・。
02-10 22:00

やはり離婚の原因は家の都合が多いでしょうね。例えは子供ができなかったとか。下級武士に側室置く余裕なんてないですからね。
02-10 21:58



 
 
 
 
 
 

02/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。数時間前頭が痛くなったが、鼻水も出ているので多分風邪かと。ということで早く寝ます。
02-09 21:01

浜女史何言っているだ?
02-09 20:19

いや、私はやるべきだと思ってるけど。
02-09 20:16

習志野自衛隊の住民だとヘリから自衛隊員が落下傘で降下していても日常の光景として特に感情をいだかないらしい(笑)。
02-09 20:07

こんなの慣れだと思うけどね。別に機関銃担いで通勤している訳じゃないから、いいじゃない。私は何とも思わないよ。
02-09 20:04

野口旭先生には、こういう本をまた出版して欲しいと、いつも思っています。
02-09 19:46

少なくても想像はできないよね・・・。
02-09 19:43

ワロタ。
02-09 19:43

何じゃこりゃ!!私もやりたい。 ←無理です。 アイドリング!!!の中に…女装バカリズム - MSN産経ニュース http://t.co/goX6p4Gy
02-09 19:41

同感ですね。
02-09 19:39



 
 
 
 
 
 

02/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-08 21:55

私は故意だと思ってます。 RT @Montague926: 無知故に日銀の誤説明を信じ込んでるのかなとw RT @hyaku_oyaji: 無知だったら日銀に都合が悪いことも発言市内とおかしいです。 RT @Montague926: ただ無知なだけな気がしてきました(笑)
02-08 21:55

そうなのか?
02-08 21:52

無知だったら日銀に都合が悪いことも発言市内とおかしいです。 RT @Montague926: ただ無知なだけな気がしてきました(笑) RT @hyaku_oyaji: 相変わらず日銀や擁護ですね。
02-08 21:11

それは状況次第です。昔は積極的に正社員雇ってましたから。 RT @SenYamamoto: @hyaku_oyaji 正規雇用は増えないでしょう。大企業の根本方針ですから!正社員を増やさないのが基本です。労組が無いと会社は遣りたい放題を遣ります!!
02-08 21:10

反面教師を実践しなくてもいいのに・・・。 RT @YahooNewsTopics: 覚せい剤使用 教諭ら4人逮捕 http://t.co/aqnOpZxU #教師の不祥事
02-08 21:01

はっきり言えばいいのに。デフレが続けば日本が破滅すると。
02-08 20:59

アホか。
02-08 20:57

ウソつきが。
02-08 20:52

本当は、投機の流れも説明できないといけないだけどね。
02-08 20:49



 
 
 
 
 
 

02/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-07 22:12

いい表現ですね。
02-07 22:12

まだ中世みたいなことする地域があるのか。恐ろしくて近寄れない。
02-07 22:09

明日視聴しようっと。
02-07 22:07

なるほど。
02-07 22:06

こういう所は野党丸出しなんだな。
02-07 22:04

価格は高めなので味次第でしょうね。
02-07 22:02

一回行った神リフレ閉店していたの知らなかった。不思議には思わないが。 http://t.co/lVIsKM4v
02-07 21:03

そもそも教師の業務中に副業やっちゃダメです。
02-07 20:50

小泉元総理も、今の安倍政権並かそれ以上に金融緩和に熱心なら、まったく評価が変わっていたでしょうね。文字通り日本の救世主として。
02-07 20:49



 
 
 
 
 
 

02/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-06 21:43

冷房が効きすぎて寒いのか。納得。 RT @YahooNewsTopics: ヒートテック 常夏なのに人気 http://t.co/dIeAai74 #ユニクロ
02-06 21:41

その組織のための組織みたいな感じか。 ←わかりにくいてすいません。
02-06 21:37

信じられない・・・。
02-06 20:32

なるほど。
02-06 20:27

バイオニック・ジェミーか。懐かしい。
02-06 20:16

なるほど。理解できる。
02-06 19:37

これは間違いない。
02-06 19:05

多分「訳分からないからとりあえず視聴してみよう」狙いかと。
02-06 19:03

国民を犠牲にし続けた防衛ラインなんか潰しちゃえ。 RT @yukanfujitantou: 日銀・白川総裁「駆け込み退職」のワケ 任期残し“最終防衛ライン”死守 - ZAKZAK http://t.co/I2ND63AL
02-06 18:34



 
 
 
 
 
 

02/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-05 22:16

そう考えるのが無難なんでしょうね。なって欲しくないが・・・。
02-05 22:13

どうせなら今すぐ辞めた方がいいよ。
02-05 21:52

こんな民主党だから、日銀や官僚にいいようにやられてきたんだろうね。
02-05 21:27

そういうことですか。
02-05 21:19

速見元総裁最悪の日銀総裁の一人だったが・・・。
02-05 21:11

なるほど。
02-05 21:07

辞任歓迎で円安になる市場が認めない日銀総裁(笑)。
02-05 21:05

Google素晴らしい。
02-05 21:02

それでも田中真紀子が落選したように徐々に変わってきてますが。
02-05 21:00



 
 
 
 
 
 

02/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-04 22:36

あはは・・・。
02-04 22:35

賃上げできないからインフレにならずデフレが続く俗論ですか。でも全体で賃上げするから、金融緩和して貨幣が増えないと不可能という結論にしかならない気がするですけど・・・。
02-04 22:31

こういう規格が変わるのは、仕方がないだけどね。データの転送速度などが全然違うから。
02-04 21:09

そういえばISAバスという言葉を久しぶりに聞いた。完全に時代遅れの規格だからね。
02-04 21:05

確かにISAバス搭載は重宝するかもしれない。現在でも使われているかどうかは知らないが。
02-04 20:56

上手い。
02-04 20:51

これはすごい。
02-04 20:43

勘弁してくれ。 RT @YahooNewsTopics: サイバー攻撃、もはや日常化 http://t.co/iBq9Nr4e #セキュリティーと暗号化
02-04 20:37

確かに。
02-04 20:31



 
 
 
 
 
 

02/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
02-03 21:23

これは同感。
02-03 20:36

リフレクソロジー自体もコスプレリフレの方が後発なんだけどね。
02-03 20:33

私はハグやビンタのオプションを頼んだことはない。だっこは初耳。日本橋にはあるのか?
02-03 20:29

ここが世間とは違うTwitterらしい話ですね。
02-03 20:22

視聴率が低い平清盛の話がTLに入ってきて、視聴率が好調な八重の桜の話がTLに入ってこないのは何故?
02-03 20:20

それで再配分を議論しているとか。
02-03 20:15

元リフレ派思い出の会になりそうな気がする。
02-03 20:14

本当なのか?
02-03 20:00

勘弁してくれ。
02-03 19:56



 
 
 
 
 
 

02/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

眠いのでこれで寝ます。おやすみなさい。
02-02 21:23

それができたら、お笑い芸人は苦労しない・・・。
02-02 21:16

、と書きながら昨日再放送していた「さくら心中」の録画見ている。これから、中澤裕子が演じる明美が壊れ始める(笑)。
02-02 21:12

少しずつキャラを変えていけるのは、放送時間帯が長いからできること。昼ドラでは尺の問題で、ある出来事からいきなり性格変わるから「壊れた」ように見える(笑)。
02-02 21:09

でも放送もあと2ヶ月だから、登場人物のキャラが少しずつ良い方向に変わってきている。
02-02 21:01

妻が痴呆症になってヒロインの父親が改心したのに「こんな優しい人はお父さんじゃない」と旦那が分からなくなるか。朝ドラは、いい所で視聴者の期待裏切るな。本当に見逃せない。
02-02 20:58

これは名言ですね。
02-02 20:44

確かに。、
02-02 20:43

ちなみに私は店にいる時は、その店に関するツイートをしないので、探すだけ無駄です。
02-02 20:41

オイオイ。
02-02 20:38



 
 
 
 
 
 

02/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
02-01 23:39

それは言えるかもしれない。
02-01 23:38

本当になんででしょうね?
02-01 23:37

なんだこの値段は・・・。 RT @watch_akiba: AMDの8コアCPU FX-8150がTSUKUMO ex.で9,980円。数量限定特価。2/2から。http://t.co/vYbE28aK
02-01 23:35

自作できるレベルの人じゃないと私は勧めません。
02-01 23:35

それは言えるでしょうね。財政政策至上主義者は認めなくないだろうけど。
02-01 23:32

そうなの?
02-01 23:30

アホか。リフレ派の本だって池田氏あたりに酷評されているわ(笑)。でも池田氏の書評は正しいとか言うでしょう。要するに自分が正しいと思っていることを信じたいというご都合主義(溜息)。
02-01 23:28

同感です。自転車操業に思えてならない。
02-01 23:22

DropBoxはともかく、Gmailってクラウドなの?
02-01 23:18



 
 
 
 
 
 

01/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
01-31 22:03

それは賛成です。 RT @amr_shin: "@amr_shin @hyaku_oyaji だから、日銀は直ちに大規模にバランスシートを拡大すべき。
01-31 21:53

こんな店できるのか。知らなかった。
01-31 21:49

それはない。
01-31 21:46

JKリフレの件は万世橋署だけの話じゃないけどね・・・。
01-31 21:43

@amr_shin なるほど。
01-31 21:37

これから今日の朝ドラの録画を見ます。ってもう夜ですが・・・。
01-31 21:29

同じく。
01-31 21:21

@amr_shin そうなんですか。
01-31 21:17

こんなアホがいるから、日銀法改正が必要なのです。
01-31 21:10



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー