10/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。あ~眠い。
10-30 22:35

すごいな。 RT @YahooNewsTopics: オリエンタルランドが最高益 http://t.co/quZzqdB1 #yjfc_theme_parks
10-30 22:25

官僚にやられるのは、いかにも民主党らしいが・・・(苦笑)。
10-30 22:22

いつもながら、市場は正直です。
10-30 22:18

そうか。忘れてました。
10-30 22:14

そうか。営業終了時点では31日閉店なのね。
10-30 22:13

確かに。
10-30 22:11

これは、ちょっと意外だった。もう人気がない店だと思っていたから。
10-30 22:10

そこまでするなら、ドコモでiPhone 5販売しちゃえばいいのに・・・。
10-30 22:06

財務大臣日銀に見事に騙されてますな。
10-30 22:01



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 

10/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-29 22:45

「うちなら女装した百おやじさん大歓迎です」と言われても困りますが(笑)。本当に@が来そうで怖い。
10-29 21:34

まあ、撮影してもネット公開しないという手もありますが(笑)。メイドさんとの撮影公開してもいいことを知っているのってCカフェくらいなんだよね。もちろん女装やコスプレが禁止されているお店もありますので、このツイートを見たから女装やコスプレして来店しても、どうなるか知りません(笑)。
10-29 21:28

私が怖くてできないこと。「○○RTされたら、メイド服を着てメイドさんと撮影する」です。
10-29 21:24

なるほど。 RT @aag95910 @hyaku_oyaji 大抵は強くもなく弱くもない政治家ばかりだと思いますが、小泉は明らかに強いし、安部は明らかに弱いと言うことになるでしょうね。谷垣だって本人のイメージに比べたら相当強い方だったと思いますけどね
10-29 21:15

でも、本当に選挙に強い人って誰だろう?小泉元総理以来思いつかないな。小沢氏は民主党代表選で自分が推薦する候補の連敗記録を挽回できずに離党してしまったな・・・。
10-29 21:09

32.8%じゃ、ほぼ三分の一じゃないか・・・。といっても1月あたりで手取り25万円じゃ、まあまあかもしれないか。
10-29 21:04

@bernankesun7 激しく同意です。
10-29 19:10

一年前に何人フォロワーいるかなんて全然知りませんでした。
10-29 19:07

どうでしょう。 RT @amr_shin 1年前と比べると200人位増えてるじゃないですか。大丈夫ですよ(笑) RT @hyaku_oyaji: あと250人増やすなんて無理です(笑)。 RT @amr_shin @hyaku_oyaji 4桁目指して頑張ってください(笑)
10-29 19:07



 
 
 
 
 
 

10/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-28 23:03

(苦笑)。 RT @RONO_Y: @amr_shin @hyaku_oyaji 見た方の話を聞きたい、という点で4票にしておいて下さいw
10-28 23:02

先程ツイートした記事です。 RT @YahooNewsTopics: 鹿児島補選 自民宮路氏が当選 http://t.co/7lJeK5V7 #yjfc_election2009_kagoshima
10-28 23:01

リンク先今見たら、開票率自民党の候補が当選したようだ。与党の議員が一人減ったわけで、これは政府与党にとっては痛いな。
10-28 22:58

その手がありましたね。ただお金の問題がありますね。
10-28 22:55

・・・。
10-28 22:53

お酒が強くてうらやましいです。 RT @UZAHIDE: ビールのアルコール度数なんて5度程度でしょ。ジュースですよ(笑)。 RT @hyaku_oyaji: 酒の弱い私が何も知らす、「ビールだから何とが飲める」と思って飲んだら倒れます(苦笑)。
10-28 22:52

いずれしろ弱肉強食になって政府がなくなれば借金踏み倒されてゼロになるでしょう。 RT @highdeeee: @hyaku_oyaji 借金ゼロも理論的には出来ないわけではないんですかね?100%自己責任の弱肉強食の世界のようなイメージですが。ってことは原始時代か、、、
10-28 22:51

私の女装見て笑いたいのですね(苦笑)。 RT @chietherabbit: 見たい見たい♪ RT @amr_shin: 見たい方はリツイート(笑)RT @hyaku_oyaji: 本心で私のキモすぎるメイド服姿を見たい人がいるだろうか?
10-28 22:49

やっぱりRTされましたか・・・。 RT @amr_shin: 見たい方はリツイート(笑)RT @hyaku_oyaji: 本心で私のキモすぎるメイド服姿を見たい人がいるだろうか?
10-28 22:48



 
 
 
 
 
 

10/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-27 23:31

確かにそうかも知れない。
10-27 22:52

一瞬「 エディオン秋葉原本店」ってどこ?と思ったら、旧石丸電機でしたね。
10-27 21:37

あと日本国内にも「あらゆる犠牲を払っても原発を廃止するのは正義だ」という人もいますしね。正義の定義は人によって違います。これ書いた人は自分勝手な定義作って酔っているだけです。やれやれ。
10-27 21:10

なんじゃこれは・・・。正義なんて人によって違うよ。外国人が竹島や尖閣諸島に勝手に侵入して「この島は我が国我々こそが正義だ」って言ってるじゃない(苦笑)。
10-27 21:07

この点が理解してないのが悲しいです。
10-27 20:24

どれだけ絞るのかな。と言っても最後は金の問題か。 RT @YahooNewsTopics: 維新の会 1次公募で155人選抜 http://t.co/TYoXW9qH #yjfc_house_of_representatives_election
10-27 20:21

でも昔の通産官僚はマルクス経済学で過当競争論で自由競争大嫌いだったからね。
10-27 20:20

同感ですね。
10-27 20:07

シャレになりません。
10-27 19:30



 
 
 
 
 
 

10/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-26 22:42

来週金曜には、昼ドラ「赤い糸の女」が終わっているんだな。さて、どんな結末になっているのだろうか?
10-26 22:20

昼ドラの録画視聴しているけど、主要登場人物みんな壊れてきた (笑)。
10-26 22:16

すごいな。 RT @watch_akiba: 更新:「リアル7.1ch」のゲーミングヘッドセットが発売 ドライバユニットを10個搭載 http://t.co/JshvWPTQ
10-26 22:13

「日本が外国通貨を使っていて、それから脱却しよう」という話なら納得するが (笑)。
10-26 22:09

誘拐して人肉食べるとは恐ろしい。 RT @YahooNewsTopics: 人肉食べる計画で警官逮捕 NY http://t.co/vyppeKW0 #yjfc_usa
10-26 21:47

そうなのか・・・。
10-26 21:32

ははは・・・。ハード知らない人はそんなもんだろうね。
10-26 21:27

その側面は否定しない。ただ原発即時廃止派も大差ないか、もっとひどいよ。宗教かがって聞く耳持たないから(苦笑)。
10-26 20:28

@akizumaru 民主党がマニフェスト違反ばかりしたから、人柄や行動力を信じようとしたのは無理もありません。ただし今の総理は嘘つきでも一見人柄良さそうなんですけどね(苦笑)。
10-26 20:25



 
 
 
 
 
 

10/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-25 23:18

遅い稲刈りですな。 RT @zakdesk: ご主人様~"萌え米"食べて アキバでメイドさんが稲刈り http://t.co/Gk00VKuL @zakdeskさんから
10-25 23:17

なんと。閉店が2011年3月31日以来で、しかも高田馬場に移転とは・・・。
10-25 20:56

同感です RT @KuroihitoYo 維新みたいなのにならなければ、まあいいかなと… RT @mktredwell: 亀井さん×2が入るのでは? RT: 本当にそうなるかは分かりませんけどね。 RT @KuroihitoYo ぐちゃぐちゃですね(´Д`) RT すっかり忘れ
10-25 20:11

亀井さん×2は石原新党に入る可能性はあるでしょうね。与党から離れられない今の国民新党は無理でしょうが。
10-25 20:08

今日仕事帰りに『飯田のマクロ』を購入。パラパラめくると無差別曲線とか出てくる普通のミクロ経済学教科書に近い内容で驚いた。でも、素人が勘違いしないように注意書きみたいなことがきっちり書かれているのが飯田先生らしい。
10-25 20:06

意味分かりません。
10-25 19:56

やれやれ。 RT @47newsflash たちあがれ日本の平沼赳夫代表は、同党を解党し、石原新党に所属5議員全員が参加することを表明。 http://t.co/4X1WDOMY
10-25 19:47

本当にそうなるかは分かりませんけどね。 RT @KuroihitoYo ぐちゃぐちゃですね(´Д`) RT @hyaku_oyaji: すっかり忘れてました。新党に合流するのだろうか。そうしたら今の国民新党までついてきたりして(笑)。
10-25 19:46

これは驚いた。 RT @YahooNewsTopics 宮城県中部で震度5弱 http://t.co/6rZcI8Ar #yjfc_earthquake
10-25 19:42



 
 
 
 
 
 

10/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

いつもながら勉強になりますが、今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-24 22:13

となると、10万石以上の大名で幕府も動かしていた大老は相当大変だったろうな。
10-24 22:10

民主党や自民党にとって維新の存在は邪魔だから、調査される可能性は高いでしょうね。
10-24 22:04

さてどうなるか。 RT @YahooNewsTopics: 松井知事を規正法違反で告発 http://t.co/ArwILPL9 #yjfc_political_fund
10-24 22:03

そうなのか。勉強になります。
10-24 22:02

なるほど。言っていることは間違ってはいない (苦笑)。
10-24 21:59

どの程度発ガン物質含まれていて、人体に影響があるかが問題なんですけど、どうなんでしょう?
10-24 21:58

実験に従事している立場ですらないとは、本当に詐欺師だな。
10-24 21:51

デフレで給料下がったり、公的負担が増えて懐が寒くなっているからな。
10-24 21:43

同意ですね。
10-24 21:42



 
 
 
 
 
 

10/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-23 22:54

言われるとそうかもしれませんね。 RT @B_I_YOSHIDA: 淘汰はされず、グレー企業になって生き残り、不景気の時にまたブラック化する。と思うなあ @hyaku_oyaji @iida_yasuyuki 人手不足が続けば、ブラック企業は自然に淘汰されます。
10-23 22:53

なんと!!
10-23 22:51

私は 小野善康氏ですね。それから野口旭先生などリフレ派の考えを知って小野氏から離れたけど。
10-23 22:19

議論をしたり、引用を重ねるは140字で足りない場合があるが、普通の場合は140字で足りるもんな。
10-23 22:10

今更かい。
10-23 22:04

既成政党が期待できないからって、新党に期待もなかなかできないだよな。
10-23 22:01

仮装用の更衣室まで用意するとはすごいな。
10-23 21:22

過度なインフレにしないためにも、デフレにしないためにも、インフレターゲットの上限と下限の設定と日銀が責任を取る法体制が必要だが、ハイパーインフレを恐れている人がこれらに反対するのが不思議。要は日銀御用で、日銀の行動に制約されるのに反対なんだろう。
10-23 21:04

さらにまさか大臣になるとは思ってなかっただろうね。
10-23 20:59



 
 
 
 
 
 

10/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

純粋に橋下氏や維新の政策に期待していた人もいるが、維新の知名度を利用して一期でも議員やれたらいい、と考えている人もいるので何とも言えませんね・・・。
10-22 22:26

うーんどうでしょうね。 RT @kinokuniyanet: @hyaku_oyaji @zakdesk 金だけ取られて人生狂った維新塾生が、そろそろ反旗をひるがえすのも良い、そうして当然だと思う。純粋な志を踏みにじられたら、戦わずして何の男か。
10-22 22:23

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-22 22:22

体が好きだったヒロインの母親に手を出したり、亡くなった婚約者の姉に手を出したり、すごいキャラだ。しかもストーカーの自称親友はヒロインの旦那と肉体関係狙っているし・・・。
10-22 21:49

昼ドラは、肉体関係滅茶苦茶すぎる・・・。
10-22 21:45

これは、ツイートのリンク先を読まないと引っかかるネタですね。
10-22 21:37

今日の昼ドラでいしのようこが演じる母親が片思いなっているのがワロタ。母親が好きな人が、以前肉体関係にあった娘は複雑だっただろうな・・・(笑)。
10-22 21:34

実施されたのか。 RT @zakdesk: "公務員ランナー"川内「ちばアクアラインマラソン」初代王者に! http://t.co/gpde7eGF @zakdeskさんから
10-22 21:28

そもそも、TLに出てくる全てのツイートを読んでいるかどうかも分からないのに・・・。
10-22 21:27

昼ドラで予測していた石田純一のベッドシーン、予想していなかったいしのようこのキスシーン(笑)。
10-22 21:24



 
 
 
 
 
 

10/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-21 22:50

あはは・・・。前原氏逆神だからですか。
10-21 22:47

維新も人気落ち始めているからな・・・。今のところたいした立候補予定者いないし。
10-21 22:00

総理本人以外は、総理の動向を見た上での個人の感覚なのは間違いないでしょね(苦笑)。
10-21 21:53

マック赤坂で検索したら政見放送の動画があったのが、視聴している。なんだこの人は・・・。まともな政策を語ってない。
10-21 21:17

そういった努力をしている男性も女性が「キモい」と言っているような気もしますが・・・。
10-21 21:09

同じ記事で「ガツガツ行き過ぎて相手にひかれた」とあるが、どうしろと・・・。
10-21 21:07

そうなのか。よかった。
10-21 21:04

見てないけど、そこまでひどいのか。
10-21 21:02

そんなの聞いたら余計腹が減るじゃないか(怒り) ←知るか!!
10-21 19:03



 
 
 
 
 
 

10/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-20 22:10

今やPCには萌えキャラは必ず登場するものなのか?
10-20 21:46

偶然なのですが、驚いています。 RT @ano_ano_ano イタリアンな食生活ですね RT @hyaku_oyaji 昼にピザを食べたが、帰宅すると夕食なんとパスタだった・・・。
10-20 21:08

昼にピザを食べたが、帰宅すると夕食なんとパスタだった・・・。
10-20 21:04

今日の唯一の成果は「Revo Uninstaller」を使うとエラーが出るがセーフモードでもアンイストールができたことですね。といっても、ソフトが使っているレジストリとファイルを検索して一括削除しているからだと思うのですが(笑)。このやり方は自己責任でお願いします。
10-20 21:00

今日はソフトのインストールダメだったけど、諦めてません。後日頑張ります(苦笑)。
10-20 20:53

この先生刑務所で教育受けたほうがいいかもしれない。 RT @YahooNewsTopics 教頭に体当たり 教諭を逮捕 http://t.co/5GPoVRtl #yjfc_injury_case
10-20 20:49

まあ、最新版は2012だけどね。
10-20 18:46

以上PCが分かってない人にとっては、意味不明なツイートでした。
10-20 18:44

Acronis True Image Home 2009の起動ディスクはHDDが認識できず起動できなかった。4kBセクターフォーマットのHDDは対応してないのか。ちなみに2010は何事もなく起動しました。 
10-20 18:42



 
 
 
 
 
 

10/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-19 22:36

読売さんは、まだなの? RT @YahooNewsTopics: iPS誤報で共同通信が5人処分 http://t.co/3X9a98fq #yjfc_publishing
10-19 22:35

@project_d7 多分それが本心だと思います。
10-19 22:31

本当かよ。
10-19 21:11

円高が続く限りはこの流れは止まらないだろうな。 RT @YahooNewsTopics ソニー 早期退職2千人募集へ http://t.co/7sGlDevc #yjfc_sony
10-19 21:05

すごいお友達がいらっしゃったようで・・・。
10-19 21:05

同感ですね。
10-19 21:02

そうなんですか。 RT @tkshnd 最初に劇場で見たときは、セリフが多すぎて「うるさいなぁ」と感じたものでした。押井監督らしいといえばらしい映画でしたね。@CCCP1917 @hyaku_oyaji
10-19 21:00

地震?
10-19 21:00

なんとも後味の悪い結末だな。さて、風呂でも入るか。
10-19 20:21



 
 
 
 
 
 

10/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

うーん。仕方がないのか。 RT @YahooNewsTopics: ネオナチのTwitterを封鎖措置 http://t.co/ocwgwBRS #yjfc_twitter
10-18 22:44

どうなんでしょう?
10-18 22:23

卒業多いな。 RT @YahooNewsTopics: NMB松田栞が卒業へ 今年5人目 http://t.co/CSkX9NSk #yjfc_akb48
10-18 22:21

だったら、そんな記事を掲載するなと・・・。
10-18 22:17

無理です(笑)。
10-18 22:15

やっぱり。
10-18 22:13

何ででしょうね?
10-18 22:04

そうですか。
10-18 22:02

でも通常営業で行ってないと躊躇する。
10-18 21:44

そういうことですか。
10-18 21:43



 
 
 
 
 
 

10/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-17 21:44

そういえば・・・。事前に議員の意思を確認してから発言したり、議員辞職舌後の生活の面倒を見るようなキャラクターじゃないよね。
10-17 21:44

やっぱりそうなるか。 RT @YahooNewsTopics: ほっともっと 11億円賠償命令 http://t.co/kHxkMmwd #yjfc_food_service_industry
10-17 21:25

博士でも、もっとひどい人がいるような気がします。 RT @hayashi_r: @hyaku_oyaji 僕らの白川法皇猊下は修士なんですね(´・ω・`) てっきり博士なのにあのレベルなのかと思ってましたw
10-17 21:21

世界に対して恥ずかしいから、日銀総裁は博士号取得者にして欲しい。もちろん博士号取得者にもトンデモさんいるから歯止めにはならないけどね。
10-17 20:39

豚志村の娘役は、やっぱりふくよかなお嬢さんでした(苦笑)。選ばれた子役は複雑な気分だろう。
10-17 20:13

昼ドラも今日の放送から母親になる新展開。そろそろ本格的な嵐がくると期待したい。
10-17 20:08

今日の朝ドラのドタバタぶりはすごいな。あんな情けないヒロインの母親は珍しい。まあ、ヒロインが父親と仲の悪いのも異例たが。
10-17 20:03

新しいスマートフォン買いたいけど、2年縛りが終わる来年の夏まで我慢かな?
10-17 19:59

最近スマートフォンの3G回線がつながりにくくなっているが、スマートフォン自体が調子が悪いのか、単に回線が混んでいるのか判断できない・・・。
10-17 19:50



 
 
 
 
 
 

10/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-16 22:28

高橋愛ファンはうらやましくて殺意感じていたりして。 RT @YahooNewsTopics あべこうじ 高橋愛は「友達」 http://t.co/91cXxtjS #yjfc_owarai
10-16 21:16

ネタアカウント絶好調ですな。そういうメイドさんも実在するけど。
10-16 21:14

専門家を騙すのは簡単ではないということか。
10-16 21:11

栄村の大震災は「もう少し時期がずれていれば、人々の記憶に残っていただろうに」といつも思う。
10-16 20:31

支持者は既存政権にないものを期待していたのに、政党設立からどんどん既成政党化していく日本維新の会。まあ、仕方がないだけどね。
10-16 20:16

・・・。
10-16 20:13

田中大臣の発言はパフォーマンスやウケ狙いだからな・・・。
10-16 19:49

そして常連になると「また来たの」扱い(苦笑)。
10-16 19:46

まあ、そうなるよね。
10-16 19:27



 
 
 
 
 
 

10/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-15 21:48

平等にファンに接しないといけないアイドルって大変な商売ですね。
10-15 21:47

その通りだと思います。 RT @FlyingBird23 @hyaku_oyaji そうですね。現実は、サザエさん一家の様にはいきませんかねw
10-15 21:47

精神的な苦痛を避けるために親との別居を結婚の条件にする人が多い気がします。 RT @FlyingBird23 @hyaku_oyaji そうなんですよね。精神的苦痛がありそうです。
10-15 21:45

でも、親子双方で適切な距離を保たないと、親との同居はなかなか難しそう。
10-15 21:42

その要因は大きいでしょうね。 RT @FlyingBird23 @hyaku_oyaji 最初から経済的支援目的で同居する確信犯?が増えそう。でも、親も、子ども夫婦が一緒だと病気の時とか、介護面でも安心出来るからOKですかね。
10-15 21:41

そうでしょうね。20代・30代で親と同居してくれるなんて偉いです。 RT @FlyingBird23 @hyaku_oyaji 親と同居する20代、30代夫婦も増えそうですね。この世代の親でサラリーマンやってたなら、ある程度経済的に余裕がありそうですし。
10-15 21:37

結婚して親元から離れてたくても相手がいないし、カネもない人もかなり多いだろうな・・・。
10-15 21:34

政府を国と呼んだり、政府の事業を家計にたとえたり、勘違いしそうな文面ですな。政府が家計と同じなら海上保安庁や自衛隊はいりません。
10-15 21:31

私も90近い学生さんを見たことがあります。ご年配の学生さんは、休憩時間でも勉強するような真面目な方が多いイメージがあります。私はもちろん休憩時間中は気分転換に使うので勉強なんかしません。
10-15 21:28



 
 
 
 
 
 

10/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-14 22:04

確かに。彼も積極的にマスコミに自分のインチキ業績を売り込んでいましたね。
10-14 22:03

@neo_hip なるほど。そうかもしれません。
10-14 22:00

そして昨日放送された「関口知宏と高校生の旅 中国横断2500km」の録画を視聴。目的は、成都にあるメイド喫茶の映像を見るためです(笑)。ドリンク提供時におまじないをやるんた。日本の店舗と比較すると、ぎこちなかったけど。
10-14 21:59

今日のプリキュアの録画見た。ハチャメチャすぎて最高。
10-14 21:52

まあ、そうでしょうね。
10-14 21:45

谷垣総裁時代は、責任ある野党という人気取りに消費税10%公約していたことは華麗にスルーですか?(笑)
10-14 21:33

池上彰アホか。
10-14 21:27

でも、この状況で取り上げられないというのはおかしいでしょう。まあ、マスコミに取り上げられなかったら「専門家以外に知られず、専門家にバカにされて終了」だったでしょうが・・・。
10-14 20:37

そんなもの昔からないよ。財務省の言っていることを本当に正しいか検証しないで、そのまま記事にしているじゃないか。
10-14 20:18



 
 
 
 
 
 

10/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-13 22:28

ところで群馬っていじられることが多いけど、なんでだろう?
10-13 21:54

そうですか。分からないでは否定になりませんね。 RT @hidekiarashiro: @hyaku_oyaji 中野剛志がお金を刷っても、国内市場で使われるかわからないと言ってました
10-13 21:49

インチキの総合商社かよ。
10-13 21:25

これも意外。
10-13 21:21

確かにその通りですね。
10-13 20:40

間違いない。
10-13 20:38

本当にリフレを批判したいなら、いくらお金を刷ってもインフレにならない理論やインフレターゲットをやると必ずハイパーインフレになる理論を作って証明すればいい。これができたら、本当にノーベル経済学賞候補と呼ばれるだろう(笑)。
10-13 20:36

これで批判した気になっているとは、やれやれ。
10-13 20:28

これじゃ都会に出たがる気持ちよく分かる。
10-13 20:22



 
 
 
 
 
 

10/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

その兵士は忍者で姿を消して国境を越えたのだろうか? ←ナイナイ。
10-12 23:25

こう書かれても仕方がない。 RT @zakdesk: iPS「臨床研究」は事実無根 大学在籍や承認なし http://t.co/ziLXeenB
10-12 23:22

ゲリラ豪雨ですかね。 RT @YahooNewsTopics: 大雨 北海道白糠町で避難指示 http://t.co/uuTH0Kuo #yjfc_disaster
10-12 23:09

正直、現在も橋下氏が日本維新の会所属国会議員をどれだけコントロールしているか不明です。
10-12 22:44

確かにこの件は、訳が分からない。単に有名になりたかっただけなのか?
10-12 22:40

なるほど。
10-12 22:18

もう眠い。今日は特別か。朝6時前に仕事に出掛けたからね。
10-12 22:13

深夜販売に行ったことがありません。購入した人で終電が終わった人は、マンガ喫茶あたりや24時間営業のファミレスあたりで夜を過ごすのだろうか?
10-12 22:12

暇だが、仕事が終わらないから帰れない・・・。
10-12 22:07

激しく同意。財務省の洗脳が効きすぎている。
10-12 21:53



 
 
 
 
 
 

10/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-11 21:56

誤字訂正。 ところで、Firefoxは自動アップデートはできるけど、自動ダウングレートはできるのだろうか?でないと、勝手にバージョン上げられて「脆弱性が出たので、手動インストールでバージョン下げてね」は不親切すぎる。
10-11 21:55

党内をまとめるためには、外交がメチャクチャになっても構わないと言うことですか。そうですか・・・・。
10-11 21:36

「スチュワーデス物語」が現在からするとコント番組に見えるのは、脚本とコントみたいな大げさすぎる演出のせいでしょう。
10-11 21:34

@taisho__ 情報提供ありがとうございます。
10-11 21:28

クルーグマン分量多すぎで、少しつづ読むと内容を忘れてしまう。記憶力のない私です(苦笑)。
10-11 21:09

間違いないですね(溜息)。 RT @aag95910 @hyaku_oyaji デフレ期待への信認は強固です
10-11 20:57

インメドを自ら潰した日銀の信認ってあるの?(爆)
10-11 20:45

ワロタ。
10-11 20:35

@taisho__ そうでしたか。失礼しました。
10-11 20:31



 
 
 
 
 
 

10/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-10 21:18

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics: 「いろはす」カビで自主回収 http://t.co/LxVlbf9m #yjfc_food_safety
10-10 21:17

私はいしのようこが優しい母親を演じている方が好き。東海テレビの昼ドラではないが、がきんちょリターンキッツのカカ役が忘れない。
10-10 21:03

昼ドラで、いしのようこがめちゃくちゃでキレる役は珍しいな。前の「さくら心中」で娘を捨てても、基本的にいい母親だったからな。
10-10 20:59

支持率も上がらないし、円高も止まらないよね・・・(苦笑)。
10-10 20:41

同感です。
10-10 20:34

まあ、男性も年収や容姿が優れていないと大変なのだろうが・・・。
10-10 19:47

やっぱり女性の方が大変なんだね・・・。
10-10 19:46

と、しばしばデマを流すアカントが申しています(苦笑)。
10-10 19:44

売り上げ減ったら、そうなっちゃうよね。 RT @YahooNewsTopics: O157 浅漬け業者が民事再生 http://t.co/G4xBMO1b #yjfc_food_poisoning
10-10 18:58



 
 
 
 
 
 

10/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-09 22:11

仰天ではないでしょう。以前から死に体だから。 RT @zakdesk: 民主、仰天の延命策!「4人目の首相」 予算編成区切りに総辞職 次期衆院選 http://t.co/xwSsrKVr @zakdeskさんから
10-09 21:49

確かに(苦笑)。
10-09 21:39

あなたは特別(笑)。そういう耐性がない人しかフォローしないでしょうし。
10-09 21:32

飽きられたでしょう。 RT @YahooNewsTopics: ビッグダディ 視聴率伸び悩む http://t.co/U3JFbPhq #yjfc_ratings
10-09 19:37

千葉でもお散歩店ができたのか・・・。 http://t.co/8x0UFjP9
10-09 18:32

恐ろしい話だ。 「液体窒素入りカクテル」で英少女の胃切除、体内で気体膨張か | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/jXcv2AZq
10-09 17:59

私に短時間で二つの感想が来るのは異例です。
10-09 17:51

こんなところでしょう。 “維新“の支持率、急落! 産経&FNN合同世論調査 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/mTJdN6vU @zakdeskさんから
10-09 17:47

表紙を見てつい購入してしまった・・・。 http://t.co/ePQUb2m8
10-09 17:27



 
 
 
 
 
 

10/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-08 22:50

やれやれ。あとGPSも使えないな。
10-08 22:44

当然でしょうね。 RT @YahooNewsTopics: 亡命の北朝鮮兵 北に希望ない http://t.co/R5xRDB27 #yjfc_south_north_korea
10-08 22:42

ははは・・・。
10-08 21:42

動かしてみたくなった(笑)。
10-08 21:37

うーん。どうだろう。私が生きてるうちに受賞者出るだろうか?
10-08 21:36

やっぱり議員クビになっても変われないだね。こんな敵作ることばかりして、次以降の選挙諦めたのだろうか?
10-08 21:34

一周年おめでとうございます。そして訳わからなかったり、くだらないツイートばかりしてすいません(汗)。 RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『開店一周年記念のご挨拶』 http://t.co/Zwu4RauN
10-08 21:25

何事もないように取材するでしょう。
10-08 21:09

私が笑ったのは、「歩道橋で車にひかれました」という内容のAVの釣りブログ。そりゃ横断歩道の間違いだろ。
10-08 19:16



 
 
 
 
 
 

10/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-07 22:50

私が知る限り、田中先生と亡くなられた金子氏が出会ったことを知りませんね。
10-07 22:50

うーん。どうなんでしょうね。 RT @radiomikan: 金子哲雄さんが亡くなられた件で思う所があったのかもしれません。 RT @hyaku_oyaji 私は笑えないが。「なぜ、今アイコンを変更したのか」とは思いますが。
10-07 22:48

除染に使わず復興予算目的外使用させている総理が言うと自虐ネタにしか思えない。 RT @YahooNewsTopics: 首相 除染加速を担当相に指示 http://t.co/8giEkrp5 #yjfc_decontamination
10-07 22:47

交渉下手が「現在の龍馬」とか名乗られると苦笑するしかないです。
10-07 22:40

私は笑えないが。「なぜ、今アイコンを変更したのか」とは思いますが。
10-07 22:38

さてどうなることやら。渡辺氏を追い出して支持率上がるかな? RT @zakdesk: "維新"と"みんな"「渡辺喜美外し」で仕切り直し 維新に陰りで連携協議再開 http://t.co/jaQgky34 @zakdeskさんから
10-07 22:34

意外だな。 RT @zakdesk: 勤務中にエロサイト 700時間 大阪府教委職員がフィルタリングすり抜けた「手口 http://t.co/OYfXkBXQ @zakdeskさんから
10-07 22:29

日本の再配分が下手すぎる事が大きいですが。
10-07 22:26

確かに千葉でピーナッツを振る舞われたことはないですね。
10-07 22:22



 
 
 
 
 
 

10/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-06 21:43

そうなると「復興増税なんかいらん」という動きになってしまうのだが、政府や官僚はそこまで勧化が及ばないのだろうか?
10-06 21:42

そうなのか?
10-06 21:40

今財界や労組側がやることは、デフレ脱却するための政策を実施するよう圧力をかけることなのに・・・。
10-06 21:39

そう思った方は多かったでしょうね。 RT @KuroihitoYo:ワタクシこの前の増税法案賛成の報がTLで流れてきた時、脱力感と怒りが混ざってワケわからなかったですし、やはり今の与党の中にいる僅かな良心には期待をしろというのがそもそも無理だと確信しました。
10-06 21:36

本当にそうですよ。 RT @KuroihitoYo @hyaku_oyaji 本当になんとかしてほしいですよね。高所から傍観して、感想文書いてる場合かと_| ̄|○
10-06 21:29

同感です。何とかして欲しいのですが。 RT @KuroihitoYo @hyaku_oyaji はじめまして。サキヒトさんだけでなく、デフレ脱却なんとかの方もそんな感じがしますね(´Д`)
10-06 21:25

21世紀最大級のデマですな。と思ったら、人類滅亡とか普通にあった(苦笑)。
10-06 21:19

でも小沢鋭仁議員のツイートは、最近他人事みたいなツイートしかTLに流れてこない・・・。
10-06 21:16

正直、この安売りの意図が分からん。
10-06 21:07



 
 
 
 
 
 

10/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-05 22:16

性格が悪かろうが実績を出せば神扱い、いくら性格が良くても無能ならば馬鹿にされるのが、中央銀行の総裁です。もちろん今の日銀総裁は、性格が悪い(嘘つき)の上、無能です(溜息)。
10-05 22:06

メガ盛りメニューですか。
10-05 21:56

ドル決済で購入した理由は、日本円で購入するよりも安かったからです。ソフトはインストールすると日本語設定になるソフトだと知っていたので・・・。
10-05 21:26

PCソフトを衝動買いしてしまった。ドル決済のダウンロード販売で購入したが、こういったことでしか円高のメリットを享受できない。ちなみに購入したソフトはエロではありません。
10-05 21:20

こういう人の頭は、ケインズ以前から進歩してないだな。そもそも管理通貨制度で景気が自然現象と同様とか意味不明。
10-05 21:18

さすがシャレが分かっている。 大阪クラシック:通天閣から「新世界より」 大阪フィルのメンバーがPR演奏--来月2日開幕 http://t.co/T4gVPMx1
10-05 21:03

「明示しろ」というのは総理が「近いうち」と発言したからであり・・・。 RT @YahooNewsTopics 岡田氏、解散明示要求を批判 http://t.co/fl2V94VI #yjfc_politics
10-05 20:56

心配だったら金融政策現状維持なんかしないで金融緩和すればいいのに。アホか。 中国経済の不確実性を注視、生産・物価の下振れ警戒=日銀総裁 http://t.co/4SFYrb3r
10-05 20:37

維新の行動がフラフラしているが、これは民主党化というべきであろうか? ←多分違う(笑)。
10-05 19:28



 
 
 
 
 
 

10/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-04 22:50

金子氏と番組で共演した飯田先生も通夜に行かれたのだろうか。
10-04 21:53

礼状などすべて用意していたのは凄すぎる。私だったら死を覚悟しても気が滅入ってできないだろう。 RT @YahooNewsTopics: 金子さん通夜に800人参列 http://t.co/sNiPAQuV #yjfc_obituary
10-04 21:51

Twitterは、誰をフォローして何を発言するかで面白さが変わるツールだからね。
10-04 21:44

気が早いな。
10-04 21:33

新情報はなかったな。 日本維新の会で離党騒ぎ勃発 ブレーン集団が「三行半」出す - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/pGeGa8AD @zakdeskさんから
10-04 21:10

そうなの? RT @watch_akiba 秋葉原、猛烈な雨が降ってます。道が川(^^; (編集S) http://t.co/g5xYAIHn
10-04 20:53

さて野田政権はどう出るかな。 RT @YahooNewsTopics 安倍自民総裁 法相辞任を要求 http://t.co/ArwILPL9 #yjfc_political_fund
10-04 19:38

確かに日雇い派遣など規制強化されましたな。
10-04 19:35

しかも、構造で経済事象が決まるということを過去の歴史からまったく説明できないという・・・。1970年代や1980年代は規制緩和が行われず構造問題だらけで、現在よりも経済成長できませんでした。ってあれ現実と全く違う(爆)。
10-04 19:32



 
 
 
 
 
 

10/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こんなアホなツイートを最後にして、今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-03 21:02

人間という存在がこんなもんなのに、自分が絶対に正しいと思える人は、私には理解不能です。
10-03 21:02

例えば、自分でもできる自然環境保護に役立つ方法として自殺がある。なぜなら死んで自分が食べなかったり、化石燃料を使わなければ、自然環境保護になる。もちろん、こんな身も蓋もない環境保護を唱える人は少数だけど、自分が生きることが絶対に正しいとは言えなくなるよね(苦笑)。
10-03 20:59

こういう活動は、「自分が絶対に正しいから、目的をかなえるために不法行為をやっても構わない」と考えちゃうだろうね。もちろん絶対に正しいというのは彼らの妄想なんだけど(苦笑)。
10-03 20:55

私も検討しようかな。
10-03 19:56

個人的には8回裏だと思う。なぜなら、衆議院任期終了前に野田政権は総辞職に追い込まれ、もう一つ内閣ができると思っているから。
10-03 19:51

どうなんでしょうね?震災以降「疑似放射能・原発専門家」として批判する人は増えたと思います。
10-03 19:46

本当かどうかは知らないが、ありえそう(苦笑)。
10-03 19:41

もう党の再建諦めているようにしか思えない。野田再選で諦めてしまったのだろうか?
10-03 19:37

なるほど(笑)。
10-03 19:32



 
 
 
 
 
 

10/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-02 21:50

事情は分からないが、アイコンと合わないな・・・。
10-02 21:49

ディテールCPUクーラーみんな同じだと思っていましたが、こういった所でコスト削減しているんですね。
10-02 21:31

なんでデフレが自然現象なんだよ(笑)。
10-02 21:26

確かにそうでしょうね。
10-02 20:54

@Kapxcv 役に立てたようでよかったです。
10-02 20:39

でも殴られたあと見て何も知らない弟が、「タイトルマッチ?」とか爆笑するセリフもちゃんと用意されているだよな(笑)。女性がなんでボクシングの発想が出てくるんだよ。あと顔を殴られると「顔が壊れる」という整形美人のセリフも(笑)。今日の放送は最高です。
10-02 20:16

41歳で亡くなるとは・・・。 RT @YahooNewsTopics 流通評論家 金子哲雄さん死去 http://t.co/sNiPAQuV #yjfc_obituary
10-02 20:09

昼ドラは、予想以上の修羅場だっだ(爆)。婚約者が売春しているのを知ってグーで殴って首締めか。しかもパンツを穿いていないか確認するか・・・。温和な役だったからキレた時のインパクトが半端ではない。計算されてるな。
10-02 20:07

この問題は、いい加減決めるべき。
10-02 20:02



 
 
 
 
 
 

10/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
10-01 21:51

田中眞紀子の人物評はあてにならない。風貌から小渕氏を凡人と評したが、総理になってみたら、やっぱり凡人ではなかった。自民党最大派閥のリーダーになれる時点で凡人の訳がないと思っていたが。
10-01 21:49

ポンコツと鬼奴の退場の仕方は意外だったが、大きな話の進み方はあまり意外ではないな。まだOAされてなくても婚約者を最後の売春の客にさせる、という展開も容易に予想できるし。
10-01 21:44

昼ドラは、ポンコツの扱いがひどすぎる。周囲にバカにされて、ついに犯罪者になってしまったとは・・・。しかし恋愛ものなのに、犯罪者が二人出たトンデモないドラマ・・・。
10-01 21:38

国民の期待を裏切る民主党ですから(苦笑)。
10-01 21:32

ヒロインの家族がバラバラだったり、広島のナレーションの後で「ドラマだったらこういうこと喋るだろうな」というツッコミがあるのは新鮮だな。
10-01 21:09

でも地方(大阪から宮古島)に住んでいて標準語を話すヒロインは珍しい。去年の「おひさま」の陽子は、信州舞台だけど東京出身だしね。
10-01 21:02

今日からの朝ドラは、あまり面白い気がしない。あくまでも直感だけど。
10-01 20:58

もちろんリフレ派・リフレ支持者の間に再配分に関する考えがいろいろあると思っていますが・・・。
10-01 20:36

私は、リフレ派・リフレ支持者の中には再配分を容易にするためにリフレを手段として主張されている方もいると思いますけどね。経済成長なしの再配分は、取る側と取られる側の軋轢を増やすことになりますし。
10-01 20:33



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー