12/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-30 22:54

@n_e_0 なるほど。
12-30 22:53

@n_e_0 そういうものですか。
12-30 22:23

その通り。
12-30 22:19

@n_e_0 そうかもしれませんね。でもウィザードよりは数倍面白いのに評価されないのが残念です。ちなみにオーズの中の人は、朝ドラでバカ弟やってます(笑)。
12-30 22:12

確かにそうですね。
12-30 22:10

@n_e_0 実際に視聴してました。あとハリセンボンも出てましたね。
12-30 22:08

実は私61です。 #2012年も最後だし大嘘言う
12-30 20:56

こんなの読むと気が滅入りますね。
12-30 20:49

その高橋がなりも過去創業失敗しているけどね。テリー伊藤の下でテレビ番組制作に係わらなかったら、SODの成功はなかった。創業した後もトンデモない企画出して会社潰しかけたと本人が言ってたし。
12-30 20:43



 
 
 
 
 
 

12/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-29 22:04

あらら・・・。
12-29 22:03

勉強になりました。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji ベルルスコーニ以前のイタリアの場合は連立政党から出てくる人たちが大体同じで、首班が変わっても内閣構成するおおよその面子は大差ない傾向があったという記憶が。(ちゃんと確認していませんが)
12-29 21:07

そうなんですか? RT @dragon_i @hyaku_oyaji 日本政治のイタリア化。
12-29 21:03

民主党政権じゃないが、たらい回しはやめてくれ。
12-29 21:01

秋葉原に慣れてないと引っかかるかもしれないね。
12-29 21:00

後で聞きます。
12-29 19:23

どうでもいいから、そのセクシー衣装で出演されてくれ。 RT @YahooNewsTopics: 倖田衣装 NHKはNG発言を否定 http://t.co/J3GwkncP #yjfc_koda_kumi
12-29 19:14

一位は当たり前すぎても外せない。 RT @watch_akiba: 更新:アキバの2012年10大ニュース投票結果発表 http://t.co/yqnp4FB2
12-29 19:07

確かにそうですね。ただウソが多いけど。
12-29 18:53



 
 
 
 
 
 

12/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

歴代の日銀総裁は、財務省出身と日銀出身者ばかりだったから、学者の就任が警戒されるだけでも、時代が変わったと言えなくはないけど・・・。
12-28 22:55

もう寝たいが、PCの復元がまだできない・・・。
12-28 22:51

アイドルのものまね大変だね。 RT @YahooNewsTopics 前田敦子ものまねに非難殺到 http://t.co/zOoAwVHK #yjfc_monomane
12-28 22:51

激しく同意です。
12-28 22:41

今日はリフレ派にとっては絶望の年末かもしれない。株価や為替が後から追いつきそう(溜息)。
12-28 22:40

要するに財務事務次官経験者と日銀副総裁経験者しか総裁になってはいけないということだろうか?やれやれ。前者は金融政策の知識はないし、後者は三代続けて成果を上げられなかった・・・。
12-28 22:25

高橋洋一先生も同じようなこと言っていたね。これは官僚や企業勤務経験のある学者でもいけないという意味なのだろうか?それ言っちゃったら会社経営者を日銀総裁にしないといけなくなる。
12-28 22:20

元旦にももいろクローバーZが解散、1月2日から同じメンバーでももいろクローバーZZが結成とか(笑)。 ←もちろんウソです。
12-28 22:16

常識的にはそうですよね。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 紅白出場決定したのですから、そんなことは無いと思います
12-28 22:13

解散だったりして。 RT @YahooNewsTopics ももクロ 元日に重大発表予告 http://t.co/KUI6nMpT #yjfc_momoclo
12-28 22:01



 
 
 
 
 
 

12/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そうなんですか? "@aono_show: @hyaku_oyaji 大和実業Grの某バニースーツは知り合いの店で作られていますw"
12-27 23:22

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-27 23:21

本当にそうですね。
12-27 23:20

予想通りの展開。
12-27 23:18

そうですか。私はバドガールはあまり萌えませんが。これは個人の好みですからね。 RT @aono_show 僕はバドガールがいいでsRT @hyaku_oyaji バニーガールも実は好きです(笑)。
12-27 21:59

確かに。
12-27 21:58

バニーガールも実は好きです(笑)。
12-27 21:57

そういうことか。
12-27 21:56

どうなったんだ? 未来が「生活の党」に党名変更 代表は森ゆうこ氏に - 朝日新聞デジタル http://t.co/d7bxiOKK
12-27 20:04

いろいろな地方アイドルいるだな。 RT @zakdesk ご当地アイドルNo.1は? グランプリに輝き全員号泣! http://t.co/ciXCor7k @zakdeskさんから
12-27 19:58



 
 
 
 
 
 

12/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-26 23:05

予想通りの展開ですね。
12-26 22:56

そうなの?
12-26 22:51

国会が始まってすぐの分党だから、成田離婚という表現ぴったり(苦笑)。
12-26 22:49

メイドさんが出ていた番組終わり。番組全体がグダグダだったな(笑)。
12-26 21:20

なるほど。
12-26 21:11

これはすごい。
12-26 21:10

同感です。
12-26 21:04

そう言って、リフレ派に成功されるとデフレ派の面目が潰れて困るので言えません(笑)。
12-26 21:03

すごい企画だ。
12-26 20:58



 
 
 
 
 
 

12/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-25 22:16

確かに。海江田新代表選出は、民主党がまだ変わらないという公言しているものだからね。
12-25 22:10

少なくても野田氏は民主党追い出した方がいい。というか、勝手に解散した上に惨敗して今でも民主党にいられる神経が私には分からない。
12-25 22:06

その通り。
12-25 22:01

特に今日の放送で愛(いとし)が他人の本心が見えるシーンがネオンサインで表現されていたのが最高でした。クリスマスのカップルの本心は、クリスマス限定カップルとか、二股カップルとか、今日で分かれようと決意して言い出せないカップルなど、どんな話だよ。
12-25 21:58

今週の朝ドラの展開が一気に変わった。行動的なヒロインがおじいのホテルが取り壊されて心が空っぽになり何もできない。その一方内気な旦那が動くしかなくなっている。そのギャップが面白い。
12-25 21:55

秋葉原がこのような報道をされないことを祈る。
12-25 21:49

経済思想史ってマイナーで入門書があまりなく、学ぶ機会がなかなかない。残念です。
12-25 21:07

なぜ二本?
12-25 20:34

これは面白い。 RT @zakdesk 【物欲刺激度】フルHD液晶を表裏に搭載「ASUS TAICHI」 http://t.co/20gYlDPO @zakdeskさんから
12-25 20:31



 
 
 
 
 
 

12/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

本当に寝ます。おやすみなさい。
12-24 23:46

ご冗談を。 RT @kova41: @hyaku_oyaji 美脚ですな!
12-24 23:45

先程写真じゃスカートだと分からないので撮り直しました(笑)。 http://t.co/58fyc7vO
12-24 23:42

見苦しいので削除しました。おやすみなさい。
12-24 23:32

全然面白くないと思いますが・・・。姿見ないと、なかなか自分撮りができないのが実情です。 RT @hayashi_r: @hyaku_oyaji キタ━(゚∀゚)━!!!!!
12-24 23:31

何で? RT @hayashi_r: @hyaku_oyaji (・ω・)ジー
12-24 22:48

今ミニスカサンタ着ているが、見られている人がいないとつまらない(笑)。
12-24 22:44

同感です。
12-24 22:07

そういえばそうですね。『企業参謀』だっけ?コンサルタントの本が売れたという話は聞きましたが。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji そのコンサルの実績も成功談を聞いた記憶がないです
12-24 22:04

大前氏は、経営コンサルタントで経営学者じゃないからね・・・。
12-24 21:50



 
 
 
 
 
 

12/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-23 23:30

本当ですね。 RT @myfavoritescene: まったくですね。国を滅ぼす。 @hyaku_oyaji
12-23 22:47

・・・。
12-23 22:47

NHKスペシャルの破壊力はすごいものだったようだ。こんなアホな番組を天皇誕生日に放送するのは不敬である。 ←半分本気。
12-23 22:05

むしろマスコミは、軽減税率の獲得のために動いている。今回も財務省に気に入られたいからこんな番組放送するのだろか?
12-23 22:00

明日ドン・キホーテでミニスカサンタ購入してメイド喫茶に突撃するかな。 ←やめろ。
12-23 21:43

すごい時代だ。
12-23 21:39

やれやれ。 RT @zakdesk: 維新、選挙違反が拡大 逮捕の運動員6人に http://t.co/Wy8p6284 @zakdeskさんから
12-23 21:38

訂正。 簿記上でもそうですけどね。誰かの債権は誰かの債務というのは、為替手形の取引学習すれば分かるだけどね。日商簿記3級レベルすら理解できていない(笑)。
12-23 21:35

間違いないですね。
12-23 21:23



 
 
 
 
 
 

12/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-22 23:00

同意。
12-22 22:59

(苦笑)。
12-22 22:12

そもそもここで言う国は政府で国全体じゃないから(笑)。
12-22 22:10

日銀と他国の金融政策を比較すれば日銀のひどさが分かるという正論も、日本と他国の物価と人口の関係を比較しない藻谷氏に言っても無駄でしょう(苦笑)。
12-22 22:05

多分藻谷氏は、「国際競争力で円の価値が決まると思っている」ので金融政策で通貨の価値が影響するということは頭にないのだろう。だから、日銀はまともに金融政策をやっていると思い込んでいる。しかもリフレ派の言うとおりの金融政策をやっているらしい(爆)。
12-22 22:03

藻谷氏が円高容認なのは以前から不思議だと思っていた。だって地方経済の専門家?が製造業中心の地域にとって円高は多くの影響を受けるのは当然なのだが、そういった影響を無視することになるからです。(続く)
12-22 22:01

作るつもりでしょうね。対マスコミみたいに、自分たちに有利な発言をして貰うこともあるでしょうが。
12-22 21:58

本当にそう思う。
12-22 21:57

維新だけじゃないのかよ。それも候補者は別にして選挙のベテランじゃない。 RT @YahooNewsTopics 自民武部氏の陣営 買収で逮捕 http://t.co/OJ91eZba #yjfc_election_irregularities
12-22 21:56



 
 
 
 
 
 

12/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これは意外。でもみんなの党が賛成する政策のみ協力なんだろうな。 RT @YahooNewsTopics みんな 参院選で民主と協力も http://t.co/mNFkZV6U #yjfc_election
12-21 23:57

リフレを実現して早くリフレ派が消滅することを祈っています(笑)。
12-21 23:55

そういえば、維新は大阪市議や大阪府議選挙経験しているですよね。それは経験者だから問題にならなかったのだろうか?よく分かりません。
12-21 23:52

でも「給食を辞めよう」といった埼玉県の旧庄和町町長は散々批判されたんだけどね・・・。
12-21 23:50

ひどい話だ。
12-21 23:46

そもそも他党の運動員はあまり捕まってないのだから、その言い訳は通用しない。維新塾で公職選挙法の講義はしなかったのだろうか?政治家にとっては、違反すると当選無効になるほど政治家にとては重要な法律なのに・・・。
12-21 23:45

そうかもしれませんね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji 金が絡むところと、許認可の多いところみたいですね。 http://t.co/kv4dgNAE よその党にやらすのは連立のために必要なのかもしれません。その代わりに委員会を仕切るとかしているのでしょうが。
12-21 23:39

世間はクリスマスのようで、ご帰宅したい。
12-21 23:38

ワロタ。
12-21 23:36

実際政見放送の動画もネットに流れていますしね。まあ、再生回数が多いのはマック赤坂とか変わった人が多いのが困った話ですが(苦笑)。
12-21 23:35



 
 
 
 
 
 

12/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。と言っても私寝るのこれで三回目(爆)。だって眠いだもん。
12-20 23:04

民主党と組んで参議院で独自色出さないと忘れ去られるの恐れているだろうが、やれやれですな。民主党と組んだらますます維新人気が落ちるのに。
12-20 22:59

田中先生は、『AKBの経済学』のイメージが強いからだらうか?『偏差値40~』も出版されているのに何故?
12-20 22:54

この第一位は納得。私も明日PCでやってみよう。私の一位はリフレかな?
12-20 22:51

民意を探す旅ね。上手い表現だな。
12-20 22:48

なるほど。北国のホームレスは、こうやって過ごしているのか。でも昼間もマイナスだと、昼間寝るのも凍死の可能性あるよね・・・。
12-20 22:47

高橋教授と日本共産党と論争しても共産党が勝てるとは思えないが・・・。「共産党はデータを見てない。ヨーロッパの左派はマイルドなインフレを許容している。日本共産党は仲間外れ。」とか言われるのがオチです。
12-20 22:44

高橋先生と飯田先生のニコ生終わったけど、ハチャメチャで面白かったな。
12-20 21:40

う~ん。ブランクは大きいのかな。 RT @zakdesk のりピー"試練"の復帰舞台 弟逮捕、「学芸会」と演技酷評も… http://t.co/G12sATzO @zakdeskさんから
12-20 21:35

ワロタ。
12-20 20:57



 
 
 
 
 
 

12/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

このまま民主党が変わらなければ、政権を持たない第2自民党として存在価値がなくなるのは確かでしょう。
12-19 21:53

同感です。 RT @2p_dd: @bci_ @ttciacs マスコミは騒ぐのが仕事、トラブルイベント飯の種、人々の興味関心注目を集め儲けるためなら誇張も扇動も捏造もする。リテラシーの低い者ほど巧妙に作られたノンフィクションに感化洗脳される/感情自己責任論
12-19 21:42

そうなんですけど、ツッコミくせが抜けなくて(苦笑)。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji あくまでドラマですから、そこは理屈抜きに柔軟に見たほうが良いと思います
12-19 21:41

同感です。 RT @kyoutaaaan: @hyaku_oyaji それとデフレ脱却のための"金融政策"を支持してるけど、イデオロギー的に自民党は無理だという、まともな左翼層もとったんじゃなかろうか?ぶれまくりの3局でぶれなかったことは良い印象を与えたことは間違いない。
12-19 21:40

女性本人はヤラセ否定てるのか。真相はどうなんだろう? RT @YahooNewsTopics: いいとも 女性芸人出演で波紋 http://t.co/Vz5aVsty #yjfc_broad_casting
12-19 21:35

さて本命が早速消えたか。
12-19 21:28

それ賛成です。
12-19 21:26

ありそうな気がするですけどね・・・。
12-19 21:24

理解できない。
12-19 21:23

本当にどうなっているんだ。、
12-19 21:21



 
 
 
 
 
 

12/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-18 21:44

確かにおいしい状況ですね。もちろん民主党が賛成しない前提でしょうが。
12-18 21:42

当然の話ですな。 RT @zakdesk: 真紀子大臣「総理は独りよがり」「自爆テロ解散」首相を痛烈批判 http://t.co/1hoQQOuJ @zakdeskさんから
12-18 20:51

なるほど。
12-18 20:16

参議院も注目していかないと。
12-18 20:12

自分の党は選挙で負けても責任取らないのに、他の党には責任取れじゃ説得力がないと思わないのが謎ですね。やはりご都合主義なんですかね。
12-18 20:04

民主党は一般議員の意見をほとんど聞かない政党でしたからね。これからも続くかどうか分かりませんが。
12-18 19:57

実際にそのように決まるでしょうね(苦笑)。 RT @kotoda4573 @hyaku_oyaji  「教授会で学部名の変更を誰かが提案→他の教授たちは唖然→いつの間にか決定」という光景が目に見えます(笑)。
12-18 19:54

無能だから仕方がない。
12-18 19:48

教えている人も既存の学問の研究者ですからね・・・。
12-18 19:45



 
 
 
 
 
 

12/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こういうのは過激にしていかないと売れないだろうからな。続けていくとAVまで行って終了か、どこかで引退あるいは仕事がなくなるんだらうな。
12-17 23:41

定番ではあるけどね。 RT @zakdesk: 【アイドルの闇を告発】葉っぱや貝殻で胸や陰部を隠し… http://t.co/twPxnNfU @zakdeskさんから
12-17 23:39

これはエロい。 RT @zakdesk: 大嶋優希、Tバックのレオタードコスプレで魅せた http://t.co/jeqfhm6W @zakdeskさんから
12-17 23:26

本格的に落語家してやっていくのか。 RT @YahooNewsTopics: 山崎邦正「月亭方正」に改名 http://t.co/m7nsdwHY #yjfc_rakugo
12-17 23:22

まあそうだろうね。仕事トンズラする人はどの仕事でも無理だよ。
12-17 23:18

この認識10年遅れているけど、進歩のない人は今でも思っているのだろうな。
12-17 23:15

一万生活リタイアの影響あったのかな? RT @YahooNewsTopics: AKB48河西智美 卒業を発表 http://t.co/CSkX9NSk #yjfc_akb48
12-17 23:11

経済は自然現象みたいならもので、どうにもならないと思っているでしょう。公共事業で痛み止め位しかできないと思っている。
12-17 23:08

やれやれ。消費税廃止で当選した社会党マドンナ議員が、税金の直間比率を答えられないのを知っていたから、あまり驚かないけどね。
12-17 21:19

メイドさんは何位だったのだろうか? RT @zakdesk: 制服に憧れた職業ランキング http://t.co/gwG9GDwU @zakdeskさんから
12-17 21:15



 
 
 
 
 
 

12/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

あり得ないわ。
12-16 23:57

民主党幹部は理解してなかったでしょうね。
12-16 23:56

次の民主党代表になって欲しい。
12-16 23:55

間違いないね。 RT @YahooNewsTopics 田中文科相「私の努力不足」 http://t.co/wKBb0QDd #yjfc_shugiin_niigata
12-16 22:55

そういえば、未来の党党首の責任問題は出るのかな?
12-16 22:32

池上彰は『日銀を知れば経済がわかる』という日銀御用本の著者です。 http://t.co/NlVnf0BY
12-16 22:19

意味不明です。
12-16 22:09

前回の総選挙でも現役閣僚は比例復活(千葉では林元公安委員長)したんだが、今回はダメなのか?
12-16 22:07

樽床総務相が敗北確実 http://t.co/587wY9XI
12-16 22:06

本人やらなくても、偽きっこがやっているかもしれない(笑)。
12-16 22:04



 
 
 
 
 
 

12/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-15 22:41

それも一理ありますね。
12-15 22:38

白紙の検討は最初からされているでしょうね(苦笑)。 RT @aag95910: 白紙に戻す検討し… RT @hyaku_oyaji: 確かに。 RT @pioaa: @ano_ano_ano @hyaku_oyaji @zakdesk 検討すんの何度目やねんと(笑)
12-15 20:39

明日メイドリフレに行きたいが、選挙速報見たいから、秋葉原にいる時間が限られているから悩んでいます(苦笑)。
12-15 20:37

日銀は、いつものことですね。
12-15 20:33

確かに。 RT @pioaa: @ano_ano_ano @hyaku_oyaji @zakdesk 検討すんの何度目やねんと(笑)
12-15 20:33

日銀いつもながらせこいですね。
12-15 20:27

同感です。 RT @ano_ano_ano: 日銀法改正を恐れて、ポーズだけでもって感じですね RT @hyaku_oyaji 信用できません。 RT @zakdesk 日銀、インフレ目標の導入を検討 http://t.co/WhZcKiYT
12-15 20:13

森元総理に意識がないから出てこないのでしょう。
12-15 20:04

そうですね。
12-15 20:03



 
 
 
 
 
 

12/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-14 22:26

それは言えますね。
12-14 21:53

この人の行動を論理的に考えるのは無駄なんでしょうね。要するに感情で動く人なんでしょう。
12-14 21:51

ダメた。こりゃ。
12-14 21:49

ただし野田総理は自己陶酔している点が大きいと思う。冷静に考えば代表選に出ないし、衆議院任期があるこの時期に解散するのも変な話だ。確かに第三極潰しは成功したようだが、自民党に利する結果になりそうですし。
12-14 21:47

それは同感ですね。 RT @chabozu999: 付け忘れました。歴代民主党首相の中で最も狡猾な人RT @hyaku_oyaji: 狡猾であるけど、頭がいいとは断言できませんね。 RT @chabozu999: 野田さんは頭のいい人。同時に狡猾な人。
12-14 21:43

何たる皮肉。
12-14 21:42

こんな話も出るですね。 RT @YahooNewsTopics: SIMフリースマホ 勧誘に注意 http://t.co/q4ofvrXJ #yjfc_consumer_protection
12-14 21:40

狡猾であるけど、頭がいいとは断言できませんね。 RT @chabozu999: 野田さんは頭のいい人。同時に狡猾な人。RT @hyaku_oyaji: RT @kennek0123: 野田氏の民主党のCMは何とかならんのかな。本当に気分が悪くなる。
12-14 21:39

スチームガールズ出演の「がんばれプアーズ」を視聴した。貧乏生活見てて切なくなった。でもそんな生活でもアイドルは辞められない魅力的な職業であることも意識しましたね。
12-14 21:37



 
 
 
 
 
 

12/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は個々までにします、おやすみなさい。
12-13 22:16

うーん。何ともいえない。 RT @zakdesk: 維新に"協議離婚"が浮上 "再婚"相手は自民とみんな? http://t.co/7aRKWpoC @zakdeskさんから
12-13 22:11

その発想はなかった。
12-13 21:17

あほくさ。ギリシャは消費税上げて税収増えたのかよ。
12-13 21:06

そういえば、昔は習志野自衛隊の落下傘訓練施設に行ってタレントいじめる?番組あったけど、全然見なくなったな(笑)。
12-13 21:05

私も無理です。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 側から見るとカッコ良いですが、高所恐怖症の自分には出来ません
12-13 21:03

地震?
12-13 20:56

農業も介護も専門的な仕事なんだけどね。農業は下手くそだと売れる作物作れないし、介護はやり方を間違えると本当にお年寄りの骨を折ってしまう。
12-13 20:51

習志野自衛隊は、たまにヘリコプターから落下傘で降下する訓練をやってますね。
12-13 20:47

訓練中に事故で殉職することだってあるのに・・・。
12-13 20:45



 
 
 
 
 
 

12/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日派ここまでにします。おやすみなさい。
12-12 22:41

ここまで苦しいのか。
12-12 22:40

民主党も必死だからな。
12-12 22:36

なんだそのメニューは。
12-12 21:51

石原氏など旧太陽の党のメンバーは党を乗っ取るには橋下氏らが大阪にいた方が都合上がいいけどね(笑)。一部の人が言っている「選挙に強い小沢」信仰が暴かれるのは来週の日曜日。どうなるのだろうか?
12-12 21:20

それはきついな。 RT @YahooNewsTopics: 鉄拳、再ブレークも生活苦?  http://t.co/91cXxtjS #yjfc_owarai
12-12 21:10

協議離婚と言っても、橋下氏にどれだけついていくかですね・・・。
12-12 21:09

でも並びそうですね。
12-12 20:35

そうなのか。
12-12 20:34

確かによく分かりませんね。
12-12 20:33



 
 
 
 
 
 

12/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-11 22:05

商品を運ぶのだって立派な付加価値だが・・・。そうじゃなかったらなんで運送業者に金払って依頼するの?
12-11 21:59

不思議な世界なようで。 RT @zakdesk 人形になった西条美咲の魅力…疑似乳首をつけるワケ http://t.co/XpgqkJEq @zakdeskさんから
12-11 21:44

所属議員が激減すれば、大して意味がないと思うが・・・。
12-11 21:38

その通り。
12-11 21:34

そんな大橋巨泉も元民主党議員でしたね。党議拘束が嫌ですぐ辞めたけど。
12-11 21:33

特にデフレで現状維持は大変。
12-11 21:32

そこまでひどい数字なのか。知らなかった。
12-11 21:30

都のカネ使って東電の株を購入して子会社にした後脱原発させるのでしょう。 ←絶対に違う。
12-11 21:27

同意。
12-11 21:25



 
 
 
 
 
 

12/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-10 22:20

変態コメント先越された(笑)。
12-10 22:19

合体用?
12-10 22:17

そういったら、反原発中心に政策訴えている某党は・・・。
12-10 22:14

ちょっと勝ちすぎのような・・・。
12-10 22:13

そうだろうね。客相手によほどのことがない限りそんな事言わないもん。冗談なら別だが。
12-10 22:12

芸人ネタも分かる人しか分からないから始末が悪い。
12-10 22:06

同感。
12-10 21:23

確かに見せしめという側面はある。
12-10 21:15

そのような総理が「増税して逃げない」を主張している。変な国ですね。
12-10 21:13



 
 
 
 
 
 

12/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-09 22:29

もっとひどい顔ですが・・・。 RT @FlyingBird23: @hyaku_oyaji アイコンと同じ顔のメイドが出てくるんじゃないかと思ってますw
12-09 22:29

むしろ、まともな経済対策をとらなかった民主党政権になってから格差が拡大した気がする。震災の影響を除いたとしても。
12-09 20:57

枝野氏は小泉政権が格差を広げたというのは事実誤認だし、リフレを理解してないし、増税が中間層を苦しめる、などを理解してないのか、あえてウソを言っているのだろうか?呆れてしまうね(溜息)。
12-09 20:52

枝野「私は小泉政権の行政改革は一定の評価をするが、強い人は強くり、弱い人は弱くなり、格差が広がった。中間層を分厚くしなければならない。お金をいくら刷っても、経済は良くならない。」か。やれやれですな。 http://t.co/qd4F6K7i
12-09 20:50

なんで? RT @FlyingBird23: @hyaku_oyaji 期待してますw
12-09 20:47

ところで「フォローワー1,000 人になったら私のメイド姿(顔なし)て晒します」と言ったらフォロー数増えるのだろうか? ←やりません。
12-09 20:42

本当に人生って分からない。
12-09 20:39

確認したら、フォローされているの774ですか。なんでこんな数になるでしょうね?始めた当初は、本気で二桁いけばいいと思っていたのですが。
12-09 20:37

私なんかリムられた確認すらしてません。フォロー数すら気にしない。企業アカウントじゃないから、気にする必要もないし。いい機会だから確認するか。
12-09 20:33



 
 
 
 
 
 

12/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-08 22:09

下ネタ以外さはど変なことは書かないと思いますが・・・。 RT @KuroihitoYo: @hyaku_oyaji そのときは是非拝見したい!(笑)
12-08 21:37

いろんなアイドルがいるもんだ。【俺の夜】新感覚“肩もみアイドル”が誕生!向かい合って肩をモミモミ~ - ZAKZAK http://t.co/cNJFQpcs
12-08 21:32

鍵アカウント作ったら、今以上変なこといっぱい書けるなと思ったり(笑)。
12-08 21:19

中小企業の場合、ワンマン社長が多く従業員に経営にタッチできない場合も多いです。その場合経営の実態は分からず、社長からその都度指示されて動くしかありません。
12-08 21:09

朝ドラ支持していた社長が代表取締役解任か。ヒロインが努力したことが報われないというのは朝ドラとしては異例だね。
12-08 20:52

ワロタ。維新の投票を遠ざける行動しているということか。
12-08 20:49

言っている意味がいまいちわかりません。
12-08 20:22

このツイートだけでも橋下氏は本質的にはサプライサイダーであることが分かりますね。それはいいとして、現状では金融政策が優先ですよ。
12-08 20:17

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 元AKBで初 大堀恵が結婚へ http://t.co/CSkX9NSk #yjfc_akb48
12-08 20:10



 
 
 
 
 
 

12/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-07 21:26

この攻撃をどこまで効くのだろうか? RT @zakdesk: 維新、伸び悩みの形勢逆転に自民攻撃へシフト http://t.co/zGBJFGBj @zakdeskさんから
12-07 21:24

大手芸能事務所や有名プロデューサーがいても、所属するアイドルは多いから売れたアイドル達の実力は評価しないと。AKBも地下アイドル扱いでなかなか売れなかったようですし。
12-07 21:00

再放送を見ると、この二人はまだ仲がよいだな、と思ったり。
12-07 20:50

今回の選挙はこんな話ばかり。別に経済政策のみで自民党というか安倍総裁を支持している人を批判するつもりはありませんが。
12-07 20:37

これは白川村に限らず、武士の部屋住も同じだったような気もする。
12-07 20:34

昔は食料の生産力が限られていたから、地域の住民が増えるようにすると、地域全体が飢えるという点もあったのだろうか?
12-07 20:28

さくら心中の再放送の録画を見ている。最初はとにかく美しい。
12-07 20:24

使わないと語学はダメということか。
12-07 20:05

なるほど。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji メイドカフェや、コンセプトカフェにも店によってはあります。お気に入りのメイドさん(キャストさん)に叩かれる喜びですかね
12-07 19:56



 
 
 
 
 
 

12/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

何でけしからんなの? RT @zakdesk: 杉原杏璃、実にけしからん!"巨乳&ミニスカ"サンタ姿 http://t.co/vwTCi7DY @zakdeskさんから
12-06 22:30

実績なく口ばかりで動かないから当然の話。
12-06 22:29

そういう理屈になるのでしょうか? RT @baboocon: @hyaku_oyaji つまり、永久に課税され続けると(ry
12-06 21:08

こんな状況知らないで今のままでも電気代上がらないと思っている人がいるんだよね。やれやれ。
12-06 21:05

次は何が流行るのかって、日銀理論自体いらね。
12-06 21:00

そういうことか。
12-06 20:58

内部留保への課税って何だろう?よく分からない。内部留保って利益から法人税取られている状態なのにまた課税されるの?
12-06 20:56

あまり自民党が大勝するのは望ましくないが・・・。 RT @zakdesk: 自公で300議席突破 絶対安定多数の勢い 民主、未来は大苦戦 http://t.co/MKC1vjGA @zakdeskさんから
12-06 20:03

Twitterで時間表示が相対表示が義務づけられたようだが、慣れるまで大変そう。
12-06 19:35

おすすめのユーザーに「すけべじいや」さんが出ているが、何も知らないと勘違いしそうだな・・・。
12-06 18:13



 
 
 
 
 
 

12/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-05 23:03

そういうことでしたか。私も煙草を吸わないので煙草の臭いや煙は気になりますね。
12-05 23:02

是非現役の経済学者まで続けて欲しいです。
12-05 23:00

そして働く人が疲弊して体を壊さないことを社会は望んでいると思っています。
12-05 22:59

だだ消費税10%にしたところで、10年も社会保障費の増大に耐えられる訳じゃないだよね。毎年消費税1%つづ増税するなら話は別かも知れないが(苦笑)。
12-05 22:58

増税をしたら財政再建できる安心感から消費が増えて経済成長するという話ができなくなったから、まだ具体的に決まってない社会保障財政で人々が安心するとかいう話にしたのか。やれやれ。
12-05 22:53

今日ビクター製のBD-Rを購入したら、8倍速しか焼けなかった。残念。やはり国内メーカーではソニーやパナソニックしか高速で焼けないのかな?
12-05 22:51

オイオイ。そっちのセキュリティはどうなんっているだ? RT @YahooNewsTopics 原子力機構のPC ウイルス感染 http://t.co/6RQNhV5v #yjfc_internet_viruses
12-05 22:49

秋葉原店で気に入ったので、機会があればご帰宅したいと思っています。 RT @ugo_plus: @hyaku_oyaji なんてこったw 大宮もいいですよ~(≧▽≦)
12-05 21:03

飯田代表代行みたいな政治素人に誰がついていくんだよ。
12-05 20:55



 
 
 
 
 
 

12/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-04 22:44

おじさんは、もう女子高生に道を聞けないのか・・・(溜息)。
12-04 22:38

本当にそう思う。
12-04 22:35

妄想全開ですな。デフレ派以外そんな話を聞いたことがない(笑)。
12-04 21:48

同感ですね。
12-04 21:05

これはすごい。
12-04 21:02

こんな季節ですね。
12-04 20:50

夕刊フジに議席予想があったので購入してしまった。現時点の予想はこうなのか、位ですが。
12-04 20:46

ただ大阪から動けない橋下氏の方がはるかに不利でしょうね。新人議員は国会議員経験のある石原氏や平沼氏についていくでしょうし。
12-04 20:41

これで手取りになったら・・・。
12-04 20:38



 
 
 
 
 
 

12/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
12-03 21:45

もう維新は「公約がないのが公約」でいいよ(苦笑)。
12-03 21:43

分かっていたら、この状況で増税など主張できない。
12-03 21:08

そうなの?
12-03 20:55

私も検索して初めて知りました。 RT @adn_maiku: こんなのあるのか RT @hyaku_oyaji: これらしいです。http://t.co/ZjR3rI3k RT @adn_maiku 女子ニッパーって何ですか?
12-03 20:49

山本太郎氏がどうせ出馬するなら千葉4区にして野田総理と直接対決やればいいのに(笑)。
12-03 20:48

でも橋下氏はもう党首じゃないだよね・・・。
12-03 20:47

本文読んでも分からない。なぜ石原伸晃と戦いたいの? RT @YahooNewsTopics: 山本太郎氏 東京8区の意向 http://t.co/pCXmHdhk #yjfc_shugiin_tokyo
12-03 20:44

なるほど。
12-03 20:30

いくらなんでも工作員の仕業だわ。
12-03 20:21



 
 
 
 
 
 

12/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そうなんだよね。いつ風が逆風になるか待っているのだが・・・。
12-01 21:49

同感。
12-01 21:47

何それ?
12-01 20:29

俳優としての山本太郎は嫌いじゃないんだが・・・。本人は勝手に我が道を進めばいいと思うが、巻き込まれる家族が気の毒に思える。
12-01 20:24

なぜこんなスレッドが立ったのか分からない。中卒は入学できなそうだが。「中卒高卒ちょっと来いwwww大卒になれるチャンスだぞwwwww」 http://t.co/Np28F175
12-01 19:43

その可能性は否定できない。
12-01 19:26

マスコミはまともな報道をしてくれれば文句は言いません。
12-01 19:14

高速バックアップにするとPCくそ重くなるので、スマートフォンからツイート。
12-01 19:08

今日1日なのにPCの定期バックアップ取るの忘れていた。ということで実行中。
12-01 19:04

オイオイ。自腹で立候補してそりゃないだろ。
12-01 18:32



 
 
 
 
 
 

11/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-30 23:00

多分思わないのでしょう。
11-30 22:58

確かにそうですね。
11-30 22:49

他人とってはひどく思えても、親は真剣にキラキラネームを考えていると思うが・・・。
11-30 22:45

さすが野田総理。 RT @zakdesk: 「むかっ!」ランキング 1位は独走でこの人でした http://t.co/n9CwUjXr @zakdeskさんから
11-30 22:41

私にはよく分かりません。 RT @higurasi2121: 維新のブレイン兼ねてるから?“@hyaku_oyaji: でも大阪の顧問をクビにしないのは何故?”
11-30 22:36

でも大阪の顧問をクビにしないのは何故?
11-30 21:21

彼らの脳内には東京に原発があるらしい。やれやれ。
11-30 21:15

@higurasi2121 怖いですね。
11-30 21:06

それだけ社会人学生はいろいろな目的で学生やっているのですよ。もちろん大卒資格が欲しいとか、教員免許取得したいとか、仕事に生かしたいという人もいると思います。
11-30 20:01



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー