08/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

明日早いので、今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-30 22:24

9月1日にグランドオープンするメイドカフェ&バー「アップルガーデン」のHPできていたのか。 http://t.co/bjXQxIzx
08-30 22:22

あるある。
08-30 22:13

やはりそうだったのか。 RT @YahooNewsTopics 東電電力使用93% 今夏最大に http://t.co/PpuAumSQ #yjfc_tokyo_electric_power
08-30 22:08

日銀が何を言っても、それ以外でデフレが続く理由説明できないからね。
08-30 22:07

かわいすぎる。
08-30 22:07

増税の使い道を決める国民会議も流れたようだけど、低所得者の軽減措置のも流れたのだろうか。どうなっているんだ?使い道決められないだったら、理由がない増税なんかやれろ。
08-30 22:04

景気が良くなる訳ないですよね。
08-30 22:02

バスマニアじゃないが、ネタなら・・・。「千葉レインボーバス株式会社」理由は、愛称だと思われ正式なバス会社名だと思われないことがあるらしい。
08-30 22:00

あれだけ反原発って言っていたのに引っ込めた時点で信用してないですけどね。
08-30 21:56



 
 
 
 
 
 

08/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

@pyrenochaeta おやすみなさい。
08-29 23:22

確かにそうですね (笑)。 RT @shinchanchi: @hyaku_oyaji ジリ貧党 悪あがき総裁に失礼ですぞ!
08-29 23:21

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-29 23:21

私は全然分かりません・・・。
08-29 23:20

上手いな。
08-29 23:17

彼女を担ぐ人達がいるのが意味不明です。民主党の人材不足なんでしょうか・・・。
08-29 23:13

同意。やはり解散と増税の二兎は追えなかった・・・。増税やったんだから、谷垣総裁は総裁選出る必要ないよ。
08-29 23:11

同意。こんな総裁では支持されないよ。他の野党にうまく足引っ張られたな。そして三党合意も事実上終了だろう。解散しないて理由ができた民主党と、増税後の使い道が決められなくて自分たちが自由に使い道決められる財務省が大喜び。やはり谷垣総裁の一人負け (笑)。
08-29 23:06

税率の設定が面倒だから、簡単にはいかないけどね。
08-29 23:01

やはりそうなりますか。 RT @YahooNewsTopics: 浅漬け消毒を義務付け 厚労省 http://t.co/G4xBMO1b #yjfc_food_poisoning
08-29 22:47



 
 
 
 
 
 

08/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-28 22:09

記事読むとそこに付いている合理性がやはりあるのか。 RT @YahooNewsTopics: 頭部に生殖器持つ新種の魚 http://t.co/Kyu2MJRv #yjfc_new_species
08-28 22:03

キャンフルCafeさんは、宣伝のため自社の製品のメイド服をいろいろ着ると思っていました・・・。
08-28 22:00

女性向けば、もう少し力を入れないと・・・。
08-28 21:56

なるほどね。 RT @YahooNewsTopics: HKT移籍多田 AKBで未来見えず http://t.co/CSkX9NSk #yjfc_akb48
08-28 20:37

もう少しまともな名前をつけろよ。
08-28 20:36

そりゃないよ。
08-28 20:17

ようやく録画した中国に渡った日本人の若者に関するドキュメンタリーを視聴している。
08-28 20:16

了解しました。 RT @mutinanode: @hyaku_oyaji 気を使ってくれて有難う。こちらも適当につぶやいているだけですけど、いろんな意見があって勉強になります。
08-28 20:13

深刻だな。
08-28 20:06



 
 
 
 
 
 

08/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし眠いときに限ってTL盛り上がるですね(苦笑)。
08-27 23:31

「おつきあいが広そうだから交際費もかかる」か。それも考えられますね・・・。
08-27 23:30

彼女がこういった役をやる女優さんになるとは想像もしてませんでした・・・。庶民的(というか田舎出身)な顔立ちでしたからね。朝ドラでも青森出身の役でしたし。
08-27 23:28

誰かと思ったら田畑智子か。 RT @zakdesk NHK朝ドラ女優、本気のSEXシーン挑戦!コスプレでズコズコ http://t.co/WeLlVdfO @zakdeskさんから
08-27 23:26

いつもながら皮肉たっぷりですね。こういった矛盾する日銀を擁護するからデフレの論理がメチャクチャになるのですが(笑)。。
08-27 23:24

それはあるでしょう。
08-27 23:19

中選挙区に戻ると自民党自体のように与党内の派閥争いが激しくなるんだろうな・・・。
08-27 23:14

同感です。二世議員や資産家が選挙に強い政治家と言えるでしょうね。 RT @dragon_i @hyaku_oyaji 議員数を減らすことが善だと思っている人が多いですが、議員定数削減したあとに選挙に勝つのは優秀な政治家ではなく選挙に強い政治家です。
08-27 23:13

そうでした・・・。
08-27 23:11

それ賛成。
08-27 23:09



 
 
 
 
 
 

08/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-26 23:08

メイド喫茶やメイドリフレでは、そのような方にお会いしたことはありませんね。私が気づかないのかも知れないのですが・・・。一見そんな風に見える方はいらしゃいますが(笑)。本当にダメな方は面接で落とすか、すぐに辞めてもらうのでしょう。
08-26 22:19

そういうことですか・・・。 RT @tacmasi だれも相手にしてくれないのでは気違いにすらなれませんぜ いや本当 RT @hyaku_oyaji: そうでしょうね。たたの基地外扱いされるだけでしょうね。
08-26 22:16

同感です。 RT @kotoda4573 @hyaku_oyaji 九州に来れば何かがわかる・・・というわけでもないでしょうが、明白な「左遷」人事が行われたとき、当該地域の人々がどう思うか考えるべきでしょうね。指原の件では博多のファンは複雑な心境だと思います。
08-26 22:06

確かに。
08-26 22:05

先程の時間と金を返せと書いたが、正直これから組んでソフトのインストール手間考えれば、「ほっとした」というのが正直な感想ですね。
08-26 22:00

そうでしょうね。たたの基地外扱いされるだけでしょうね。
08-26 21:57

なるほどね。関わりたくない気持ちは分かります。
08-26 21:55

そうなんですかね。変更した記憶がないのすが。もちろん暇な時に購入したパーツで新マシン組立てますよ。 RT @UZAHIDE @hyaku_oyaji 知らず知らずBIOS変更してしまったのでわ。新マシン組んじゃいましょ
08-26 21:53

腹減ったな。夕食まだ食べてない・・・。
08-26 21:43



 
 
 
 
 
 

08/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-25 23:03

そうかもしれない。
08-25 22:55

なるほど。
08-25 22:49

確かにミサイルは怖いですね。「北朝鮮は韓国を占領するつもりなので、後々処理が厄介になる原発は狙わない」と信じたいです。
08-25 19:32

ただ停止の回数は多いような気がします。 RT @baatarism @hyaku_oyaji 原発の緊急停止くらいなら311以前の日本でも時々あったので、その頃の日本のような体制なのでしょう。地震はない国だけど、北がミサイル打ち込んだらどうなることやら。
08-25 19:30

警備員の皆さん24警備時間ご苦労様です。 JR秋葉原駅にあっちゃんのポスター - メガピクチャー - goo ニュース http://t.co/wkA3fFgH
08-25 19:23

確かに夏休みの絵日記苦労したな。そんな男がTwitterを毎日続けているとは想像も出来ませんでした・・・。
08-25 19:13

認知症が進むと誰だか分からないですからね・・・。当然自分の子供であっても。実際うちの祖母がそうだ。
08-25 19:08

涙ってそっちかよ。
08-25 19:06

ははは・・・。
08-25 19:05



 
 
 
 
 
 

08/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし今週は暑さのせいで疲れる・・・。
08-24 21:55

金持ちの若者もいるし、貧乏な年金暮らしの高齢者もいますからね。
08-24 20:59

なにやってるんだか。 RT @47news 佐賀県武雄市長が住所録を流出 ネット上に200人分 http://t.co/HrhFyj1E
08-24 20:55

出せないだったら、日銀法改正して業務改善命令出せるようにして下さい。官僚の皆さん天下り先や権益増えますよ(笑)。
08-24 20:52

はっきり言って化け物ですな。
08-24 20:49

長い間ご苦労様でした。 RT @YahooNewsTopics 「梅ちゃん先生」笑顔で撮了 http://t.co/3xtpojnk #yjfc_asadora
08-24 20:48

そんなもの掲載してどうするの? RT @YahooNewsTopics 英王子の全裸写真 英紙も掲載 http://t.co/O8GjcRX7 #yjfc_british_royal_family
08-24 20:46

これも上手いですね。
08-24 20:34

ワロタ。実際には室温の温度正確に書くだろうからネタでしょうね。
08-24 20:32

このアニメ批判ネタどれだけあるのだろうか?
08-24 20:29



 
 
 
 
 
 

08/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

疲れたので今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-23 20:55

すごいですね・・・。 RT @YahooNewsTopics: 宇多田 フォロワー100万突破 http://t.co/N7dHa0og #yjfc_utada_hikaru
08-23 20:45

同感です。韓国の電機メーカーも世間に浸透しだしたのに・・・。 RT @take_judge: @hyaku_oyaji 日韓両国の財界人の苦虫を噛み潰す顔が容易に想像できます。
08-23 20:43

美味しいのか。意外ですね。
08-23 20:39

日本も韓国も落としどころがノープランみたいだから困るだよな。一部の人は満足だろうが、両国の関係が悪化すると困る人がいろいろ出るだけどね。
08-23 20:35

民主党代表選は、鳩山氏がどのような候補者になるかですかね。代表選での公約?は、絶対解散拒否が一番効くかな (笑)。
08-23 20:27

民主党は負ける解散をわざわざやる意味がないので同意です。 RT @BaramakiYes: 早期解散があるとしたら8月でしたね。9月は代表戦、10月は新代表による悪あがきですから @hyaku_oyaji @ramona2772 @YahooNewsTopics
08-23 20:25

これは普通郵便でも使えるのだろうか?
08-23 20:14

深刻だな。
08-23 20:12

それは同意ですね。そもそも小選挙区中心の選挙制度で第三極の台頭は難しい。
08-23 18:57



 
 
 
 
 
 

08/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。しかし、今日は疲れた・・・。
08-22 22:09

出来の悪い大学卒業者は高度成長期にも沢山いたと思うけど、そこまで考えが及ばないのかな?
08-22 22:01

今回の件は分からないが、この暑さなら、熱中症で死者が出てもおかしくはないと思う。この暑さの中、肌一切露出できないだから・・・。
08-22 21:58

うーん。原因は何でしょう。 RT @YahooNewsTopics: 福島第1、作業員が心肺停止 http://t.co/uEasXFUv #yjfc_311eq_fukushima_1np
08-22 21:55

そういえば、1999年7の月の予言解読をことごとく外しまくったノストラダムス予言解読者の皆様は、今も予言解読をされているのでしょうか?
08-22 21:42

疲れたから寝ようと思ったら、自分の部屋を冷房で冷やしてなかった・・・。冷えるまで、しばらく起きてよ(笑)。
08-22 21:41

別に川口春奈が嫌いな訳ではありません。
08-22 21:04

ところでもしドラはAKBの誰かではなく川口春奈を起用した意味がいまだに分からない映画だったりする。
08-22 21:03

なにげに「もしドラ」の映画版をTBSで視聴する。
08-22 21:02

ひどい話だ。こういった人には保健所所長はやって欲しくない。
08-22 20:48



 
 
 
 
 
 

08/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

明日は早いので、今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-21 21:46

でもモデルチェンジとかあるから、現在ではその当時の制服買えない場合も多いだよね・・・。
08-21 21:24

なるほど(笑)。
08-21 21:24

う~ん。体型変わって着れない場合多いだろうからな・・・。
08-21 21:21

それらは自分に直接責任がない分野だから、自由にモノが言える。だからあえて書いているのでは?
08-21 20:41

やりすぎだろ。 RT @YahooNewsTopics 暴力団事務所に手りゅう弾か http://t.co/MlmbJflh #yjfc_gang
08-21 20:39

その発想はなかった。
08-21 20:37

あるある。
08-21 20:34

可決されても、そのうち野田総理が辞任して終わりでしょう。
08-21 20:29

で、「日銀が悪い」という結論になる。
08-21 20:23



 
 
 
 
 
 

08/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-20 21:38

いろいろ考えるな。 ツイッターから脳内を読み取る「ツイメーカー」 をプレリリース、アドバンスドテクノロジー - インターネットコム http://t.co/1ye0Ewug @jic_newsさんから
08-20 21:26

まあ当時の庶民は玉音放送を聴いても意味が分からなかっただろう。そしてその声が昭和天皇自ら録音されたことも含めて。
08-20 20:59

用を足してる時に地震がくるな。でも風呂に入っているときの地震が一番怖い。最悪全裸で逃げるしかなくなる。次に怖いのがメイド服を着ている時に大地震があった時ですね。 ←ウソです。
08-20 20:50

私には辛ラーメンを食べるのは無理です。
08-20 20:47

織田信雄と豊臣秀頼は、親戚だからな。まあ徳川家光もそうだが・・・。
08-20 20:24

同感 (笑)。
08-20 20:19

すごい内容だ・・・。
08-20 20:16

定期的にTLに流れてくる話ですな。
08-20 20:12

聞いてみたい気もする。
08-20 20:08



 
 
 
 
 
 

08/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-19 22:38

難しい問題ですよね。
08-19 22:36

しかも管と菅を間違えているという・・・。大人がもよく間違えてしまいますが(苦笑)。
08-19 22:33

同感です。ただし民主党は与党経験者もいましたね。 RT @John_1qqq @hyaku_oyaji 政権運営経験がない政党の場合、実習期間とかお試し期間とかあってもよさそうですね。
08-19 21:30

あのスペースでよく飲食店を作ったと感心します、。
08-19 20:21

自民党政権を続けされてもジリ貧だから「一回民主党に政権やられせてみよう」という方が多かったと思っている。「お試しだから民主党を大勝されてはいけない」と思っていたのは私も含めてごく少数だったのではないか。結果は言うまでもないですね。
08-19 20:13

多分彼女のAVではないだろう。よく考えてみたら彼女のAVを視たことがなかった (笑)。
08-19 20:06

高校生が蒼井そらって・・・。どうなっているんだ?
08-19 20:04

そうでしょうね。
08-19 20:03

大家の理解が必要という面があるが、一つのビルに萌え関連の店が集まりやすい傾向がある。飲食店可のビルが少ないという事情もあるだろうが。
08-19 19:54



 
 
 
 
 
 

08/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
08-18 21:46

すごいな。
08-18 21:33

外見重視の子役は厳しいな。逆に外見さえ見えれば中学生になっても子役みたいなことできるだよね。たとえば、家なき子をやっていた安達祐実とか。
08-18 21:16

ははは・・・。
08-18 21:06

自民党は、現政権を叩くネタを持ってないですね(苦笑)。政策がほとんど同じなら仕方ないか・・・。
08-18 19:41

「福島を通過したくない」とか「東北自体行きたくない」という方もいるだろうな。残念だけど・・・。
08-18 19:36

九州で計画停電実施されなければいいのだが・・・。
08-18 19:14

あと、メイドさんは絶対領域焼けを気をつけた方がいいです。 ←余計なお世話だろ。
08-18 19:13

そんなに年収が気になるなら50代以上に狙いをつければいいと思う(苦笑)。
08-18 19:12

同感です。
08-18 19:10



 
 
 
 
 
 

08/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
08-17 22:21

その通り。
08-17 22:04

知り合いでもないのに嫁はないだろう・・・。
08-17 22:01

同感。
08-17 21:58

使ってみようかな。 RT @YahooNewsTopics: Android電池節約アプリの実力 http://t.co/dlwOvpff #yjfc_mobile_application
08-17 21:51

2030年に原発依存度ゼロが現実的ねぇ・・・。 内閣府参与に富士通総研の高橋氏起用 エネ戦略で  :日本経済新聞 http://t.co/ZPVXjT7U
08-17 21:39

USB3.0が認識しないと思ったら、グラフィックカード交換した時に電源が外れていた。やれやれ。
08-17 19:48

だから介護従事者の低賃金体質が続いているようですね。
08-17 19:45

あったし、パソコンはマニアでもないとなかなか使いこなせない物であったのは確かですね。
08-17 19:22

多分そうでしょう。
08-17 18:56



 
 
 
 
 
 

08/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

「GeForce GTX 660 Ti」の話題が増えたな。私は、補助電源必要なGPUは購入対象外です。
08-16 22:12

当然の話ですね。
08-16 22:07

自虐ギャグ上手いな。人格攻撃ばかりしている自覚があるのだろうか? 池田信夫「もう感情論はやめて、科学的データと客観的統計で議論しよう」
08-16 21:56

その通りですね(苦笑)。
08-16 21:43

ワロタ。
08-16 21:40

女性店員を触って出禁になる人本当にいるみたいですね。
08-16 21:38

こんなことされたらお見合いパーティーに行く女性が減るわ。婚活男性同志から敵になっちゃうよ。
08-16 20:40

Twitterの七不思議の一つです。 ←違うだろ!
08-16 20:35

ついにネコ扱いですか・・・。
08-16 20:33

これは構造改革主義者にとっては痛いデータになるね。
08-16 20:31



 
 
 
 
 
 

08/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-15 23:30

その通りです。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji そもそもパソコン使わない方がいいですね。
08-15 23:24

実際の不良債権問題は、小泉政権の金融緩和によって景気が多少改善したことにより、企業の不良債権の優良債権化や不良債権処理が進み、解消した。「財政政策のみでしか不良債権処理かできない」というクー氏の主張がま間違っていたのは、実際の歴史で証明済です。
08-15 23:24

あるある。最近では、党分裂されても増税を強行した野田総理ですね。
08-15 23:14

それ分かる。
08-15 23:11

藤井氏が消費税のことを語ると笑われるだけだからやめなさい (笑)。無線 RT @zakdesk: 小沢さん、日本のためにおやめなさい!民主・藤井裕久氏が直言 http://t.co/KAUgDkxE @zakdeskさんから
08-15 23:08

フェンシングと殺陣とは違うから、そう言われてもね・・・。 RT @YahooNewsTopics: 剣心・佐藤健の腕前 太田絶賛 http://t.co/f1cSrgJu #yjfc_wide_show
08-15 22:54

放射脳の方ですか。それ言ったら、無線LANだらけの日本から出て、無線LANが少ない途上国に移住した方がいいと思います (笑)。
08-15 22:51

確かに。 RT @honnenogod: 禁じ手、魔法の杖、フリーランチ、日銀券ルールは人類の英知。紙幣刷らずに 潜在意識への刷り込み全開wRT リフレ政策の気にくわないところは、金をばらまくという倫理的でない方法で不況を解決しようとしていることでしょうね(笑)
08-15 22:42

@UZAHIDE 私もそうなりたいです(苦笑)。
08-15 22:40



 
 
 
 
 
 

08/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
08-14 21:36

そうだったら良かったですね。たとえファンと勘違いされても・・・。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji せめて蒼井優であれば
08-14 21:20

ひどすぎる。
08-14 21:18

アホですか?
08-14 20:38

フィーユさんだと思うが・・・。
08-14 19:43

何それ?ひどすぎる。
08-14 19:18

ただ、谷垣総裁は解散に追い込む手段はノープランだと思う。そもそも自民党が確実に追い込む手段がないような・・・。
08-14 19:16

そうなっていまうから、厳罰にすることが望ましい、と思う。
08-14 19:02

またか・・・。 RT @YahooNewsTopics: 柔道選手ら4人新たに行方不明 http://t.co/as6II4Fs #yjfc_2012_olympic_info
08-14 18:55

安藤のこと? ←誰だよ (笑)。
08-14 17:44



 
 
 
 
 
 

08/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
08-13 22:54

それは言えません。 RT @kotaro_wizard: どこのバカメイド喫茶なのか知りたいわ…… QT: お盆休みだから、メイド喫茶に行ってきたら「平日なのになんでこんなにお客さんが多いのだろう」と言われて驚いた。確かに稼ぎ時だし、メイドさんにお盆休みはないだろうけど・・・。
08-13 22:49

そのようですね。 RT @radiomikan: 女子プロレスラーの悪役だったダンプ松本が自宅に石を投げられたり、イタズラ書きされたこともありましたね。 RT @hyaku_oyaji あと、悪役やっていて本当に正確悪いと勘違いされた場合もあるらしい (笑)。
08-13 22:49

確かに。公式サイトを見ましたが、閉店情報は見当たりませんでした。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji そういえば最近チラシ配ってなかったかも。
08-13 22:47

あるある。
08-13 22:40

あと、悪役やっていて本当に正確悪いと勘違いされた場合もあるらしい (笑)。
08-13 22:29

坂上忍が子役時代に不幸な役ばかりやっていたから、よく知らない大人からご飯食べされてもらったと言ってたな (笑)。
08-13 22:27

どうせ官僚にとって都合のいい人選ばれる。これだと審議会と変わらん。 RT @YahooNewsTopics: 社会保障 国民会議は有識者で http://t.co/dwPKh0Wo #yjfc_social_security_and_tax
08-13 22:22

確かに。打ち合わせをする店ではないな。店だって、そういう用途を想定してないだろう。
08-13 22:19

意外です。 RT @YahooNewsTopics: 梅ちゃん先生 五輪効果24.9% http://t.co/3xtpojnk #yjfc_asadora
08-13 22:16



 
 
 
 
 
 

08/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は、ここまでにします。おやすみなさい。
08-12 22:34

そうかもしれませんね。 RT @UZAHIDE: @hyaku_oyaji 飲み放題店としては、そんなに高くないと思います。相場並だと思いますよ
08-12 22:33

じゃ「竹島は日本固有の領土です」ととっさに出せば韓国は文句言えないのね (笑)。 RT @YahooNewsTopics: 独島パフォ 政治行動でない http://t.co/U9mj3Kxo #yjfc_olympic_soccer
08-12 22:32

ちなみに通常料金はチェキ付かなくてカフェは60分2,000円です。
08-12 19:51

メニューは初回のみのカフェ60分チェキ付きで1,500円があったのでそれを注文(アルコール以外飲み放題一部メニュー除く)。この位だったら納得するけど、席数少ないので経営は厳しそう。まして電気街から外れているし。
08-12 19:49

そして男坂近くにできたメイド喫茶「アップルガーデン」に初入店。強気の価格設定だが、狭い店内にメイドさんが多く納得できた。ただプレオープン中でドタバタしていたのは仕方がない。黒基調のメイド服でワイワイしたお店です。
08-12 19:42

そのメイドさんが「初めてチェキに描くんです」と言われてびっくり。それ言われたの2回連続だ。そんなこと知っている訳もなく、両方ともただオーダー取りに来てくれたメイドさんを指名しただけなんだが・・・。
08-12 19:35

今日は、クラウンティアラ似久しぶりに行ってきた。オリジナルメイド服になってますした。ただし、アリスのイメージですから以前と同じく水色基調ですね。記念にチェキ撮ってもらいました。
08-12 19:32

同意。
08-12 19:30

それを言ったら、オペラの蝶々婦人も自殺するし、カルメンは以前誘惑した男に殺されるのだが・・・。
08-12 19:27



 
 
 
 
 
 

08/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

芸術系の大学教授は、論文書くのが苦手なイメージがあります。よく知らないけど。 ←適度すぎる。
08-11 23:44

韓国が失格になって銅メダルになっても、違う意味で物議似なりそう。オリンピックで禁止されたことをやって失格になるのは、ドーピングと同じ理由なんだどね・・・。
08-11 22:24

ははは・・・。 RT @YahooNewsTopics: 指原「HKTだとババァすぎて」 http://t.co/nSjjSmUB #yjfc_rino_sashihara
08-11 22:21

信用できません(笑)。
08-11 22:18

ははは・・・。
08-11 22:17

なるほどね。
08-11 22:16

『デフレの正体』が、長い間本屋で大きく宣伝されていて、心の中でなんど苦笑したか。内容間違いだらけだし、読みにくいし、あんな本が売れた理由がいまだに分からない。
08-11 22:07

読んだのですが、忘れていまいました・・・。
08-11 21:58

それで済めばいいが・・・。クビになっちゃうよ。
08-11 21:55

すごすぎる。私は、隣のビルにあるメイドさんのいるタイ古式マッサージのお店行きたいです(笑)。
08-11 17:58



 
 
 
 
 
 

08/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-10 23:32

その可能性はありますね。 RT @FlyingBird23: @hyaku_oyaji 上司に大目玉喰らって仕事なくなっちゃいますもんねw
08-10 23:26

意外。
08-10 23:20

なるほど。ただ大老は例外のようですね。井伊家は譜代大名筆頭だから。
08-10 23:11

早いですね。 RT @YahooNewsTopics: お盆休みのラッシュ始まる http://t.co/YerRt8Du #yjfc_traffic_and_road_conditions
08-10 23:06

いないでしょうね。官邸出入り禁止になるでしょうから。
08-10 23:01

マリンスタジアムは、ドコモの3G回線つながらなくて参った。って、球場はそんな場所でないのは、承知したおります。
08-10 22:58

帰宅して風呂上がり。
08-10 22:56

@UZAHIDE そうでしたか。
08-10 22:56

消費抑制が一番大きそう。
08-10 21:21



 
 
 
 
 
 

08/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-09 22:48

文章化もしないで合意したのか。谷垣総裁バカすぎる。 RT @47newsflash: 野田首相側が、自民側と今国会の衆院解散確約を含む文書作成で調整したが、最終的に文書化を拒否。 http://t.co/4X1WDOMY
08-09 22:46

自民党は勝つだろうが、谷垣総裁が再選されるかは別問題です(苦笑)。
08-09 22:43

何言ってるですか。誤字ツイートたまにやっているの知っているんでしょうに (笑)。たまにじゃないかもしれませんが・・・。RT @FlyingBird23: @hyaku_oyaji 100おやじさんもぼんミスするんですねw
08-09 22:40

自民党も野田政権を信任してないですからね。不信任案賛成しても処分しにくいでしょうね。 RT @12koku: @hyaku_oyaji してもごく軽い処分でしょう。進次郎は次期衆院選の顔になる男ですから。
08-09 22:38

スマートフォンのメールソフトで設定していたが、メール送信できない。いくら送信関係の設定見直しても異常がなくて手間取っていたら、メールアドレスを間違えて設定したでござる。orz
08-09 22:33

これは意外。 RT @YahooNewsTopics: 工事現場で中3雇用 学校認識 http://t.co/vBFsmj8j #yjfc_worker_accident
08-09 22:29

ワロタ。
08-09 22:27

自民党処分するのかな? RT @YahooNewsTopics: 進次郎氏ら自民7人が造反 http://t.co/76bd1zPW #yjfc_noda_cabinet
08-09 22:24

不信任案否決されて、どうやって自民党は総辞職や解散に追い込むのだろうか?慣例破って再度不信任案を採決できるのだろうか?疑問はつきない。
08-09 22:19



 
 
 
 
 
 

08/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

もうすぐ今日が終わりますが、今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-08 23:54

確かに最低の総理と最低の総裁として後世に名を残しそうです (笑)。 RT @shinchanchi: @hyaku_oyaji 歴史に名を残すでしょうね。悪代官としてw
08-08 23:54

再選が遠くなるというご褒美ですかね? (笑)。 RT @shinchanchi: @hyaku_oyaji 増税というご褒美をもらうのでしょうorz
08-08 23:16

構造改革主義者が、短期の積み重ねによる長期の影響を軽視するのは、よくあること。これは、普段の健康管理を無視して体力がなくなり病気になることと似ているかもしれない。
08-08 23:14

そのようですね。 RT @tkshnd: 想定通りでした。RT @hyaku_oyaji: 仕事で討論視聴できませんでした。残念?
08-08 23:09

悪あがきでも、あんなゼロ回答に等しい合意はあり得ません。 RT @shinchanchi: @hyaku_oyaji 悪あがき総裁‥
08-08 23:08

仕事で討論視聴できませんでした。残念?
08-08 23:06

そのようですね。 RT @tkshnd: やっぱりひどいことになりましたね。RT: 同感です(笑)。 RT tks 小黒さんじゃあの二人に太刀打ちできない気がします。RT: どうなんでしょうね? RT tks 財務省シンパ一人になっちゃって大丈夫ですかね。
08-08 23:05

やっぱりね。
08-08 23:04

密約があると考えるのが自然でしょう。ただ、実施はされないでしょうけどね。
08-08 22:59



 
 
 
 
 
 

08/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-07 23:03

確かにそう言われ手も仕方ありませんね。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji 身内の民主党との約束すら破る、いわんや自民党をや。でも守ったら自民党野田派だった、ということになるのでしょうか。
08-07 23:03

自民の行動が一番分かりません。何やりたいの?
08-07 22:55

それは怖い・・・。で、いきなりクビとかあるでしょう。
08-07 22:52

そうなのか。
08-07 22:49

アホか。解散の約束させたって守る総理じゃないのに・・・(苦笑)。
08-07 22:46

そうなの?
08-07 22:41

あら意外ですね。 RT @YahooNewsTopics: 増税法案 8日の採決は見送り http://t.co/M36idKDf #yjfc_consumption_tax
08-07 22:33

ひどい話だ。閣内不一致で枝野大臣更迭でいいよ。
08-07 21:04

なるほど。
08-07 21:01



 
 
 
 
 
 

08/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そろそろ寝ることにします。おやすみなさい。こんなに人に意見を書いたのは久しぶりです。
08-06 22:36

@drkinokoru @makoiti_since @insane_u 論理的に説明できないのか、説得力のない言葉で人を説得する場合が最近多いですね。まあ、論理的に説明しても人々が納得するかは別問題なんですけどね。
08-06 22:32

苦笑せざるを得ない。
08-06 22:28

いや、民主党でも経済成長を軽視している幹部多いから、それはあまり考えられないと思う。成長して税収増やせないから、増税という話の流れでしょうし。
08-06 22:27

その可能性高いと思います。
08-06 22:24

私はチェキの料金が一桁多かったという可能性もあると思っていますが、近年開店したお店だとチェキ1枚1,000円の場合もあるので、なんとも言えませんね。
08-06 22:22

どうなんでしょうね。 RT @tamurin ハグより高いってことは、ハグした状態でチェキを撮れるってこと…なの…? RT @adn_maiku: 強気過ぎる! RT @hyaku_oyaji: チェキの料金高すぎのような気が・・・。 http://t.co/LpGBayNS
08-06 22:21

同感です。 RT @whatsmaiko @adn_maiku チェキ1枚でぴなふぉあのチェキ10枚分ですか、ビックリより先に笑っちゃいましたw 強気すぎですね、この料金で頼む方いるんでしょうか。 相当女の子にメロメロになっていない限りはありえない料金ですね。
08-06 22:20

@insane_u @drkinokoru @makoiti_since 構造改革という言葉自体が乱暴な区分だと思っています。具体的ならば「~改革」とういうべきですしね。
08-06 22:19

同意です。 RT @insane_u @hyaku_oyaji @drkinokoru @makoiti_since 構造改革主義ってのは「変える」ことを主張する人を十把一絡げにしてるので、少し乱暴な区分けだと思いますがね。実際には「どう変えるのか」の部分で細かく割れていますし。
08-06 22:16



 
 
 
 
 
 

08/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-05 22:17

なるほど。わざわざ買うのは面倒ですからね。 RT @dragon_i: @hyaku_oyaji カバンは人によりますが、水に関しては正しい。個人的には飲み物は現地調達より持参した方がいい感じ.。
08-05 22:16

そうですね。悲劇的な結末は望んでない。というか、「おしん」は朝ドラだから悲劇的な結末はまずない。
08-05 22:10

そうですね。 RT @baatarism: @hyaku_oyaji だから嫉妬されるんですよ。大人の嫉妬はたちが悪いですから。
08-05 21:27

同意。
08-05 21:26

ははは・・・。
08-05 21:25

なるほど。確かにそうですね。 RT @amr_shin: 私は、リフレ派の主張が流れていく新しい経路を探すためにやったりします。リフレ派の中だけでツイートが流れていても意味ないですから。RT @hyaku_oyaji: 私は後者は絶対にありません。
08-05 21:12

参議院で否決か放置されても、衆議院の再議決で成立可能かと。
08-05 21:09

販売価格や原価が決まっているから、美味くするのも限界がありますね。
08-05 21:06

そういうことか。
08-05 21:00



 
 
 
 
 
 

08/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-04 22:17

少し高い気がします。強気ですね。 RT @adn_maiku: 今気づいたけど、カフェコース60分も、バーコース120分も、高くない? RT @adn_maiku: 値段はこんな感じ。 http://t.co/TdK6qeMo
08-04 22:08

@1Q89reader 値段が下がるのは同感です。「印刷の手間がないから安くしろ」という顧客は増えるでしょうから。サーバーなどの管理の費用増加とかは、あまり考える人いませんしね。
08-04 22:06

そうですね。昌平橋通りの御茶ノ水側は電気街というか秋葉原エリアではないと思います。
08-04 22:02

あらら・・・。一軍復帰ば遠いのか? RT @zakdesk: 日本ハム・斎藤佑樹、2軍戦で5失点 http://t.co/ubCMLrl9 @zakdeskさんから
08-04 21:58

電子化だけで無料では・・・。 RT @1Q89reader: いやあ、そこはiPhoneの産経新聞のアプリみたく無料でww QT @hyaku_oyaji 有料電子化している新聞社もありますが、電子だけでやっていけるかどうかは、良く分かりません(汗)。
08-04 21:50

そんな場所ですか・・・。 RT @adn_maiku: @hyaku_oyaji 男坂の通りです
08-04 21:48

その可能性はありますが、ひどい話ですね。 RT @noronoro04: @hyaku_oyaji @sunafukin99 新聞は店員が自腹切るんで大丈夫です。
08-04 21:46

@1Q89reader 有料電子化している新聞社もありますが、電子だけでやっていけるかどうかは、良く分かりません(汗)。
08-04 21:45

本当ですね。 RT @sunafukin99: @hyaku_oyaji 科学的には説明がつくことなんでしょうけど。しかし言い回しまでw
08-04 21:43



 
 
 
 
 
 

08/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

こんな時代が来るとは・・・。
08-03 23:58

よくこんなデマ作れるもんだ。この想像力を別な分野に生かせばいいのに・・・。
08-03 23:57

帰宅して風呂上がり。
08-03 23:50

確かにそうですね。 RT @amr_shin 政治・経済に関心を持っているアイドルヲタクもいます。RT @hyaku_oyaji: そうなのか。でもインテリってメイド喫茶やメイドリフレの常連になるのかな?(苦笑)。
08-03 23:50

訂正。 深刻だな。
08-03 20:13

深刻だな?
08-03 20:13

なるほど。そういう視点がありましたか。 RT @aag95910: @hyaku_oyaji バックトゥザフューチャー3で50年代のドクが日本製だから故障するんだみたいなことを言ってますね。それ以前にあの三部作は80年代いかに日本企業が恐れられていたかを物語っているのですが
08-03 18:13

昔は日本製品=粗悪品だったらしいですから。
08-03 18:07

そうなのか。昔は生産第一だったらしいね。
08-03 18:06

最低の総理にはお似合いでは(笑)。
08-03 18:02



 
 
 
 
 
 

08/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-02 21:52

CMで終わったらしい。
08-02 21:37

とんねるずの番組でりーみん出ている・・・。お台場だけど。
08-02 21:36

激しく同意。民主党に機体する方がまちがってます(笑)。
08-02 20:59

同感ですね。中川氏は参謀タイプのような気がします。 RT @jazzmas62: @hyaku_oyaji 秀直さんもちょっとねー。アクション起こすのが遅すぎと感じます。ていうかあの人は小沢氏と違って大将やるタイプじゃないんでしょうね。
08-02 20:50

小泉進次郎が総裁になれば面白いが、さすがにそれはないでしょうね。
08-02 20:40

そうですね。確かに難しいです。 RT @jazzmas62: 今の自民党で必要な人って誰だろちょっと思い付かない RT @hyaku_oyaji: このままだと民主党の後追いそうだな。谷垣総裁の再選阻止して、ちゃんとした執行部作らないと自民党には投票できません。
08-02 20:38

北朝鮮どうなるのだろうか。いい方向にならない可能性が高いのかな。
08-02 20:32

確かに。
08-02 20:26

面白い発想だ。
08-02 20:24



 
 
 
 
 
 

08/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-01 22:07

ようやくHDDの価格が元に戻った気がする。タイの洪水で一番ひどかった時には、HDDの値段が時価だったらしい。「高級寿司屋か」とつっこんでしまいました・・・。
08-01 22:06

そういえばタイの洪水の時に日系企業のタイ人技術者が来日して、日本人に技術を教えていたという話がありましたね。
08-01 22:02

上手い。
08-01 21:57

そうですよね。 RT @ano_ano_ano: 一昔前はフィリピンから工場が中国へ出て行きましたからね~ RT @hyaku_oyaji フィリピンの方が人件費が安くなったのか。時代は変わったな。
08-01 21:54

そんな偶然があるのか・・・。
08-01 21:53

記事には「関東の4年制大学で募集停止は初めて」とあるが、LEC大学の本部とキャンパスは水道橋にあるので、初めてではないと思うが・・・。
08-01 21:49

国会議員を引き抜いて政党化する気か。次の選挙が当選できなそうな関西の議員は釣れそうですね。 RT @YahooNewsTopics: 維新、衆院選へ政党化方針 http://t.co/l5LHNrjE #yjfc_local_party
08-01 21:39

どうなんでしょうね。
08-01 21:35

ただ10年後に脱原発が可能か、どうかは分かりませんけどね。
08-01 21:32



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー