FC2ブログ
 
 
 
 
 

秋葉原の「JKカフェ」に行って来ました

 
 女子高生のみが店員だという13日にプレオープンした秋葉原の「JKカフェ」に行って来ました。タイトルに「秋葉原の」を付けたのは、千葉県柏市に同僚のお店があるからです(こちらは来店していません)。

 営業は、日曜・祭日のみの営業です。その他の日はキャバクラになっているようですね。来店すると、出迎えてくれました。私は、セーラー服やブレザーなど女子高校生風のコスプレで接客していると思いましたが、AKB風の衣装は意外でした。もしかしたら、本オープンでは、女子高生風の衣装になっているかも知れません。
 お兄ちゃんと妹という設定らしい。こういった店だと先輩と後輩という選択肢もあると思ったが、それは店で決めること。

 接客は、プレオープンということもあり、まだまだぎこちないが楽しくやっているようだった。ただ、日曜・祭日限定営業だから、なかなか接客は向上しなそう。大人の気分で来店されることをお勧めします。
 メニューは、お絵かきオムライスなどのコスプレ喫茶らしいメニューもあります。オリジナルカクテルもありますが、店員さんが未成年のため味見をせずに出してきます(苦笑)。なんだかな~。ジャンケン(勝つとチェキ負ければビンタ)とツーショット又はソロチェキが撮れるメニューもあります。来店時には、チャージはありませんでしたが、運営しているAKJスタジオさんのブログによるとグランドオープン後にはチャージが付く予定のようです(金額は分かりません)。

 女子高生好きには、こういった店もあってもいいですよね。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー