11/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-29 22:26

そうですか。私は根性が足りないようで・・・。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 何分待ちなんでしょう。自分は1時間ぐらい平気ですよ。そうでなきゃメイド好きとは言えないです(笑)
11-29 22:26

激しく同意。
11-29 22:24

政策でなくイメージだから(溜息)。
11-29 21:41

そうかもしれない。そんな総理いらないから早く辞めろ。
11-29 21:31

仮設の鉄塔建ててるとは・・・。そうするしかないかもしれないが、この短期間の建設はすごいな。
11-29 21:29

私も期待してます。
11-29 21:24

さすが野田氏。言い訳ずれている。
11-29 21:19

ヤスはプレイヤーの部下の刑事で、主役はプレイヤーだと思うけど。
11-29 21:16

しかし、朝ドラはドタバタ続くな。賛否はあるだろうが脚本家さすがです。
11-29 21:13



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

11/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-28 22:58

なるほど。
11-28 22:54

確かに。
11-28 22:53

メイドさん卒業しない限りそうなりたすね。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji その場合は常連を変更しましょう(笑)
11-28 22:18

私もそうですが、いろいろな人がいるようで。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 自分は、PC初心者時代からソフトをスムーズにインストール出来ましたよ。ゲームが殆どですが。インストラーの言う通りにすれば大体は簡単なんですがね
11-28 22:18

勉強不足で初耳です(汗)。
11-28 22:12

漁で遭難した可能性の方が高いのか。遺体は遺族に戻りそうにないな。 RT @YahooNewsTopics: 船に5遺体 北朝鮮から漂流か http://t.co/Vf2eNCFk #yjfc_shipwreck
11-28 22:03

そうでしょうね。原発がある県でさえ、反原発候補が負け続けているのだから・・・。
11-28 21:58

小沢氏を入れる時点でそう思われても仕方がない。未来の党首は滋賀県にいて、どうやって小沢氏らをまとめていくつもりなんだろうか?
11-28 21:55

他の店にとっては脅威ですね。常連の店潰れるかもしれない(苦笑)。
11-28 21:16



 
 
 
 
 
 

11/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-27 22:55

そんな党あれば本当に欲しい。
11-27 22:34

何それ?
11-27 22:29

確かにそうですね。
11-27 22:23

そうなのか。
11-27 22:18

ただ新党改革どれだけ議席取れるかな。
11-27 22:17

野田氏を代表で再選されていまう党だからね。
11-27 22:16

公務員宿舎に続いて、やはりそうきましたか。 RT @YahooNewsTopics: 独法職員宿舎 7000戸売却へ http://t.co/SQYO2o26 #yjfc_independent_administrative_agency
11-27 22:14

そもそも品格とか倫理とかは、その時の状況や人の考え方でどうにでもなってしまう曖昧なものです。昔は19世紀以前は女性に選挙権がないのは当たり前でしたし。
11-27 20:44

鳩山政権が原発推進したのは、CO2削減という環境問題に対応したもので、経済的な理由のみで原発を続けることになるとは一概に言えない。そこが環境問題の難しいところでしょうね。
11-27 20:39



 
 
 
 
 
 

11/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-26 22:08

何とも言えませんね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji 何となく今まで獲得して来た議席数とのズレを感じますね。都市部で勝ってるからですかね
11-26 21:54

今日は仕事に疲れ、趣味ではツイート読んだり書いたりして疲れた。でも、ささやかな夢ができた(笑)。
11-26 21:53

そもそも私は、その裏メニューをオーダーできる勇気があるのだろうか?
11-26 21:44

考えてみます。考えるだけかもしれませんが(笑)。 RT @adn_maiku @hyaku_oyaji 写真いらないので、ぜひ体験レポをw
11-26 21:40

私に「ハニハニにご帰宅せよ」と、もう一人の私が囁いている・・・。  ←やめろ!!
11-26 21:35

そうでしたか。わざわざ公開して頂いてありがとうございます。 RT @adn_maiku @hyaku_oyaji 資料として色々と撮影するので、公開しないものも多くあります
11-26 21:33

@aag95910 みんな(1.3)で、社民と生活(0.9)の上で、共産(2.8)より下ですね。
11-26 21:31

本当ですね。ありがとうございます。ところで、よく写真に撮りましたね・・・。 RT @adn_maiku @hyaku_oyaji コレ http://t.co/AHqxjGDZ
11-26 21:29

あまり知らない経済学者だから勉強になりそうですね。
11-26 21:25



 
 
 
 
 
 

11/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-25 22:11

これはひどい。
11-25 22:10

何これ?
11-25 22:08

今度やってみよう。
11-25 22:06

本当にこれは謎ですね。
11-25 22:05

インフレになれば全てが解決するとは言ってないはずだが、大丈夫?
11-25 22:02

そんなバカなデフレが続けば格差は拡大するよ。賃金が下がったり、失業が増えるのだから。
11-25 22:01

これは同感。
11-25 21:59

民主党自身もこれほど官僚依存になるのは予測外だったのでしょう。
11-25 20:52

普通だったら織田信雄か信孝が跡を継ぐか、秀信が成人してから織田家を継いで天下統一するというのが普通だよね。
11-25 20:50



 
 
 
 
 
 

11/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-24 23:15

以前見た記憶がありましたが、そういうことでしたか。 RT @adn_maiku: @hyaku_oyaji 半年前の誕生日にいただいた物で、一人じゃ着れないので、今回は再度持ってきて、着てみました
11-24 23:12

ある方が奇跡です(笑)。
11-24 23:05

増税など庶民いじめをしたり民主党を分裂させた印象しかありません。あと、官僚の生活と権益拡大が第一でしたね。
11-24 23:04

確かに。さすが野田総理。
11-24 23:00

なるほど(笑)。でもカネがないから橋下派はすぐになくなりそう(苦笑)。
11-24 22:52

よく着れましたね。下の方が結構空いているのでしょうね。 RT @adn_maiku: @hyaku_oyaji これ、女性用のMサイズの衣装だそうです
11-24 22:47

女性だとそういう選び方もあるのですか。
11-24 20:39

激しく同意。
11-24 20:38

すごいですね。私には無理です・・・。
11-24 20:20



 
 
 
 
 
 

11/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-23 22:37

なるほど。
11-23 22:22

時間があったら読みたい。
11-23 22:19

まさか、冒頭のツイートが私とは・・・。
11-23 22:17

確かに微妙ですね。
11-23 22:15

私もそう思いましたがどうなんでしょう? RT @dragon_i @hyaku_oyaji もしかして、亀井さんところ?
11-23 21:59

概ね同意だけど、減反ってどこよ?
11-23 20:55

いずれは政策プロモーターになりたくて御用発言繰り返しているだろうけど。
11-23 20:52

よほどバカでもない限り池田氏をブレーンとして使う人はいないと思うけどね。それに礼儀がなってないのが大きなマイナス点。
11-23 20:50

何がやりたいの?(苦笑)。
11-23 20:48



 
 
 
 
 
 

11/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-22 23:38

何やってるの?もっとやれ。 RT @zakdesk: ブログのコメント数で脱衣!原田真緒の恥ずかしかったコト http://t.co/kQL0tWdX @zakdeskさんから
11-22 23:36

どうなんでしょうか?
11-22 23:25

私は労働基準法違反で経営者逮捕というのは、見物店で女子高生がパンチラされていた時しか知りません(笑)。パンツを見せるのが労働基準法で18歳未満に禁じられている有害な業務と解釈されたようで・・・。
11-22 23:22

ワロタ。
11-22 22:07

まあ仕方がないね。そのうち日銀法改正しないとダメですが。 RT @headline: 【政治】安倍総裁、政権復帰なら大型補正…10兆円規模念頭か: http://t.co/z5XaOlJz via 47NEWS #hdln #seiji
11-22 22:02

そうなりますよね。
11-22 22:00

やれやれ。
11-22 21:57

日銀法改正が必要ないなんて考えが甘いな。
11-22 21:55

本当にそう思う。
11-22 21:50



 
 
 
 
 
 

11/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-21 22:54

それは言えますね。
11-21 22:51

そうでしょうね。国を企業の延長と考えるから国と国とは競争しないと考えるのは困難なんでしょう。本当に競争しているのは、国内外の同業者なんですけどね。非貿易財は海外企業との競争がないでしょうけど。
11-21 22:50

それ鳩山政権時の岡田氏と同じじゃないか(笑)。
11-21 22:43

なるほど。
11-21 22:41

日銀のことですね。 RT @zakdesk: "説明しない"ダメ経営者 質問はシャットアウト http://t.co/jmHilVNA @zakdeskさんから
11-21 22:37

これだけの発言で非難される理由が分からない。
11-21 22:36

ははは・・・。
11-21 21:26

というとこで、船橋市の有権者よろしくお願い致します。
11-21 21:18

確かに認識ズレてますね。
11-21 21:15



 
 
 
 
 
 

11/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-20 22:06

よく分かりません・・・。
11-20 22:04

要するに生活保護受給者を叩いて支持率上げたいのだから、整合性なんか最初から考えてないのだろう。やれやれ。
11-20 21:15

でも無所属で出馬しても当選するとも思えないけどね。
11-20 21:09

私もぎりぎりまで投票先決めないかも。
11-20 21:06

本当かな? RT @YahooNewsTopics 鳩山氏 衆院選立候補せぬ意向 http://t.co/ij26YFa4 #yjfc_hokkaido_shugiin
11-20 20:46

鳩山邦夫氏の引退じゃないよね?
11-20 20:45

学芸会の話かと思いました。 RT @YahooNewsTopics 松山ケンイチ 初舞台はセミ役 http://t.co/SI0oKJpx #yjfc_drama
11-20 20:42

公約守る気ないでしょうね。
11-20 20:39

あはは・・・。 RT @FlyingBird23 @hyaku_oyaji 己の国のインフレ率推移見てみからものを言えとw
11-20 20:38



 
 
 
 
 
 

11/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-19 22:06

とはいえ、民主党敗北は確実だけどね。
11-19 21:48

確かに(笑)。
11-19 21:44

来週か。意外に早かったね。
11-19 21:25

残念。 RT @YahooNewsTopics: りんご科の閉校決定 18年度末 http://t.co/MIF1FTDA #yjfc_education
11-19 21:23

アフィリアですか。確かにそうですね。行ったことはありませんが。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 余談ですが、上野に魔法学園コンセンプトのお店がりますよ。 http://t.co/mmAyGRxM
11-19 21:04

すごい皮肉ですね。 RT @kotoda4573 @hyaku_oyaji  先程、民主党の支持者という人からDMがきました。野田氏をクビにするのは「身を切る覚悟を示すためだ」そうです。。。
11-19 20:59

ただし、18時から開店なので、常連になるのは私にとっては辛いですね(溜息)。
11-19 20:49

メイドのお店で紫ベースの制服は確かに珍しい。ただ、見習い魔女がいるという設定を生かすアイデアは固まっていないように見えた。今後方向性が見つかればいいと思う。
11-19 20:48

訂正。 昨日「魔法少女カフェバー ENchant(アンシャンテ)」に行ってきた。昼間は普通の飲食店をやっているので、営業時間が18:00~23:00のようだ。チャージは500円/h。昼間の営業との兼ね合いで残念ながら魔法的少女がいるような内装にはなっていない。
11-19 20:46



 
 
 
 
 
 

11/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-18 23:01

橋下総理終了のお知らせです(多分)。 RT @47newsflash: 日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長は、テレビ番組で首相候補は石原慎太郎代表との考え示す。 http://t.co/4X1WDOMY
11-18 23:00

同感です。メイドが嫌いな人はメイド喫茶に来ないのだから、安心していいです。そしてキャバクラじゃないので客と無理して話す必要もありませんし。
11-18 22:56

次期政権に引き継がれそうにないから、もうどうでもいい。 RT @YahooNewsTopics: 仕分け 再生戦略17事業見直し http://t.co/KDmkXleh #yjfc_budget_requests_screening
11-18 22:52

恐ろしい。
11-18 22:50

あと、野田総理の「俺の政策に従わない奴は勝手に出ていけ」というやり方は、新進党解党から民主党合流までの小沢氏のやり方とそっくりなんだよね(笑)。異論があっても、党内をうまくまとめないと上手く行かないといけない、ことを小沢氏から学んでいなかったことになる。皮肉な話だけど。
11-18 21:47

一瞬「意外だな」と思ったが、中高年の方は石原氏が与党の自民党にいても、たいして活躍できなかったことを知っているので当然という考えになりました。
11-18 21:39

離党第一党か。ワロタ。
11-18 20:57

今のところ、常連にするお店あまり増やしたくないが。クリスマスイベントなど行くの大変になる(笑)。今週末に2店舗イベントあるようだし。
11-18 20:56

そうなのか。秋葉原もかなり期待できるかも。
11-18 20:53



 
 
 
 
 
 

11/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

眠いので、今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-17 20:13

なるほど。だから池田氏は『希望を捨てる勇気』という本が書けるのか。
11-17 20:11

あまり売れないのは想定内ではないの?
11-17 20:06

外土砂降り。もう眠いです(笑)。
11-17 19:59

どうでもいいわ(笑)。いずれにしろ、大阪から動けず代表代行に祭り上げられた橋下氏の影響力は失われていくのだから・・・。
11-17 19:50

その候補者が知りたいのだが・・・。
11-17 19:30

一致した政策で協力しようと話にはなったが、合併は白紙になったようですね。 RT @sunafukin99 あれ?みんなの党はどうなったの?維新と合併しないのか?
11-17 19:28

実際は辞めないと思うけどね。 RT @KuroihitoYo: @hyaku_oyaji 渡りに船ですね
11-17 18:57

すごい衣装だな。
11-17 18:54

松井幹事長留任でも、大阪から動けない以上、石原代表や平沼国会議員団代表に骨抜きにされるだろうな。国政に関する経験が違うし、旧たちあがれ日本は資金力もあるだろから、結果は見えている。
11-17 18:47



 
 
 
 
 
 

11/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
11-16 22:23

えっ?
11-16 21:28

まあ、国民の生活が第一はあまり支持してませんが。
11-16 20:54

私三宅女史応援したいけど船橋市民しゃないので投票できません(笑)。
11-16 20:53

どうかな?
11-16 20:52

私のメイド喫茶通いを辞めされる刺客はいつ現れるだ(苦笑)。
11-16 20:50

そもそも群馬に選挙区のある候補よりも同じ千葉の候補の方が知り合いの多い民主党組織混乱されられるかもしれないが、インパクト重視なんだろうね。
11-16 20:46

何考えるんた?隣の選挙区の黒田雄(千葉2 区)ではインパクトないからだろうか?
11-16 20:43

なんと・・・。 RT @asahi_pol_r: 野田首相へ「刺客」 生活・三宅雪子氏、千葉4区で出馬 http://t.co/DFHGcdA8
11-16 20:41

というか、政策がバラバラだから、第3極って非民主党・非自民党以上の意味ないからね。
11-16 20:34



 
 
 
 
 
 

11/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
11-15 22:30

虚構新聞冴えてますね。
11-15 22:28

いつの間に。 RT @YahooNewsTopics: 0増5減・特例公債が衆院通過 http://t.co/v77qjd2d #yjfc_vote_disparity
11-15 22:25

しかし、朝ドラと昼ドラもプリキュアと、既存の番組の枠を超えようとチャレンジしている放送中の番組多いな。
11-15 21:53

昼ドラは、「どこまで刺激的なシーンが可能か」ということにチャレンジしているが、そんなの頼んでないけどね・・・。
11-15 21:49

昼ドラ。二作品連続の男性の全裸シーン。今回はモデルだけど(笑)。
11-15 21:44

現役大臣の発言よりも、政権交代による金融緩和期待の方が大きかったと言うことでしょう。、
11-15 21:33

一言で言えば市場は、前財務大臣と前の前の財務大臣も期待されていなかった、ということでしょう。
11-15 21:30

発言がコロコロ変わるだから、政治家だったらそう思うでしょうね。
11-15 21:08

でも「今更解散やめた」と言っても内閣不信任案可決されちゃうよね。もう戻れない。
11-15 21:02



 
 
 
 
 
 

11/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-14 21:36

かなりか?
11-14 20:48

確かにその弊害はありますね。欠点のない制度はないので、どの欠点を受容するかでしょうね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji 比例は名簿がどうしても党内権力者が優先される弊害。
11-14 20:28

そうなりますよね。
11-14 20:20

激しく同意。
11-14 20:20

あれデーターあったの?本物とは思えないけどね。
11-14 20:15

読売も出てきたか。これは本当かも知れない。
11-14 20:14

急に解散すれば、維新などが候補者をろく擁立できずに選挙ができるメリットはあるけどね。ただし民主党から離党した選挙区では民主党が候補が立てられず不戦敗もするのだが。
11-14 20:13

いや、安達氏と片岡氏の主張は一致していると思うけど・・・。まだ読んでませんが。
11-14 20:11

元々二大政党にしようとして、小選挙区中心の選挙制度にしましたからね。それを是正するために比例があるのだが、削減しやすいという理由で比例の議席が減らされてきてるけど。私は小選挙区を半分にしても比例を増やすべきだと思っている。
11-14 20:09



 
 
 
 
 
 

11/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
11-13 22:24

ありましたね。今回は制約少なくて制作楽しそう。 RT @baatarism: @hyaku_oyaji その間にマジな初恋話とか中学生日記みたいなのとか、政治風刺みたいなのも入ってますね。今回は製作陣が色々チャレンジしています。w
11-13 22:23

そうなりますね。 RT @baatarism: @hyaku_oyaji 衆院は捨てて来年の参院選に生き残りを賭けるか、衆院の優位を最後まで引き伸ばしてダブル選で参院も失うか、その選択になりますね。
11-13 22:22

それは言える。
11-13 22:19

@n_e_0 やよいの父親がピェーロか。その発想はなかったですね。
11-13 21:21

試験大変だったようですね。 RT @hatenademian: @hyaku_oyaji ありがとうございます。m(_ _)m
11-13 21:20

文句を言いたくても英語が書けません、というオチだったりして。 ←本当かどうか知りません。
11-13 21:15

@n_e_0 それはありますね。前作との差をつけるために、あえて戦闘シーンや人間関係は薄めているかもしれません。
11-13 21:10

何とも言えません。 RT鍵:プリキュアは見てても楽しいけれど、戦隊系や仮面ライダーは見るにたえないレベルのことが多いのは、製作者側の意図するところなんだろうな
11-13 21:02

@n_e_0 ピェーロも復活して本格的な戦闘になるはず・・・。でも今回は分からないです。
11-13 21:01



 
 
 
 
 
 

11/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-12 22:33

台詞がAVみたいだ・・・。
11-12 22:31

やっぱり最近の昼ドラは、おかしい。
11-12 22:29

オタポケ読むまで知らなかった・・・。 http://t.co/psUyr3Zs
11-12 22:21

とりあえず民主党議員が減るのはいいことだ。
11-12 21:50

これは仕方がないね。
11-12 21:48

いずれにしろ、さっさと解散して欲しい。どこに投票するかはかなり悩むが・・・。
11-12 21:45

有罪にできないという検察の判断が正しかったというとこだからね。証拠改ざんが一番の問題が。
11-12 21:33

でも国民の望むことはやらない政権だからな・・・。
11-12 21:24

面白い祭りだな。
11-12 21:21



 
 
 
 
 
 

11/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-11 22:22

あくまでもダメな人限定ですけどね。
11-11 21:58

ようやく新スマートフォンをGoogleアカウントが認識してくれた。やれやれ。
11-11 21:44

まあ、私が通学の学生時代にはメイド喫茶というものは実在してなかったからね。当然模擬店など考えもしなかった。
11-11 21:43

噂の新妻カフェやアイドルカフェ行ってみたかったようか気がする。 ←女子大も時代が変わったものだ。
11-11 21:40

お茶の水女子大の文化祭行けば良かったか。でも女子大と聞くと心が遠慮しちゃうだよな。特にオッサンだと(笑)。
11-11 21:39

「しかし、新しいスマートフォンは指紋がつきやすいな」と思ったら保護フイルムまだ貼ってない影響だったか。
11-11 21:37

新しいスマートフォンを購入した。と言っても14,000円もしない未使用品なんだけども(苦笑)。しかもキャリアは同じだがSIMカードのサイズが違うのでそのまま使えない(笑)。しばらくはWi-Fiでネットにつなげてダウンロードなどの環境整備。
11-11 21:15

そうですね。どこから戦後の日本が空母を作ると思っているのでしょうね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji あの人達の妄想を垂れ流す度に反原発の説得力が落ちて行くのに誰か注意できないのか、できないのだろうな、自分の耳障りな言葉は拒絶するから
11-11 21:01

高度成長当時は、日本はまだ先進国ではなかったんでしょう(苦笑)。
11-11 21:00



 
 
 
 
 
 

11/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-10 22:17

パソコンも携帯電話も近い存在になってきたからスマートフォンに進出するのは変じゃないけどな。多くの国内メーカーは、パソコンも携帯電話も両方販売店していたけどね。
11-10 22:16

多くの人はTwitterを好きでやっているんだし、質問者に対してお金払っている訳でもないたから、「素人の質問に答えるのがプロ」という主張は理解できないな。
11-10 22:11

なんで7に乗り換えなかったんだろうか?私はVistaの重さに我慢できずに7に速攻で乗り換えたけど。
11-10 21:18

たびたび落選している議員の地盤はたいして役に立つとは思えないが・・・。
11-10 20:42

弁護士が証拠隠滅みたいな行動をとっていいの?、と思っています。問題ないなら、消す必要ないし。
11-10 20:38

「マンデルフレミング理論って物価に関する影響なんて考慮されていたっけ?」と中途半端な知識の人間は思ってしまうのです。
11-10 20:36

「マンデルフレミングはデフレでは効果なし」と言い出す理由は分かっているけどね。それは、「変動相場制では財政政策が無効」という結論が財政政策のみで景気回復されることを主張する人にとって都合が悪いから (笑)。だから、なんとか否定したい。
11-10 20:33

風邪が治らない。これは最近メイド服着てないからだな。 ←意味不明。
11-10 18:46

そういえばそうですね。
11-10 18:40



 
 
 
 
 
 

11/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-09 22:25

船橋市の有権者の皆様に野田氏を落選されて欲しいです。負けるのみっともないかは出馬しないかもしれませんが (笑)。
11-09 22:24

そうでしょうね。
11-09 22:21

その通りです。
11-09 22:19

その7検体がなければもっと良かったが、全体からすればわずかだけどね。
11-09 22:18

女性も大変だね。
11-09 22:13

@maxto22 意味不明です。中央銀行は営利企業でないので、デリバティブをやる意味がありませんし、金融政策の目標は公表して行っているのでインサイダーでもあり得ません。
11-09 20:47

でも大阪の実績もダメだから、力を蓄えると言っても・・・。
11-09 20:42

本当かどうかは知らないが、ひどい話だ。
11-09 20:38

人のこと考えたら、刺客なんか送れないよ・・・。
11-09 20:30



 
 
 
 
 
 

11/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-08 21:45

そのようですね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji ただこういうメンバーにこういう仕事を回すことからも分かるように、ファンを大事にしてないのが優遇されたりしてるんですよね
11-08 21:38

激しく同意。高卒で就職できるようになれば、Fランク大はかなり淘汰されると思います。
11-08 21:34

そうなんですか。ファンを大切にしないのはアイドルして向いてないですね。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji 握手会もしょっちゅう休んでいて、ファンが天を仰いで「もうダメだこいつ!」と言った伝説まであります。結局そのファンが言った通りでしたね
11-08 21:29

誤変換すいません。 × 工学 ○光学
11-08 21:28

工学ドライブに接続されてなくても普通は映りますよ。ネットブックは工学ドライブ付いてませんし。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 少し質問なんですが、PCにドライブ類を繋がってなくてもモニターに繋げば、映りますよね?
11-08 21:26

なるほど。そういう人だったんですね・・・。
11-08 21:14

ないですよね。AKBだけでなくアイドル全体が根性ないと思われてしまいます。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji ひどすぎますよ。こんなのってないですよ
11-08 21:09

私がメイド服着て仮面つけてメイド喫茶行ってもいいですか? ←やめろ!!
11-08 21:07

このまま仮面付けて?
11-08 21:05



 
 
 
 
 
 

11/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-07 22:08

もう落選でいいよ。 RT @zakdesk: 真紀子氏、落選危機! 大学不認可で「アピール」に地元であきれる声 http://t.co/7VyXaQAG @zakdeskさんから
11-07 22:07

私は一応危機感があるが、日銀など金融政策を実行できる人が危機感がなくて困っています・・・。
11-07 21:49

あはは・・・。 RT @honnenogod: こんなご意見も。http://t.co/FRtsWKdC。 RT@hyaku_oyaji 私が一番できないことは、私がメイド服を着てメイド喫茶に行くことです。 ←出入り禁止確実。
11-07 21:44

大学を卒業した後の専門学校進学って、進路変更以外の積極的な理由は難しいよね。
11-07 21:28

そうでしょうね。
11-07 21:25

石原前知事辞めてよかったね。 RT @YahooNewsTopics: 君が代訴訟 都教委に賠償命令 http://t.co/e2IUTLsG #yjfc_hinomaru_kimigayo
11-07 21:20

メイド喫茶で「 プールでぷかぷか くまたんカレーライスス」とかは、違う意味で頼みにくい(苦笑)。
11-07 21:12

「メイド服着て女装した誤主人様がメイド喫茶にいるわけないだろう」、と思われるかもしれませんが、私は二回ほど見たことがあります (笑)。
11-07 21:01

私が一番できないことは、私がメイド服を着てメイド喫茶に行くことです。 ←出入り禁止確実。
11-07 20:55



 
 
 
 
 
 

11/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

後で視聴しよう。
11-06 21:56

なるほど。なるほど。
11-06 20:29

@honnenogod インフレにしてお金を使いやすく借りやすい社会になってもらいたいです。
11-06 20:14

読んでいて楽しかった。
11-06 20:06

政治家だけでなく、支持者も結集できないと思います。
11-06 19:52

男に見えない男の娘になってメイドさんとワイワイ過ごす。無理だけど・・・。  #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
11-06 19:43

@honnenogod 同感です。
11-06 19:36

楽に生活保護もらえるなら、そうですね・・・。
11-06 19:12

いつもながら、よく分からない発言。 橋下氏、都知事選で東国原氏の支援示唆  :日本経済新聞 http://t.co/jJFuClJR
11-06 18:15

いきなり基準を変えるのは後出しジャンケンと呼ばれて評判良くないですよ・・・。
11-06 18:12



 
 
 
 
 
 

11/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-05 23:10

そういえば、日本だと人間の去勢って昔はあまり聞かないよね。
11-05 23:08

確かに。伝統のない大学潰して母校そして自分の評価を上げようとしか思えない、
11-05 23:05

メイド喫茶も観光客が一回行って終わりの人が大多数。そしてチラシ配りが多いメイド喫茶に入って、いろいろ誤解して終わる場合も多い。
11-05 23:02

同感。政治家として融通がきかなすぎる。
11-05 21:49

そうあって欲しいです。 RT @bernankesun7: @hyaku_oyaji それ以下はないと思います。携帯電話も最初は機器だけ100万以上で、通信料も半端でなかったですから、参入が多く、普及すればどんどん価格は下がります。液晶TVもしかり。
11-05 21:29

そして、その後のシーンが人身事故ですか。大した怪我でなくても、最初から飛ばすな・・・。
11-05 21:27

今日から始まった昼ドラは、やっぱり普通のホームドラマとは違う。第1話開始5分で夫婦のベットシーンが・・・。
11-05 21:23

@bernankesun7 電力自由化は、もっと進めるべきだと思います。その効果は試算以上の成果があるかもしれませんし、それ以下の可能性もあります。だから慎重に考えています。
11-05 21:20

これもいろいろな意見があって、私には判断できないのが本当の所ですね。
11-05 21:01



 
 
 
 
 
 

11/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-04 21:32

なるほど。維新の予測も減ってきているのでまだまだ分かりませんね。 RT @mktredwell: @hyaku_oyaji ま、日々変わりますが。。民主党の予測がどんどん減っている影響かもですね。
11-04 21:32

大人になれない構造改革主義者って・・・。
11-04 21:30

ちなみにVistaはWindowsメールで、7は標準でインストールされているメールソフトはありません。
11-04 19:54

そういえば「OutlookExpress」は、来年XPのサポートと同時にサポート終わるのか。
11-04 19:52

@mktredwell そうですか。ありがとうございます。
11-04 19:48

私のフォロワーなんか三桁だけど、なんでそんなにいるの?始めた当初は二桁あればいいな、と思っていたのだが・・・。
11-04 19:46

子供相手でもそうなのか。ひどい話だ。
11-04 19:43

当然の話。 RT @YahooNewsTopics: 大学不認可 学長が撤回求める http://t.co/MIF1FTDA #yjfc_education
11-04 19:41

でもテラケイさんもフォロワー9,800人ほどいるから、かなり近い存在だけど・・・。
11-04 19:40



 
 
 
 
 
 

11/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-03 22:08

確かにその通りですね。
11-03 22:07

野田氏の政治生命など終わって良いが・・・。
11-03 22:05

三党合意って不思議なものですね。私は、自民党が問責出した事件で破棄されたと思っている。だが与党は増税の使い道がないと困るので維持したいし、野党は解散の約束が実現させるために維持したいと思っている。やれやれ。
11-03 21:25

本当かウソか判断できません・・・。
11-03 21:00

ということで、私のツイートも話半分に思ってください。
11-03 20:57

なるほど。
11-03 19:56

私もさっぱり分からない。
11-03 19:48

そのマスコミもネタになればいいのだから、格付けを信用しているかどうか分かりません。
11-03 19:06

大賛成。
11-03 19:03



 
 
 
 
 
 

11/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-02 22:28

今回トンデモ食べ物シーンがないと思ったら、血みどろの般若のお面が乗ってしまったウエディングケーキがありましたっけ。忘れてました。
11-02 20:46

視聴しないでこの写真たちを見ると、どんなドラマだかまったく想像できません(苦笑)。 般若のお面被っていたり、呪いの儀式やっていたり、風俗店のシーンがあったり・・・、すごいドラマだ。 http://t.co/GWKSFirr
11-02 20:44

このドラマの一番の功労者は、整形サイボーグで悪魔のような美女を演じた奥山佳恵ですね。公式HPでは演じるにあたって相当悩んだと書いてあり、当然だと思うが、結果は満点に近い点があげられます。
11-02 20:40

昼ドラ「赤い糸の女」が今日で終了。最終回は、無難に元の鞘に収まってしまい、全然面白くなかった。しかし、最終回以外の最終週と、特にヒロインの売春が婚約者にばれてしまう回は最高だった。
11-02 20:38

そういえばそんな話がありましたね。 RT @YahooNewsTopics 資金集め失踪「慶大生」告訴 http://t.co/xu9YIoOs #yjfc_fraud
11-02 20:36

そうですね。 RT @sunafukin99 @hyaku_oyaji そもそもみんなの党支持者そのものの絶対数が圧倒的に少ないですからね。どうも全体像ははっきりしません。
11-02 20:36

@sunafukin99 みんなの党支持者が維新をどう思うかは、バラバラのような気がします。橋下支持している人もいるでしょうし、橋下や維新の政策をダメっぷりから支持しない人もいるでしょうね。
11-02 20:33

すいません。勘違いしてました。 RT @sunafukin99 @hyaku_oyaji 「みんなの党支持者が維新を泡沫政党扱いしている」という意味ですか?
11-02 20:30

それはひどい・・・。
11-02 20:15



 
 
 
 
 
 

11/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

どうなんでしょうね?今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-01 22:33

なんと・・・。こんなに配達できる条件厳しいのか。
11-01 22:30

よく分からない状況になっている・・・。
11-01 22:28

決心は決心でも、総辞職の決心の可能性が高いが・・・。
11-01 22:27

焼きそばに見えない・・・。
11-01 21:58

これ維新の自虐ネタに見えるのは私だけ?いい加減政策決めないと・・・。
11-01 21:54

どうでしょうね。 RT @biaslook ゲッツ!は大丈夫なのかな RT @hyaku_oyaji 景気低迷でそうなりましたか。 マクドナルドが来年中に大量閉店 業績減速で大ナタ、宅配など新サービスも(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BXetX3uW
11-01 21:14

私も自分が一番じゃないと済まない党首なのでまとまるのは難しいと思ってます(笑)。 RT @publicbarislay @hyaku_oyaji みんなも維新も耳障りのいいことは言えるけど一貫性がないイメージです。連携も視野にあるようですし、まとまるのは難しいように感じます。
11-01 21:09

@publicbarislay 両党の代表質問を視聴しましたが、私は政策が非常に似ていても政策の優先順位が違うと感じました。みんなはマクロ政策重視、維新は道州制や行政改革重視でしたね。
11-01 20:50

確かに(苦笑)。
11-01 20:44



 
 
 
 
 
 

10/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-31 21:50

@bernankesun7 エネルギー問題に関しては、あまり詳しくないので過剰な期待はしないことにしています。
10-31 21:38

そこまで言わなくてもいいけど、確かに邪魔ですね。
10-31 21:33

ちなみに私は原発分の代替エネルギーが確保できれば原発全廃すべきという立場なんですけどね。ただ技術上それが可能かどうかは分からないと思っています。リフレ派は、経済政策でリフレを優先すべきで、リフレ以外の政策について合意してないというのが前提なんだけど、理解されてないようで・・・。
10-31 20:36

原発廃止したとして、使わなくなった核燃料の最終処分先どこにするかが一番の問題なんだよね・・・。その問題に正面から向き合った政党はどこもないでしょうね。
10-31 20:11

そうかもしれない。
10-31 20:08

原発即時廃止したら、突然自然エネルギーが普及して電気代引き下げを可能になるって、何の保証があっていっているのだろうか?ない袖は振れないぞ。
10-31 20:06

ちなみに私は自分のこと「お人好し」とは思ってないですけどね。本当のお人好しは、白川総裁の説明を聞いても納得してしまう人だと思います。
10-31 19:59

ありがとうございます。 RT @bernankesun7: @hyaku_oyaji 言っていました。別に不快でもなく、何を言うかで判断しますから^^人生1度だけですし、人に迷惑をかけているわけでもなく、お好きなように。お弁当で好きなものは一番最初に食べた方が良いですよ^^
10-31 19:55

@bernankesun7 @scotch_cop 林議員が聞く耳を持つかという話もありますが、財務省御用政治家を推薦したとなっては批判されても仕方ないですね。
10-31 19:54



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー