FC2ブログ
 
 
 
 
 

「めいどりーん Heaven's Gate」に初入国

 
 一昨日、今月1日に開店した「めいどりーん Heaven's Gate」に初入国しました。

 エレベーターから出ると最初に男性店員に会うというのは、ちょっと驚きました。まあ開店初の日曜日だったので、特別体制だったかもしれませんが。

 接客はメイドがまだ店に慣れていないが分かるが、それは仕方がないでしょう。全体的な接客は、めいどりーみん他店と変わらない萌え萌えです。そういえば、メイドとおいしくなるおまじないを久しぶりにやった気がする。メイド喫茶初心者には、驚かれたり恥ずかしがったりするものですが、私は慣れたので何事も思わずに流れ作業として処理(笑)。
 
 店の感想は、今までの「めいどりーみん」各店に比較すると、内装も凝っているし、広いというものです。たまたま他のご主人様のお陰で、ギガントメニューの集合チェキ撮影、メイドのわがままライブなどを鑑賞することが出来ました。ライブ時にステージ床から水蒸気が出る仕掛けにはびっくりしました。まあ、「なんでステージ床に点検口があるのかな~」と思っていたのですが。

 メニューは、Heaven's Gate限定の焼きたてピザとアイスコーヒーを注文。ピザはなかなか美味しかったが、小食の私にはそれでだけでお腹いっぱいになりました(笑)。初来店記念チェキは、結局注文しそびれましたね。まあ、次回にでも「パイがいっぱい」でも頼んで集合チェキ撮りたいと思っています。

 このお店は、無線LANがあるようですが、店の鑑賞に忙しくネットブックを出して確認しませんでした。ギガントやらわがままライブで照明が変化して、少なくても私は落ち着いてネットを楽しめるような状況にありませんでした。「萌え萌えでいかにご主人様・お嬢様を飽きさせないか」という経営方針の店なのでしょうがないでしょう。

 最後は店の扉を出て、男性店員のいるレジでお会計。本店のようなテーブル会計だと、メイドが忙しいとなかなか捕まらず会計できないという事はこの店ではなさそうなので助かりますが、メイド好きにはちょっと寂しいですね。

 初入国の感想はこんなところです。

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー